今回はモナ・リザの戯言さんの投稿をご紹介! 「私の保険金を狙ってくるママ友たち」第1話です。娘の通っている幼稚園にいるママ友は高めのランチに誘ってくる人でした…。娘、登園出典:lamireランチのお誘い出典:lamire誘われたけど…出典:lamire行くことに出典:lamire値段を確認してみると…出典:lamireやっぱり後悔…出典:lamire食事が終わり…出典:lamireこれ目当て…?出典:lamire仕方なく…出典:lamireママ友のヒサメさんに誘われ、ランチに行くことになりました。お会計は別ならと行ったのにお財布を忘れたと払わされてしまいました…。次回の配信もお楽しみに!(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2022年05月12日みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!「柔軟剤にまでケチをつける義母」「今使っている洗剤か柔軟剤、今すぐにでも替えてちょうだい」「あなた、もしかして嗅覚がおかしいの?あの匂いは酷いったらありゃしないよ」と、私が好んで使っている柔軟剤にケチを付けてくる義母。本当にモヤっとしたし、私の嗅覚についてまで非難してくるなんて…。酷いにも程があるなと思いました。(女性/会社員)「食事に文句をつける義母」食事は私が作っているのですが、品数が少なかったり、明らかに手抜きのものを出してしまったときには嫌味を言われます。丼もの一品ですませたり、若者が好きそうな洋食のみのメニューもNG。義母が主に言うのですが、義父がそれを嗜めることもありません…。そこまで言うなら自分で作ってもらいたいくらいです…。夫も何も言わないので本当に腹が立ちます。(女性/専業主婦)いかがでしたか?こんな義母と付き合うとなると骨が折れそうですね。子どもの為にも義実家とはいい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
2022年05月09日「1日の疲れを取りたい!」そんな時には、ゆっくり湯船に浸かってリフレッシュしたいですね。キャン・ドゥの入浴剤は、4つ入って定価110円(税込)。パッケージがオシャレなので、ちょっとしたプレゼントでも喜ばれそうです!4つの香りが楽しめる柑橘系の入浴剤パッケージがオシャレだから、見かけ倒しでは、と感じるかもしれません。しかし、裏面にはさまざまな効果効能が記載されています。保湿成分が含まれており、また炭酸入浴剤ならではの疲労回復効果もあるのだとか。香りなどの使用感は?薬用炭酸タブレット入浴剤シトラス4Pの最大の特徴は、スイーツのような可愛いパッケージ。思わず手にとってしまいます。110円でも安っぽく見えないので、ちょっとしたプレゼントにもよさそうです!自分用でもプレゼント用でも、見つけたら即買い!キャン・ドゥの薬用炭酸タブレット入浴剤シトラス4Pは、見た目・効果・コスパ最強。柑橘系の4つの香りが疲れた身体を癒やしてくれます。プレゼントとしても喜ばれそうなので、見つけた際にはぜひゲットしてくださいね!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年05月07日暖かくなってくるとお弁当派さんを悩ませるのが「お弁当の痛み」問題。アンジェでも保冷効果のあるbon moment(ボンモマン)のランチバッグが人気ですが、色々なサイズのお弁当箱が入れられる「トート型」のものが欲しい!という声から誕生したのが、「bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ」。▲ bon moment 巾着型 保冷ランチバッグ 保冷効果とワンハンドルのすっきりとした見た目が特徴。お弁当箱単体を入れるランチバッグなので、こちらを通勤バッグに入れる必要があります。▲ 【NEW】bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ 通常のミニバッグとしても持てるルックスにこだわったトート型。バッグの中全体を保冷してくれるので、複数のお弁当箱はもちろん、スープジャーや大きめカトラリーも一緒に入れることができます。保冷機能+ミニバッグとしての使い勝手から、通勤以外の保冷ミニトートして愛用するスタッフも多数。みんなの愛用シーンをご紹介します。バイヤー田中「習い事待ちのデパ地下総菜用に。」基本在宅ワークの私は、少し大型の駅まで子どもを習い事に連れていくときのサブバッグとしてお迎えしました。▲通常のミニバッグとして使えるデザインがお気に入り駅のホームで買った500mlのペットボトルも縦に入ります。習い事の待ち時間の楽しみは、近所にはないスーパーやデパ地下でお総菜を物色すること。「これ今度作ろう。」とか、「今の旬の野菜はこれか〜。」など。つい誘惑に勝てずに「今日はもう買っちゃえ」って日もしばしば。暑い季節になると、保冷剤つけてもらっても普通のエコバッグでは不安…という日も。でも、大きな保冷バッグは持ち歩きたくない。そんな時に、この「保冷ランチバッグ」が活躍です!この日、購入したお惣菜は3種類▲サラダに、前菜、メイン▲全部入れて、チャックもしっかり閉まりました。▲マチがあるので、お惣菜も傾かず持ちやすい。お弁当バッグとしてはもちろん、暑くなる季節は、保冷剤やゼリーを入れて持ち歩こうと思います。この夏、大活躍の予感です。スタッフ本島「小さな子どもご飯の持ち歩きに」最近は暖かくなり始めたこともあり、テントを持って海の見える公園でピクニックをすることが増えました。1歳の息子は食べられるものも増え、離乳食完了ももうすぐ。よくお弁当を持って出かけますが、これからの季節、気になるのは、おかずの傷みや食中毒。小さな子どもの口に入るものなので、なおさら気を付けたいところです。「保冷ランチバッグ」は、内側が保冷素材、さらに保冷剤を入れられるメッシュポケット付きなので、気温が高い日の持ち歩きも安心です。お天気も良く、汗ばむ陽気。朝作ったお弁当をランチバッグに入れ、お昼にお弁当を取り出すとヒンヤリ。しっかり保冷状態がキープ。お弁当箱、いちごを入れた小さな容器、おやつのバナナ、ストローマグ、子ども用リンゴジュースがすっぽり入るサイズ感。外側の側面にはポケットもついているので、ここには除菌シートやごみ袋を。お弁当を食べる前や後、手を拭いてあげたいときにサッと取り出せます。些細な事だけれど、こういう気の利いたポケットがあるのは嬉しいポイントです。お弁当をランチバッグに入れたので、その分いつものリュックが軽くなりました。トート型なので、ベビーカーのフックに掛けて持ち運ぶことが出来て、より身軽に。お外で大好きなたまごサンドイッチを食べれて、息子は大喜び。夏場のお弁当も安心な保冷ランチバッグのおかげで、これから我が家はお外レジャー遊びの機会が増えそうです! 【ご紹介したアイテム】通勤スタイルに合わせても映える、お弁当をきれい目に持ち歩きできるランチバッグ。ミニトート風のシンプルデザインは、おしゃれな街を歩くときも気兼ねなく持てるのが◎⇒ bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ/ボンモマン 大西佳葉アンジェ編集部。フードコーディネーター。夫と娘の3人暮らし。家族が笑顔になるレシピを考案中。今日も美味しく、楽しく過ごせますように。
2022年04月25日ピクニックなど外でお弁当を食べる機会が増えるこの季節、心配になってくるのが食材の傷み。そんなときに活躍するのが、昨年販売して即完売したbon moment(ボンモマン)の「まるごと保冷できる 2wayリュック トートバッグ」です。大容量&細かい荷物整理に便利なポケット付き一見、普通のリュックに見えるこちらですが、名前の通りバッグの内側が丸ごと保冷仕様になっています。バッグのマチ幅は約15cmと広く、お弁当箱や水筒を並べてラクに入れることのできる大きさです。お弁当箱(三段重)に、水筒3つを入れてもまだまだ余裕ありのサイズ感。高さは約41cmと、2リットルのペットボトルを立ててもまだ余裕があるほど。▲中には保冷剤を入れられるメッシュポケットもあり、陽射しが強い日は保冷剤を入れておけば安心です。バッグの開け口はガバッと大きく開くので、出し入れラクラク。内側は保冷仕様に見えにくい素材を使用しているので、中が見えてしまっても普段使いしやすく◎。両サイドには、ペットボトルやスマホが入るポケットつき。公園に行くと水道はあるものの石鹸がない場合が多いので、ここに石鹸や除菌ティッシュ、ミニタオルを入れておけば、リュックをおろすことなくサッと取り出して使うことができて便利!前側にも小さなポケットがついていたりと、シンプルな見た目ながら痒いところに手が届くアイテムです。スーパーの買い出し時にも便利ピクニック以外に、普段の買い物時にも重宝します。わが家は週末にスーパーでまとめ買いをしているのですが、手で持ち帰るのには重たすぎるものでも、リュックとして背負うことで重さを感じづらくなりました。ショルダー部分はクッション性のある素材が使われているため、重い荷物を持っても肩に食い込むことなく運べて快適です。▲とある週末の買い出し。野菜、肉、魚、納豆、牛乳などまとめ買い。▲これが全部入ります!底は牛乳パック2本を横にして並べると、ちょうどよく収まりました。肉・魚などの生鮮食品や冷凍食品を買っても、外の気温の影響を受けづらく持ち帰ることができて◎。これからの季節、少し多めのまとめ買いをするとき用のマイバッグとしても保冷バッグを1つ持っておくと安心ですよ。シーンに合わせて使い分けできるリュックとしても手提げとしても手軽に使える保冷バッグは、子どもと公園へ行くときなど両手をあけたい日はリュック、軽いものを持つときやバッグを移動させるときは手提げ、と使用シーンによって使い分けできるのもうれしいポイント。カラーはブラックとブラウンの2色展開。わが家はブラックを選び、夫と兼用して愛用中です。▲筆者(157cm)着用。少し大きめデザインなので、男性が持ってもしっくりきます。家族みんなで使えるデザインも◎。▲夫(168cm)着用。いかがでしたか。毎日の買い物にはもちろん、持ち寄りピクニックや運動会、バーベキュー、キャンプとこれからの季節に増えてくるレジャーシーンに大活躍してくれること間違いなしの、保冷できる 2wayリュック トートバッグ。普段使いしやすいルックスなので、どんどん気温が上がるこれからの季節の心強いパートナーとなってくれるはずです。 【ご紹介したアイテム】内側全体が保冷仕様になった、バックパックタイプの保冷バッグです。キャンプやレジャー、運動会やお花見まで、どんなシーンにもおすすめのシンプル&便利なアイテムです。⇒ bon moment 保冷もできる 2wayリュック トートバッグ/ボンモマン 中村綾子30代、主婦。賃貸アパートに夫と男の子兄弟の4人暮らし。転勤族なので身軽に暮らしたいと思いつつ、暮らしに役立つ便利アイテム好き。
