恋愛情報『男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた』

2020年5月16日 09:00

男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた

もちろんこれらに限られないですので、「○○駅集合ね」と行き先が決まったら、軽くネットでリサーチをしておくといいかもしれません。

■写真を撮られる

男性陣に「次のデートで彼女がやってくれたら絶対ドキドキしちゃうこと」を聞いてみた


「彼女がデートの最中に『一緒に写真撮ろー』みたいに言ってくれると、それだけでその日のデートがちょっと特別に感じられるので、好きです」(ウェブ系/25歳)

「彼女がインスタの写真撮るのはぶっちゃけ腹立つけど、ふたりの写真なら余裕で許せる。というか嬉しい」(フリーター/26歳)

写真を撮るって、もろに「記録に残したい」という気持ちの表れですので、彼とのツーショット写真を撮ろうとする行動に対して男性がこんなふうに感じるのも、当然と言えば当然かもしれませんね。いつもはインスタとかに上げるように、料理や風景「だけ」の写真を撮っているという方も、今度のデートでは「ふたりで撮ろ」と言ってあげてみてほしいです。

また、彼を激喜ばせられるもう一つの行動が、「彼の写真を撮る」というもの。これは「ふたりで撮る」よりも強力かもしれません。

これによって、単純に「好き」という気持ちだけでなく、「かっこいい彼氏の顔を自分用に記録にしておきたい」という彼氏のルックスに対する正真正銘の「惚れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.