朝用洗顔「ホワイト クリア ジェルウォッシュ」を発売ライフスタイルビューティーブランドのN organic(エヌオーガニック:株式会社シロク)が、N organic Bright(エヌオーガニック ブライト)から、「ホワイト クリア ジェルウォッシュ」を4月19日に公式サイトで会員向けに先行発売を開始する。「ホワイト クリア ジェルウォッシュ」は、先に肌に広がり崩れる柔らかいブースタージェルと、美容成分入りジェル粒の2種類のジェリー構造となっており、くすみのもとになる古い角質や皮脂、毛穴汚れまでオフする朝用の洗顔だ。忙しい朝の時間を考慮して泡立て不要。スキンケアやメイクのことを考え、理想的な朝の肌をかなえるために成分も厳選されている。肌に潤いを与える吸着型アミノ酸などを配合「ホワイト クリア ジェルウォッシュ」には、肌に潤いを与える吸着型アミノ酸(ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI)が配合されており、洗い流しても肌に密着する性質で洗顔後でもしっかりと保湿する。また、古くから生薬などとして肌をなめらかにするために用いられてきたハトムギエキスを配合。同洗顔にはその効果を更に向上させた「発芽ハトムギエキス」が使用されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月31日シハラ(SHIHARA)から、新作ジュエリー「エクスクルーシブ ダイヤモンド ピアス(Exclusive Diamond Pierce)」が登場。大阪・阪急うめだ本店の期間限定ストアにて、2023年12月13日(水)より発売される。「エクスクルーシブ ダイヤモンド」に新作ペアピアス登場シハラの「エクスクルーシブ ダイヤモンド」は、個々に異なるカットが施されたダイヤモンドを配したジュエリーコレクション。今まではリングのみの展開だったが、新たにペアピアスがラインナップする。半月型やスクエアカットなど全4種新作ペアピアスは、全4種を展開。半月型のハーフムーン、端正なスクエア、平行四辺形のロンボイド、存在感のあるレクタングルといったフォルムが揃う。いずれも立体感のある繊細なカットが、ダイヤモンドの澄んだ輝きを際立たせている。【詳細】シハラ「エクスクルーシブ ダイヤモンド」コレクション・スクエア ダイヤモンド ピアス(18K YG x ダイヤモンド) 1,320,000円・ロンボイド ダイヤモンド ピアス(18K YG x ダイヤモンド) 1,210,000円・ハーフムーン ダイヤモンド ピアス(18K YG x ダイヤモンド) 803,000円・レクタングル ダイヤモンド ピアス(18K YG x ダイヤモンド) 2,200,000円■期間限定ショップ期間:2023年12月13日(水)~25日(月)場所:阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース11住所:大阪府大阪市北区角田町8-7TEL:06-6361-1381(大代表)【問い合わせ先】シハラ トウキョウTEL:03-6427-5503
2023年12月09日オンラインショップもオープンホーユー株式会社は11月20日、同社が展開するヘアカラーリングブランド「シエロ」からオンラインショップ限定の商品を販売開始すると発表した。「シエロ」は白髪ケアを通して自分らしいキレイを応援するブランドで、新商品は白髪染めした髪へのデイリーケアと、健やかな髪と地肌を保つ新習慣を提案するアイテムである。使うたびに美しい髪色が続き、エイジングにより失われる毛髪脂質を補うことでエイジングに対応した美しい質感へと導いてくれる。自身の髪にあわせてホーユー株式会社がオンラインショップで取り扱う新商品はシャンプー、トリートメント、カラートリートメントの3アイテム。「シエロ カラーケアプログラム シャンプー」と「シエロ カラーケアプログラム トリートメント」は、ラインナップが3ライン用意されている。パサつきケアの「モイスト」、うねりケアの「スムース」、頭皮ケアの「リフレッシング」となり、どれも白髪染めした髪へのデイリーケアとして使うたびに健やかな髪と地肌を保ってくれる。そして「シエロ ダブルインカラートリートメント」は2つのクリームで染まりと色持ちを実感でき、使うたびに白髪がしっかり染まる新開発のカラートリートメントである。シャンプーの後に白髪が気になる部分に塗り、10分程度おいてから流すだけで手間なくケアが行える。また、地毛に自然になじむナチュラルブラックと、落ち着いた髪色になじむダークブラウンの2色で展開しているので、手軽になりたい自分になれる商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※シエロ公式ホームページ
2023年11月21日ジュエリーブランド・レポシ(REPOSSI)のアイコンコレクション「セルティ・シュール・ヴィド(Serti Sur Vide)」から、新作ペンダントが登場。2023年4月27日(木)から5月2日(火)まで、レポシ 日本橋三越本店にて先行発売される。“ストーンが宙に浮く”ペンダント「セルティ・シュール・ヴィド」は、ダイヤモンドが ”肌の上に浮いている”ようなデザインが特徴のアイコンコレクション。今回の新作は、ストーンが宙に浮かぶような構造はそのままに、エメラルドやルビーのカラーストーンでアップデートした。ソリティアリングのようなジュエリーには、繊細なダイヤモンドをセット。よりラグジュアリーな印象に仕上げている。【詳細】「セルティ・シュール・ヴィド」新作ペンダント先行発売期間:2023年4月27日(木)~5月2日(火)販売場所:レポシ 日本橋三越本店アイテム:・セルティ・シュール・ヴィド ペンダント エメラルド 2,629,000円・セルティ・シュール・ヴィド ペンダント ルビー 4,048,000円
2023年04月16日シハラ(SHIHARA)の「ユニティ(Unity)」コレクションより、新作ネックレス「ブリック ネックレス(Brick Necklace)」が登場。2023年1月18日(水)から、伊勢丹新宿店の期間限定ストアにて先行発売された後に、シハラ直営店などで順次発売予定。シンプルなデザインに光る、ペンダントトップ日本のジュエリーブランド・シハラの「ユニティ」は、ダイヤモンドとチェーンの2つで構成されたシンプルなデザインのコレクション。ペンダントトップに留め具が内蔵されている。2023年1月より、そんな「ユニティ」コレクションに縦長の直方体型ペンダントトップが特徴的なネックレスが仲間入りする。新作は、イエローゴールド&イエローゴールドにプリンセスカットされたダイヤモンドがあしらわれた2タイプ。「ユニティ」の他のネックレス同様、ペンダントトップに内蔵された留め具をスライドすると、容易にネックレスを着脱できる。【詳細】「ユニティ」コレクション 新作ネックレス先行発売日:2023年1月18日(水) ※シハラ伊勢丹新宿 期間限定ストアにて発売。その後、取扱店舗にて順次発売予定。取扱店舗:シハラ(トウキョウ・オオサカ)、シハラ ドーバー ストリート マーケット ギンザ、公式オンラインサイト・ブリック ネックレス 319,000円素材:18K YG・ダイヤモンド ブリック ネックレス 594,000円素材:18K YG x ダイヤモンド長さ:550㎜■シハラ伊勢丹新宿 期間限定ストア期間:2023年1月18日(水)~1月24日(火)場所:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1【問い合わせ先】シハラ トウキョウTEL:03-6427-5503
2023年01月19日シハラ(SHIHARA)の「ユニティ(Unity)」コレクションより、新作ピアス「ボックスド ダイヤモンド ピアス(Boxed Diamond Pierce)」が登場。ダイヤモンドの美しさを際立たせた新作ピアス日本のジュエリーブランド・シハラの「ユニティ」は、シンプルなデザインで、ダイヤモンドの美しさを際立たせたコレクション。今回は、「ユニティ」初となるプリンセスカットのダイヤモンドを用いた、”直方体”シルエットの「ボックスド ダイヤモンド ピアス」全4型が仲間入りする。ダイヤモンド4石をセットピアスは、上品な18Kイエローゴールドを使用し、ダイヤモンド4石を正面と片側の側面にセットした。小ぶりなサイズ感ながら繊細に煌めくダイヤモンドが、顔周りをぱっと華やかに彩ってくれる。サイズは、「01」と「02」の2種類を展開。それぞれ右耳用、左耳用と用意しているため、単品で着用するのも、両耳で着用しても、また1つの耳に2個セットで重ね付けして楽しむのもおすすめだ。【詳細】シハラ「ユニティ」新作ピアス「ボックスド ダイヤモンド ピアス」発売日:2022年12月9日(金)取扱店舗:シハラ(トウキョウ・オオサカ)、シハラ ドーバー ストリート マーケット ギンザ、公式オンラインサイトアイテム:・Diamond Pierce 01 R/01 L 143,000円・Diamond Pierce 02 R/02 L 275,000円素材:18K YGxDiamond【問い合わせ先】シハラ トウキョウTEL:03-6427-5503