2022年04月17日私は、産後は産前とはまったく体型が変わってしまいました。全体的にぶよぶよになった感じです。そんな産後の体型変化について、夫にからかわれ悔しい思いをしたことがあります。夫から言われて嫌だったこと、それにどう対処したのかお話しします。 おっぱいが垂れた産後娘を産む前まで知らなかったことはたくさんありますが、産後の体型変化はその中の1つです。おなかがしわしわになる、腰回りが太くなるといった一般的なことはわかっているつもりでしたが、こんなにも胸が垂れるとは知りませんでした。 私は母乳の出が悪く、そのため授乳していないときでも、とにかく多く母乳をとろうとおっぱいを揉みしだいて搾乳していました。それが原因なのか、娘が生まれて半年経つころには、おっぱいは伸びきり下に大きく垂れてしまったのです。 夫に言われた「おっぱい垂れたね」垂れたおっぱいを見るにつけ、きれいじゃないな、以前の体とは全然違うな……と自分でも思っていました。それと同時に、これは自分が一生懸命育児を頑張っている証拠だとポジティブにも捉えていました。 そんなある日、娘と夫と一緒に海へ遊びに行ったところ、水着姿の私を見て夫が笑いながら私にこう言ったのです。「おっぱい垂れたね」と。 夫の言葉に激怒その言葉に私は激怒。たしかにおっぱいは垂れました。きれいとは言い難いかもしれません。ですが、これは昼夜問わず一生懸命私が育児に取り組んだ結果でもあります。自分よりもとにかく家族と娘の幸せを考え、自分のことは二の次にしてきました。 それがいいか悪いかは置いておいて、一番の理解者であってほしい夫にそう言われ、とても嫌な気分になったのです。私の怒りに夫は平謝り。夫は軽い冗談で言ったそうですが、次また同じことを言ったら離婚する!と言い渡してその場はおさまりました。 ひとりの時間をくれた夫夫はその出来事で何か考えるところがあったようです。それ以来、夫は積極的に娘を預かり、私が美容院やピラティスに行く時間を作ってくれるようになりました。 私の状態といえば髪はぼさぼさ、肌はボロボロ、ネイルなんてもってのほか……だったので、正直この夫の態度の変化はとてもうれしかったです。なにより、ひとりの時間ができたことで、少し余裕をもって娘や夫と向きあえるようになりました。 「おっぱい垂れたね」という夫の心無い言葉。とても嫌な気持ちにはなりましたが、結果として夫も私の努力に敬意を払ってくれるキッカケとなりよかったと思っています。娘が5歳になり少し育児に余裕がでてきた今、もっと最初から夫に助けを求めていれば……と反省もしています。ひとりの時間も家族の時間も大切に、これからも育児に励んでいきたいです。 監修/助産師 松田玲子作画/キヨ著者:レイトン 愛加5歳の娘を育児中。現在はブラジルに移住しており、海外での子育てと仕事の両立に奮闘中。大学卒業後、ずっと経理の仕事をしており、ブラジルで独立して事務所を構えることが直近の目標。いつか子どもと世界旅行をするという野望も!
2022年04月14日ティファニーのすべてのジュエリーボックスが、アイコニックなティファ二ーブルーに彩られたボックスに、4月15日より新たに生まれ変わります。全国のティファニー ブティックにてご購入いただいたエンゲージメント リングと、15万円以上(税別)のジュエリーは、このティファニーブルーのボックスに納められます。エンゲージメントリングをご購入のお客様には、ジュエリーボックスにオリジナルの刻印を無料にてお入れいたします。またその他のジュエリーをご購入のお客様には、有料にてエンボスサービスを承ります。大切な記念日やメッセージを刻印した、ティファ二ーブルーに彩られたジュエリーボックスが、よりパーソナルで特別なギフトを演出します。エンボス可能なカラー:シルバー、ゴールド、箔無し サービス工料:4,500円(税別)その他の詳細につきましては、店頭にてお問合せ下さいませ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月12日お弁当を持ち運ぶのに欠かせないランチバッグ。毎日使うものだからこそ、お気に入りが見つかれば、お弁当生活はもっと、ずっと、楽しくなるはず。「見せ持ちしたい」「通勤に似合うデザイン」「子どもが使いやすいものを」アンジェのランチバッグはどれも、スタッフのリアルな「あったらいいな」をカタチにしたオリジナルアイテムです。新作も加わり、選ぶワクワクが増えた全4種類。すべてに保冷機能が備わっているから、これからの季節の持ち歩きも安心ですよ。【1】お弁当が入ってるとは思えない。通勤スタイルに馴染むミニトート型bon moment(ボンモマン)から届いた注目の新作、そのコンセプトは「働く女性が違和感なく持てるデザイン」。通勤スタイルに合う手持ちランチバッグって、なかなかないんですよね。<シンプルで大人っぽいミニトート型>電車通勤時も恥ずかしくない。サブバッグ感覚で持ち歩けます。<スマホやパスケースが入る外ポケット付き>メインバッグがリュックの日も、手元でさっと出し入れOK。<350mlのドリンクが縦に入るサイズ感>いつものお弁当はもちろん、たっぷり食べたい日の大きめ弁当箱もスッポリ。保冷効果の高いファスナー仕様には、中身の目隠し効果もアリ。マチが大きくてお弁当が傾きにくい、という点も好印象です。 【ご紹介したアイテム】通勤スタイルに合わせても映える、お弁当をきれい目に持ち歩きできるランチバッグ。ミニトート風のシンプルデザインは、おしゃれな街を歩くときも気兼ねなく持てるのが◎⇒ bon moment ミニトート型 保冷ランチバッグ/ボンモマン 【2】見せ持ちしたくなる垢抜けワンハンドルランチバッグではめずらしいワンハンドルタイプ。旬顔デザインで、お弁当を持ち歩く姿が垢抜けます。生地にハリがあって自立するから、お弁当の出し入れがスムーズ。コンパクトな巾着型はバッグに入れてもかさばりにくく、汚れたら丸洗いできるのも嬉しいポイントです。サイズはSとMの2サイズからお選びいただけます。★Sサイズ・子どもや女性用の小さめお弁当箱に・ベビーのストローマグの持ち歩きに・おにぎりやバナナなど子どもの軽食入れに★Mサイズ・大人用お弁当箱とカトラリー入れをまとめて・小ぶりのお弁当箱の2個使いに・冷やし麺弁当で人気の ランチボウル の持ち歩きに大人から子どもまで、家族みんなで使えるランチバッグ。ブラックやブルーグレーといった男性向けカラーも揃っていますよ。 【ご紹介したアイテム】巾着型とワンハンドルの持ち手で、今っぽい旬な表情に仕上げた保冷ランチバッグ。シンプルながらも一見、中にお弁当が入っているようには見えない!?お弁当袋です。⇒ bon moment 巾着型 保冷ランチバッグ 選べる2サイズ/ボンモマン 【3】出し入れスムーズ、お弁当キッズの味方アンジェのキッズブランドkukka ja puu(クッカヤプー)の新作ランチバッグには、子どもたちが使いやすい工夫がいろいろ。◎バッグの中で邪魔にならないフラットな持ち手◎口が大きく開いて出し入れラクラク◎小さなお子様でも開閉しやすいファスナー式◎リュックやランドセルに綺麗に収まるサイズ感お弁当箱はもちろん、意外とかさばるトリオセット、フルーツ用の別容器まで、子どもに必要なお弁当グッズがまとめてスッポリ。大人かわいいニュアンスカラーだから、成長してもずっと愛用していただけます。 【ご紹介したアイテム】通園・通学にもおすすめなキッズランチバッグ。大人かわいいシンプルなカラーリングで、飽きずに長く使えるのがポイント。内側は保冷素材で保冷剤ポケット付きなので夏場も安心。⇒ 持ち手すっきり お弁当袋 ランチバッグ/kukka ja puu クッカヤプー 【4】家族みんなのお弁当、両手フリーでラクラク運べますピクニックやレジャーなどで、家族全員分のお弁当を持ち歩くのはひと苦労。その不便さ、解決します!リュックとトート、2つの使い方ができるbon moment(ボンモマン)の2way保冷バッグ。家族分のお弁当を詰めた大きめのフードコンテナがスッポリ入るサイズ感です。★リュックとして背負えば、、・重い荷物でも体への負担を軽減・子どもと手をつなげる★手提げにすれば、、・荷物を持ってサッと移動・ベビーカーに掛けて持ち運びOKカラーはユニセックスで使えるブラックとブラウンの2色です。