ボーダーはいつの時代も頼れる永久定番アイテム。だからこそ、ワードローブに新たにプラスするなら、今年らしいエッセンスを詰め込んだ、人と差のつく逸品を選んで。たっぷりボリューミーなフレアスリーブが印象的。オーバーサイズでリラクシーな着心地。プルオーバー¥17,380(オブラダ/シップス インフォメーションセンター TEL:0120・444・099)ブラウス¥35,200(ビリティス・ディセッタン/ビリティス TEL:03・3403・0320)ベルト¥24,750(Martin Faizey/グラストンベリーショールーム TEL:03・6231・0213)靴下¥1,980(レイ ビームス/レイ ビームス 新宿 TEL:03・5368・2191)デニムパンツ¥25,300(トラディショナル ウェザーウェア)ローファー¥49,500(ビューティフル シューズ) 共にトラディショナル ウェザーウェア ルミネ有楽町店 TEL:03・6810・0388何年も使い込んだようなユーズド感が技あり。バイオストーンによるウォッシュ加工で、絶妙なダメージ感を表現したショルダーバッグ。折り畳めるコットン素材でバッグインバッグとして使えるのも便利。¥13,200(マスター&コー/マッハ55リミテッド TEL:03・5846・9535)カジュアルな太ボーダーはシックな配色で大人顔に。しっかりとした厚みのあるコットン素材のノースリーブトップス。タックを施し、ボリュームを持たせたショルダーラインがポイントで、二の腕をさりげなくカバーしてくれるのも嬉しい。¥17,600(フィーニー TEL:03・6407・8503)繊細なシアー感が今年らしさのポイント。リネン素材でシャリッとした風合いに。スカート¥29,700肩に巻いたフードシャツ¥26,400(共にジャーナル スタンダード ラックス/ジャーナル スタンダード ラックス表参道店 TEL:03・6418・0900)シャツ¥25,000(ジュゲム)スニーカー¥36,300(ヨーク) 共にUTS PR TEL:03・6427・1030プルオーバー¥15,400(ナイジェル・ケーボンウーマン/アウターリミッツ TEL:03・5413・6957)金ボタンを配してクラシックな印象に。綿とポリエステルをバランスよく編み、ハリと軽さを叶えたカーディガン。ドライな触感で季節を問わず活躍。¥29,700(トラディショナル ウェザーウェア/トラディショナル ウェザーウェア ルミネ有楽町店)※『anan』2023年6月28日号より。写真・多田 寛スタイリスト・髙品逸実ヘア&メイク・上川タカエ(mod’s hair)モデル・野内まる(NOVEMBER AGENCY)文・恒木綾子(by anan編集部)
2023年06月21日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月24日、「妖精のブラ」の新デザインを発売しました。やわらかく軽やかな着けごこちの「妖精のブラ」。その着けごこちを実現するのは、ボディにやさしくフィットするふわふわのカップと、伸びのよい素材を使用し、折り返しにした背中側の仕様で、思わず触れたくなるようなふんわり丸いバストをメイクします。今シーズンは、「平和」と「知恵」の花言葉を持つオリーブの葉の冠をイメージしたデザインのレースが登場。爽やかさの中にやさしさを感じるカラーにも注目です。■商品概要価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~(エボル)
2023年06月09日D-パントテニルアルコールやセンブリエキスを配合武内製薬株式会社が6月5日に、「mamacharm 薬用ヘアエッセンス」を発売した。「mamacharm 薬用ヘアエッセンス」には、肌荒れや頭皮の乱れをケアし、うるおいを与えるD-パントテニルアルコールや、頭皮に栄養や酸素をいきわたらせるセンブリエキス、髪の毛の生え変わりを自然なサイクルに整える酢酸DL-αートコフェロールなど、4つの有効成分を配合。頭皮環境を整えて、ボリュームのある健やかな髪へと導く。ビタミン誘導体やコエンザイムQ10も配合上記以外にも「mamacharm 薬用ヘアエッセンス」には、ビタミン誘導体やコエンザイムQ10(ユビデカレノン/ビタミン様物質)、8種の植物由来成分も配合。石油系界面活性剤やパラベン、合成着色料などは不使用で、アレルギーテストやスティンギングテスト、パッチテストの3つの安全性試験も行っているため、肌が敏感な人でも安心して使用することが可能だ。また、ボトルの側面を両側から押すと出てくる仕様で、気になる箇所を直接ケアできることも特徴の1つ。同商品の1本の内容量は120mL、販売価格は税込み3,480円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※mamacharm 薬用ヘアエッセンス
2023年06月08日太陽のきらめく春夏シーズンにぴったりの着けごこちとカラーが登場!累計販売枚数1,000万枚超※、デビューから10周年を迎えた「sloggi ZERO Feel」シリーズ。着けごこちのよさはもちろん、ファッションライクなカラーバリエーションも魅力のひとつですが、2023年春夏シーズンは、ジューシィでフレッシュな新色が仲間入りしました。春夏にぴったりの明るいトーン。毎朝身に着けるたびに気分が上がるスロギーならではのカラーバリエーションです。※2023年1月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚NEW COLOR sloggi ZERO Feel Basic 【新色追加】肌にとけこむようななめらかさで、ラクな着けごこちの定番ハーフトップに、新色が登場。安定感をキープしながら、細めのストラップ&浅いV字のフロントデザインですっきりした印象。カップとアンダーの接着面の幅を狭くし、めくれ上がるのを軽減。バックはやや深めの開きで、快適な着けごこちです。5月10日(水)よりシーズンカラーとして元気でポップな4色を発売中。トリンプ・インターナショナル・ジャパン(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅小嶋陽菜さんプロデュースブランド初! 大人な雰囲気を醸し出す浴衣が登場【Her lip to】✅極薄0.3ミリのキャミソールがMakuakeで販売開始から3時間で500%越え!期間限定販売中✅年齢とともに変化していくバスト悩みに寄り添う。HRCのVIAGEナイトブラシリーズに新色が登場
2023年05月26日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、女性たちの真の「私ごと」を見出すことを目的に、20代~50代の女性5,000人を対象にアンケート調査を実施しその結果を発表しました。■「こうあるべき」なんて誰が決めた?下着選びや着用に関するリアル今回の調査では、その「通常」について体型や胸、下着といった同社ならではのテーマでフォーカス。いつの間にかできあがった「こうあるべき」に向き合い、 「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を具現化していくことを目的として実施しています。調査結果を通じて、女性の本音が見えてきました。■ブラとショーツがバラバラでも気にしない。「必ずセットで購入」はわずか16%に減少下着の購入方法について、2019年に同社で「ブラジャーとショーツはセットで購入しますか?」の調査を実施したところ、実に44%が「必ずセットで購入する」と回答。「セットで購入しない」との回答は6%にとどまりました。しかし今回の調査では「必ずセットで購入する」と回答した人はわずか16%で、「セットで購入しない」との回答22%と、セットで購入する人の数字を上回りました。■普段着用のブラとショーツの組み合わせも「こだわりがない」が44%また、普段着用している下着に関しては「ブラジャーとショーツは普段どの組み合わせで着用することが多い?」との質問では「こだわりがない」が44%、「異なる組み合わせで着用する」が17%と、実に半数以上がバラバラかどうか「こだわりがない」との結果に。着用時でも、上下の組み合わせは近頃ではあまり気にする人は多くないことが分かりました。■自身の体型や胸に満足してない人が半数以上、自己肯定感の低さも原因?「自身の体型に満足していますか?」との問いでは約半数以上が「満足していない」と回答。「満足している」と回答した人は18%にとどまりました。また「体型や体の一部にコンプレックスがありますか?」の問いでは、実に66%もの人が「ある」と回答。近年ではどんな体型でも「個性」として受け入れられる風潮がありますが、結果からはやはり自身のことになるとなかなか受け入れることが難しいことが浮き彫りになりました。また「胸に関する悩みを周囲に相談したことある?」の設問では「いいえ」が76%にものぼり、ほとんどの女性が周囲に相談したことがないという結果になりました。追加の調査で「他人と自分を比較することはありますか?」との設問では、「当てはまらない」が24%なのに比べ「当てはまる」は43%という結果に。「自己肯定感が下がっていると実感はありますか?」と聞いたところ、「当てはまる」と回答した人が46%なのに対して「当てはまらない」はわずか19%でした。このような結果から、身体にコンプレックスを持っている人が多い、他人と比較することがあるなど現在の女性の自己肯定感の低さも浮き彫りになる結果となりました。■「自分らしさを追求したい」「自分自身を受け入れたい」ポジティブな人は52%最後に「年齢に重ねるにつれて変化していく自分を受け入れたいと思いますか?」の質問には、年齢を重ねるにつれて変化していく自分を受け入れることをポジティブにとらえている人が52%と回答。アンケートの結果からも年齢を重ねることを楽しむ傾向があり、年齢を重ねることによる変化を受け入れる人が多くなっているのではと感じられます。自分らしさを追求したい、自分自身を受けれたいという想いも見えてきました。■まとめ今回の調査を通じて、女性たちの下着選びや着用に関するリアルな実情と実態、コロナ禍を経ての変化が見えてきました。ブラジャーとショーツ、別々なんて……と思われてきた価値観とは別に、実際には上下の組み合わせを気にしていない人が半数以上という調査結果からは、女性たちが固定概念に縛られず自由に下着を楽しむスタイルによりシフトしていることがうかがいしれます。また自己肯定することに尻込みしながらも、変化していく自分を受け入れたいという女性の強さも見えてくるアンケートとなりました。■調査概要調査期間:2023年3月調査対象:20代~50代の女性有効回答数:5,000人(エボル)
