こんにちは!riko yamamotoです♡今回は、SHEINでコスパ良し◎なアイテムをゲットしたのでご紹介します〜今年流行りのビーニー帽商品ID:24908386¥331オレンジカラーにブルーの花柄のイラストがなんとも可愛い♡発色が良いので、目立ってワンポイントになります!!ニット帽ですが生地も薄いので、春は被れそうです◎ピチッと丈短めのスタイルよく見えるロンT商品ID:29590134¥714生地が水着みたいな生地で柔らかいので、着心地◎ピタッとしたスタイルで丈が短いので、メリハリ感は出せます♪気になる方は、ハイウエストのボトムスと合わせると◎シンプルなデザインなので、幅広く合わせる事ができます!最初に紹介した、ビーニー帽と合わせても◎メルヘンな感じがかわいい!レースヘッドバンド商品ID:29794684¥495色もデザインも可愛くて、ガーリー感がたまらないこのヘッドバンド♡ポップな柄が可愛いんです♡私はこの時、よりガーリーで可愛い感じにしたかったので、服装も白でレース柄を合わせました!今年のトレンド!メタリックのアクセサリー商品ID:14650910¥281メタリックがいい味を出してくれて、個性が際立つことができます♡クリップで、挟むだけなので簡単です!ヘアアレンジの時に使っても、可愛い♡レトロな柄がかわいい!キャミワンピース商品ID:10985183¥1,048Dr.Martensと一緒に合わせて、映画の「ゴーストワールド」風に♡レトロな柄のワンピースで、タイトな形なのでぴったりサイズでなるのがおすすめ!!裏地がついてるので、下着が透ける心配もなしです◎カジュアルにデニムのズボンと合わせても、可愛いですね♡以上、購入レポでした〜SHEINって安いので生地が薄いかな〜と心配でしたが、思ったより生地がしっかりしてるので安心して着用できます!!是非気になる人は、チェックしてみてください☑︎ではでは〜
2024年04月22日トレンドど真ん中の「チュールアイテム」を【しまむら】で発見! 今回は、しまパトでゲットしたいチュールアイテムをご紹介。女性らしい透け感が魅力のチュール素材を取り入れて、旬の着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか♡レイヤードに大活躍!ドット柄チュールトップス出典:Instagram上品な透け感で程よく肌見せができる、チュール素材トップスです。ドット柄のプリントがガーリーなアクセント♡ 細身シルエットでボディに程よくフィットして、ジレやカーディガンなどのインナーとして活躍します。ふんわりペプラムシルエットのチュールキャミ出典:Instagram可憐な雰囲気が乙女心をくすぐるドッキングチュールキャミソール。ウエストに切り替えが入った、ふわっと広がりの出るペプラムシルエットに♡ 普段のコーディネートに合わせるだけで、一味違ったお洒落感をプラスできますよ。ショート丈でスッキリ♡キャミビスチェ出典:Instagram女性らしい透け感を持たせたチュール素材のキャミビスチェ。短めの着丈がスッキリとした印象を生み出します。チュールビスチェは、ロンTやワンピースなどどんなアイテムを合わせてもトレンドをおさえたお洒落な着こなしにランクアップ♡エアリーなティアードチュールスカート出典:Instagramボリューム感とエアリーな雰囲気が魅力のチュールスカート。上品なティアードシルエットもリッチなムードを後押しします。デニムジャケットを合わせるとスカートの甘さが和らいで、デイリーカジュアルな装いに落としこめますね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@cococloset128様、@ririka_shimamura様、@mguu__m様、@renge_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:yamako
2024年03月27日ダニエル・ラドクリフが人気パロディ歌手A・ヤンコビック役を演じた伝記映画『こいつで、今夜もイート・イット ~アル・ヤンコビック物語~』が3月21日(木)よりWOWOWにて放送されることが分かった。ドクター・ディメントのラジオ番組が大好きな少年アルの趣味は替え歌作り。母親がセールスマンから買ったアコーディオンを与えられたアルはその演奏に夢中になり、ミュージシャンになろうと決心。高校卒業後、親元を離れたアルはバンド仲間を見つけられず、ソロ活動をせざるを得ないが、「ザ・ナック」の「マイ・シャローナ」の替え歌「マイ・ボロニア(ボローニャ)」がラジオで大ウケしたことを機に、彼はプロ歌手の道を歩み始める…。トロント国際映画祭ミッドナイト・マッドネス部門観客賞受賞など数々の映画賞にて総ノミネート55部門、うち15部門で受賞した本作。マイケル・ジャクソンの「今夜もビート・イット」を「今夜もイート・イット」としてパロディにするなど、世界的に人気が高いパロディ歌手ヤンコビックの半生を描いた伝記映画だ。だが、多くのエピソードが創作・誇張されており、脚本に参加したヤンコビックらしい遊び心が溢れた作品になっている。とはいえ替え歌の数々はヤンコビックが実際に歌ってきたものであり、ラドクリフがヤンコビック役をコミカルに激演している。さらにL=M・ミランダ、J・ブラックなど豪華キャストが集合し、ヤンコビック自身も出演している。『こいつで、今夜もイート・イット ~アル・ヤンコビック物語~』は3月21日(木)21時~WOWOWにて放送。(シネマカフェ編集部)
2024年03月20日ミスターイット(mister it.)は、2024-25年秋冬コレクションを2024年3月15日(金)に発表した。デイリーウェアにクチュールの要素を"HAUTE COUTURE FOR EVERYDAY LIFE"を掲げた今季。コートやジャケット、白シャツ、デニムパンツなどのデイリーウェアをベースにしつつ、ミスターイットの得意とするクチュールライクなエッセンスを織り交ぜたピースの数々が展開されている。構築的な仕立てベーシックなコートやテーラードジャケット、シャツワンピースはケープを重ねた二重構造に仕上げ、ドレスはペプラムとドレープを効かせるなど構築的な仕立てが目を引いた。デニムパンツは裾にボリュームを持たせ、脚の後ろでギュッとギャザーを寄せることでドレッシーな印象に仕上げている。しなやかなシルエット一方、柔らかくしなやかなデザインも散見されている。ナチュラルなベージュのオーガンザを重ねたスカートや、アウターの裾から長く伸びるチュールのトレーンなど、透け感のある素材で軽やかに仕上げたルックが登場。スモーキーなレッドのポンチョも、身体に馴染みつつ流れるような佇まいを見せる。また、白シャツには曲線的な前立てを重ね、裾のラインも曲線的に。後ろ裾にはたっぷりと生地を使い、歩くとふわりと空気を含むようなシルエットが優雅な余韻を残していった。華やかさをもたらすスカーフアイコニックなスカーフを用いたルックも多数登場。日々の着こなしにポイントとして用いられるスカーフが印象的に取り入れられることで日常の風景を思い起こさせ、スカーフが"毎日の中で華やかに装う"というテーマを象徴する役割を果たしていた。ベージュのジャケットに切り替えとして差し込まれたり、コーディネートのアクセントとしてタイツに柄を落とし込んだり。様々な柄を配置したスカーフのドレスや、落ち着いた色味のスカーフを用いたジャケットもまた、存在感を放っていた。立体ハートや三つ編みなどプレイフルにこの他にも、遊び心あふれるディテールが特別感を演出する。多くのルックで胸元を飾っていた“COUTURE RHYTHM”ロゴ入りのバンドは、どこか装いに緊張感をもたらすパーツとして機能していた。また、立体的なハートを連ねたドレスやストールはインパクトとともにプレイフルなムードを漂わせ、襟から伸びる三つ編みはベストやドレスの後ろ姿をチャーミングに装飾。洋服をかけたハンガーをバッグに見立てたチェーンバッグも、コーディネートのアイキャッチなアクセントとして用いられていた。
2024年03月18日「俺のものにしてぇ…」彼との“再デート”をゲットできる女性の特徴!彼とデートをするものの、2回目のお誘いがない…という経験をしたことのある女性も多いはず。そこで今回は「再びデートをしたい」と感じさせる女性の魅力的な特徴を掘り下げてみたいと思います。1.笑顔で常に溢れている「これまで続けてデートした女性は、笑顔が一番の特徴だった。女性の笑顔は男性にとって安心感を与え、一緒にいること自体が楽しくなる。だから笑顔は必要不可欠な要素だと思います」(28歳/男性)溢れる笑顔は、女性の魅力を醸し出します。それは他の人とのコミュニケーションをスムーズにし、自分だけでなく他人も幸せにする力があると伝えられています。再び彼からデートに誘われたいと思う女性は、自身の笑顔を大切にすることが大事です。2.相手の話に耳を傾ける「最近、一緒にすごすようになった彼女と初デートをしました。どんな話題でも興味深く聞いてくれて、気持ちいい時間をすごせました。再度デートしようと思い、その日の夜にメッセージを送信しました」(25歳/男性)人は自分の話を真摯に聞いてくれる人を簡単には忘れません。再びデートを望まれる女性は大抵、聞き上手です。もちろん人によりますが、初デートでは彼の話を6割、自分の話を4割に抑える比率を目標にしましょう。3.いい香りがする「同級生と久しぶりに会ったら、彼女の香りに引き寄せられました。彼女とはまた会う約束をしましたが、香りは記憶を思い出させてくれるものです」(27歳/男性)香りは直接脳に働きかけ、彼に再びデートをしたいと感じさせる効果があります。デートの30分〜1時間前に香水をつけることで最適な香りを放つことができます。自分に合った香りを見つけて、効果的に利用してみましょう。次のデートに繋げる方法男性が再びデートしたくなる要素は些細な心構えやコツに大きく左右されます。最初は少し不自然に感じるかもしれませんが、すぐに慣れて、恐らく次のデートのお誘いが舞い込んでくるでしょう。もし初デートで終わってしまうという状況が身に覚えがあるなら、試してみてください。(愛カツ編集部)