これならパパも進んで荷物を持ってくれそう。 【ご紹介したアイテム】内側全体が保冷仕様になった、バックパックタイプの保冷バッグです。キャンプやレジャー、運動会やお花見まで、どんなシーンにもおすすめのシンプル&便利なアイテムです。⇒ bon moment 保冷もできる 2wayリュック トートバッグ/ボンモマン 今回ご紹介したアイテムはすべて、アンジェでしか買えないオリジナルアイテムです。新年度・新学期は、お弁当作りをはじめるにも、お弁当周りを見直すにも良いタイミング。持っていることが嬉しくなるような、お気に入りのランチバッグをぜひ見つけてくださいね。 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2022年04月05日お部屋のインテリアにこだわるおしゃれさんは、お部屋の匂いにもこだわりがありますよね。そんな「デザインも、香りも!」というわがままに応えてくれる商品が、あのSeriaで手に入るんです!キラキラしていてまるでおかしのようなデザインに注目です♪Seriaの芳香剤が超おしゃれキラキラしたカラフルなその見た目は、まるでおかしのよう。もしかして食べられるかも、と錯覚してしまいそうなほどのかわいさです♪実際は食べることはできないので、小さなお子さまの手には触れないように注意が必要です。シャボンの香りでリラックス♪こちらの商品は詰め替え用も売っていました。使用期限は約3ヶ月ほどで、香りがしなくなってきたら替え時のようです。詰め替えるときには別の香りを試してもよいかもしれません♪インテリアとしても芳香剤としても超優秀!今回はSeriaで購入した「キラキラビーズ シャボンの香り」を紹介しました。香りだけではなく、キラキラした見た目のかわいさでインテリアとしても優秀!かわいい芳香剤をお探しの方は、ぜひSeriaでGETしてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年04月03日ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)は、母の日限定のフラワーボックスを全国の各店舗にて発売する。“母の日”に贈りたいフラワーボックスニコライ バーグマン フラワーズ & デザインから、母の日ギフトにぴったりの限定コレクションがお目見え。シックで高級感のあるピンクのボックスにベリーピンクのリボンをかけた、特別な日にふさわしい華やかなパッケージが魅力だ。“ピンク×ワインレッド”で彩る薔薇やカーネーションボックス内を彩るのは、ピンクやワインカラーのコントラストで美しくアレンジした花々。母の日の象徴であるカーネーションや、愛を伝える薔薇などを組み合わせ、優しさと強さを兼ね備えるデザインに仕上げた。なお、フレッシュフラワーボックス、プリザーブドフラワーボックスともにS・M・Lの3サイズで展開。ロゴ入りのボックスが人気のフラワーキューブアレンジメントはフレッシュフラワー、プリザーブドフラワーそれぞれS・Mの2サイズを用意する。フラワーアレンジメントやブーケも用意母の日限定のフレッシュフラワーアレンジメントやブーケもあるので、豊富なバリエーションの中から相手にぴったりのアイテムをチョイスすることが可能だ。大切な母親に、そしてこの機会に感謝を伝えたいあの人に、とっておきのお花をプレゼントしてみては。【詳細】2022年母の日限定コレクション※数量限定予約発売開始日:2022年3月17日(木)※受け取りは4月1日(金)以降取扱店舗:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン各店舗、オンラインショップ注文方法:店頭もしくはE-mail、オンラインショップ価格:・母の日限定フレッシュフラワーボックスS(11×11×H9cm) 4,620円、M(15×15×H9cm) 8,250円、L(23×23×H9cm) 15,950円・母の日限定プリザーブドフラワーボックスS(11×11×H9cm) 11,000円、M(15×15×H9cm) 20,350円、L(23×23×H9cm) 40,150円・母の日限定フレッシュフラワー キューブアレンジメントS(φ16.5×H16cm) 8,250円、M(φ20×H19cm) 13,200円・母の日限定プリザーブドフラワー キューブアレンジメントS(φ14×H14.5cm) 17,600円、M(φ16×H16.5cm) 25,300円・母の日限定フレッシュフラワーアレンジメントS(φ27×H21cm) 14,300円、L(φ30×H26cm) 23,100円・母の日限定フレッシュフラワーブーケS(φ24×H29cm) 13,200円、L(φ26×H33cm) 17,600円※母の日当日、5月8日(日)の指定配送に関しては5月2日(月)まで受け付ける。5月5日(木)~5月9日(月)の期間内は時間指定を受け付けないので注意。なお、5月3日(火)以降の注文に関しては、5月9日(月)以降の配送となる。※配送料は別途。※母の日当日の配送は遅延が生じる可能性があるため、前日までのお届けを推奨。【問い合わせ先】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインフラッグシップストアTEL : 03-5464-0743
2022年03月31日SNSで人気のキャラクター「ヨッシースタンプ」のお楽しみセット企画が決定しました。第一弾として春のお楽しみセット(ランチボックス&ステンレスボトル)が全国ローソン設置の@LoppiとHMV&BOOKS onlineにて3月31日(木)23:30まで予約販売を開始いたします。カラフルなコミック風デザインのランチボックス&ステンレスボトル セットはこれからの行楽シーズンでも大活躍!是非楽しいランチタイムをお過ごください。HMV&BOOKS online、全国のローソンに設置されている@Loppiにてご予約可能です。■受注期間2022年3月10日(木)10:00〜3月31日(木)23時30分まで■商品お届け日2022年5月19日(木)以降順次お届けいたします■ご購入①HMV&BOOKS online ②Loppiでのご購入Loppi端末TOP画面の「各種番号をお持ちの方」より、商品番号を入力し店内レジにて代金をお支払い下さい。@Loppi番号:AW12690574以下画像内のLoppi専用コードを全国ローソン設置の@Loppi端末にかざしてご購入画面に進んでください。ご購入希望商品を選択いただきご予約購入をして下さい。ヨッシースタンプ ×@Loppi&HMV&BOOKS onlineお楽しみセット企画は夏、ハロウィン、クリスマスセットを予定しております。今後の企画もお楽しみに!「ヨッシースタンプ」とはうさぎ100%、くま100%など100%シリーズがSNSで人気のキャラクター。SNSだけでなく、商品、企業キャンペーンやCM、カフェ、プリ機など様々な分野で展開し、幅広い年齢層に支持されているキャラクターです。©YOSISTAMP■ヨッシースタンプ公式情報●ヨッシースタンプ公式サイト ●ヨッシースタンプLINEスタンプ ●ヨッシースタンプLINE公式 ●ヨッシースタンプ公式Twitter ●ヨッシースタンプグッズ公式Twitter ●ヨッシースタンプ公式Instagram ■「ヨッシースタンプ」に関するお問い合わせ株式会社マインドワークス・エンタテインメント担当:近藤TEL:03-3263-7851メール: info@mindworks-ent.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月11日「suuw.」柔軟剤に春限定の香り登場ナチュラルフレグランスブランド「suuw.(スゥドット)」の柔軟剤「フレグランスファブリックソフナー」(税込3,480円)より、春限定の「ミモザの香り」が新登場。2022年3月1日(火)より数量限定で発売されます。陽だまりのような温かみのある香り「suuw.」の柔軟剤は、有機JAS認証を受けたオーガニック米由来のエタノールをはじめ、その95%以上が植物由来成分で作られています。石油系界面活性剤やシリコン、合成着色料など、肌への刺激になり得る7つの成分は不使用。赤ちゃんの肌にも優しい処方です。そんな「フレグランスファブリックソフナー」に、春だけのミモザの香りが素量限定で仲間入り。黄色い小花を愛らしく咲かせるミモザをイメージした、甘い香りがふんわりと広がります。強すぎる香りが苦手な人でも、思わず深呼吸したくなるような優しいフレグランスです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「suuw.」公式サイト
