恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

なわけです。

もちろん、「告白が失敗した数」もありますので、「告白をした回数」だけでいえば、交際したことのある人数よりもはるかに多くなるでしょう。

ということで、そんな男性がこの期に及んで「好きだけど、なかなか告白できないなあ」と悩んでいる可能性は低いでしょう。しかも相手の女性はデートにきてくれていて、それなりに脈アリだというのに、です。

■女性経験があまり豊富じゃない男性の場合

逆に、女性経験があまり豊富じゃない男性の場合はどうでしょう。

勘のいい方はすでにお気づきでしょうね。そう。このタイプの男性が「デートには誘うけど告白はしない」という行動をとるとき、それはほぼ100%の確率で「付き合いたいけど告白できない」パターンに当てはまります。


交際経験があまりない男性は、「ただ女性と体の関係になりたい」とか「友達になりたい」とかそういったことを考えることが少ないです。女性との遊びの関係は、「女性との交際」という普通の関係をそれなりに経験した後で、一周回って興味が湧いてくるものだからです。

だから、そういう男性が女性をデートに誘うのは、「付き合いたいから」でほぼ間違いありません。

ということで、「男性がデートに誘ってくる真意がわかりません!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.