本気の恋をすると、自分がコントロールできなくなることってありますよね。そんなときの言動のなかには、男性がドン引きしちゃうものがあるのだとか。今回は、ドン引きされる言動について血液型別「やりがちなNG言動」にご紹介します。■ A型の女性は…【ツンデレになりがち】A型の女性は、好きな気持ちが大きくなると、素直な気持ちを表に出せない傾向があります。そのため気のないフリをしたり、甘えてみたりとアプローチがブレブレになりがち。この様子は、ちょっぴり鈍感なタイプな男性からすると、「なにを考えているか分からない」と疑念を抱かせてしまいます。誤解をされないためには、顔を合わせないLINEなどで、好きと気持ちを伝えるのがオススメです。そのとき「いつも素直になれなくてごめん」と添えると、その後の誤解を防げるでしょう。■ B型の女性は…【自分の話ばかりしがち】B型の女性は、好きな人に「自分のことを知ってもらいたい」という気持ちが強い傾向があります。そのため、自分の趣味を「〇〇やってみて」と相手になかば強制的に押し付けることも……。その様子に、ドン引きする男性もいるようです。引かれないためには、相手の好きなものにも視野を広げることがポイント。そこから共通の話題が生まれ、相手との仲が深まるでしょう。■ O型の女性は…【好き好き攻撃をしがち】O型の女性の多くは、良くも悪くも素直でわかりやすい傾向があります。恋に落ちたときも、好き好き光線がダダ漏れなところが。その積極的なアプローチに、多くの男性はドン引きしてしまうようです。どんなに好きな相手だとしても、「相手がどう思うか」に着目したアプローチがポイント。お互いの歩幅を合わせることで、恋の成功率はグッと上がるでしょう。■ AB型の女性は…【高嶺の花になりがち】AB型の女性なかには、「自分が本気になれば、その気にならない男はいない!」と自負している人もいます。そのためアプローチするときも、ちょっぴり上から目線になりがち。そんな様子に、多くの男性はアプローチしづらくなり、いつしか身を引くことも多いようです。まずは相手と同じ目線で関わることで、恋の成就は確実になっていくでしょう。■ 大事なのは「相手目線」アプローチの際に一番大切にしたいのは、「相手の気持ちに寄り添うこと」。ここで紹介した逆効果アプローチに気を付けながら、彼の気持ちを惹き寄せていきましょう。(芦田イングリット/占い師)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年01月15日ホリデーシーズンを祝し、カナダグースのアイコニックなモデルを特別仕様にした限定アイテムが登場。12月18日よりカナダグースGINZA SIX POP UP STOREと公式オンラインストアにて発売開始。カナダグースと共に輝くホリデーシーズンを過ごしてみませんか。Chilliwack Bomber Holiday14万3,000円 (tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「チリワック ボンバー」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。カナダ北部のブッシュパイロットのために開発されたアイコニックな「チリワック ボンバー」は、北極圏の滑走路で働くパイロットたちが必要とした耐久性、保温性、機動性を備えています。Shelburne Parka Holiday16万5,000円(tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「シェルバーン パーカ」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。スタイリッシュでありながら、寒さの厳しい日に身体をしっかり保温してくれる一着です。内部に備わるバックパックストラップを使用することで、ハンズフリーでの持ち運びが可能。Cypress Jacket Holiday8万3,600円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「サイプレス ジャケット」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。エフォートレスなジャケットは、街中から山のトレイルまで使用できる汎用性の高いアイテムです。Crofton Hoody Holiday8万6,900円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「クロフトン フーディー」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。フーディーはパッカブル仕様になっており付属のストラップを使用する事で、ショルダーバックのスタイルで持ち運びが可能です。