恋愛情報『「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術』

2020年3月30日 08:20

「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術

のか、「自分が送りたいときにLINEを送る」のか。

「自分が送りたいときにLINEを送る」というのは、たとえば彼氏が仕事に没頭して、自分のことをかまってくれずさみしいときに「何してる~?」的なLINEを送ってしまうことです。

LINEはたしかに「自分が返したいときに返せばいいもの」なので、電話とかよりもプレッシャーは少ないですが、それでも「自分があんまりLINEしたくないときに送られてくるLINE」というのは、やはり一定のストレスを与えるものです。ストレス以前に、男性からすれば「今俺、彼女とLINEしたいって思ってない」という心境を察してくれないところにイライラがたまってしまうかもしれない。

だからLINEは、「彼氏がLINEを送ってほしいとき」を狙い定めて送るのに限ります。

じゃあ「彼氏がLINEを送ってほしいとき」っていつでしょう。いくつか典型的なパターンがあります。

たとえば、「夜寝る前」や「会った直後」や「会う直前(前日など)」。
こういったタイミングでは、彼氏が彼女のことを想っている可能性がとても高い。少なくとも、平日の忙しい真っ昼間よりは確実です。

自分の気持ちも大切だけれども、彼氏のニーズを考えてLINEをしてあげることも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.