バーバリーが提案するサステイナブルなコレクション「ReBURBERRY Edit」【メンズ】コート 11万5,000円、バッグ 11万5,000円【ウィメンズ】コート 21万円(参考色)、バッグ 11万5,000円(※記事内に記載のアイテム価格は、すべて予定価格となっている。)バーバリー(BURBERRY)では、2020年春夏コレクションの⼀部として、新時代の素材を用いたサステイナブルなアイテムを打ち出している。それらの商品を「ReBURBERRY Edit」と名付け、このアイテムを使った21のスタイルを⽇本国内店舗にて、その他の5スタイルを公式サイトにて限定発売する。コート 21万円、バッグ 11万5,000円「ReBURBERRY Edit」のキーアイテムには、ピスタチオ⾊の特別なラベルが付けられ、このラベルには、商品に対して厳しい基準が定められていること、またオーガニック素材もしくはリサイクル可能な天然素材の含有量、製造の際に発せられる炭素排出量、製造者に対する賃⾦や⽀援などに関することが事細かに記載されている。これは、バーバリーが、サステイナブルな商品の開発において業界をリードし、⾰新的な歴史を築いていると言える一つの事象となるだろう。ジャケット 13万5,000円(参考色)バッグ 10万5,000円サングラス 各 3万6,000円現在、バーバリーの全商品の3分の2は、“サステイナブル”という面において、少なくとも1つのポジティブな変化をもたらす要素を含んでいるそう。2022年までには、これがすべての商品に適⽤されることを⽬指しているという。その一環としてスタートした今季の「ReBurberry Edit」コレクションでは、使⽤済みの漁網やファブリックの端切れ、⼯業⽤プラスチックなどを再⽣したリサイクルナイロン「ECONYL®」を使⽤したトレンチコートやパーカー、ケープやアクセサリー、そしてこの他に最新のバイオアセテートを使ったアイウェアコレクションまでを展開している。ケープ 15万5,000円ケープ 15万5,000円、バッグ 11万5,000円サングラス 3万6,000円バッグ 9万4,000円パーカーとケープは⽣産の過程において、エネルギーと⽔の使⽤量を低減させ、素材のリサイクル、化学品の利⽤が管理された⼯場にて製造。その他のアウターには、ヒマシ油などの再⽣可能資源を使⽤したナイロンやプラスチックボトルを原料とするポリエステルが新たに⽤いられている。今後もバーバリーが打ち出す、サステイナブルな提案が見逃せない。なお現在、国内のバーバリーストアは⽇本政府からの緊急事態宣⾔を受け、5⽉6⽇まで臨時休業中。公式サイト(burberry.com)では送料無料でショッピングができるので、ぜひチェックしてみて。>>その他のバーバリーの記事はこちら
2020年04月22日バーバリー(BURBERRY)によるトレンチコートのパーソナライズサービスが全国のバーバリーのショップにて、期間限定でスタートする。バーバリーを代表するアイテム「ヘリテージ トレンチコート」のボタンを、「トーマス・バーバリー モノグラム」があしらわれたボタンに自由に付け替えオーダーができる今回のパーソナライズサービス。さまざまなフィットやカラーバリエーションで展開される「ヘリテージ トレンチコート」から、自分だけのオリジナルの一枚を作ることができる。パーソナライズサービスは期間中「ヘリテージ トレンチコート」の購入者を対象に無料で行われる。それぞれ店舗の実施期間は以下よりチェックを。なお、完成したトレンチコートは注文より2週間後のお渡し予定とのこと。【実施店舗】<3月7日〜16日>バーバリー銀座、バーバリー表参道、札幌丸井今井バーバリー、仙台藤崎バーバリー、水戶京成バーバリー、新宿伊勢丹店バーバリー ウィメンズ、池袋⻄武バーバリー、横浜髙島屋バーバリー、名古屋髙島屋バーバリー、京都伊勢丹バーバリー、梅田阪急バーバリー、ウィメンズ 大阪髙島屋バーバリー、博多大丸バーバリー、福岡岩田屋バーバリー<3月7日〜22日>東京阪急バーバリー メンズ<3月11日〜22日>日本橋三越本店バーバリー<3月19日〜29日>バーバリー新宿、バーバリー心斎橋、バーバリー神戶、千葉そごうバーバリー、東京大丸バーバリー、日本橋髙島屋バーバリー、銀座三越バーバリー ウィメンズ、渋谷⻄武バーバリー、新宿髙島屋バーバリー、名古屋栄三越バーバリー、京都大丸バーバリー、大阪阪急バーバリー メンズ、梅田大丸バーバリー、広島そごうバーバリー
2020年03月03日バーバリー(BURBERRY)が、ロンドンで2020-21年秋冬コレクションを発表した。© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry
2020年02月18日バーバリー(BURBERRY)の「ローラ」バッグに2020年春夏の新作が登場。ショルダーバッグとしてもクロスボディとしても活躍するアイコンバッグが、より豊富なラインナップとなった。アイコン「ローラ」バッグが、ユニセックスで使えるアイテムに2019年秋冬コレクションから登場したバーバリーのアイコンバッグのひとつ「ローラ」バッグは、華奢なチェーンストラップとトーマス・バーバリー モノグラムがアクセントとなるエレガントなデザインが魅力だ。バーバリーが設立されたビクトリア朝時代にインスパイアされた2020年春夏コレクション「エボリューション」では、チェック柄をはじめ幅広いラインナップが登場。女性だけでなく男性も持てるユニセックスなアイテムとして展開する。キルティングステッチで表現する立体的チェック柄今季のコレクションで初登場となる柔らかなジャージー素材のタイプは、細やかなキルティングステッチで、チェック柄を表現。光沢のあるチェーンストラップとトーマス・バーバリー モノグラムが目を引く。モノトーンで表すバーバリーチェックモノトーンで表現するバーバリーチェックは、あえてデフォルメすることで大胆でプレイフルなプリントへとシフト。トリム部分のみラムを使用しているが、ベースはナイロン製なので、カジュアルに使えるのが嬉しい。シルバーのトーマス・バーバリー モノグラムでシックな雰囲気を醸した。ギンガムチェックのフェミニンな新作女性におすすめしたいのは、同シーズンを象徴するテキスタイルでもあったギンガムチェック柄。「ローラ」バッグならではのエレガントなデザインをベースとしながら、ギンガムチェックの愛らしさをプラスした。フェミニンなスタイルにはもちろん、デニムジャケットやパンツで決めるメンズライクなコーディネートにもうまく馴染むはず。トートバッグ「ポケット バッグ」が新登場「ローラ」バッグの新作だけでなく、アーカイブにインスパイアされたトート「ポケット バッグ」も新登場。キャンバスとトップステッチを施したレザーを用い、フロントポケットにロゴグラフィックをプリントしている。