恋愛情報『あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音』

2016年10月14日 17:00

あなたは気づいてる?《下心ワード》に隠された男の本音

もし深い関係になるつもりはないのであれば「今日は23時には帰らないとだめなんです」などと言って、意思をしっかりアピールしましょう。

(3)「今日は本当に幸せだなぁ」

「あえて『一緒にいられて幸せ』『本当に楽しい』と口にするのは、『帰したくない』という気持ちになっている証拠。相手も同じ気持ちにさせようと、内心もくろんでいるわけです」(27歳/マスコミ)

こういう言葉をやたらと使うのは、巧妙なマインドコントロールである可能性も・・・?ただ、彼が本当に素直な性格であるだけかもしれないので、しばらく様子を見ましょう。

(4)「気があうね」

「『気があうね』って言いますね。あってなくても『あうね~』って言う。自分とキミは似ているんだよーと伝えることで、警戒心を解きたいから。言われて嫌な人はあまりいないと思うし」(25歳/コンサルタント/男性)

あまり嫌な気はしませんし、否定もしづらい一言かも。「そうかな?」と、やわらかく流す程度にするのがよさそうですね。
(5)「ネコ飼ってるんだ~」

「気になっている女子が、ネコが好きだと言っていたので、コレだ!と思った。案の定、ネコを見たいとすぐに来てくれたし、その後も頻繁に世話をしに来てくれるようになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.