恋愛情報『九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位』

2014年2月8日 15:56

九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位

一緒にいて居心地がいいという雰囲気を大切にしましょう。カップルの人は温泉旅行がオススメ。ゆっくり過ごす時間が愛を育てます。シングルの人は身近なところに出会いがあるでしょう。ファッションはパールのアクセサリーで上品に!

2014年の吉方位・・・★★西

■二黒土星恋愛運アップのキーワード「アクティブ」

恋のキューピットが微笑む一年です。いざという時に慌てないように、ランジェリーにも手を抜かないで!普段から好きな人に伝えたい言葉やこうしたいという想いをイメージしておきましょう。ファッションは流行をとりいれたおしゃれがオススメです。

2014年の吉方位・・・★南○北東

■三碧木星 恋愛運アップのキーワード「信頼」

一人の人とじっくりと関係を育てていける年です。
遅刻しない、その場限りの調子のいいことを言わないなど、基本的なマナーを大切にすることでいい恋愛ができるでしょう。ファッションはボディラインがきれいに出るワンピースで女性らしさをアピールして!

2014年の吉方位・・・★★南西

■四緑木星 恋愛運アップのキーワード「決断」

今までの自分の人とのつきあい方を見直し、改善するべきところは変えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.