恋愛情報『しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選』

2020年6月3日 08:20

しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選

はやっぱり最強です。おうちで彼がお勉強やお仕事をしているとき、ひとりでスマホを見ているとき、死角から一気に忍び寄って「ぎゅー」と幸せそうに呟きながらハグしてあげましょう。

やっぱり背後からのハグには「おっぱいが当たる」という特大級のおまけがあるので、男性としては嬉しくないわけがないという、ね。

■急に「パシャっ」

あまりメジャーではないけれど、効果はお墨付きで、個人的に超おすすめなのがこちら。デート中、彼の写真を不意打ちで撮ります。

ドライブ中の彼の横顔やたそがれてる顔の表情など、「あ、かっこいい・・・・・・」と思った瞬間でもいいし、おうちデートで寝落ちしてしまった彼の寝顔でもいいです。

もちろん彼と会えないとき用の自分の慰めアイテムにもなりますし、彼としても、「不意に彼女に写真を撮られる」って、少しびっくりするけどドキッとする瞬間なんですよね。
しれっと演出してみよう。<div class=
男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選">


■デート中にLINE

これもメジャーじゃないどころか、かなりマイナーなテクニックと言ってもいいと思いますが、やはり個人的にはとてもおすすめ。

デートをしているときにLINEを送るというのは一見「は?」な言動ですが、たとえば自分がトイレに行ったときなどに、トイレの中から彼に「今日のお泊り、楽しみだねー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.