恋愛情報『男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた』

2020年5月16日 09:00

男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた

そして、ふたり目の男性が話してくれたように、その日が「何でもない日」であればあるほど、これはより効果を発揮してくれるでしょう。なんと言っても、「デートのときのおしゃれ度合い」は、その日のデートに懸ける女性のヤル気と比例するもの。

なので、「不意に、おしゃれ」でデートに登場するだけで、彼はあなたから「今日のデート、私気合い入ってます」というメッセージを受け取って、それでいつもよりもドキドキしてしまうのです。次のデートで、ぜひ試してみましょう。

■待ち合わせのとき、いつもと違った一言を言う

男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた


「待ち合わせのタイミングで、『お、なんか今日イイ感じじゃん!』みたいに褒めてもらえると、その日一日上機嫌で過ごせる」(公務員/25歳)

何度もデートをしていると、最初はあれほどドキドキしていたはずの「待ち合わせ」も、多少なりともルーティン化してきてしまうもの。とくに、「毎回同じような場所でデートしてる」とかいうカップルの場合はなおさらですね。

ここで、先ほどご紹介した「不意に、おしゃれ」を実践するのも1つの手ですが、もっとお手軽に、かつ効果的に待ち合わせの場面を素敵に演出できる方法がコチラです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.