角質ケアの重要性に着目したナノバブルブースター美容液株式会社ビービーラボラトリーズが「スムースブースターローションPro.」を、5月1日に全国の取扱店舗で発売した。「スムースブースターローションPro.」は、エステティシャンからの「施術中に使う肌をやわらげるアイテムがほしい」という声を受け、開発を始めたナノバブルブースター美容液だ。肌を柔らかくするためには、潤いを与えるほかに角質ケアが大切。その角質ケアの重要性に着目して生まれた美容液で、マンデル酸と乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)の「角質ケア成分」と、直径1マイクロメートル未満の大きさの超微細な気泡「ナノバブル」のダブル作用により、角質をやさしく手入れしながら柔軟な肌へと導く。ヒアルロン酸やツバキ花エキスなどの美容成分を配合「スムースブースターローションPro.」にはヒアルロン酸(保湿成分)やプラセンタエキス(保湿成分)、ソメイヨシノ葉エキス(整肌成分)、ワイルドタイムエキス(整肌成分)、アーチチョーク葉エキス(整肌成分)など、美容成分が豊富に配合されている。また、パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、合成着色料フリーと5つのフリー処方になっており、安心して使用することが可能だ。1本あたりの内容量は150mLで税込み価格は3,850円。8月1日からは公式オンラインショップ・公式楽天ショップでも販売が開始される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年05月12日ホワイトをキーカラーに選んだママに揃えて、ベビーもホワイト基調のコーデに。ママはビジュー付きのベスト、ベビーはニットのボンネットを主役にして、おしゃれを底上げ![ MAMA ] 山本莉昌子さんCOORDINATE ITEM[ トップス ] OPEN SESAME CLUB/オープンセサミクラブ[ インナー ] muller of yoshiokubo/ミュラーオブヨシオクボ[ ボトムス ] oe nu/ウニュ[ メガネ ] Isabel Marant/イザベル マラン[ イヤリング ] Jil Sander/ジルサンダー[ バングル ] Hermès/エルメス[ シューズ ] Gucci/グッチナビゲーターフレームのメガネが好アクセント。ベストのビジューとピアスに揃えて、ゴールドフレームをチョイスしたのがグッド。CGパターンがカットアウトされたラバーサンダル。シューズまでホワイトで統一することで、爽やかさがよりアップ。[ BOY ] Tくん・0歳COORDINATE ITEM[ トップス ] Next/ネクスト[ ボトムス ] MARLMARL/マールマール[ ハット ] an/eddy/アンエディ[ スタイ ] STELLA McCARTNEY/ステラ マッカートニー[ タイツ ] H&M/エイチアンドエム主役に抜擢したハンドメイドのニットボンネットが個性を発揮。とんがり帽子のようなシルエットがキュート!
2024年04月14日ホワイト×デニムをシェアした、なかよし親子リンクコーデの完成! オーバーオールやGジャンなどのカジュアルなアイテムに春らしいホワイトアイテムを合わせることで、ほどよく品のよさが薫る休日コーデに。[ MAMA ] 須長さんCOORDINATE ITEM[ アウター ] ISABEL MARANT/イザベル マラン[ トップス ] MACPHEE/マカフィー[ オールインワン ] ヴィンテージ・古着[ イヤリング ] R.ALAGAN/ララガン[ ネックレス ] 8UEDE/スウェード[ ] METIER/メティエ[ リング ] Charlotte Chesnais/シャルロットシェネ[ ] R.ALAGAN/ララガン[ ] DAUGHTERS JEWELRY/ドーターズジュエリー[ バッグ ] CELINE/セリーヌ[ シューズ ] GALERIE VIE/ギャルリー ヴィー不揃いなパーツがおしゃればチョーカーは『スウェード』のもの。ベージュのマーブル模様がホワイトコーデに好マッチ。デザイン性のあるリングの複数づけには、ヌーディかつヘルシーなネイルが相性◎。『セリーヌ』のメッシュバッグは、涼し気なカラーリングがグッド。春夏重宝すること間違いなし。[ GIRL ] 凪紗ちゃん・1歳COORDINATE ITEM[ アウター ] PETIT BATEAU/プチバトー[ ワンピース ] House on the Hill/ハウスオンザヒル[ タイツ ] GAP/ギャップ[ シューズ ] adidas/アディダスちょこんと結んだ、小さなツノのようなお団子ヘアが愛らしい!花柄ワンピ×白タイツのガーリーな組み合わせは、スニーカーを合わせてスポーティに着こなして。
2024年04月13日ヤヌーク(YANUK)から、ホワイトデニムのウィメンズボトムスが登場する。春に向けたホワイトデニムのウィメンズボトムスマニッシュな「タックワイドパンツ」今回登場するのは、春のコーディネートに取り入れたいホワイトデニムを使ったボトムス。例えば「タックワイドパンツ」は、深めのタックが入った上品かつマニッシュな雰囲気のデニムパンツだ。タックが広がらないよう設計されており、腰回りはすっきりとしたシルエットに整えている。タイトなトップスでも、ルーズなトップでも合わせやすいアイテムだ。“脚長効果”のAラインスカート「マキシ Aライン スカート」は、裾に向かって緩やかに広がる長めのAラインシルエットが特徴。丈やポケット位置による“脚長効果”が期待できるほか、歩くたびしなやかに揺れる裾が品のある印象をプラスしてくれる。また、撥水・防汚機能が備わっており、ホワイトながら様々なシーンで着用できる。太いルーズストレートパンツ「ジョーン」太いルーズストレートのシルエットで人気の「ジョーン(JOAN)」にもホワイトのモデルが登場。ボリューミーながらウエストは細めに絞られており、華奢な印象を演出してくれる。ヒップの高さからまっすぐ下に落ちるシルエットなので、メンズライクなボトムスをスリムに穿きこなしたい人にオススメだ。ハイウエストのセミフレアパンツなどそのほか、ハイウエストのセミフレアパンツや、ほどよくルーズなストレートパンツ「レア(LEA)」がラインナップする。【詳細】ヤヌーク ホワイトデニムコレクションアイテム例:・「タックワイドパンツ」28,600円・「マキシ Aライン スカート」28,600円・「ジョーン」27,500円・「セミフレア」26,400円・「レア」26,400円
2024年04月07日ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)の2024年夏スキンケア「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」が、2024年5月18日(土)より限定発売される。“ー6℃”の超冷感「シャーベットローション」2013年のデビュー以来、人気を集めている“マイナス6℃”の超冷感ローション「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」が2024年も登場。収れん効果の高い植物エキスの配合により、肌のテカリ・べたつきを一掃して、キュッと引き締まったみずみずしい肌印象に導いてくれる。ほてった肌を瞬時にクールダウンさせる"超冷感”のヒミツは、スイスアルプスの雪解け水を微細なカプセルに閉じ込めて配合していること。そのひんやりと心地よいテクスチャーはもちろん、レモングラスとミントの天然精油を使用した清涼感のある香りもポイントだ。【詳細】「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」 95g 1,980円<限定品>発売日:2024年5月18日(土)【問い合わせ先】ハウス オブ ローゼお客様相談室TEL:0120-12-6860(受付時間:平日10:00-17:00)