<展開店舗>GINZA SIX POP UP STORE〒104-0061東京都中央区銀座6-10-13 3F THE POP UP 3rdTEL:070-3799-4240(直通)会期:2022年2月20日(日)まで営業時間:10:30~20:30<カナダグース公式オンラインストア>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月18日ゲラン(GUERLAIN)は“ハートモチーフ”のバレンタインコスメ<ルージュ ジェ>ラブエディションを2022年2月1日(火)より限定発売する。“ハートモチーフ”のバレンタインリップリップを付けるその仕草までも美しくをコンセプトに生まれた、“唇のための最高級ジュエリー”「ルージュ ジェ」からハートモチーフのデザインが登場。レッド&ホワイトの煌めくパヴェストーンでハートを象った、ラグジュアリーなケースと、ハートのエンボスをあしらったレッドリップスティック「214」が期間限定で展開される。刻印サービスで“世界に1つだけ”のデザインにゲランでは、名前やメッセージをケースに刻印できるエングレービングサービスも実施。<ルージュ ジェ>ラブエディションは、ちょうどバレンタインシーズンに発売されるので、特別なメッセージを添えて、大切な人に感謝を伝えてみてはいかが?【詳細】ゲラン<ルージュ ジェ>ラブエディション発売日:2022年2月1日(火)限定発売※2022年1月25日(火)より公式オンラインブティック先行発売予定。・ルージュ ジェ ケース限定1種 4,730円・ルージュ ジェ 限定1色(214) 4,180円■カスタマイズ エングレービング(刻印)サービス取り扱い店舗:ゲラン一部店舗と公式オンラインブティック限定サービス【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2021年12月18日どんなに性格がよくても、「行動が残念」だと男性は引いてしまうもの。でも具体的には、どんな言動にドン引きされちゃうのでしょうか?そこで今回は、男性が「一瞬でドン引きする女性」について、ご紹介します。■ お酒を飲むと豹変するお酒を飲むと、ついつい気が大きくなってしまう女性っていますよね。ですので、できれば本当に信頼している男性の前以外では飲まない、もしくは、飲んでもコップ半分などルールを決めたほうが◎。またお酒を飲んでスキンシップ過多になる女性もいます。こういった女性は、彼女になってからも、他の男性に抱きつくかも……とネガティブな想像を持たれがち。自分がお酒がどのくらい強いのか分からない場合は、家族との宅飲みや気心の知れた友達との女子会などで試してみて。もしも酒癖が悪い可能性があることが分かっている場合は注意が必要です。■ 相手の交友関係に口を出す大切な友人のことを悪く言われたら、いい気はしませんよね?それは男性も同じこと。彼の友人について悪く言うと、どんなにほかが素敵でも一瞬でドン引きされてしまうでしょう。男性のタイプによっては、激しく怒りだすかも……。■ 自撮りを過剰に加工する「盛れる」写真加工アプリで、過剰に自撮り写真を加工する女性っていますよね。ただその「作りもの感」は、男性にマイナスイメージを持たれがち。あえてアプリ加工無で勝負した方が、結果的には男性から好感触かもしれません。■ 食事マナーが難アリどんなにほかが素敵でも、食べ方が汚いと男性は幻滅してしまいがち。デートでは、食事シーンも多いでしょう。そこで素敵な作法で料理を楽しめれば、きっと「次もデートに誘いたい!」と思ってもらえるはず。食事をする機会は恋愛以外でもたくさんありますので、早い段階でマナーを一通り身に着けておいたほうが◎。また、料理が出てきたときに、会話を広げられるようにしておくのも大事です。味の感想なども「ヤバイ」以外の言葉で表現できるよう、いろいろ調べてみてくださいね。■ もっと魅力的な女性に!今回ご紹介したポイントを避けることで、好感を持たれやすくなるはず。そうすれば、きっと気になる彼からも一目置かれる女性になるかもしれません。気になる彼が、思わず「イイ女!」と言いたくなるような、魅力的な女性をめざしてくださいね!(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年11月17日東京・渋谷ヒカリエのカフェ&ギフトショップ「ディズニー・ハーベスト・マーケット」では、2021年11月10日(水)よりクリスマスシーズン限定のスペシャルメニューの提供とグッズの販売をスタートする。「ディズニー・ハーベスト・マーケット」のXmas限定メニュー&グッズ季節を感じる「日本中の“おいしさ”」を、ディズニーの世界観を通じてヘルシーに楽しめるメニューを提案している「ディズニー・ハーベスト・マーケット」。今回のクリスマス限定メニューにも、ディズニーキャラクターの世界観やストーリーを反映させた、大人も子供も楽しめるデザインが施されている。人気No.1の「アフタヌーンティーパーティー」がクリスマス仕様に中でも特に注目したいのは、オープン以来人気No.1の「アフタヌーンティーパーティー」のクリスマスバージョン。ヘルシーなSoyビターココアムースやオートミール入りパンケーキ、ビーツを使ったピンク色のパンのフルーツサンド、ツナとブロコリーのケークサレ、ミニグラタンなど、多彩なスイーツ&セイボリーを一度に味わえるアフタヌーンティーセットだ。