恋愛情報『理由なんてないよ!という愛情表現、気持ちが伝わる行動例』

2020年5月25日 23:20

理由なんてないよ!という愛情表現、気持ちが伝わる行動例

というものに男子は特別なかわいさを感じ取っているからです。

そして、私たちがときおり思い立つ「今日、ちょっといつもより気合い入れてみよっかな」というアレは、まさしく「好きだ!」という気持ちの強い表れ。はっきり言ってファッションやメイクについて細かいことを知らない彼に対しても、ビビッと響くし届くし、彼のハートを撃ち抜くこともできます。

「ふう、そろそろ彼女のコーデは一通り見終わったのかな」と彼が油断しているところに、不意打ちのかわいさをぶつけてあげてください。そしてそれは、「なんの変哲も無いただのデート」のタイミングであればあるほど、効く。

■「してあげよっか?」は素直に男子が喜ぶ!

「家に遊びに来た彼女がスーパーの袋ぶら下げてて、『なんか作ってあげるね、今日』ってそういうサプライズってすごくキュンってする」(不動産/27歳)

「してあげよっか」系にはたくさん種類がありますね。手料理をはじめとして、「背中流してあげよっか?」「マッサージしてあげよっか?」など、愛情を具体的なおもてなしを通じて伝えようとするこれらの行動は、彼氏がかなり喜びます。そしてすべて「理由も予告もなく」というのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.