2023年05月15日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)とのコラボレーションによる限定ランジェリーが登場。2023年11月上旬より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプのランジェリー2022年に引き続き、トリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが再び実現。「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」を着想源に、「Day & Night」をテーマとした「クレマチス」と「デイ&ナイト」の2シリーズを展開する。美しいフラワー刺繍で昼と夜のガーデンを表現「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」は、四季折々の花々が咲き誇り、様々な表情を見せてくれるガーデン。このガーデンでは、秋から冬にかけての日中は空が一段と高く感じられ、太陽の光を受けて植物たちがより輝く。一方、日が暮れると日中とは全く異なる表情を見せてくれる。今回の限定コレクションでは、美しく繊細なフラワー刺繍によって、昼と夜のそれぞれのガーデンの魅力をブラやショーツに落とし込んだ。カラーは、「クレマチス シリーズ」はホワイトパープル、「デイ&ナイト シリーズ」はブルーオレンジで展開される。【詳細】「ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプ」発売時期:2023年11月上旬予定※5月17日(水)より、「フロラーレ バイ トリンプ」取扱店舗にてスペシャルオーダーレセプションを順次開催。アイテム例:■クレマチス シリーズ・ブラジャー C 10,450円、D・E 11,000円サイズ:C~E / 65~75・キャミソール 11,550円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各5,280円サイズ:M・L■デイ&ナイト シリーズ・ブラジャー C 16,500円、D・E 17,050円サイズ:C~E / 70~80・キャミソール 18,150円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各7,150円サイズ:M・L※デイ&ナイト シリーズは限定店舗展開【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2023年05月12日映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』に出演している齋藤飛鳥のメイキング映像が公開された。「『サイド バイ サイド』=隣同士で/一緒に」という題名を冠された本作は、リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す青年・未山を坂口健太郎、未山の前から姿を消していた元恋人・莉子を齋藤、未山とともに生活を共にしている看護師の恋人・詩織を市川実日子、未山の高校時代の後輩であり、ミュージシャンとして活動している草鹿を浅香航大、詩織の娘・美々(みみ)を磯村アメリが演じる。公開されたメイキング映像は、詩織の家のセットで撮影された、齋藤と磯村のツーショットシーンの裏側を捉えたもの。ふたりが一緒にビーズで遊びながらも、周囲との距離感をはかるようにそこに佇む姿を表現しているシーンだが、磯村の元気いっぱいの姿にカットがかかると一変、齋藤も思わず笑みがこぼれてしまう。本編で見せる謎が多い女性・莉子とは打って変わり、撮影現場での自然体な姿が捉えられており、今までの映像作品ではあまり見られなかった齋藤と子役の共演シーンとなっている。映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』メイキング映像<作品情報>映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』公開中映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』ポスタービジュアル (C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会公式サイト:『サイド バイ サイド』製作委員会
2023年04月21日アマン京都 (京都・北区) のザ・リビング パビリオン by アマンでは、初夏を迎えるにあたり、みずみずしくトロピカルなマンゴーと京都ならではのエッセンスが奏でるアートのようなマンゴーパフェ「The Art of Mango」を2023年5月8日(月)から期間限定販売します。芸術品を思わせる宝石箱のような美しさ、そして芳醇なマンゴーをさまざまなテイストでお楽しみいただける、五感で味わうパフェに仕上げました。初夏の日差しが降り注ぐ森の庭で、優雅な昼下がりをご堪能ください。エグゼクティブ ペストリーシェフ 松尾浩幸が考案するデザートは、季節の移ろいを反映し、独創的で繊細な美しさで毎シーズン人気を博してきました。青もみじがきらめくこの季節、マンゴーをガラスの宝石箱に閉じ込めたかのようなマンゴーパフェ「The Art of Mango」が新登場。フレッシュマンゴーの果実のほか、ソルベやジュレ、チョコレート、チップなど、様々にアレンジを加えたマンゴーをグラスの器の中に散りばめています。最中を使ったパフェの蓋は松尾のこだわり。蓋の上にはマンゴーチップと皮の砂糖漬け、ホワイトチョコレートと金箔で繊細にデコレーション。最中の蓋をあけると、花びらのように美しいマンゴーチュイルの筒が登場します。中には、マンゴーと京都産・上賀茂ハーブ、2種の自家製ソルベを並べ、京丹後・琴引きの塩を使ったエスプーマでふんわりと包みました。 フレッシュマンゴー、なめらかなクレームパティシェ―ル、マンゴーとレモンジュレ、食感を楽しむクランブル、そして酸味あるフロマージュ・フレを重ね、一口食べるごとに、マンゴーの甘みが広がり、絶妙なバランスを奏でます。スティック状のメレンゲや、松尾こだわりの最中の蓋のなかにも、ジュレやエアーインチョコを忍ばせ、最後までお楽しみいただけるよう仕上げています。2種のセイボリーと、お飲み物は20種類以上のセレクションからお好きなだけご堪能いただけます。涼やかな森の庭を眺めながら、アートのように美しい、初夏のトロピカルな味わいで至福のひとときを。マンゴーパフェ「The Art of Mango」提供期間: 2023年 5月8日(月)から6月30日(金)まで開始時間:午後3時または午後3時30分(1.5時間制)提供価格: 7,000円 2種のセイボリーとお飲み物付き予約: 075-496-1335 (レストラン予約 9.00am-6.00pm)ウェブ: 一日個数限定にて完全ご予約制といたしております*ご宿泊のお客さまは12時正午からのオーダーも可能です*上述の料金は消費税・サービス料込ですエグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。2019年の開業よりアマン京都のエグゼクティブペストリーシェフを務め、開業直後から好評な和菓子に見立てた洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひとときを届ける。アマン京都について2019年11月1日に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、古都の魅力に浸る滞在を提供いたします。アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333
2023年04月19日4月14日(金) 公開の映画『サイド バイ サイド隣にいる人』の新たな場面写真が公開された。「『サイド バイ サイド』=隣同士で/一緒に」という題名を冠された本作は、リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す青年・未山を坂口健太郎、未山の前から姿を消していた元恋人・莉子を齋藤飛鳥、未山とともに生活を共にしている看護師の恋人・詩織を市川実日子、未山の高校時代の後輩であり、ミュージシャンとして活動している草鹿を浅香航大、詩織の娘・美々(みみ)を磯村アメリが演じる。公開された場面写真は、乃木坂46卒業発表後初の映画出演となる齋藤が演じる莉子の姿を切り取ったもの。緑豊かな森の中で草木に触れ、穏やかな表情の姿を捉えた写真では、莉子の純真さ、透明感が映し出されているが、もう一方の写真では、薄暗い部屋で何かをじっと見つめ、放心状態の莉子。彼女の視線の先には何があるのか、気になるような1枚となっている。(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会今回のキャスティングにあたり伊藤ちひろ監督は、“無防備にただ佇んでいても雰囲気のある人”という条件のもと莉子役を探していたところ、齋藤が思い当たったという。実際に齋藤とタッグを組み、伊藤監督は「すごく器用だし、理解力もあるし、とても頭のいい人で、そして人としてすごく面白い方。莉子だけ時が止まっているようにも見せたかったので、きっとこの人はずっとこのままなんだろうなと感じさせてくれる齋藤さんの独特な雰囲気がまさにぴったりでした」と明かしている。<作品情報>映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』4月14日(金) 全国公開映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』ポスタービジュアル (C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会監督・脚本・原案:伊藤ちひろ企画・プロデュース:行定勲【出演】坂口健太郎齋藤飛鳥 浅香航大 磯村アメリ茅島成美 不破万作 津田寛治 井口理(King Gnu)市川実日子(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会公式サイト:
