恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

それどころか、顔や歯が思いっきり当たってしまって、痛い思いや怪我をしてしまったりすることもあります。相手がどんな表情で、どんな反応をするのかを確認しながらゆっくりキスをしましょう。その時間のドキドキを楽しむように、ムードを作る意味でも有効です。

■唇の端に確認キス

女性からする初キスはいきなりブチュッと責めてしまうよりも、まずは相手の唇の端をそっと唇で触れるようなキスをしましょう。ここで相手の反応を確認して、相手が嬉しそうだったり好反応であれば、もう一度今度は唇全体がくっつくようにキスをします。

反対に相手が微妙な反応をしている場合は「キスしたら嫌?」など可愛く聞いてみましょう。

もしかしたら、先ほどニンニクを食べたばかりだった。風邪気味だったりなどキスを躊躇する理由があるのかもしれません。
キスにも思いやりが必要です。

■まとめ

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


人生で初めてのキスや、今の彼氏との初キスは特別なものです。筆者も人生で初めてのファーストキスを数十年前に経験しましたが、今でもまだ覚えています。

それくらいファーストキスは誰にとっても特別で大切な経験です。初キスをまだ経験したことがない人も、今の彼氏との初キスに悩む人も焦る必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.