2024年03月03日少しずつ秋らしい陽気になり、朝晩が冷える季節になってきましたよね。何を着ればいいのか悩みがちな今の季節にゲットしておきたい最旬カーディガンを紹介します♡ 気温差対策になるのはもちろん、コーデの主役になるカーディガンがたくさん! ぜひチェックしてみて。ふわふわ素材のラメ感が今年っぽ♡出典:.stキラキラしたラメのシャギー素材が可愛いトレンドカーディガン♡ このカーディガンはショート丈とロング丈があるので、好きなシルエットを選べるのもうれしいポイントです。ゆったりとしたシルエットのロング丈は、すっきりとしたペンシルシルエットのスカートと相性抜群◎ インナーにロゴTを合わせれば、カーディガンを脱いでもおしゃれにきまります。主役級のデザイン♡出典:.stパッチワークデザインが可愛いカーディガンは、トレンドのクロップト丈。視線が自然と上に来るので、スタイルアップして見せたい人にはピッタリなアイテムです。袖にボリュームのあるシルエットは可愛らしさも抜群◎ デザイン性の高いカーディガンですが、シンプルなカラーなので合わせやすさもばっちりです。前後2WAYデザインなので、プルオーバーとしても活躍してくれますよ♪鮮やかカラーが可愛い出典:.stボリュームのあるボトムスと相性抜群なのは、短め丈のコンパクトカーディガン。深めのVネックでデコルテをすっきりと見せてくれます◎ 鮮やかなパープルはコーデの主役になってくれるので、ハイウエストのデニムやシンプルワンピとも相性抜群です。トレンド感ばっちりのツイード素材出典:.st今年トレンドのツイードカーディガンは、もこもこ感が可愛すぎます♡ フロントにあしらわれた金ボタンがクラシカルな雰囲気で、華やかな印象になります。シックなコーデにはもちろん、デニムにも合わせやすいデザインなのでたくさん着回せること間違いなしです♪※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:あさ
2023年10月10日インスタグラマーさんが「イロチでゲット」しているアイテムを、みなさんもチェックしてください♪そのアイテムとはしまむらの「カーゴスカート&ボトム」です。旬度の高いアイテムを、Instagramアカウント@h_n_l_28さん、@nuttueさんの投稿からまとめてお届けします。くしゅっと生地が可愛い「ナイロンカーゴSK90」出典:Instagramまずは@h_n_l_28さんの投稿から「ナイロンカーゴSK90」。購入価格は1,639円(税込)で、こちらのカラーは「濃黄緑」です。くしゅっとしてるテクスチャーはカジュアル感たっぷりで、Tシャツとの相性がバツグンですね。裾にはアジャスターが付いており、キュッと絞って形を変えてみるのもよさそう。絶妙な色味が魅力的出典:Instagramこちらのカラーは「中桃」で、@h_n_l_28さんは「可愛すぎて選べない」「イロチでゲット」と投稿されています。ニュアンスたっぷりな絶妙カラーが魅力的で、確かにどちらも欲しくなってしまいそうですね。サスペンダーが可愛い「ツイルサスツキカーゴP」出典:Instagram続いて@nuttueさんが投稿されている「ツイルサスツキカーゴP」です。購入価格は1,639円(税込)で、程よい甘さを感じさせるサスペンダーデザインが可愛いですね。カジュアルながらもメンズライクになりすぎず、合わせるアイテム次第でいろいろなテイストに着こなせそうです。旬の「カーゴスカート&ボトム」をしまむらでGET♪出典:Instagram今回は@h_n_l_28さん、@nuttueさんの投稿から、しまむらの「カーゴスカート&ボトム」を紹介しました。毎日のコーデでも使いやすいカジュアルアイテムなので、ぜひみなさんもGETしてくださいね。※こちらの記事では、-- --ハニル 【プチプラ可愛いの共有・共感】(@h_n_l_28)様、__.reee_na**しまむらメインのプチプラ高見えコーデ(@nuttue)様のInstagram投稿をご紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年09月06日コーデスナップファッションライターのmarumiです。【SHEIN】では、トレンドアイテムをお手頃にゲットできることをご存じですか?今回は、【SHEIN】で買えるトレンドバッグを使ったコーディネートを3つ紹介します♪大注目のキラキラデコレーションバッグ出典:Instagram紹介するのは、まぶしいほどキラキラと輝くラインストーンのシルバーバッグ。今年はキラキラ系のバッグがトレンドのようで、他ブランドでもさまざまなタイプのものを見かけます。価格は1,415円(税込)と、とってもプチプラなのでトレンドを試したい方におすすめです。持つだけで華やかな雰囲気をプラスしてくれるので、シンプルコーデになりがちな夏にはひとつあると重宝しそう。それでは、バッグを使った着回しを紹介します!ピンクとシルバーで華やかカジュアル出典:Instagramまず1つ目は、ピンクとデニムのカラーアイテムを使ったコーデにシルバーバッグをオン。シルバーは、定番色とはもちろん、カラーアイテムとの相性もいいので取り入れやすいですよね。どんな色と合わせても邪魔をせず、ほどよくコーデに華やかさをプラスしてくれる優秀なバッグです。地味にならないモノトーンコーデ出典:Instagram白黒でまとめたシンプル&カジュアルスタイルにバッグをオン。定番カラーの洋服も、キラキラと輝くシルバーバッグによってスパイスが効いたこなれ感たっぷりなコーデになります。カジュアルさと大人っぽさを兼ね備えた、自然体でおしゃれな雰囲気が漂いますね。大人の遊び心ありコーデ出典:Instagram最後は、グレーのTシャツとイエローのスカートを合わせたレディライクなスタイルに、バッグをオンしてトレンドを押さえた大人カジュアルコーデです。トートバッグの青ロゴで差し色をプラスし、眼鏡やサンダルスニーカーを合わせることでスカートコーデをカジュアルダウン。シルバーのクールな色合いが、コーデ全体に涼しげな雰囲気を漂わせてくれます。「このコーデ、何か物足りないな…」というときにお助けアイテムになること間違いなしのシルバーバッグ。ひとつ持っておいて損はないかもしれません。この他に色・サイズ展開もありましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。<商品情報>商品名:ミニ ラインストーンデコレーション フラップ スクエアバッグカラー:シルバー価格:1,415円(税込)※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。<writer>marumi(@marumi_21)155cm 1児のママプチプラで大人カジュアルコーデ組みます(しまむら・ユニクロ・GUなど)Instagram
2023年08月09日コーデスナップファッションライターのkonitanikoです☺︎皆さんはこの夏に履くサンダルはもうゲットしていますか?もしこれからであればチェックしてみてほしいアイテムがあります!トングサンダル出典:Instagramそれがこちら!ユニクロの「トングサンダル」です。お手頃価格なのに高見えで、履き心地もよくて使いやすいんですよ♪フェイクスエードが高見え!出典:Instagramアッパーには、発色が良く、上品で高級感のあるフェイクスエード素材が使用されています。アッパーの裏側にはスポンジ入りのジャージー布が使われており、足当たりがソフトです。また、しっかりとホールド感があり、履き心地もとても良かったです◎薄いのに歩きやすい出典:Instagramインソールには足を入れた時に感じられる、クッション性のあるスポンジが使われていて、見た目に反して歩きやすいです!また、ソールにはTRソールという軽量で耐摩耗性のある素材が使われているそうですので、長く愛用することができそうですね♪使い回しやすい♪出典:Instagramきれいめからカジュアルまで色々なコーディネートに合わせやすい「トングサンダル」。私は大人な雰囲気に合わせやすいBLACKをチョイスしましたが、その他にNATURALとBROWNがあり、どちらも合わせやすそうな色味だったのでオススメですよ♪ちなみに普段23.5cmの靴を履いている私は、Mサイズがピッタリでした。気になった方はぜひ一度ご覧になってみてください。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。<商品情報>商品名:トングサンダルサイズ:WOMANMカラー:09BLACK品番:454656値段:2,990円(税込)<writer>Minori(@konitaniko)プチプラファッションを中心に、コーディネートやアイテム紹介などをしています☺︎Instagram