2023年04月06日カナダ発のホラーゲーム『デッド・バイ・デイライト(Dead by Daylight)』が映画化。オンライン対戦型のホラーゲーム『デッド・バイ・デイライト』映画化『デッド・バイ・デイライト』は、4対1の非対称型でオンライン対戦を行うマルチプレイヤーホラーゲーム。「サバイバルなかくれんぼ」をコンセプトとするダークファンタジーな世界観が魅力で、「殺戮場」を舞台にキラーと呼ばれる殺人鬼1人と、殺人鬼からの逃亡を試みるサバイバー4人に分かれてプレイする。2016年の発売以来、1日あたり約200万人のユーザーがゲームに参加し、総プレイヤー数は5,000万人を突破。テレビや映画、ゲームにおける伝説的な作品とも次々にコラボレーションしている。『死霊館』シリーズのアトミックモンスター×『パージ』ブラムハウスそんな人気ゲーム『デッド・バイ・デイライト』が満を持して映画化。『アナベル 死霊館の人形』を皮切りに、『ラ・ヨローナ~泣く女~』『M3GAN ミーガン』などヒット作の映画製作を手がけてきた、ジェームズ・ワン率いるアトミックモンスター(Atomic Monster)と、『ハロウィン』、『パラノーマル・アクティビティ』、『パージ』といったホラー映画を世に送り出してきたジェイソン・ブラム率いるブラムハウス(Blumhouse)がタッグを組む。尚、監督・脚本家は今後選出される。映画という新たなフィールドで、『デッド・バイ・デイライト』シリーズがどのような世界観を繰り広げるのか。詳細はまだ明らかになっていないが、続報を待ちたい。【詳細】『デッド・バイ・デイライト』映画化公開時期:未定プロデューサー:ジェームズ・ワン、ジェイソン・ブラム、ステファン・ムルローニーエグゼクティブプロデューサー:レミ・ラシン、マイケル・クリア、ジャドソン・スコット、ライアン・トゥレク、ラッセル・バインダー
2023年03月06日映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』の場面写真が公開された。「『サイド バイ サイド』=隣同士で/一緒に」という題名を冠された本作は、リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す青年・未山を坂口健太郎が演じるほか、齋藤飛鳥、市川実日子、浅香航大、磯村アメリといったキャストが名を連ねている。公開された写真では、未山が恋人で看護師の詩織(市川)の髪を結ぶシーンなど、癒しに満ちた空間で穏やかに暮らす様子が切り取られている。そこに存在しない“誰かの想い”が見える不思議な力で周囲の人々を癒し、静かであたたかな日常を送る未山。しかし、どこか遠くを見つめ、消え入りそうな表情の写真は、彼の“知られざる秘密”を予感させる。(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会また、そんな彼の秘密を紐解いていく中でキーとなる、謎の男・草鹿(浅香)と“隣同士”でバスに乗るどこか不穏なシーン、そして、かつての恋人・莉子(齋藤)と喫茶店で向き合うシーンも。虚ろな表情で佇む莉子の姿からも、未山の過去に彼女が何をもたらしたのかが気になる1枚となっている。(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』は4月14日(金) に全国公開される。<作品情報>映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』4月14日(金) 全国公開映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』ポスタービジュアル (C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会監督・脚本・原案:伊藤ちひろ企画・プロデュース:行定勲【出演】坂口健太郎齋藤飛鳥 浅香航大 磯村アメリ茅島成美 不破万作 津田寛治 井口理(King Gnu)市川実日子公式サイト:
2023年02月22日発酵和漢ヘアエッセンスが進化して登場株式会社ファンケルは2023年2月8日、和漢植物のチカラで頭皮をほぐし発毛を促進する女性用育毛剤「ビューティブーケ発酵和漢ヘアエッセンス」(税込5,720円)をリニューアル発売した。「ファンケル」直営店および通信販売などで購入できる。女性特有の薄毛悩みに着目年齢を重ねるにつれ「ボリュームがなくなった」「分け目が目立ちやすくなった」など、薄毛に関して悩む声が多く聞かれる。そんな女性ならではの悩みに和漢のチカラでアプローチするのが「ファンケルビューティブーケ発酵和漢ヘアエッセンス」だ。同商品は、ボリューム不足の主な原因となる「めぐり(血流)の低下」に着目。「金のいぶき発芽米発酵液」と「ボタンエキス」「サンザシエキス」「花山椒エキス」などの8種類の和漢成分が、頭皮に潤いを与えてほぐしてくれる。この“発酵×和漢植物”成分により、めぐりが滞って硬くなった頭皮をやわらかくし、育毛成分を隅々まで行き渡らせる。頭皮を健やかに整え、ボリュームを育むエッセンスだ。新成分配合でパワーアップ!今回のリニューアルでは、新たに和漢有効成分「高麗人参エキス」を追加。「センブリエキス」「カンゾウ」と合わせて3種の和漢有効成分が、頭皮の育毛環境を整え薄毛・抜け毛を予防する。また新配合の「ウメエキス」が、頭皮をしっとり潤し弾力のある状態へ導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2023年02月18日「発酵和漢ヘアエッセンス」がパワーアップ“発酵×和漢植物”のチカラで女性特有の薄毛悩みにアプローチする、「ファンケル」の女性用育毛剤がパワーアップして新登場。新成分を追加して生まれ変わった「ビューティブーケ発酵和漢ヘアエッセンス」(税込5,720円)が、2023年2月8日に発売されました。健康な毛髪には頭皮状態の向上がカギ!「ファンケル」では、女性特有のボリューム不足の原因として「めぐり(血流)の低下」に着目。冷えなどでめぐりが滞り硬くなった頭皮では、せっかくケアしても健やかな髪に必要な栄養が行き渡りません。そこで頭皮にうるおいを与えやわらかくするのが、「発芽米発酵液」などの発酵成分と、「サクラエキス」「紫蘇エキス」など8種類の和漢植物成分です。今回のリニューアルでは、新成分として「ウメエキス」と和漢有効成分の「高麗人参エキス」を配合。頭皮をうるおしてほぐすことで、効果的に育毛を促進する土台を作ります。いくつになってもハリ・コシに満ちた生き生きとした髪を目指す人におすすめのエッセンスです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2023年02月13日ファミュ(FEMMUE)から2022年冬のスキンケア「デュアルエッセンス」が登場。コスメキッチン(Cosme Kitchen)全店、メイクアップキッチン全店、ビープル全店ほかにて販売される。“4in1ケア”を叶えるミスト美容液ファミュから、“4in1ケア”をいつでも叶えるミスト美容液「デュアルエッセンス」が登場。ブランドのアイコニックな花“カメリア”から、オイルやエキス、フラワーウォーターを抽出し、それぞれを効果的に組み合わせることで、保湿、バリア機能サポート、年齢に応じたエイジングケア、潤いと透明感のある肌という4つの効果を実現した。メイクの上から使用可能朝晩のスキンケアはもちろん、外出先や乾燥が気になるタイミングで、シュッとスプレー。すると、そよ風のように細かくやわらかいミストが肌全体を包み込み、しっとりなめらかなツヤ肌の状態をキープしてくれる。メイクの上から使えるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ファミュ「デュアルエッセンス」100mL 5,720円<新製品>発売日:2022年10月17日(月)取扱店舗:コスメキッチン全店、メイクアップキッチン全店、ビープル全店、ファミュ公式オンラインストアほか【問い合わせ先】株式会社アリエルトレーディングTEL:0120-201-790受付時間:月~金 10:00~17:00 ※土・日・祝休
2022年11月11日長野博が主演を務めるブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』の公開ゲネプロおよび取材会が、初日となる10月18日に神奈川・KAAT神奈川芸術劇場<ホール>で行われた。エルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードからヒントを得て制作された本作は、ブロードウェイでロングランヒットを記録し、1961年にミュージカル作品賞をはじめとするトニー賞を受賞。1963年には映画化、2009年にはブロードウェイ再上陸を果たすなど長らく愛されているコメディ・ミュージカルとなっている。物語は1960年代のアメリカが舞台で、若くして音楽会社を立ち上げた主人公・アルバートを演じる長野をはじめ、アルバートの恋人兼秘書のローズ役で元宝塚歌劇団トップスターの霧矢大夢、そして世界中の女性を虜にしているスーパーロックスター・バーディー役で、アーティストとしてライブのステージにも立つ松下優也が出演。そのほか寺西拓人、日髙麻鈴、内海啓貴、敷村珠夕、田中利花、樹里咲穂、今井清隆といったキャストが名を連ねている。また翻訳・訳詞は高橋亜子、演出・振付は、ダンサー・振付家として活躍するTETSUHARUが務める。ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』は、10月30日まで神奈川・KAAT神奈川芸術劇場<ホール>で上演後、11月5日から7日に大阪・森ノ宮ピロティホール、11月10日に東京・パルテノン多摩 大ホールで上演される。■長野博 コメント共演者の皆様と一緒に一ヶ月半稽古してきて、こうして無事に幕を開けることができて嬉しいです。