恋愛情報『ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント』

2020年5月25日 10:00

ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント

目次

・LINEやデートのお誘いが効かないなら、一旦やめちゃえ
・深く考えすぎず、とにかく行動する
・何も考えず、友達のアドバイスを聞いてみる
・まとめ
ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント


どうもあかりです。いきなりですが、私は自他共に認める超ネガティブ思考の持ち主です。

職場の人に片想いをしているとき、廊下でその人とすれ違っても、恥ずかしすぎて目をそらして「お疲れ様ー」と言ってしまったことを3日間ほど気にし続け、友達に相談し、挙げ句の果てに「あの日、ちょうど体調悪くてさ・・・・・・。あいさつで感じ悪いって思ってたら、ごめんね」ってLINEを作って、送信ボタンを押すかどうか丸一日悩んだこともあります。しかも結果、そのLINEを送らないという・・・(送らないんかい!)。

長々と語ってしまいました。つまり言いたいのは、「きっとみんなの中にも『恋愛って、悩みが尽きないな』と思っている人がいるでしょ?」ということ。

今日は、そんな悩んで悩んで悩んで恋するみんなに、私なりの恋愛術を授けようと思います。これであなたの恋愛運が、きっと5センチくらいは改善するはずだよ。特に、片思いの人にぴったりだと思う。

■LINEやデートのお誘いが効かないなら、一旦やめちゃえ

まずひとつめ。

・「LINEをたくさん送ってるのに、いつも返信は遅いし、たまにきてもあっさり」・「デートをこっちから誘うとOKはしてくれるけど、かといって会ったときに私に好意を持ってる感じもしないし、どうしよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.