2022年02月24日株式会社ファーマフーズ(本社:京都市西京区、代表取締役社長:金武祚)の販売する「ニューモⓇ育毛剤」が、2021年度のヘアケア市場において2年連続売上金額 No.1※1となりました。「ニューモⓇ育毛剤」は、発毛促進等に効果がある3つの有効成分に加え、当社が開発したタマゴ由来の成分「HGPⓇ」が配合された製品です。50代を中心に幅広い年齢層、そして男女問わずご利用いただいております。育毛・発毛に対する直接的なニーズに応えるだけではなく、40代のユーザー含め、「予防的に愛用する」という新しいトレンドを作り上げた結果、皆様に多くのご支持を得られたと考えております。2年連続No.1 ニューモ育毛剤その期待に応えた結果、「ニューモⓇ育毛剤」は、売上高300億円を突破し、2年連続で日本No.1のヘアケア製品となりました。医薬品を含めた発毛・育毛に関連製品において、売上300億円超の商品は、「ニューモⓇ育毛剤」が初めて※2となります。直近では累計出荷数が1,200万本※3を突破しており、引き続き多くのご愛用者の支持を集めております。国内の販売だけにとどまらず、日本を代表するNo.1ヘアケアブランドとして、中国やベトナムでの「ニューモⓇ育毛剤」の販売を2021年6月より開始しております。さらに当社は、育毛剤の領域にとどまらず、年齢・性別問わず皆様がイキイキとするための手段として、「ニューモⓇ」ブランドのシャンプー、まつ毛美容液をラインナップに加えています。特に「まつ毛デラックス★WMOA」は、累計出荷本数が既に30万本※4を突破しており、「日常のまつ毛ケア」というニーズに応える製品となっております。引続き、当社はお客様の日常的なニーズに寄り添う、価値ある製品開発を行ってまいります。※1出典:TPCマーケティングリサーチ株式会社「ヘアケアに関する市場調査(2022年)」※2当社調べ※32022年2月17日時点※42022年2月5日時点 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月21日女性たちが実際にやっている、身近なエコ活動をご紹介。37回目は、ecocoメンバーの朋美さん。今回は保冷剤を使って簡単に消臭剤を作る方法をお伝えします。簡単!可愛い!保冷剤でエコな消臭剤作り【最近やってるecoなこと】vol. 37冷凍食品やケーキを購入したときなど、頻繁にもらう保冷剤、皆さんはどうしていますか?普段そんなに使わないのに、家の冷凍庫に保存していたらいつの間にかいっぱいになってしまい、捨ててしまう方も多いようです。朋美さんはお家にある保冷剤を使って、消臭剤を子どもと一緒に作っているそうなので、その作り方をご紹介します。保冷剤で消臭剤作り朋美さん家にある保冷剤がどんどん貯まってきて、捨てるなら活用方法があるかな、と考えていたところ、Instagramで保冷剤を使った消臭剤作りの投稿を発見。作ってみるととっても簡単で、子どもでも作れるので、一緒に作っています。作り方用意するもの保冷剤空き瓶竹串ビーズアロマオイル(香水でもOK)1.保冷剤を常温にもどす2.空瓶に保冷剤の中身を入れる(大きさにもよりますが、1個作るのに保冷剤は2個くらい使っています)3.アロマオイルを入れる4.竹串で混ぜる5.ビーズをお好みで入れる6.完成朋美さんアロマオイルはダイソーなどの100円ショップで購入しています。完成したものはリビングやトイレに置いていますよ。子どもと一緒に作ったものなので、目に触れる場所にあるとなんだか嬉しい気持ちになります。一週間後の様子はこちら。一週間でもだいぶ中身が減っていますね。約1か月ほどで取り替えているそうです。アロマオイルなどは入れず、無臭にしても作れます。シンプルにしたい場合はビーズなどの飾りを入れず、容器に入れ替えるだけです。保冷剤を捨てる際の注意点保冷剤を捨てる場合は水道に流さず、必ず可燃ゴミとして捨ててください。保冷剤には高吸収性ポリマーが含まれています。吸収性の高い素材なので、水分を吸収し膨張するため排水管が詰まる原因となります。見た目も可愛いし作り方も簡単なので、子どもと一緒に楽しめるのは良いですね。おしゃれなインテリアとして置いておきながら、お部屋の空間もきれいにしてくれます。ぜひ試してみてくださいね。朋美34歳/岡山在住お家でゲームをしたりドラマを観ておうち時間を楽しむ一児のママ文・平野絢子 イラスト・宮本志保
2022年02月09日ケーキやアイスを買ったときについてくる「保冷剤」。残しておくべきか捨てるべきか、悩んだことがある人も多いのでは?そこで今回は、エコや健康、美容に関心の高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「保冷剤の活用法」について聞きました。女性約100人に聞いた「保冷剤の活用法」周りの人が「保冷剤」をどうしているのか、知る機会ってなかなかないですよね。そんな今回は、美容やエコに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバーに「保冷剤の活用法」についてリサーチを行いました。※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。ケーキなどを購入した時についてくる「保冷剤」。その後どうしていますか?「とっておく」人が半数弱の44%。ほぼ同率で「場合による」と回答した人が41%という結果に。必ず捨てているという人は少なく、何かに使えそうだからとっておくという人が多いよう。では続いて「とっておく」と回答したメンバーに、保冷剤の具体的な活用方法について聞きました。お弁当や冷たい飲み物を持ち運ぶとき「子どものお弁当に入れています。冷たいものを持ち運ぶときに保冷バッグと共に使うこともあります」(35歳・自営業)「友人宅にパーティで飲み物を持って行く時や、お弁当のサラダの上にのせています」(37歳・主婦)「車での小旅行などで、おにぎりやご飯物を持っていく時に保冷剤を入れて使用します」(33歳・会社員)火傷など、ケガをしたとき「ケガをした時にタオルにくるんで使っています」(24歳・会社員)「火傷した時や、目が腫れた時に使います」(36歳・会社員)「子どもが頭を打った時などに使う」(31歳・会社員)犬の首を冷やすため「犬の首を冷やす用によく使っています。たくさんストックがあるので定期的に捨てて新しいものを使うようにしている」(37歳・専門職)顔のむくみをとりたいとき「顔がむくんだ日など、冷やしたいときに顔にあてています」(31歳・主婦)お弁当など、食材が傷まないときに使うのは定番ですよね。顔のむくみとりや、犬用に使っているという珍しい回答もあがりました。続いて「場合による」と回答したメンバーに、どういう時に捨てずに残しているのかを聞いてみました。どういう時に「保冷剤」を残していますか?「かわいい保冷剤だったら念のためとっておく。誰かにおすそ分けするときなどに使えそうなので」(29歳・会社員)「ハーブスの保冷剤は可愛いのでとっておきます!」(34歳・会社員)「大きいサイズや表面がサラサラ素材の物は使いやすいので、保管するようにしています」(34歳・会社員)見た目が可愛い保冷剤は、とっておきたいと思う人が多い結果に。ハーブスの保冷剤の可愛さ、気になります…!次は「とっておく」「場合によりとっておく」と答えた人に、保冷剤の捨て時についても聞いてみました。保冷剤はいつ捨てていますか?「ストックが5個以上になったら。古いものを捨てるようにしている」(34歳・会社員)「ストックが増えてきたときと、見た目が古くなった物は捨てる」(31歳・会社員)「冷凍庫の掃除をする時に汚れた物から捨てていく」(37歳・主婦)たくさんもらう機会が多い「保冷剤」は、冷凍庫のなかの食材スペースを邪魔しない程度に、ストックが増えてきたら捨てる人が多いようです。また、回答で共通していたのが「古くなってきたら捨てている」ということ。何度か使って汚れてきたら潔く捨てる。冷凍庫にパンパンにならない程度に残しておくのが、ベストなのかも。保冷剤の再利用は、エコへの第一歩!?「保冷剤」は買わずに、ケーキなどを買った時についてきた「保冷剤」を捨てずに再利用すれば、エコへの第一歩。捨てずに、数個ストックしておくのがオススメです。ananbeauty+では「なかなか周りに聞く機会がないけど、気になること」をこれからもリサーチしていきます。次回のリサーチ記事もお楽しみに!文・武市彩花(C)zoranm/Getty Images文・武市彩花
2022年02月01日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、2月1日から「野菜ボックスキャンペーン」を開催します。このキャンペーンでは、対象の野菜ボックスを購入する際、その場で使える500円分のクーポンを先着1,000名様にプレゼントします(定員に達し次第、終了となります)。JAタウンでは、全国各地の旬の野菜を詰め合わせた野菜ボックスを約100商品販売しており、産地ごとのおすすめ野菜セットや、お肉や特産品がセットになっている商品などをご用意しています。また、一部の商品では1回のお申込みで毎月野菜ボックスが届く「定期便」も準備をしておりますので、お好みの野菜ボックスを定期購入いただくことも可能です。この機会に色々な野菜ボックスをお試しいただき、お気に入りの野菜ボックスを見つけてください。新型コロナウイルス感染症の影響で外出がなかなかできない今だからこそ、是非「JAタウン」の野菜ボックスで旬の野菜をお楽しみください。「野菜ボックスキャンペーン」産地直送通販お取り寄せやさいBOX|JAタウン : クーポンコード:OF11-8JP3-FTS1【JAタウン】JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【キャンペーン概要】期間:令和4年2月1日(火)~定員に達したら終了内容:JAタウンクーポン500円分先着1,000名様クーポンコード:OF11-8JP3-FTS1※ご購入時に対象のクーポンコードを入力してご購入ください。