ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、モノグラム・パターンの新作バッグと財布が登場。“アースカラー×モノグラム・パターン”の新作アイテムルイ・ヴィトンが新たに提案するのは、エレガントな2色のアースカラーで構成されたアイテム。プリントやエンボス加工によって、アイコニックなモノグラム・パターンを表現したバッグや財布がラインナップする。大容量トートバッグやショルダーバッグなどバッグのイチオシは、モノグラム・ジャイアント パターンをエンボス加工で施した大容量のトートバッグ「ネヴァーフル MM」。また、ネームタグのチャームやレザーのコードがアクセントになったショルダーバッグ「キャリーオール ジップ NM PM」や、トップハンドルと取り外し可能なストラップが施されたバッグ「オンザゴー PM」も展開されるほか、ゴールドのチェーンストラップが付いた「ポシェット・フェリシー」も店頭に並ぶ。長財布やミニ財布も長財布は、2つのマチ付きのコンパートメントや16のカードスロットを備えた「ポルトフォイユ・サラ NM」と、ジップで開閉できる長財布「ポルトフォイユ・クレマンス」を用意。ミニ財布を探している人は、コンパクトな見た目でありながら、2つのフラットポケットや複数のカードスロットを備えた「ジッピー・コイン パース」をチェックしてみてほしい。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ・財布販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア価格:・オンザゴー PM 460,900円・キャリーオール ジップ NM PM 453,200円・ネヴァーフル MM 376,200円・ポシェット・フェリシー 226,600円・ポルトフォイユ・サラ NM 129,800円・ポルトフォイユ・クレマンス 113,300円・ジッピー・コイン パース 92,400円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月16日スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「迷惑なDQNなボスママが自滅したw」を紹介します。30歳になるパニ子は夫と娘のパニ美と3人、平凡ながら幸せな毎日を送っていました。そんなある日、近所に住むママ友のツクシが、「絵が好きだったよね。一緒に絵画教室に通わない!?」と誘ってきました。面白そうだなと思い、ツクシと一緒に入会。授業を受けに行ったのですが……。 ママ友に誘われ、絵画教室に行ってみると…絵画教室の初日。「何その絵!あなた才能ゼロねwwさっさとお辞めなさい」と知らない女性がパニ子に向かって言ってきました。「急にそんなことを言うなんて……初対面であまりにも失礼では?」と返すと、「申し遅れました!私はここの近所にある某セレブ幼稚園に通う子どものママ・ミハルです〜」と自己紹介してきます。 どうやら、この近所の高級住宅街にある大きな家に住んでおり、ここら辺のママを取り仕切っているよう。ミハルという女性が話し出すと、教室の空気が重たくなりました……。ぶつかったのはわざと!?ツクシは横に座っていた人からミハルについて聞いたらしく、どうやらミハルの夫は有名企業の社長で、気に入らないことがあるとお金や強引な手を使ってねじ伏せるような人のよう。教室に通う人のほとんどがミハルの紹介で入会したママで、ミハルに逆らえずに困っているとのこと。 何か言われるだけなら言わせておこう、無視すればいいしと思っていたパニ子。2回目の絵画教室に参加しました。パニ子が集中して絵の続きを書いていると、ミハルが「おーっとっとっと〜」とわざとらしい声を上げながら腕にぶつかってきたのです。おかげで自画像の頭に縦一本の線が引かれてしまいました。それを見て、大笑いするミハル。そこで授業が終わりました。 授業の後に先生のところへいき、「先生も見ていましたよね?ミハルさんに嫌がらせされるんです!あれじゃ、楽しく教室に通えません!」と言うも、「ミハルさんもわざとぶつかったわけではなさそうでしたし……」とミハルの事を悪く言いません。恐らくミハルを敵に回したら生徒が辞めて、教室の経営が成り立たなくなると考えているようです。 ツクシは辞めようか!?と言いますが、何もせずに逃げるのはパニ子の性分にあわず。入会する際にコンテストの出展時期までの費用を支払ったので、コンテストに出展するまでは続けようということに。毎回、ミハルはパニ子に絡んできましたが、わざとぶつかってくるような事はなく。そしてコンテスト直前、最後の授業の日に信じられない出来事が起こります。 時間をかけて描いた絵が真っ黒にコンテスト直前の最後の授業。ミハルは「相変わらずヘタな絵ねぇ。このレベルでコンテストに出展するとか。無理無理!破いて捨てなさい!」と言ってきますが、パニ子はとことんスルー。すると腹を立てたミハルが、「私の話、聞いてらして!?」と言ったと思ったら、パニ子の体を押すと黒いクレヨンで絵をぐりーっと塗りつぶしました。 「やめて!!」とミハルを絵から引き離しましたが、自画像は真っ黒に塗りつぶされてしまいました。ミハルは、「おーっほっほっほ!手が滑っちゃった〜。コンテストまで時間がないけど頑張って!まぁ、賞をとるのはこの私でしょうけど!ww」と話します。 当然、時間内に間に合わず……。先生が言うには、明後日までに郵送すればコンテストの出展には間に合うとのこと。じっくり描き上げてきた大作だったので、ミハルの行動を思い返すだけでイライラ。その足で子どものお迎えに行きました。 娘のパニ美が「ママー!」と1枚の画用紙に描かれた絵を見せてきました。その瞬間、私は「これだ!!」と娘のおかげで最高に面白い事を思いついたのです。ここから、私の反撃開始。先生に言われた通り、描いた自画像を郵送で提出。コンテスト当日、会場へはツクシと一緒に行きました。 静寂な展示会場に雄叫びが響く会場前でミハルと遭遇。「センス底辺女、ごきげんよう。私の絵を見にきてくれたのかしら〜」と高笑いしながら展示会場へと入っていきます。ミハルが一目散に賞をとった絵画が並ぶスペースに向かっていき、間もなくして「なんじゃこりゃぁぁぁぁああああーーーーー!?」と雄叫びが聞こえてきました。 びっくりしたパニ子とツクシは声が聞こえた展示室へ。そこには悔しがっているミハルの姿が。「な、何で私じゃなくてパニ子の絵が最優秀賞なのよ!?」これにはパニ子もびっくり。パニ子の絵が最優秀賞に選ばれていたんです。 それもこれも娘がスクラッチ技法を使った絵を見せてくれたおかげ。スクラッチ技法とは、あらかじめ塗った色の上に違う色を塗り重ねた後、上の色を引っかいて削り、下の色を出す絵画の技法です。そしてミハルに対し、「私が最優秀賞をとる手助けをしてくれてありがとうww」と言いました。 するとミハルは、「先生に大金作って渡してるのよ!?先生は!?先生を呼びなさい!」と言い出しました。その言葉に、絵画教室に通っている生徒たちもザワザワ……。そこに背中を曲げてうつむく先生を連れ、審査員である漫画家のハンダさんが登場しました。ハンダさんは「今回、大金をつまれてミハルさんに最優秀賞をあげてくださいと言われたときは本当に腹立たしかった!!絵を何だと思ってるんだ!?いいかげんにしろ!!」と一喝。「パニ子さんの絵は素晴らしかった。あなたに私の仕事を手伝っていただきたい」と有り難い言葉まで。 後日。ミハルが先生に渡していた大金というのが、両親が病気になって……などの嘘をついて夫からもらっていたことが分かり、夫と別居そして離婚することに。絵画教室もミハルに強引に入会させられた生徒ばかりだったので、生徒がいなくなり、潰れてしまったようです。パニ子はハンダさんの元で仕事を手伝いつつ、幸せに暮らしています。 ミハルはパニ子の才能に嫉妬したのかもしれませんが、嫌がらせは許せませんよね。ハンダさんが大金に流されず、パニ子が最優秀賞をとれてよかったです。そもそも芸術は人によって感じ方や評価が変わるもの。ミハルも大らかな気持ちで芸術に向き合えるとよかったですね。 パニコレ記事をまとめて読む▶著者:ライター パニコレ
