フィスカース ジャパン株式会社が展開する、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、おうちでお花見気分を楽しめる桜アフタヌーンティーのキャンペーンを開始します。まだまだ寒さが続き、あたたかくなる春が待ち遠しい季節。今年はご自宅でお花見気分を楽しむのはいかがでしょうか? ウェッジウッドから自宅時間で春を感じられる、桜アフタヌーンティー キャンペーンのご案内です。〇 桜アフタヌーンティー キャンペーン期間:2021年 2月17日(水)~ なくなり次第終了内容:「スプリングブロッサム」の商品を3万3,000円(税込価格)以上お買い上げのお客様に、オリジナルギフト(非売品)をプレゼントいたします。オリジナルギフト:「ジオ」プチトレイ(非売品)2枚 + ミニプレートスタンド1点※ 本キャンペーンは、全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップ限定で行います。※ オリジナルギフトはなくなり次第終了となります。ご了承ください。【おうちでお花見気分を楽しめる特別セット】〇 スプリング ブロッサム さくらブランチセット1万6,500円(税込)スプリング ブロッサム プレート27cm、ティーカップ&ソーサー(リー)各1一人用のアフタヌーンティーセットとして、ティーカップ&ソーサーと、スイーツやサンドイッチなどを盛ることができる少し大きめの、27cmプレートの特別価格のセットとなります。ご家族やご友人とご自宅で桜アフタヌーンティーをお楽しみいただけます。〇 スプリング ブロッサム マグ 紅茶付き(数量限定)8,800円(税込)スプリング ブロッサム マグ x 1個ウェッジウッド シグニチャー ティー(ティーバッグ)イングリッシュブレックファスト付きこちらは、マグと紅茶のセットの特別セット商品です。お祝い事や異動が多い季節、ギフト商品としてもお勧めです。お求めは全国のウェッジウッドショップ スプリング ブロッサム ●ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって 1759 年に創設されました。創業者のジョサイア は素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250 年を超える伝統 を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップ の証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファ イン ボーン チャイナ製のテーブルウエア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出し ています。 ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)や Jasper Conran(ジャス パー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの 精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。 たウェッジウッドは、2015 年に Fiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に 加わりました。●フィスカースについてFiskars -“ Making the everyday extraordinary ”フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerber など、世界的に認められているブラン ドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そして Extraordinary 特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブ ランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めること を使命としています。 詳細は、 をご覧ください。(本社の英語サイト)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月18日ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワンダーラスト」コレクションから、日本限定マグカップ「東京マグ」の新色が登場。桜柄が2021年2月17日(水)より、いちょう柄が4月より、全国のウェッジウッドショップなどで発売される。“世界を旅する”「ワンダーラスト」の新作ウェッジウッドの「ワンダーラスト」は、ヨーロッパからアジアへの旅など、“世界への旅”をテーマにしたコレクション。さまざまな大陸のエキゾチックな花や植物からインスピレーションを得たデザインを展開している。“桜&いちょう柄”の「東京マグ」に新色「東京マグ」は、「ワンダーラスト」コレクションから、2020年に誕生した日本限定マグカップ。今回は、紅茶の国・英国のウェッジウッドが、茶文化の源である日本を旅することをテーマにしたこのマグカップに、新色が登場する。モチーフは、前回同様、桜といちょうを踏襲。桜柄マグカップは上品なホワイトを基調に、いちょうモチーフのマグカップはグリーンをベースにし、カラーリングをアップデートしている。バックには、日本限定の証として「TOKYO MUG」の文字を刻印した。「東京マグ」は、電子レンジ・食洗機での使用もOK。日常使いしやすいのも嬉しいポイントだ。【詳細】・東京マグ ホワイト(桜) 350ml 5,500円(税込)発売日:2021年2月17日(水)・東京マグ グリーン(いちょう) 350ml 5,500円(税込)発売日:2021年4月予定販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ
2021年02月01日帰省や旅行のない、令和二年のお正月。いつもの家族や身近な友人と過ごすお正月だからこそ、食卓を飾る食器をウェッジウッドで華やかにしてみませんか。洋食器で和食を盛ると、モダンなお正月を演出できます。ルネッサンスレッド プレート 27cm、プレート 20cm(右奥)ルネッサンス レッドスクエアトレイを並べると、お重の代わりに。取り皿にも重宝。ジオ スモールスクエアトレイ(白 無地)、ワンダーラスト スクエアトレイ イエロー トンキン(黄色)、ロココ フラワーズ(白)、クリムゾン ジュエル(赤)ジオ スモールスクエアトレイ(白 無地)、ワンダーラスト スクエアトレイ カメリアカフェオレボウルなどにもなるワンダーラスト スモールボールは、七草粥を。ジオ ロングトレイ 21cm、ワンダーラスト スモールボール イエロートンキン(黄色)、クリムゾン ジュエル(赤)ジオワンダーラスト【特別企画品】(数量限定)取り皿やティータイムのスイーツ、ちょっとした副菜などに使える便利なワイルドストロベリーカジュアルのプチトレイ 5枚セットが今だけ特別価格で購入できます。ワイルド ストロベリー カジュアル グリーン プチトレイ 5枚セット 1万1,000円(税込)ワイルド ストロベリー カジュアル ピンク プチトレイ 5枚セット 1万1,000円(税込)特別セットワイルド ストロベリー カジュアル プチトレイ 5枚セット(グリーン)11cm 1万1,000円ワイルド ストロベリー カジュアル プチトレイ 5枚セット(ピンク)11cm 1万1,000円今年一年もウェッジウッドを御愛顧いただき、ありがとうございました。2021年も“おうち時間”に華やぎを添えて、楽しい食事時間を過ごすための商品を発表していきます。どうぞよろしくお願いいたします。●ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって 1759 年に創設されました。創業者のジョサイア は素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250 年を超える伝統 を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップ の証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファ イン ボーン チャイナ製のテーブルウエア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出し ています。 ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)や Jasper Conran(ジャス パー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの 精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。 たウェッジウッドは、2015 年に Fiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に 加わりました。●フィスカースについてFiskars -“ Making the everyday extraordinary ”フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerber など、世界的に認められているブラン ドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そして Extraordinary 特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブ ランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めること を使命としています。 