ストラップを取り付ければショルダーバッグとしても活用できる。アイコン「TB バッグ」からはアニマルプリントの新作さらに、「ローラ」バッグのデザインの源とも言える「TB バッグ」からは、2020年春夏コレクションを彩ったアニマルプリントの新作がお目見え。モンキープリントをジャカード織りで繊細に表現した。新キャンペーンビジュアル公開なお、バーバリーの2020年春夏キャンペーンビジュアルでは、バーバリーのブランドカラーであるベージュを背景に、クラシックさとエキセントリックさが混ざり合う英国らしさを、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが目指す新しいバーバリーのハウスコードとともに表した。ベラ&ジジ・ハディッド、ケンダル、ヒー・コンらがモデルとして登場し、写真家デュオ、イネス&ヴィノードが撮影した。【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2020年02月13日バーバリー(BURBERRY)の新しい路面店「バーバリー銀座」が、11月17日にオープンした。旧・銀座マロニエ通り店と同じマロニエ通り沿いに、移転してオープンする新店舗は、前店舗の約3倍のフロア面積を有し、ピスタチオカラーの外壁が特徴。トレンチコートをイメージしたベージュとピスタチオカラーの内装に、ミラーや光沢素材などの様々なテクスチャーの什器を使用した3フロアで構成。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)による新しいコンセプトで一から作られる路面店としては日本第1号店となる。オープンを記念して、2020年春夏プレコレクションからの限定ルックや、アイコンバッグ「LOLA」の限定モデル等、限定商品も多数発売予定。また、外壁と同じくピスタチオカラーで作られたモノグラムパターンのシルクスカーフ(5万2,000円)も限定発売する。バーバリー銀座限定 シルクスカーフ(5万2,000円)さらに、銀座店オープンに際し、銀座の街で楽しめるARコンテンツを実施中。11月中、銀座に点在するバーバリーの野外広告上のQRコードをスマートフォンで読み込むとLINEアプリが立ち上がり、場所によって異なるバーバリーのオリジナルキャラクターが現れ、銀座の街を背景に写真を撮ることができる。この他、11月17日から30日の期間中、撮影した写真をSNSでシェアすると数量限定の銀座店オリジナルステッカーがプレゼントされる。11月15日には、オープニングパーティーが行われ、ローラや福士リナ、福島リラ、鈴木えみ、畠山千明など多くのゲストが駆けつけた。【店舗情報】バーバリー銀座住所:東京都中央区銀座 2-5-14営業時間:11:00~20:00オープン日:11月17日不定休
2019年11月25日バーバリー(BURBERRY)のウィメンズアイコンバッグ「TBバッグ」と「ローラバッグ」から新作が登場。また、メンズのホールドオール(旅行鞄)からも新作が登場する。ウィメンズバッグ「TBバッグ」は、アーカイブに残るドローイングにインスパイアされたトーマス・バーバリーのモノグラム「TB」をフィーチャーしたショルダーバッグ。ミニマルなスクエアシルエットのバッグのフラップに配された「TB」のクラスプは、ワンタッチで開閉が可能だ。新作では、リザードの型押しを施した、バイカラータイプが登場する。「ローラバッグ」はエレガントな「TBバッグ」から派生したカジュアルなバッグ。柔らかなシルエットとチャンキーなチェーンストラップが特徴だ。新作はマットなブラックスパンコールのボディに、梱包テープにインスパイアされたディテールで縁取った個性的なテクスチャーでラインナップ。メンズバッグメンズバッグで登場するのは、なめし加工を施したスムースレザー製の旅行鞄。ラゲッジタグと貴重品の収納に便利なジップポケットをバッグのデザインのアクセントとして採用した。ポケットは、内側にも3つ備えられている。トップハンドルで手提げとしても、ストラップを取り付けてショルダーバッグとしても活躍する。バーバリーを象徴するロンドンチェックをほんのり浮かび上がらせた、コーティングコットンの2WAYボストンバッグも大容量のサイズ感で登場。1990年代の英国文化にインスパイアされており、バッグ中央にはロゴグラフィックがプリントされている。クリスマスに向けた新ビジュアルも公開バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシが手がける初のクリスマスキャンペーンビジュアルが公開された。キャンペーンビジュアルでは、アメリカのミュージシャン、ディー・ライトによる「What Is Love?」のサウンドトラックに乗せ、さまざまな年齢や国籍、ジャンルのキャストがダンスをするフィルムを通して、人との繋がりや絆を表現。撮影は、写真家デュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットが手掛けた。なお、同キャンペーンビジュアルには新作の「TBバッグ」や「ローラバッグ」を含む新作アイテムが多数登場している。【詳細】バーバリー新作バッグ発売時期:2019年11月中旬■価格【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年11月22日バーバリー(BURBERRY)から、新作トートバッグ「ブックトート」が登場。モノグラムプリントの新作トートバーバリーの「ブックトート」は、モノグラムプリントを施したキャンバス地のボディに、ゴールドスタッズ付きのレザーハンドルをあしらったトートバッグ。ストラップも付属するためショルダーバッグとしても活躍してくれる。サイズは、通常サイズとスモールの2種類。ストラップのカラーはブラックやブラウン、ホワイトといったベーシックカラーをはじめ、鮮やかなレッド、ピンクなども揃える。伊勢丹新宿店で限定ストアも2019年11月20日(水)からは、伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションにて、「ブックトート」を集めた期間限定ストアも開催。伊勢丹新宿店限定カラーとして、ブライトオレンジも発売される。「ブックトート」と同じゴールドスタッズをあしらったレザー素材のアルファベットチャームも用意されるため、カスタマイズを楽しむこともできる。その他、好みのアルファベットを3文字まで刺繍できるカシミヤスカーフなども用意。クリスマスシーズンに向けてのプレゼント選びにもぴったりの限定ショップとなっている。