2023年09月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「アルマ」から、新作が登場。“マルタージュ・パターン”あしらった「アルマ」バッグ新作ルイ・ヴィトンの「アルマ」は、構築的なシルエットと高い耐久性が魅力のアイコンバッグ。そんな「アルマ」に、メゾンの伝統的なトランクから着想を得た、交差する格子柄“マルタージュ・パターン”を採用した新作バッグが仲間入りする。“マルタージュ・パターン”による立体的なひし形の表情は、上質なラムレザーのボディーに独自の存在感を演出。ゴールドカラーのパドロック、レザーのキーベル、滑らかなロール仕上げのレザーハンドルなどのディテールがシックなアクセントを加えている。サイズは普段使いにぴったりのスモールサイズから、旅行などでも活躍するラージサイズまで、3サイズを展開。スモールサイズの「アルマ BB」とミディアムサイズの「アルマ PM」には、スタイルに合わせてクロスボディバッグとしても使用できる取外し可能なストラップが付属する。詳細ルイ・ヴィトン「アルマ」新作販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストアアイテム:・アルマ BB 583,000円サイズ:W23.5xH17.5xD11.5cm・アルマ PM 753,500円サイズ:W32xH25xD16cm・アルマ GM 918,500円サイズ:W39xH30xD19cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月14日ルイ・ヴィトンより、プリントとエンボス加工で、エレガントな2色のアースカラーから成るモノグラム・パターンをあしらった新作バッグと財布が登場します。オンザゴー PM「オンザゴー PM」は、2色のアースカラーがエレガントな個性を放つアイテムです。関節式のトップハンドルと取外し & 調節可能なストラップで、さまざまな持ち方をお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON製品名:オンザゴー PM価格:46万900円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 25 x H 19 x D 11.5 cmキャリーオール ジップ NM PM「キャリーオール ジップ NM PM」は、シンプルなデザインに、ネームタグのチャームやファスナー引き手に添えたレザーのコードなど、エレガントなディテールが散りばめられています。内側には、揃いの取外し可能なポーチと3つのポケット付き。調節可能なストラップで、手持ちでも、ショルダーキャリーやクロスボディキャリーでも楽しめます。©LOUIS VUITTON製品名:キャリーオール ジップ NM PM価格:45万3,200円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 29.5 x H 24 x D 12 cmネヴァーフル MM「ネヴァーフル MM」は、モノグラム・ジャイアント パターンをエンボス加工で施した大容量のトートバッグ。サイドレースを締めれば洗練された印象を放ち、緩めればカジュアルな表情を見せます。内側には、レザーコードでバッグとつなげた取外し可能なポーチをあしらっています。©LOUIS VUITTON製品名:ネヴァーフル MM価格:37万6,200円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 31 x H 28 x D 14 cmポシェット・フェリシー「ポシェット・フェリシー」は、スタイリッシュかつ機能的なアイテムです。取外し可能な2つの内ポケット(そのうち1つはファスナー付き)と取外し可能なチェーン付きで、多用途に楽しめます。所持品をしっかり収納できるスナップボタン開閉式。©LOUIS VUITTON製品名:ポシェット・フェリシー価格:22万6,600円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 21 x H 12 x D 3 cmポルトフォイユ・サラ NM「ポルトフォイユ・サラ NM」は、収納力に優れた2つのマチ付きのコンパートメント、16のカードスロット、ファスナー付きコインポケットを備えた、整理しやすい内装が魅力です。使い勝手の良いスナップボタン開閉式。©LOUIS VUITTON製品名:ポルトフォイユ・サラ NM価格:12万9,800円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 19 x H 10.5 x D 2 cmジッピー・コイン パース「ジッピー・コイン パース」は大ぶりのマチ付きコンパートメント2つに加え、内側には2つのフラットポケットと複数のカードスロットを備えています。©LOUIS VUITTON製品名:ジッピー・コイン パース価格:9万2,400円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 11 x H 8.5 x D 2 cm【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年09月14日スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「人を見下しバカにするボスママの秘密」を紹介します。パニ子はカード会社のコールセンターで働く32歳の主婦。夫と5歳の娘と3人暮らしです。毎日いろいろな人からの電話を受けるコールセンターの仕事に、誇りを持って働いています。 ママ友の偏見しかし、娘の保育園のPTA役員仲間・勝部は「コールセンターで働いてるの? 誰でもできる仕事よね」と、パニ子の仕事を軽んじてきます。ボスママ的存在の勝部は裕福な専業主婦として知られており、「パート=私は貧乏って言っているみたいなものよ」とパニ子の目の前で嫌味を言ってくるのです。 そんなある日、仕事中に予想外の電話がかかってきました……。 金持ち自慢のママ友の正体パニ子がいつものように電話を取ると、声の主は泣きながら、「お願い助けて!」と、買い物のしすぎで困っていると言います。パニ子はその声がどこかで聞いたことがあると感じ、話しているうちに勝部だと気づきます。お金持ちと言っていた勝部が、実はママ友たちに見栄を張るため夫に内緒で必死に買い物をしていたのです。 「私、こんなに買い物したことが夫にバレたら離婚されちゃうのよ!」「さっさと私を助ける手続きに入りなさいよ!」と電話口でも横柄な勝部。