詳細は、 をご覧ください。(本社の英語サイト)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月21日ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ルネッサンスシリーズ」から新色のテーブルウェアが登場。2020年12月2日(水)より全国のウェッジウッドショップで発売予定。深紅×ゴールドのオーバル模様「ルネッサンスシリーズ」は、ブランド創業時に流行したシンメトリーでシンプルな構成の古代ギリシャ・ローマのリバイバル様式"ネオ・クラシカルスタイル"を、現代風にアレンジしたパターンだ。連続するオーバル模様は、ブランドならではの繊細な装飾が特徴の陶製品「ジャスパー カメオ」がモチーフになっている。そんな「ルネッサンスシリーズ」に、シックな深紅とゴールドを組み合わせた新色が登場。マグカップやプレートなどを展開する。プレートの縁にオーバル模様をプレートの縁に描かれたオーバル模様がゴージャスな雰囲気を演出するプレートは、直径15cm、直径20cm、直径27cmの3種類のサイズをラインナップ。いつもの食卓を華やかに見せてくれそうなアイテムだ。全面に模様を配したマグカップ「ルネッサンス レッド マグ」には、マグカップの側面全面にオーバル模様をデザイン。ハンドルやリムにあしらったゴールドがアクセントになった華やかなマグカップだ。深紅のソーサー付きカップまた、深紅で染め上げたクラシカルな佇まいのソーサー付ティーカップ「ルネッサンス レッド ティーカップ&ソーサー」も取り揃える。エレガントなテーブルウェアは、クリスマスなど大切な人が集う特別な日におすすめのアイテムだ。詳細ウェッジウッド「ルネッサンスシリーズ」の新色発売予定日:2020年12月2日(水)取扱店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップアイテム例:・「ルネッサンス レッド マグ」(300ml)5,500円(税込)・「ルネッサンス レッド ティーカップ&ソーサー」(250ml)8,800円(税込)・「ルネッサンス レッド プレート」(15cm)4,400円(税込)・「ルネッサンス レッド プレート」(20cm) 6,600円(税込)・「ルネッサンス レッド プレート」(27cm)8,800円(税込)
2020年11月30日銀座三越は11月11日~12月25日の期間、おうちでクリスマス気分を盛り上げるデコレーショングッズを紹介します。お部屋の一角にクリスマスの飾りを加えるだけで、不思議とあたたかい気持ちになれるもの。楽しみな一日に想いをはせて、2020年のクリスマスをスタートさせましょう。夜のひとときをあたたかく灯してくれる、光るデコレーションラインストーンをふんだんに使ったラグジュアリーなキャンドルホルダー。LEDキャンドルなら、飾る場所を選ばず安心してお使いいただけます。〈ハルモニア〉キャンドルホルダー 1万4,300円(直径30×高さ43cm)LEDキャンドルライト 各880円(直径7.5×高さ10cm/電池式)※電池別売■本館7階 GINZA ステージ透明感のあるアクリル素材にLEDのライトがやさしく灯る、洗練されたデザイン〈ハルモニア〉A.LEDカルーセルオルゴール 9,350円(直径12×高さ19cm/電池式)※電池別売B.LEDツリーオブジェL 6,820円(直径13.5×高さ31cm/電池式)※電池別売C.LEDツリーオブジェS 4,620円(直径11×高さ23.5cm/電池式)※電池別売■本館7階 GINZA ステージひらひらと粉雪が舞うスノードームと光の演出を組み合わせて、ドラマティックなシーンを描きます。〈ハルモニア〉A.LEDランタンツリー 6,050円(幅14×奥行14×高さ25.5cm/電池式)※電池別売B.ドームツリー 6,050円(直径11×高さ31cm/電池式)※電池別売■本館7階 GINZA ステージプレゼントを喜ぶ女の子や、プレゼントのリストを読むサンタなど。小さなオブジェの中に、クリスマスのストーリーが描かれています。〈ハルモニア〉A.LEDオブジェ 4,070円(幅16×奥行12×高さ13.5cm/電池式)※ボタン電池付属B.LEDオブジェ 2,200円(幅11.5×奥行10×高さ18cm/電池式)※ボタン電池付属■本館7階 GINZA ステージお子さまに喜ばれそうな、かわいい木製のオブジェ。車の中には星のホログラムが、バスの側面にはMERRY CHRISTMASの文字や星が光ります。〈ハルモニア〉LEDオブジェ 各1,980円(車:幅15.5×奥行5.5×高さ12cm、バス:幅14×奥行5×高さ10cm/ともに電池式)※電池別売■本館7階 GINZA ステージクリスマスの代表演目「くるみ割人形」で舞台への想いを馳せてクリスマスに上演される代表的なバレエ演目「くるみ割人形」にちなんだオブジェ。今にも動き出しそうな躍動感です。〈ハルモニア〉A.ソルジャーオブジェ 4,950円(幅9×奥行7.5×高さ29cm)B.クララオブジェ 5,280円(幅16.5×奥行7.5×高さ21cm)C.ツリーセット 4,290円(L:直径14×高さ42cm、S:直径11×高さ31cm)■本館7階 GINZA ステージスパンコールやビーズをあしらった、華やかなバレリーナのオーナメント。雪の結晶やリースなど、定番のオーナメントも。〈ハルモニア〉A.バレリーナオーナメント 各1,760円(高さ18.5cm)B.スノーオーナメント 770円(高さ13cm)C.ヒイラギオーナメント 770円(高さ14cm)※卓上ツリーは参考商品です。■本館7階 GINZA ステージ2020年の記憶を残す、特選ブランドのイヤーアイテム毎年モチーフを変えて発表されるサンタとツリーのシリーズ。ハンドペイントのぬくもりを感じるオーナメントです。〈ロイヤル コペンハーゲン〉A.アニュアルサンタ 2020 11,000円(約幅6.5×奥行8.5×高さ15cm)B.アニュアルクリスマスツリー 2020 11,000円(約幅8.5×奥行8.5×高さ15cm)■本館7階 ライフデザイン/リミックススタイル白を基調としたシックなデザインで、毎年人気のスノーグローブ。今年はフィギュアスケートを楽しみ少女がモチーフ〈ウェッジウッド〉ホリディスノーグローブ 9,900円(約直径13×高さ13cm)■本館7階 ライフデザイン/リミックススタイル「2020」と記されたポーセリンのオーナメント。お子さまのファーストクリスマスや、ご結婚の記念など、メモリアルなクリスマスにおすすめです。〈ウェッジウッド〉ホリディ テディベア 2020オーナメント 4,950円(約幅6×高さ7.5cm)■本館7階 ライフデザイン/リミックススタイル企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日レジ袋有料化で、そろそろエコバッグ持参が習慣化してきた頃。いろいろ集めて気分によって使い分けるのも、買い物の楽しみの一つ。この秋冬に手に入る、レアな限定エコバッグ4つをチェックして!文・椎原茜手に入れておきたい! 限定エコバッグ4選「そのエコバッグ、どこで売ってるの?」なんて思わせる、限定モノのエコバッグでお買い物してみませんか? 今回は、購入特典や来場特典、数量限定などの、レアな限定エコバッグを4つご紹介します。1. 『BONAVENTURA 表参道店』オープン記念限定エコバッグミラノに本店のある『BONAVENTURA(ボナベンチュラ)』が、2020年11月17日(火)に表参道店をオープンします。『BONAVENTURA』は、ヨーロッパ最高級の素材に、洗練されたデザインと機能性の融合が美しいiPhoneケースやバッグ、ウォレットなどの革製品などを取り扱うブランド。表参道ならではのラインナップが店内にお目見えします。オープン記念として、10,000円(税込)以上お買い物をすると、『BONAVENTURA 表参道店』限定エコバッグをプレゼント。黒地にショップロゴのシンプルなデザインで、使いやすいのが魅力です。無くなり次第終了なので、気になるならいち早く訪れてみて。2. 2020 ウェッジウッド クリスマスキャンペーン「オリジナルリバーシブルエコバック」英国王室御用達の陶器ブランド『ウェッジウッド』が、2020年11月4日(水)~12月25日(金)にクリスマスキャンペーンを実施。期間中、全国の『ウェッジウッド』ショップ及び公式オンラインショップで『ウェッジウッド』商品を 14,300円(税込)以上買うと、非売品で数量限定の「ウェッジウッド オリジナルリバーシブルエコバック」をプレゼント。ベージュのシンプルな面と、『ウェッジウッド』の人気柄であるワンダーラストのイエロートンキンの面のリバーシブルは、コーデや気分で使い分けると楽しそう。コンパクトにたためるのでカバンの中に入れていつも携帯できます。エコバッグをお目当てに、クリスマスに向けて素敵なアイテムを選んでみては?3. 「ミッキーマウス展 THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」のオリジナルエコバッグ来場者特典(エコバッグ)©Disney2020年10月30日(金)~2021年1月11日(月・祝)まで、六本木ヒルズ森タワー52階の森アーツセンターギャラリーで開催されている「ミッキーマウス展 THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」。ミッキーマウスのスクリーンデビュー作やニューヨークで開催された展示会「MICKEY: THE TRUE ORIGINAL」の世界的アーティストらが手掛けた作品などを鑑賞できます。その来場者特典として、オリジナルエコバッグ全4種のうち、いずれか1つをプレゼント。ランダム配布なので、絵柄は何がくるかお楽しみ!今だけ、ここでしか手に入らない、数量限定のレアなミッキーエコバッグ、要チェックです。4. 『COFFEE STYLE UCC』の「ムーミン谷 春を待つFIKAセット 限定エコバッグ付き」¥5,076(税込)©Moomin CharactersTM『COFFEE STYLE UCC』オンラインショップでは、ムーミンモチーフのドリッパー付き真空パックのコーヒーセットが、数量限定かつ限定エコバッグ付きで販売中。フィンランドのコーヒーブレイク文化「FIKA(フィーカ)」を手軽に楽しんだ後は、フィンランド生まれのムーミンのエコバッグを携えて出かければ、北欧気分がさらに盛り上がりそう。エコバッグはミントグリーン色の在庫がなくなり次第、ベージュ色のエコバッグに切り替わる予定。ムーミンファンでなくともほしくなっちゃう数量限定のレアなエコバッグです。どれもレアで限定の、貴重なエコバッグ。使うシーンを描けばワクワクしてくるはず。気になるものがあったなら、早めに手に入れて。
