恋愛情報『「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう』

2020年3月24日 08:00

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう

それこそこのスキンシップは、キスやエッチと違い、「お外デートでもたっくさんできる」というメリットがありますので、頑張りどころです。

■彼が「苦しい(笑)」っていうほど強く抱きしめる

「ハグ・キス・エッチ」の3大スキンシップを制覇して、彼をドッキドキにしてあげよう


まず、どんなハグでも実践してみてほしいことがあります。

それは、彼のことを思いっきり強く抱きしめること。

もう本当に「ギューッ」って感じで、「よ~し、彼が壊れちゃうほどギューってするぞ~」というくらいの勢いで強く抱きしめてあげましょう。

特別力が強い女性ならともかく、一般的な女性であれば、たとえ全力で「ギューっ」てしても、男性からすれば「ちょっと苦しい」くらいなので心配ありません。

彼氏から同じことをされたときのことを思い出すとわかりますが、ハグは「ちょっと苦しい」くらいが気持ちいいのです。「苦しいよ~(笑)」と言いながら、彼はあなたの愛情の強さを感じて、幸せな気持ちになってくれているはず。

■「幸せ~・・・・・・」って言ってあげる

ハグをするときには、必ず自分の口が、彼の耳元にあるはずです。「彼の耳元でささやく」にはこれ以上ないと言っていいほどのベスポジなのです。

にもかかわらず、ハグをしているあいだ、無言でいるのはもったいないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.