【詳細】バーバリー 新作バッグ「ブックトート」発売時期:2019年11月上旬アイテム例:・モノグラムプリント Eキャンバス ポートレート トートバッグ 209,000円・スモール モノグラムプリント Eキャンバス ポートレート トートバッグ 187,000円■バーバリー ハンドバッグ&アクセサリー 期間限定ストア会期:2019年11月20日(水)~12月3日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年11月16日バーバリー(BURBERRY)から、2019年クリスマスに向けたフレグランスコフレ「マイバーバリー ブラッシュ ギフトセット」が登場。2019年11月20日(水)より数量限定で発売される。コフレの主役となるのは、“朝の光に満ちたロンドンの庭園”をイメージしたバーバリーの人気香水「マイバーバリー ブラッシュ」現品。甘いザクロと爽やかなレモンのトップノートには、繊細なローズペタルとジューシーなアップルをふわりと重ねて。またベースには、ジャスミンとウィステリアアコードを採用したことで、フェミニンなムード漂うフルーティフローラルに仕上がっている。なおボックスには、ポーチにもすっぽりと収まるミニチュアボトル(5mL)も付属する。【詳細】「マイバーバリー ブラッシュ ギフトセット」11,600円+税発売日:2019年11月20日(水)内容:マイバーバリー ブラッシュ オードパルファム 50mL、マイバーバリー ブラッシュ オードパルファム 5mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2019年11月03日バーバリー(BURBERRY)の新作スニーカーが登場。表参道Rスタジオにて2019年10月17日(木)から28日(月)まで開催される限定ストア終了後、全国のバーバリー店舗にて順次展開予定となる。 バーバリーの新作スニーカー「アーサー(Arthur)」は、クラシカルなウェリントンブーツや、かつて船乗りが着用したオーバーシューズからインスパイア。ナイロンとスエードのアッパーに光沢感あるラバーソールを組み合わせ、モダンでストリート感あるスタイルに昇華した。 カラーのコントラストが鮮やかな「ナイロン&スエード アーサースニーカー」は、アッパーを大胆に走るシューレースがスポーティーな表情。ソールのトレッドには、バーバリーを象徴するチェック柄をイメージしてクロスパターンを採用した。ウィメンズサイズとメンズサイズでの展開となる。ウィメンズのみでの展開となる「レオパードプリント ナイロン アーサースニーカー」は、 レオパード柄が目を惹く1足。レインブーツを思わせるボディにはフロントジップをあしらい、スマートに仕上げた。なお、2019年10月17日(木)から28日(月)まで表参道ヒルズ 西館1階の「表参道 R スタジオ」にて、新作スニーカーとパファー・カプセル コレクションの発売を記念した限定ストアを開催する。【詳細】バーバリー 新作シューズ「アーサー」発売予定日:2019年10月28日(月)の限定ストア終了以後順次取扱店舗:全国のバーバリー店舗展開アイテム:〈ウィメンズ / メンズ〉・ナイロン&スエード アーサースニーカー(グレー / レッド) 100,000円+税・ナイロン&スエード アーサースニーカー(ホワイト / レッド) 100,000円+税〈ウィメンズ〉・レオパードプリント ナイロン アーサースニーカー 105,000円+税■バーバリー 限定ストア会期:2019年10月17日(木)〜28日(月)時間:11:00〜20:00場所:表参道Rスタジオ住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ 西館 1F【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年10月14日バーバリー(BURBERRY)の人気バッグ「ベルトバッグ」の新作が、2019年10月16日(水)より、伊勢丹新宿本館1階の新アクセサリーストアにて販売される。「ベルトバッグ」とは、バーバリーの象徴であるトレンチコートに着想を得た“ベルト付き”の人気シリーズ。今回は、10月16日(水)にグランドオープンする新宿伊勢丹バーバリー アクセサリーストアのオープンを記念して新作を限定発売。上質なスムースレザーとパテントレザーを組み合わせた本体は、ハウスカラーであるベージュのグラデーションで上品な表情に仕上げている。なお新店には、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが手掛けるハンドバッグをはじめ、ウォレットやカードケースといったスモールレザーグッズ、キャップやスカーフなどのアクセサリーなど、多彩なラインナップを取り揃える。【詳細】バーバリー新作「ベルトバッグ」発売日:2019年10月16日(水)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ 新宿伊勢丹バーバリー アクセサリーストア※オープン日も10月16日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年10月14日バーバリー(BURBERRY)が、新作スニーカーと「パファー・カプセル コレクション」をフィーチャーしたポップアップストアを、10月17日から28日の期間、表参道ヒルズにオープンする。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(RiccardoTisci)による2019-20年秋冬コレクションで発表されたスニーカー「アーサー(Arthur)」と、カプセルコレクション「パファー」の発売を記念して開催される本ポップアップストア。「アーサー」は、クラシックなウェリントン・ブーツと、かつて船乗りが着用していた撥水性のあるオーバーシューズに着想を得ながら、アッパーには様々な素材をミックスし、ストリートなムードで現代にアップデートしたデザイン。グロッシーに仕上げたラバーソールが特徴だ。一方、「パファーウェア」はランウェイに登場したデザインから、モノグラムを大胆にプリントした限定のカプセルコレクションまでが登場。今回、ポップアップストアにてアイテム購入者を対象に、オリジナルステッカーパックがプレゼントされる。数量限定のためお早めに!【イベント情報】BURBERRY POP-UP STORE会期:10月17日〜28日場所:表参道Rスタジオ住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館 1F時間:11:00〜20:00
2019年10月11日バーバリー(BURBERRY)が、ロンドンで2020年春夏コレクションを発表した。© Courtesy of Burberry© Courtesy of Burberry