2020年11月11日フィスカース ジャパン株式会社は、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」より、毎年大人気の、クリスマスまでのカウントダウンが楽しめる、「アドベントカレンダー」を今年も発売開始しました。毎年話題をさらい、大人気のウェッジウッドのホリディアドベントカレンダー。今年はブック型のボックスに 24 個の小さな引出しが詰まっ たアドベントカレンダーが登場します。クリスマスまでの日数を数えるように 1 日 1 個ずつ開けていく引出しの中には、それぞれ異な るミニチュアサイズのウェッジウッドならではのオーナメントが、かわいらしく収まっています。クリスマスを心待ちにするワクワク感と、 プレゼントを開ける時の高揚感をお楽しみいただける、クリスマス気分をより一層盛り上げる アイテムです。完売する前に、ぜひ。お求めは全国のウェッジウッドショップ 公式オンラインショップへ 商品ホリデイ アドベントカレンダー 2020サイズ本体:H42cm x W25cm x D10cm外箱: H45.5cm x 26cm x D14cm金額6万5,000円(本体価格)7万1,500円(税込価格)●ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウエア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。ウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。●フィスカースについてFiskars -“ Making the everyday extraordinary ”フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。詳細は、 をご覧ください。(本社の英語サイト)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日ウェッジウッド(WEDGWOOD)は、冬季限定コレクション「ウィンターホワイト」のプレートやティーカップなどを2020年11月4日(水)より数量限定で発売する。“ツリーやヒイラギ”モチーフのテーブルウェアクリスマスシーズンに向けて、ウェッジウッドから“ツリーやヒイラギ”をモチーフにしたテーブルウェアが登場。冬のムードを盛り上げてくれるプレートやティーカップなどは、温かみのある乳白色と洗練された白金の2色の組み合わせで、大人っぽいムードを演出してくれる。中央のヒイラギ、ツリーのモチーフは、光沢を控えたマット質感のプラチナ彩で描かれているので、エレガントな雰囲気。ラインナップは、ティータイムにぴったりな「ウィンター ホワイト ティーカップ&ソーサー ツリー」やディナーシーンに最適な「ウィンター ホワイト プレート」など。温かな紅茶やコーヒーを楽しめるマグカップも揃っている。手持ちの食器にアクセントで加えるだけで、クリスマス気分をプラス。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめだ。【詳細】ウェッジウッド「ウィンターホワイト」コレクション発売日:2020年11月4日(水)数量限定発売取り扱い:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ・サンドイッチトレイ 10,000円+税・プレート 20cm 4,000円+税・ティーカップ&ソーサー 6,000円+税・マグ 4,000円+税<2020 ウェッジウッド クリスマスキャンペーン>期間:2020年11月4日(水)~12月25日(金)ウェッジウッド商品を13,000円+税以上購入すると、「ウェッジウッド オリジナル リバーシブルエコバック」を数量限定でプレゼント。
2020年11月05日帝国ホテル 大阪にて、英国の食文化を楽しめるイベント「英国フェア」が、2020年11月1日(日)から2021年1月11日(月・祝)までの期間で開催される。英国の食文化を楽しめるフェア「英国フェア」では、英国発祥のアフタヌーンティーをはじめ、さまざまな英国料理やイベントを楽しめる企画となっている。さらに、2019年に引き続き2020年もウェッジウッド(WEDGWOOD)の協力のもと、バトラーサービス付きのアフタヌーンティーやフラワーアレンジメントのセミナーが開催される。英国アフタヌーンティー「英国アフタヌーンティー」では、アフタヌーンティー発祥の地である英国で親しまれている食材を、ホテルがアレンジしたメニューが並ぶ。スイーツは、スコットランドの伝統菓子「ショートブレッド」や、苺とクリーム、スポンジを重ねた英国定番のキュートなグラスデザート「トライフル」などをラインナップ。セイボリーでは、スコットランド産のスモークサーモンを使ったサンドイッチや、英国の家庭料理としても知られる「マッシュポテト」を使った「牛挽肉とマッシュポテトのキッシュ」などが用意される。バトラーアフタヌーンティー1日3組6名まで限定のバトラーによるサービス付きのアフタヌーンティーでは、ウェッジウッドの茶器と茶葉が使用される。繊細な絵柄が施されたプレートには、タータンチェック柄のマカロンや、英国の国旗付きスイーツなど、随所に英国らしさが散りばめらたメニューが並ぶ。フラワーアレンジメントイングリッシュガーデンをイメージしたフラワーアレンジメントのセミナーも、フラワーアレンジメントデザイナーの新井光史を迎えて2020年12月7日(月)に10名限定で開催する。自分で作ったオリジナル作品は、ウェッジウッドのインテリア小物と一緒に持ち帰ることが可能。英国の伝統料理も多数用意カジュアルレストラン「カフェ クベール」では、英国の伝統料理でもあるスコッチエッグやトライフルパフェなどを期間限定でラインナップする。中でも注目は、1羽まるごとオーブンで香ばしくしっとりと焼き上げたローストチキンだ。味の変化を楽しめるように、パンと牛乳をベースに作ったブレッドソース、グロゼイユをベースに作った甘めのカンバーランドソース、鶏と野菜のうま味あるグレイビーソースの3種のソースが用意される。詳細帝国ホテル 大阪「英国フェア」期間:2020年11月1日(日)~2021年1月11日(月・祝)場所:帝国ホテル 大阪住所:大阪府大阪市北区天満橋1丁目8-50■バトラーアフタヌーンティー<要予約>日程:2020年11月16日(月)・12月8日(火)時間:13:00~16:00場所:カクテルラウンジ「レインボーラウンジ」(23階)料金:9,000円(税込)※サービス料込予約・問い合わせ先:TEL 06-6881-1111※1組2名より1日3組6名まで■英国アフタヌーンティー期間:2020年11月1日(日)~2021年1月11日(月・祝)時間:11:00~18:00(ラストオーダー16:30)場所:カジュアルレストラン「カフェ クベール」(2階)※2020年12月1日(火)より、ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」(1階)に変更料金:4,950円(税込)+サービス料予約・問い合わせ先:TEL 06-6881-1111■フラワーアレンジメントセミナー<10名限定・要予約>日程:2020年12月7日(月)時間:12:00~14:30予定場所:カクテルラウンジ「レインボーラウンジ」(23階)料金:1人15,000円(税込)※サービス料込※花代、英国アフタヌーンティー、ウェッジウッドのインテリア小物付予約・問い合わせ先:TEL 06-6881-1111■アラカルトメニュー期間:2020年11月1日(日)~12月17日(木)時間:平日 ランチ 11:00~14:00平日 ディナー 17:00~22:00土日祝 11:00~22:00※平日・土日祝ともにラストオーダー21:00場所:カジュアルレストラン「カフェ クベール」(2階)メニュー例:・ローストチキン(1羽) 3,900円(税込) (1/2羽)2,200円(税込)・国産牛スコッチエッグ マッシュポテト添え マデラソース 2,400円(税込)・トライフルのパフェ 1,900円(税込)※料金はサービス料別予約・問い合わせ先:TEL 06-6881-4885(直通 7:00~22:00)