パニ子は分割払いを提案し、問題を解決しました。 そして電話の最後に「それでは、担当はわたくし、パニ子が承りました」と名乗り、正体を明かすことに。 慌てたママ友が口止めに……「ちょ…ちょっと待ってよ! どうしてあなたが?」と勝部は大慌て!「他の人に余計なこと言ったらタダじゃおかないわよ!」と、口止めをしてきました。パニ子は個人情報を他言しないことを約束しました。 しかしその数十分後、なんと勝部はコールセンターに突撃してきて「パニ子のやつ、私の秘密を握って調子に乗ってる!」と大騒ぎ!警備員に取り押さえられながらも「さっきのこと、全部あんたの記憶から消しなさいよ!」と、パニ子の仕事道具の大切なヘッドホンを踏みつけて壊してしまいました。 騒動の中、警備員が勝部の夫に連絡を入れていたようで、「お前……何をやってるんだ!?」と驚きながらやって来ました。事情を知った夫は、「今度、トラブルを起こしたら離婚って言っただろ!」と言い、勝部を連れて外へ出ていきました。 自称金持ちママ友の末路その後、結局勝部は夫に離婚されたそう。家を追い出され、子どもの親権も夫が持つことになったとのこと。散財でつくった借金を背負うことになり、田舎の両親にも絶縁され、昼夜必死に働かなければいけない状況になりました。自業自得ですね。 仕事の価値は、給料や華やかさだけで判断されるものではありません。他人の評価に流されず、自分の仕事に誇りを持って前進していくことが大切ですね。著者:ライター パニコレ
2023年09月13日ルイ・ヴィトンは、LV FALL 2024メンズ・コレクションの発売に先駆けて、ルックビジュアルを公開しました。Photo Credit: Dan Beleiu/©LOUIS VUITTONLV FALL 2024メンズ・コレクションは、ドレスコードに対する世代的な見方から、日常的な適応性を高めることを基盤とした、現代的なデザインを提案します。メゾンのメンズウェアに内在するコードスイッチに磨きをかけ、プロフェッショナルとカジュアルの伝統的な着こなしをハイブリッドさせ、トランジショナルなワードローブとして提案します。Photo Credit: Dan Beleiu/©LOUIS VUITTONPhoto Credit: Dan Beleiu/©LOUIS VUITTONPhoto Credit: Dan Beleiu/©LOUIS VUITTONPhoto Credit: Dan Beleiu/©LOUIS VUITTONLV FALL 2024メンズ・コレクションは、9月14日より発売開始予定です。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年09月07日ルイ・ヴィトンは、2023秋冬ウィメンズ・コレクションの発売に際し、スペシャル・ディスプレイを展開しています。フレンチスタイルの謎に迫る、ルイ・ヴィトン 2023秋冬ウィメンズ・コレクションでは、パリジャンシックのコンセプトを再解釈。ウィメンズ アーティスティック・ディレクターのニコラ・ジェスキエールは、動き、アートとしての幻想、そしてメゾンの大胆な魅力を表現することで、フレンチエレガンスを讃えます。ルイ・ヴィトン店舗のショーウィンドウには、メゾンを象徴するトランクの巨大バージョンが登場。初期のトランクの内装に施されたひし形の格子模様のマルタージュもあしらったデザインは、本コレクションの世界観を楽しめます。<ルイ・ヴィトン 松屋銀座店>©LOUIS VUITTON, Sinya Keita<ルイ・ヴィトン 表参道店>©LOUIS VUITTON, Sinya Keita<ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋>©LOUIS VUITTON, Sinya Keitaルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年09月05日大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ』第5話を紹介します。子どもたち同士が仲良しなことを逆手にとり、ママ友からネット回線のパスワードを教えるよう迫られた主人公は、仕方なくパスワードを教えることに。そして結局、主人公の家のネット回線がママ友の経営するカフェで使われてしまいました。主人公が夫に相談すると、パスワードを変えるよりもいい案があると言われ…。前回のあらすじ出典:進撃のミカ#5私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ出典:進撃のミカカフェに集まるママ友たち出典:進撃のミカそしてパスワードを…出典:進撃のミカ固まった!?出典:進撃のミカすると映像が…出典:進撃のミカこの声は…出典:進撃のミカ逃げるママ友出典:進撃のミカそして主人公の部屋へ…出典:進撃のミカ怒鳴り込んできた出典:進撃のミカ思わず笑いが…出典:進撃のミカ次回予告出典:進撃のミカイラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
2023年09月05日大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ』第4話を紹介します。勝手に主人公の家のネット回線をカフェで使っていたママ友。悪びれる様子もないことに怒った主人公はパスワードを変えて対策しました。怒鳴り込んできたママ友にも毅然と対応した主人公でしたが…。前回のあらすじ出典:進撃のミカ#4私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ出典:進撃のミカ子どもの前で…出典:進撃のミカもっともらしいことを…出典:進撃のミカ教えたくないけれど…出典:進撃のミカまた勝手に使われるように出典:進撃のミカ我慢するしか…出典:進撃のミカそして夜…出典:進撃のミカ夫に話した出典:進撃のミカすると…次回予告出典:進撃のミカイラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
2023年08月30日大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ』第2話を紹介します。5歳の息子を育てる専業主婦の主人公が頭を悩ませているのは、ママ友との良好とは言えない関係のこと。SNSの人気インフルエンサーでもあるリーダー的存在のママ友から目をつけられていました。以前家にきて主人公がマンションの2階に住んでいると知ってから、何かとお金持ちマウントを取られていて…。前回のあらすじ出典:進撃のミカ#2私を貧乏人と見下す幼稚園のボスママ出典:進撃のミカママ友が…出典:進撃のミカまさかのカフェオーナー出典:進撃のミカ「行くわけない!」出典:進撃のミカ気を取り直して…出典:進撃のミカ回線が重い…?出典:進撃のミカついにカフェがオープン出典:進撃のミカ近くを歩いていると…出典:進撃のミカこのパスワードは…!?次回予告出典:進撃のミカある日主人公のマンションの1階にできたカフェは、いつも見下してくるママ友の店でした。絶対に行かないと誓い家でくつろいでいると、どうもネットの調子がよくありません。数日後、ママ友が配っていたカフェのチラシに主人公の家のネット回線のパスワードが書かれていて…。イラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
