恋愛情報『もう見せていた!忙しい彼のあなたに対する「本気の愛情」』

2020年6月10日 08:20

もう見せていた!忙しい彼のあなたに対する「本気の愛情」

これなら彼女的にも満足な答えですよね。彼にカマをかけるつもりであなたから同棲を切り出すのもありかも?

■お泊まりデート

「忙しいと夜、食事してホテル、というデートばかりになりがち。でもそればかりすると彼女に愛情を疑われるし、俺もたまには息抜きしに出かけたいから温泉とか泊まりがけでいく」(29歳/営業)

時間を合わせるとなると、どうしても仕事終わりの夜になってしまいますよね。食事してホテル行ってバイバイのデートばかりでは、彼も「都合のいい女扱いしていると勘違いされてないか?」と不安になることもあるようです。ふたりで泊まりがけのデートをしたりと、まとまって会う時間をくれるようなら彼の本気度は高いでしょう。


■おわりに

忙しい彼を相手にしていると、、不安になることが多いですよね。でも、きっと彼だってあなたに愛情を見せてくれる場面があるはず。無理強いせずに、そんな彼の好意を素直に受け止めてあげましょうね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.