2022年12月16日シハラ(SHIHARA)は、新旗艦店「シハラ トウキョウ(Shihara Tokyo)」を、東京・北青山に2022年9月1日(木)にオープンする。旗艦店「シハラ トウキョウ」オープン、国内4店舗目の直営店「シハラ トウキョウ」は、東京・神宮前のシハラ ラボ、大阪・南堀江のシハラ オオサカ、銀座のシハラ ドーバー ストリート マーケット ギンザに次ぐ国内4店舗目の直営店。シハラのジュエリーをフルラインナップで展開する店舗スペースに加え、多彩な展示やイベントを行うスペースも備えている。マイケル・アナスタシアデスとのコラボジュエリーなど販売オープン日である9月1日(木)からは、ロンドンをベースに活動するギリシャ・キプロス島出身のプロダクトデザイナー、マイケル・アナスタシアデスとコラボレーションしたアイテムを店頭にて展開する。ラインナップは、ブレスレット、ネックレス、ピアスなど5種類のジュエリーから成る「コンストラクション ライン(Construction Lines)」コレクションに加え、オブジェ、ミラー、トレイを用意。「コンストラクション ライン」コレクションでは、短い線と長い線を繰り返すパターンで構築された、“建築図面上の線”を思わせるデザインのジュエリーを展開する。極細の18K イエローゴールドのゴールドパイプをボールチェーンのようにして繋ぎ、製図における様々な建設ラインのようにシンプルなラインを描くネックレスやピアス、ブレスレットに仕上げた。ミラーやトレイも手のひらサイズのミラーは、立体感のあるシンプルな円形フォルムに。まるで金属の液滴から作られたような奥行きのある表情に仕上げている。また、トレイは、シハラとマイケル・アナスタシアデスの作品によく見られる円形のモチーフを組み合わせたモダンな造形が魅力。日本の木材と伝統的な白漆の技法を用いることで、上品な淡い茶色を表現。時間の経過とともに自然に褪色していく、表情の変化も楽しめる。尚、シハラとマイケル・アナスタシアデスによるコラボレーションアイテムは、「シハラ トウキョウ」に加え、シハラ オオサカ、シハラ ドーバー ストリート マーケット ギンザでも同日より販売。神宮前のシハラ ラボはしばらくは休業し、今後”Lab(ラボ)”という名前の通り実験的なプロジェクトを行うスペースとして不定期で営業を続ける予定だ。【詳細】シハラ トウキョウオープン日:2022年9月1日(木)住所:東京都港区北青山3-12-13 北青山3丁目ビル1F営業時間:12:00~19:00(土曜のみ12:00~20:00)TEL:03-6427-5503■マイケル・アナスタシアデス+シハラ コレクション発売日:2022年9月1日(木)販売店舗:シハラ トウキョウ、シハラ オオサカ、シハラ ドーバー ストリート マーケット ギンザ、公式ECサイト価格帯:・ピアス 77,000~132,000円・ネックレス 418,000~627,000円・ブレスレット 220,000 / 253,000円・オブジェ 3,300,000 / 3,740,000円・鏡 96,800円・トレイ 99,000円
2022年09月02日クロノシャルム(CHRONO CHARME)と北海道・ニセコのヴィラ「シグチ(SHIGUCHI)」のコラボレーションによるヘアケア&ボディケア「シグチコレクション」が、2022年5月26日(木)よりシグチほかで発売される。プライベートサロン発「クロノシャルム」×ニセコのヴィラ「シグチ」クロノシャルムは、ヘアサロン業界初の完全会員制ビューティーサロンとして誕生した「Reno 801」が展開するオリジナルブランド。住所・電話番号非公開の特別なサロンで、店内に設けられたのはわずか1席。プライベート空間で極上のヘアケアサービスを受けられると、美容感度の高い人を中心に話題のスポットだ。“ニセコの森林”イメージのオリジナルフレグランスそんなクロノシャルムが、北海道・ニセコのヴィラ「シグチ」のためにアメニティを開発。シグチのためにオリジナルフレグランス「リ・コネクト」を作り出し、シャンプー、トリートメント、ボディウォッシュ、ボディミルクの4製品を展開する。香りは、北海道ニセコの大自然を想起させる、リラックス感あふれる仕上がり。ニセコの森林をイメージしたシダーウッド、ヒノキに、イランイラン、ゼラニウムをあわせて、優しく心地よい清涼感あふれる香りに仕上げた。香水のように芳しい香りが長く続くので、お風呂上がりもオリジナルフレグランス「リ・コネクト」を体感できる。シャンプー、トリートメント、ボディウォッシュ、ボディミルクには、いずれも北海道・余市の白ブドウから生まれた、クロノシャルムのキー成分「クロノシャルディ」を使用。シャンプー&ヘアトリートメント、ボディウォッシュ&ボディミルクのセット使いで、より深く豊かな「リ・コネクト」の香りを楽しめるはずだ。クロノシャルム「シグチコレクション」製品ラインナップシグチコレクション シャンプー:濃密な泡で洗浄し、健やかな頭皮へと導いてくれる。シグチコレクション トリートメント:毛髪補正成分を配合した濃密なトリートメントが、しなやかで艶やかな髪と仕上げてくれる。シグチコレクション ボディウォッシュ:濃密な潤いで肌を包み込み、洗い流した後もしっとり、もっちりとした“触れたくなるような肌”に仕上げてくれる。シグチコレクション ボディミルク:汗や水で流されにくいプレミアムな保湿成分で、素肌の潤いを保持し、弾けるようなみずみずしい肌へと導いてくれる。なお、シグチコレクションのアイテムは、全てニセコのヴィラ「シグチ」にて利用可能だ。【詳細】クロノシャルム「シグチコレクション」発売日:2022年5月26日(木)取り扱い店舗:・シグチ(北海道虻田郡倶知安町花園78-5)・クロノシャルム オフィシャルサイト・クロノシャルム シグチコレクション シャンプー 300mL 5,280円・クロノシャルム シグチコレクション トリートメント 300mL 5,390円・クロノシャルム シグチコレクション ボディウォッシュ 300mL 5,170円・クロノシャルム シグチコレクション ボディミルク 300mL 5,500円
2022年05月29日ジュエリーブランド「レポシ(REPOSSI)」の「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム(Serti sur Vide Premium)」コレクションから新作のジュエリーが登場。レポシ 日本橋三越本店で販売される。"肌に浮かび上がる"ダイヤモンドジュエリーの新作レポシは、1920年創業のイタリア発のラグジュアリージュエリーブランド。日本では、2019年に初の直営店を伊勢丹新宿にオープンし、以後、エレガントなアクセサリーを展開している。そんなレポシが、新作ジュエリーをリリース。ダイヤモンドが"肌の上に浮いている"ようなデザインが特徴の「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム」コレクションから、ネックレスやブレスレット、イヤリングがラインナップする。繊細なチェーンの2連のネックレスは、煌びやかなペアシェイプダイヤモンドを贅沢に4つあしらったデザインが魅力。カラーは、上品なホワイトゴールドと肌馴染みの良いピンクゴールドの2種を用意する。また、きらりと輝く5つのペアシェイプダイヤモンドと複数のパヴェをセッティングした華やかなブレスレットや、絶妙なバランスで3つのペアシェイプダイヤモンドを飾った片耳タイプのイヤリング2種を取り揃えている。なおこれらのアイテムは、日本橋三越本店の新店で世界先行販売される。【詳細】「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム」新作ジュエリー<アイテム例>ネックレス 2,321,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)ネックレス 2,200,000円(ピンクゴールド、ダイヤモンド)ブレスレット 2,508,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)イヤリング 1,254,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)イヤリング 844,800円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)■新店舗情報レポシ 日本橋三越本店オープン日:2022年4月26日(火)住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館6階TEL:03-6262-6677