2023年08月28日ルイ・ヴィトンは、メゾンのアンバサダーであるブラッドリー・クーパーを起用したウォッチ「タンブール」の広告キャンペーンを発表しました。マリオ・ソレンティがポートレートを撮影し、デイミアン・チャゼルが映像を手掛けたキャンペーンイメージの中で、ブラッドリー・クーパーが、想像の域を超えて生まれ変わった「タンブール」を通して、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの新たな章を体現します。2023年7月──初代「タンブール」デザインの誕生から21年という歳月を経て、エレガントでなめらかなラインが特徴の新作は、その超越した美しさがウォッチの存在意義やデザインにまで及びます。メゾンの最新広告キャンペーンでは、こうした魅力が余すところなく表現されています。©LOUIS VUITTONオルセー美術館を背景に撮影された、どこか物憂げでありながらも毅然としたクーパーの姿。彼の手元では「タンブール」が存在感を主張し、刻一刻と過ぎ行く時の流れを感じさせます。彼は何を、あるいは誰を待っているのでしょう?その疑問は、チャゼル監督による映像で解き明かされます。美術館の壮大な機械式時計を背景にシルエットで描かれる、クーパーととある女性の出逢い。突然時間が巻き戻され、私たちは物語のはじまりへ、そして偶然の出逢いの前に2人が辿る別々の旅へと引き込まれます。すべては時間がもたらす繋がりへのオマージュなのです。今回の広告キャンペーンは、新作「タンブール」の発表であると共に、ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの歴史におけるマイルストーンを讃えるものでもあります。新たなデザインは、洗練されたスリムなケースとシームレスに一体化したブレスレットを備え、完全にユニセックスでモダンなフォルムであると同時に、新たなLFT023ムーブメントを通して表現される高度な時計製造技術と仕上げについても物語るものとなっています。新作「タンブール」は、ジュネーヴに構えるメゾンのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」のサヴォアフェール(匠の技)によって実現されました。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2023-24年秋冬コレクションから、新作ウィメンズバッグが登場。“パリの標識”モチーフのロゴ入りバッグ3型ルイ・ヴィトンの新作ウィメンズバッグは、“パリの標識”を模したデザインがユニーク。グリーンのフレームで縁取ったブルーの背景に「Louis Vuitton Paris」ロゴを配して、パリの街並みを思わせる爽やかなビジュアルに仕上げている。ボディは、ベージュのモノグラム・キャンバスに、カラフルなホワイト & オーチャーカラー & ホワイトのストライプでアクセントをプラス。イエローステッチを施した滑側のトリミングが、メゾンの伝統的なトランクのディテールを彷彿させる。ラインナップは、シティバッグ「スピーディ・バンドリエール 25」、大容量のトートバッグ「ネヴァーフル MM」、エレガントなフォルムの「アルマ BB」の3型を用意している。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ウィメンズバッグアイテム:・「スピーディ・バンドリエール 25」 349,800円サイズ:W25xH19xD15 cm・「ネヴァーフル MM」 344,300円サイズ:W31xH28xD14 cm・「アルマ BB」 308,000円サイズ:W23.5x H17.5x D11.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
2023年08月25日テイラー・スウィフトが、ニューヨークのストリートでルイ・ヴィトンの新作BAG「カメラボックス」を持っている様子をキャッチされました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON「カメラボックス」は、2023 ウィメンズ 秋冬コレクションで発表されました。©LOUIS VUITTON製品名:カメラボックス価格:45万1,000円(税込)素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバスサイズ:W 12.5 x H 17.6 x D 6 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月25日ルイ・ヴィトンは、2012年の「イディール ブロッサム」、2016年の「カラー ブロッサム」に続き、メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーから着想を得たファインジュエリー コレクション「ルイ・ヴィトン ブロッサム」を、メゾンのアンバサダーである、アナ・デ・アルマスが纏うキャンペーン画像と共に発表し、ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて8月18日から発売しました。©LOUIS VUITTON新作「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、メゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴。オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTON「イディール ブロッサム」や「カラー ブロッサム」と同様に、ダイヤモンドやフルパヴェのダイヤモンドをあしらった「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が提案するのは、プレシャスでありながらデイリーに愛用できるマストハブなピース。ピンクゴールドとホワイトゴールドをベースとした今回の新作ラインでは、重ね着けできる繊細なリングやペンダントから、大胆でエッジの効いたオーバーラップフープ、ダイヤモンドをあしらったオーバーサイズのイヤリングまで、11のアイテムが登場します。力強くグラフィカルでありながら、オーガニックでウェアラブルな「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、大胆なボリューム、サイズ、テクスチャーに遊び心を加えつつ、纏う人のイマジネーションを解き放ち、さまざまな気分やシーンに合わせて多彩なルックを生み出します。リングは2種類のサイズで展開。ミニリングは、花びらにあしらわれたダイヤモンドがアクセントとなり、クラシカルで繊細な印象を感じさせます。一方、ラージリングは、フラワーのシルエットを想わせるオープンなデザインに、一粒のダイヤモンドとパヴェ仕上げを組み合わせ、より大胆な存在感を演出。他のコレクションと同じように、ホワイトゴールドのアイテムにはフルパヴェのダイヤモンドがセッティングされ、一際プレシャスなデザインとなっています。1本で、あるいはインパクトを放つ重ね着けでも、さまざまなスタイルで楽しめるリングは、いずれも「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションの多彩なエスプリを体現しています。