恋愛情報『初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法』

2020年5月21日 22:00

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法

しかし、この数字はあくまで平均値であり、この年齢までに初キスがないのは遅いという訳ではありません。

地域によっては20代になってから、初キスを体験する人が多い傾向があったりと初キスをする年齢は人それぞれです。まだ初キスを体験したことがないという人も焦ることなく、その時が訪れるのを待ちましょう。

■キスしたいけど彼氏がなかなかしてくれない問題

草食系男子が溢れているいま、彼氏が積極的なタイプだとは限りません。彼氏がなかなかキスをしてくれない・・・そんなもどかしい気持ちになってしまうこともあります。


■女性からのキスアプローチはあり?

初キスはどんなシチュエーション?女性からキスしたい時アプローチ方法


恋人とキスをして、相手との距離を縮めたいと思うのは当たり前のことです。女性からキスのアプローチをするのはもちろんアリです。奥手な男性も多いので、恥ずかしくて自分からなかなか踏み出せないということもあるでしょう。

自信を持てずに、どのタイミングでキスしていいのかわからなくなっている場合もあるのです。むしろ、女性からのキスのアプローチを待っている男性も多いようですよ。

■確認は必要?

女性から男性に初キスをする場合「キスしていい?」と確認をする必要はあるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.