2024年03月28日ゴディバ ジャパンは2月16日より、ホワイトデーシーズンに向け「ホワイト コレクション」「ブラック コレクション」および「ブラック コレクション プレミアムボックス」を全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ、およびGODIVA caféなどにて期間限定販売しました。※取扱店、販売期間は商品により異なります。■2024年ホワイトデー限定、特別なコレクション男性でも手に取りやすいデザインのボックスに、美しいホワイトチョコレートなどを詰め合わせた、ホワイトデーに贈りたい、特別なコレクションを発売します。◇「ホワイト コレクション」(5粒入、8粒入)真っ赤なハート形のチョコレートをワンポイントに、ホワイトチョコレートに包まれた美しい粒を詰め合わせ、ミニマルでプレミアムなアソートメントに仕上げました。・スキップ ア ビート程よい酸味のフランボワーズガナッシュを真っ赤なハートで閉じ込めました。甘酸っぱさとホワイトチョコレートの組み合わせが、甘酸っぱいやさしい記憶を呼び起こします。・クール ブランなめらかなヘーゼルナッツプラリネを、まろやかなホワイトチョコレートでコーティングしました。・シグネチャー ブラン薫り高いコーヒーフレーバーのチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートで包みました。※コーヒー香料使用・セルティ マカダミアマカダミアナッツをクリーミーなホワイトチョコレートで包み、ダークチョコレートにディップし、ダークチョコレートのラインで飾りました。甘さと奥深さ、ナッツの香ばしさを楽しめるひと粒です。・レモン ジンジャー ムースジンジャーの香ばしさと酸味の効いたレモンムースを、なめらかなホワイトチョコレートで包みました。※製品中レモン果汁0.8%使用・ホワイト ブロッサムキャラメルガナッシュをお花形のホワイトチョコレートに閉じ込めました。◇「ホワイトデー ブラック コレクション」(5粒入、8粒入)ホワイトチョコレートでコーティングされた真っ白なハート形のチョコレートをワンポイントに、ベルギーの伝統が息づくゴディバの代表的なダークチョコレートを詰め合わせ、ミニマルでプレミアムなアソートメントに仕上げました。・クール ノア深みのあるダークチョコレートガナッシュを、コクのあるダークチョコレートでコーティングしました。・トルビヨン 85カカオ分85%のダークチョコレートガナッシュを、ダークチョコレートで包んだ濃厚な一粒です。・エジェリ ノアローズがほのかに香る、なめらかなラズベリーガナッシュを繊細なダークチョコレートで包み、ブランドを象徴するレディ・ゴディバのデザインを施しました。※ローズ香料使用・エキュソン Ⅱ ノアほのかに塩のアクセントが効いたクリーミーなキャラメルを、繊細なダークチョコレートで包みました。・クロコ ノアダークチョコレートガナッシュを、ダークチョコレートでコーティングし、印象的なクロコ柄のデザインを施しました。・レディ ノア Ⅱマダガスカルブルボンバニラが香るクリーミーなホワイトチョコレートガナッシュを、繊細なダークチョコレートで包みました。※製品中マダガスカル産ブルボンバニラ0.01%使用◇「ブラック コレクション プレミアムボックス」(6粒入)ブラックラインに、2024年よりプレミアムラインが登場。ホワイトチョコレートでコーティングされた真っ白なハート形のチョコレートをワンポイントに、ゴディバの代表的なダークチョコレートと、ゴディバ創業者ピエール・ドラップスのレシピによるゴディバ初のトリュフや、ドラップスへのオマージュとしてリバイバルした特別なトリュフを詰め合わせ、ゴールドのプレートが光り輝く、シックでプレミアムなアソートメントです。・トリュフ ドラップス オリジナル1946年誕生。創業者ピエール・ドラップスのレシピによるゴディバ初のトリュフ。バニラ香るダークチョコレートクリームをダークチョコレートで包みココアパウダーで飾りました。・トリュフ ヴィンテージ 23ペルー産カカオのなめらかなダークチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包み、ミルクチョコレートのラインとダークチョコレートのフレークで飾りました。※製品中ペルー産カカオマス14%使用■商品概要販売期間:2024年2月16日〜3月15日取扱店:・全国のゴディバショップ()・ゴディバ オンラインショップ()・GODIVA café ()種類および価格:・ホワイト コレクション (5粒入)/2,700円・ホワイト コレクション (8粒入)/3,942円・ブラック コレクション (5粒入)/2,700円・ブラック コレクション (8粒入)/3,942円・ブラック コレクション プレミアムボックス (6粒入)/4,320円(エボル)
2024年03月01日ねんりん家(nenrinya)は、ホワイトデーシーズン限定となるバームクーヘン「マウントバーム ホワイトステージ」を、2024年2月23日(金・祝)頃より発売する。ホワイトショコラを流しかけた限定バームクーヘン毎年ホワイトデーシーズンに展開される「マウントバーム ホワイトステージ」。まるで雪化粧した“白い山並み”の様な、真っ白な見た目の1品だ。ベースとなるのは、ねんりん家を象徴するバームクーヘン「マウントバーム しっかり芽」。バターリッチな味わいと、皮はカリッ、中はしっとりとした熟成生地の食感が魅力の、ねんりん家自慢のスイーツだ。上から、ホワイトショコラを一面に流しかけ、甘くクリーミーな味わいに仕上げている。【詳細】ねんりん家「マウントバーム ホワイトステージ」1,512円発売日:2024年2月23日(金・祝)頃販売店舗:ねんりん家 各店※公式オンラインショップでは2月9日(金)より先行予約受付