産地直送通販お取り寄せやさいBOX|JAタウン : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月31日株式会社石山(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:石山 幸夫)は、高機能保冷×コンパクト性をもつ新製品「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」を発売いたします。2022年2月末より全国ホームセンター等で販売予定です。FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス■開発の背景当社は発泡スチロール製クーラーボックス等の製造販売を行なっております。発泡スチロールには保冷性能が高い反面、収納スペースを要する、表面が傷つきやすい、といった課題があります。それらを改善することで、素材の特性を生かしながら現在のアウトドアシーンに適した扱いやすさを付加した新しいクーラーボックスの開発を進めておりました。「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」は発泡ポリプロピレン素材を使用することで繰り返しの使用にも耐えられる耐久性を持ち、利用しない時には折りたたんでコンパクトに収納することが可能なクーラーボックスです。また従来の発泡スチロールクーラーボックスの開発で培ったノウハウを生かし、保冷性能にもこだわった製品として開発いたしました。■「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」の特長1. 利用しない時には折りたたんでコンパクトに収納が可能本製品は使用後に折りたたむことができます。折りたたむと利用時の約1/2程度のサイズとなり、持ち運びしやすく、収納時に場所をとりません。折りたたんで持ち運びらくらく手提げ袋にもスリムに収納車載時も場所を取らない2. 高い保冷機能40℃の外気温下でも0℃以下を8時間キープすることができる保冷性能を持っています。日中外出してから夜まで食材や飲料を冷たいまま保ちます。3. 超軽量で省資源なエコ製品空気で膨らませた発泡プラスチックを素材とすることで本体重量約800gに抑えることができました。片手でも持ち上げられる軽さで、持ち運びの負担を軽減します。また、本製品の90%以上は空気で構成されており、省資源化による環境負荷の低減も同時に達成することができます。軽量で持ち運びらくらく4. 広い間口で収納性◎開口部を広くとり、肉の大皿なども入れやすいサイズです。キャンプやバーベキュー食材などの保冷保温に■「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」の概要名称 :FLOBBLE 折りたためるクーラーボックスサイズ :(組み立て時)外寸479×403×H262mm内寸428×352×H206mm(折りたたみ時)外寸479×409×113mm内容量 :31L製品重量:約800g素材 :発泡ポリプロピレン参考価格:4,980円(税込)■製品仕様製品仕様/カラー<製品カラー>カラー展開:蓋オフブラック/本体ブラウン蓋ブラウン/本体オフブラック■会社概要商号 : 株式会社石山代表者 : 代表取締役社長 石山 幸夫本社所在地: 東京都墨田区菊川2丁目13番9号設立 : 1968(昭和43)年1月事業内容 : 発泡スチロール製品の製造・販売資本金 : 2億円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月31日ダンヒル(dunhill)より2022年のバレンタインへ向けた新作チョコレートボックスが登場。また、2022年1月15日(土)から2月14日(月)までの期間は、ダンヒル銀座本店およびダンヒル バーにて期間限定のアフタヌーンティーなどが提供される。ダンヒル シグネチャーチョコレートボックスダンヒルが2022年のバレンタインに向けて贈るチョコレートボックス「ダンヒル シグネチャーチョコレートボックス」は、世界中でダンヒル銀座本店でのみ発売され、洗練されたフレーバーのチョコレートが楽しめる限定商品。ボックスの中には、「ビター」「オレンジ」「ラズベリー」「アールグレイ」の4種類のフレーバーチョコレートをセット。上品なデザインのボックスはギフトにもぴったりだ。バレンタイン アフタヌーンティー&パフェまた、ダンヒル銀座本店と同ビルの2階にあるダンヒル バーでは、バレンタインの為に特別に用意したアフタヌーンティーやパフェを提供。“赤”をテーマにした「バレンタイン アフタヌーンティー」では、ラズベリーや苺など赤いフルーツによる季節のプチフールを楽しむことが出来る。「バレンタイン パフェ」は、チョコレートとバニラを主役に仕上げた一品。甘酸っぱい旬の苺を使用し、姫路市の「天音屋」のかりんとうとマシュマロの食感が楽しい、ダンヒルらしい大人のパフェに仕上がっている。限定シャンパーニュやチョコレートカクテルもさらに、ダンヒル バーでは、ローズとクランベリーを使用したピンクの限定シャンパーニュ「ローズシャンパーニュ」と、「ダンヒル シグネチャーチョコレートボックス」のチョコレートの中から1粒選んでカクテルに仕上げる「チョコレートカクテル」も提供。こちらも併せてチェックしてみて。詳細ダンヒル 2022年バレンタイン限定メニュー提供期間:2022年1月15日(土)~2月14日(月)提供店舗:ダンヒル銀座本店、ダンヒル バー価格:ダンヒル シグネチャーチョコレートボックス 2,592円、バレンタイン アフタヌーンティー 1名 4,400円、バレンタイン パフェ 2,640円、ローズシャンパーニュ 1,980円、チョコレートカクテル 各1,980円【問い合わせ先】ダンヒルTEL:0800-000-0835
2022年01月17日数々の収納アイテムを試しているわが家。職業柄、収納用品にはかなりこだわりを持っている方ですが、今回発売されたアイテムは、名品とも言える優秀アイテムなのでは?シンデレラフィットを求めすぎるあまりに、お片付けに疲れてしまった方にも必見! 収納スペースに融通の利く、布製の収納ボックスをご紹介します。その名も「bon moment 高さが調節できる収納」。折り返して高さを変えられる、布製収納ボックス融通が利く、というのは収納においてもとても便利なことなんです。モノをある場所に収めたいと思った時に、収納用品がぴったりはまらず、もどかしい思いをしたことがありませんか? きっと誰にでもある経験ですよね。それがお片付けの弊害になってしまうのはもったいない。そんな時は、形がしっかりしたボックスをはめ込むことから離れ、布製のボックスを使ってみるのはいかがでしょう?「bon moment 高さが調節できる収納」はポリエステル100%素材の布製ボックス。ハリのある素材で、2枚の生地を合わせて縫製されたデザインなので、しっかり自立をキープ。底面もマチがしっかりと縫製されているので、布製でありながら安定感のあるボックス型を保ちます。サイズは正方形のSサイズと、長方形のMサイズの2つ。折り返して高さを調整することができるので、整理整頓がトントン拍子で簡単に運ぶうれしさ。“使う場所”と“収納したいモノ”との組み合わせを考えるのも楽しくなります。収めたい場所の高さに合わせて高さを調整。スレスレに置くよりも、ちょっと手が入るくらいの隙間を残すのがミソ。プラスティック製のボックスでは、高さがぴったりハマらないという場所にも、「bon moment 高さが調節できる収納」なら、折り返してぴったり。カラーは、アイボリーとグレーの2色展開。ご自宅のインテリアに合わせてお選びいただけますよ。融通が利くのは高さだけじゃない 「ここにはめ込みたい!」にフィットキッチン、洗面所、リビング、クローゼット…。どこに置いても使いやすい「bon moment 高さが調節できる収納」。棚にはめ込んだり、無造作に置いたりと、活用方法も自由自在。わが家はクローゼットの引き出しの中で、Sサイズをこんなふうにはめ込みました。Before⇒Afterをご紹介しますね。まずはBefore。家族の冬小物をまとめている引出しの中。大きな引出しの中で、アイテムがごちゃごちゃして、家族が引出しを使う度に乱れる…。こんな場所はありませんか?分かりやすく収納するなら、引出しの中を区分けするのがポイント。カテゴリー別に収納すると使いやすくなります。引出しの中に「bon moment 高さが調節できる収納」を3つ並べて区分けし、引出し内を区分けして整えます。布製ボックスだから、きっちり計って合っていなくても、収納スペースにフィット。ここにぐちゃぐちゃになってしまう冬小物をカテゴリー分けします。After。手袋は、Sサイズの収納ボックスに立てて差し込んで、取り出しやすく収納。ホッカイロは、まとめ買いしてどっさりここに。カテゴリー分けして収納するだけで、どこに何があるか一目瞭然になるのです。使いたい時に、使いたいものがすぐ見つかる効率の良さ。片付けたい時に、どこに片付ければいいのかすぐわかる収納の仕組み。これぞ、家族が使っても乱れない収納。この引き出しを開けば、家族のお出かけ前の冬支度が完成です!中に収めるモノの形と容量に馴染む。Mサイズは、パントリー収納で使います。ここでは、調味料のストック収納として使っている場所。おしゃれなマルシェ収納をつくります。Before。奥行がある収納棚の中に調味料をそのまま置くと、こんなふうに奥のものが死蔵してしまいがち。何をストックしたか忘れてしまい、2度買いをしてしまったり、賞味期限を切らしてしまったり…ということが多いのがこのケース。「bon moment 高さが調節できる収納」Mサイズを2つ使って、食品を立てて収納します。これを同じ場所にはめ込むと…。After。引き出せば奥のものも取ることができる収納に変身。少しくらいパンパンに詰めても、布製だから中のモノの形にぴったり馴染んでくれる融通の良さ。収納はカッチリはめすぎると、入らなかった時に悔しい思いをすることがありますが、そんなに完璧すぎなくていいのです。使わない時はコンパクトに畳んで置けるのも、布製ボックスのいいところ。使わない間も収納を圧迫せず、“持ちやすい”収納用品。シンデレラフィットを求めすぎて、収納を考えることに疲れてしまっているのはもったいない。融通の利くアイテムを上手に使って、柔軟にしなやかに。暮らしにぴったりフィットする収納をつくれるといいですね。 【ご紹介したアイテム】正方形型の布製収納ボックス。折り返して高さを調節しながら、ぴったり収納。「ここにはめ込みたい!」を叶える収納用品。⇒ bon moment 高さが調節できる収納 S/ボンモマン 【ご紹介したアイテム】長方形型の布製収納ボックス。引き出して使えば、奥のものも手に取りやすくなります。⇒ bon moment 高さが調節できる収納 M/ボンモマン nami sasaki整理収納アドバイザー。夫と三兄弟と5人暮らし。毎日の暮らしを楽しむ工夫探しが好き。収納で暮らしを心地よく。
