恋愛情報『夏デートの新定番!家電量販店でカレをドキドキさせるモテテク・5選』

2013年7月17日 12:17

夏デートの新定番!家電量販店でカレをドキドキさせるモテテク・5選

夏デートの新定番!家電量販店でカレをドキドキさせるモテテク・5選
2013年の夏は、例年よりも暑い日が続く猛暑になるそうです。カレとアツアツなのはいいですけど、外が暑いのはホントに嫌ですよね。今回は、「涼しい」、「話のネタに困らない」、しかも「無料」と、真夏のデートにぴったりのスポット“家電量販店”をテーマにお届けします。

デート中に、ふらっと家電量販店に入ることは、ほぼないでしょう。しかし、前述した通り、あんなにコスパが高いデートスポットはありません。ありとあらゆる家電を取りそろえた大型家電量販店が舞台だからこそできる、カレの恋愛スイッチをオンにする必殺小道具を、家電量販店でバイト経験があるイケメン達から聞いたので、特別にお教えしちゃいましょう。

■「ドライヤー」

ドライヤーなら何でもOKです。展示品を手に取って、自分の髪に当ててみてください。
この時のポイントは、ドライヤーの風下にカレが来るような位置取りをすること。ドライヤーの風に乗ってかすかに香るあなたの髪の香り、そして、チラリと見える白いうなじ。女子の髪の匂いが嫌いなメンズはいません。風のいたずらで見えたうなじのお得感も相まって、カレの恋愛ボルテージも急上昇することでしょう。

■「血圧計」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.