恋愛情報『「顔がタイプじゃない・・・」とりあえず付き合ってみるべき男性の特徴』

2020年6月20日 16:00

「顔がタイプじゃない・・・」とりあえず付き合ってみるべき男性の特徴

でも彼と一緒にいて気がラクだったので、告白をOKしました。」(27歳/サービス業)

「気が合う」「一緒にいて落ち着く」という男性は、実は滅多にいないもの。それにもかかわらず「顔が好きじゃないから」という理由で彼を手放してしまうのはもったいないかも。逆に顔がタイプじゃないからこそ、素の自分を出せるのかもしれませんよ。

■3.周囲からの評判が良い

「タイプじゃない彼から告白されて、正直断ろうと思っていたんです。でも彼は周囲の人からの人望も厚く、みんなから愛されているということを知って・・・。彼をよく知る人からも『あいつは絶対に○○ちゃんを大切にしてくれると思うよ』と言われて、気持ちが180度変わりました。」(25歳/事務)

もし彼と付き合おうか悩んでいる場合は、彼の周囲の人の意見を聞いてみるのも手。「あいつすごく良いやつだよ~!」なんて言われたら、とりあえず付き合ってみようという気にもなるのでは?逆に彼の評判がとても悪いのであれば、「やっぱりやめておこう」と決断できますよね。

■4.なんとなく彼との未来が想像できる

「全く顔がタイプじゃない会社の先輩から告白をされました。10代の頃の私だったら絶対に断っていたと思うのですが、ちょっと冷静になって彼といる未来を想像してみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.