2024年02月23日ハリオ ランプワークファクトリー(HARIO Lampwork Factory)から、2024年ホワイトデーに向けた新作アクセサリー「ネックレス ウィンクハート ホワイト」が登場。2024年3月14日(木)まで、直営店などにて販売される。ハートモチーフの24年ホワイトデー新作ネックレス新作「ネックレス ウィンクハート ホワイト」は、シンプルなハート型をモチーフにしたアクセサリー。ホワイトガラスの表面が醸し出す繊細で立体的な光が、胸元を彩ってくれる。同時期にはホワイトデーフェアも開催なお同時期には、ホワイトデーフェアが開催中。バレンタインデーフェアにて発売した「ウィンクハート ブラック」と「シュクレ クール」がラインナップする。【詳細】ハリオ ランプワークファクトリー 2024年ホワイトデー新作アクセサリー発売日:2024年2月15日(木)~3月14日(木)取扱店舗:ハリオ ランプワークファクトリー直営店(小伝馬町店、室町店、渋谷店、名古屋店、福岡店、八重洲店)、ハリオ サテライト 羽田空港店、ハリオカフェ(泉屋博古館東京、軽井沢安東美術館店)、オンラインショップアイテム例:・ウィンクハート ホワイトネックレス 6,600円、ピアス 6,710円、イヤリング 6,710円・ウィンクハート ブラックネックレス 6,600円、ピアス 6,710円、イヤリング 6,710円・シュクレ クールピアス 6,600円、イヤリング 6,600円、リング 7,260円■「ホワイトデーフェア 2024」発売日:2024年2月15日(木)開催期間:2024年2月15日(木)~3月14日(木)※バレンタインフェアに続けて開催
2024年02月22日みずみずしい使用感のボディローション株式会社フォーシーズ HDは2024年2月23日(金)、ファイテン株式会社(以下、ファイテン)と共同開発した新商品『アロマブルーム メタックス アロマティックローション』を発売します。同商品はファイテンの「水溶化メタル技術(メタックス)」を採用。「黒ショウガエキス」や「ウンシュウミカン果皮エキス」も配合されており、マッサージしながら塗り広げることで体をほぐし、血行を高める効果が期待されます。内容量は150ml、販売価格は2,970円です。アロマブルーム全店(18店舗)と自社ECサイトで購入することができます。首や肩の緊張が気になっている人や、足のむくみを解消したい人、冷えに悩んでいる人などにオススメです。肌に優しい処方にこだわりました!同商品は、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール、シリコン不使用です。肌に優しい処方のため、敏感肌や乾燥肌の人にもオススメです。また、「ユズセラミド」「ビルベリー葉エキス」「甘草由来エキス」など、14種類の美容成分を使用しています。乾燥しがちな肌に潤いで満たし、なめらかな美肌に整えます。香りはリラックス効果の高いラベンダーとオレンジ(オレンジスイート)を組み合わせています。優しく、やわらかな香りは、ナイトタイムに最適です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月17日rentryが運営するおすすめ比較サイト「Picky’s」は2月9日、ホワイトデーのプレゼントをもらったことがある女性を対象に実施した「ホワイトデーに関するアンケート」の調査を発表しました。■バレンタインのお返しの金額、半数は「値段は気にしない」ホワイトデーはバレンタインに贈った3倍の金額でお返しして欲しいか尋ねたところ、最も多い回答は「値段は気にしない」で、約半数を占めています。次いで「贈ったものと同じくらいでOK」が続きました。「2倍くらいあると嬉しい」「3倍欲しい」は少数派となっています。価格よりも相手の心遣いや選び方に重きをおいていることがアンケート結果から読み取れる結果となりました。ホワイトデーに本命からもらえたら嬉しいものを聞くと、「お菓子以外のギフト」が最も多くなりました。食べもの以外のアイディアや選び方が女性にとって重要であることが分かります。次いで「こだわりはない」「市販のお菓子」「食事や旅行」という結果になり、手軽に楽しめるお菓子や一緒に過ごす時間や経験が喜ばれていることがわかります。ホワイトデーにもらえたら嬉しいスイーツについて尋ねたところ、圧倒的に多かったのは「チョコレート」で、2位は「クッキー」、3位は「ケーキ」、4位は「マカロン」、5位は「バウムクーヘン」となりました。「フィナンシェ」「カヌレ」「マドレーヌ」も人気です。ホワイトデーのお返しで欲しいお菓子のブランドについて聞くと、最も多い回答は「ゴディバ」で、「ロイズ」「ピエール・マルコリーニ」「リンツ」と続きました。ホワイトデーに欲しいお菓子以外のギフトは、「ランチ・ディナー」が最も多く、次いで「アクセサリー」「コスメ・化粧品」となりました。ホワイトデーにもらえたら嬉しいブランドは「Dior」「CHANEL」「Cartier」がTOP3となっています。義理チョコのお返しには何が欲しいか尋ねてみると、「500~1,500円程度のお菓子」という回答が最も多くなっています。2位は「お返しはいらない」、3位は「3,000円台の高級チョコレート」でした。■調査概要調査方法:インターネット調査対象:ホワイトデーのプレゼントをもらったことがあると回答した20代から70代までの女性有効回答数:220名調査機関:自社調査調査期間:2024年2月1日~7日出典:Picky’s()(フォルサ)
2024年02月15日人気のローションを新年に再販売化粧品や健康食品等の販売事業を展開する株式会社フォーシーズHDは、化粧水『ナノアクア ナノローションリッチ』を同社の販売サイト「フェヴリナオンラインショップ」で数量限定で発売する。同製品は、2021年4月からの約1年6か月で6000本超を出荷した人気商品である。「プラチナ」や「ビタミンC誘導体」等、49種類の美容成分を贅沢に配合したリッチなアイテムで、1年の始まりにふさわしい“開運コスメ”として登場する。国産フルーツを再利用した“サステナブルな化粧水”同製品は、白ワイン製造時の「残渣(ざんさ)」であるブドウの搾りかすから抽出した「ブドウ果実エキス」を配合。肌の乾燥・肌荒れ・化粧ノリの悪さをケアし、肌リズムを整えて美肌作りをサポートする。また、摘果し放置されていた若桃を加工して、「モモ果実エキス」として配合。潤いのあるみずみずしい肌へと導いて、肌の弾力をサポートする。加齢・乾燥・紫外線ダメージを受けた肌にハリを与える。さらに、肌の力を高めて弾力をサポートする「ゴールデンシルク」や、潤い成分の「シロキクラゲ多糖体」、キメを整える「ザクロ果実エキス」等、49種の美容成分を配合。各成分が、キメの乱れ、ごわつき、べたつき等の肌悩みにアプローチする。49種の美容成分のうち、約9割(43種)をナノ化しているので、浸透力が高くなり、角質層までしっかりと潤いを届ける。乾燥によってカサつきが気になる肌をふっくらとした状態に導く。発売日は、2024年1月1日、1000本限定で再販売する。価格は、200ml入りで、22,000円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フォーシーズHD※フェヴリナオンラインショップ
2023年12月05日イプサ(IPSA)の2024年春スキンケア「エッセンスローションアルティメイト」が、2024年2月13日(火)より新発売される。イプサ最高峰化粧水「エッセンスローションアルティメイト」誕生「エッセンスローションアルティメイト」は、上質なハリ感とうるおい、透明感で肌を満たしてくれるイプサの最高峰化粧水。砂漠植物抽出エキスと独自のアミノ酸複合成分を配合することで、生きいきとしたパワフルな印象の美肌に導いてくれるのがポイントだ。とろみのあるリッチなテクスチャーの化粧水は、肌にのせると“ぱしゃっ”と弾け、みずみずしい使用感に変化。ハリ不足や乾燥などさまざまな肌悩みにアプローチして、ふっくらとうるおった“究極の素肌美”を叶えてくれる。【詳細】「エッセンスローションアルティメイト」 150mL 9,900円(編集部調べ)<新製品>発売日:2024年2月13日(火)【問い合わせ先】イプサお客さま窓口TEL:0120-523-543
