恋愛情報『愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!』

2020年3月20日 08:00

愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!

というスタンスでいく。

さらに彼氏に「ねえ、飲み会終わった?家帰った?」とLINEで聞かれる前に、自分で「終わったよ~帰ってる」と報告してしまう。

こうやって彼氏の不安の種を事前に感じ取り、つみとることで「この子、大丈夫だな」と信頼させる。

こうすることで結果的に、彼氏の束縛はしだいに弱まっていくので、「束縛が強い」という彼の欠点に悪影響を受けずに、上手にふたりでお付き合いを継続していくことができます。

■「プラスを増やす」=「彼のよいところを、もっともっと伸ばして、盛り上げてあげる」の実践例

交際では、彼氏をうまく「乗せてあげる」というのがスタンスとしてとても大切です。

インスタで「いいね」がもらえると、次はもっとたくさんの「いいね」がもらえるような投稿をしたくなってしまうのと同じで、彼氏の優しさや思いやり、男らしさといったよい面に対して「それ、大好き!」と特大の「いいね」をしてあげる。

彼氏はそういったことを彼女に対してもっともっとやってあげたい気持ちになります。

男性には「自分が彼女に何かをしてあげる→彼女がそれを喜んでくれる→彼女の喜ぶ顔を見て自分も幸せな気持ちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.