セットに付属する、野菜をモチーフにしたオリジナルデザインのクリスマスカード(非売品)も、クリスマス気分を盛り上げてくれる。クリスマス限定のスペシャルプレート&和風ポトフもこのほか、リースをイメージしたカラフルなフルーツとSoyビターココアムース、フローズンヨーグルトを盛り合わせた「クリスマス・スペシャルプレート」、野菜と塩麹に漬け込んだ鶏もも肉を和風出汁でじっくり煮込んだ「塩麹チキンと野菜のポトフ(低糖質パン付き)」など、塩分・糖分・油分・カロリーなどに配慮したヘルシーなメニューが用意されている。クリスマス限定カラーのキッチン雑貨クリスマス限定グッズには、店頭でも人気を博しているキッチン雑貨がクリスマスカラーで登場。自宅でのテーブルコーディネートを華やかに演出してくれるラッピングペーパーと紙ナプキンがクリスマスらしい赤い限定カラーで販売される。また、店内のシンボルとなっている、ミッキーマウスをイメージした真っ白なスタチューをモチーフにしたオリジナルぬいぐるみも、同日より公式オンラインストアで予約販売がスタートする。詳細「ディズニー・ハーベスト・マーケット」クリスマスシーズン限定スペシャルメニュー&グッズ発売日:2021年11月10日(水)〜<来店予約について>来店時には事前予約が必要。詳細は公式WEBサイト(より。【店舗情報】「Disney HARVEST MARKET(ディズニー・ハーベスト・マーケット) By CAFE COMPANY」住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7FTEL:050-3733-5055時間:11:00-20:00(FOOD L.O.19:00 DRINK L.O.19:00) ※土日祝 〜21:00(FOOD L.O.20:00 DRINK L.O.20:00)坪数:135坪席数:119席©︎ Disney
2021年11月08日どうもこんにちは! のばらです。さて今回は最近娘たちがハマっているおうち時間の過ごし方をご紹介♪キッカケは先日、家族で手芸店へ出かけた時のこと。…ちなみに手芸店は夫が革細工に使うものを見に行ったのであり生粋の不器用でお馴染みの私は手芸ができるはずもなく、我が子見守り隊に徹していたのであります。そんなわけで、子どもたちの手先は夫に似て器用であってほしいという見守り隊の願いから…ハーバリウムボールペン、購入してみました!!そうなんです!今回たまたま我が家は手芸店で購入しましたが、ボールペン含め、材料は100円ショップで購入できちゃうんです!これなら気軽にトライできますね♪もう少しわかりやすく説明すると1.ボールペンをペン部分、中栓、リング、筒部分に分解する2.オイル漏れしないか筒部分をチェック!3.筒部分にお好きなパーツを配置する4.3にスポイトでオイルを入れる5.中栓をして接着剤で固定6.ボールペンを戻して完成!こんな感じです!パーツを入れてからオイルが漏れると悲しいので、ボールペンの事前チェックと中栓の固定をお忘れなく!我が子たちはパーツを入れてからオイルを注ぎましたがパーツ→オイル→パーツ→オイルと、微調整しながら順番に入れる方が完成が綺麗なようです♪ボールペンならオイルを少量しか使わないので100円ショップのハーバリウムオイルでも何本も作ることができました♪ネイルパーツやビーズなど中に入れるパーツを変えて娘たちも楽しんでます。皆さんも是非ハーバリウムで癒されてみてください!
2021年11月05日男性にデートへ誘われて行ってみると、自慢話ばかりされてドン引きしたなんて経験ありませんか?これとは逆に男性も女性とのデートでドン引きした経験を持っているのだとか。そこで今回は、男性に「デートでドン引きした瞬間」を聞いてみました。■ 箸の使い方が汚い「箸の使い方汚い人はちょっと無理ですね。箸の持ち方もそうなんですけど、寄せ箸とか差し箸とか探り箸とかされるとちょっと食欲をなくします」(31歳男性/広報)箸のマナーとして嫌い箸というものがあります。これはマナー違反の箸の使い方を総称してそう呼ぶそうです。寄せ箸は箸を使っておかずの器を手元に引き寄せる使い方。差し箸は箸で人を指す行為、探り箸は箸で料理の中身を探る行為……。このほかにもたくさんの嫌い箸と言われるマナー違反な使い方があるのでチェックしてみるといいでしょう。■ 財布を出さない「ずいぶん前に女性をデートに誘ってドン引きしてしまったことがありますね。会計のときに全く財布を出そうとしなかったんですよね。もちろん、デートに誘ったのは自分なんでおごる気ではあったんですけど、おごってもらって当たり前という姿がちょっと無理でした」(29歳男性/事務)お会計で女性にお金を出させる気はなかったとしても、一銭も出そうとしない姿にはさすがに男性も違和感を覚えてしまう様子。「その場では『また今度』なんて言いましたけど、それきり誘わなかったですね」とのこと。おごってもらえるものだとしても、お財布を出すのはマナーといえそうです。■ 目の前でメイクを直す「メイク直しは見えないところでやってもらいたいですね。女性が化粧をしている姿ってあんまり見ていて気持ちのいいものじゃないと思うんですよ。アイラインを引いているときってすごい顔してますからね」(25歳男性/営業)お化粧は女性のマナー。