2022年05月13日《再生数取れなくなってきた。登録者数伸びなくなってきた》4月28日、こう語ったのはYouTuberのシバター(36)だ。シバターは自身のYouTubeチャンネルに「チャンネル登録者数100万人超えしか分からない苦しみ。」という動画を投稿し、冒頭のように告白。さらに「もうバイトはできないんですよ。この『シバター』という名前を使った仕事をしていかなくてはいけない」と切実なセカンドライフの事情も明かしている。苦境を迎えているYouTuberは、シバターだけではないようだ。例えばチャンネル登録者数180万人の禁断ボーイズは、3月に「YouTuberとしての収益で生活していくことが難しい」「動画の再生数が厳しい」などといい一旦解散を発表。新メンバーを迎え活動再開をしたものの、メンバーのメサイアは「もう解散は避けられないだろうと思っていた」ともコメントしていた。またチャンネル登録者数300万人のコムドットも、メンバーのやまと(23)が5月7日に《今のYouTubeで100万再生を出すことはとても難易度が高い コムドットすげぇだろではなくて、これだけ多くの人が見続けてくれることに感謝してYouTubeしなきゃいけない》とツイート。彼らも“いまが試練の時”といえそうだ。■数字でもかつての勢いは見られずYouTuberにとって人気の指標である動画の再生回数を見ると、失速傾向が如実に見えてくる。例えばFischer’s-フィッシャーズ-は音楽活動にも精力的で、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した経験もある。そんな彼らが4年前にアップした動画には4,000万回再生を超えたものが6本。そのうち2本は8,000万回と5,000万回超えを記録している。ところが、ここ1年での最高は昨年8月にアップされた「【イルカショー】1日水族館体験でサメの搬入や凄技に挑戦してみた!?【シロイルカ】」で1,850万回に留まっている。また水溜りボンドは’18年3月にアップされた動画「相方が逮捕されたドッキリがヤバい展開になったww」が1,470万回、’19年1月の「本気でチャーハン作るドッキリwwwwww」が1,230万回も再生されている。しかし、ここ2ヵ月はショート動画以外で100万回を超えるものは1本もない。あるITジャーナリストは言う。「今もまだYouTubeブームは続いていますが、ここ数年で本田翼さん(29)や佐藤健さん(33)といった超売れっ子芸能人が続々と参入。中には、霜降り明星や川口春奈さん(27)のように専業YouTuberとあまり変わらない頻度で動画をアップする人もおり、競争は一層熾烈なものになっています。またカリスマ的な人気を誇るフィッシャーズや水溜りボンドといったYouTuberたちもずっと安泰ということはなく、新鋭に負けないように常に新たな挑戦もしていく必要があるでしょう。今後、淘汰されるYouTuberはますます増えていくと思います」生き馬の目を抜くようなYouTuber界。果たして生き残るのはーー。
2022年05月11日特別な美人というわけではないのに、なぜか男性を惹きつけてやまない女性。そんな人、身近にいませんか?その人はもしかすると、「ファム・ファタール」かもしれません。「ファム・ファタール」とは、フランス語で「運命の女」を意味し、出会った男性の運命を狂わせるほどの魔性度を持った女性です。今回は、12星座別にどれぐらい魔性度を持っているのか?魅惑の「ファム・ファタール度」をランキング形式で占いました。まずは12位からチェックを。■ 12位やぎ座(12/22~1/18)……恋愛対象というより仕事上のライバルしっかり者が多いやぎ座の女性は、男性にスキを見せることはありません。仕事のライバルとして意識することはあっても、色気や女らしさを感じる機会が少なく、ロマンス発生率も限りなく低そう。魔性というより、マジメな印象を与えるタイプ。■ 11位おとめ座(8/23~9/22)……手を出せない汚れのなさおとめ座は、清純性の高い星座。女らしさに心を奪われる男性はかなりいますが、汚してはいけないイメージが強いため、手を出せないことがほとんど。慎重で純粋な気質も手伝って、男性を翻弄しようとする気もないでしょう。■ 10位かに座(6/22~7/22)……オカン化しがち世話好きな気質のかに座は、好きな人に徹底的に尽くすタイプです。ただし、かゆいところに手が届くサポートは、まるで母親のよう。大きな赤ちゃんと化した男性は、あなたの優しさや献身を無邪気に受け取るだけで、翻弄されることはありません。■ 9位おうし座(4/20~5/20)……マイペースすぎて引かれ気味女らしい雰囲気&メリハリボディの持ち主が多いおうし座。一見男ウケするタイプに見られますが、実際はあまりのマイペースぶりに男性がついていけないみたい。せっかく芽生えた興味や恋心も、しぼんでしまうことが多そう。■ 8位しし座(7/23~8/22)……魔性でなく女王自分が一番だと思っている節がある、しし座の女性。どこでも特別扱いされて当然という意識がある人も多く、みんなが注目してくれないと拗ねがち。そんなあなたは魔性さを秘めた小悪魔というより、女王様。男性を翻弄するより、チヤホヤされたいタチです。■ 7位みずがめ座(1/20~2/20)……ツンデレにハマる異性もロジカルでクールなみずがめ座。個人主義で恋愛にもあまり興味がないタイプのため、男性を翻弄するつもりはありません。ただ、ハイスペックで宇宙人的な思考&行動パターンが、ときに男性の目にはツンデレと映り、ハートをかき乱してしまうことも。■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)……まっすぐで嘘がつけない情熱的なおひつじ座は、気になる相手には自分から「好き」「付き合って」と積極的にアクションを仕掛けるタイプ。その大胆さにドキドキしてしまう異性は多いはず。ただ、正義感あふれる性格のため、男心を弄ぶことはできません。■ 5位ふたご座(5/21~6/21)……おもしろいけれど色気不足頭の回転が速く、話題豊富な人が多いふたご座。男心を掴むのがうまく、一緒にいる相手はすぐトリコになってしまうでしょう。明るく楽しい気質も手伝いとてもモテるけれど、魔性というほどの色気はなし。より魅惑的なライバルには負けてしまうことも多いかも。■ 4位てんびん座(9/23~10/23)……勝手に夢中になる男性多数平和主義のてんびん座は、争いが苦手で、みんなと仲良くしようとします。そのため八方美人になりやすく、どんな男性に対しても、「自分に恋しているのでは?」と誤解させるような言動をしがち。あなたには振り回す意識はなくても、翻弄される男性は後を絶ちません。■ 3位いて座(11/22~12/21)……あけっぴろげで誤解されやすいオープンないて座には、どんな相手の懐にも入り込める才能が。初対面なのにフレンドリーに話しかけたり、ボディにタッチされたりした男性は、「俺に気がある?」と思ってドキドキ。ただ、本人に自覚のない天然の魔性のため、武器として活用できていないのは玉にキズかも。■ 2位うお座(2/19~3/20)……コロコロ変わる態度のトリコに甘え上手な一面と、すべてを受け入れる癒やし系の一面。ある意味まったく違う面を持つうお座。この2つの顔がTPOで入れ替わるため、男性はたまりません。小悪魔のように振り回したかと思えば、とびきりやさしくしてくれたり……。どんな異性であっても、翻弄されずにはいられないはず。■ 1位さそり座(10/24~11/21)……生まれながらの魔性系あなたには、黙っていても周囲を惹きつけるオーラと色気が備わっています。無口なため、考えや私生活が秘密のベールで隠されているところも、男心を惹きつけてやまない要素。もっとよく知りたいと、多くの男性があなたという沼にドップリハマっていくでしょう。■ 真似しだいで、魔性度アップ♡あなたの魔性度はどれぐらいありましたか?あまりなかったとすれば、磨くことも可能です。そのためには、身近にいる「ファム・ファタール」をよく観察して、男性をトリコにするワザや仕草など、真似してみるのが一番。できないと思わず、とりあえずポーズだけでもやっているうちに、自然と身についてくるはず。ぜひ試してみてくださいね。(涼月くじら/占い師)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年01月14日顔が整っていて美人!というわけではないのに、男性を惹きつけてやまない女性って、あなたの周りにいませんか。その人は「ファム・ファタール」の可能性があります。「ファム・ファタール」とは、フランス語で「運命の女」を意味し、出会った男性の運命を狂わせるほどの、魔性度を持った女性のこと。今回は、12星座別にどれぐらい魔性の傾向があるのか。魅惑の「ファム・ファタール度」をランキング形式で占ってみました。12位から6位に引き続き、5位から順に発表します。■ 5位ふたご座(5/21~6/21)……おもしろいけれど色気不足頭の回転が速く、話題豊富な人が多いふたご座。男心を掴むのがうまく、一緒にいる相手はすぐトリコになってしまうでしょう。明るく楽しい気質も手伝いとてもモテるけれど、魔性というほどの色気はなし。より魅惑的なライバルには負けてしまうことも多いかも。■ 4位てんびん座(9/23~10/23)……勝手に夢中になる男性多数平和主義のてんびん座は、争いが苦手で、みんなと仲良くしようとします。そのため八方美人になりやすく、どんな男性に対しても、「自分に恋しているのでは?」と誤解させるような言動をしがち。あなたには振り回す意識はなくても、翻弄される男性は後を絶ちません。