恋愛情報『九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位』

2014年2月8日 15:56

九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位

カップルの人は二人の関係に答えを出す時。シングルの人は出会いのチャンスに恵まれるでしょう。ファッションはグリーン系を中心にしたさわやかなファッションがオススメ。

2014年の吉方位・・・★★南西

■五黄土星 恋愛運アップのキーワード「高級感」

恋愛よりも仕事が忙しくなりがちな一年。上手にバランスを取りましょう。カップルの人は大人の雰囲気のお店でちょっと背伸びをしたデートを!シングルの人は行動半径を変えることで出会いがあります。ファッションは本物のジュエリーをさりげなく身につけて!

2014年の吉方位・・・★東南○西北東

■六白金星恋愛運アップのキーワード「楽しむこと」

美味しいものを食べに旅行にいくなど、グルメなデートが二人の恋を盛り上げてくれます。シングルの人はパーティーやコンパでいい出会いが見つかるでしょう。
ファッションはビジューサンダルやラメ入りのファンでなどキラキラ感のあるおしゃれがオススメです。

2014年の吉方位・・・★★南★北東○南西

■七赤金星恋愛運アップのキーワードは「思いやり」

カップルの人は二人の関係に変化が起こりやすい時。将来の話をして二人の未来を描いていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.