2023年12月04日ぐつぐつとしたホワイトソースに、焦げたチーズの香ばしさがたまらないグラタン。寒い時期に食べたくなる、冬の定番料理の1つですよね。小麦粉やバター、牛乳を煮詰めたホワイトソースがクリーミーでおいしいグラタンですが、自宅で作るには面倒だと感じる人もいるでしょう。食品メーカーのキユーピー株式会社(以下、キユーピー)は、Instagramアカウントで、ホワイトソースを使わないグラタンのレシピを公開しました。寒い日にぴったり!『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』キユーピーが紹介したのは、冬が旬のほうれん草を使った『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』。ホワイトソースの代わりに、マヨネーズとピザ用チーズを使うのだとか。マヨネーズとチーズのコクでほうれん草が食べやすくなるため、子供にもおすすめの1品ですよ!【材料(2人ぶん)】・ほうれん草 2ぶんの1束・ジャガイモ 1個・ゆで卵 1個・塩 少々・コショウ 少々・ピザ用チーズ 30g・マヨネーズ大さじ2杯ほうれん草は熱湯でゆでて水にさらし、水気をしぼって食べやすい長さに切りましょう。ゆで卵はひと口大に切っておきます。洗ったジャガイモを、ぬれたまま乾いたクッキングペーパーで包み、ふんわりとラップをかけたら600Wの電子レンジで約2分間加熱し、皮をむいていちょう切りにしてください。耐熱容器にほうれん草とジャガイモを並べ、塩とコショウを振ります。混ぜ合わせたマヨネーズとピザ用チーズをかけ、オーブントースターで約10分、こんがりと焼き色が付くまで焼いたら完成です!※動画はInstagram上で再生できます。 この投稿をInstagramで見る キユーピー公式(@kewpie_official)がシェアした投稿 ほうれん草はゆでた後、しっかりと水にさらすとアクが抜けて食べやすくなるといいます。また、マヨネーズとピザ用チーズは、あらかじめ混ぜておくことでとろとろになり、食材によく絡むのだとか。面倒なホワイトソースは使わずに、電子レンジとオーブンで手軽に作れるのは嬉しいですよね!「グラタンは手間がかかる…」と感じていた人も、レシピを見て少しハードルが下がったのではないでしょうか。キユーピーが教えるグラタンのレシピには、「早速明日作ってみます」「めっちゃお手軽!」といった声が寄せられました。身体が冷える寒い日には、『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』を作って家族で温まってみてはいかがですか。[文・構成/grape編集部]
2023年11月29日「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションからホワイトゴールドの新作が登場します。©LOUIS VUITTONメゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴の「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTONペンダントホワイトゴールド、ダイヤモンド94万500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド55万5,500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド102万8,500円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフホワイトゴールド、ダイヤモンド61万6,000円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月21日ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは8月10日、大人の敏感肌ケアのために開発された新薬用ボディローション「ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション」を発売しました。■うるおいケア・美肌ケアの2種類で展開ヴァセリンは、1870年にアメリカで誕生した、肌のうるおいを守り、健やかな肌へ導くスキンケアブランドです。今回発売したのは、年齢を重ねることで変化を感じる人の多い敏感肌に着目して開発された“大人の敏感肌ケア”のための薬用ボディローション。3種のヒアルロン酸と3種のセラミドの配合処方が角層深くに浸透し、肌を一日中たっぷりのうるおいで満たします。「グリチルリチン酸ジカリウム」配合でひび・あかぎれを防ぐ“うるおいケア”と、「プラセンタエキス」「ビタミン B3(ニコチン酸アミド)」配合でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ“美肌ケア”に特化した2種類で展開。それぞれの有効成分を配合した処方が肌悩みにアプローチします。■商品概要ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション(うるおいケア)ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション(美肌ケア)内容量:350ml価格:オープン価格(フォルサ)
2023年10月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、ホワイトレジンパールを配した新作アクセサリーを発売。ホワイトレジンパールの新作アクセサリー艶やかなホワイトレジンパールとLV イニシャルを組み合わせ、ロマンティックかつモダンに仕上げたアクセサリーやヘアアクセサリーが登場する。「リング・LV エクリプス パール」は、曲線的なフォルムがエレガントな仕上がり。ホワイトレジンパールが、まるで軌道を描く月のように浮かび上がるデザインが採用されている。また、ゴールドカラーのメタル製サークルに添うようにホワイトレジンパールをあしらった「ネックレス・LV エクリプス パール」や、フープピアスの「ピアス・LV エクリプス パール」もラインナップ。いずれもシンプルなデザインながら、装いを一段華やかに演出してくれる。モノグラム・フラワーを配したバレッタも「バレッタ・ミニグラム パール」には、ホワイトレジンパール、LV イニシャルに加え、モノグラム・フラワー モチーフをオン。交互に連なるモチーフとホワイトレジンパールが、エレガントな印象のヘアアクセサリーだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作アクセサリー展開店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア・リング・LV エクリプス パール 68,200円・ネックレス・LV エクリプス パール 83,600円・ピアス・LV エクリプス パール 73,700円・バレッタ・ミニグラム パール 66,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月25日夏コーディネートの定番といえば、涼感たっぷりの「オールホワイト」コーディネート。