だからこそ、男性の見えないとこでメイク直しを行った方がよさそうです。口紅の塗り直しのような簡単なものであっても、お化粧直しを目の前でされると「自分は恋愛対象外なんだな」と思いこんでしまう男性もいるようですよ。■ 足癖が悪い「お家デートとかしたときに足癖の悪さを見たときは驚きましたね。足で扉を閉めたり、足でもう片方の足のすねをボリボリ掻いたり。床に落ちたゴミを足で拾い上げたりとか。同棲はしたくないなって思って別れました」(27歳男性/エンジニア)彼氏を家に招くとき、我が家ということもあってくつろいでしまうなんてこともあるでしょう。そんなときはいつもの癖がつい出てしまうもの。一時的に癖をガマンしてもつい出てしまうこともあるので、直してしまった方がいいかもしれません。■ 2回目に繋げるためにたった1回のデートの失敗でお誘いがかからなくなってしまうことも珍しくありません。どうせならお互いに気持ちのいいデートをしたいですよね。ぜひ気をつけてみてください。(草薙つむぐ/ライター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年11月02日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からハートモチーフの新作アクセサリーが登場。ルイ・ヴィトンの店舗などで発売される。“ハートモチーフ”の新作アクセサリールイ・ヴィトンの新作は、ロマンチックなハートモチーフをエレガントなシェイプで表現したアクセサリー。空洞になった中央には、アイコニックなLV イニシャルをあしらいアクセントをプラスした。ピアス・ブレスレット・ネックレスを展開ラインナップするのは、顔周りを華やかに演出してくれそうなピアスや、ゴールドとシルバーの2つのハートが絡み合うチャームを添えたブレスレット、ミニマルなチョーカーチェーンにハート型のチャームをあしらったネックレス。単体ではもちろん、同シリーズ内のアクセサリーを組み合わせて統一感のあるコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ルイ・ヴィトン新作アクセサリー取扱店舗:ルイ・ヴィトン店舗、公式サイトアイテム:・ピアス「ブックル ドレイユ・ハート フォーリンラブ PM」55,000円素材:金具(カラー:ゴールド)・ブレスレット「ブラスレ・ハート フォーリンラブ」55,000円ペンダント幅:3cm素材:金具(カラー:ゴールド&シルバー)・ネックレス「コリエ・ハート フォーリンラブ」60,500円チェーンの長さ:17~22cm(調節可能)素材:金具(カラー:ゴールド)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年10月01日dTVが25日、スカーレット・ヨハンソン主演『ゴースト・イン・ザ・シェル』(17)の9月視聴数が昨年同月に比べて約50倍にまで増加していると発表した。士郎正宗氏原作のコミック『攻殻機動隊』を、『スノー・ホワイト』のルパート・サンダース監督が実写映画化した同作。世界でただ一人、脳以外は全身義体の世界最強の少佐(スカーレット・ヨハンソン)率いるエリート捜査組織公安9課は、ハンカ・ロボティックス社の推し進めるサイバー技術の破壊を狙うサイバーテロ組織と対峙。しかし、捜査を進めるうちに事件は少佐の脳にわずかに残された過去の記憶へと繋がり、彼女の隠された過去を呼び覚ますのだった。「私は誰だったのか……」やがて、彼女の存在をも揺るがす衝撃の展開へと発展していく――。そして今回、劇場版アニメ『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版』が17日からIMAXデジタルシアターで先行上映開始されたことを受け、dTVで配信中の『ゴースト・イン・ザ・シェル』の視聴数も急上昇。今月9月の視聴数は、昨年同月と比較すると、約50倍にまで増加している。なお、『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版』は10月1日より通常劇場でも公開。
2021年09月25日たとえどんなに見た目がかわいくても、内面がドン引きするような女性は、やはり恋愛対象外にされてしまうでしょう。では、いったいどんな女性が「ドン引き」されるのでしょうか?今回は、男性の意見をもとに、いくつかのNGをご紹介します。■ 素直に謝れない何かしらのミスや失敗を犯してしまうことは、誰にだってあるもの。そこでちゃんと素直に謝罪の言葉を述べることができるかどうかで、その人の内面を見ることができます。ぜったいに自分の非を認めなかったり、責任逃れをしたり、自分が悪いのに不機嫌になったりする……。こんな女性は、男性からも確実に嫌われてしまうだけ。そもそも恋愛対象としても見てもらえなくなりますよ。■ なにごとも自分中心常に自分が中心になっていないと気が済まない人、たまにいますよね。こんな人は、男女問わず本当に面倒に感じるものではないでしょうか。また、自分が話題の中心じゃなくなると、すねたり不機嫌になったりすることもあり、余計にめんどくさいと思われるでしょう。