恋愛情報『「もしかして遊ばれてる?」本命じゃないと女子が気づく瞬間』

2020年6月20日 10:00

「もしかして遊ばれてる?」本命じゃないと女子が気づく瞬間

その提案に機嫌が悪くなるような男は要注意です。

■●LINEやメールのそっけなさ

「ラインが、おはよう、仕事終わった、おやすみ!だけしかこなくて、毎回彼の部屋で会ってたから!」(22歳/女性/美容)

「LINEの話題が常にホテル」(25歳/女性/フリーター)

「メールなどの対応が素っ気ない」(20歳/女性/専門学校生)

「ラインの返信がまちまちな時。2日前の返信を突然、深夜にしてきたり、時間帯を考えてない感じで、遊びなんだな?って思う」(22歳/女性/学校教育関連)

LINEやメールも相手が本気かどうかを見極めるのに大切なツール。毎回ただの挨拶やスタンプばかりで会話の内容が軽い場合は疑ったほうがいいでしょう。またLINEをあなたに「会いたいだけの呼び出し用」として使っているような男は言語道断です。


■●約束はナシ!突然の誘いばかり

「会いたい連絡が直前、深夜・・・」(23歳/女性/学校教育関連)
「連絡がいつも当日」(22歳/女性/美容)

「酔ったときに電話をかけてくる」(23歳/女性/学校教育関連)

「当日の誘い。都合のいいように使われてる」(24歳/女性/医療福祉)

「連絡が突然来る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.