恋愛情報『本当に大事にされる!彼が「手放したくない」彼女って?』

2020年5月16日 12:20

本当に大事にされる!彼が「手放したくない」彼女って?

なんて自分勝手な甘え方はNG!空気が読めないアナタにウンザリしてしまいます。

彼の雰囲気を見ていまは甘えてもOKというときにふらっと寄ってきて甘えて来て、しばらくしたらふらっと離れて自分の好きなことを始めるなど自由気ままを演出しつつ、ちゃっかりタイミングを見図りましょう。

■3.自分をしっかり持っている芯の強さ

「彼女が仕事を頑張っている姿を見て、俺も頑張らなきゃなぁとパワーをもらった」(28歳/男性/コンサルティング)

彼にゾッコンな彼女も嬉しいですが、彼だって仕事や趣味などで忙しく、彼女に構ってあげられない時もあります。そんな時に構ってアピールをされても、正直ちょっと面倒だなぁと思ってしまうよう。

彼に会えないときには、自分を磨いて芯の強い女性を目指していれば、キラキラしたあなたに、また新しい魅力を感じてくれるはずです。


■4.彼なら大丈夫!彼を信じる力

「遠距離の彼女に浮気を疑われていて萎える。俺ってそんなに信用できない!?」(27歳/男性/会社員)

彼と会えない時間が増えると浮気されちゃうかも?など不安に思ってしまう時ってありますよね。でも、逆の立場になって考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.