■ 3位いて座(11/22~12/21)……あけっぴろげで誤解されやすいオープンないて座には、どんな相手の懐にも入り込める才能が。初対面なのにフレンドリーに話しかけたり、ボディにタッチされたりした男性は、「俺に気がある?」と思ってドキドキ。ただ、本人に自覚のない天然の魔性のため、武器として活用できていないのは玉にキズかも。■ 2位うお座(2/19~3/20)……コロコロ変わる態度のトリコに甘え上手な一面と、すべてを受け入れる癒やし系の一面。ある意味まったく違う面を持つうお座。この2つの顔がTPOで入れ替わるため、男性はたまりません。小悪魔のように振り回したかと思えば、とびきりやさしくしてくれたり……。どんな異性であっても、翻弄されずにはいられないはず。■ 1位さそり座(10/24~11/21)……生まれながらの魔性系あなたには、黙っていても周囲を惹きつけるオーラと色気が備わっています。無口なため、考えや私生活が秘密のベールで隠されているところも、男心を惹きつけてやまない要素。もっとよく知りたいと、多くの男性があなたという沼にドップリハマっていくでしょう。■ 自然と身についてくるはず♡あなたの魔性度は、どれぐらいでしたか。あまりなかったとしても、これから磨くことができます。そのためには、身近にいる「ファム・ファタール」をよく観察して、男性をトリコにするワザや仕草など、真似してみるのが一番かもしれません。とりあえずポーズだけでもやっているうちに、自然と身についてくるはず。できないと思わず、ぜひ試してみてください。(涼月くじら/占い師)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年12月14日特別な美人というわけではないのに、なぜか男性を惹きつけてやまない女性。その人はもしかすると、「ファム・ファタール」かもしれません。「ファム・ファタール」とは、フランス語で「運命の女」を意味し、出会った男性の運命を狂わせるほどの魔性度を持った女性です。今回は、12星座別にどれぐらい魔性度を持っているのか?魅惑の「ファム・ファタール度」をランキング形式で占いました。この記事では12位~6位までをご紹介します。■ 12位やぎ座(12/22~1/18)……恋愛対象というより仕事上のライバルしっかり者が多いやぎ座の女性は、男性にスキを見せることはありません。仕事のライバルとして意識することはあっても、色気や女らしさを感じる機会が少なく、ロマンス発生率も限りなく低そう。魔性というより、マジメな印象を与えるタイプ。■ 11位おとめ座(8/23~9/22)……手を出せない汚れのなさおとめ座は、清純性の高い星座。女らしさに心を奪われる男性はかなりいますが、汚してはいけないイメージが強いため、手を出せないことがほとんど。慎重で純粋な気質も手伝って、男性を翻弄しようとする気もないでしょう。■ 10位かに座(6/22~7/22)……オカン化しがち世話好きな気質のかに座は、好きな人に徹底的に尽くすタイプです。ただし、かゆいところに手が届くサポートは、まるで母親のよう。大きな赤ちゃんと化した男性は、あなたの優しさや献身を無邪気に受け取るだけで、翻弄されることはありません。■ 9位おうし座(4/20~5/20)……マイペースすぎて引かれ気味女らしい雰囲気&メリハリボディの持ち主が多いおうし座。一見男ウケするタイプに見られますが、実際はあまりのマイペースぶりに男性がついていけないみたい。せっかく芽生えた興味や恋心も、しぼんでしまうことが多そう。■ 8位しし座(7/23~8/22)……魔性でなく女王自分が一番だと思っている節がある、しし座の女性。どこでも特別扱いされて当然という意識がある人も多く、みんなが注目してくれないと拗ねがち。そんなあなたは魔性さを秘めた小悪魔というより、女王様。男性を翻弄するより、チヤホヤされたいタチです。■ 7位みずがめ座(1/20~2/20)……ツンデレにハマる異性もロジカルでクールなみずがめ座。個人主義で恋愛にもあまり興味がないタイプのため、男性を翻弄するつもりはありません。ただ、ハイスペックで宇宙人的な思考&行動パターンが、ときに男性の目にはツンデレと映り、ハートをかき乱してしまうことも。■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)……まっすぐで嘘がつけない情熱的なおひつじ座は、気になる相手には自分から「好き」「付き合って」と積極的にアクションを仕掛けるタイプ。その大胆さにドキドキしてしまう異性は多いはず。ただ、正義感あふれる性格のため、男心を弄ぶことはできません。■ あなたの魔性度は?あまりなかったとすれば、磨くことも可能です。そのためには、身近にいる「ファム・ファタール」をよく観察して、男性をトリコにするワザや仕草など、真似してみるのが一番。できないと思わず、とりあえずポーズだけでもやっているうちに、自然と身についてくるはず。ぜひ試してみてくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)気になるTOP5は?星座別♡魅惑の「ファム・ファタール」ランキングpresented by愛カツ ()
2021年11月14日シハラ(SHIHARA)のジュエリー「ボンド(Bond)」コレクションから、ソリテールタイプの新作リングが登場。2021年10月20日(水)より、シハラ ラボ、シハラ オオサカ、伊勢丹新宿店の期間限定ストアにて発売される。パズルのように“繋げる”リング「ボンド」に新作ソリテールリング形の異なるリングがそれぞれの空間を埋めるように、文字通りリング同士を“繋ぐ=bond”ことで楽しむ「ボンド」コレクション。これまでにメレダイヤモンドをセットしたタイプ、地金のタイプからそれぞれ5型ずつが展開されているが、今回はソリテールタイプのリング計4型が新たにラインナップに加わる。プリンセスカットのダイヤモンドをセット新作リングは「ボンド」コレクションの“03”型をベースに、アームの真上に約0.25ctのダイヤモンドを緻密にセッティング。他の「ボンド」コレクションのリングと組み合わせると、まるでパズルのように、あるいは元々つがいだったようにフィットし、長方形のプリンセスカットが施されたダイヤモンドがきらりと輝く。その組み合わせは自由で、「ボンド」コレクションはもちろん、「アッセンブル(ASSEMBLE)」や「トライン(TRINE)」など、シハラが多彩に展開している他のリングコレクションと重ねて着けることも出来る。伊勢丹新宿店にはフルラインナップが揃う期間限定ストア伊勢丹新宿店 本館3Fには、2021年10月20日(水)より新作リングを含むフルラインナップが揃う期間限定ストアがオープン。ダイヤモンドがより一層魅力的に輝く、自分だけの組み合わせを直に探してみて欲しい。商品情報シハラ「ボンド(Bond)」コレクション 新作リング発売日:2021年10月20日(水)販売店舗:シハラ ラボ、シハラ オオサカ、伊勢丹新宿店 期間限定ストアアイテム価格:・「One Stone Bond Ring 03」385,000円 素材:18K YG x Diamond・「Two Stone Bond Ring 03」649,000円 素材:18K YG x Diamond・「One Stone Diamond Bond Ring 03」473,000円 素材:18K YG x Diamond・「TwoStone Diamond Bond Ring 03」726,000円 素材:18K YG x Diamond※地金部分は18K WGまたはPlatinumでもオーダー可能。※価格は8-12号の場合。<期間限定ストア>期間:2020年10月20日(水)〜10月26日(火)場所:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/プロモーション【問い合わせ先】シハラ ラボ住所:東京都渋谷区神宮前5-15-2TEL:03-3486-1922