明るいホワイトでまとめれば、ぱっと華やかなオーラを放つことができます。ワンカラーでも立体的に導くコツや、今っぽくあか抜けるアイテム選びなどを海外ストリートスナップから解説!ロングベルトでインパクトを宿してクリエイティブディレクター、ファッションディレクターのジュリー・ペリパスは、タンクトップとワイドパンツの上下でヘルシーなスタイルへ。濁りのないシャープな白なら、スタイリッシュさを両立できます。そこに優しいコントラストが付くダークブラウンのロングベルトを加え、縦長効果をプラスすれば白が膨張しません。仕上げにクリームホワイトのビッグトートバッグを携え、奥行きをメイク。フレアの切り替え位置にこだわればモードに整うフェミニンなクリームホワイトフレアワンピースも、深めのUネックやフレアの位置が低めの構築的なシルエットを選べば、モードな趣を獲得することができます。ふわっと広がるフレアには、華奢ストラップの白サンダルでメリハリを強調。センターパートのシンプルなまとめ髪にこだわると、糖度が抑えられ都会的に着地。シャツのボタンをたっぷり開けて躍動感を演出NYを拠点にインフルエンサーとして活躍するクリスティ・タイラー。程よい透け感が涼感を高める半袖シャツとハーフパンツの組み合わせは、色味の異なる白で間延びを防止。シャツのボタンをたっぷり開ければ、躍動感が生まれてワンカラーが立体的にまとまります。小物も白で統一しながら、足元にはスニーカーを迎えることで抜け感を確保。きれいめアイテムで聡明な白コーデへエレガントな着こなしがお得意なインフルエンサーのタマラ・カリニャックは、ダブルボタンとクロップドパンツのスーツで上品に。柔らかな白の上に、さらに色の明るい半袖ジャケットをレイヤードして変化球なお洒落を堪能。先が黒のポインテッドトゥパンプスやシルバーイヤリングを足し、きりりと整えれば聡明に。すらりとしたIラインワンピースで膨張させないインフルエンサーのキャロライン・ダウアは、アメリカンスリーブがヘルシーな白シャツワンピースを取り入れました。切れの良い白を選びつつ、たっぷりの丈感とすとんと縦に落ちるIラインシルエットなら、スタイルアップが叶い白でも膨張しません。仕上げにイエローのハンドバッグを添え、フレッシュさをアピール。----------------------夏の街中で爽やかかつ華やかなオーラを放てる「オールホワイト」ルックをお届けしました。色の力を借りて、暑い夏を乗り切って。
2023年08月10日体の内外から取り入れて、美容や健康維持をサポートローゼンバーグメディカル株式会社が、CBDブランドのSANARIを立ち上げ、「CBD×CICAローション(販売名:SANARI フェイスローション)」と「CBD×CICA エマルジョン(販売名:SANARI フェイスエマルジョン)」を、8月1日に発売した。「CBD×CICAローション」と「CBD×CICA エマルジョン」に配合されているCBDは、THCとは異なり精神作用がなく日本でも流通が認められているフィトケミカルの一種だ。体の内外から取り入れて、美容や健康維持をサポートする。また、CICAはツボクサというハーブから抽出した成分で、肌にうるおいを与え本来のすこやかな状態へと導く。セラミドなどを含めた3種の美容液成分を配合「CBD×CICAローション」と「CBD×CICA エマルジョン」には、セラミド(セラミドEOP・セラミドNG・セラミドNP・セラミドAG・セラミドAP)と、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、ペプチド(オリゴペプチド-34)の3種の美容液成分を配合。保湿効果が強化されている。いずれも1本の内容量が200mLで、税込み価格999円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※SANARI
2023年08月09日3段階でアプローチする3つのビタミンを配合株式会社pdcが、毛穴ケアブランド「⽑⽳フォーカスVC」から「毛穴フォーカスVC VC3ローション」を、8月21日(メーカー出荷日で、店頭での発売日は各店舗により異なる)に発売する予定だ。「毛穴フォーカスVC VC3ローション」には、3段階でアプローチする3種のビタミンC誘導体が配合されており、うるおいを与え、毛穴の目立ちにくい肌に整える。また、アーチチョーク葉エキスで⽑⽳肌を引き締め、パパイヤ果実エキスやセイヨウナシ果汁発酵液などでやわらかくする。話題の整肌成分「CICA(ツボクサエキス)」も配合している。ふきとり化粧⽔としての使用などもおすすめ「毛穴フォーカスVC VC3ローション」は、とろみのある高保湿テクスチャーとなっており、ベタつかずに肌にスーッと浸透する。ふきとり化粧水や、乾燥が気になるときにはコットンパックとして使用することもおすすめだ。アルコールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリーの3つのフリー処方で、ほのかに香るシトラスの香り。1本あたりの内容量は200mLで、販売価格は税込み1,320円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社pdc プレスリリース
2023年07月12日性に悩む全ての女性にポジティブな“性の自由”を提案するセルフラブ ブランド「aib(アイブ)」より、日本初(※1)の乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション「Inner flora lotion(インナーフローラローション)」を6月22日に「aib」公式ECサイトにて発売しました。■日本初!乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション近年、女性の社会進出が進むに連れ、女性特有の悩みを解決する“フェムテック”が誕生。生理、妊活、出産、PMS、更年期など女性ならではの悩みに寄り添い、女性がより社会で活躍できるような世の中を目指す取り組みが増える中で、現代女性が自分自身の性の悩みと向き合い、前向きな“性の自由”を与えるセルフラブ ブランドとして「aib」が生まれました。2023年4月にセルフラブアイテム「Tulipa(チュリパ)」を発売し、同年5月デリケートゾーンケアクリーム「lovemecream white(ラブミークリームホワイト)」を発売しています。そして今回、「肌フローラ」に着目した日本初(※1)の乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション「Inner flora lotion」が発売となりました。プレジャーには欠かせない潤滑ローションですが、性交痛や更年期の乾燥で悩んでいる女性に向けたローションの選択肢は少ないのが現実です。「せっかく使うなら美容成分が入ったものがいい」という女性の気持ちに応え、美容成分(※2)を配合し、プレジャーと同時にスキンケアまでできる潤滑ローションを開発。美肌の鍵である「肌フローラ」を整える乳酸菌由来成分「ラ・フローラEC-12」をはじめ、天然由来の美容成分(※2)をたっぷり配合。肌に密着してうるおいベールとなり、繊細な肌を優しく包み込みます。水がベースの配合のため、肌なじみがよく使用後は簡単に拭き取ることができます。水溶性のベタつきにくいテクスチャーのため、ローションを使った“セルフプレジャー”や、膣や子宮周りの筋肉を鍛えて膣圧を上げる膣圧トレーニング“膣トレ”にも適しています。1人での使用はもちろん、コンドームとの相性も良いため、パートナーと一緒でも使うのもおすすめです。(※1)同社調べ(※2)水溶性プロテオグリカン(保湿)、アロエベラ葉エキス(保湿)、トウキンセンカ花エキス(肌をなめらかにする)■商品概要商品名:Inner flora lotion(インナーフローラローション)価格:3,300円容量:180ml「aib」公式ECサイト:「aib」公式Instagram:(エボル)
