恋愛情報『愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴』

2020年6月5日 08:00

愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴

なので交際後にも、そういうのをやめてしまわずに、たまにでいいのでやってあげることで、「彼女のことを好きになったので、このおかげだったよな」と思わせて、あなたに対する想いを再確認してもらうことができるでしょう。

■「付き合いたての初々しさ」を感じさせる秘訣その3:あえて「距離」を作る

付き合っていると徐々に「初々しさ」が失われてしまうのには、「二人の距離が親密になりすぎる」ことが1つの原因です。

もちろん、二人の距離が縮まることは、通常良いことなのですが、それと背中合わせでこういうデメリットもあるのです。なので、二人の距離を縮めつつ、他方で、ときおりあえて「距離を作る」ことによって、上手に「初々しさ」の要素も保っていくことが重要です。

■「君」呼びでドキっとさせよう

愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴


「彼女がたまに『〇〇君』って君付けしてくれるのが、よくわからないけどドキッとする。そういうときには俺も『〇〇ちゃん』って呼んでみる(笑)」(コンサル/27歳)

こういうのが「距離」の上手な作り方ですね。あえてこうやって改まった呼び方をすることで、スっと二人の間に距離が生まれて、なんだかドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.