2022年01月16日人にも環境にもやさしい入浴剤をチェック!2021年12月26日(日)、紗栄子は、SNSを通じてお気に入りの入浴剤を紹介。クナイプの生誕130周年を記念して日本とドイツで共同開発された、重炭酸タイプの『クナイプ スパークリングタブレット』を愛用していることを明かした。『クナイプ スパークリングタブレット』はきめ細やかな泡が特長。炭酸が重炭酸イオンとしてお湯に溶けこみ、発泡時間が長く続く。アルガンオイルが配合されているため、肌をしっとりさせる効果も。香りは「ホップ&バレリアンの香り」「オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り」「ラベンダーの香り」の3種類がある、販売価格は1錠入りが各308円、6錠入りが各1,540円。クナイプのオンラインストアやウエルシア、マツモトキヨシなどで購入することができる紗栄子のオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは、「今日クナイプ入れるところでした。重炭酸嬉しい!」「大好きなお友達から、お誕生日プレゼントでいただきました!」などの声が寄せられている。2児の母でもある紗栄子紗栄子は1986年11月16日生まれ。宮崎県出身。モデル、タレント、女優など幅広い分野で活躍。2019年10月に一般社団法人Think The DAYを設立し、予防支援に重きを置いた活動に力を入れている。オフィシャルブログのフォロワー数は30万人以上。インスタグラムのフォロワー数は161万人を超えている。(画像は紗栄子オフィシャルブログより)【参考】※紗栄子オフィシャルブログ※紗栄子オフィシャルインスタグラム※Think The DAY※クナイプ公式サイト
2021年12月31日ロンハーマン(Ron Herman)が展開する、ロンハーマン カフェ及びRHC カフェから、バレンタインに向けたチョコレートボックスが登場。2022年1月21日(金)から2022年2月14日(月)まで、ロンハーマンカフェ各店などで販売される。ロンハーマン カフェから"メッセージ付き"チョコレート2022年のバレンタインに向けた新商品として、ベトナム産カカオ豆を使用したチョコレートが登場。カカオ豆の上質な香りと濃厚な味わいを感じることができる、2種類のチョコレートをアソートメントで展開する。ボックスに入っているのは、フルーティーな甘さにコク深いミルクの味わいがマッチした"カカオ39%"のチョコレートと、甘酸っぱさとビターな味わいが特徴の"カカオ62%"の2種のチョコレート。それぞれ違った濃さや味わいを楽しむことができる。カカオ62%のチョコレートには、"このチョコレートがあなたを笑顔にしてくれますように"という願いが込められたオリジナルのロゴを配し、華やかに仕上げている。バレンタインの贈り物にはもちろん、チョコレートを通じて、大切な人に日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがだろうか。【詳細】ロンハーマン カフェ 2020年バレンタイン「ロンハーマン オリジナル チョコレートボックス」2,970円(12個入り)発売日:2022年1月21日(金)~2022年2月14日(月)数量限定発売※なくなり次第終了販売店舗:ロンハーマン カフェ(千駄ヶ谷店・二子玉川店・神戸店・辻堂店・六本木店・福岡店・京都店・逗子マリーナ店)、RHC カフェ(みなとみらい店・大阪店・豊洲店・川崎店・名古屋店・熊本店)、公式オンラインストア※公式オンラインストアは、2022年1月8日(土)より先行販売※カカオ・トレースと呼ばれるサステナブル・プログラム認証を受けたカカオを使用。
2021年12月30日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から2022年春夏ブレイクタイムコレクションのランチシリーズが登場。仔猫“ヌネット”モチーフのランチボックスやランチバッグを、2022年1月中旬よりマークス直営店、全国の取扱店舗にて順次発売する。“猫のヌネット×ローズピンク”のランチシリーズオフィスや休日の“ブレイクタイム”を楽しむためのアイテムが揃う「ブレイクタイムコレクション」。2022年春夏シーズンのランチシリーズでは、愛らしい表情で人気の仔猫“ヌネット”デザインの新色「ローズピンク」が登場する。2段式ランチボックスや蓋付きタンブラーラインナップするのは、スリムなシルエットの2段式ランチボックスや、保温性のあるフードポット、保温・保冷が可能な真空2層タイプのボトル、蓋付きタンブラー、箸&スプーン箱セットなど。ランチバッグや“ジプシー”のプレイスマットもさらに今回は、コスメバッグのようなバニティ型や保冷ポーチ付きのランチバック、自宅での食事を華やかに盛り上げてくれそうなトレイ、ヌネットまたはジプシーデザインのプレイスマットも展開される。【詳細】ポール & ジョー 2022年春夏ブレイクタイムコレクション ランチシリーズ発売時期:2022年1月中旬取扱店舗:マークス直営店、全国の取扱店舗、マークス公式オンラインストア「オンライン・マークス」※マークス公式オンラインストアでは、2021年12月24日(金)~2022年1月17日(月)に先行予約販売を実施。また、2022年1月18日(火)~一般販売。アイテム:・ランチボックス・長方形・2段 3,300円・ランチボックス・3Pセット 2,200円・ランチバッグ 3,960円・ランチバッグ・バニティ 3,630円・箸箱セット 1,540円・箸・スプーン箱セット1,980円・フードポット・380ml 3,520円・タンブラー・300ml 3,520円・ボトル・340ml 3,740円・トレイ L 3,740円・トレイ S 2,860円・プレイスマット 1,760円
2021年12月27日Makuake入浴剤部門歴代1位株式会社HAAが、希少な湯の花を使用した入浴剤「HAA for bath」を、2022年1月24日(月)から公式WEBサイト上で販売する。「HAA for bath」は2021年11月8日(月)から、クラウドファンディングMakuake内特設サイトにて先行販売を行い、Makuake入浴剤部門で歴代1位の購入金額を達成した。通常タイプの「HAA for bath」は容量900g(入浴約15回分)で、価格は税込み5,830円。個包装の「HAA for bath日々」は、1箱60g×10袋入り(入浴約10回分)で価格は税込み5,280円だ。公式WEBサイトで新発売「HAA for bath」は、自宅のお風呂がまるで天然温泉になるようにと、限りなく天然温泉に近い成分にこだわり、「別府湯の花」と温泉水が融合した湯の花エキスをアルカリ性の温泉成分と掛け合わせた商品だ。弱アルカリ性の「美人の湯」に似た湯質で、湯ざわりはぬるぬる、とろりとしていながらも、イオウを含まないことで風呂がまや浴槽を傷めず、日常的に使用することができる。12月22日(水)までMakuake内特設サイトにて先行発売を行っており、2022年1月24日(月)から、公式WEBサイトにて販売をスタートする。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社HAAWEBサイト