2023年06月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットから、新作「シルバー・ロックイット ビーズ」が登場。“南京錠”ブレスレット新作「シルバー・ロックイット ビーズ」LVシグネチャーを配した南京錠モチーフが特徴のブレスレット「シルバー・ロックイット」。そんな「シルバー・ロックイット」が2023年、セミビーズブレスレットとして生まれ変わった。6つのシルバービーズがあしらわれたデザインで、単体はもちろん重ね付けも楽しめる。シルバービーズに合わせるコードカラーは、ブラックに加え、6月14日(水)よりレッドとブルーの2色も展開される。また、ブラックコードにチタンビーズのバージョンも用意する。なお、「シルバー・ロックイット」はユニセフとのパートナーシップによるもの。新作ブレスレットを購入すると、1アイテムにつき150ドルがユニセフに寄付される。【詳細】ルイ・ヴィトン新作ブレスレット「シルバー・ロックイット ビーズ」発売日:2023年5月5日(金)アイテム例:・シルバー・ロックイット ビーズ シルバー ブラック 93,500円 ※レッド・ブルーは6月14日(水)より展開予定。・シルバー・ロックイット ビーズ チタニウム 93,500円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年05月18日『IT/イット“それ”が見えたら、終わり』のプリクエル(前日譚)シリーズ『Welcome to Derry』の主要キャストが決定した。『Zola ゾラ』のテイラー・ペイジ、『バビロン』のジョヴァン・アデポ、『GOTHAM/ゴッサム』のクリス・チョーク、『デクスター〜警察官は殺人鬼』のジェームズ・レマーらだ。『IT/イット“それ”が見えたら、終わり』『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり』を監督したアンディ・ムスキエティは、製作総指揮を担当。第1話を含む何話かの監督もする。第1話の脚本は、『IT/イット THE END』のプロデューサーを務めたジェイソン・フュークスが執筆。フュークスはブラッド・ケイレブ・ケインと共にショーランナーも務める。シリーズはHBO Maxで配信される。文=猿渡由紀
2023年04月07日『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』シリーズのアンディ・ムスキエティ監督が、HBO Maxで『IT』の前日譚ドラマを企画しているという。スティーヴン・キング原作「IT」の世界を舞台とし、「Welcome to Derry」の仮題で開発が進められている今作。『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』と続編の『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり』でムスキエティ監督が確立したビジョンを拡大するドラマになるとのこと。企画に携わっているのはムスキエティ監督、姉のバルバラ、ジェイソン・フックスで、3人は『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり』でも製作を担当した。第一話を含む複数のエピソードのメガホンも取るというムスキエティ監督。「10代の頃、私たちはスティーヴン・キングの分厚い『IT』のペーパーバックを、ボロボロになるまで交代しながら読んだものです」と、姉弟で原作の大ファンだったと「The Hollywood Reporter」などにコメント。スティーヴン・キング「『IT』は、私たちが映画の『IT』で掘り下げることのできたものを遥かに超えて、多くのものを含む壮大な物語です。スティーヴンの小説の奥深さを、その心、ユーモア、人間らしさ、恐怖のすべてにおいてみなさんと共有するのが楽しみです」と意気込みも語っている。(賀来比呂美)■関連作品:IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 2017年11月3日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2023年02月24日「ディズニー・コンテンツ・ショーケース 2022」にて行われた、ディズニープラスにて2023年配信予定の韓国ドラマ「コール・イット・ラブ」(原題)の記者会見の模様が到着。イ・グァンヨン監督、主演を務めるキム・ヨングァン、イ・ソンギョンがドラマの魅力をPRするとともに記者たちの質問に応じた。本作は、父親の再婚相手に全てを奪われたヒロインのウジュ(イ・ソンギョン)が、再婚相手に復讐しようとする中で、彼女の息子ドンジン(キム・ヨングァン)と恋に落ちるというヒューマンロマンス。温かくてリアリティのある物語を丁寧に描くことに定評のあるイ監督。本作も、そのリアリティさが見どころの1つとなり、「すべての人が共感できるリアリティのあるストーリーなので肩の力を抜いて観ることができると思いますし、共感していただけると思います」とイ・ソンギョン。イ監督も、「一目惚れから始まるような特別で華やかなエピソードがあったりする恋愛ではありませんが、徐々に『これが愛なのだ』と気づいていくような、ゆっくりと沁みこんでくる作品です」とコメント。「撮影をしながら、キム・ヨングァンさんに“こういう時代だからこそ、共感と癒しを与えるドラマが必要だと思う”という話をしたんです。若い方はスピーディーな展開のドラマが好きな方が多くいらっしゃるので心配もありましたが、事前にドラマをご覧になった方からは、ゆっくり進んでいくからこそ、没入感があり楽しく見られるという声もあった」と明かし、「安心しました」と語った。「ロマンス職人」の異名をとる2人の共演キム・ヨングァンは「ピノキオ」「初対面だけど愛してます」『君の結婚式』など、イ・ソンギョンは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」「流れ星」など、これまで様々な恋愛作品をヒットさせてきたことから「ロマンス職人」と呼ばれている。本作でもその“ロマンス職人”っぷりは健在だったようで、イ監督は「撮影をする間に、二人とも恋に落ちたような目に変わっていくのが感じられました」と打ち明ける。「不思議だったのはドンジンがウジュを好きになった瞬間からは、私もウジュがかわいく見えてきたこと」と言い、ウジュに「“恋をしている目”で見つめられると、こちらまで恋してしまって。不思議な経験でした」と付け加えた。「これは惚れてしまうよな」とキム・ヨングァンまた、互いの演技について感想を聞かれた2人は、「イ・ソンギョンさんとは普段から仲のいい間柄。でも、撮影する中で、これまで知らなかった姿をたくさん観ることができました。とても成熟していて、ドンジンとしてウジュを見たとき、“これは惚れてしまうよな”と思いましたね」と、まずキム・ヨングァンが語る。そんな彼を、イ・ソンギョンは「不思議なくらいドンジンでした。おかげで、私が役に入り込むために何か特別な準備をする必要はありませんでした。ちょっとしたシーンでも息を合わせるためにたくさん悩んで、大切に演じている姿を見て、多くのことを学ぶことができました」とコメント。互いに賞賛し合う姿に、信頼関係が感じられた。イ・ソンギョン、現場の雰囲気づくりに感謝現場でスタッフたちが作り出す空気感も、2人の演技の助けになったようだ。イ・ソンギョンは「私たちが演技しやすいようにと、多くの方が雰囲気づくりに気を遣ってくださいました。おかげで、現場で安心してウジュとして過ごすことができました」とスタッフたちに感謝。キム・ヨングァンも「僕もソンギョンさんと同じように感じました。僕たちが役柄に染まることができ、ドンジン、ウジュとして生きることができたのは、現場の雰囲気のおかげだったと思います」と賛同した。最後に、イ監督はそんな2人に対し、「まさに“ロマンス職人”でした」とコメント。「これまでのロマンスもステキでしたが、本作では一度も見たことがないキム・ヨングァン、イ・ソンギュンの姿を見ることができると思います」と自信をのぞかせて語った。「コール・イット・ラブ」(原題)は2023年、ディズニープラス スターにて配信予定。(text:cinemacafe.net)
