恋愛情報『もっと好きになってもらおう!彼をキュンとさせる「甘え方」とは?』

2020年5月30日 22:00

もっと好きになってもらおう!彼をキュンとさせる「甘え方」とは?

目次

・1.頭を差し出す
・2.LINEでは大袈裟に
・3.「もう少し」戦法
・4.とにかくすり寄る
・おわりに
もっと好きになってもらおう!彼をキュンとさせる「甘え方」とは?


アナタはカレと一緒にいて、「カレをキュンとさせよう」と考えたことはありますでしょうか。

もし考えていないのなら本当にもったいない!せっかく大好きなカレと結ばれたのですから、カレをキュンとさせてもっとアナタのことを好きになってもらうのが一番良いですよね。

そこで今回は、カレが思わずキュンとしてしまう「彼女の甘え方」について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.頭を差し出す

「彼女が無言で頭を差し出してきたので、可愛いなぁと思いながら頭を撫でてあげました。目を細めて喜んでいたので、何か小動物みたいでキュンとしちゃいましたね」(23歳/自動車)

大抵の女子は頭ポンポンが大好物です。しかし女子の大好物で王道であるがゆえに、なんとなくわざとらしく思えて、頭を撫でることを恥ずかしく思ってしまう草食系男子の方々も多々見受けられます。

そんなときは、アナタから無言で頭を差し出してみましょう。ここまであからさまにされればカレはきっと頭を撫でてくれるはずですし、なによりもそんな素直なアナタを見てカレはキュンとしてくれるはずですよ。

■2.LINEでは大袈裟に

「彼女とLINEをしていて、『今から会いたい~』とか『本当に大好き!』とか甘えられると可愛いなって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.