2023年06月28日最近は今まで見慣れなかった珍しい野菜が流通しています。中でもレストランでしかお目に掛かれなかったホワイトアスパラガスを手に入れるチャンス。瓶詰めの白アスパラと違って生のホワイトアスパラガスはどんな風に下処理するのか戸惑いますね。そこで今回はホワイトアスパラの下処理方法をはじめ、ホワイトアスパラで作るよそ行きレシピをご紹介します。・覚えておきたい!ホワイトアスパラの下処理方法ホワイトアスパラは日を当てずに育てるのでとてもデリケート。そっと茎を折り、固い部分の皮をピーラーでむきます。アスパラをゆでる時にピーラーでむいた皮も一緒に茹でると、驚くほど美味しい出汁が出ます。スープに使うため捨てないでとっておくのがポイント。この出汁の美味しさはグリーンアスパラも同じなので覚えておきましょう。■ホワイトアスパラのムース・マヨネーズホワイトアスパラの旨味と濃厚な卵は相性抜群。自家製マヨネーズはフワフワのムース仕立てで、まるでレストランにいるような高級感が味わえます。キンキンに冷やした白ワインのお供に最適な一品は瓶詰めのホワイトアスパラでもOKです。■ホワイトアスパラのポタージュ生のホワイトアスパラが手に入ったら茹で汁も一緒にミキサーに。奥行きがある甘い出汁の味は感動的。温かくても冷たくても美味しく体にじんわり染み込みます。■ホワイトアスパラの卵炒め中華の定番卵炒めも黄ニラやホワイトアスパラなどいつもと違う野菜を使うと高級感が演出できます。中華のおもてなしで活躍してくれる間違いない一品です。■ホワイトアスパラと温泉卵のサラダトロトロの卵黄を甘いアスパラと絡めて食べたいリッチなサラダ。温泉卵はコンビニで買えますね。時間がなければ市販のシーザーサラダ用ドレッシングでも美味しく作れます。カリッと焼いたイングリッシュマフィンに乗せたブランチに最高です!■ホワイトアスパラの肉巻きフライボリュームタップリの肉巻きフライ。ホワイトアスパラと一緒にグリーンアスパラも巻いて色のコントラストを楽しみましょう。キュッと絞ったレモンが食欲をそそる一品です。自分で処理したホワイトアスパラの美味しさは格別です。旬を美味しく楽しく味わってくださいね。
2023年06月05日より多くの人に愛される香りへSHIROは2023年7月6日(木)、定番フレグランス「ホワイトティー」のアイテムをリニューアル発売する。「ホワイトティー」は2016年9月に限定フレグランスとして誕生。好評だったことから2016年11月に定番化し、長年にわたって多くの人の支持を得ている。リニューアルに伴って、トップノートのレモンとベルガモットのバランスを調整。レモンの甘さが中心だったミドルノートとラストノートは、深みのあるティーの香りをより印象に残るようになっている。SHIROオンラインストア、SHIRO 砂川本店、SHIRO 表参道本店、SHIRO 自由が丘店で、6月26日(月)から数量限定で先行販売がスタート。一般販売は、7月6日(木)を予定している。ヘアオイルとバスソルトが新登場SHIROは『ホワイトティー』のリニューアルに伴って、『ホワイトティー ヘアオイル』と『ホワイトティー バスソルト』を新発売する。『ホワイトティー ヘアオイル』は、保湿成分「クランベアビシニカ種子油」を配合。軽やかなテクスチャーのオイルが、髪に潤いとツヤをプラスする。1本(30mL)の販売価格は3,201円。『ホワイトティー バスソルト』は南オーストラリア産の天日塩を使用。ミネラルがたっぷり含まれており、温浴効果が期待される。1個(400g)の販売価格は4,400円。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIRO公式サイト
2023年05月25日SHIRO(シロ)の人気フレグランス「ホワイトティー」が2023年7月6日(木)にリニューアル。人気の「ホワイトティー」がリニューアル2016年に限定フレグランスとして初登場し、人気を得たことから同年11月には定番化された「ホワイトティー」は、シトラスやグリーンのすっきりとした爽やかさが特徴のフレグランス。今回のリニューアルによって“よりすっきりと落ち着いた香り”へと進化する。深みのあるティーの香りがより印象的に今回のリニューアルのポイントは“レモン”。トップノートの主役の香りであったレモンを控えめに、ベルガモットのバランスを高めた。また、ミドルノートからラストノートに残っていたレモンの甘さを隠し、深みのあるティーの香りがより印象的になるよう改良している。試行錯誤の上、完成した新しい「ホワイトティー」は、季節を問わず使え、清潔感ある爽やかなシトラス調の中にも、リラックスを感じる落ち着きあるティー調が漂う上品な香りに仕上げられている。ヘアオイルとバスソルトが仲間入り!全15アイテムが登場「ホワイトティー」のアイテムは全15品。その中でヘアオイルとバスソルトが初登場となる。ヘアケアにもセット直しにも使えるヘアオイル「ホワイトティー ヘアオイル」は、乾燥して広がりがちな髪に潤いとツヤを与え、しっとりとした手触りを叶える。軽やかなテクスチャーで、就寝前のヘアケアにはもちろん、外出先でのセット直しにも活躍する。ヘアミストを髪全体につけたあと、毛先を中心にヘアオイルをなじませると、さらにまとまりある、つややかな髪へ。また、スタイリングの最後に髪になじませるのもおすすめ。多めにつけるとトレンド感のあるウェットな仕上がりも叶う。肌をしっとり潤いを与えるバスソルトバスタイムをより優雅なものにしてくれる「ホワイトティー バスソルト」にも注目だ。ミネラルを多く含む南オーストラリア産の天日塩が、肌をしっとり潤わせるだけでなく、身体を包み込んで温浴効果をサポート。しっかりお湯に浸かって、清涼感のある爽やかなシトラスと落ち着いたティーの香りを感じながら、贅沢な時間を過ごしてみては。その他アイテムも一部改良その他、「ホワイトティー」のアイテムは一部改良。例えば、ヘアミストは、ゆず蒸留水が配合されたことで保湿感がアップ。クレイハンドソープやフレグランスディフューザー リキッドは、香り立ちが調整されている。【詳細】SHIRO「ホワイトティー」リニューアル先行発売日:2023年6月26日(月) SHIRO一部店舗(砂川本店、表参道本店、自由が丘店)およびSHIRO オンラインストア(10:00~) ※数量限定一般発売日:2023年7月6日(木) SHIRO全国直営店舗およびSHIRO オンラインストア(10:00~)■アイテム価格ホワイトティー ヘアオイル 30mL 3,201円<新製品>ホワイトティー バスソルト 400g 4,400円<新製品>ホワイトティー オードパルファン 40mL 4,180円ホワイトティー オードパルファン ミニサイズ 10mL 1,650円ホワイトティー ハンド美容液 30g 3,080円ホワイトティー クレイハンドソープ 145mL 2,310円ホワイトティー フレグランスディフューザー リキッド(フレグランスディフューザー スティック10本付き) 300mL 5,720円ホワイトティー ヘアミスト 80mL 3,201円ホワイトティー アロマオイル 20mL 2,530円ホワイトティー ボディミスト 100mL 1,980円ホワイトティー ボディミルク 195g 4,180円ホワイトティー ランドリーリキッド 500mL2,860円 / 1,000mL 5,610円ホワイトティー ファブリックソフナー 500mL2,860円 / 1,000mL 5,610円【問い合わせ先】シロ カスタマーサポートE-mail:info@shiro-shiro.jp