2021年10月10日遊び人には、誰だって警戒することでしょう。でも、気を付けないといけないのが、悪気のない「無自覚タラシ」かもしれません。悪気がないゆえに、女性側も警戒心が薄れがちなのでしょう。今回は、「無自覚タラシ」な男性の特徴を紹介します。■ 距離が近い「無自覚タラシ」な男性は、フレンドリーで接しやすいタイプではあるでしょう。ですが、ぐっと距離を縮めてくる分、必要以上に女性をドキドキさせ、期待させてしまうかも。しかし、恋愛感情を持ってフレンドリーに接しているとは限りません。「無自覚タラシ」な男性は、無意識に距離が近い場合もあるようです。期待しすぎて辛い……、そうならないためにも「距離の近さ」にも注意したほうがいいかもしれませんね。■ 誰にでも優しいよく気が付く優しい男性には、誰しも好印象を持つことでしょう。「私を気にかけてくれてるのかな?」と、うれしい気持ちになることもあるかもしれませんね。しかし、「誰にでも」優しい場合は要注意かも。誰にでもマメで優しい男性は、「無自覚タラシ」当てはまることが多いようです。「なんかこの人、優しいな……」なんて感じたときは、「無自覚タラシ」かどうかをチェックしたほうがいいかも。■ 友達がやたら多い交友関係が広く、「男女の友情が成立する! 」と考える男性もチェックが必要かも。「無自覚タラシ」な男性は、必要以上に異性を意識しない傾向にあるようです。結果、本人的には単なる友達として接しているつもりでも、女性からすると「好意があるのかな」と期待しちゃったり……。また、男女関係なく友好的な男性は、友達と恋愛対象の境目が曖昧な場合もあるようです。こちらとしては恋愛しているつもりでも、向こうは単なる友達として遊んでいることもあるかもしれません。■ 甘え上手人懐っこく甘え上手な男性も、「無自覚タラシ」なケースが多いかも。男性に甘えられると、母性本能が刺激されハマってしまう女性も多いようですね。でも、「無自覚タラシ」な男性は、好意がなくても甘えるケースが多々あるようです。悪気がないまま、女性を本気にさせてしまうなんてケースもあるかもしれませんね。注意しておいたほうがいいでしょう。■ 女性からの好意に鈍感女性側には恋愛感情があるのに、鈍感であるがために、好意を持たれている自覚がない場合もあるようです。その気がなければ、「期待されたら申し訳ないな」「ちょっと様子見たいな」と、一線を引くことが多いでしょう。しかし、このタイプの男性は、鈍感であるうえに優しい場合もあるのかも。好意を持たれていることに気付かないため、そのままの距離感でいることが多いのかもしれませんね。■ 「誰にでもそうなのか」が見極めポイント!悪気がない遊び人男性にハマって泣かないためには、「誰にでもそうなのか」を見極めましょう。自分だけが本気にならないよう、冷静な気持ちで恋のはじまりを楽しむ心掛けが大切かもしれませんね。(白藤 やよ/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年08月04日ジュエリーブランド「レポシ(REPOSSI)」から“マッチャグリーン”の日本限定リング「ベルベル・クロマティック リング」が登場。伊勢丹新宿店のレポシブティックにて完全受注生産で発売される。“茶道&日本の自然”着想の「マッチャグリーン」リングレポシは、フランス・パリのヴァンドーム広場に本店を置く、ラグジュアリージュエリーブランド。2019年に日本初の直営店を伊勢丹新宿店にオープンし、以後、エレガントなジュエリーを展開している。そんなレポシから、日本でしかゲットできないレアなリングが到着。着想源となったのは、“日本の茶道”を象徴する抹茶。“マッチャグリーン”と名付けられた限定色は、ツヤのあるラッカーで表現され、ピンクゴールドとダイヤモンドとコンビネーションさせた。そこには日本の自然の美しさへの敬意も込められていて、鮮やかなグリーンを通して、竹林や桜の葉の豊かさをロマンティックに描き出したという。なお、ベースとなるリング「ベルベル・クロマティック リング」は、レポシを代表するジュエリー「ベルベル」の10周年を記念して登場したもの。今回は、東京をはじめ、パリ、ロンドン、ニューヨークなど、世界の中で限られた都市限定で「ベルベル・クロマティック シティーズ」と題した限定色のリングを発売。マッチャグリーンのリングはこの「ベルベル・クロマティック シティーズ」の日本限定モデルとなる。【詳細】「ベルベル・クロマティック トーキョー エディション リング」438,900円発売日:2021年6月1日(火)※日本限定取り扱い店舗:レポシ 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿 4階※オーダー制、完全受注生産素材: K18PG、マッチャグリーンラッカー、ダイヤモンド約 0.34ct【問い合わせ先】伊勢丹新宿店本館4階=ジュエリー/レポシTEL:03-3352-1111(大代表)
2021年06月19日ジュエリーブランド・シハラ(SHIHARA)のリングコレクション「エクスクルーシブ ダイヤモンド(Exclusive Diamond)」の新作が、2021年6月4日(金)より数量限定で発売される。シハラ「エクスクルーシブ ダイヤモンド」に数量限定の新作ウェディングリングにふさわしい高級感がありながら、シーンを問わず着用していられる「エクスクルーシブ ダイヤモンド」は、ソリテールタイプのリングコレクション。セットされるダイヤモンドは個々に異なるカットが施されており、それぞれが唯一無二の輝きを放つ直営店限定のユニークピースだ。ローズやトラペゾイド、ヘクサゴンなど様々なカットのダイヤをセットしたリング今回は、文字通り薔薇のつぼみを思わせるカットを施したローズ、珍しい台形型のトラペゾイド、六角形形のヘクサゴンなど、シハラが新たに買い付けたダイヤモンドを使用したリングが登場。すっきりとした輝きと透明感を特徴とするバゲット カットのダイヤを用いたリングも新たにラインナップに加わる。ルースや地金が選べるオーダー会もまた、本コレクションの発売を記念し、東京・神宮前のシハラ ラボ、大阪・堀江のシハラ オオサカの両直営店では、アポイントメント制のオーダー会も開催。ダイヤモンドのルース(裸石)や地金の種類、仕上げを自ら選び、オリジナルのアイテムをオーダーすることが出来る。商品情報「エクスクルーシブ ダイヤモンド」新作コレクション ※数量限定発売日:2021年6月4日(金)アイテム例:ヘクサゴン リング 550,000円~(税込)トラペゾイド リング 495,000円~(税込)トラペゾイド リング 880,000円~(税込)トリリオン リング 528,000円~(税込)バゲット ダイヤモンド シグネットリング 352,000円~(税込)素材:18K YG × ダイヤモンド■オーダー会開催期間:・シハラ ラボ 2021年6月4日(金)〜13日(日)・シハラ オオサカ 2021年6月18日金)〜27日(日)※公式WEBサイト(より要アポイントメント。
2021年06月06日シゲタ(SHIGETA)のメイクアップシリーズ「パーフェクトグロウ」が、2021年5月7日(金)より順次発売される。シゲタ初のカラーメイク誕生これまで培ってきたスキンケアの知識とノウハウを活かした、新メイクアップシリーズ「パーフェクトグロウ」では、シゲタ初のカラーメイクを提案。頬・口もとに使用できる「パーフェクトグロウ リップ&チーク」を筆頭に、その人本来が持つ自然な美しさを引き立てる新3アイテムを展開する。頬&口元OKなマルチカラー「パーフェクトグロウ リップ&チーク」は、1つの製品でリップとしてもチークとしても使用できるマルチアイテム。頬にのせると血色の良い健康的な表情を演出し、口元にのせると荒れを修復しながら自然な血色感とうるおいを与えてくれる。テクスチャーは柔らかく、肌なじみがよいので、メイクをしていることを忘れるほど心地よい。カラーは選べる全3色。気分やファッションに合わせて、好みのカラーをチョイスできる。01 グラマラスベージュ:シェーディングとしても活躍してくれる、エレガントでモードなニュアンスベージュ。02 ラッキーピンク:健康的でピュアな魅力を醸すやわらかなピンク。03 パリジャンレッド:カジュアルなシーンにも、ドレッシーなスタイルにもハマる万能なレッド。エッジーでクールな大人っぽいカラー。スキンケア効果UPの新BBクリームまるでセカンドスキンのような自然なフィット感が魅力のBBクリーム「UV パーフェクトグロウ」は、全成分の97%が自然由来で、既存のBBクリームよりもスキンケア効果がさらにアップ。凹凸や色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、肌に自然なツヤもプラスしてくれる。SPF30 PA+++で紫外線から肌を守るだけでなく、大気汚染・ブルーライトからもガード。ラズベリー、ローズヒップなどの植物オイルがメイクしながらうるおいを与え、さらにローズヒップ、ラズベリー、ザクロの3つのオイルは肌を酸化からも守ってくれる。99%植物由来のコンシーラーまた、全成分の99%が植物由来のコンシーラー「パーフェクトグロウ セラムコンシーラー」もラインナップ。目もとをエイジングから守るコーンフラワーウォーター(ヤグルマギク花水)やシトラス果実由来成分(グルコシルヘスベリジン)、肌にうるおいを与えるアロエベラなどを配合しているので、肌に負担をかけることなく、気になる肌悩みをカバー。凹凸や色ムラなどを均一に整え、なめらかな肌に仕上げてくれる。なお、「パーフェクトグロウ」シリーズは、植物由来成分によるスキンケア効果にフォーカス。ローズヒップ、ラズベリー、ザクロによる「RED+」やブルーライトから肌を守る「サクラ由来成分」、大気汚染の付着を防ぐ「海藻由来成分」などを配合し、発色も健康的な発色をもたらす天然色素で行っている。【詳細】シゲタ「パーフェクトグロウ」発売日:2021年5月7日(金)シゲタ公式ホームページ及びコスメキッチン2021年5月21日(金)全国発売・パーフェクトグロウ リップ&チーク 全3色 各5ml 各5,280円(税込)・UV パーフェクトグロウ 全2色 各25ml 各3,850円(税込)・パーフェクトグロウ セラムコンシーラー 8ml 4,290円(税込)
