恋愛情報『会えない日の方が多いから、レベルアップしておくという選択』

2020年5月24日 12:00

会えない日の方が多いから、レベルアップしておくという選択

「連絡はしたい。でも、ウザいと思われるのは嫌だ」そんなわがままボディの私が思いついたのは(ボディは関係ないだろ)、「返信不要ベースで彼に連絡しちゃう」という抜け道です。あくまで「私が勝手に送っているだけ」「返信しなくていい」という体(てい)でLINEや、ボイスメッセージを送る。これなら、「ウザがられたらどうしまひょ」みたいな不安は感じずに済む(だからって1000通送っていいのかというとそれは違うと思いますが)。送りたいことを、気兼ねなく送れる。

「今日は私は~してたよ。〇〇君はどんな感じの一日だったかな?今度会ったら話してね~(独り言なので返信不要です)」みたいにね。こうやって送ったほうが、相手も「返信しなきゃ」ってプレッシャーを感じずに読めるし、しかも、「返信しないとダメだよ」って気持ちがない分、かえって気楽に感じて、サラっと返信してくれたりするので、一石二鳥ないい方法方法だと思っています。


■自分ひとりで楽しめることにハマる

一番上で「デートのためになんかしよう」と紹介させていただきましたが、「デートのためにできることなど何一つ残っていない。準備は万全なのだ」と言い切れる場合や(あんまり想定できませんが)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.