2022年12月19日自由な精神、反骨心、夢多き若者にインスパイアされ名づけられ、2016年の誕生以来デザイン性と機能性を併せ持ちコーチの “it”バッグ として愛され続けている “Rogue (ローグ)” 。2022年春の新作は、コーチの人気アイコンモチーフである “ティーローズ” を贅沢にあしらったデザインを、数シーズンぶりに爽やかなカラーにアップデートしました。エンボス加工とスクリーンプリントを施したレザーを花の形に打ち抜き、クラフトマンの手によって一枚ずつ丁寧にセットされたティーローズ。リベットを足すことでさらに立体感を与え、絶妙なグラデーションを帯びたティーローズにリッチな質感を生み出しています。今シーズンのティーローズ Rogueは2サイズで展開します。通勤バッグとしても根強い人気を誇るオリジナルモデルの “Rogue” は、A4サイズが収納可能なボリュームのあるサイズ感。様々な表情を持つ豊かなグレーと、漆黒の中にもティーローズ一つ一つの個性を感じるブラックの2色をご用意しています。オリジナルモデルよりも一回り小さな “Rogue 25” は、小ぶりながらも長財布やポーチも入る収納力が一番人気のスタイル。澄んだブルーが心地よいアクア、甘すぎず飽きのこないコーラルピンク、そして白地にマルチカラーのティーローズと、ハンドルとレザーハングタグに贅沢にあしらわれたスネークスキンがよりハイエンドな印象のチョークマルチの3色の中からお選びいただけます。どちらのサイズもRogueの特徴であるヴィンテージのスーツケースにインスパイアされたハンドルと大胆なジップ使い、前後に設けられたポケットを含む3つのコンパートメント、2種類の付属ストラップによって3Wayが叶い(ハンドル、ショルダー、クロスボディ)デザイン性と機能性を兼ね備え、デビュー当初から変わらないDNAを継承し続けています。開花が待ち遠しい3月。楽しみな季節に向けて、まずは “ティーローズRogue” で春を取り入れてみませんか。商品詳細 上から(すべて税込み価格)カラーブロック ティーローズ Rogue 25 (アクア)15万4,000円H20 x W25 x D14 cmカラーブロック ティーローズ Rogue 25 (コーラル)15万4,000円H20 x W25 x D14 cmスネークスキン ディテール ティーローズ Rogue 25(チョーク)16万5,000円H20 x W25 x D14 cm商品詳細 上から(すべて税込み価格)カラーブロック ティーローズ Rogue (グレー)19万8,000円H25 x W31 x D15 cmカラーブロック ティーローズ Rogue (ブラック)19万8,000円H25 x W31 x D15 cm新作 “ティーローズ Rogue” バッグコレクションは下記よりご購入いただけます。 CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #TheRogueBagコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月09日俳優のチャン・ギヨンが主演を務めるアクションロマンス『キル・イット~巡り会うふたり~』が、dTVで配信開始した。『ゴー・バック夫婦』で“最強二番手男子”として注目を集め、「2018MBC演技大賞」で5冠に輝いた『ここに来て抱きしめて』では殺人犯の父を持つ警察官の青年を熱演するなど、幅広い役柄をこなす演技力で支持を集めているチャン・ギヨン。そんな彼が今作で演じているのは、幼少期の記憶を失い、育ての親であるパーベルによって殺し屋として育てられた男・スヒョン。表向きは「優しい獣医」として暮らしながら、裏の顔は「凄腕の殺し屋」という複雑なキャラクターを演じる。また、獣医のスヒョンに惹かれながら、殺し屋のスヒョンを追う女性刑事・ヒョンジンには、「世界で最も美しい顔100人」の1位に輝いたこともあるナナ。抜群のスタイルを活かしたアクションとシリアスな演技で新たな魅力を開花させている。
2021年09月04日「気になる彼とのLINEをゲットしたい!」そう思うものの、直接「教えて」と聞くのは少し気が引けたり、恥ずかしかったり……。そんなときは、なにかのついでのような聞き方だと、うまく手に入れらるかもしれません。今回は、自然な流れで彼とLINEを交換する方法をご紹介します。■ 写真を撮る人との出会いは、居酒屋やレストランだけとは限りませんよね。友人とのバーベキューで知り合ったり、キャンプやトレッキングに行く仲間として知り合ったりすることもあると思います。そんなときは積極的に写真を取っておくとあとで、「写真送るのでLINE教えて下さい」と言いやすくなるでしょう。LINEをする際も、「この前の写真送りますね~」とさらっと始められるのでおすすめです。■ 地元の話を広げるまずは地元トークで盛り上がってみましょう。「どこに住んでいるんですか?」とか「出身はどこですか?」といった感じで、相手の住んでいるところに話の焦点をあわせていきます。そこから話を広げて、料理の美味しいお店や、おすすめのお店を訪ねてみましょう。「〇〇は有名だね」とか「〇〇は美味しかったよ」と回答が返ってくるはず。そしたら、別れ際に「そういえばおすすめのお店ってどこだっけ、今度行ってみたいから詳しく教えて」という感じでLINEの交換をしてみましょう。■ 彼の得意なことを聞いておくどんなお仕事をしているか、どんなことを趣味にしているか、どんなことに詳しいかについて、知り合ったときに聞いておきましょう。たとえば、IT業界に勤めているなら、「最近ノートパソコンを買い換えようと思っているんだけど、相談してもいいですか?」という感じで、LINEの交換を行ってみるといいですよ。ボルダリングなどの趣味をしているのであれば、「一回やってみたかったんです!連れて行ってください!」と頼んでみるといいでしょう。■ オススメを教えてもらう相手が本や映画が好きであるなら、彼のおすすめについて、お話を聞いてみるのもよさそう。「あの映画が面白かった」や「あの本はおすすめだね」という情報を手に入れたとします。そしたら、「最近暇してるので見てみようと思うんですけど、タイトルを忘れちゃいそうなので、LINEでまた聞いてもいいですか?」という感じで交換してみるといいでしょう。見終わったあとに、「この前のおすすめの映画観ました!」という感じで感想を送ると、仲良くなれますよ。■ グループから見つけるのもありLINEの交換をするのは、とても勇気がいりますよね。そのため、後で幹事に頼んでグループを作ってもらうことをおすすめします。「昨日はありがとうございました」といったやり取りの後に、気になる人へLINEを送ってみてくださいね。(草薙つむぐ/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年05月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットに新色が登場。「シルバー・ロックイット」にパステルカラーの新色「シルバー・ロックイット」は、LV シグネチャーを配したパドロック(南京錠)モチーフが特徴のブレスレット。今回は新色として、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、ブラックの4色が仲間入りする。素材もアップデートし、シリーズでは初となるリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用した。1本でシンプルに着用するのはもちろん、複数を重ね付けして楽しむのも良い。パステル調の虹色テディベア「ドゥドゥ・ルイ」また、パステル調のレインボーカラーを纏ったテディベア「ドゥドゥ・ルイ」も新登場。ぬいぐるみのボディには、モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルを使用した。つぶらな瞳は、モノグラム・フラワーの刺繍で表現している。テディベアの“ネックレス”として、前述のブレスレット「シルバー・ロックイット」を楽しむことも可能だ。ユニセフとのパートナーシップの一環としてなお、「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、ユニセフとルイ・ヴィトンのパートナーシップによって、2016年に誕生したもの。今回初登場した「ドゥドゥ・ルイ」もユニセフとのコラボレーションによるもので、ブレスレットもテディベアも、購入することによって子供たちへの寄付につながる。【詳細】・シルバー・ロックイット 49,000円+税・ドゥドゥ・ルイ 99,000円+税発売日:2021年1月29日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト※「シルバー・ロックイット」ブレスレットを1製品購入すると100ドル、「ドゥドゥ・ルイ」を1製品購入すると200ドルが、ユニセフに寄付される。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-185
