恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

・いままでと様子が違う。・話をしていても聞いてくれないし、一緒にいても上の空な気がする

もしそんな風に不安を感じるようであれば、彼氏は男の蛙化現象が始まっているのかもしれません。とくにこれから紹介する3点に当てハマるようでしたら、要注意です。

■付き合ったら冷たくなった

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは


付き合う前では情熱的で、マメな愛情表現をしてくれる男性は要注意です。実はこういう男性ほど、蛙化現象が起こる可能性が非常に高いんです。

彼らは蛙化現象が始まると、付き合いだして少しすると、相手に対しての興味が一気になくなってしまいます。急にそっけない態度になり、あなたに対して関心を持とうとさえしてくれなくなります。


■好きだと伝えるほど相手が冷めていく

愛情深いタイプの女性は、彼氏との交際が深まっていくほどに相手への愛情を感じるものです。しかし蛙化現象が始まっている男性は、「好き」と言われれば、言われるほどに相手に興味がなくなってしまいます。心の中で「何か違うな」と感じてしまうのです。

あなたに好きと言われるたびに、彼氏の心の中で何かが冷めていくのです。

■猛アプローチからの連絡不振

いわゆる肉食系の男性に多いのが、このタイプの蛙化現象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.