異なるサイズ、テクスチャー、高さ、そしてボリュームをミックス & マッチして、自分だけのパーソナルなスタイルと創造性を表現できます。©LOUIS VUITTON「ルイ・ヴィトン ブロッサム」のオリジナリティと大胆さは、特にイヤリングでその輝きを放ちます。オーバーサイズのフープは、圧倒的なボリューム感をもたらし、ダイヤモンドの繊細なラインで強調されたオープンフラワーのデザインが、ステートメントジュエリーとして纏う人の顔を縁取ります。控えめで小ぶりなミニフープは、耳たぶにシックに寄り添いながら、ダイヤモンドのスタッズが上品なタッチをプラス。フラワーのシルエットを象ったフォルムが、紛れもない個性を演出します。イヤーカフは、モダンかつトレンディでありながら、精巧に作り込まれたオーガニックなデザインにより、耳の上部に着けたり、サイドに沿わせたりと、着用する人の好みのスタイルに合わせて快適にフィットします。ダイヤモンドをセッティングしたホワイトゴールドバージョンも展開するこのイヤーカフは、ステートメントピースとして単体で着用、または他のアイテムと組み合わせることで、よりインパクトのある力強いルックに仕上げることも可能。まさに、耳元がジュエリーのための美しいキャンバスとなるのです。©LOUIS VUITTON非常にクールでエッジの効いたオーバーラップフープカフは、コレクションの方向性が最も顕著に表現されている一品です。大胆で意外性のあるこの一体型のイヤーカフは、シンプルなメカニズムで耳への装着も簡単にできるため、着け心地や快適さも抜群です。冒険的で遊び心のあるデザインは、他のアイテム、特にイヤーカフと組み合わせることで、究極の自己表現へと姿を変えます。また、モチーフの繰り返しと重ね着けもペンダントのテーマです。チャームのように揺れる小ぶりなラウンドブリリアントカットダイヤモンドが、さまざまな長さに調節可能なチェーンにあしらわれており、ピンクゴールドとホワイトゴールドを採用することによってさらにスタイリングの幅が広がります。シンプルでありながら紛れもなく大胆、グラフィカルでこの上なくモダンな「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、メゾンのアイコニックな「ブロッサム」コレクションにフレッシュで印象強いデザインをもたらし、イマジネーションの美を讃えると共に、纏う人――ルイ・ヴィトンのヒロイン――に、旅、冒険、そして挑戦への意欲を与え続けます。©LOUIS VUITTONペンダントPG、ダイヤモンド69万3,000円(税込)©LOUIS VUITTONリングPG、ダイヤモンド45万5,400円(税込)©LOUIS VUITTONリングPG、ダイヤモンド35万4,200円(税込)©LOUIS VUITTONフープイヤリングPG、ダイヤモンド170万5,000円(税込)©LOUIS VUITTONイヤリングPG、ダイヤモンド47万3,000円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフPG、ダイヤモンド55万5,500円(税込)※片耳用©LOUIS VUITTONイヤーカフPG、ダイヤモンド43万8,900円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のファインジュエリー「ブロッサム」コレクションから、新作「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が登場。2023年8月18日(金)より発売される。ファインジュエリー「ブロッサム」に新作ルイ・ヴィトンのファインジュエリー「ブロッサム」は、メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーから着想を得たコレクション。今回「ブロッサム」コレクションの新作として、メゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに、ダイヤモンドやフルパヴェのダイヤモンドをあしらった「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が登場する。大小異なるリング注目は、2種類のサイズで展開されるリング。ミニリングは花びらにあしらわれたダイヤモンドがアクセントとなり、クラシカルで繊細な印象を与えてくれる。一方のラージリングは、フラワーのシルエットを想起させるオープンなデザインに、ダイヤモンド1粒とパヴェ仕上げを組み合わせた。単体はもちろん、重ね付けなど様々なスタイルで楽しむことができる。オープンフラワーのフープイヤリングフープイヤリングにも注目だ。ダイヤモンドを繊細に配したオープンフラワーデザインのフープは、オーバーサイズに仕上げて耳元で存在感を発揮。また控えめで小振りなサイズのミニフープには、ダイヤモンドのスタッズを配しており、耳元でシックに煌めくのが特徴だ。イヤーカフやペンダントもこのほか、イヤーカフやペンダントなど、7つのアイテムが揃う。それぞれピンクゴールドとホワイトゴールドの2モデルを用意し、気分やシーンに合わせて多彩な表情を生み出すジュエリーとなっている。【詳細】ルイ・ヴィトン「ルイ・ヴィトン ブロッサム」発売日:2023年8月18日(金)※ホワイトゴールドモデルは2023年10月より発売予定取扱店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストアアイテム例:・リング PG ダイヤモンド 354,200円・リング PG ダイヤモンド 455,400円・イヤーカフ PG ダイヤモンド 438,900円※片耳用・イヤーカフ PG ダイヤモンド 555,500円※片耳用・イヤリング PG ダイヤモンド 473,000円・フープイヤリング PG ダイヤモンド 1,705,000円・ペンダント PG ダイヤモンド 693,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年08月21日ルイ・ヴィトンは、パッド加工を施した艶やかなラムレザーでアイコニックなフォルムを再解釈した「ツイスト MM」を発売しました。©LOUIS VUITTON幅広の取外し可能なストラップでショルダーキャリーやクロスボディキャリーでも、チャンキーなチェーンでファッショナブルなショートショルダーバッグとしても快適に持ち運べる、ボディフレンドリーなアイテムです。内側には2つのポケットを備え、うち1つはファスナー開閉式の仕立てになっています。©LOUIS VUITTON製品名:ツイスト MM価格:67万1,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 23 x H 17 x D 9.5 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月19日家族で仲睦まじく暮らしているだけなのに、ボスママに目をつけられてしまった主人公。言いがかりをつけてくるボスママに困っていた主人公でしたが、これがまさかの事態に発展するとは思っていなかったのでした…。豪邸に住んでいるとして、一方的にボスママから妬まれてしまった主人公。関わることも迷惑をかけるつもりもないことを伝えた主人公でしたが、ボスママは満足できることを要求してくるのでした。