2021年02月05日2021年1月パリ──ルイ・ヴィトンではユニセフとのパートナーシップの一環として「シルバー・ロックイット」ブレスレットに4つの新色が加わるほか、ユニセフとのコラボレーションとなる「ドゥドゥ・ルイ」が初登場します。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作は、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、そしてブラックの4色展開により、パーフェクトなカラーコンビネーションが実現。素材には今回初めてリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用。アイコニックなタンブラー錠前と、サークルの中に入ったLV シグネチャーのロゴが魅力です。また、「Louis Vuitton for UNICEF」コラボレーションによるぬいぐるみ「ドゥドゥ・ルイ」も登場。パステル調のレインボーカラーを身に纏った愛らしいテディベアの素材には、今回初めてテキスタイルを採用。モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルがテディベアのボディを優しく包み、アイコニックなモノグラム・フラワーの刺繍で再現されたブルーのつぶらな瞳がこちらを見つめます。ブレスレットは、1本でシンプルに着用したり、あるいは手首に沿って複数を重ね着けしたりとさまざまに楽しめるほか、「ドゥドゥ・ルイ」のネックレスとしてもぴったり。「シルバー・ロックイット」ブレスレットとテディベアは、すべてのファンが憧れるコレクターズアイテムです。ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために、ユニセフの活動を伝え、資金の調達に取組んでいます。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」をご購入いただくことで、脆弱な状況にある子どもたちに水や衛生、栄養、教育、保健サービスへのアクセスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。また、これには、この前例のない世界的規模の健康、経済、社会面での危機の中で、すべての子どもに相応しい社会を回復させ、再考するためにユニセフが取組んでいる新型コロナウイルスによる緊急対策の支援も含まれます。2016年に登場した「シルバー・ロックイット」は、お客様の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得ています。これは、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束を象徴するシンボルです。新たに4色が仲間入りした「シルバー・ロックイット」ブレスレット(4万9,000円/税抜)、「ドゥドゥ・ルイ」(9万9,000円/税抜)を1製品お買い上げいただくごとに、それぞれ100ドルまたは200ドルがユニセフに寄付されます。「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、このパートナーシップを通じてユニセフに寄付された金額は、1,300万ドルにも上ります。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)および世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売。ぜひ#MAKEAPROMISEにご参加ください。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスも推奨するものではありません。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #MAKEAPROMISE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日女友達が、新しい彼氏ができた!片想いが実ったなんて報告をしてくる時、貴女自身に恋の予感がないと「置いてきぼりにされているみたいで寂しい」と不安や寂しさで苦しくなっちゃう事も…。今すぐにでも彼氏を作りたい!素敵な恋を私もしたいと思ったら、貴女がやるべき事が幾つかあります♪今回は、今すぐ彼氏をゲットするために貴女がするべき事を4つご紹介します。出会いの場に一人で出かけてみよう彼氏が欲しい!といくら叫んでも、彼氏はできません。恋愛をしたいのなら、まずは異性との出会いが絶対条件。できれば、出会いの場、婚活パーティーや合コン、お見合いパーティー、カップリングパーティーと出会いがありそうな場所に、一人で参加してみましょう。友達と参加すると、友達に気を使って自由に動く事ができず、出会いを逃してしまったり、ここぞ!というタイミングで出遅れてしまったりするものです。勇気はいるかもしれませんが、一人で色々な出会いの場所で色々な男性と会って話をしてみましょう。男性と会話がスムーズにできるようになると、徐々に自然に男性と会話を楽しめるように変わって雰囲気もやわらかくなります。そんな貴女を「良いな」と思ってくれる男性が必ず出てきてくれるはずですよ。いつもとはちょっと違うタイプの男性でも受け入れてみる頑なに自分の好みの男性ばかりを追い求めていると、彼氏ってなかなか出来ないもの。彼氏が今すぐ欲しい!と思っているのなら、いつもとはちょっと違うタイプの男性にも目を向けてみるといいかもしれませんよ。背が高くてがっしり体型の人しか無理!と思っている女性でも、意外に細身ですっとしている男性と付き合うと「私細身が好きだったのかも」なんて考えが変わる事もあるものです。顔のタイプも「私はコレ」と決め付けず、「タイプじゃないけど、優しいから何回か食事くらいはしてみよう」とある程度の妥協も必要でしょう。男性からのアプローチの全部をチャンスかもと前向きにとらえて、積極的にデートをしてみると彼氏は結構すぐに出来てしまうものかもしれません。彼氏にしてあげられること、してもらいたいことを明確に彼氏をすぐに作りたい!と思ったら、自分が彼氏にしてあげられること、彼氏にしてもらいたいことの2つのポイントをじっくり考えておくことが大切です。自分のチャームポイントやプラスの面をできるだけ知っておくと、男性にアピールする時にそういったプラスの面を武器に相手の懐に入り込むことが出来ます。「料理が得意だからおいしいご飯を作ってあげられる」「オシャレには詳しいからお洋服とか一緒に見に行ける」という感じに、自分の利点を明確に把握しておきましょう。また、相手からもらいたいもの(相手にやってもらいたいこと)をはっきりしておく事も大切です。「私は土日お休みだから、土日休みの男性が良いな」とか「寂しがり屋だから連絡はマメな人が良いな」とか。自分が求める恋愛ってどんなものなのかを知っておくと、それにそぐわない無駄な出会いを上手に排除する事ができるようになり、効率的です。好意を素直に伝える可愛らしさを演出できるようにする大人女性は、どうしても自分の年齢や立場を考えて、素直に好意を出す事が苦手になってきてしまうもの。でも、男性は恋愛や人の気持ちに鈍感で、素直にストレートに伝えてもらわないと解らないという人が沢山います。自分の好意を素直に伝えるという可愛らしさを演出できるように頑張ってみると、男性から好かれやすいでしょう。例えば、好意を持った男性が声をかけてくれた時「○○さんが話しかけてきてくれるなんてすごく嬉しいです。」と満面の笑顔で答えたり、ボディタッチで「私は貴女が嫌いじゃない」という気持ちを伝えたりする事が大切になります。前向きで、優しく、可愛らしい言葉に男性はイチコロ。ちょっとでもタイプと思った男性には、好意があるよと優しい言葉をかけて恋の種まきをしておくと、色々な所から新芽が生えてきて収穫が楽しみになりますよ。自分ばっかり彼氏ができないのはイヤ!今すぐに彼氏が欲しいと思う女性は、今回の方法を試してみてください。まずは男性と接点を持たなければお話になりません。出会いの場に足を運んで、恋愛のチャンスを見逃さないように上手にキャッチできれば、必ず素敵な彼氏をゲットして幸せになれるはずです。