演出のTETSUHARUさんは材料を与えてくれながら土台を作ってくれたので、とてもやり易かったです。お稽古は、みんなで集中して楽しく華やかにお稽古に取り組むことができました。こういった時期ですので、お客様が来てくれることに感謝しながら最後まで駆け抜けたいと思います。日本初上演の作品で温かく幸せになれる作品です。劇場でお待ちしております。■霧矢大夢 コメント皆で元気に初日を迎えられることができて、とても幸せです。相手役の長野さんはとても温かい雰囲気で安心感があるので、信頼して相手役を演じることができました。TETSUHARUさんの演出の作品は何度も観客として観ていたので、ご一緒できて嬉しいです。ダンスナンバーが多いのですが、TETSUHARUさん自身も動きながらお稽古してくださるのでイメージしやすく私たちの意見も取り入れてくださるので、無駄なく集中してお稽古に取り組むことができました。心温まる作品を客席にお届けしたいと思います。■松下優也 コメントこういった時期に無事に初日を迎えられることは当たり前のことではないので、嬉しく思います。長野さんは小さい頃からテレビで観ていたので、役の関係性のマネージャーとしての見るのが未だに不思議な感じがします…(笑)。お気に入りのシーンはコンラッドがアメリカンボーイとしてファンの歓声を浴びながら登場するところで、こういったシーンはめったにないので、楽しみながら演じています。自分がイメージしたコンラッドをとても自由に演じることができているな、と思っています。お客様をコンラッドのファンだと思いながら楽しく最後まで演じたいと思います。■寺西拓人 コメント大先輩である長野君と一緒に舞台に立てて最初は緊張していましたが、優しい雰囲気で接してくださったので、安心してお稽古に取り組むことができました。TETSUHARUさんとは何度もご一緒していて、台本を読んだときにダンスシーンがないのかな…?と思ったのですが、霧矢さんとのダンスシーンがありTETSUHARUさんの振付で踊れて嬉しいです。僕は神奈川県出身なので、凱旋公演のつもりで最後まで走り抜けたいと思います!撮影:源 賀津己<公演情報>ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』原作戯曲:マイケル・スチュワート音楽:チャールズ・ストラウス作詞:リー・アダムス翻訳・訳詞:高橋亜子演出・振付:TETSUHARU音楽監督:岩崎廉【出演】長野 博 霧矢大夢 / 松下優也寺西拓人 / 日髙麻鈴 内海啓貴 敷村珠夕 / 田中利花 樹里咲穂 / 今井清隆大澤信児 加藤翔多郎 星川 光 東島 京 本田大河青山瑠里 石井千賀 七理ひなの 中村ひより 水野貴以 山木愛海 山本咲希(50音順)【神奈川公演】日程:10月18日(火)~30日(日)会場:KAAT神奈川芸術劇場<ホール>チケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)【大阪公演】日程:11月5日(土)~7日(月)会場:森ノ宮ピロティホールチケット料金:S席12,500円 / A席:11,500円(全席指定・税込)※未就学児入場不可お問い合わせ:キョードーインフォメーションTEL:0570-200-888(11:00~18:00 ※日祝休業)【東京公演】日程:11月10日(木)会場:パルテノン多摩 大ホールチケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)チケット購入リンク:関連リンクHP::
2022年10月19日ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』の公開ゲネプロが18日に神奈川・KAAT神奈川芸術劇場<ホール>にて行われ、長野博、霧矢大夢、松下優也、寺西拓人が取材に応じた。同作はエルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードからヒントを得て作られたミュージカル。音楽会社マネジメントのアルバート(長野)は、クライアントのスーパーロックスター・バーディー(松下)が、召集令状を受けたことから、入隊前最後の楽曲を売り出すべく、“バーディーのラストキスプレゼント“という目玉企画の実現に奔走する。ほか日高麻鈴(※高ははしごだか)、内海啓貴、敷村珠夕、田中利花、樹里咲穂、今井清隆らが出演する。「無事に初日を迎えられるのが本当に嬉しい」という長野は、共演者について「霧矢さんは大阪の方なのでそのまんまのノリが出ていてギャップがすごい。松下くんは何か秘めてそうな感じがする。たんたんとしっかりとこなして、自分の中で作り上げてくるイメージ。寺西くんは僕の差し入れのお団子を気に入ってくれた。あんこが苦手なのにあんこをすすめちゃって申し訳なかった」と次々と共演者の印象を表す。寺西は「1番おいしいあんこでした!」と感謝し、長野は改めて寺西について「自分の引き出しを毎回どんどん出していて、すごい面白いなと思って見てました」と語った。霧矢は「長野さんはあたたかいオーラを常にまとってらっしゃる感じで、すごく安心するんです。大信頼というか、ゆったりとあたたかな空気に包まれながらいさせてもらってます」と述べ、松下は長野と対峙することについて「僕の世代から言うと小さい頃から見てた方なので、その方と芝居といえどマネージャーとして関係性があるのは変な感じはして」と心境を吐露。「芝居としてはつっこんでいかないといけないところもあるので、穏やかな優しい雰囲気に負けたらあかんなと思って。でも未だに顔を見合わせて芝居するときにちょっと変な気持ちになる時があります」と明かした。さらに松下が寺西について「めちゃくちゃいいやつです。まともな人やなと思いました。踊ると出てくるよね。かっこいいのが」と褒めると、寺西は「俺の中のジャニーズが暴れ出しちゃう」と照れ笑い。寺西は長野について「大先輩なので緊張してたんですけど、この雰囲気のまま稽古場でもいてくださって、主演の方の雰囲気が稽古場や作品の雰囲気になったりするので、平和な方だなという印象です。個人的にはジャニーズ入る前、『テレビでV6を見てた時の推しメンは長野さんでした』というのをお伝えした」と振り返り、長野は「聞きました。『サービストークじゃない?』って質問しましたけど」と周囲を笑わせ、寺西は「本当です!」と慌てていた。作中の展開にちなみ、「周りの人に呆れられてもやめられないもの」について聞かれると、長野からは「趣味というかもう人生というか、食に関しては追い求めていて」とさすがの発言が飛び出す。一方で「熱意を全部ぶつけると、周りが引いてくのはわかります。ぶつけないように相手の空気を見ながら3割くらい出そうかな、5割くらい出そうかなと考えながら……めんどくせえなって思われてしまうかもしれないし」と苦笑。また今回はスターを支える社長の役ということで、「僕は(事務所に)入って30年以上になって、ジャニーさんに育てていただいてそれを見ていたのですが、その社長とはまったく違う感じですね」と役作りについて語った。神奈川公演はKAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて10月18日〜30日、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて11月5日〜7日、東京ファイナル公演はパルテノン多摩大ホールにて11月10日。
2022年10月18日エルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードをモチーフに、1960年に初演、その3年後には映画化もされた『バイ・バイ・バーディー』を、ダンサーでもあるTETSUHARUが演出・振付。長野博を主演に迎え上演する。そこで若者や女性に圧倒的な人気を誇るスーパースター、コンラッド・バーディーを演じるのが、アーティストであり、ミュージカルへの出演がひきも切らない松下優也だ。自身に通じる部分も多いと語るこの役どころについて、現段階ではどう捉えているのか。また楽曲の魅力とは?稽古開始を直前に控えた松下に、作品への想いをたっぷり訊かせてもらった。スーパースター役としてかき乱す存在でいたい――出演が決まった時の心境から教えてください。めっちゃ楽しそうだなって思いました。僕自身ずっと音楽活動を続けてきて、とにかく音楽が大好き。僕演じるバーディーは、エルヴィス・プレスリーをヒントに作られた人物ですが、僕はマイケルチルドレンで、時代的に直接エルヴィスに影響を受けた、というわけではないんですよね。ただ音楽の歴史を辿っていけば、マイケル・ジャクソンがいて、さらにその先にはエルヴィスもいる。今から60年も前にあんなにカッコいい音楽、パフォーマンスをしていた人がいるっていうのは衝撃ですし、またこの作品に参加する大きなやりがいにもなりました。――脚本を読まれた印象は?僕としてはかき乱したい!と思いました。というのもこの作品におけるバーディーって、まあまあなクズなんですよね(笑)。そういった部分でも、お話をより盛り上げていけるんじゃないかと思いました。――スーパースターのバーディーは、まさに松下さんにぴったりの役どころです。ご自身としてもなにか通じるものを感じますか?いろいろなミュージカルをやらせてもらうようになりましたが、僕は歌っている時に体が疼くというか、動いて音を取りたいタイプなんです。でもストーリーや役柄によっては、それがどうしてもトゥーマッチになってしまうことがあって。ただ僕が歌うシーンはライブ感がありますし、つまり今まで感じていた制限から解放される!それがめっちゃ楽しみですし、自分の強みでもあるので、自分にしか出来ないバーディーを演じられたらと思います。ミュージシャンとしてより届けられるものがある――この役を演じる上では、どんなことが最初の手がかりになっていきそうですか?正直、やってみないとわからないですね。あまり固めずに稽古に入りたいタイプなので。基本的には来た球を打っていく、ぐらいの感覚で作っていけたらなと。ただ僕が目指したいのは、バーディーって世の女性すべてを夢中にさせる、みたいなところがあると思うんですが、それを面白おかしくやるのではなく、本当にカッコいいという意識でやること。なんかカッコつけ過ぎて笑えるっていうところまでいけたら、それが一番いいんじゃないかと。だから共演者の皆さんには、ぜひ頑張って、キャーキャー言ってもらいたいですね(笑)。