2019年09月18日バーバリー(BURBERRY)の2019年秋冬シーズンの展開が2019年8月21日(水)より順次スタート。新作シューズやバッグをピックアップして紹介する。キルティングチェックの真っ赤な「ローラ」バッグ2019年秋冬コレクションで初登場となる新作「ローラ」バッグは、チェーンストラップとトーマス・バーバリー モノグラムがアクセントとなるエレガントなショルダーバッグ。チェーンを伸ばせばクロスボディとしても活用できる。コーディネートのアクセントになるポップなブライトレッドが登場。なめし加工を施した柔らかなラムスキンを使用し、バーバリーの象徴的なチェックパターンにキルティングした。アーカイブをアップデートした封筒型クラッチバッグアーカイブに残る1930年代のスタイルをアップデートした封筒型クラッチバッグは、ラグジュアリーな素材と秋らしいカラーコンビネーションで提案。リザード風にエンボスしたレザーとスムースレザーで構成されている。ゴールドのトーマス・バーバリー モノグラムとともにトランクにインスパイアされたバックルストラップを配した。今季のシューズは、裾広がりのスタックヒールでバーバリーが、今シーズン提案する足元には、裾広がりのスタックヒールが欠かせない。中でもユニークなのは、クラシカルなブラウンのクリア素材を重ねたデザイン。靴の内側をあえて見せる斬新な1足だ。また、ランウェイに登場したスティングレイプリントをフィーチャーした、レザーのポインテッドトウミュールも気になるアイテムのひとつ。サイドにはゴムを配して、足当たりも柔らかに仕上げている。スムースレザーのベースボールキャップもラインナップ。フロント部分に、モノグラムモチーフをかたどったステッチを施し、バックには3つのスタッズディテールをあしらっている。キャンペーンビジュアルも公開発売とあわせて2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルも公開。今回は、チーフ。クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが、フォトグラファーのダンコ・シュタイナーとニック・ナイトとタッグを組んで制作した。2人のフォトグラファーが、英国文化の多面性とそれらが共存する様を着想源に、自己表現とアイデンティティの重要性を称えて、独自の目線で解釈したビジュアルとなっている。壮大な海を背景に、自然の力とともに生きる人を映し出すダンコ・シュタイナーの作品、一方で若者たちのより“リアル”な日常を切り取ったニック・ナイトの作品。全く異なる視点からバーバリーのストーリーが感じられる。【詳細】バーバリー 2019年秋冬コレクション発売日:2019年8月21日(水)より順次【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年08月24日バーバリー(BURBERRY)が毎月展開する「Bシリーズ」から、ドッグ用フーディーが登場。2019年8月17日(土)より、バーバリー新宿店、表参道店、銀座マロニエ通り店、⼼斎橋店のほか、20:00より24時間限定で公式LINEおよびインスタグラムにて販売される。「B シリーズ」は、毎月17日に24時間限定で展開される、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによる限定アイテムのこと。2019年8月は、モノグラムプリントのドッグ用フーディーが登場する。トーマス・バーバリー モノグラムとモノグラム ストライプをフィーチャーしたデザインが特徴だ。複数のサイズを用意しているので、ペットにぴったりの一着を手に入れることができる。なお、公式LINE及びインスタグラムでは名前入りパーソナライズが可能となっている。そのほか、カプセルコレクションとして首輪やリードなども数量限定で展開される。【詳細】「Bシリーズ」ドッグフーディー<数量限定>発売日:2019年8月17日(土)取扱店舗:バーバリー新宿、表参道、銀座マロニエ通り、⼼斎橋、公式オンラインストア※公式LINE及びインスタグラムでは、フーディーの名前入りパーソナライズ可能。発売日同日の20:00~24時間限定で販売。※店頭ではカプセルコレクションとして首輪やリードを販売。【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年08月19日バーバリー(BURBERRY)の新アイコンバッグ「ローラ」が発売された。チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ ティッシ(Riccardo Tisci)のセカンドコレクションとなる2019-20年秋冬ランウェイショーで発表された「ローラ」は、1960年代に活躍した英国のロックバンド、キンクス(The Kinks)のヒット曲「ローラ」 にちなんで命名された新しいバッグシリーズ。シンプルな横長のフォルムに、ブランドモノグラム「TB」のディテールとチェーンストラップが存在感を放つデザイン。プレイフルなタイポグラフィーやビビットなカラーのタイプから、シックでエレガントなトーンのタイプまで、幅広いラインナップで展開される。「ローラ」(19万円)「ローラ」(19万円)
2019年08月07日バーバリー(BURBERRY)は、サマーカプセルコレクションをバーバリー 表参道、心斎橋、新宿伊勢丹ウィメンズ、阪急梅田ウィメンズの店舗とオンラインストアにて発売する。サマーカプセルコレクションでは、サマーバケーションにぴったりのウィメンズ・メンズアイテムを用意。タオル、スイムウェア、サングラス、エスパドリーユ、キャンバスバッグ、シルクスカーフなどを揃えた。タオルには、まるで夏の太陽のようにエネルギッシュなオレンジカラーで、トーマス・バーバリーのモノグラムプリントを大胆に配した。ウィメンズのスイムウェアは、ホルターネックを採用し、シックなブラックに加えて、ブランドのアーカイブに残るヴィンテージチェックも展開する。メンズで展開するナイロン素材のロゴ入りバムバッグやコットンTシャツ、スイムショーツなどは、いずれもミニマルなデザインで、ビーチサイドでも洗練された佇まいを叶える。サマーカプセルコレクションの発売と同時に、バーバリーが毎月17日に販売する限定アイテム「Bシリーズ」でもメンズのスイムウェアが登場した。ステッチでアクセントを加えた、バーバリーのロゴ入りメンズスイムウェアはすでに完売となっている。なお、「Bシリーズ」は毎月、公式LINEおよびインスタグラムにて24時間限定での展開となっているので気になる人は毎月17日をチェック。【詳細】バーバリー サマーカプセルコレクション発売日:2019年7月17日(水)取り扱い:バーバリー 表参道、心斎橋、新宿伊勢丹ウィメンズ、阪急梅田ウィメンズの店舗とオンラインストア■8月の「Bシリーズ」発売日:2019年8月17日(土)予定取り扱い:公式LINEおよびインスタグラム