≪HPはこちら≫ママ友連合を接待出典:Youtube「Lineドラマ」拒否する主人公出典:Youtube「Lineドラマ」招待するのは…出典:Youtube「Lineドラマ」不在のときに…出典:Youtube「Lineドラマ」貸し出すって…出典:Youtube「Lineドラマ」意味が分からない主人公出典:Youtube「Lineドラマ」言語道断です出典:Youtube「Lineドラマ」責任を取れと…出典:Youtube「Lineドラマ」これ以上は関わりたくない相手出典:Youtube「Lineドラマ」捨て台詞を吐いて…出典:Youtube「Lineドラマ」主人公がどうしたらいいのかと聞くと、ボスママはママ友たちを家で接待しろと要求しました。主人公が断ると、ボスママは不在のときに貸してくれればよいと言いました。ボスママの言うことが理解できず困惑する主人公は、ボスママの要求を受け入れられないと伝えます。するとイラつかせた責任を取れと言い始めるボスママに、主人公はお互いにかかわらなければいいと提案しました。その言葉にボスママは妬みを晴らすと言い残したのでした…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
2023年08月19日ルイ·ヴィトンのモノグラム・キャンバスを使用したミニバッグ。取外し&調節可能なストラップ付きで、さまざまな持ち方を楽しめます。最小限のものが入るスタイリッシュなミニバッグをアクセサリー感覚で取り入れて、旬な着こなしをアップデート!フォールド・ミー ポーチモノグラム・キャンバスとヌメ革を組み合わせた「フォールド・ミー ポーチ」。ヴィンテージ風の美しさの中にトレンディな機能美が光るデザインです。楕円形のベースと長方形のボディでコントラストを際立たせ、折畳み式のフラップにはマグネットスタイルの留め具をあしらいました。小ぶりながら身の回りの必需品を持ち運ぶのに充分な容量を備え、取外し&調節可能なストラップ付き。©LOUIS VUITTONフォールド・ミー ポーチ価格:17万9,300円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 14.5 x H 18 x D 6.5 cmナノ・ノエ1932年に誕生したアイコンバッグ「ノエ」を、ミニチュア版に仕上げた「ナノ・ノエ」。モノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、伝統と現代的な機能性を組み合わせた小ぶりなバッグです。取外し可能なハンドルと、取外し&調節可能なストラップ付き。鍵やカードケース、スマートフォンなどの必需品を持ち運ぶのに充分な収納力も魅力。©LOUIS VUITTONナノ・ノエ価格:25万6,300円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 13 x H 16 x D 10 cmプティット・サックプラモノグラム・キャンバスを使用し、ルイ・ヴィトンを象徴する「サック・プラ」を完璧なミニチュアバージョンに再解釈した「プティット・サックプラ」。ヴィンテージ感が漂うデザインに、2本のトップハンドルと取外し&調節可能なレザーのショルダーストラップがアクセントを添えます。コンパクトで軽量でありながら、スマートフォンなど日常の必需品をしっかり収納できるのも魅力です。©LOUIS VUITTONプティット・サックプラ価格:25万6,300円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 14 x H 17 x D 5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月16日グレインカーフレザーとサイドにあしらったオーバーサイズの新たなモノグラム・フラワー モチーフで再解釈された「LV スケート・ライン スニーカー」。ルイ・ヴィトンの2022秋冬コレクションで初披露されたモデルが、今シーズンに相応しくアップデートされました。1990年代のスケートボードシューズから着想を得た、パッドを入れたシューカラーとシュータンが特徴。テクニカルなダブルのシューレースとバイカラーのラバーアウトソールがスタイルを完成させます。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON価格:18万400円(税込)素材:カーフレザー、モノグラム・デニム©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON価格:19万9,100円(税込)素材:グレインカーフレザーとテクニカルメッシュの組み合わせルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月14日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作財布が登場。アイコンバッグ「カプシーヌ」を彷彿させる新作財布ルイ・ヴィトンから、アイコンバッグ「カプシーヌ」を思わせるLV イニシャルの留め具が印象的な新作ウォレットがお目見え。留め具には、留め位置が決まっていないスライドスタイルを採用している。トリヨンレザーを使用素材は、しぼの美しいトリヨンレザーを使用。ライニングには、外側と異なるカラーを施した。コンパクトな2つ折り&長財布バリエーションは、コンパクトな2つ折り財布「LV ヴェルティカル CPウォレット」と長財布の「LV ヴェルティカル ウォレット」の2型。「LV ヴェルティカル CPウォレット」はピンクのローズ ジャスミン、ベージュのガレ、ブラックのノワール、「LV ヴェルティカル ウォレット」はブルーやグリーンなどからセレクトできる。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作財布・LV ヴェルティカル CPウォレット 126,500円・LV ヴェルティカル ウォレット 162,800円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©LOUIS VUITTON
2023年08月12日ルイ·ヴィトンは、あらゆる装いにマッチする色鮮やかな新作スカーフを発売しました肌馴染みのよい、しなやかなシルク100%仕立てたスタイリッシュで多彩なデザインが揃います。カレ90・アップ アンド アウェイメゾンの旅の伝統を彷彿させるスクエアスカーフ「カレ90・アップ アンド アウェイ」。シルクスクリーンプリントの技法で、熱気球や伝統的なトランク、クラシカルなバッグのモチーフを夏らしい雰囲気で施し、「Louis Vuitton」シグネチャーを織り込みました。旅を愛する方へのギフトにも最適な、大判サイズのアイテムです。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONカレ90・アップ アンド アウェイ価格:7万400円(税込)素材:シルク 100%サイズ:W 90 x H 90 cmカレ90・ビジュエルド絵画的に表現されたモチーフにメゾンのアーティスティックなエスプリが薫るスクエアスカーフ「カレ90・ビジュエルド」。ルイ・ヴィトンのファッションジュエリー・コレクションにオマージュを捧げ、カラフルなチェーンやチャーム、ロックをあしらった、目を引くアイテムです。