もちろん僕の技量にもかかっていますが、このストーリーを見せる上では、周囲の人たちの立ち振る舞いっていうのがすごく大事になってくると思うんです。――そんなバーディーのマネージャーを務めるのが、長野博さん演じるアルバートです。彼にとってはアルバートって、いて当たり前、みたいな存在になっているんじゃないかと思います。マネージャーとアーティストって、一番近い距離にいるのに、絶対にわかり合えない存在というか。やっぱり表に立つ人と裏方の人って、わかろうと努力はするけれども、どうしても分かり合えない部分があって。特に彼ほどのスターになってしまうと、ふたりの関係に甘えてしまい、どれだけ大切な存在であるかを忘れてしまうんでしょうね。――1960年代のアメリカ音楽が満載の本作ですが、松下さんが思う楽曲の魅力とは?楽曲にもエルヴィスの要素が大きく反映されているので、とても自由度が高く、いわゆるミュージカルナンバーとは違う魅力があると思います。もともと僕は洋楽をたくさん歌ってきたので、表現力の幅として、そこは生かせる部分がたくさんあるんじゃないかなと。芝居としての言葉だけではなく、僕のミュージシャン的な部分で、より届けられるものがあると思います。ライブ感の強い作品だからこそ生で体感して――演出のTETSUHARUさんとは、2014年の『タンブリング FINAL』以来4度目の顔合わせです。TETSUHARUさんはもともとダンサーや振付から演出家になられた方で、僕も音楽からお芝居の世界に入って来た人間。だから共通する部分があるとは感じていました。でも前回ご一緒してからもう8年ですからね。自分自身相当変わったと思うので、TETSUHARUさんが今の僕に対応出来るのか、ちょっと心配です(笑)。――その変化とは、お芝居に対する姿勢ですか?そうですね。もう別人くらい変わったんじゃないかと思います。TETSUHARUさんとご一緒していたころって、かなり尖っていた時代ですし、ただただがむしゃらにやっていたと思うんです。でも今は自分がやる役であったり、作品に対する捉え方、作り込み方がもっと繊細になって。自分のことだけじゃなく、作品の全体像を考えられるようになったというか。それによってかなり意識は変わりましたし、今回の稽古の中で、TETSUHARUさんに成長した姿をしっかり見せられたらなと思います。――コロナ禍というなかなか大変な時代が続きますが、この作品を通して、お客さまにはどんな時間をお届け出来たらと思いますか?「ライブ音楽を聞くと寿命が延びる」みたいな研究結果も発表されていましたが、この『バイ・バイ・バーディー』って、すごくライブ感の強い作品だと思うんです。なかなか気軽には言えませんが、こういう時代だからこそ観て欲しい作品ですし、生で体感して、楽しんでもらえたらとても嬉しいです。取材・文:野上瑠美子撮影:源 賀津己ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』チケット情報はこちら:★9月3日(土) 10:00より先着販売開始!
2022年09月02日着けごこちは心地よく、デザインはスタイリッシュに作られた、「Flex Smart」が8月中旬から発売スタート★「Flex Smart」とはどんなシリーズ?女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパンから新シリーズ「Flex Smart」が登場!まるでフィットネスウェアのようなクリーンでヘルシーなデザインで、着ごこち抜群。さらに、環境に配慮したプラスティック由来の素材で作られているのでサステナブル。ブラとショーツは淡いグリーン、ピンクベージュ、深みのあるワインの3色展開で、その日の気分にあわせてカラーもチョイスもできます♪・アウターに響きにくいキャミソールキャミソール M・L ¥4,950(税抜¥4,500)キャミソールは胸元やアームホールがシームレスで切替が少ないので、痒みがでたりしづらい作り!そのまま室内で着るのももちろん、アウターにも響きにくいので合わせる服を選ばず着られます。外の服に響くかどうか悩むあのちょっとしたもやっとタイムとはサヨナラ♡・シルエットメイクのできるノンワイヤーブラジャーノンワイヤーブラジャー S~L ¥4,290(税抜¥3,900)柔らかく快適な着けごこちながら、バストをしっかりサポート。楽に胸元のシルエットをメイクしてくれるので、苦しくないのにスタイルも崩れない♡ストレッチ性の高い生地で、カップごとくるっと丸めてもしわになりにくいので、旅先やジムにもOK。アウターにも響きにくく、縫い目の肌ざわりを軽減するボンディング加工も施されていて、ノンストレス!・深め設計でおなかも隠れるショーツマキシショーツM・L¥2,090(税抜¥1,900)ブラと合わせて使えるカラー展開の、深めのデザインのショーツ。浅めのショーツだと下っ腹がちょっと気になる‥なんて心配もこちらならカバーできそう!ウエストのサイドに施した伸縮性のあるヘム素材で、きつい、苦しいなどのちょっとした嫌な感じからも解放されます。・自分好みにカットもOKのレギンスレギンス M・L ¥4,950(税抜¥4,500)フリーカット素材で、自分の好きな丈に切って履けるレギンスも登場。暑さ寒さが読めない今のシーズンも、好きに長さを調整できるうれしい一着。マイベストな長さで履けるので、ちょっと長すぎるな‥なんて微妙な自分のなかのストレスともおさらば♡1着は試してみたいトリンプの新発売「Flex Smart」「私は私、それでいいじゃない。ありのままの自分を認めることができたら、拍手もの。内側から生まれてくる気持ちに寄り添うランジェリーを、トリンプからお届けします。」というトリンプの言葉通り、自分にうそをつかないで大事にできそうなナチュラリーで機能性もある「Flex Smart」。要チェックです!あわせて読みたい🌈ユニクロのワイヤレスブラが快適で美胸になるって大人気!全商品紹介します
2022年08月31日ロンジン エヴィデンツァは、1920年代に人気を集めたアールデコのエッセンスが宿るタイムピース。シンプルなフォルムにこだわり、ロンジンが1911年に生み出したケースシェイプ、”トノー”(樽を模したケースの形状)を再解釈し、曲線の美しさにこだわりました。このコレクションの要であるケースのフォルムは、アールデコ時代の空気を優美な形で今に伝えます。文字盤上に広がる放射線状のラインが美しいデザインを生み出すセクタータイプのダイヤル。その中心と外側を同色でコーディネートしながら異なる仕上げを施すことで、クラシカルな華やかさを実現しました。トノー形とセクターダイアルにより歴史を感じさせる存在感をたたえながらも、ダイアルデザインと色づかいにより軽やかさをプラス。多様な色(シルバー、レッド、グリーン、ダークグレー、ブルー、シャンパン)をまとった新しいバリエーションで時代を超えたエレガンスを体現しています。<Ø26.00 X 30.60mm>L2.142.4.06.227万7,200円(税込)L2.142.4.09.227万7,200円(税込)L2.142.4.56.227万7,200円(税込)L2.142.4.96.227万7,200円(税込)L2.142.4.66.227万7,200円(税込)自動巻ムーブメント、L592、83/4リーニュ、シリコン製ヒゲゼンマイ、22石、 28’800 振動/時、パワーリザーブ約45 時間、時/分/秒/デイト機能、トノ―型、26.00 x 30.60 mm、厚さ8.70 mm、ステンレススティールケース、各グリーン、レッド、ダークグレー、シャンパン、ブルーカラーのセクターダイアル、ローマ数字、シルバーポリッシュ針、3気圧防水 (30メートル)、多層反射防止コーティングされたドーム型サファイアクリスタル、グリーン、レッド、ダークグレー、グレー、ブルーのアリゲーターストラップ、トリプルフォールディングクラスプ、プッシュピース式開閉システム<Ø26.00 X 30.60mm>L2.142.4.76.628万4,900円(税込)L2.142.4.76.227万7,200円(税込)自動巻ムーブメント、L592、 83/4リーニュ、シリコン製ヒゲゼンマイ、22石、 28’800 振動/時、パワーリザーブ約45 時間、時/分/秒/デイト機能、トノ―型、26.00 x 30.60 mm、厚さ8.70 mm、ステンレススティールケース、シルバーカラーセクターダイアル、ローマ数字、シルバーポリッシュ針、3気圧防水 (30メートル)、多層反射防止コーティングされたボックス型サファイアクリスタル、ステンレススティールブレスレットまたはレッドアリゲーターストラップ、トリプルフォールディングクラスプ、プッシュピース式開閉システム
2022年08月19日香りに宿るエネルギーで心身の幸福度を上げる「vyrao(バイラオ)」とは? この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 ファッション業界の第一線で活躍していたYasmin Sewell(ヤスミン・スウェル)によって2021年にロンドンで設立され、代替療法の伝統的なレシピや厳選された天然素材をもとに、一流の女性調香師Lyn Harris(リン・ハリス)とタッグを組んで性別を超越した香りを生み出しているフレグランスブランド「vyrao(バイラオ)」。100%生分解性で“有機サトウキビ発酵アルコール”が主成分となっているため人体や地球環境にも優しく、ハワイ在住の著名なエナジストLouise Mita(ルイーズ・ミタ)のエネルギーを注入した“ハーキマーダイヤモンド”が含まれているのも他にはない特徴です。御守りのように邪気を祓って運気を上げてくれたり、ネガティブな感情を吹き飛ばして高揚感を湧き立たせてくれたり、ときには自己愛を高めてくれたりと、バランスを崩した現代人の心身をマネジメントしてくれるはず。日本初上陸を果たした「vyrao(バイラオ)」の名香たちをお届け!Free 00(フリー00)25,300円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 生命の躍動感を表現しているこちらのフレグランスは、涼しげに通り抜ける風や壮大な大地を彷彿とさせ、官能的で生気に溢れる香りの波動が生き生きとした解放感をもたらします。