2019年07月29日バーバリー(BURBERRY)の2019年プレフォールコレクションがローンチ。伊勢丹新宿店では2019年7月10日(水)から23日(火)まで、限定ストアを実施する。アイコン「TBバッグ」に新作リカルド・ティッシのデビューコレクションで誕生した新アイコン「TBバッグ」。今季はさらに豊富なデザインバリエーションで登場する。モノグラムパターンをプリントしたレザーを全体に用いたバムバッグは、ベルトストラップでウエストバッグとしても良し、ストラップを外してクラッチバッグとしても良しのアイテム。一方、モノグラムパターンをアップリケ状に配したレザーバッグは、ショルダーバッグ、クロスボディバッグまたはクラッチバッグとして活躍してくれる。ベルトバッグにも新作登場「TBバッグ」と同じく、ブランドのアイコン的存在となっているのがトート型の「ベルトバッグ」。アイコニックなトレンチコートにインスパイアされ、ベルトをアクセントに添えたバッグに、今季はヌーディーなベージュと真っ赤なハンドルを合わせたカラーが登場する。新作バッグが揃う限定ストア伊勢丹新宿店の限定ストアでは、これら新作バッグがスポットライトを浴びる。同ストア内では、伊勢丹新宿店限定でレザーとスエードのツートン「TBバッグ」を展開する。なお、2019年7月24日(水)から10月初旬までは松屋銀座でも限定ストアをオープン予定だ。【詳細】バーバリー 2019年プレフォールコレクション取り扱い:全国のバーバリー ストア■限定ストア詳細・伊勢丹新宿店期間:2019年7月10日(水)~23日(火)会場:伊勢丹新宿店本館 1階 ハンドバッグ=プロモーション限定アイテム:TBバッグ 310,000円+税・松屋銀座期間:2019年7月24日(水)~10月初旬会場:松屋銀座 1階
2019年07月12日バーバリー(BURBERRY)が、ブランド初となるモノグラムコレクションの発売を記念したポップアップストアを、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店の2店舗にて6月18日までオープン。ブランド創業者のトーマス・バーバリーのイニシャルから着想を得て、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ ティッシ(Riccardo Tisci)と、英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作によって新たに誕生したモノグラム。本ポップアップストアでは、そのモノグラムをモチーフにしたモノグラムコレクションを、日本の他店舗に先駆けて販売しており、ユニセックスの洋服やアクセサリーなど幅広いアイテムがラインアップする。また、かつての王族が暮らした英国の建造物にインスピレーションを受けて制作されたインスタレーションも展示され、モノグラムコレクションの世界観を体感できるような内容となっている。ローンチを記念したイベントには森星や、片寄涼太、西内まりやといった多くのゲストが駆けつけ、会場に華を添えていた。モノグラムコレクションは、本ポップアップストアを皮切りに、6月19日より、バーバリー新宿、バーバリー表参道、バーバリー銀座マロニエ通り、バーバリー心斎橋にて販売が行われる予定。なお、オンラインストアでも展開中。【イベント情報】会期:6月12日〜18日会場:(東京)伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージ(大阪)阪急うめだ本店 3 階 モード イベントスペース 2
2019年06月14日バーバリー(BURBERRY)から、ブランド初のモノグラムコレクションが登場。伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店で2019年6月12日(水)から6月18日(火)まで開催される限定ストアを皮切りに、バーバリー新宿、表参道、心斎橋にて順次発売する。なお、オンラインストアでは2019年5月22日(水)より展開。バーバリーの新たなシンボル“TB”からインスパイアされたモノグラムコレクションモノグラムコレクションのモチーフになっているのは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシと、英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で誕生した新たなバーバリーのシンボル。20世紀に使用されていた創業者トーマス・バーバリーのイニシャル“TB”からインスパイアされている。シューズやバッグなどアクセサリー類展開されるのは、モノグラムを配したメンズ・ウィメンズのウェアをはじめバッグなどのアクセサリー類。バッグは、トートバッグ、バックパック、ショルダーバッグ、ウエストバッグといった自分のスタイルに合わせられるラインナップ。ブラウンを基調としたモノグラムに、ブラック、ホワイト、レッドのラインがアクセントを効かせている。スニーカーやストールも同じく、クラシカルなブラウンの“TB”モノグラムに、アクセントとしてブラック、ホワイト、レッドのラインを走らせた。クラシック&エレガントなTシャツやブルゾンウェアは、メンズ・ウィメンズ共通でボマージャケット、クルーネックTシャツ、ポロシャツ、フーディー、スウェットシャツなどデイリーに気兼ねなく着られるようなカジュアルベースのラインナップ。モノグラムによってバーバリーらしいエレガンスとクラシカルな魅力を纏った。また、これらに加えて、メンズではコットンシャツとカーコートを、ウィメンズではポロシャツ、フーディー、シルクシャツを展開する。大阪&東京に限定ストアバーバリー初となるモノグラムコレクションの発売を記念した限定ストアをオープン。東京は伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ、大阪は阪急うめだ本店 33階 モード イベントスペース2を舞台に、両開催地とも2019年6月12日(水)から18日(火)までの期間で開催される。会場では、かつての王族が暮らした英国の建造物にインスピレーションを受けたインスタレーションとともに、モノグラムコレクションのウェアやバッグなどを紹介する。ジジ・ハディッドをキャンペーンモデルに起用キャンペーンモデルには、バーバリーの2019-20年秋冬コレクションのランウェイにも登場した、ジジ・ハディッドが起用されている。【詳細】バーバリー モノグラムコレクション展開場所:バーバリー新宿、バーバリー表参道、バーバリー心斎橋、オンラインストア■アイテム価格例フットボールスカーフ 68,000円+税スニーカー 60,000円+税バムバッグ 84,000円+税バックパック 130,000円+税トートバッグ 135,000円+税カメラバッグ 120,000円+税※すべて予定価格■期間限定ストア会期:2019年6月12日(水)~6月18日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ/阪急うめだ本店 3階 イベントスペース2※限定ストア終了後順次展開店舗にて販売予定。※オンラインストアでの発売日は2019年5月22日(水)。