2023年05月18日イソップ(Aēsop)のUVケア「S&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15」が登場。ミネラルベースのUVローション「S&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15」は、太陽を浴びた肌をケアする、SPF15 PA++のUVローションだ。UVAとUVBなど、幅広い波長の紫外線をカットしてくれるだけでなく、肌にたっぷりの潤い成分を届ける保湿効果もばっちり。肌を保護しながら、柔らかく滑らかに整えて、べたつかない仕上がりをキープしてくれる。なおフォーミュラは、肌に優しいミネラルベースで構成されているのも嬉しいポイント。セージ、ラベンダー、サンダルウッドのエッセンシャルオイルが奏でる、温かなハーバルの香りも是非楽しんでほしい。【詳細】S&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15 50mL 5,280円発売時期:2022年【問い合わせ】イソップ・ジャパンTEL:03-6271-5605
2023年04月16日オフ-ホワイト™は、ブランドのシグネチャースニーカーでもある「OUT OF OFFICE」の新作を発表します。2020/2021年秋冬メンズウエアコレクションの⼀環として2020年にデビュー以来、今回が初のドロップとなります。オフ-ホワイト™の創設者ヴァージル・アブローによってデザインされ、ロックダウンの渦中に発売されたこのスニーカーは、「在宅勤務」のルールによって「オフィスから出る」ことが⼼の状態ではなく義務となっていた、既成概念を打ち破る思考と、明るい未来を⿎舞する創造性の⼒に対するオマージュとなっています。ロートップのシルエットは、1980年代後半から90年代前半のスポーツシーン、バスケットボール、ランニングやストリートからインスパイアされ、以前は運動競技の場に追いやられていたスニーカーが⽇常のワードローブの必需品となった時代のスタイルが反映されています。これらの異なる⽂化的背景を、アブローの先⾒的な反⾻精神と明確な美学と結びつけることで、スニーカーは従来の⽣活規範の否定であると同時に⾃⼰表現への誘いとなっています。「『OUT OF OFFICE』のコンセプトは、創造性の⼒を受け⼊れ、世間が平凡な⽇常から脱出し、無限の可能性を秘めた⾃分だけの世界を作り上げる⼒を⼈々に与えることです」と、2020年ローンチの際にアブローは述べています。半透明のジェルインセットが付いたコントラストカラーのアウトソール、クラシックなパンチング加⼯が施されたトゥバンプ、リブデザインのヒール、そしてオフ-ホワイト™アローロゴをモチーフにしたアッパー部分のアローが特徴的です。本コレクションは、メンズ、ウィメンズともに異なるカラーリングで展開され、新モデルであるミッドトップバージョンも加わり、スニーカーに新しい創造性と表現⼒を与える、ブランドの⼤切なアイテムです。「OUT OF OFFICE」は、オフ-ホワイト™直営店およびオフ-ホワイト™⼀部取扱店舗とブランド公式サイトwww.off---white.comにて販売いたします。国内では、下記オフ-ホワイト™直営店及び⼀部取り扱い店舗にて2023年5⽉から7⽉の間に発売予定です。また、ニューヨークのタイムズスクエア、中国の杭州、韓国のソウル(3⽉31⽇まで実施中)にて専⽤の3Dビデオビルボードを設置し、ライブを⾏っています。問い合わせ先:EASTLAND / イーストランドTEL: 03-6231-2970OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH ™について2013年設⽴のOff-White™とはブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レ ディースコレクションに加え、オブジェクト、ファーニチャー、印刷物を⼿掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。イタリア・ミラノのデザインスタジオを拠点とし、グローバルな視点のデザインやトレンドをイタリアが誇る伝統的なクラフトマンシップや技術で再現している。クリエイティブ・ディレクター兼デザイナーのヴァージル・アブローは、巧みにリアリティを切り取り、ストリートスタイルを熟知しながらもハイファッションのアーティステックな表現に敬意を 表しながらファッションと向き合っている。彼はまたユースカルチャーを模索し、その要素も表現に取り⼊れている。
2023年03月19日ルイ·ヴィトンより、ホワイトデーの贈り物にぴったりなアイテムが新登場です。LVサークルのバックルが特徴的なベルト「サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル」。片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに使えます。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせやすく、ギフトにも最適なアイテムです。©LOUIS VUITTONサンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル7万400円(税込み価格)サイズ:85 cm (幅)2 cm2023年春夏シーズンにふさわしいピアス「ブックル ドレイユ·LV アイコニック」に新色のペールピンクが加わりました。ゴールドカラーのメタルで仕上げた重なり合うLVのイニシャルがフェミニンな装いを際立たせます。LV アイコニックのネックレスやブレスレットに合わせてデイリーに使えるアクセサリーです。©LOUIS VUITTONブックル ドレイユ·LV アイコニック6万3,800円(税込み価格)サイズ:高さ1.2 cm素材:金具、エナメル新作の「ブラスレ·LV アイコニック」はルイ·ヴィトンのエンブレムをあしらったエレガントなブレスレット。ペールピンクのLV イニシャル、小ぶりのモノグラム·フラワーに加えて調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームが付いています。