2021年05月01日シハラ(SHIHARA)は、「シハラ 20th コレクション」よりラフダイヤモンドを使用したジュエリー「Un-Signet」コレクションを、2020年6月5日(金)より直営店のシハラ ラボ、シハラ オオサカで発売する。その他シハラ取り扱い店舗では順次発売予定だ。「Un-Signet」コレクションでは、カットをしていない、1つ1つ形の異なるラフダイヤモンドを使ったリングを展開。ラフダイヤモンドの中でも、正八面体で各辺と面がきれいに整っている石を使用している。長方形のフォルムに切り出したシグネットリングの面に、2種類の方法でラフダイヤモンドをセッティング。側面から見るとダイヤモンドのシルエットが見える「Un-Signet Rough Diamond Ring 01」と、ケージの中に納めるようにしてセッティングした「Un-Signet Rough Diamond Ring 02」を展開する。リングはいずれも全ての面を見ることができ、また着用するとダイヤモンドが肌に触れる仕様となっている。【詳細】シハラ「Un-Signet」コレクション発売時期:2020年6月5日(金)展開時期:シハラ ラボ、シハラ 大阪、その他 シハラ取扱店(順次発売予定)※シハラ ラボ、シハラ 大阪はアポイントメント制の営業。電話またはメール、公式オンラインストアより事前の問い合わせが必須。※事前アポイントメントがない場合、待ち時間がある場合あり。・リング「Un-Signet Rough Diamond Ring 01」380,000円+税~素材:18K YG x Rough Octahedral Diamond・リング「Un-Signet Rough Diamond Ring 02」 390,000円+税~素材:18K YG x Rough Octahedral Diamond※ダイヤモンドのサイズにより価格が異なる。【問い合わせ先】シハラ ラボTEL:03-3486-1922
2020年05月23日アコメヤ トウキョウ(AKOMEYA TOKYO)から、日本のお米に合う「スパイスごはんの素」が新発売。カレーの名店「デリー」「ナイルレストラン」「印度料理 シタール」、各店のシェフとコラボレーションによって生まれた新しいごはんのお供を提案する。今回登場するのは、“日本のお米”に合わせるためのごはんのお供として、スパイスを基軸に考えた3種類の「スパイスごはんの素」。どれも名店のシェフが考案した奥深い味わいがgood! 白いごはんにはもちろん、パスタに和えたり、パンに塗ったり、サラダにふりかけたりと様々なアレンジも楽しみたい。「デリー」とコラボした、鯖パクチーアコメヤ トウキョウ×デリー、ごはんの素「鯖パクチー」(850円)1956年の創業当初から、インドの味を損なわず、日本の風土、日本人の味覚に合ったカレー、毎日食べても飽きないカレーを提供する「デリー」。こちらの名店と手がけたのは、鯖の旨味とパクチーの香り、マスタードオイルのパンチが効きつつ、どこか懐かしい味わいのごはんの素。魚が大好きなベンガルの人々の郷土料理「フィッシュボルタ(=魚をすりつぶして混ぜる料理)」をイメージし、鯖のほぐし身をパクチー、マスタードオイル、スパイスでオイル煮に。隠し味に醤油を入れて味をまとめ、日本のお米や海苔にもマッチするように仕上げられている。おにぎりにもピッタリな味わい。「ナイルレストラン」とコラボした、ビネガーポークアコメヤ トウキョウ×ナイルレストラン、ごはんの素「ビネガーポーク」(980円)日本最古の印度料理店、「ナイルレストラン」は、1949年に日本初の本格的なインド料理店として開業。こちらの名店と手がけたのは、現在の3代目シェフ、ナイル善己氏が修行していたゴア州の郷土料理ポークビーンダルーからヒントを得て生まれたごはんの素。今回発売の「ビネガーポーク」は、玉ねぎの甘みとスパイスと煮た豚肉のコク、黒酢とみりんの甘みとコクが効いた味わいに仕上げられている。豚肉の脂があつあつのごはんとマッチして、ふわっとスパイスが香り、箸が止まらない美味しさ! ぜひ、試してみて。「印度料理 シタール」とコラボした、タマリンドふりかけアコメヤ トウキョウ×印度料理 シタール、ごはんの素「タマリンドふりかけ」(980円)1981年から続く千葉県千葉市の検見川にある「印度料理シタール」。創業以来一番人気のバターチキンカレーや、南インドのレシピから学んだチキンカレーや、マトンカレーなどが名物のこちらの名店と手がけたのは、高い栄養価で注目されているフルーツ「タマリンド」をメインに使った、ふりかけタイプのごはんの素。動物性の食材を使わず、醤油のコク、焙煎したカシューナッツ、ごまの香ばしさ、ココナッツの芳醇な甘み、さらにスパイスをミックスし、奥深い味わいのフレークタイプに仕上げられている。口に運ぶたびに新しい発見がある、新感覚のふりかけ。取り扱いは、AKOMEYA TOKYO 銀座本店、AKOMEYA TOKYO in la kagū、AKOMEYA TOKYO 東急プラザ渋谷をはじめとするAKOMEYA店舗と公式オンラインストアにて。詳細は、特設ページ()から。>>この他のアコメヤ トウキョウの記事はこちら
2020年04月23日男性には、体力の許す限り何回もエッチしたいと思うときもあれば、1回を大事にシたいというときもあります。今回は、“イクのが勿体ないと思ったエッチ”というテーマで男性たちに話を聞きました。一体どんなシチュエーションなのでしょうか。チェックしましょう!文・塚田牧夫「イッちゃダメ」に興奮「前の彼女は、エッチのときに僕がイキそうになると、“イッちゃダメ!”などと声を上げる子でした。“まだダメ!”“もっとちょうだい!”とストレートに要求してくるんです。その言葉を聞くと、僕も頑張らなければと思い、イかないように調整しつつ、長時間頑張っていました。今はもう年齢的に無理だけど……」ジュンヤ(仮名)/36歳エッチ中の言葉は、彼を興奮させる大きな要素になります。特に、女性の大胆な要求は、男性も望むところでしょう。とはいえ、イかないように長時間エッチを続けるのは、かなり体力をつかうもの。あくまで彼が元気なときだけにしてあげましょう。最初で最後のエッチに「職場に、俺が憧れている女性社員がいました。しかし、残念ながら実家に戻って仕事をするという理由で退職することに。彼女の送別会が終わったあと、“もう少し飲みたい”ということで、2人だけで飲みに行きました。そして、自然な流れで俺の部屋へ……。そのままエッチまでしましたが、たぶんこれが最初で最後なんだろうな……と思いながらしていました。終わりたくなかったです」ケイタ(仮名)/26歳エッチが終わってしまえば、お別れが待っています。いつまでもしていたいと願うのも当然ですね。こういった切ないシチュエーションも彼を興奮させるようです。溢れ出すヌルヌルに「彼女と温泉旅行に行ったとき。温泉に入ったあと、夕食を食べ、ちょっとお酒を飲んでベッドへ。当然エッチが始まるわけですが、彼女のカラダがいつもと違うんです……。反応がとてもいい上に、いつもよりずっと濡れてるんです。しかも、すればするほど、ヌルヌルがまるで蜜のように溢れてくるんです。こんなに乱れる彼女は初めてだったので、いつまでも続けたかったですね」カンジ(仮名)/31歳温泉に入り、お酒も飲んで、いつもより緊張がほぐれていたのかもしれません。なかなかそんな環境は揃わないので、ここぞとばかりに楽しもうとしているのでしょう。“男がずっとシていたいと思ったエッチ”をご紹介しました。もっと快感を味わいたいという場合もあれば、関係を終わらせたくないという切ないパターンもあるようです。いずれにしても、男性のハートを鷲掴みにするようなエッチができるといいですね。©MJTH/shutterstock©David Pereiras/shutterstock
2020年02月23日シハラ(SHIHARA)から新作ジュエリー「コイル(Coil)」コレクションが登場。2019年11月1日(金)より、シハラ ラボ、シハラ オオサカなどで先行発売された後、シハラ取扱店にて順次販売される予定だ。シハラの新作「コイル」は、ばねのように伸び縮みするフープピアス。耳に通すことのできる0.9mmの丸線を螺旋状に成形したフープピアスとなっており、線のどの位置であっても、ばねの力で耳を挟んで着用することができる。「コイル(Coil)」コレクションにラインナップするのは、螺旋が縦方向に展開する筒状の「スタック フープ ピアス(Stack Hoop Pierce)」、横方向に展開する平状の「フラット フープ ピアス(Flat Hoop Pierce)」、二重線の「ダブル フープ ピアス(Double Hoop Pierce)」の全3型。いずれも華やかな18K イエローゴールドで、それぞれサイズ違いも用意する。【詳細】シハラ「Coil」コレクション発売日:2019年11月1日(金)販売店舗:シハラ ラボ、シハラ オオサカ、公式ECサイト※その他シハラ取扱店にて順次発売予定。・シングルピアス「Stack Hoop Pierce」52,000~122,000円+税素材:18K YG・シングルピアス「Flat Hoop Pierce」55,000~150,000円+税素材:18K YG・シングルピアス「Double Hoop Pierce」24,000~74,000円+税素材:18K YG【問い合わせ先】シハラ ラボTEL:03-3486-1922