精緻に施されたシルクスクリーンプリントの技法とエッジ部分の「Louis Vuitton」シグネチャーに、メゾンの卓越したクラフツマンシップが光ります©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONカレ90・ビジュエルド価格:7万400円(税込)素材:シルク 100%サイズ:W 90 x H 90 cmカレ90・アルティメット 3Dルイ・ヴィトンの最もアイコニックなモチーフを、フレッシュなクリエイティビティでアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アルティメット 3D」。大ぶりに表現した伝統的なモノグラム・パターンをシルク100%の生地にプリントし、目を引くレリーフ効果を演出しました。全面に広がるサイズのモノグラム・フラワー モチーフを重ね合わせています。印象的でモダンなシグネチャーは、メゾンを愛する方にとって見逃せないディテールです。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONカレ90・アルティメット 3D価格:7万400円(税込)素材:シルク 100%サイズ:W 90 x H 90 cmバンドー・アップ アンド アウェイ旅の素晴らしさを遊び心いっぱいに表現した「バンドー・アップ アンド アウェイ」。旅をテーマにしたルイ・ヴィトンの2012年の広告キャンペーン「Invitation to Travel」から着想を得た、メゾンの伝統に新風を吹き込むようなポエティックなプリントには、レザーグッズが熱気球と共に空へと舞い上がる様子が描かれています。シルクアクセサリーの裏面には、同系色のモノグラム・パターンをあしらいました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONバンドー・アップ アンド アウェイ価格:3万4,100円(税込)素材:シルク 100%サイズ:W 120 x H 8 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月09日ママ友に悩まされることは少なくないですよね。もし、自分を利用してボスママに媚びるママがいたら……?今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこさん(@o_usootto)の漫画【媚びママ成敗!】をご紹介します!・漫画家名:サレ妻さくらこ・原作:ちひろさん(さくらこのInstagramから応募)・漫画:綾部夕貴(@ayabe_yuki)手作り服の自作発言……非常識ママ、トモカはPTA会長のボスママみずほに媚びるために、ちひろに服の依頼をしてきました。しかもその服を“自作”と偽り、ボスママの娘の誕生日会で渡そうとしていたのです。そこでわざと“奇抜な服”を作り、トモカに復讐することに。そして、作戦成功を見届けるために、トモカとともにボスママ宅を訪れると……!?何も知らないボスママ……お祝いのためではなく、作戦成功を見届けるためにやって来たちひろ。何も知らず笑顔で迎えてくれたボスママに胸が痛むようです。その後のお話でちひろは、自分を利用したトモカへの“仕返し成功”を確認するのでした……!こんなときどうする?トモカへの仕返しとはいえ、ボスママを巻き込むのは少し気が引けますね。その後のお話でちひろは、自分を利用し、娘を傷つけたトモカへの仕返しを見事成功させます。周りへ媚びるためにママ友から利用され、子どもを傷つけられたら……あなたならこんなときどう対処しますか?(MOREDOOR編集部)(イラスト/@ayabe_yuki)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
2023年08月07日ルイ·ヴィトンはデイタイムからイブニングシーンまで活躍するバッグ「オックスフォード」を発売しました。©LOUIS VUITTONしなやかなグレインレザーで仕立てた、日常使いにぴったりの「オックスフォード」は、装いをエフォートレスに彩り、シック & スポーティな印象でスタイリングの幅を広げるアイテムです。取外し可能なゴールドカラーのチェーンでショルダーキャリーでも、取外し & 調節可能なレザーストラップでハンズフリーなクロスボディキャリーでも楽しめます。艶やかなゴールドカラーのメタルで象った「ロックミー」の留め具が、メゾンならではのスタイリッシュな個性をプラス。©LOUIS VUITTON製品名:オックスフォード価格:42万6,800円(税込)素材:グレインカーフレザーサイズ:W 22 x H 16 x D 9.5 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月07日ルイ·ヴィトンは、2023 ウィメンズ 秋冬コレクションで発表された新作バッグ「カメラボックス」を発売しました。©LOUIS VUITTONSロックスタイルの留め具、メタリックなコーナー部分、ビス(鋲)、モノグラム & モノグラム・リバース キャンバスの組み合わせなど、「プティット・マル」を象徴するディテールをあしらって、モダンなシェイプに仕上げられています。スリムなゴールドカラーのチェーンがフェミニンな印象を添え、関節式のトップハンドルがさまざまな持ち方を叶えます。©LOUIS VUITTONカメラボックス価格:45万1,000円(税込)素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバスサイズ:W 12.5 x H 17.6 x D 6 cm©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月30日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作バッグ「ミニムーン」と「ビュシ NM」が登場。夏にぴったりのカラフルな新作バッグルイ・ヴィトンは夏に向けて、ピンクやグリーンなど鮮やかなカラーで彩った新作バッグ「ミニムーン」と「ビュシ NM」を展開。モノグラム・パターンが目を引く「ミニムーン」「ミニムーン」は、モノグラム・パターンをエンボス加工したモノグラム・アンプラント レザーが目を引くショルダーバッグだ。ジュエリーのような“LV サークル”の引き手をセットして、華やかなアクセントをプラス。調節可能なストラップで、トートバッグやハンドバッグとしても楽しむことができる。エピ・レザーで仕立てた「ビュシ NM」一方、独特の質感が魅力のエピ・レザーで仕立てた「ビュシ NM」は、フロントにモダンな雰囲気の“LV イニシャル”をあしらった。コーナー部分・マチ・トリミングには、しぼのあるカウハイドレザーを使用。取外し&調節可能なストラップが付いているため、ショルダーやクロスボディとして好みに合わせてアレンジできるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作バッグ「ミニムーン」「ビュシ NM」取扱店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストアアイテム:・「ミニムーン」239,800円サイズ:W20.5xH11xD5cm・「ビュシ NM」325,600円サイズ:W24.5xH15.5xD9cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年07月29日シンプル配合の減肥茶2023年7月18日、井藤漢方製薬株式会社は「紅の減肥茶 pulire」を発売した。