2020年10月25日ウェッジウッド(WEDGWOOD)は、スノードーム「ホリデイ スノーグローブ 2020」を全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップほかで数量限定で発売する。クリスマスのデコレーションにぴったりな、ウェッジウッドの「ホリデイ スノーグローブ」が2020年も登場。今年は、白をメインカラーとし、ホワイト1色でまとめたロマンティックなデザインが印象的だ。“雪降るような”ドームの中には、スケートを楽しむ少女の姿が。マフラーやニット帽、手袋は、淡いライトブルーに染め上げ爽やかに仕上げた。冬を楽しんでいる少女の表情は、家の中にワクワクを運んでくれそう。ぜひクリスマス装飾として取り入れてみて。【詳細】ウェッジウッド「ホリデイ スノーグローブ 2020」9,000円+税<数量限定品>取扱い店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびオフィシャルサイト
2020年10月19日ウェッジウッド(WEDGWOOD)は、2020年のクリスマスオーナメントを全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップにて発売する。ウェッジウッドから2020年の新作オーナメントが登場2020年もやってきたクリスマスの季節。ウェッジウッドでは毎年この特別な季節に向けて、オーナメントを展開しているが、2020年も気分を高めてくれるような新作オーナメントを揃えた。2020年のプレート付きなので、結婚や出産のメモリアルギフトとしてもおすすめだ。デザインは、ホワイトを基調とし、ウェッジウッドのアイコンカラーであるブルーをアクセントに添えている。昨年人気を博したテディベアオーナメントが再び登場するほか、約10cmのオーナメントに2羽の鳥が舞う華やかなデザインの“ファーストクリスマス 2020”も用意する。また、クリスマスソングをテーマにしたオーナメントも毎年注目したいアイテム。今回は「クリスマスの12日間」をの“フォーコーリングバード”と“ゴールドリング”をモチーフとして採用している。そのほか、毎年人気の“クリスマスツリー”から、プレゼントのワクワク感を届けてくれるような“ブルーボックス”、スケートを楽しむ少女の姿を描いた“スケーティング”などもラインナップ。さらにオンライン限定アイテムも販売する。【詳細】ウェッジウッド「ホリデイオーナメント2020」発売時期:2020年10月取り扱い:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップおよびオフィシャルサイト価格:すべて4,500円(税込)
2020年10月17日ウェッジウッド(WEDGWOOD)から新作テーブルウェア「ジャスパー イヤープレート 2021年」と「ジャスパー エトトレイ 2021年 ウシ」が登場。全国のウェッジウッドショップで発売される。英国王室御用達ウェッジウッドから、新年を祝うイヤープレートがお目見え。ウェッジウッドを代表する「ジャスパー」から淡いパステルピンクカラーが印象的な「ジャスパー イヤープレート 2021年」が展開される。“愛と美の女神”を描いたパステルピンクプレート「ジャスパー」は、ウェッジウッドの創始者ジョサイア・ウェッジウッドが生み出した、ブランドのアイコン製品。上品なマット質感と繊細なレリーフ装飾が特徴で、シーズンごとにさまざまなデザインが提案されている。新作の「ジャスパー イヤープレート 2021年」は、ギリシャ神話がインスピレーション源。“愛と美を司る”女神アフロディーテをレリーフ装飾で表現し、プレート中央に大胆にあしらった。ローマ神話では「ビーナス」とも呼ばれる、アフロディーテの手には、彼女の生誕を祝って創造されたといわれるバラの花を添えて。“ウシ”がモチーフのパステルブループレート同じく、新登場となる「ジャスパー エトトレイ 2021年 ウシ」は、2021年の干支・ウシがモチーフ。爽やかなライトブルーのプレートには、ウシと“希望と平和”を花言葉に持つ雛菊をのせて、希望に溢れるアーティスティックなデザインに仕上げている。【詳細】ウェッジウッド新作テーブルウェア発売日:2020年9月16日(水)・ジャスパー イヤープレート 2021年 17cm 12,000円+税・ジャスパー エトトレイ 2021年 ウシ 12.5cm 8,000円+税取扱い店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップほか【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL: 03-6380-8159
2020年10月10日ウェッジウッド(WEDGWOOD)は、“紅茶”のアドベントカレンダー「アドベントティーカレンダー」を、一部百貨店食品売り場などで発売する。ウェッジウッドから初登場する「アドベントティーカレンダー」は、25種類のお茶を詰め込んだ“紅茶”のアドベントカレンダー。ウェッジウッドティーとして人気が高い「アッサム」「アールグレイ」といった定番フレーバーだけでなく、「スイートミルクティ」や「グリーンティマスカット」などこのボックスだけの限定フレーバーも含む25種類を楽しむことができる。ティーバッグが入ったボックスには日付を示す数字が描かれており、クリスマスまでの日々を楽しくカウントダウン。紅茶を飲んだ後は、数字が書いてある面を裏返しにして飾ることで、12月25日にはリース柄ができあがる。【詳細】ウェッジウッド アドベントティーカレンダー 5,000円+税<数量限定>発売日:2020年10月5日(月)販売店舗:一部百貨店食品売り場ほか、公式オンラインショップサイズ:W260×D265×H53mmセット内容:紅茶、お茶、25種類、ティーバッグ 2.5g/pcs
2020年10月08日フィスカース ジャパン株式会社が展開する、英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、クリスマスまでのカウントダウンが楽しめる紅茶のアドベントティーカレンダーを発売いたします。ウェッジウッドから初めてアドベント“ティー”ーカレンダーが登場します。クリスマスまでの日々を彩る25種類のお茶が、飾って楽しいパッケージに。ただでさえ慌ただしくなる年の瀬、毎日ひとつずつ、ティーバッグでお茶を入れて少しだけ丁寧なひとときを過ごしてみませんか。お茶を飲み終わった後は、サイコロを裏面に返して飾ると、12月25日にはリース柄ができあがります。お求めは公式オンラインショップ 一部百貨店食品売り場ほかウェッジウッドティーとして人気が高い「アッサム」や「アールグレイ」などのオーセンティックなフレーバーとともに、「スイートミルクティ」や「グリーンティマスカット」など、このボックスだけのユニークなフレーバーも含んだ25種類の紅茶のバリエーションがあり、毎日、異なる味が楽しめます。例えば、アドベントティーカレンダーを大切な方に送り、離れた場所で同じ味を一緒に飲む。自宅で過ごす時間が長い今年ならではの繋がり方で、おうちクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか。クリスマスの25日まで、一つずつお茶が楽しめます。お茶が入っているボックスには、一つ一つに違うメッセージウェッジウッド アドベントティーカレンダー(数量限定)金額 5,000円(本体価格)、5,400円(税込価格)サイズ W260 × D265 × H53mmセット内容 紅茶、お茶、25種類、ティーバッグ 2.5g/pcs●ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。たウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。●フィスカースについてFiskars -“ Making the everyday extraordinary ”フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。詳細は、 をご覧ください。(本社の英語サイト)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月06日ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワンダーラスト」シリーズ新作テーブルウェアが、全国のウェッジウッドショップに登場。ウェッジウッドの「ワンダーラスト」は、驚きや新鮮さに出会える“旅”をテーマに、世界各地からインスピレーションを得たテーブルウェアなどを展開するシリーズ。今回は、新アイテムとしてティーカップ&ソーサー、ティーボール、20cmプレートが仲間入りする。特に注目は、小さめサイズのティーボール。ドリンクだけでなく、小物を入れてインテリアとしても楽しめそうだ。パターンは、「ワンダーラスト」シリーズ定番の色鮮やかなオリエンタルフラワー柄だけでなく、今回から追加となる新柄「ブルーパゴダ」も用意。ブルーをベースに、異国情緒あふれる建築物や植物を描いたパターンとなっている。【詳細】ウェッジウッド「ワンダーラスト」シリーズ新作販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップアイテム例:・ティーボール 3,000円+税・ティーカップ&ソーサー 7,000円+税・20cmプレート 4,000円+税【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL: 03-6380-8159
