恋愛情報『嬉しい?女子がいままで印象に残っている男性からの褒め言葉・4つ』

2014年6月21日 08:56

嬉しい?女子がいままで印象に残っている男性からの褒め言葉・4つ

彼がこの先恋愛依存にならないためにも、同じようなタイプと付き合っている女子は気をつけて。

■2.体型カバーできてるじゃん

「付き合っている彼から『その服いいじゃん。体型カバーされてるし』と言われた瞬間、軽いモンゴリアンチョップをかましてやりました。彼以外に体型をいじられたら、それこそ縛り首ですけど(笑)。本音を言い合える仲ということで、私はむしろ褒め言葉として捉えています」(27歳/製造)

彼はきっと、彼女のそんな体型も含めて好きなんですよね。言葉の裏に相手を思いやる愛情がちゃんと伝わってくるので、憎まれ口を叩く彼と付き合っている場合は言葉をそのまま受け入れるのではなく、彼の言葉の真意を汲み取ってあげるようにしましょう。

■3.服装を事細かにチェック

「私がデート先に行くと、彼が決まって『今日の服装いいじゃん』『あ、髪型変えたんだね』と指摘してくれるんです。ただ服装がいつもと同じだと、ちょっと複雑そうな顔をするので、毎度毎度のデートが大変です・・・・・・」(24歳/事務)
一見嬉しい褒め言葉ですが、毎回のデートがピーコのファッションチェックみたい。
相手もファッションに気を配っているのかもしれませんが、言い換えれば細かいことを気にしやすい男性とも言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.