香りの構成はこちらトップノート:レモン、マンダリン、オレンジフラワーハートノート:ジャスミン(エジプト産)、バニラベースノート:サンダルウッド、スイレンGeorgette(ジョーゼット)25,300円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 ウェルビーイングを満たしながら自己愛をもたらすこちらのフレグランスは、華麗な花々が織りなす歓喜に満ち溢れた香り立ちが特徴で、創設者の祖母の名前にちなんだ商品名にも心が温まります。香りの構成はこちらトップノート:ターキッシュローズハートノート:サンダルウッド、パチョリベースノート:ピンクペッパー、ブラックタバコWitchy Woo(ウィッチー・ウー)25,300円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 希少価値の高い「オリスルート」が主役となっているこちらのフレグランスは、地に足がついたエネルギッシュで奥深い香りのハーモニーが、内に秘められた創造力や勇気を呼び覚ましてくれるはず。香りの構成はこちらトップノート:オリス(モロッコ産)、ローズハートノート:ナツメグ、シナモン、ブラックペッパー、キャロットシードベースノート:フランキンセンス、オポポナックス、ムスクHigh Five Set(ハイ・ファイブ・セット)内容量7.5mL×515,400円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 「vyrao(バイラオ)」の世界観を一気に味わってみたいという方や、その日の予定や心身のコンディションに合わせて香りを使い分けたいという方は、ぜひこちらのディスカバリーセットを手に取ってみてください。セット内容Free 00(フリー00)I am Verdant(アイ・アム・ヴァーダント)Witchy Woo(ウィッチー・ウー)Magnetic 70(マグネティック70)Georgette(ジョーゼット)Verdant(ヴァーダント)30本入り7,700円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 ネガティブな感情を解き放つこちらのお香は、軽快な香り立ちを堪能しながらお部屋の空気を浄化することができ、サステナブルな天然素材として近年注目を集めている「バンブー(竹)」を主原料に製作されています。使われている香料はこちらベルガモットシクラメンアイリスブラックペッパーフランキンセンスジュニパーオレンジフラワームスクWonder Candle(ワンダー・キャンドル)170g13,750円(税込)/570g30,800円(税込) この投稿をInstagramで見る @vyraoworldがシェアした投稿 解放感のある官能的なムードでお部屋を満たすこちらのキャンドルは、フィリピンの小規模農家から調達された「ココナッツ」や、「菜種」「ミネラル」などの天然素材をもとに製作。100%リサイクル可能な洗練された容器の側面には、Louise Mita(ルイーズ・ミタ)のエネルギーが注入された“魔除け”としての効果を発揮するV型のモチーフがあしらわれています。使われている香料はこちらレモンマンダリンオレンジフラワーサンダルウッドムスクジャスミン(エジプト産)バニラスイレンいかがでしたか?出典:byBirthアップサイクル素材の繊維などを用いて製作された持続可能なパッケージを採用している他、国際的な環境保護慈善団体である“World Land Trust(ワールド・ランド・トラスト)”の活動を支援するなど、地球を思いやる取り組みにも注力している「vyrao(バイラオ)」。負の連鎖から抜け出せなくなったときや、日々のタスクに追われて燃え尽きてしまったとき、自分だけが持つ個性を称賛してあげたいときにこそ、香りの力を借りてみてください。
2022年08月11日長野博が主演を務めるブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』のメインビジュアルが公開された。エルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードからヒントを得て制作された本作は、ブロードウェイでロングランヒットを記録し、1961年にミュージカル作品賞をはじめとするトニー賞を受賞。1963年には映画化、2009年にはブロードウェイ再上陸を果たすなど長らく愛されているコメディ・ミュージカルとなっている。物語は1960年代のアメリカが舞台で、若くして音楽会社を立ち上げた主人公・アルバートを演じる長野をはじめ、アルバートの恋人兼秘書のローズ役で元宝塚歌劇団トップスターの霧矢大夢、そして世界中の女性を虜にしているスーパーロックスター・バーディー役で、アーティストとしてライブのステージにも立つ松下優也が出演。そのほか寺西拓人、日髙麻鈴、内海啓貴、敷村珠夕、田中利花、樹里咲穂、今井清隆といったキャストが名を連ねている。また翻訳・訳詞は高橋亜子、演出・振付は、ダンサー・振付家として活躍するTETSUHARUが務める。ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』は、10月から11月にかけて神奈川・大阪・東京で上演される。<公演情報>ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』原作戯曲:マイケル・スチュワート音楽:チャールズ・ストラウス作詞:リー・アダムス翻訳・訳詞:高橋亜子演出・振付:TETSUHARU音楽監督:岩崎廉【出演】(50音順)長野 博 霧矢大夢 / 松下優也寺西拓人 / 日髙麻鈴 内海啓貴 敷村珠夕 / 田中利花 樹里咲穂 / 今井清隆大澤信児 加藤翔多郎 星川 光 東島 京 本田大河青山瑠里 石井千賀 七理ひなの 中村ひより 水野貴以 山木愛海 山本咲希【神奈川公演】日程:10月18日(火)~30日(日)会場:KAAT神奈川芸術劇場<ホール>チケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:9月11日(日)お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)【大阪公演】日程:11月5日(土)~7日(月)会場:森ノ宮ピロティホールチケット料金:S席12,500円 / A席:11,500円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:10月10日(月・祝)お問い合わせ:キョードーインフォメーションTEL:0570-200-888(11:00~18:00 ※日祝休業)【東京公演】日程:11月10日(木)会場:パルテノン多摩 大ホールチケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:9月11日(日)お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)関連リンクHP::
2022年08月05日ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』が、10月から11月にかけて神奈川・大阪・東京で上演されることが決定した。エルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードからヒントを得て制作された本作は、ブロードウェイでロングランヒットを記録し、1961年にミュージカル作品賞をはじめとするトニー賞を受賞。1963年には映画化、2009年にはブロードウェイ再上陸を果たすなど長らく愛されているミュージカルとなっている。物語は1960年代のアメリカが舞台にした物語が描かれる。音楽会社でマネジメントをしている主人公・アルバートを演じるのは、本作がミュージカル単独初主演となる長野博。アルバートの恋人兼秘書のローズは、元宝塚歌劇団トップスターの霧矢大夢、そして世界中の女性を虜にしているスーパーロックスター・バーディーは、アーティストとしてライブのステージにも立つ松下優也が演じる。そのほか寺西拓人、日髙麻鈴、内海啓貴、敷村珠夕、田中利花、樹里咲穂、今井清隆といった実力派キャストが名を連ねた。また翻訳・訳詞は高橋亜子、演出・振付は、ダンサー・振付家として活躍するTETSUHARUが務める。■長野博 コメントこの度、主人公アルバート・ピーターソン役を演じることになりました長野博です。役柄としては、優しくて、どこか優柔不断なところもある人物ですが、仕事やプライベートでまき起こる問題を、ポップな音楽とダンスにのせながら駆け抜けるようにお届けするコメディ・ミュージカルです。“60年代のアメリカ”という印象の、華やかで派手でわかりやすいギャグなどもふんだんに使われていてどこかばかばかしく、それでいて心が豊かになるようなところもありながら、とても面白い作品です。以前、ミュージカル『MASK』に出演した際に劇中で使用されていた「Put on a Happy Face」という歌が、一回聞いたら耳に残るとてもいい曲だなと、記憶に残っていました。この作品に使用されていた曲だと知って、あ!あの曲だ!と、とても嬉しくなりました。その曲をこうして歌えることになり、とても楽しみです。まだまだ、大変な状況下ではありますが、この作品を観てミュージカルは楽しい、心を豊かにしてくれるものだ、と改めて感じて頂けたらと思います。劇場に足をお運びいただけたら嬉しいです。<公演情報>ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』ブロードウェイ・ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』ロゴ原作戯曲:マイケル・スチュワート音楽:チャールズ・ストラウス作詞:リー・アダムス翻訳・訳詞:高橋亜子演出・振付:TETSUHARU音楽監督:岩崎廉【出演】(50音順)長野 博 霧矢大夢 / 松下優也寺西拓人 / 日髙麻鈴 内海啓貴 敷村珠夕 / 田中利花 樹里咲穂 / 今井清隆大澤信児 加藤翔多郎 星川 光 東島 京 本田大河青山瑠里 石井千賀 七理ひなの 中村ひより 水野貴以 山木愛海 山本咲希【神奈川公演】日程:10月18日(火)~30日(日)会場:KAAT神奈川芸術劇場<ホール>チケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:9月11日(日)お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)【大阪公演】日程:11月5日(土)~7日(月)会場:森ノ宮ピロティホールチケット料金:S席12,500円 / A席:11,500円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:10月10日(月・祝)お問い合わせ:キョードーインフォメーションTEL:0570-200-888(11:00~18:00 ※日祝休業)【東京公演】日程:11月10日(木)会場:パルテノン多摩 大ホールチケット料金:S席12,500円 / A席:10,000円(全席指定・税込)※未就学児入場不可一般発売日:9月11日(日)お問い合わせ:公演事務局(平日10:00〜18:00)E-mail: information2@pia.co.jp(mailto:information2@pia.co.jp)関連リンクHP::