2019年05月17日エズラ・ミラーが、バーバリー(BURBERRY)のスーツを着用してメットガラ2019(Met Gala2019)に登場した。アメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターが主催者を務めるメットガラは、世界のスターが集うファッションの祭典。毎年、各セレブリティの豪華衣装が注目を浴びるが、今回は例年にも増してド派手な衣装が目立った。そのなかでも、ひと際“目”を引いたのがエズラ・ミラーだ。エズラ・ミラーは、“7つの目”を施した特殊メイクと、エレガントなピンストライプのウールスーツで会場に現れた。このスーツは、リカルド・ティッシがチーフ・クリエイティブ・オフィサー就任後初めて、メットガラのためカスタムしたものだ。ウエストラインには、クリスタルを散りばめたケージコルセットをセットし、ジェンダーレスな装いに仕立てた。ジャケットの中には、ポプリンシャツをあわせ、上には、トレーンを引くマントをまるでドレスのように羽織っている。なお、エズラ・ミラーは、天童荒太のベストセラー小説『悼む人』のハリウッド実写化において、主演を務めることが決定している。
2019年05月10日バーバリー(BURBERRY)の2019年プレフォールコレクションでは、リカルド・ティッシのデビューとなった2019年春夏コレクションをより深く掘り下げ、新生バーバリーの物語を紡ぐ。キーワードとなるのは、新しいブランドテーマの定着だ。バーバリーの過去を見返しながらブランドの未来を描き出すこと。このテーマの基盤となるのは、淑女のためのイブニングウェア、英国らしい格式あるデザイン、そしてバーバリーのアイコン・トレンチコートといった伝統的な要素である。素材、ディテール、サイズなどを見つめ直すことで、モダンなものへと昇華させる。素材・シルエットを変えたアウターバーバリーのアイコンであるカーコートは、ケープを組み合わせたような変形シルエットでアレンジ。再生繊維を使用したエコナイロンを採用し、地球環境に配慮したサステイナブルなファッションも提案している。また、とろみのあるジャージー素材で仕立てたトレンチコートは、ボタンなどを排除してシンプルな仕上がりに。ベルトをくるっと縛って着こなせば、ガウンコート風のリラクシングな雰囲気になっている。裾にあしらったリボンテープが、裾絞りのユニークなシルエットを演出している。「TBモノグラム」のパファーケープ今シーズンのキーアイテムとなるパファーケープには、リカルド・ティッシがデビューコレクションで起用した「トーマス・バーバリーモノグラム」をプリント。TとBの文字を連続させたグラフィカルなパターンは、ブラック&レッドの深みのあるカラーで表現された。シックなパンツスーツとコントラストを効かせたコーディネートも、フレッシュに映る。マイクロメタルリングを丁寧に沿わせてテーラードジャケットやボタンダウンシャツなど、現代女性に向けたワードローブには、マイクロサイズのメタルリングをプラスして。襟元、裾、胸ポケット、ボタンラインに沿ってキラキラと輝くゴールドの装飾が丁寧に施されている。男性的な装いにハードなアクセサリーを重ねているが、出来上がったピースは驚くほどにエレガントなムードを放っている。
2019年04月09日バーバリー(BURBERRY)の2019年プレフォールコレクションは、リカルド・ティッシのデビューとなった2019年春夏コレクションと連動したストーリーを展開。リカルド・ティッシが目指すのは、ハウスコードの確立と新しいバーバリーのテーマを定着させることだ。新アイコン「TBモノグラム」バーバリーの新アイコン「トーマス・バーバリーモノグラム」。TとBの文字を組み合わせたグラフィカルなモチーフは、デビューコレクションでの勢いそのままに今季も多用されている。クラシックなパンツのセットアップ全面にあしらわれたり、ヘッドウェアやソックスのワンポイントとして取り入れられたりしている。ステイトメントロゴは英国ブランドの証“バーバリーは英国ブランドだ”と力強いステイトメントとも思える「BURBERRY LONDON ENGLAND」のロゴパッチは、ホワイトシャツの胸ポケットやオレンジのフーディ、カーキ色のカットソーなど、あらゆるトップスにあしらわれた。フォトプリント入りバーバリーチェックまた、バーバリーの伝統的なチェック柄もモダンにアレンジ。ラインの上にロンドンの時刻表やアニマルなどのフォトプリントをあしらうことで、ポップなデザインに昇華させている。上品でエレガントな「ジェントルマン」装いは、上品でエレガントな「ジェントルマン」とやんちゃな印象も残る「ボーイ」の2カテゴリーに分けて構成。テーラードジャケットやボタンダウンシャツなど、フォーマルウェアを揃えた「ジェントルマン」カテゴリーの目玉は、英国の伝統的なテーラリングにインスパイアされたイングリッシュフィットのスーツ。ロング&スリムなパンツスーツは、その細身のボディに対してショルダーはゆとりがある。そのコントラストの効いたサイズ感が、フレッシュな印象をもたらしてくれる。また、3つ並んだボタンも遊び心あふれるディテールだ。やんちゃな「ボーイ」「ボーイ」のカテゴリーからは、リラクシングでシティユースしやすいデザインが豊富に登場。バーバリーのアイコンであるトレンチコートも、ジャージー素材で仕立てられ若々しい印象を放っている。
2019年04月09日バーバリー(BURBERRY)は、表参道店をリニューアル。チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのディレクションのもと内装を⼀新する。生まれ変わった表参道店は、フロアごとに異なるカラーが採用されており、トレンチコートからインスパイアされたハニーカラーを基調としたフロアや、2019年春夏コレクションのキーカラーでもある淡いグリーンのピスタチオカラーのフロアなどを展開。直線的な什器が醸し出すミニマルで洗練された空間の中、ウッド素材やミラー素材など様々なテクスチャーがミックスされている。リニューアルオープンに際して、限定アイテムも展開。新生バーバリーで象徴的に用いられている“TB”モノグラムを全面にあしらったスポーティなバムバッグやクロスボディバッグ、そして角ばったシルエットが特徴のウィメンズバッグ「エリザベス」を用意する。そのほか、オープン当初は2019年春夏メンズ・ウィメンズコレクションが店頭を彩る。なお、2019年秋には銀座店の拡張移転オープンも予定している。【詳細】バーバリー表参道店リニューアルオープン日:2019年3月29日(金)住所:東京都渋⾕区神宮前5-2-29■限定アイテムバッグ「エリザベス」(H26xW35xD16.5cm) 310,000円+税ミディアム モノグラムプリント バムバッグ(H16xW31xD7.5cm) 84,000円+税モノグラムプリント&レザークロスボディバッグ(H14.5xW22.5xD8.2cm) 100,000円+税