2020年10月03日ウェッジウッド(WEDGWOOD)の“世界を旅する”「ワンダーラスト」コレクションから、日本限定マグカップ「東京マグ」が登場。全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ及び、公式オンラインサイトにて発売される。“旅”をテーマに、世界各地からインスピレーションを得て誕生した「ワンダーラスト」。これまでもヨーロッパからアジアに至るまで、その土地で出会ったエキゾチックな花や植物などをモチーフにした、美しいテーブルウェアを展開してきた。そしてこの夏、“旅先”に選ばれたのは、茶文化の源である日本。首都・東京の“都の木”であるイチョウと、日本の春のシンボル“桜”をそれぞれ主役にした、2種類のマグカップ「東京マグ」を完成させた。日本らしい調和のある色彩を意識したマグカップは、気品溢れる淡いカラーリングも魅力。イチョウはブルー、桜はピンクと、それぞれのモチーフとマッチするカラーで登場する。なお今年の西暦にちなんで、「東京マグ」は“2020”個限定販売。バックスタンプには「TOKYO MUG」が刻印される。【詳細】「ワンダーラスト」日本限定マグカップ「東京マグ」発売時期:2020年7月取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、公式オンラインサイト価格:全2種 350mL 各5,000円+税【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL: 03-6380-8159
2020年07月04日ザ・リッツ・カールトン大阪は、英国王室御用達の陶磁器ブランド、ウェッジウッド(WEDGWOOD)とのコラボレーションによる「Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー」第2弾を1階ザ・ロビーラウンジにて提供。期間は2020年6月3日(金)から7月31日(金)まで。2020年3月に実施された第1弾に続き、展開されるウェッジウッドとのコラボレーション。第2弾となる今回は、「The art of code-mixing ルールに縛られず、組み合わせを楽しもう」をテーマに、日本に上陸したばかりの「セイラーズ フェアウェル」シリーズを中心とした、様々な柄のプレートとカップ&ソーサーを組み合わせて展開。「セイラーズ フェアウェル」シリーズは、ペールブルーカラーのリネンのキャンバスに赤い帆船や海の生き物などの刺繍をあしらったような、ナチュラルでやさしい風合いが特徴。スイーツは、その特徴を捉えた色彩で表現されており、 グレープフルーツのタルトやホワイトチョコクリームのマカロンなどを揃えています。また、セイボリーには、「セイラーズ フェアウェル」シリーズの海のモチーフからインスピレーションを得た、シーフードをメインとするメニューが並んでいます。なお、同メニュー以外にも、 5種類のウェッジウッド シグニチャー ティーをフリーフローで楽しめるプランが用意されています。イベント情報イベント名:Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー第二弾催行期間:2020年06月03日 〜 2020年07月31日【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)※公式サイトにてWEB予約も受付。
2020年06月29日ザ・リッツ・カールトン大阪は、英国王室御用達の陶磁器ブランド、ウェッジウッド(WEDGWOOD)とのコラボレーションによる「Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー」第2弾を1階ザ・ロビーラウンジにて提供する。期間は2020年6月3日(金)から7月31日(金)まで。2020年3月に実施された第1弾に続き、展開されるウェッジウッドとのコラボレーション。第2弾となる今回は、「The art of code-mixing ルールに縛られず、組み合わせを楽しもう」をテーマに、日本に上陸したばかりの「セイラーズ フェアウェル」シリーズを中心とした、様々な柄のプレートとカップ&ソーサーを組み合わせて展開する。「セイラーズ フェアウェル」シリーズは、ペールブルーカラーのリネンのキャンバスに赤い帆船や海の生き物などの刺繍をあしらったような、ナチュラルでやさしい風合いが特徴だ。スイーツは、その特徴を捉えた色彩で表現されており、 グレープフルーツのタルトやホワイトチョコクリームのマカロンなどを揃えた。また、セイボリーには、「セイラーズ フェアウェル」シリーズの海のモチーフからインスピレーションを得た、シーフードをメインとするメニューが並んでいる。なお、同メニュー以外にも、 5種類のウェッジウッド シグニチャー ティーをフリーフローで楽しめるプランを用意している。【詳細】「Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー第二弾」期間:2020年6月3日(水)~7月31日(金)時間:12:00~16:00価格:Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー 5,200円+税・サービス料15%ザ・リッツ・カールトンシグネチャーアフタヌーンティー 7,800円+税・サービス料15%(グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン3個付)提供場所:ザ・ロビーラウンジ(1F)※写真はイメージ。※メニュー内容や営業時間は予告なく変更する場合あり。※ザ・ロビーラウンジは、事前予約制、 座席間に十分な空間を確保し、同時刻の入店を制限して営業中。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)※公式サイトにてWEB予約も受付。
2020年06月06日英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、ギフトに人気のマグに新たに登場する2パターンを、公式オンラインショップにて先行発売を開始いたします。様々なパターンや形状でラインアップが豊富なウェッジウッドのマグに、新たに2つのパターンが登場です。「アリス」は、ラグジュアリーとコンテンポラリーなスタイルを組み合わせ、スタイリッシュなダイニング向けにデザインされ、ゴールドのリムが豪華さを演出しています。「ハイビスカス」は、1810年までさかのぼるアーカイブパターンにインスピレーションを得て、ハイビスカスの花に焦点を当てたオリエンタルブルーの色調と豪華な植物のディテールの印象的なデザインが特徴です。すべてエレガントで豪華な仕上げのために金で巧みに裏打ちされています。ご自宅での時間が増えた方、変わらぬ毎日をお送りの方にも、ほっと一息のティータイムやコーヒーブレイクが大切さを増しているこの頃。新登場するラグジュアリーなマグで、気分転換をお楽しみください。スタイリッシュモダンの「アリス」鮮やかなブルーが印象的な「ハイビスカス」●発売スケジュール公式オンラインショップと全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップでのお取り扱い日開始日が異なり、上記になります。オフィシャルサイトアリス ハイビスカス 全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ ●ウェッジウッドについて「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウエア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。またウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月23日ザ・リッツ・カールトン大阪は、英国王室御用達の陶磁器ブランド・ウェッジウッド(WEDGWOOD)とコラボレーションした「Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー」を2020年3月1日(日)から5月31日(日)までの期間、「ザ・ロビーラウンジ」にて提供する。英国王室御用達・ウェッジウッドとコラボ「Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー」は、ウェッジウッドの世界観を食器に加え、スイーツやセイボリーで表現した日本初のアフタヌーンティー。会期を2つに分け、4月30日(木)までの前半には第1弾、5月1日(金)からの後半には第2弾と、内容の異なる2種類のアフタヌーンティーが登場する。第1弾のメインは「ワイルド ストロベリー」第1弾のアフタヌーンティーは、「The art of code-mixing ルールに縛られず、組み合わせを楽しもう」がテーマ。ウェッジウッドの中でも根強い人気の「ワイルド ストロベリー」をはじめ、ブランドの世界観をイメージしたスイーツやセイボリーを用意する。「ワイルド ストロベリー」柄をあしらったライチムースやロゴ入りマカロン、ストロベリーグラスといったスイーツは、見た目にも華やかな仕上がり。加えて、ストロベリーやレーズンを使ったスコーンや、イングリッシュマフィンなどの伝統的なイギリスのメニューをアレンジした4種類のセイボリーも揃える。さらに、オプションでウェッジウッド シグニチャー ティーを使ったティーカクテルや、5種類のウェッジウッド シグニチャー ティーを楽しめるフリーフローもオーダーすることができる。