どんなスタイルにもロマンチックな女性らしさを加える、ホワイトデーのギフトにおすすめです。©LOUIS VUITTONブラスレ·LV アイコニック5万8,300円(税込み価格)サイズ:調節可能な長さ:15 - 19 cm素材:金具、エナメルメゾンの旅の伝統からインスパイアされた新作スカーフ「カレ90·アップ アンド アウェイ」。モノグラム·パターンで飾られた無数の熱気球が、ルイ·ヴィトンのトランクやバッグ、スーツケースを運ぶ様子を表現しました。メゾンならではのパノラミックなデザインは、ギフトに最適です。©LOUIS VUITTONカレ90·アップ アンド アウェイ6万4,900円(税込み価格)サイズ:W 90 x H 90 cmカラー:ルージュ素材:シルク 100%【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月13日ブシュロン(BOUCHERON)から新作ジュエリーコレクション「キャトル ダブルホワイト」が、2023年3月より発売される。美しいホワイトの輝きが際立つ新作ジュエリー「キャトル ダブルホワイト」「キャトル」は、彫刻のようなデザインと素材の斬新なコントラストが美しいジュエリーコレクション。ブシュロンを象徴する4つモチーフを彫り込んだ、立体的なデザインが特徴だ。今回登場する「キャトル ダブルホワイト」は、そんな「キャトル」を構成するすべてのパーツをホワイトにアレンジしたコレクションだ。グログラン、ゴドロンというブシュロンのアイコニックな2つのコードは、ホワイトゴールドで表現。そこに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、力強いホワイトモノクロームが際立つ、スタイリッシュなビジュアルに仕上げている。ラインナップは、「キャトル」のシグネチャーコードを組み合わせた「リング ハーフ」など。また、リングのほか、ダイヤモンドを配した「シングル クリップイヤリング スモール」や、「ペンダント ラージ」、コレクション初登場のヘアジュエリー「ヘアリング」なども登場する。【詳細】「キャトル ダブルホワイト」発売時期:2023年3月価格例:・リング ハーフ 283,800円・リング スモール 583,000円・ダイヤモンド リング スモール 990,000円・ダイヤモンド リング ラージ 1,386,000円・シングル クリップイヤリング スモール 423,500円・タイネックレス スモール 869,000円・ペンダント ラージ 676,500円・ヘアリング 6,534,000円・フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング 10,164,000円【問い合わせ先】ブシュロン クライアントサービスTEL:0120-230-441
2023年03月10日理想の皮脂バランスを実現するミルク状ローション誕生スキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」より、春肌の皮脂バランスを整える第2のローション「コアバランス コンディショニングローション」(税込6,600円)が新登場。2023年3月3日に発売されました。肌はしっとり、表面はさらり「athletia」の新作は、紫外線や乾燥、花粉など、さまざまな環境の変化で崩れがちな春の皮脂バランスを整え、内側はしっとり、表面はさらりとした理想的な素肌へ導く化粧水。肌なじみのよいミルクタイプで、乾燥した肌にもスッと浸透。肌をしっかりうるおすことで基礎体力をあげ、ゆらぎに負けないしなやかな肌を目指します。ローションには皮脂吸着力に優れた天然クレイを配合。このクレイが肌表面に薄いヴェールを形成し、水分の蒸発を防ぎます。またフレッシュなレモングラスやサイプレスと、穏やかなセダーウッドなどの精油をブレンド。心地良いテクスチャーと香りで、ゆらぎがちな春の肌と心にアプローチします。(画像はプレスリリースより)【参考】※「athletia」公式サイト
2023年03月10日神戸にある“青森りんご”の専門店「あら、りんご。(a la ringo)」から、ホワイトデーシーズンの新商品「りんごケーキ ルビー / ホワイト」が登場。2023年3月1日(水)から3月14日(火)までの期間、あら、りんご。神戸本店、ルクア大阪店にて販売される。ルビー&ホワイトの“りんご型”ケーキ「あら、りんご。」は、“かわいい、おいしい、カラダにいい”をテーマに青森りんごに特化したスイーツを提供する、2019年5月に神戸三宮にオープンした青森りんご専門店。今回はホワイトデーに向けて、可愛らしい“りんご型”の「りんごケーキ ルビー / ホワイト」2つの新作が登場する。「りんごケーキ ルビー」は、ピンク色が目を惹く一品。青森県産のセミドライりんご入りのプレーン生地を、フルーティーな味わいのルビーカカオでコーティングした。一方の「りんごケーキ ホワイト」は、真っ白な見た目が特徴。甘酸っぱい苺パウダー入りの生地をホワイトチョコレートでコーティングしている。「ルビー」と同様に、青森県産セミドライりんご入りだ。【詳細】「あら、りんご。」ホワイトデーシーズン新作販売期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)販売店舗:あら、りんご。 神戸本店、ルクア大阪店価格:「りんごケーキ ルビー / ホワイト」各480円<店舗情報>・神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-1 TRSXビル1,2階営業時間:10:00~20:00(不定休)TEL:078-334-1105・ルクア大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1階営業時間:10:30~20:30定休日:不定休(ルクア大阪に準じる)
2023年03月06日「athletia」より第2のローション誕生株式会社エキップは2023年3月3日(金)、同社が展開するスキンケアブランド「athletia(アスレティア)」より、新作の乳液状化粧水「コアバランス コンディショニングローション」(税込6,600円)を発売した。天然クレイによるヴェールでうるおいを閉じ込める「athletia」のローション第2弾は、季節や環境の変化で崩れた皮脂バランスを整え、トラブルを跳ね返すエナジェティックな素肌をサポートする「コアバランス コンディショニングローション」。乾いた肌にもすっとなじみ、肌の奥深くまでうるおいを届ける、軽やかなミルク状のローションだ。皮脂ケアのカギとなるのは、ミネラルを豊富に含み優れた皮脂吸着力を持つ天然クレイの一種「ベントナイト」だ。この「ベントナイト」が水でふくらみ、肌表面にごく薄いレイヤーを形成。まるでヴェールをまとったように肌にピタッと密着し、水分の蒸発を防いでくれる。この天然クレイが角層バリアの代わりになることで、表面はさらりとしながらも内部はしっとりとしたうるおいをキープ。乾燥によるざらつきや過剰な皮脂によるべたつきを抑え、キメの整った肌へ導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「athletia」公式サイト
2023年03月05日