2019年04月04日バーバリー(BURBERRY)が、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシ(RiccardoTisci)のディレクションのもと、表参道店の内装を一新。3月29日にリニューアルオープンした。内装は、バーバリーのアイコニックなトレンチコートからインスパイアされたハニーカラーを基調とした空間や、2019年春夏コレクションのキーカラー淡いグリーンのピスタチオカラーの空間など、フロアごとに異なるカラーを採用。什器は直線ラインが際立つインダストリアルなムードとともに、メインとなるウッド素材が温かみのある雰囲気を作り出している。オープン時、店舗ではリカルド・ティッシのデビューコレクションとなる2019年春夏コレクションを展開。また、リニューアルオープンを記念したウィメンズとメンズの表参道限定バッグも発売された。バッグ「エリザベス」(H26 x W35 x D16.5cm/31万円)バーバリー表参道店限定※予定価格モノグラムプリント&レザークロスボディバッグ(H14.5 x W22.5 x D8.2cm/10万円)バーバリー表参道店限定※予定価格さらに今秋には、銀座マロニエ通りにある店舗が、同じくマロニエ通り沿いへフロア面積を約3倍に拡張し、移転オープン。リカルド・ティッシによる新しいコンセプトで一から作られる店舗としては日本第一号店となる。【店舗詳細】バーバリー表参道店住所:東京都渋谷区神宮前5-2-29リニューアルオープン日:3月29日
2019年04月01日チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)によるバーバリー(BURBERRY)のデビューコレクションを展開するポップアップストアが、2月27日から伊勢丹メンズ館1階のプロモーションスペースにオープンする。2019年春夏コレクションは、“キングダム”をテーマにパンクを代表とする反骨的なストリートスタイルから、メゾンの精神を受け継ぐフォーマルなスタイルまで、英国の多様性を表現。ポップアップストアには、2019年春夏の厳選されたアイテムから、ポップアップストア限定のディア(鹿)プリントのスウェット、バーバリーのハウスチェックをリカルド・ティッシがストライプに新解釈した「アイコンストライプ」柄のトラウザやキャップ(4万円)、「BURBERRY LONDON ENGLAND」のロゴを大胆に配したクラッチバッグ(9万円)やロングウォレット(7万8,000円)、カードケース(2万9,000円)、iPhone ケース(2万8,000円)といった小物、スニーカー(4万円)などがラインアップする。【イベント情報】BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE会期:2月27 日〜3月12日場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2019年02月26日チーフ・クリエイティブ・オフィサーにリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)を迎えた新生バーバリー(BURBERRY)のポップアップストアが、伊勢丹新宿店のザ・ステージにオープンした。リカルドによるデビューコレクションより、厳選されたアイテムがアジアでいち早く販売されている。デビューとなる2019年春夏シーズンのテーマは“キングダム”。コレクションは、メゾンのヘリテージをモダンに解釈したフォーマルなルックから、セントラル セントマーチンズ在学期にリカルド自身が体感したロンドンのムード、パンクやストリートカルチャーに着想を得たカジュアルなルックまで、様々なアプローチで英国の多様性を打ち出している。リカルド・ティッシ自身が細かくクリエイティブチェックを行ったという会場は、メゾンを象徴するカラーであるベージュ(ハニー)を基調とし、ファーストルックで登場した「カーコート」、「TB」をモチーフにしたモノグラムクラスプをあしらった「TB バッグ」、「TB」プリントのウエアやシューズ、アニマルモチーフのウエアなど、ショーでもひときわ目を引いたアイテムから、Tシャツ、レザー小物、スカーフ、ジュエリーなどまで幅広いアイテムを取りそろえ、新しいバーバリーの世界をいち早く感じられる空間に。そして今回は、パステルピンクの「TB バッグ」、ショーでシニヨンヘアに結ったモデルたちが着用していた「シニヨンスカーフ」、鹿のモチーフをプリントであしらったボストンバッグ、3つの同ポップアップストア限定アイテムも発売された。伊勢丹新宿店限定の「TB バッグ」伊勢丹新宿店限定のボストンバッグ2019年春夏コレクションショーで多くのモデルたちのヘアにあしらわれていたシニヨンスカーフバーバリーのアイコンであるチェックをリカルド・ティッシがストライプに解釈した新しい柄(右下)。スカーフをはじめ、ショートパンツやシャツにも展開されている。会期中は、伊勢丹新宿店の明治通り沿いショーウィンドウもバーバリー一色に。記念すべき新生バーバリーの世界をあなたも体感を。また2月20日以降、同コレクションは大阪にも上陸。20日から26日までは、阪急めだ本店 1階 コトコトステージ11に、2月27日から6月18日までは同店3階に場所を移してポップアップストアがオープンする。さらに、2月27日には阪急うめだ本店 1階に初のアクセサリーストアも新規オープンする。【イベント情報】BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE会期:2月13日〜19日場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ会期:2月20日〜26日会場:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11*2月27日〜6月18日には同店3階に場所を移してポップアップストアを営業する
