恋愛情報『ステキな彼女は、素直な気持ちを伝えられている』

2020年5月25日 12:20

ステキな彼女は、素直な気持ちを伝えられている

目次

・気持ちを伝える方法。直接?それとも LINE?
・伝えるタイミング。「楽しいデート中に突然」するのはNG
・「これからもっと仲良しでいたいから」という前提を話そう
・カップルで意見が合わなくても「聞いてくれてありがとう」は言おう
ステキな彼女は、素直な気持ちを伝えられている


どうもあかりです。素直な気持ちを素直に伝えられる素直な彼女でいることはとても大切なことですが、実際、それを伝えることってとても難しいですよね。

でも、素直な気持ちを伝えられると、ふたりの間にあった薄い壁もなくなって距離がもっと近づく。だから、素直な気持ちの上手な伝え方を一緒に考えましょう。

「彼に対して素直になれてる?」と聞かれて、「少し自信ないかも・・・・・・」と思ってしまうそこのあなたは、ぜひ参考までに読んでって。

■気持ちを伝える方法。直接?それとも LINE?

まず、「素直な気持ち」、例えば「こういうことはやめてほしい」とか「こういうことをされると私は嫌な気持ちになる」とかを伝えるとして、これを直接会って言葉で伝えるのか、それともLINEで伝えるのかは重要な分岐点です。

ここで、「素直な気持ちを伝えるのがちょっと苦手・・・・・・」という人は、LINEで話してもOKです。変にがんばりすぎず、直接会わずに伝えることもアリなんだと思っていいのです。「大切なことは会って。それかせめて電話で」みたいな、古いビジネスのルールってありますけど、あなたと彼の間に、そのルールをきっちり当て込む必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.