恋愛情報『九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位』

2014年2月8日 15:56

九星気学で占う!2014年の運勢と開運吉方位

シングルの人は本気の恋愛相手に出会える時です。ファッションはベーシックなアイテムをこなれた感じで着こなしましょう。

2014年の吉方位・・・★★南東★西

■八白土星恋愛運アップのキーワード「気配り」

出会いと別れが多い一年になりそう。迷った時は自分にとって本当に大切なものは何か?自分の心に正直になれるようにしましょう。相手を傷つけないように言葉には気をつけて!ファッションはヘアスタイルやネイルなど細かなところにこだわりましょう。

2014年の吉方位・・・★東○西北東

■九紫火星恋愛運アップのキーワード「フェロモン」

話し上手より聞き上手になることで、恋愛運が上がります。しぐさや雰囲気、言葉使いはおしとやかに。がさつは厳禁です。
誘惑も多そうな一年なので危ないお誘いには気をつけて!ファッションは黒を着こなし大人の雰囲気を出しましょう。

2014年の吉方位・・・○東

■方位別運気と運気を取り込む吉方位旅行について

それぞれ方位が持つ運気の特徴をご紹介します。

【方位別運気】

<東>

発展運・スキルアップ・新しいことを始めたい

<西>

恋愛運/金運

<南>

ステイタスアップ/勉強・学問運/ビューティー運

<北>

恋愛運(セックス運)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.