2022年07月22日20th Centuryの長野博が、ブロードウェイ・ミュージカル「バイ・バイ・バーディー」の主演を務めることが22日、明らかになった。同作はエルヴィス・プレスリーの徴兵エピソードからヒントを得て作られたミュージカル。音楽会社マネジメントのアルバートは、クライアントのスーパーロックスター・バーディーが、召集令状を受けたことから、入隊前最後の楽曲を売り出すべく、”バーディーのラストキスプレゼント“という目玉企画の実現に奔走する。1961年にミュージカル作品賞をはじめとするトニー賞を受賞するなど観客を沸かせ、その後、1963年には映画化、2009年にはブロードウェイ再上陸を果たすなど、長らく愛されている同作。今回は翻訳・訳詞高橋亜子が手がけ、演出・振付をTETSUHARUが務めるなど、スタイリッシュで躍動感あふれるステージングに彩られた、新たな『バイ・バイ・バーディー』となる。長野はミュージカル単独初主演で、音楽会社でマネジメントをしているアルバートを演じる。その恋人兼秘書のローズは、元宝塚歌劇団トップスターでミュージカルを中心に活躍している霧矢大夢が演じる。世界中の女性を虜にしているスーパーロックスター・バーディーに松下優也、キス企画に選ばれた少女・キムのステディであるヒューゴ・ピーボディに寺西拓人が決定。キム・マカフィーを日髙麻鈴、その弟であるランドルフ・マカフィ―を内海啓貴、近所の友達のアーシュラ・マークルを敷村珠夕、さらにアルバートの愛情深い母親 メイ・ピーターソンを田中利花、キムとランドルフの両親役としてドリス・マカフィ―を樹里咲穂、ハリー・マカフィ―を今井清隆が演じる。神奈川公演はKAAT 神奈川芸術劇場 ホールにて10月18日〜30日、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて11月5日〜7日、東京ファイナル公演はパルテノン多摩大ホールにて11月10日。○長野博 コメントこの度、主人公アルバート・ピーターソン役を演じることになりました長野博です。役柄としては、優しくて、どこか優柔不断なところもある人物ですが、仕事やプライベートでまき起こる問題を、ポップな音楽とダンスにのせながら駆け抜けるようにお届けするコメディ・ミュージカルです。“60年代のアメリカ“という印象の、華やかで派手でわかりやすいギャグなどもふんだんに使われていてどこかばかばかしく、それでいて心が豊かになるようなところもありながら、とても面白い作品です。以前、ミュージカル『MASK』に出演した際に劇中で使用されていた「Put on a Happy Face」という歌が、一回聞いたら耳に残るとてもいい曲だなと、記憶に残っていました。この作品に使用されていた曲だと知って、あ! あの曲だ! と、とても嬉しくなりました。その曲をこうして歌えることになり、とても楽しみです。まだまだ、大変な状況下ではありますが、この作品を観てミュージカルは楽しい、心を豊かにしてくれるものだ、と改めて感じて頂けたらと思います。劇場に足をお運びいただけたら嬉しいです。
2022年07月22日毎夏人気のアイテムが今年も登場国産オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」より、2022年6月1日(火)、オイルとエッセンスの2層式美容オイル「チャントアチャーム ディープモイストオイル F(フォレスト)」(税込3,520円)が数量限定で発売されます。夏肌をケアする4種のオイル×エッセンス100%自然由来成分の「ディープモイストオイル F(フォレスト)」は、4種類の植物オイル(マカデミア種子油、植物性スクワラン、モモ核油、アボカド油)と、ムラサキバレンギクエキスやオウゴン根エキスなどの天然由来エキスを配合した美容オイル。毎年夏季限定で発売され人気の同商品が、今年も再登場します。オイル層とエッセンス層を7:3の割合で配合した2層タイプで、オイルが肌を柔らかくし、エッセンスが角質層まで潤いを届けます。べたつかないさらりとした使用感が心地よく、蒸し暑い夏でもストレスフリーな使い心地。強力な紫外線やエアコンによる乾燥などでダメージを受けた肌を、優しくケアします。顔にはもちろん、髪や身体などマルチに使えるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「チャントアチャーム」公式サイト
2022年05月24日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン((Nicolai Bergmann))とコラボレーションした限定ランジェリーが登場。2022年11月2日(水)より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプのランジェリートリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが実現。「フロラーレ バイ トリンプ」のコンセプトである“女性らしさが華ひらくランジェリー”に、ニコライ・バーグマンのフラワーデザインの特徴であるカラーグラデーションやディテールを落とし込んだ。“フラワー刺繍”ブラジャーやショーツ展開アイテムは、ブラジャーやショーツ、キャミソールなど。いずれのアイテムも、美しいフラワー刺繍で、ニコライ・バーグマンならではのカラーグラデーションを表現している。「FL8701」シリーズにはワインレッドとシャンパンベージュ、「FL8700」シリーズにはワインレッドとローズピンクの2色を用意した。【詳細】「ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ」発売日:2022年11月2日(水)アイテム例:■「FL8701」シリーズ<限定店舗展開>カラー:ワインレッド、シャンパンベージュ・ブラジャー 15,950円、D・E 16,500円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・キャミソール 17,600円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ 6,930円サイズ:M・L■「FL8700」シリーズカラー:ワインレッド、ローズピンク・ブラジャー 9,790円、D・E 10,340円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・ハイキニショーツ 4,950円サイズ:M・L【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2022年05月12日今年らしくて着回しやすいアイテムが欲しいと思いませんか?今回はそんなあなたに、GUで販売されている春夏のマストバイアイテムをご紹介します。欲しいと思うアイテムをぜひ見つけてみてくださいね。バイカラーニットチュニック出典: GUひとつめのアイテムは「バイカラーニットチュニック」、価格は1990円(税込)です。1枚でもレイヤードでも着こなすことができるベストデザインのチュニック。公式サイトによると「レギンスやニットパンツなど、ジャストフィットするボトムスとの相性抜群な丈感です」とのことです。リブスクエアネックニットタンクトップ出典: GU続いてのアイテムは「リブスクエアネックニットタンクトップ」、価格は1490円(税込)です。インナートップスとして重宝しそうなこのタンクトップ。カラーも7色展開と、豊富なのがうれしいですね。公式サイトには「管理された森林で得られた木材原料から抽出したパルプを使用して製造された繊維」を使っているとのことです!センタープレスセミフレアジーンズ出典: GUこちらは「センタープレスセミフレアジーンズ」、価格は2490円(税込)です。センタープレスのデザインがおしゃれなジーンズ。公式サイトによると「きちんと感のあるセンタープレスは、脚の細見え効果も期待できます」とのことです。2WAYジレワンピース出典: GU最後は「2WAYジレワンピース」、価格は2490円(税込)です。カラーはブラックとベージュの2色展開。公式サイトには「前後2WAYでジレとしても着こなせるワンピース」と記載されていました。GUアイテムで今季もおしゃれに!GUアイテムは今季コーデにも大活躍しそうですね。気になるアイテムは、お近くのGUやオンラインショップでチェックしてみてください!記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年04月22日株式会社エビスは、累計100万本をこえる人気のビタミンC誘導体美容液「Cエッセンス VC5」を進化させ『Cエッセンス VC5 +PLUS』として、2022年4月1日にリニューアル発売いたします。シミ・毛穴・ハリ弾力の低下、キメの乱れなど、年齢とともに増える肌悩みに、独自処方の5%高濃度で3種類のビタミンC誘導体がダイレクトに働きかけ、全方位アプローチ。毛穴もくすみもすっきりクリアに、輝くような透明美肌へと導きます。肌へのやさしさを考えた無香料・無着色・ノンパラベン。保湿効果も高く、刺激や乾燥を感じることなく、高濃度ビタミンCの美肌ケアを堪能いただけます。是非一度お試し下さい。