恋愛情報『あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道』

2020年4月26日 09:00

あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道

■《待ち合わせで彼に会えたときの「あと1ミリ」》

まずはデートでの待ち合わせの瞬間。彼氏と付き合う前や、付き合った直後なんかは「ドキドキしすぎて死にそう!」な瞬間だったと思いますが、しばらく経つと、なんとなく慣れてきてしまいますよね。ですが、待ち合わせのときに、彼氏に会えた嬉しさと感動を伝えることってとても重要です。

なぜなら、待ち合わせのときに「かわいい!」って思ってもらえれば、彼氏はその日一日、超ハイテンション、MAXボルテージでデートに臨んでくれるから。彼氏がデートにコミットしてくれることは、彼女である自分にとってもメリットですよね、明らかに。ということで、待ち合わせのときにも「あと1ミリだけ、いい女」を心がけてあげましょう。

具体的にどうしたらいいか。私からいくつかアイデアを2つご提案させていただきます。


1つ目は「スマホは見ないで、彼を待つ」2つ目は「少し大げさに「会えて嬉しい」を演出する」です。

1つ目は重要です。そんなつもりはなくても、スマホを見ながら人を待つのって「ドキドキ」というより「退屈そう」だし、顔を伏せて彼を待つよりも、きょろきょろと「早く来ないかな~」と思ってる感を出す方が、絶対にかわいい。2つ目はなんでもいいですが、手を振る、彼に駆け寄る、彼が近くに着た瞬間にバッと彼の手を取る、などがおすすめですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.