2019年11月01日ライバルはワタシ2019年11月2日(土)、スポル品川大井町において、女性限定のフィットネス・フェス『Women’sHealth FITNESS NIGHT OUT 2019 Fall』が開催される。「#ライバルはワタシ」をメインテーマに、トレーニングを通して、身体を鍛えていく。昼の部は9:00から15:00まで、夜の部は15:30から21:00まで(予定)。「昼の部&Woman in Sports授賞式」、「夜の部」とともにチケットの定価は4,900円。「全日」チケットの定価は8,900円。枚数限定先行割引チケットは、「昼の部&Woman in Sports授賞式」と「夜の部」が3,900円、「全日」が6,900円となっている。チケットはローソンチケット O-チケにて購入することができる。豪華すぎる5人のトレーナーが登場同イベントには、クロスフィットトレーナーAYA氏、ファイティングエクササイズを得意とする笠原里依子氏、POPピラティストレーナーRISA氏、レジスタンス・バンドトレーニングの普及に努めるエミ・レナータ氏、美コアトレーニングの伝道師山口絵里加氏、トレーナーオーディションで選ばれたTAKARA氏が登場する。AYA氏は、夜の部のWoman in Sportsスペシャルセッションを担当する。タイムテーブルなどの詳細は、Women’sHealth FITNESS NIGHT OUT 2019 Fall特設サイトを確認。(画像はWomen’sHealth FITNESS NIGHT OUT 2019 Fall特設サイトより)【参考】※Women’sHealth FITNESS NIGHT OUT 2019 Fall特設サイト※ローソンチケット O-チケ
2019年09月05日シクラス(CYCLAS)のオンリーショップ「シクラス 伊勢丹新宿店」が2019年8月21日(水)に伊勢丹新宿店にオープンする。シクラスは、2016年秋冬シーズンよりスタートした日本のファッションブランド。洗練されたデザインと国内生産にこだわった正確さ、上質な素材を使用したコレクションは、現代の凛とした女性像を表現。多様なライフスタイルのためにデザインされたアイテムを展開している。「シクラス 伊勢丹新宿店」のオープン時に並ぶのは、「Unexpected Beauty」をテーマにパリで発表された2019年秋冬コレクション。知的で大胆、フェミニンでありながらも男性的、といった相反する要素を共存させたウェアがラインナップする。【詳細】シクラス 伊勢丹新宿店オープン日:2019年8月21日(水)住所:新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館3階=キャリアスタイル営業時間:10:00~20:00【問い合わせ先】伊勢丹新宿店本館TEL:03-3352-1111(大代表)
2019年08月16日ウーマンエキサイトをご覧の皆さん、こんにちは。帰省やお出かけで楽しく過ごした大型連休が終わった途端に、夕食のレベルが大幅ダウンしているtomekkoです(涙)ドラマの影響でママ友が怖いと思うように…今回の 特集テーマは「ママ友」 ということで…長男妊娠中にたまたま観てしまった壮絶ママ友バトル系のドラマに影響され、「ママ友」というイメージがものすごく悪いものになっていたワタシ。ママ友…ここここわい…作りたくない!でも慣れない育児、親世代だけじゃなくて、同じタイミングで子育てをしている人に相談してみたい。初産当時は、もともとの友達はまだ子どものいる人が少なく、いても住んでるところが遠くなかなか子連れで会える人はいませんでした。これまで仕事が忙しく、ほとんど寝に帰るだけだった自宅。地域のイベントに参加したこともなく、マンション内にも他にどんな人が住んでいるのかさえもよくわかっていませんでした。覚悟を決めて子育て支援センターへでも、これからはこの場所、この地域が生活の拠点になっていくんだ…子どもの人見知りは親の社交性も関係あるかも…と、どこかに書いてあったし!(今となっては真偽不明)里帰りから自宅へ戻った時、育児への情熱がやたら燃え上がっていたワタシは、人見知りでコミュ障のくせになんだかよくわからない覚悟を決めました。やっぱりママ友…作る努力をしよう!!覚悟を決めて子育て支援センターへ…長男の予防接種などをだいたい済ませた6ヶ月ごろから、近所のお散歩だけでなく市の子育て支援センターに行くようになりました。地域や運営にもよると思いますが、いくつか行った中でワタシが常連になった支援センターでは、初めて来たママには支援員さんが積極的に話しかけてくれて、他のママとの話題づくりに協力してくださったのがとてもありがたかったです。家から一番近い支援センターに初めて行った時、住んでいるところの話から支援員さんが「あら!じゃぁKくんのママと同じマンションじゃない?月齢も近いわよねー」と声を掛けて繋いでくれた人が、ワタシの初めてできたママ友です。これまた運良くそのママ友がとても気さくで裏表の無い善い人だったおかげで救われました。子ども同士も相性が良く、今でも一番仲の良いママ友になりました。また、良い人の友達はやっぱり良い人…という繋がりで、ワタシ1人ではなかなか出来なかった友達の輪も広がり、一緒に遊んだり悩みを相談したりできる仲間が増え、上の子が小学生になってからは家族ぐるみで遊ぶ機会も増えています。どこでもこんな風にうまくいくわけではないでしょう。ワタシも、たまたま運良くご縁に恵まれたと思っています。ママ友付き合いでワタシが気をつけていることただ、子どもを持って7年。全てが順調だったわけではありません。復職して、会社員ワーママ時代はママ友付き合いから遠ざかってしまい孤独な気持ちにもなったし、たまたまワタシの知っている限りでは仲間はずれなどはなかったけれど、合わないかもな…と思う人も当然何人も出会いました。あまり深く仲良くなってから関係が崩れると、自分だけでなく子どもの交友関係にも影響が出るのでは…という不安は今でもあるので、親になってからの友達作りでワタシが気をつけているのはこんなこと。なんでも横並びがいいというわけではないし、自分とは違う考えや価値観の人からの学びも多く大切ですが、それは「ママ友」というコミュニティでなくても良いかも。少なくとも子どもが小さいうちのママ友関係では、ワタシはできるだけ育児や生活の価値観が合うと実感できた人とじっくり付き合うようにしています。子育てを始めてからはなんとなく合う合わないの勘が働くようになってきて、子ども同士、親同士どちらかが合わないかも?と感じたら無理してまでお付き合いしない、去る者は追わずと決めてしまうと気が楽になりました。無理にママ友を作る必要は無いけれど、お互いに「ママ」じゃなくても友達になっただろうと思える人と出会えたら、子育ての苦楽を共にすることで、これまでの友情を超える絆が生まれることも十分あるんだな、と最近は感じています。
2019年05月16日シハラ(SHIHARA)のシグネチャーピアスコレクション「3D」から、新シルエットの「レクタングル ピアス(Rectangle Pierce)」が登場。2019年5月10日(金)より、直営店のシハラ ラボと公式オンラインショップにて先行発売される。ブランド創業時から展開されている定番ピアス「3D」は、開閉する立体の一辺を耳に通して身につける、ブランドの代名詞的アイテムだ。エッジの部分で着用して耳から垂れ下がるように、または一片の中心で止めて平行にバランスを取って、あるいは耳の上部と下部の2点を通したりと、1つで様々な見せ方を楽しめるのが魅力だ。今回は、正四面体の「トライアングル ピアス(Triangle Pierce)」、正六面体の「スクエアピアス(Square Pierce)」に続く新シルエットとして、直方体のシルエットを特徴とする「レクタングル ピアス」が新たな定番として加わる。サイズは長辺の長さが異なる3種類、素材はそれぞれ18Kイエローゴールド、18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールド×ダイヤモンド、プラチナ×ダイヤモンドの4種類がラインナップ。その長さを活かして、重心を置く場所を工夫しながら繊細なバランス感覚を楽しめる、遊び心にあふれたアイテムとなっている。【商品情報】シハラ「3D」新シルエット「レクタングル ピアス(Rectangle Pierce)」先行発売日:2019年5月10日(金)販売店舗:シハラ ラボ、公式オンラインショップ※その他シハラ取扱店でも順次発売予定。価格:・シングルピアス「レクタングル ピアス」素材・価格:18K YG 45,000〜85,000円+税/18K WG 55,000〜95,000円+税・シングルピアス「ダイヤモンド レクタングル ピアス」素材・価格:18K YG x Diamond 150,000〜310,000円+税/Platinum x Diamond 180,000〜340,000円+税
2019年05月11日ウーマンエキサイト読者のみなさま、こんにちは。つんです。ワタシはお腹が弱いんです。今回、腸活特集とのことで…ヨーグルトへの愛を語りたいと思います。ヨーグルト食べておけば大丈夫っしょ! と考えていますので完全にヨーグルト信者ですそして毎日ヨーグルトをたべているからか便秘は滅多にしないです!ヨーグルト最高~!