アフタヌーンティーに使用されるプレートやカップ&ソーサーは、「ワイルド ストロベリー」シリーズのものを中心に、ウェッジウッドの様々な柄と組み合わせてテーブルコーディネートを展開。上品で優雅なティータイムを楽しめそうだ。尚、第2弾のアフタヌーンティーでは爽やかな初夏にぴったりのウェッジウッドの新作シリーズをイメージしたアフタヌーンティーを販売する予定となっている。【詳細】Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー会期:2020年3月1日(日)~5月31日(日)※第1弾の提供は、3月1日(日)~4月30日(木)。5月1日(金)~5月31日(日)は、第2弾を提供。時間:11:00~19:00場所:ザ・リッツ・カールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ(1F)」住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25価格:・Welcome to Wedgwood アフタヌーンティー 5,200円+税・サービス料15%・ザ・リッツ・カールトン シグネチャーアフタヌーンティー 7,800円+税・サービス料15%(グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン 3個付)■第1弾メニューワイルド ストロベリー柄をあしらったライチムース、ウェッジウッドマカロン、ストロベリーグラス、抹茶チョコレート、プレゼントボックス、ストロベリースコーン、レーズンスコーン(ストロベリージャム、クロテッドクリーム)、トラディショナルなスモークサーモンのタルト、クリスピーコーンに詰め込んだグリーンピースの香るクリームチーズといくら、イングリッシュマフィンとローストビーフ ホースラディッシュ風味マヨネーズ添え、チェダーチーズと胡瓜のサンドイッチ※ティーカクテルは追加料金1,000円、ウェッジウッド シグニチャー ティー5種類のフリーフロー(茶葉交換自由)は追加料金500円でオーダー可能。※写真はイメージ。※メニューは予告なく変更する場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6343-7020(レストラン予約)
2020年02月15日「英国フェア」が、2019年11月1日(金)から2020年1月10日(金)まで、帝国ホテル 大阪にて開催される。英国の食文化にふれる「英国フェア」では、英国発祥のアフタヌーンティーをはじめ、さまざまな英国料理を展開。さらに今年はウェッジウッドの協力のもと、バトラーサービス付きのアフタヌーンティーやフラワーアレンジメントのセミナーも開催する。英国アフタヌーンティー「英国アフタヌーンティー」では、英国で親しまれている食材をアレンジしたメニューをラインナップ。英国で親しまれている野菜“ルバーブ”のクランブルやキャロットケーキ、ベリートライフルといったスイーツに加え、セイボリーにはスティルトンチーズを使ったキッシュなどを用意する。ウェッジウッドの茶器&茶葉で楽しむアフタヌーンティーさらに、ウェッジウッドの茶器と茶葉を使用したアフタヌーンティーも3日間限定で開催。バトラーのサービス付きで、英国気分を存分に味わえる。また、ウェッジウッドの花器を使ったフラワーアレンジメントのセミナーも実施。作った作品は花器とともに持ち帰れるほか、セミナー後にはアフタヌーンティーを楽しめる。英国メニューも多数用意そのほか館内のレストランやラウンジでは、英国らしいメニューを展開。アラカルトメニューでは、ホテル特製のグレイビーソースを添えたローストビーフやギネスビールで煮込んだ牛肉のシチューなどを用意する。またキャロットケーキなど、英国で人気のあるスイーツも楽しめる。詳細帝国ホテル 大阪「英国フェア」期間:2019年11月1日(金)〜2020年1月10日(金)場所:帝国ホテル 大阪住所:大阪府大阪市北区天満橋1丁目8-50■英国アフタヌーンティー期間:2019年11月5日(火)〜2020年1月10日(金)時間:月〜木 11:00〜18:00(ラストオーダー 17:45) / 金〜日・祝 11:00〜19:00(ラストオーダー 18:45)場所:1階 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」料金:4,500円(税込)+サービス料■バトラーアフタヌーンティー〈要予約〉期間:2019年11月7日(木)・19日(火)、12月6日(金)時間:13:00〜16:00場所:23階 カクテルラウンジ「レインボーラウンジ」料金:9,000円(消費税およびサービス料込)※1組2人より、1日3組10人まで■フラワーアレンジメントセミナー〈20人限定・要予約〉日程:2019年12月12日(木)時間:12:00〜14:30頃場所:23階 カクテルラウンジ「レインボーラウンジ」料金:14,000円(消費税およびサービス料込)※花代、アフタヌーンティー、ウェッジウッドの花器付き■スイーツ期間:2019年11月1日(金)〜12月19日(木)時間:11:00〜20:00場所:1階 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」テイクアウトコーナーメニュー例:・スティッキー トフィー プディング 800円・キャロットケーキ 700円※価格はいずれも消費税込み■アラカルトメニュー期間:2019年11月1日(金)〜2020年1月10日(金)時間:平日 ランチ 11:00〜14:00、ディナー 17:00〜22:00 / 土日祝 11:00〜22:00(平日・土日祝ともにラストオーダー 21:30)場所:2階 カジュアルレストラン「カフェ クベール」メニュー例:・ローストビーフ グレイビーソース西洋わさび添え 3,200円+サービス料・牛肉のギネスビール煮込み イングリッシュマスタード添え 2,800円+サービス料・フィッシュ&チップス モルトヴィネガーとタルタルソース 1,950円+サービス料※価格はいずれも消費税込み【予約・問い合わせ先】・1階 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」TEL:06-6881-4888(直通 月〜木 7:00〜18:00、金〜日・祝 7:00〜19:00)・23階 カクテルラウンジ「レインボーラウンジ」TEL:06-6881-4887(直通 15:00〜23:00)・1階 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」テイクアウトコーナーTEL:06-6881-4889(直通 11:00〜20:00)・2階 カジュアルレストラン「カフェ クベール」TEL:06-6881-4885(直通 6:30〜22:00)
2019年11月09日イギリスの老舗陶磁器ブランド「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」より、創業260年を記念した「コロンビア ゴールド」が数量限定で登場。2019年8月28日(水)より、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて発売。「コロンビア ゴールド」は、高い堅牢性と美しい乳白色を特徴とする陶器「ファイン ボーン チャイナ」に、財産の守り神とされるグリフィン、そして英国の国花である薔薇のモチーフを、上品な金色でシンプルに表現。クラシックでありつつも優美な食器が、食卓をモダンに演出する。 紅茶やハーブティーを引きたてる"ピオニー"カップ&ソーサー、コーヒー・紅茶におすすめの"リー"カップ&ソーサーをはじめ、ティーポットなどをラインナップ。なお、各アイテムには260周年を記念する特別なバックスタンプが施されている。【詳細】ウェッジウッド「コロンビア ゴールド」発売日:2019年8月28日(水) ※数量限定発売取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、ウェッジウッド公式オンラインショップ展開アイテム:・カップ&ソーサー(ピオニー) 28,000円+税・カップ&ソーサー(リー) 25,000円+税・プレート20cm 20,000円+税・ティーポット 60,000円+税・シュガーボックス&クリーマー 50,000円+税【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL:03-6380-8159
2019年08月31日イギリスの老舗陶磁器ブランド「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」の「フロレンティーン ターコイズ」シリーズに、新作が仲間入り。2018年8月22日(水)より発売される。1874年から続く、ブランドの歴史あるパターン「フロレンティーン ターコイズ」。鮮やかなターコイズブルーが魅力のデザインで、ギリシャ神話の伝説上の生物"グリフィン"をモチーフとしたクラシカルな絵柄が特徴だ。新作には、これまでの重厚感漂う上品な佇まいはそのままに、デイリーでの使いやすさを追求した5型を用意。朝食、ランチ、ディナーとどのシーンでも活用できるプレート3種のほか、深さやサイズによって使い分け出来るボウル2種が展開される。いずれも電子レンジに対応した高機能に加え、日本の食卓に最適なサイズ感もポイント。また汁気の多い料理の盛り付けにもぴったりな、程よい深みも兼ね揃えている。カジュアルな普段使いからフォーマルなシーンまで、鮮やかな食器を揃えて食卓に華を添えてみてはいかが。【詳細】ウェッジウッド「フロレンティーン ターコイズ」の新作発売日:2018年8月22日(水)取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップ価格例:ボール 11cm 8,100円(税込)ボール 20cm 10,800円(税込)クーププレート 23cm 13,500円(税込)オーバルディッシュ 26cm 16,200円(税込)オーバルディッシュ 30cm 21,600円(税込)【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL:03-6380-8159