Cエッセンス VC5+PLUSビタミンCブームに、エビスあり100万本突破のロングセラーが進化。Cの底知れぬ力を思い知る時!誰もが知っているのに、本当の効果は誰も知らない……それほど底知れない力を持っているのがビタミンC*1。高濃度なら高濃度なほど、上手に届ければ届けるほど、そして優れた成分と組み合わせれば組み合わせるほどに、限りない効果を生み出して、想像を超える美しさへと導いてくれます。その象徴が、進化した「VC5 +PLUS」。99%有用成分、水*2を一滴も使わずに、より早く、より長く、より濃密に、ビタミンCを体感させる超絶技巧は、その仕上がりに毎日でも感動をもたらします。*1 整肌・保湿成分*2 全成分に水を含まず乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキスを使用▼「Cエッセンス VC5 +PLUS」特設サイト《新商品キャンペーン開催》※美容ジャーナリスト齋藤 薫のビューティコラムに注目!URL: QRコード単体Cエッセンス VC5+PLUS【商品概要】商品名 : CエッセンスVC5 +PLUS内容量 : 20ml価格 : 4,620円(税込)発売元 : 株式会社エビス〒161-0033 東京都新宿区下落合3-12-18 4F問い合わせ先: 0120-44-0903 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月11日いよいよ春到来!暖かくなり過ごしやすい時期になりましたが、季節の変わり目は睡眠のリズムが崩れやすくなる人も。より快適な睡眠のために、ナイトブラをつけるのもひとつの方法。もちろんバストケアもばっちり。今回は「Triumph(トリンプ)」、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」、「sloggi (スロギー)」から登場しているおすすめナイトブラをピックアップして紹介しますよ♪■肌あたりが優しい♡Triumph ナイトブラこちらは「Triumph ナイトブラ」。綿混素材なので、寝ているときも優しい着けごこち♡カップと身生地の間にはパワーネットが!バストが脇に流れるのをしっかりガードしてくれます。すべりにくい&肌あたりがソフトなテープで、ズレも防止。カシュクール風のデザインがかわいいですね。商品名:Triumph ナイトブラ価格:4,730円~(税込)サイズ:M~LL■美胸をキープ♡ Triumph 美胸ナイトブラ「Triumph 美胸ナイトブラ」は、その名の通りバストを整えて美胸をキープしてくれるアイテム。フロントのクロスデザインがポイント。左右に流れにくく胸をサポートしますよ。バストケアをしながら快適な睡眠が叶います。商品名:Triumph 美胸ナイトブラ価格:4,730円~(税込)サイズ:M~LL■3タイプから選べる! コンフォートタッチシリーズ「AMOSTYLE BY Triumph コンフォートタッチ」は3タイプのバリエーション。お好きなタイプを選んでみて。・フェミニンデザイン♡AMOSTYLEレーシーナイトブラ肌触りの良い綿混リブ素材を使った「AMOSTYLEレーシーナイトブラ」。胸元&アンダー部分にはレースをあしらって、とってもフェミニンなデザイン。カップサイドのパワーネット素材で、横になってもバストの脇流れを防止!商品名:AMOSTYLEレーシーナイトブラ価格:3,289円(税込)サイズ:M・L・細レースがアクセント!AMOSTYLEリラクシングナイトブラ「AMOSTYLEリラクシングナイトブラ」は、背上辺にあしらわれた細レースがアクセントとなっているシンプルなナイトブラ。カップサイドの2重パーツで、バストの横流れをおさえてくれますよ。なめらか&フィット感のある気持ちのいい着けごこち♡AMOSTYLEリラクシングナイトブラ価格:3,289円(税込)サイズ:M・L・ホールド感抜群!AMOSTYLEホールドナイトブラシリーズの中でホールド感がいちばん高い「AMOSTYLEホールドナイトブラ」が新登場。まるでさらしを巻いたかのようなしっかりしたホールド感でありながら、つけ心地はラクチン!商品名:AMOSTYLEホールドナイトブラ価格:3,990円(税込)サイズ:M・L■ゼロフィールで快適! sloggi ZERO Feel ナイトブラ最後に紹介するのは、「sloggi ZERO Feel ナイトブラ」。無縫製なので肌あたり最高。なめらかな生地と伸縮性の高さもうれしい!眠っている間のストレスもなしです。春っぽい鮮やかカラーもラインナップしていますよ。sloggi ZERO Feel ナイトブラ価格:4,840円~(税込)サイズ:M~LL■ナイトブラで美胸と快眠を手に入れて♡今回紹介した6種類のナイトブラ。バストケアもできて、快適な睡眠も手に入るなんてうれしいですよね!いろいろな機能&シーンにあわせて、あなたにピッタリなアイテムを選んでみてください♪あわせて読みたい🌈スリム見え&華やかデザインが魅力!トリンプから待望の新作ブラが登場!
2022年03月30日エスティ ローダーのベストセラー化粧水「マイクロ エッセンス ローション」が、さらなる進化を遂げ8年ぶりにアップグレード。新マイクロ エッセンスは、うるおいのバリアにより紫外線や乾燥などの外的ダメージを受けにくい、すこやかで透明感ある肌へと導きます。世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」は、2022年3月4日、新「マイクロ エッセンス ローション」を発売いたします。30年以上に渡る発酵研究×皮膚研究乾燥、ざらつき、肌荒れによる赤み、また、それらが要因となるシワ、小ジワ、毛穴、シミ、たるみなどのエイジング サイン…エスティ ローダー研究所は、今現在の肌悩み、そして10年先の美しく強い肌のために重要な肌のバリア機能に着目。新マイクロ エッセンスには、30年以上に渡る発酵研究における新たな知見を活用した発酵代謝テクノロジー*2を採用しました。新発酵代謝テクノロジー*2「ポストバイオティクス 12+*4」バイオ アクティブ ラクトバチルス ファーメント*5配合アミノ酸とうるおいを与える代謝物を含む12種以上の分子から構成される「ポストバイオティクス」*4を含む新マイクロ エッセンスは、ダブルのバリアを備えた、美容液レベル*1のローションです。2022年3月4日(金)マイクロ エッセンス ローション BF 200mL 1万4,850円(本体価格1万3,500円)乾燥などのダメージを受けにくいすこやかな肌のための化粧水。「マイクロ エッセンス ローション BF」には、リコリス エキス*6と2D ヒアルロン酸*7を配合。とろりとしたリッチなテクスチャーが吸い込まれるように肌になじんで心地よく角質層まで浸透。乾燥などのダメージを受けにくいすこやかな肌へ。マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 200mL 1万4,850円(本体価格1万3,500円)乾燥などによるダメージに左右されず、明るく透き通るような肌を目指す化粧水。「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」は、サクラ ファーメント*8とデュアル-アルゲ ブレンド*9を配合。軽やかでみずみずしいフレッシュな使い心地で、肌をうるおいで満たします。明るく透き通るような輝きをもたらし、キメが整った毛穴の目立たない肌へ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月04日エスティ ローダー(Estée Lauder)のベストセラー化粧水がアップグレード。「マイクロ エッセンス ローション BF」「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」が、2022年3月4日(金)より発売される。エスティ ローダーのベストセラー化粧水が進化2014年“化粧水でエイジングケアを可能にする”というコンセプトのもと生まれた「マイクロ エッセンス ローション」。発売から約8年経った今なお、エスティ ローダーを代表する製品として愛され続ける人気化粧水だ。2019年には、日本の桜から着想を得て、軽やかなテクスチャーの「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」が誕生した。そして2022年春、エスティ ローダーのベストセラー化粧水が8年ぶりにリニューアルを遂げる。目指したのは今の肌悩みに対応しながら、10年先も美しい強い肌へいられるために、肌のバリア機能を強化すること。いま・未来の肌悩みにアプローチ30年以上に渡って発酵研究を行ってきたエスティ ローダーが、発酵成分の中でも“最強”と言える新領域の発酵代謝テクノロジーに着目。うるおいを与える代謝物やアミノ酸など、12種類以上の美肌分子を融合させることで、独自の成分「ポストバイオティクス 12+」を開発した。これと既存の「マイクロ エッセンス ローション」から継続する成分「ラクトバチル スファーメント」によって、肌の内外の「ダブル バリア」機能を強化。肌荒れ、毛穴、赤みといったさまざまな今の肌悩みに対応しながら、シワ、シミ、たるみなど未来に訪れる肌悩みにも立ち向かっていく。乾燥が気になる肌も、みずみずしく潤い、透明感あふれる肌へ。肌荒れも抑えられ、気になる凹凸もなめらかに整えてくれるので、理想の肌へと近づけてくれる。使い続けるほどに、クリスタルのような強い肌へと導き、未来の肌悩みにもアプローチ。ラインアップは、従来品同様に、しっとりテクスチャーの「マイクロ エッセンス ローション BF」とさっぱりとした使用感の「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」の2種類が登場する。【詳細】エスティ ローダー2022年春コスメ発売日:2022年3月4日(金)<日本先行発売>・マイクロ エッセンス ローション BF 200mL 14,850円・マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 200mL 14,850円【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2022年03月03日