2019年02月13日バーバリー(BURBERRY)から、2019 春夏コレクションの新作「TB バッグ」が2019年2月27日(水)より登場する。「TB バッグ」は、リカルド・ティッシのデザインによるブランドの新たなアイコンバッグ。カーフレザーを使用したボックスタイプのバッグで、バッグにはその名にもある“TB”のモノグラムが配されている。“TB”とは、バーバリーの創始者であるトーマス・バーバリーのイニシャル。リカルド・ティッシが、グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとともに考案したデザインだ。新作では、柔らかなパステルカラーを採用し、ゴールドの“TB モノグラム”を合わせてフェミニンかつエレガントに仕上げた。一方で、グラフィックをあしらったモードなアイテムも登場する。また、ストラップをレザーではなくチェーンを合わせたことで、より女性らしいデザインになったのも新作のポイント。さらに今回は、ウエストベルト付きの新型もラインナップに加わる。【詳細】2019 春夏コレクション 新作「TB バッグ」発売日:2019年2月27日(水)取り扱い:国内の一部バーバリー店舗【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年02月03日バーバリー(BURBERRY)の2019年春夏ウィメンズコレクションが発表された。新チーフ・クリエイティブ・オフィサーとしてリカルド・ティッシを迎えた今シーズン。テーマは「キングダム」だ。英国の多面性と折衷主義に注目リカルド・ティッシが着目したのは、イギリスが持つ“多面性”と“折衷主義”。パンクに代表される反骨的なファッションから、フォーマルで洗練されたスタイルまでを内包する“多面性”と、多様なカルチャーを取り入れる“折衷主義”を礼賛し、デビューコレクションを完成させた。「洗練」ブランドアイコンをモダンに再解釈コレクションは「洗練」、「リラックス」、「イブニング」の3パートに分けられ、イギリス・ロンドンにてランウェイ形式で発表された。「洗練」のパートでは、バーバリーのアイコニックなトレンチコートにウエストマークを施したスタイルや、スリムなペンシルスカート、首元にリボンを結んだボウタイブラウスなど、気品ある女性らしさを強調したルックを展開。「イブニング」英国におけるフォーマルの象徴「イブニング」のパートでは、英国文化に根ざしたフォーマルな装いの象徴として、ブラックのイブニングドレスが登場。胸元のラッフルに繊細な輝きを放つ装飾をあしらったものから、ウエストと袖にゴールドのフリンジを配したものまで、バリエーション豊富に提案された。「リラックス」英国の反骨精神を表現「リラックス」のパートでは、"旅"と"自由"の概念に着想を得て、英国の反骨精神を表現。スタッズなどハードな装飾をあしらったトレンチコートや、アニマル柄のミニスカート、マスキュリンなビックシルエットのシャツ、ワークジャケットなどが展開された。アイコンアウターはエレガント&アヴァンギャルドに進化バーバリーのアイコンであるトレンチコートやカーコートは、前述の通り「洗練」と「リラックス」のカテゴリーに登場。「洗練」ではベージュトレンチのウエストを強調したスリムなシルエットのものや、サイドや裾にスカーフ風の生地をあしらったものなど、ブランドが持つテーラリングの要素とクラシカルな魅力はそのままに、エレガントさをプラスしたピースを生み出した。「リラックス」では、スタッズやパーリーな装飾を散りばめたり、襟や裾、エポレットなどにチェーンの縁取りを施したりと、デコラティブなデザインを展開。シルエットもゆったりとしたオーバーサイズやマント風デザインが散見され、ブランドのヘリテージにアヴァンギャルドで遊び心溢れる解釈が加えられていた。
2019年01月03日チーフ・ クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)によるバーバリー(BURBERRY)が、毎月17日に発売している限定アイテム「Bシリーズ」。今月、12月17日に新作が登場する。今回発売されるのは、リカルド・ ティッシのデビューとなる2019年春夏コレクションから着想を得たボマージャケットと、バーバリー創業者のトーマス・バーバリー(Thomas Burberry)のイニシャルを組みわせた「TBモノグラム」をあしらったロングスリーブTシャツの2種。いずれもユニセックスでの展開となっている。これらアイテムは、バーバリーの公式LINE、及びインスタグラムで21時より、24時間限定での販売。詳細は、バーバリー公式サイトの「Bシリーズ」 ページにて。なお、次回の「Bシリーズ」の発売は、1月17日を予定している。
2018年12月14日バーバリー(BURBERRY)の新作ジュエリーコレクションから、クリスマスギフトにも最適な「アルファベット チャーム」を紹介。「アルファベット チャーム」は、クリスタルを敷き詰めたようなデザインや、カラフルなマーブル状の球体デザインなどから、好みの文字を組み合わせてイニシャルやメッセージを綴ることができる新作ジュエリー。自分好みのアルファベットをセレクトして完成させるネックレスやブレスレットは、ギフトや自分へのご褒美としてもおすすめだ。なお「アルファベット チャーム」に特化した限定イベント「バーバリー アルファベット チャーム&ジュエリー」が、2018年12月1日(土)から11日(火)まで東京・バーバリー新宿で、12月14日(金)から25日(火)まで大阪・バーバリー心斎橋にて開催される。イベントでは、豊富なデザインの「アルファベット チャーム」を取り揃えるほか、ピアスやリングなどの最新ジュエリーも展開される。さらに、ところ変わって天王洲キャナルサイドエリアでは、2018年11月30日(金)、12月1日(土)の19時からクリスマスキャンペーンムービーをプロジェクションマッピングで投影する。【アイテム詳細】アルファベット チャーム発売中 ※2018年11現在価格例:・マーブルレジン「A」アルファベット チャーム 17,280円(税込)・クリスタル「B」アルファベット チャーム 20,520円(税込)【イベント詳細】■「バーバリー アルファベット チャーム&ジュエリー(BURBERRY ALPHABET CHARM & JEWELLERY)」会期/開催店舗:・2018年12月1日(土)~11日(火) バーバリー新宿 ・12月14日(金)~25日(火) バーバリー心斎橋■クリスマスキャンペーンムービー上映日程:2018年11月30日(金) 19:00~21:00、12月1日(土) 19:00~20:00場所:天王洲キャナルサイドエリア住所:東京都品川区東品川2-1-3【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2018年11月29日