2018年07月23日イギリスの老舗陶磁器メーカー「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」より、"東洋×西洋"をテーマとした新作「ペオニア ブラッシュ」が登場。2018年5月16日(水)より、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて数量限定で販売する。朱色のピオニー(芍薬)の花を大胆に配した「ペオニア ブラッシュ」。ピオニーの横には、ホオジロやキジなどに着想を得た、架空の鳥たちの姿が優雅に描かれている。この絵柄のモチーフとなったのは、18世紀初期のパターンブック。ヨーロッパで注目を浴びた中国趣味の美術様式「シノワズリ調」の流行した時代の文化を取り込んだデザインには、鮮やかなブルーやレッド、グリーンといったオリエンタルなカラーが採用された。展開されるのは、ティーカップ&ソーサーやマグ、プレートなど。東洋と西洋のスタイルが融合した「ペオニア ブラッシュ」は、紅茶はもちろんのこと日本茶や中国茶にも馴染みの良いデザイン。華やかな食器を使って、優雅なティータイムを楽しんでみてはいかが。【詳細】ウェッジウッド「ペオニア ブラッシュ」発売日:2018年5月16日(水) ※数量限定発売取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップ価格例:・ティーカップ&ソーサー 7,560円(税込)カラー:ブルー/レッド/グリーン/コーラル・マグ 5,400円(税込)カラー:ブルー/レッド/グリーン/コーラル・プレート 21cm 4,320円(税込)カラー:ブルー/レッド/グリーン/コーラル・ティーポット 16,200円(税込)・シュガーボール&クリーマー 9,180円(税込)・2段ケーキスタンド 10,800円(税込)【問い合わせ先】TEL:03-6380-8159
2018年05月19日本場イギリスの雰囲気を味わえるティーサロンのある店大阪・北浜エリアの「北浜レトロ」はレンガ造りの洋館で営まれている英国スタイルの喫茶店。1Fでは紅茶や雑貨、スコーンやケーキなどが販売され、2Fはティーサロンになっています。ワクワクするクラシカルな空間は、家具、トイレ、電気スイッチや絵画にいたるまでオーナーがイギリスで買い付けたアンティークを使用しており、本場の雰囲気が感じられます。2F部分は、100年前のロンドンのティールームを再現したフロア。白い壁にエメラルドグリーンの柱や窓枠が映える、明るい雰囲気に仕上がっています。レトロな雰囲気で英国式の喫茶メニューをどうぞ「北浜レトロ」の建物は、「レトロビル」という名前。お店の開店当初はビルの名前が存在しませんでしたが、こちらの店名や、建物のレトロな雰囲気から、親しみを込めてそう呼ばれるようになったそう。お店の自慢は、英国式の喫茶メニューがいただけることです。また、紅茶の茶葉や焼き菓子、ケーキをテイクアウトできるお店として、多くのお客さんに愛されています。華やかな「アフタヌーンティーセット」が看板メニュー「アフタヌーンティーセット」は、お店イチオシの看板メニュー。ケーキやスコーン、サンドウィッチが乗った3段のケーキスタンドと、飲み物が席に運ばれてきます。ホットの紅茶を頼んだ場合は、ウェッジウッドのティーポットで提供されるのもうれしいもの。その華やかな見た目に、思わず歓声を上げるお客さんもいるほどです。ウェッジウッドのお皿にのったケーキにはたくさんのベリーが飾られており、甘酸っぱさがたまりません。スコーンは生クリームやクロテッドクリーム、ジャムを付けていただきます。きゅうりとハムのサンドウィッチもボリュームがあっておいしく、お腹も心も満たされることでしょう。ボリューム満点! 「サンドウィッチセット」も人気「サンドウィッチセット」もお店の人気メニュー。ボリューム満点なサンドウィッチを、クラシカルな店内でいただけます。「ミックスサンドウィッチ」は、季節や日によって具材が変わるメニュー。ハムやキュウリ、ポテトがサンドされたものや、オムレツがサンドされたものが提供されます。食べたことのない味を求めて、何度もお店を訪れたくなることでしょう。非日常的な空間で、英国貴婦人の気分を満喫しよう!文化庁の登録有形文化財にも登録されているお店で、ウェッジウッドの食器でアフタヌーンティーをいただけば、さながら英国貴婦人の気分が味わえます。「非日常的な空間の中で、日々の疲れを癒してほしい」と語る店主が出迎えてくれるお店です。大変人気があり、長い行列ができる日も多いお店ですが、16:00から17:00の時間帯や、雨が降る平日は比較的空いているので狙い目と言えます。「北浜レトロ」はOsakaMetro堺筋線・京阪本線「北浜駅」の26番出口から徒歩1分ほど程の場所にあります。非日常的な空間でおいしいアフタヌーンティーをいただき、優雅な気分を味わいませんか。スポット情報スポット名:北浜レトロ住所:大阪府大阪市中央区北浜1-1-26電話番号:06-6223-5858
2018年05月07日イギリスの老舗陶磁器メーカー「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」が、初代ピーターラビットコレクション「グリーンライン」を数量限定で復刻。全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて発売する。緑色の唐草模様が特徴の「グリーンライン」は、ピーターラビットシリーズの中でもコレクターの中でも圧倒的人気を誇るコレクション。今回、ライセンス70周年を記念して、1949年に誕生したこの初代コレクションが現代に甦った。素材には、「ウェッジウッド」の代名詞である美しい乳白色のファイン ボーン チャイナを新たに採用。デザインは当時の絵柄を基に、絵本の水彩画の淡く柔らかな色合いを忠実に再現している。アイテムラインナップは、2サイズのプレート、ボール、ティーカップ&ソーサー、マグの全5種類。派手さを抑えたレトロクラシックなデザインは、現代のインテリアとの相性も良く、結婚や新居祝いのギフトとして贈っても喜ばれそうだ。【商品情報】ウェッジウッド「ピーターラビット グリーンライン」発売日:2018年3月28日(水)アイテム・価格:プレート 21cm 4,320円(税込)、プレート 18cm 3,240円(税込)、ボール 16cm 3,780円(税込)、マグ 4,320円(税込)、ティーカップ&ソーサー 5,400円(税込)取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップ【問い合わせ先】TEL:03-6380-8159
2018年04月02日プレミアムライフスタイルブランド「ウェッジウッド」から、旅をテーマにした異国情緒溢れる「ワンダーラスト」の新作コレクションが、10月4日(水)より数量限定で発売されます。世界旅行「グランド・ツアー」に着想創業者ジョサイア・ウェッジウッドの時代に、イギリスの富裕層の間で教養のたしなみとして流行した世界旅行「グランド・ツアー」に着想を得て誕生した「ワンダーラスト」。驚きや新鮮さに出会える「旅」をテーマに、世界各地からデザインアイデアを得た賑やかなパターンが特徴です。異国情緒溢れるワンダーラストは、「スキマ時間をいつもより大胆にリフレッシュしたい」「ムードを作ってちょっぴり日常からエスケープしたい」など、旅に出た時のように、非日常へと連れ出してくれるコレクションです。アイテムは5種類アイテムは、気軽に取り入れやすく汎用性が高い5種類です。インパクトのある絵柄のマグは、仕事中の休憩時間やご自宅でのリラックスタイムなどの気分転換におすすめで、視覚的な鮮やかさが、気分を盛り上げてくれます。スクエアトレイは、ティータイムのプレートとしてだけでなく、アクセサリーやキーなど小物のディスプレイトレイとしても、目を引きます。適度な深さのスモールボールは、お食事の器としてはもちろんのこと、汁気の多い和スイーツや杏仁豆腐などのデザートボールとしても映えるデザイン。また、同柄のスクエアトレイと合わせて、チャイや工芸茶を淹れるオリエンタルな茶器として使うのにも、粋なスタイルです。存在感のあるピクチャーフレームは、ヨーロピアン調やアジアン調などインテリアのテイストと合わせた写真や絵などを入れてアートフレームとして飾れば、お部屋の雰囲気がぐっと高まります。華奢なフォルムとエキゾチックな絵柄のコンビネーションが魅力的なティーカップ&ソーサーは、気分やシーンに合わせてコーディネイトを楽しめます。また、催事限定で、ワンダーラストティーも発売されます。ワンダーラストの5種類のパターンにインスパイアされた、ウェッジウッドからの新しい紅茶の提案です。華やかで個性が光るワンダーラスト。あなたの毎日に「遊び」と「彩り」を加えるコレクションです。お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップ、およびオフィシャルサイトにて。ワンダーラスト ラインナップ(一部)<イエロートンキン>マグサイズ:350ml税込価格:¥6,480<クリムゾンジュエル>スクエアトレイサイズ:14.5x14.5cm税込価格:¥3,780<カメリア>スモールボールサイズ:φ11cm税込価格:¥3,780<オリエンタルジュエル>ピクチャーフレームサイズ:22x18cm税込価格:¥9,720※ピクチャーフレーム各種(窓枠:12.5×8.5cm)縦/横置き、どちらでもお使いいただけます。ワンダーラスト ティー ラインナップ (一部)※催事限定、数量限定ウッディで爽やかな香りにザクロやローズの花びらが華やかな紅茶。名称:紅茶税込価格:¥1,296内容量:各24g(2gX12袋)問い合わせ先ウェッジウッドTEL:03-6380-8159オンラインショップ