2020年10月29日人気ホラー映画『IT/イット』の世界観を楽しめるVRアトラクション「IT/イット カーニバル」が、ダイバーシティ東京 プラザに登場。2020年10月20日(火)よりスタートする。『IT/イット THE END』とコラボレーション!“映画の前日譚”の位置づけ「IT/イット カーニバル」は、世界64ヵ国でNo.1ヒットを記録したホラー映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』とタッグを組んだVRコンテンツ。子供を襲う殺人ピエロ“ペニーワイズ”の恐怖を描いた作品の世界観はそのままに、“映画の前日譚”の位置づけで、米ワーナーブラザースの監修のもとVRで再現した。カーニバル会場を舞台に…「IT/イット カーニバル」の舞台となるのは、映画本編でも登場したカーニバル会場。参加者は、VRゴーグルを装着したのち、8.5m×4.5mの空間を実際に歩き回るウォークスルー型で、『IT/イット』の世界へと入ることができる。風や振動を伴う4D演出による圧倒的没入感で、恐怖も倍増!あなたの視界に“真っ赤な風船”が見えたら、注意が必要だ――。最大4名で同時体験が可能なお「IT/イット カーニバル」は、最大4名で同時体験することが可能。“興味はあるけど、ひとりでは怖くて入れない…!”という人は、是非仲間を誘ったうえで会場に足を運んでみてはいかがだろう。<ストーリー>メイン州デリーの街で行方不明となった子供を探すため、あなたは開催前のカーニバル会場へと足を踏み入れる。その先に待ち受けるものは…詳細「IT/イット カーニバル」スタート日:2020年10月20日(火)場所:ダイバーシティ東京 プラザ5F住所:東京都江東区青海1丁目1−10予約方法:10月17日(土)より、ローチケにて“11月分”の予約を開始。「ティフォニウム」の公式サイトのチケット購入ページから予約加。※10月20日(火)〜10月31日(土)までの期間中は、予約不要。当日券のみの販売となる。営業時間:・平日:12:00~20:00・土日祝:10:00~20:00同時体験可能人数:最大4名料金:当日券3,400円、前売り券3,200円対象年齢:13歳以上IT CHAPTER TWO and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)
2020年10月11日元「オアシス」の英国のロックンロール・スター、リアム・ギャラガーを追ったドキュメンタリー映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』。この度、“どん底”状態のリアムが、あるパブで弾き語りをした“名曲誕生”の瞬間をとらえた本編映像が解禁となった。時はオアシス解散後。離婚訴訟問題が勃発し、結成したバンド「ビーディ・アイ」も軌道に乗らず自然消滅。リアム・ギャラガーが失意のどん底にあった時期――。ある日リアムは、結局8時間も飲み続けることになるバーでギネスビールを飲み続けていた。リアムの兄ポール・ギャラガーが明かすようにベロベロの状態だったリアムは、酔った勢いでパブの老人が渡してきたギターを手にとると、自ら作った未発表曲「ボールド」を演奏。後にこの様子を撮影した映像がネットにアップされ話題に。リアムの復活を予感させる、伝説の映像となった。「飲んだギネスは、ほぼ30杯」と語るリアムは、当時一般客が混じるパブで1stソロアルバム「アズ・ユー・ワー」に収録されることになる楽曲「ボールド」を歌った経緯について、「誰かがギターを出してきたら、俺が弾いてた」とごく自然に歌唱していた状況をふり返る。さらに、元「オアシス」のメンバーのボーンヘッドが、リアムが楽曲発表前、携帯に録音して送ってきた過去を「『聴けよな。頭がブッ飛ぶぜ』っていう態度じゃない。『どう思う?いいかな?』と、もっと謙虚な態度だった」とふり返るシーンも。破天荒でビッグマウスな言動で知られるリアムからは想像がつかない素顔がのぞく。本作は、そんなリアムの知られざる姿が映し出されているといえそうだ。『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』は9月25日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:Liam Gallagher: As It Was(原題) 2020年より公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITEDリアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ 2020年9月25日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITED
2020年08月21日30代女性で素敵な彼氏を作りたい、でもどうしていいかわからないと悩んではいる方はいませんか。どうしていいかわからないからそのまま彼氏を作るのを諦めるという人もいますが、もったいないです。ちゃんとコツを抑えれば、素敵な彼氏と付き合うことができます。そこで今回は、30代女性が素敵な彼氏をゲットするコツを3つご紹介します。癒しと大人の余裕を意識して男性は30代女性に癒しと大人の余裕を期待しています。20代の頃までならかわいさがあればいいと思う男性も多いです。しかし、30代以上になると、女性の中身の素晴らしさや疲れをとってくれる癒しが求められます。つまり、癒しと大人としての余裕、魅力をアピールできれば、男性に好かれるということになります。彼が疲れていたら受け止めてあげる、いつも笑顔で楽しい気持ちにさせる、上品な一面を見せるといったことを意識するといいでしょう。30代の大人としての魅力を出せれば、素敵な彼氏ができます。家庭的なところをアピール30代女性相手の恋愛だと、男性も結婚を意識することが多いです。そこで、家庭的なところをアピールするのがおすすめです。特に手料理ですね。やっぱり彼女においしい料理を作ってもらうシチュエーションに憧れる男性は多いですし、結婚後も料理ができる彼女の方が安心でしょう。いい感じの仲の男性がいたら手料理を振る舞ってあげる、そうでない男性にも料理が好きなことをさり気なく話しておけば好感度が上がります。難しい料理ではなく、家庭的で素朴な料理ができることをアピールするのがポイントです。出会いを求めることを恥ずかしがらない30代では普通にしていてもいい出会いはありません。自分から出会いを求めないと素敵な彼氏はゲットできません。出会いを求めることは恥ずかしい、そこまで必死になりたくないという気持ちがあるかもしれませんが、そんな気持ちは今すぐ捨ててください。変にこじらせてずっと彼氏ができないのと、ちょっと勇気を出して出会いを求めて素敵な彼氏を作るのとでは、素敵な彼氏を作る方がいいに決まっています。どんな方法でも構いませんから、出会いを探して男性とのつながりを増やしてください。30代女性が素敵な彼氏をゲットするためには、癒しと大人の余裕を意識する、家庭的なところをアピールする、出会いを求めることを恥ずかしがらないのがコツです。これらを全て意識して行動すれば、きっと素敵な彼氏ができますよ。前向きな気持ちを持ってどんどん行動してみてください。
2020年08月08日映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』が、2020年9月25日(金)よりTOHOシネマズシャンテほか全国ロードショー。伝説的なバンド「オアシス」のメンバー リアム・ギャラガーの成功と挫折、ソロアーティストとしての復活までを描く。激動の音楽人生を歩んできたリアム・ギャラガー音楽ファンならば知らぬ者はいない稀代のフロントマン、リアム・ギャラガー。オアシス全盛期時代には、破天荒でスキャンダラスなリアムの行動によって、メディアから度々バッシングを受けていた。また2009年には、バンドメンバーであり、実兄のノエル・ギャラガーとの確執が表面化し、バンドは解散状態へ。さらには新たに結成したバンド「ビーディ・アイ」も軌道にのらぬまま解散を迎えてしまう。失意の中、リアムが決心したのは、自らの力だけで音楽の世界を生き抜くということー。本作ではリアムが駆け抜けてきた激動の音楽人生を、実際の映像や、親密な関係者の証言をもとに、克明に映し出していく。“誰も見た事のない”リアムの素顔公開された予告映像には、解散当時の様子や、酒におぼれ、離婚訴訟に勃発した事件をはじめ、父親としての姿など、“誰も見た事がない”リアムの素顔が映し出されている。また散後も執拗にSNSで攻撃する兄ノエルへ本当の気持ちが垣間見られるシーンも登場。オアシスファンの人は、是非シアターに足を運んで鑑賞してみてはいかがだろう。詳細映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』公開日:2020年9月25日(金)よりTOHO シネマズシャンテほか全国ロードショー ※当初2020年7月3日(金)公開予定だったが延期。延期発表前に購入した前売券ムビチケは、延期後の上映にも利用可能。監督:ギャビン・フィッツジェラルド、チャーリー・ライトニング出演:リアム・ギャラガー、ボーンヘッド、ノエル・ギャラガー、ポール・ギャラガー、クリス・マーティン配給:ポニーキャニオン
