恋愛情報『年下男子が激白!年上の女性にされるとしらけてしまうNG行動。』

2020年5月1日 06:40

年下男子が激白!年上の女性にされるとしらけてしまうNG行動。

<30代/サービス業>

女性同士が集まると自然に始まる噂話。しかし、年下男子からすれば、年上女性がベラベラと他人の噂話で盛り上がっている姿は、近所の井戸端会議に参加しているようにしか見えません。テンションがあがりすぎて調子にのっちゃった・・・なんてことのないよう、くれぐれも噂話は控え目に。

■必死で若作りした格好が痛々しい

「たまにお客さんでいるんですけど、見てて痛々しいと思っちゃいますね」<20代/美容師>

一生お洒落を楽しみたいと思う女心はわかります。しかし、年相応の格好ができないどころか、ターゲット層が実年齢に合ってないファッション雑誌やブランドで着飾ってみたり、TPOをまったく考えていない化粧をし続けたりするのは問題。いつまでも若くいたい気持ちがあっても、明らかに無理してるなと思う姿は男性をイラつかせてしまうだけです。


■流行に乗っかっている姿はさらに痛々しい

「年下の女の子たちと一緒に盛り上がるのは良いけど、ひとりだけ明らかに浮いてるていうか・・・」<30代/バーテンダー>

年下男子は、年上の女性に対して、大人だからこそ出せる落ち着きも求めています。それなのに、女子高生や女子大生と同じように流行語を話したり、流行りのアイテムなどを身につけたりするのは、若作りした格好をしている以上に引かれてしまう可能性あり!話し方、立ち振る舞い、持ち物など、年齢に合ったものを身につけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.