2017年08月30日ウェッジウッドから、歴史と伝統、そしてトレンドが融合した新作「ビザンス」が発売となります。コンテンポラリーな雰囲気をまとった、随所に個性とセンスを感じさせるテーブルウェアです。ビザンティン帝国の建築様式から着想「ビザンス」は、4世紀頃から始まったビザンティン帝国の建築様式「ビザンティン様式」から想を得て生まれました。ビザンティン建築の天井や壁面、床に施された装飾のように、幾何学模様や目を見張るような色合い、モザイク装飾の要素が「ビザンス」に織り交ぜられています。ビザンティン様式はその美しさと豪華さから多くの国で手本とされ、時を経て17~18世紀のイギリスのカントリー・ハウス(貴族やジェントリの邸宅)にも影響を及ぼしたほどです。ウェッジウッドの創業者ジョサイアはそのカントリー・ハウスに合わせた装飾品を制作しており、ウェッジウッドのパターンブックにはビザンティン様式を思わせる幾何学的な絵柄が残されています。ティーカップ&ソーサーとプレートはそれぞれ4種類のパターンがつくられており、一つの柄で揃える事も、複数の柄を組み合わせて“ミックス&マッチ”のコーディネートも楽しめます。テーブル上をアート作品で飾るように、生活の一部としてデザインを取り込み日常的に楽しめるのが、新作「ビザンス」の特長です。大胆なグラフィック柄でありながら、落ち着いたトーンの色味でまとめあげられた「ビザンス」は、感度の高い方や、男性へのプレゼントとしてもおすすめです。お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップ、およびオフィシャルサイトにて。ビザンス ラインナップ(一部)ティーカップ&ソーサー(ブルー)サイズ:250ml本体価格:¥7,500税込価格:¥8,100プレート20cm(レッド)サイズ:20cm本体価格:¥5,000税込価格:¥5,400問い合わせ先ウェッジウッドTEL:03-6380-8159オンラインショップ
2017年07月14日ウェッジウッドから、『ストロベリーブルームインディゴ』誕生5周年を記念して、限定セットが発売されました。とっても可愛いデザインで、盛り付けるお料理が引き立ちますよ♡『ストロベリーブルームインディゴ』が発売5周年を迎えています。和食にも洋食にも合わせやすいデザインとシェイプが人気ですよね。ファインボーンチャイナの優美な乳白色に、あふれんばかりに咲き誇る小花や野いちごを、藍色単色で表現したシリーズです。きらきらとした陽光を感じさせるエンボスがニュアンスを加え、盛り付けるお料理を引き立ててくれます♪限定商品をリリース特別セットは数量限定。家ご飯に最適なセットは、地色が白なので様々な料理に合わせやすく、絶妙に配置された柄が料理の余白を引き立て、華やかさをアップしてくれます。それぞれのセットは単体でも使えますが、さらにホワイトウェアや漆器など、様々なテイストのアイテムとのコーディネートするのもいいですよね。盛るだけで“インスタ映え”させてくれるフォトジェニックなアイテムとして活用できるのもポイントです♡(1)家ご飯セット特別価格:[本体価格]各¥12,000/[税込]各¥12,960通常価格:[本体価格]各¥14,000[セット内容]・ライスボールM×1・ライスボールL×1・フィッシュディッシュ×2(2)家ご飯おかずセット特別価格:[本体価格]各¥10,000/[税込]各¥10,800通常価格:[本体価格]各¥12,000[セット内容]・スモールボール×2・スクエアボール×1(3)和スイーツセット特別価格:[本体価格]各¥8,000/[税込]各¥8,640通常価格:[本体価格]各¥9,000[セット内容]・スモールプレート×2・ジャパニーズティーカップ×2どこで購入できる?これらの限定商品は、全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップ、およびオンラインショップにて購入が可能です。<キャンペーン期間>2017年6月14日(水)~※限定数がなくなり次第終了公式HPウェッジウッドとは?プレミアムライフスタイルブランドとして君臨するウェッジウッド。ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されています。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもあります。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証です。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、これまで最高品質のファインボーンチャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出してきています。ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、VeraWang(ヴェラ・ウォン)やJasperConran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じ、ファッションにも広がってきています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けているのです。
2017年06月23日ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパンから、和洋中問わず様々な料理を日常的に楽しむロンドンの食のトレンドを取り入れ、「普段使い」をテーマとした新作『ジオ』が5月17日(水)に発売されました。また、発売記念「トライジオキャンペーン」では、様々なシーンに対応する限定セットを特別価格で用意しています。「写真映えするオシャレさがテーブルに欲しい」あなたに『ジオ』は、コンテンポラリーなデザインが光るホワイトウェア。ボーダーレスなフュージョン料理を日常的に楽しむロンドンの食のトレンドを取り入れつつ、「普段使い」をテーマに生まれた新作です。和洋中問わず料理を引き立てる白い食器としての万能ぶりは言うまでもなく、そこにウェッジウッドらしいエッセンスが加わり、現代のスマートで気取らないダイニングシーンにマッチします。使い勝手を極めたアイテムは、サイズも深みも日々の食卓で活躍するものばかり。さらに『ジオ』の持つモダンな雰囲気と洗練されたシェイプで、器に盛るだけでお料理が絵になり、普段の何気ない食事シーンが一気にセンスアップします。全アイテムにあしらわれたハニカム(蜂の巣)柄のエンボスは、ファッションやインテリアでトレンドの幾何学模様の要素に、18世紀後半からウェッジウッドに伝わる「インタグリオ」と呼ばれる沈み彫りの技術へのオマージュもこめられて誕生しました。そしてそのエンボス模様を映し出すのは、200年以上の歴史を誇るウェッジウッドのファインボーンチャイナ。乳白色の美しい磁器肌、堅牢性、透光性などその品質の高さから世界中で広く支持されています。全国の有名百貨店内ウェッジウッドショップ、およびオンラインショップにて購入できます。ラインナップ・ジオプレート28cm[本体価格]¥3,000/[税込]¥3,240・ジオプレート24cm[本体価格]¥2,500/[税込]¥2,700・ジオスカルプチャーボール[本体価格]¥5,000/[税込]¥5,400・ジオボール23cm[本体価格]¥3,000/[税込]¥3,240・ジオボール16cm[本体価格]¥2,500/[税込]¥2,700・ジオスモールボール[本体価格]¥2,000/[税込]¥2,160・ジオロングトレイ[本体価格]¥4,000/[税込]¥4,320・ジオスモールスクエアプレート[本体価格]¥1,500/[税込]¥1,620・ジオマグ[本体価格]¥2,500/[税込]¥2,700トライ ジオ キャンペーン全国のウェッジウッドショップでは『ジオ』の発売を記念して、様々なシーンに対応するセットが特別価格、数量限定にて登場します。<キャンペーン期間>2017年5月17日(水)~※限定数がなくなり次第終了<キャンペーン内容>特別価格のセットを数量限定で発売(1)モーニングセット特別価格:[本体価格]各¥12,000/[税込]各¥12,960通常価格:[本体価格]各¥15,000セット内容・ジオマグ×2・ジオボール16cm×2・ジオプレート24cm×2(2)和食セット特別価格:[本体価格]各¥15,000/[税込]各¥16,200通常価格:[本体価格]各¥20,000セット内容・ジオスモールボール×2・ジオスモールスクエアプレート×2・ジオロングトレイ×2・ジオスカルプチャーボール×1(3)パーティーセット特別価格:[本体価格]各¥10,000/[税込]各¥10,800通常価格:[本体価格]各¥12,500セット内容・ジオスモールスクエアプレート×5・ジオスカルプチャーボール×1<キャンペーン実施店舗>全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ問い合わせ先TEL:03-6380-8159ウェッジウッド公式サイト
2017年05月25日