2020年03月30日外見が派手な女子はついつい遊んでいるように見られがちです。そこで、気になる男子には、意外性を見せることでハートを掴みます。しっかり者の一面を見せる派手系女子が男心を鷲掴みするためのマル秘テクその一は、しっかり者の一面を見せることです。外見が派手なので、ついついやることなすこといい加減で派手な行動ばかりしていると見られてしまいがちです。そこで、しっかりしているところをアピールできれば、男性はその意外性にやられてしまいます。ショッピングに一緒に行った時に計画性を持って買い物をしていると、男性は案外しっかりしているんだな、と好印象を持つ可能性が高くなります。また、自宅で飲み会を開くとき、スーパーでの買い物の際にエコバックを持参しているのもポイントが高いですね。派手系女子はひたすらモノを消費している印象を与えがちなので、環境に配慮しているところをチラリと見せるだけでも、男性には好印象を与えることができてしまいます。家庭的なところを見せる派手系女子の恋愛マル秘テクその二は、家庭的な一面を見せることです。ゴテゴテに飾りのついたネイルと、綺麗にコテで巻かれた毛先、それに露出度の高い服装の派手系女子と家庭的であることは、まさに対局にあると言っても過言ではないのです。男性は見ていないようでしっかりと見ているので、ゴテゴテのネイルでは料理なんてしなそうだな、と勝手に判断してしまいます。ところが、家に遊びに行った時に冷蔵庫にあるものだけでササッと料理をしてくれたときには、そのギャップにやられてしまう男性が多いといいます。露出度の高い派手目の洋服の上に、シンプルなエプロンを掛けて料理している姿は、まさに対局にあるものが共存している状態なので、男性はその意外性ににコロリとやられてしまうというのです。弱気な一面を見せる派手系女子の恋愛マル秘テクニックその三は、弱気な一面を見せることです。綺麗にセットされた髪、隙きを見せないようなバッチリメイク、それにブランド物で武装しているように見える派手系女子は、それだけで気が強そうに見えてしまいます。隙きのない女というのは男性にとって扱いにくく、敬遠されてしまいう傾向があります。ところが、派手な格好をしているだけで、実は女の子らしい一面を見せられたとき、男性はついつい優しくしてしまいたくなるようです。居酒屋などで仕事の相談や人生相談をしている時に見せる弱気な姿に、なんだかんだ強がっているように見えても女の子なんだな、と気持ちがギュッと掴まれることでしょう。
2020年03月14日合コンやアプリでの出会いとなるとチャラそうで誠実な人は少ないイメージがありませんか?そんな出会い方でもちゃんと誠実な男を見分けられるポイントについて解説します。合コンやアプリで出会ったり見た目がチャラそうでも誠実な人はいる合コンやアプリではワンナイトだったり遊びが目的の下心がある男性ばかりが来るイメージがありますし、実際にそうした目的で参加する男性は少なからず居ます。しかし誠実な目的で参加する男性も決して少なくはないのでしっかりと見極める目を持つことが重要になってくるのです。また見た目がチャラい人でも付き合って話してみると実は誠実で真剣に向き合ってくれる人の場合もあります。そういった人を見逃してしまわないためにもまずは偏見を捨てて相手と話をし、しっかりと内面を探っていくことがポイントとなるでしょう。アプリや合コンどちらにも共通していますが、下心を持つ人は話が表面的なものに終始し、ウソをつき易い傾向にあります。反面誠実な人は本音で語り合うタイプの人が多く、会話をしていても表面的でなくお互いをしっかりとわかりあえるような会話が出来る傾向にあるのです。合コンでの誠実な人の見分け方合コンでは場の雰囲気にもよりますが、男女がフランクに交流をするケースなどが多くあります。そうした場では男女が隣同士に座る事があり、そうした時にも誠実かそうでないかが態度に現れます。隣りに座った時に男性側から体をくっつけようとしたり、肩や腰に手を回そうとするのは下心で近づこうとしている可能性が高いと見て良いでしょう。隣りに座ったとしても安易に体を接触させず、お酒や食べ物を楽しむことや会話をすることに集中してくれる人なら誠実な人である可能性が高くなります。また誠実な人は今話している相手のことをちゃんと観察してくれるので気遣いができます。お酒を飲みすぎて気分が悪くなりそうな時には水を飲むように勧めてきたり、終電が近くなってそわそわしてしまう時などもいち早く気づいて訪ねてくれるので切り出しやすいでしょう。そうした居心地の良い配慮をしてくれる男性はしっかりとあなたを見てくれていることの証明でもありますし、きちんと向き合ってくれる誠実な男性だと言えるでしょう。アプリでの誠実な人の見分け方アプリでの出会いは相手の顔が写真でしか見れませんし、会話も文字によるメッセージのやり取りが中心なので少し判別が難しい所があります。しかし基本的には誠実でない、下心のあるチャラい男性の場合は事を早急に進めようとする傾向があるためそこでの判別が有効です。例えばすぐに写メを求めたり、合う約束をすぐに取り付けたがるようなら警戒したほうが良いでしょう。誠実な男性は相手の内面に魅力を見出そうとしている傾向があるため、メッセージだけのやり取りでも不満を持つことなく付き合ってくれます。お互いの気になることを聞きあったり、趣味や流行に対する感想などの他愛のない話にも付き合ってくれる男性は誠実な人だと考えて良いでしょう。
2020年03月12日スリーエムジャパン株式会社(本社:東京都品川区代表取締役社長:昆政彦)が展開するポスト・イット®ブランドは、2020年4月6日から「ポスト・イット®強粘着ふせん/ノートマルチカラースペシャルセット/全色入り(※1)」を40周年を記念し期間限定で発売します。※12020年1月時点日本導入色ポスト・イット® 強粘着ふせん マルチカラー スペシャルセットポスト・イット® 強粘着ノート マルチカラー 全色入り(※1)※12020年1月時点日本導入色■3Mの技術とひらめきから世界中で愛される「ポスト・イットⓇノート」が誕生ポスト・イットⓇノートは、実は強力な接着剤の開発の中で偶然生まれた製品でした。「よくつくけれど、簡単にはがれてしまう」という性質をもった奇妙な接着剤を何かに使えるに違いないと、研究・試行を繰り返す中で、「はってはがせるしおり」のアイデアにたどり着きました。1980年に全米で発売、翌年の1981年には日本でも発売を開始し、現在では、しおりとしてだけでなく、アイデアを考えたり、メモを残したりと様々なシーンにおいて活用されるコミュニケーションツールとして幅広く愛用いただいている製品となっています。今回は、そんなポスト・イットⓇ製品の誕生から40周年を記念し、2020年4月6日から期間限定のスペシャルパッケージを発売します。■ColorYourStory(※2)のコンセプトに基づいた40周年期間限定製品昨年7月に「ポスト・イット®強粘着見出し/ふせん/ノートマルチカラー」は、新色8色を加えた全21色をグルーピングし、8通りの組み合わせをラインアップしました。このたび、40周年限定製品として、全21色をグルーピングした8通りの組み合わせを全て楽しめ、ギフトやプレゼントに最適な「ポスト・イット®強粘着ふせんマルチカラースペシャルセット」と、全21色をグラデーションで楽しめる特製ケースに詰めた「ポスト・イット®強粘着ノートマルチカラー全色入り(※1)」の2製品をご用意しました。※2プロモーションコンセプト:ColorYourStory色の不思議な力を活かしたポスト・イット®強粘着製品。豊富なカラーのポスト・イット®ノートを使うことで、思いもしないアイデアが浮かんできたり、たった一言のメモで、想いの細部まで伝えられたり、トゲトゲしていた気持ちがふっと柔らかくなったり。色はポスト・イット®ノートの可能性を、そしてあなた自身の可能性を広げてゆきます。【製品特徴】■ポスト・イット®強粘着ふせんマルチカラースペシャルセット1色のマルチカラー製品を4色ずつ8つの組み合わせ(※3)で分類したふせん(75㎜×25㎜)が、小分けされています。見た目もお菓子のようにキレイに小分けされているので、お土産やちょっとしたギフトに喜んでいただけます。組み合わせごとに個装されているので、デスクの上でもバラバラにならずに使えます。※3色の組み合わせと特長■ポスト・イット®強粘着ノートマルチカラー全色入り(※1)75×75㎜サイズのポスト・イット®強粘着ノートマルチカラーの全色入りです。ポスト・イット®強粘着製品で使用している全21色を集めた限定製品です。白色の半透明ケースからはきれいな21色のグラデーションが見えて、置いておくだけで気分が上がります。これまで使ったことのない色を使ったり、チームでの話し合いやワークショップでもご活用いただけます。【使用イメージ】※一部異なるサイズの製品が含まれています。【製品仕様】ポスト・イット®強粘着ふせん/ノートマルチカラースペシャルセット/全色入り(※1)3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。プレスリリースに掲載している内容は発表時点の情報です。<製品に関するお客様お問い合わせ先>スリーエムジャパン株式会社文具・オフィス事業部スリーエム ジャパン株式会社 文具・オフィス事業部:0120-510-333(受付時間平日9:00~17:00)【3Mについて】3M(本社:米国ミネソタ州)は、Science(サイエンス)を活かし毎日の暮らしをより豊かにすることを目指しています。