恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

「ねらい撃ちで友達申請をしてきた」と思われると恥ずかしいので、なるべく、ほかの職場の人にも同じ時期にたくさん友達申請をしておくことで、「たくさんの人に友達申請をしたついでです」感が出るようにすると、いい感じでごまかすことができますよ。

また、友達になった瞬間にいきなりメッセージなどを送るのはわかりやすすぎますので、最初は「いいね」をしたりするところからやりとりを始めてましょう。

もしも「両想いなはず!」というあなたの勘が正しければ、絶対にむこうからダイレクトメッセージなどが来るはずです。逆に、いくら待ってもそういったものがなければ、勘違いだった・・・・・・と諦めるべきかも。だって、女性の側から勇気を出して友達申請をしたのなら、もし両想いなら、必ず今度は男性側からのアクションがあるはずなので。

■飲み会に出まくってみる

職場が同じで部署が違う。そのせいで普段つながることができない。ということであれば、なるべく、会社の「間口広めな飲み会」にたくさん参加するようにしますね、私なら。


部署飲み、みたいな、毎回決まったメンバーしか来ないような飲み会に出ても、憧れの彼と出会える可能性はとても低いと思いますが、たとえば「会社の若手飲み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.