恋愛情報『ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント』

2020年5月25日 10:00

ネガティブ志向だからこそ、恋愛力を上げる3つのヒント

だけじゃなく、そもそもはじめから完全に脈ナシの可能性だってあるわけです、恋だから。

だからこそ、「押してダメなら引いてみな」をしてみて、「押す」も「引く」も、両方通用しない(=自分じゃダメだった)と気づけるだけでも、いいじゃないですか。少しでもそうとわかれば、次の恋にいけるわけですし。

■深く考えすぎず、とにかく行動する

今度は、とにかく考えすぎてしまって、全然行動に移せないパターンの人。かっこつけて英語を使ってすみませんでしたが、「深く考えて、単純に行動しよう」ということです。

冒頭で紹介したキモすぎる私の回顧録。

「あの日あいさつしたとき感じ悪かったかもしれないけど、ちょうど体調悪くてさ・・・・・・。感じ悪かったら、ごめんね」のLINEを結局送らなかった私が最終的にしたことは、「このイタリアンおいしいらしいよ」とマジで行きたいお店の情報を送ったことです。


全然考えてたことと関係ないやんけ・・・・・・。

だけどいいのです。だって、恋で悩んでいるときというのは、たいてい頭の中にある選択肢の中に正解はないものだから。

恋で悩むのは、いいことです。悩むことで必ず強くなるし、成長するから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.