恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

■相手がドキッとするくらい顔を近づける

普段はあまりイチャイチャしたムードにならないというカップルの場合は、キスしてしまいそうなくらい顔を近づけてみるといいでしょう。彼氏もドキッとして、思わずキスを意識してしまうはずです。


■ハグした後目で訴える

彼氏とギュッとハグすることができる関係性がすでに築けているのなら、この方法がおすすめです。ハグしたあとに、上目遣いでじっと彼氏を見つめてみましょう。彼氏も思わずキスしたくなってしまうはずです。

■「キスしたくなっちゃった」と恥ずかしそうに言う

「なんだかキスしたくなちゃった」なんて彼女に言われて、嬉しくないわけがありません。ポイントは恥ずかしそうに言うことです。勇気を出して言ってくれたあなたをきっと彼氏は愛おしく思ってくれるはずです。


■女性からキスする時のポイント

彼氏からのキスを待つのではなく、あなたからキスをするのもOKです。ここからは女性が男性をリードする初キスのしかたを紹介していきます。

■相手の反応が解るようにゆっくり近づく

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


初キスを女性からする場合は、焦らずに相手との距離を縮めていきます。恥ずかしさのあまり、勢いよく顔を近づけてしまうと相手の表情が見えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.