同商品は、ダージリン紅茶とルイボス茶をベースに、健康茶素材としてキャンドルブッシュを配合したもの。赤褐色の水色が美しい減肥茶だ。飲みやすさやすっきり感にこだわり紅の減肥茶 pulireは、日常生活に取り入れやすいよう、飲みやすさやすっきり感にこだわって開発された。同商品のベースに使われているダージリン紅茶は、世界三大紅茶の1つで、芳香と独特な余韻から「紅茶のシャンパン」とも呼ばれている。健康茶として人気のルイボス茶は、ミネラルやポリフェノールが豊富なノンカフェイン茶だ。キャンドルブッシュはその名の通り、ロウソクの炎のような花を咲かせる植物で、食物繊維と下剤作用のあるポリフェノールを含んでいる。ひも付きの三角ティーバッグタイプになっており、カップにティーバッグを入れて熱湯を注いだ後、3分待ったら出来上がりだ。水出しは推奨されておらず、長時間のお湯出しや浸けおきは、お腹が緩くなる可能性があるため、注意が必要である。(画像はプレスリリースより)【参考】※井藤漢方製薬株式会社プレスリリース
2023年07月27日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から2023年夏の新作ウィメンズ財布が登場。カラフルなミニ財布ルイ・ヴィトンから、アイコニックなモノグラム・モチーフが施されたデザインや、ピンクやレッドなど鮮やかなカラーの新作財布が到着。「ポルトモネ・ロザリ」は、モノグラム・パターンをエンボス加工で施したモノグラム・アンプラント レザーのミニ財布。内側には、フラットポケット、ファスナー付きコインポケット、2つのカードスロットを備えている。カラーは、ピンク、パープル、ライトグリーン、オレンジといった明るく華やかな色味が揃う。イエロー×ピンクのバイカラーモノグラム・パターンのパンチングを施したマヒナ・レザーの財布からは、外側にイエロー、内側にピンクを採用したバイカラーが登場。クラッチバッグとしても楽しめる長財布「ジッピー・ウォレット」は、名前の由来となったラウンドファスナーの内側に、ポケットやコンパートメント、カードスロットを複数備えた機能的なデザインが魅力的だ。一方、「ポルトフォイユ・クレア」はコンパクトな2つ折りの財布。片側にはファスナー付きコインポケット、もう片側には6つのカードスロット、背面には紙幣を折り畳まずに収納できるコンパートメントを備えている。LV イニシャル入りエンヴェロップ型財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、LV イニシャルのスナップボタンがポイントのエンヴェロップ型財布。素材は、オレンジ、ライトグリーン、ピンクといった鮮やかな色味のカーフレザーを使用した。モノグラム・キャンバスの財布モノグラム・キャンバスで仕立てた「ポルトフォイユ・リサ」は、カラフルなライニングがアクセントになった財布。ミニバッグやクラッチバッグにもすっきり収まるコンパクトなサイズ感でありながら、内側には紙幣用コンパートメント、2つのフラットポケット、4つのカードスロットが配されている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ウィメンズ財布発売日:2023年7月取扱い店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストアアイテム:・ポルトモネ・ロザリ 66,000円サイズ:W11xH8xD 2.5cm・ジッピー・ウォレット 181,500円サイズ:W19.5xH10.5xD 2.5cm・ポルトフォイユ・クレア 124,300円サイズ:W11xH8.5xD 3.5cm・ポルトフォイユ・ロックミニ 84,700円サイズ:W10xH7xD2.5cm・ポルトフォイユ・リサ 72,600円サイズ:W9xH11.5xD1.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©LOUIS VUITTON
2023年07月27日大人気マンガシリーズ、今回は「幼稚園のボスママ集団からの虐めママ」です。主人公の娘であるユリの衣装に続き、主人公をいじめるボスママのアザミさんも衣装を紛失したようです。騒ぐ彼女が疑ったのは?みんなに問いかける出典:YouTube決めつける出典:YouTube園長に詰め寄る出典:YouTube突然こちらに出典:YouTubeさっきのこと出典:YouTubeみんなの視線出典:YouTubeロッカーをのぞいていたので疑われてしまいました。ママ友から嫌な注目を浴びる主人公は、困惑してしまうのでした。出典:YouTube※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2023年07月27日大人気マンガシリーズ、今回は「幼稚園のボスママ集団からの虐め」です。ボスママの娘であるアカネちゃんの衣装を見て驚いた主人公とそのママ友。さらに同じ衣装の娘が登場して、周りから痛い視線を浴びるのですが…。アカネちゃんのダンスが終了出典:YouTube次は娘たちの出番出典:YouTube衣装のお披露目出典:YouTube同じ衣装出典:YouTube疑いの目と声出典:YouTube勝ち誇った様子出典:YouTube嫌味まで出典:YouTube顔を上げる出典:YouTube衣装を見たみんなは、やはり主人公を疑っています。しかしこの後のダンスを見た観客たちは、一瞬にしてママ友が窃盗犯だと気づくのでした。出典:YouTube※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2023年07月27日ルイ・ヴィトンは、2023秋冬コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 表参道店と渋谷メンズ店で展開しています。ルイ・ヴィトンの2023秋冬コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。ルイ・ヴィトン 表参道店©︎ Louis Vuitton, Sinya Keita©︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースにいたるまで大胆に表現された遊び心溢れる空間でコレクションの世界観を体感できます。©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose©︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunoseルイ・ヴィトン 表参道店、渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、10月中旬頃までの展開を予定しています。画像クレジット渋谷メンズ店 (C)︎ Louis Vuitton, Tomoyuki Kusunose表参道店 (C)︎ Louis Vuitton, Sinya Keitaルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月23日