恋愛情報『あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道』

2020年4月26日 09:00

あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道

待ち合わせの瞬間から、彼氏に「あぁ、今日、会ってよかったな」って思ってもらえる彼女って、相当に「いい女」ですよね。

■《彼がお風呂に入っているときの「あと1ミリ」》

あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道


これはちょっとした「小ネタ」ですが、彼氏とお泊りデートをするときにぜひ試してみてください。彼氏がお風呂に入っているときに、無言で(ここがポイント)、お風呂場にコップ一杯のお水を置いておいてあげましょう。これだけで、めっちゃ「いい女」感が出ます。とにかくめっちゃ出ます。だまされたと思ってやってみてね。


■《彼の言動にイラっとしてしまったときの「あと1ミリ」》

あらゆる場面で「あと1ミリだけ、いい女」を演じるのが「愛され彼女」になる近道


デート中、デート外限らず、彼の発言や行動にイラっとしてしまう瞬間は正直少なくないはずです。私は自分で「私はいい女だ」という自負があるわけではありませんが、少なくともこの「彼氏にイラっとしたときの対応」については自信がありますので、私流の「あと1ミリ」術を3つご紹介してみたいと思います。

まず、「イラっ」としたときに、1つ目は「イラっとしたことを彼に伝えるか/伝えないか」を自分の中で判断します。次に、2つ目は「伝えない」と決めたときには、死んでも、「イラっとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.