2019年05月10日ジュエリーブランド・シハラ(SHIHARA)から、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)7周年を記念した別注ピアス「セブン ピアス(Seven Pierce)」が登場。2019年4月6日(土)より限定発売される。「セブン ピアス」は、ピアスのポスト部分をデザインしたシハラのアイコン「ポスト ピアス」を7周年仕様にした、キャッチいらずのピアス。ミニマルな魅力はそのままに、7周年の「7」を象ることで遊び心も加えている。バリエーションは18K イエローゴールドと、18K イエローゴールドにダイヤモンドをあしらった2型を取り揃える。なおドーバー ストリート マーケット ギンザでは、「セブン ピアス」に加えてシハラの従来のコレクションを並べたジュエリーインスタレーションが展開される。【詳細】シハラ「Seven Pierce」発売日:2019年4月6日(土)販売場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館・Seven Pierce 24,000円+税・Diamond Seven Pierce 50,000円+税【問い合わせ先】ドーバー ストリート マーケット ギンザTEL:03-6228-5080
2019年04月07日〔シベール〕のブランデーケーキをご存知でしょうか。〔シベール〕から、さくら味のブランデーケーキが季節限定商品として登場しました!現在、数量限定で販売中です。そこで今回は、〔シベール〕のブランデーケーキについてや、材料として使われている桜についてもまとめてみましたのでご紹介します!〔シベール〕とは〔シベール〕は、〔ISETANMITSUKOSHITHEFOOD(ミツコシイセタンザフード)〕というブランドから販売されている、こだわり素材を使ったブランデーケーキです。1976年に発売開始してから、40年近く愛されてきました。そんな〔シベール〕から、季節限定のさくら風味のブランデーケーキが、数量限定で発売!ぜひチェックしてください♪ブランデーとマッチする桜の風味が絶品♡今回、季節限定で販売している〔シベール〕のブランデーケーキは、初登場のさくら風味。原材料にもこだわり、北海道産の小麦粉、砂糖、バターを使用しています。春らしい上品なスイーツとなっており、特徴は何と言ってもさくら風味!ほどよい塩気とほんのり香る桜がブランデーケーキにマッチしています♪使用されている桜の花は、八重桜の「関山(カンザン)」。桜の葉は、「大島桜」の葉。そこで、次は〔シベール〕のブランデーケーキに使用されている桜についてまとめてみました!使用されている桜にもこだわりが!〔シベール〕のブランデーケーキには、2種類の桜が使われています。まずは、八重桜「関山」についてご紹介します。小田原地域の関山の花は美しく、大きいことが特徴です。外国の方にも好まれている品種で、観賞はもちろん、食用としても和菓子や洋菓子などに広く使用されているのが、この関山という品種なのだそうです。「食べられる桜」としても親しまれているのだとか!そして、桜の葉を使用しているのは、「大島桜」です。白くて淡いピンクの花を咲かせる大島桜。木材は、工芸品や家具にも使用されており、身の回りに多く利用されています。塩漬けにした葉は香りが良く、桜餅を包むのにも使用されていることでも有名です。小田原地域の「関山」の花と、伊豆地域の「大島桜」の葉をぜいたくに使用したブランデーケーキなのです。パッケージがかわいい♪パッケージにも注目してみましょう!こちらの〔シベール〕のパッケージは、さくら風味のブランデーケーキならでは。見た目がさわやかな印象で、桜がプリントされています。目を引くとってもかわいいパッケージですね♪自分にももちろん、誰かへのプレゼントとしても喜ばれるので、おすすめしたい商品です。〔シベール〕のブランデーケーキは、〔クイーンズ伊勢丹〕の店舗や、〔ISETANMITSUKOSHITHEFOOD〕のオンラインストアなどで販売しています。ただし、さくら風味は数量限定の商品となっているため、売り切れに注意してお早めにお買い求めください。●商品名:シベールブランデーケーキさくら●本体価格:1,200円(税別)●容量:1本(長さ約21センチ)●販売期間:2019年2月25日(月)〜〔シベール〕には、他にもさまざまなブランデーケーキがあります!ここまで、〔シベール〕の《ブランデーケーキさくら》についてご紹介しましたが、〔シベール〕には、他にもプレーン、チョコレート、紅茶の3種類があります。価格は各1,200円(税別)容量は1本(長さ約21センチ)となっています。上記の3種類は、限定ではなく通年商品として販売してますので、こちらも要チェックです!季節限定こだわりのブランデーケーキを楽しんで♪今回は、《シベールブランデーケーキさくら》についてご紹介しました。《シベール》についてや、桜についてもまとめてみましたが、使用されている原材料から桜まで、こだわって作られたブランデーケーキは、春の訪れを感じさせてくれるような商品となっています。これからの季節、お花見に持っていくのもよいかもしれませんね♪ぜひ、数量限定となっておりますので、お早めにゲットしてください!
2019年03月26日ジュエリーブランドのシハラ(SHIHARA)より、16番目となる新作コレクション「ユニティー(Unity)」が誕生。2018年4月13日(金)より、東京・神宮前の直営店シハラ ラボおよび公式オンラインストア、その他シハラ取扱店舗にて発売される。今回、装飾的要素を排除したミニマルなデザインを特徴とするシハラから新たにデビューする「ユニティー」は、ダイヤモンドの純粋な美しさを際立たせたジェエリー。フープピアス、ネックレス、ブレスレットの各アイテムの台座には、それぞれダイヤモンドの留め具が内蔵されており、ダイヤモンドとチェーン、あるいはダイヤモンドとポストのように、2つの要素だけで構成されたミニマルなデザインが魅力だ。その内ネックレスは、ダイヤモンドのカラット数が選択出来るほか、直営店「Shihara Lab」にてダイヤモンドのアップグレードオーダーが可能。普段使いとしてはもちろん、エンゲージネックレスにも相応しいアイテムとなっている。【商品情報】シハラ 16thコレクション「ユニティー(Unity)」発売日:2018年4月13日(金)価格:・ピアス「One-Stone Pierce」30,000〜70,000円・ブレスレット「One-Stone Bracelet」90,000円・ネックレス「One-Stone Necklace」105,000〜720,000円・ネックレス「Block Necklace」95,000〜120,000円・ネックレス「Five-Stones Necklace」380,000〜2,000,000円素材:18K YG x Diamond取扱店舗:シハラ ラボ、公式オンラインストア【問い合わせ先】シハラ ラボTEL:03-3486-1922
2018年04月13日