2021年12月25日三重県松阪市で業務用の保冷剤や医療用の冷却剤などを製造する「三重化学工業株式会社」は、環境を考慮した保冷剤「SNOWPACK ECO」を2022年1月中旬に発売いたします。当社は、令和2年度の中部経済産業局における地域中小企業・小規模事業者の人材確保支援等事業(運営:G-net「ふるさと兼業」)にて当社の技術を応用してSDGsをテーマに企画案を考える目的で兼業人材の募集を行いました。3ヵ月間という期間の中でミエラボの活動として多様な働き方を実践する兼業人材を巻き込み、当社が持つ技術をベースに、それぞれの立場で持っている知見や感じている問題に対し、さまざまな角度からアイデアを出し、発想をカタチにする為の方法を討論しました。兼業人材の企画発表で「地球に還る保冷剤」というテーマをヒントに、環境を考慮した保冷剤「SNOWPACK ECO」の設計を開始し、約1年かけてカタチとなりました。スノーパックシリーズ「SNOWPACK ECO」三重化学工業株式会社(代表取締役社長:山川 大輔)は、1956年(昭和31年)の創業以来、保冷剤の老舗メーカーとして、同社の保冷剤「スノーパック」が洋菓子などのテイクアウトや輸送に貢献してきました。他に、作業用手袋の「ミエローブ」、大手製薬メーカーの氷枕等の保冷具、医療機器の「メディアン」の製造販売を行っています。2020年7月には多様な人材がマーケティング、企画、開発、連携を中心に枠にとらわれず、新たな「発見」を見つけるコ・クリエーションの場として「ミエラボ」を立ち上げました。従来、保冷剤のフィルムはフィルムの強度を保持するためのナイロン層、接着層であるポリエチレン層で構成され、すべて石油由来のものでしたが、SNOWPACK ECOのフィルムはポリエチレン層の約59%がサトウキビの廃棄蜜を加工して生成された、バイオポリエチレンを使用しています。このバイオポリエチレンを使用し、従来の製品と比較すると全体で約46%(※乾重量計算)がバイオマス素材に置き換わります。また、同サイズ石油由来フィルムと比較すると2.6g二酸化炭素の排出量を削減します。SNOWPACK ECOのフィルムは日本有機資源協会(JORA)認定のロゴを取得しています。バイオマスの仕組みバイオマスマーク新しい取り組み「ミエラボ」~SDGsへの取り組み~プラスチック原料の「枯渇性資源である」石油から、再生可能資源であるバイオマス原料に代替していく取り組みは資源の効率的利用を実現し、SDGsに大きく貢献します。サイズは75×105mm 40g、1ケース240個入り(4連結のものが60本)で1月中旬発売する予定です。代表取締役社長 山川 大輔は、「ミエラボのオープンイノベーションにより連携商品の開発に取り組むことができた。これをきっかけに環境にやさしい製品開発を加速していきたい。」と話しています。■会社概要社名 : 三重化学工業株式会社代表者 : 代表取締役社長 山川 大輔所在地 : 三重県松阪市大口町262-1設立 : 1956年11月事業内容: 作業用手袋、保冷剤・保冷具、医療機器、作業保護用品の製造販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月20日近年よく聞くようになった“香害(こうがい)”という言葉。口臭や体臭で周囲に不快感を与える“スメルハラスメント”とは違い、香水や柔軟剤の化学的な香りによって周囲に不快感、吐き気やめまいなど健康被害を与えてしまうことを言います。「いい香り!」と思っているお気に入りの柔軟剤が実は周りに被害を加えている……なんてことにならないように、専門家が認めた“ちょうど良い”新・柔軟剤について解説します。香害の正体。誰でも発症の恐れがある「化学物質過敏症」香害は、香水や柔軟剤、シャンプーなどの化学的につくられた香りによって、周囲に不快感や健康被害を与えます。健康被害、と聞くと大げさに感じる人もいるかもしれませんが実はその症状は「化学物質過敏症」という名前のある環境病のひとつ。化学物質過敏症センター(※)によると、化学物質過敏症は、もともと花粉症のように古くから存在し、発症する人としない人がいます。症状もめまいや頭痛、吐き気など多岐に渡るため特徴を捉えづらい病ですが、職場や学校に行けなくなるほど重症化する人が増加し、現在社会問題化しています。化学物質過敏症は、花粉症のように誰にでも発症する可能性があります。化学的につくられた香料は、香水、柔軟剤、芳香剤、消臭剤、シャンプーなど私たちの生活を便利&豊かにする日用品に欠かせません。現在発症していない人も化学香料の多い製品を身に周りに置いておくと、ある日突然発症することも考えられます。社会問題化しつつある「香害」に真摯に向き合った、柔軟剤とは。では、どんな日用品が香害の原因になりうるのか。香害をなくす連絡会「香りの被害によるアンケート」によると、香害の原因となった製品の1位は柔軟剤で、症状は「頭痛」が最も多いことがわかりました。この調査結果を受けて、国外問わずフレグランス製品を多く取り扱う株式会社 フィッツコーポレーションは香害に真摯に向き合い”ちょうど良い”香りの柔軟剤「レールデュサボン 柔軟剤」を開発。国が定めた香り強度レベルは全6段階。そのなかでちょうど良いのは3~3.5レベル自分好みの香りを感じつつ、周りに不快感を与えない“ちょうど良い”レベルに留めるため開発に臭気判定士・石川英一さんを起用。試行錯誤を繰り返し、国が定めた香りの強度の指数である0~5の6段階のなかで3または3.5を実現する柔軟剤が誕生しました。ちなみに現在流通している柔軟剤の多くはレベル4に値するそうです。通常、柔軟剤の香りは外干しか部屋干しがで香りの残り方が異なり、特に香りは日光の光に弱いそう。レールデュサボン 柔軟剤は、さまざまなシーンで活用できるように、外干し、部屋干しのどちらでも香りが残るようにこだわってつくられました。好き嫌いの少ない、せっけんの香りをベースにした全3種類レールデュサボン 柔軟剤 【本体】 左からセンシュアルタッチ/フィーリングブリーズ/イノセントタイム 各500mL 各¥946(税込) 2021年12月4日先行発売予定 2022年2月26日一般発売予定レールデュサボン 柔軟剤の香りは全3種類。センシュアルタッチは、洗い立てのタオルに包まれた清潔感のある香り、フィーリングブリーズはシャワーを浴びた後のような心地よい香り、イノセントタイムはバスタイムのようなリラックス感を演出する香り。気に入っている香りの柔軟剤があると、なかなか他に切り替えることがないですが、香害に配慮し人が多く集まる場所などTPOで柔軟剤を使い分けるのが良いかも。また、3種類ともユニセックスを意識した香りなので新生活を送るカップルなどの贈り物にもおすすめです。(C)elenaleonova/Getty Images文・玉絵ゆきの
2021年12月01日合同会社ドロー(本社:東京都渋谷区、代表:今野 浩嗣)は2021年6月に発売した入浴剤「draw フォーユアバスタイム 300g」に続き、一回使いきり分(25g入り)の商品を発売します。国内有数のクレイの産地である新潟県糸魚川市のクレイと天然精油を配合した新しいタイプの入浴剤。クレイの持つ美肌成分が肌をしっとりと保湿して整えます。12月6日よりECサイト、Amazonにて発売します。商品ページ: draw フォーユアバスタイム 25g【商品詳細】天然のクレイ(※1)と天然精油を配合した入浴剤。クレイの成分が毛穴の不要物を取り除き、肌をしっとりと保湿して整えます(※2)。ラベンダーとローズの天然精油の香りで、クリアな野の花の香りを楽しんでいただけます。クレイならではのマットでスモーキーな色合いが特徴で、落ち着いた贅沢なバスタイムお届けします。※1 ベントナイト※2 吸着・保湿成分商品名:draw フォーユアバスタイム容量 :25g価格 :220円(税込)種類 :ラベンダー、ローズ成分 :塩化Na、硫酸Na、ベントナイト、炭酸水素Na、グリシン、シリカ、酸化チタン、デキストリン、香料、ポリソルベート80、ラベンダー油またはローズ油(エッセンシャルオイル)【糸魚川観光協会にてプレゼント企画実施】第21回糸魚川荒波あんこうフェアの女子会プラン(12月1日~3月31日開催)にて、プレゼントとして配布します(12月中旬以降より配布予定。なくなり次第終了になります)。 【ブランドの成り立ち】「まだあまり知られていない日本の魅力的な資源を使って、地域を元気にできるような物作りをしたい」と考え、糸魚川市産のクレイを使った入浴剤ブランドdraw(ドロー)を立ち上げました。クレイの持つ美肌効果と独特のマットな色合いが特徴の入浴剤はInstagramでも話題となり、糸魚川市内の観光地の他、東急ハンズ、アインズ&トルペ等へと販路を広げています。【合同会社ドローについて】アマゾンジャパンで7年間バイヤーとして勤務していた代表の今野が「売る側から、創る側へ」との想いで2020年9月に設立。「今までに無い、新しい価値のある商品を」コンセプトに、入浴剤ブランドのdraw(ドロー)を始め、新しい価値のあるブランド作りに取り組んでいます。【会社概要】社名 : 合同会社ドロー代表者 : 今野 浩嗣(こんの ひろし)所在地 : 東京都渋谷区代官山町13-8URL : Instagram: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月30日冷え改善と美肌を目指す入浴剤「HOT TAB」株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットは、2021年11月〜2022年3月31日にかけて、同社製品の重炭酸入浴剤「HOT TAB」購入者を対象に、プレゼントキャンペーンを実施している。「HOT TAB」は、病気やストレスが血流が原因という理論のもと、入浴で身体を温めながらも洗剤効果を発揮し、なおかつ角質皮脂バリアを破壊しない入浴剤を追求。重曹やクエン酸のような古くから親しまれている自然由来の材料を使い開発されたものだ。「HOT TAB WELLNESS」「HOT TAB SHOWER」は、多くの美容家やトップアスリートにも支持されている。応募は簡単、豪華賞品が当たる!現在、これらの商品を購入すると抽選で3,000名以上に豪華な賞品が当たるキャンペーンを実施している。1等は、日本有数の天然重炭酸泉・大分県竹田市の長湯温泉「クアパーク長湯」の宿泊券、2等は同社開発製品でどこでも足湯ができる「重炭酸足湯ブーツ」、以下、汚れや冷えをケアする「パーフェクトゼロシャワー」などが当たる。キャンペーンの参加方法は、店頭で対象商品を購入し、プレゼントキャンペーンサイトにレシート画像をアップロード、必要事項を記入して送信すれば応募は完了だ。詳細は応募ページを確認するか、事務局へ問い合わせできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ホットアルバム炭酸泉タブレット(@Press News)※ホットアルバム炭酸泉タブレット公式ホームページ