売上高は330億ドルで、9万3,000人の社員が世界中のお客様の課題解決にむけて、創造的なソリューションを提供しています。3Mに関する詳しい情報は、www.3M.com/@3M/@3MNewsroom(Twitter)をご覧ください。また、3Mジャパングループについてはwww.mmm.co.jpをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットが登場。2020年2月21日(金)より、ルイ・ヴィトン ストアなどで販売される。チェーン&パドロックが特徴のカラフルブレスレットルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、太めのカラフルなコード、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)が特徴。カラーは、2020春夏メンズコレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を取り揃える。ヴァージルが手掛ける初の「シルバー・ロックイット」この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップによって誕生したもの。1890年にジョルジュ・ヴィトンが顧客の大切な持ち物を保護するために発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得た「保護」の象徴でもあるこのブレスレットは、2016年の誕生以来、ユニセフの人道的支援をサポート。1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。なおヴァージル・アブローが「シルバー・ロックイット」のデザインを手掛けるのは、今回が初めてとなる。【詳細】「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」47,000円+税発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、国際連合児童基金(ユニセフ)との共同チャリティ・プロジェクトの一環として、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットを2月21日より発売する。ヴァージル・アブローが手掛ける、新作「シルバー・ロックイット」は、メゾンならではのデザインを落とし込みながらも、現代的なテイストを感じさせる仕上がり。太めのカラフルなコードには、シルバーを用い、ヴァージル・アブローのシグネチャーとも言える大胆なチェーンづかいや、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれている。 カラーは、2020年春夏メンズコレクションよりインスパイアされた、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を展開。 「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円)「シルバー・ロックイット」は、大切な持ち物を保護するため1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得て2016年に誕生。今回発売される「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円) を1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスの提供に使用され、保護活動を行うユニセフの支援に繋がる。取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)と、世界各国約150のルイ・ヴィトン ストアにて。
2020年02月14日ホラー映画歴代No.1ヒットを記録した『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』に続く第2章にして完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』のデジタルセルが、本日2月12日(水)より先行配信開始。これに併せて、ペニーワイズを演じたビル・スカルスガルドや原作者スティーヴン・キングが語る本作の貴重なメイキング映像の一部が初公開された。前作、そして本作と見事、恐怖の象徴である“ペニーワイズ”を演じきったビル・スカルスガルド。ブルーレイのボーナス・ディスクに収録される映像特典「ペニーワイズは生きていた!」の中で、ビルは役の準備を進めた当時をふり返り、「キャラクターの異常な心理を研究した。ペニーワイズのシーンでは体力や技術が必要だ」と役作りについて熱く語る。また、原作者のキングも、彼の演技を「並外れた体力を要する演技だ。ビルの努力に感服する。バレエのような優雅な動きだ」と絶賛。ペニーワイズが空から飛んでくる印象的なシーンが、実際はワイヤーでつられている様子が映し出される。さらに、ビルは好きなシーンについて“微妙なニュアンスを演じ分ける場面”をあげ、そういった複雑な演技のシーンが前作より「圧倒的に増えている」と、完結編である本作ではペニーワイズを演じることがより難しくなっていることを告白。少女を“おいで”と暗闇に誘い込み、ペニーワイズが襲い掛かる恐怖のシーンでは、カットがかかった後に、ビルが少女に笑いかけ「大丈夫?よくがんばった!」とハイタッチをかわす微笑ましい姿も目にすることができ、恐ろしいペニーワイズとはギャップのある、優しさ溢れるビルの姿にも注目だ。特典には、第1章と第2章の舞台裏に迫った映像や、原作者のキングが本作の魅力をさらにたっぷりと語るインタビューなど約100分近い映像を収録。見どころたっぷりの豪華な内容になっている。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』はデジタルセル先行配信中、2月26日(水)よりデジタルレンタル配信開始、ブルーレイ&DVD 発売・レンタル開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。 2019年11月1日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年02月12日プルースト効果というものを知っていますか?ここでは、プルースト効果とは何なのか、そして男性ウケ抜群の香りについてお伝えしていきます。プルースト効果とは?街中を歩いているときなどに、ふと香りを嗅いだ瞬間、昔の出来事がフラッシュバックしたことはありませんか?このように、香りによって記憶や感情がよみがえることをプルースト効果といいます。フランスの小説家であるマルセル・プルーストが『失われた時を求めて』という作品の中で、マドレーヌを食べている際に幼い頃の記憶がふと鮮明によみがえってきたと記述したことから、こう呼ぶようになりました。会っていない間でも香りを嗅ぐと思い出してもらえることから、プルースト効果は恋愛にも活用できます。男性からモテるためには、まず香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?男性ウケの良い香り1位:石けんの香り最も評判がいいのは石けんの香りです。フレッシュさや清潔感、清涼感があり、さらに人工的な香りではないので、香水が苦手な男性からも受け入れられやすいです。わざわざ香水を買わなくても、石けんの香りがする柔軟剤やボディソープ、汗拭きシートなどが販売されています。よって、日常的にこれらのアイテムを取り入れてみるのもよいでしょう。男性ウケの良い香り2位:柑橘系の香りオレンジやレモンといった柑橘系の香りも男性受けが良いです。爽やかで健康的な印象であることに加えて、石けんの香りと同様にボディケア商品にこの柑橘系の香りがよく使われているため、男性は親しみがあり好感を持てる香りだと判断するようです。男性ウケの良い香り3位:ローズの香りアメリカで行われた研究によると、無臭の女性と比べてローズの香りがする女性は男性からの評価が圧倒的に高かったそうです。さらに、女性ホルモンや自律神経に働きかける作用もあるので、体の内側から魅力を高めることと男性ウケのどちらも狙える香りなのです。男性ウケの良い香り4位:ジャスミンの香りエキゾチックで、かつ爽やかなジャスミンの香りは女性のフェロモンを感じさせ、大人の色香を演出してくれます。また、老若男女問わず受け入れられる香りでもあるので、学校や職場などで日常的に身にまといやすいでしょう。男性ウケの良い香り5位:グリーン系の香りグリーン系の香りとは、木や草の香りがするものをいいます。主張が強くなく控えめでやわらかい香りであるため、好感を持つ男性は多いです。男性ウケが良くナチュラルな香りを身にまといたいのであれば、グリーン系を選びましょう。
2019年12月13日