2021年11月23日すっかり体型が崩れてしまったにも関わらず、頭の中で浮かぶ自分の姿は若いまま。しかし、現実は中肉中背の典型的なおばさん体型。運動しているつもりでしたが、本当に「つもり」でした。運動している「つもり」から脱却した体験談を紹介します。試着した姿を見て呆然!現実が突き刺さる私は小さいころからダンスを習っていて、大人になってからも趣味の範囲で続けていました。体を動かすのも食べるのも好き。アクティブに動き回っていたので、食べても体型は変わらず、自分で言うのもなんですが、スタイルは良いほうでした。この服が良いなと思って試着すると、すんなり着られるし、それなりに似合っていたと思います。ただ、悲しいのはすべて「良いほうでした」「似合っていたと思います」と過去形だということです。2人目を出産して7年たち、一時期は産後ダイエットに成功したのですが、今は臨月と同じくらいの体重に増えてしまっています。暴飲暴食をしているわけではないのにいつの間にかどっしりとした体型に。なのに自分の頭の中にいるイメージは、若くて痩せていたころの自分で、好きな服を着ている姿。ある日、お出かけ用に洋服を買いに行き、タイプの洋服を見つけ「絶対欲しい!」「私に似合うはず」とルンルンで試着室に入ったまではよかったのですが……。鏡に映った私はイメージした自分と全然違う! 洋服は最高なのに、私が全然ダメ! と呆然としてしまいました。たくましい二の腕、下着からはみ出た肉、パンパンのおなか周りにこれではダメだとダイエットを一大決心しました。流行の宅トレにチャレンジまず自分がなぜここまで太ってしまったのか、原因を考えました。1つ目は「運動不足」です。コロナ禍前までは週に1~2回ホットヨガに通っていました。ホットヨガで痩せたということはなかったものの、退会してから2kg太っています。代謝アップや運動不足解消には効果があったのでしょう。2つ目は「基礎代謝の低下」です。一度、無駄な肉がついてしまうと、若いころのように運動して落とすのも時間がかかりますし、筋肉のついた引き締まった体になりにくくなっています。まずは動こうと思い、流行の宅トレを始めました。コロナ禍ということもあり、空前の宅トレブーム! Youtubeにはたくさんのダイエット系動画がアップロードされています。「1週間で5kg痩せる!」「寝ながら痩せる」など魅力的なタイトルに釣られ、なまってしまった体にムチを打ち、トレーニングを始めました。珍しさもありなんとか1週間続けるも1週間で5kgどころか体重は変わらず。食事もたんぱく質を多めにするよう心がけましたが1週間では変化は見えず「頑張ったのに、なーんだ」と気持ちが下がってしまいました。その後は、頭ではダイエットしなくちゃと思っているものの、宅トレも自分の好きなものばかりを選び「やってるつもり」の日々が続いてしまいました。これでは痩せるわけがありません。オンラインレッスンで体に変化「宅トレやってるけど何も変わらないんだよね~」なんて友人に話をしたところ「正しく動かなくちゃ正しい姿勢や筋肉はつかないよ。40代にもなったらただ動くだけじゃ痩せないよ」とズバっと言われてしまいました。最近はコロナ禍もあってオンラインレッスンもあるから受けてみなよとすすめられ、体験してみることにしました。オンラインだったら、YouTubeで宅トレするのも変わらないんじゃないの? と半信半疑でしたが、体験してみてびっくり! 隅々まで全身運動をした感じで、しっかり筋肉痛になりました! オンラインレッスンとYoutubeの違いはなんといっても講師とつながっていること。私の動きを見て、できていないと注意が入ります。正しい動かし方をレクチャーしてもらえるのでしっかり体を使えるんです。全身筋肉痛になったのは、オンラインレッスンの成果といっていいと思います。YouTubeを見みながらの宅トレは無料でできますが、有料でも講師に見てもらいながらのほうが私には満足度が高いです。ダイエットの近道になるのではと思いオンラインレッスンを続けることにしました。次に、オンラインレッスンの効果をお伝えします。レッスンの成果は?まだ見た目に大きな変化はありませんが、週1回を目標にレッスンを続けています。今はレッスンが楽しみで筋肉痛になっても「私、頑張ったんだな」とうれしくなってしまうくらいハマっています。これは宅トレで自己流の運動をしていたときにはなかった感覚です。オンラインレッスンを続けていくうちに、肩凝りも軽くなり、立ったり座ったりするときに膝の関節や股関節がパキパキなる回数もかなり減ったという実感があります。レッスン中も、講師が励ましの声をかけてくれるので、ひとりでしていたらつらくて動きを止めてしまいそうなところも頑張れました。私の場合は、講師の指導を受けながらのレッスンが合っていたのかもしれません。何より、楽しく体を動かせているのが一番です。まとめ今はオンラインレッスンメインですが、いつか実際に講師のレッスンを受けに行くという目標もできました。すぐには痩せないかもしれませんが、姿勢も良くなりそうですし、大好きな洋服を自信を持って着られるようにこれからも頑張ります。この年になっても目標を持てるのは、幸せなことだと思いました。自分の現在の体型と向き合い、イメージした姿に近付けるようにゆっくりでも確実にボディメイクをしていきたいです。ラクな道ではないのは覚悟していますが楽しいので続けられそうです。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)イラスト/塩り★関連記事:「なかなか痩せなくなってきた40代…」痩せるために週1禁酒を始めてみた!【体験談】★関連記事:話題のダイエット!ダイエット外来の医師がすすめる「飲むだけで痩せる方法」とは【医師解説】#1★ウーマンカレンダー体型のお悩み記事をもっと読む著者/ayuko(44歳)小学生の子ども2人と夫の4人暮し。在宅ワーカーでひとりコツコツ仕事をしている。在宅仕事&運動不足で太り気味なのが最近の悩み。年齢特有の体調の変化も気になるところ。スポーツ観戦、ライブが大好き!いつまでアクティブでいたいお母さん。
2021年11月18日ハプニングに見舞われると、誰もがあせってしまうもの。しかし、それが予想をはるかに上回った場合、笑いがこみ上げてきますよね。ホテルに宿泊した際、@HOFojisanさんは思わぬ事態に遭遇してしまったといいます。Twitterに投稿された写真には、投稿者さん以外の人でも「なんだこれは…」という言葉が口から出てしまうような光景。ホテルのバスルームで撮影された、衝撃的な1枚をご覧ください!ドンキで買った入浴剤はハンパなくて、また買いたい pic.twitter.com/MKq3V5eU2D — HOFおじさん(11/23-25仙台) (@HOFojisan) November 15, 2021 宿泊費が高めのホテルやリゾートホテルでは、泡風呂を楽しめる浴槽もあります。投稿者さんがこうなってしまったのは、泡風呂のシステムではなく…自腹で購入した入浴剤によるもの!あまりにも多すぎる泡と、その中からひょっこりと覗く頭部がじわじわと笑いを誘います…。その後、投稿者さんはおよそ30分かけて、泡だらけになったバスルームをきれいにするはめになったのだそうです。最初はテンションが上がっても、掃除をする時は真顔で「どうしてこんなことに…」と思ってしまいそうですね…。[文・構成/grape編集部]
2021年11月18日株式会社TWOが12月1日より順次展開予定ウェルビーイング事業を展開している株式会社TWOは、人気の入浴剤ブランド「BARTH」から、ボディとリップをケアするアイテムを新発売する。新感覚ボディケアアイテム「BARTHプレミアムボディクリーム at bath time」と集中保湿におすすめの「BARTHプレミアムリップクリーム」は、全国のバラエティショップなどで、12月1日(水)から順次展開される予定となっている。“バスタイムからスリープタイムまで”のトータルケアを提案「BARTH」は、ドイツの希少な泉質「中性重炭酸泉」を研究し、家庭でも体験できるよう「中性重炭酸入浴剤」を開発したブランドだ。既に販売されている入浴剤にプラスし、このたび“バスタイムからスリープタイムまで”のトータルケアの新習慣を提案すべく、2つのアイテムを発売。「プレミアムボディクリーム at bath time」は、保湿のゴールデンタイムであるお風呂上がり直後に濡れた肌に使用することで、入浴で高まった肌水分量をしっかり閉じ込めるボディクリームだ。20種類もの美容保湿成分が配合され、内容量は300g。価格は1,980円。「プレミアムリップクリーム」は、眠っている間の集中保湿を叶えるリップクリーム。抱水性オイルとワセリンが配合されていて、うるおいを長時間持続するとともに、13種類の美容保湿成分が唇にうるおいを与える。内容量は5g。価格は990円。(画像はBARTH公式ブランドサイトより)【参考】※BARTH公式ブランドサイト
2021年11月16日