「付き合ったら大変そうだな」と確実に思われるでしょう……。■ 人の幸せをねたむ人の幸せを素直に喜んだり祝福したりできない人は、「嫌な人だな」と思われてしまうもの。仮にその人のことが好きではないとしても、ねたんだり、わざわざ欠点を探すようなことをしたりするのは、まさに性格の悪さが前面に出ている行動。男性からのみではなく、周囲の人々から引かれるだけですよ。■ 思いやりを忘れずに今回ご紹介したいくつかの特徴は、だれしもしてしまうことがあるもの。ただし、他人への思いやりが見られないと、内面がヤバいという認識を持たれることになるだけ。自分のことばかりになるとどんどんと人も離れていきます。いつでも思いやりを忘れないようにしたいものですね。(山田周平/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年09月21日カフェ&ギフトショップ「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー(Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY)」第1号店が、2021年9月1日(水)、渋谷ヒカリエにオープン。なお、一足先の2021年8月12日(木)からはディズニー★JCBカード会員・ディズニープラス会員・ディズニーストアクラブ会員を対象にプレオープンします。入店は当分の間、完全事前予約制。“ヘルシーにこだわる”「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー」「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー」は、ウォルト・ディズニー・ジャパンと、「WIRED CAFE」などを手掛けるカフェ・カンパニーによる新ショップ。店内では、「Japan Local」をコンセプトに、 四季を通じた日本中の美味しさを届けるため、 使用食材のセレクト方法、塩分・糖分・油分・カロリーなどに配慮するだけでなく、調理法にもこだわり、ディズニーが提唱する栄養成分に関するガイドラインの基準を満たしたメニューだけを取り揃えられています。店内で提供するメニューは「一皿あたり、カロリー600kcal以下」「一皿あたり、塩分2.5g以下」「カロリーに対して脂質30%以下」「トランス脂肪酸0」といった“4つの約束”のもと作られています。大満足なのにヘルシー!「アフタヌーン ティーパーティー」などフードメニュー中でも目を引くメニューは、3段のティースタンドで提供される「アフタヌーン ティーパーティー」。1段目には、季節のたっぷりのフルーツなどがのせられ、2段目にはミッキーマウスの焼き印入りパンケーキ、3段目にはオープンサンドなどがセットされています。パンケーキは、食物繊維やミネラル豊富なオートミールを配合したパンケーキミックスとオーツミルクでふっくら食感に。オープンサンドのパンは、糖質を控えめに仕上げたお知事なるレシピの低糖質パンを使用しています。また、「陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー」や「うっかりフィッシャーマンの全粒粉カルボナーラ」などもフードメニューとして展開。「陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー」のハンバーグは、ジューシーで旨味たっぷりなマッシュルームにパテを詰めたもので、カロリーと脂質を抑えながらも大満足のボリュームです。キュートな見た目にも注目!スイーツ&ドリンクメニュー食後のスイーツには「おしゃれパティシエのダブルベリーグラス」、ショッピングの合間のホッと一息には「おとぼけバリスタのカフェラテ」がおすすめです。日本の“お土産”に着想を得たオリジナルグッズ併設されるギフトショップは、「Oh!みやげ ~GOODS EXPERIENCE~」をテーマとし、“お土産”に着想を得たアテムを多数揃い。日本各地の信頼できる作り手とともにつくるオリジナル商品や伝統工芸品を多数揃えています。真っ白なミッキーマウス像が店内に店内は、ウッドやグリーンを基調とした“自然の恵み”を感じられる空間。店の奥に足を進めると、 ミッキーマウスをイメージした高さ2.7mの真っ白なスタチュー(像)が配されており、来店者たちを迎えます。【詳細】Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYオープン日:2021年9月1日(水)※当面の間は完全事前予約制。公式WEBサイトにて。予約受付スタート日:8月12日(木)住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7FTEL:050-3733-5055時間:11:00-20:00(フード L.O.19:00、ドリンク L.O.19:00)席数:119席■プレオープンについてプレオープン日:8月12日(木)プレオープン入店対象者:ディズニー★JCBカード会員・ディズニープラス会員・ディズニーストアクラブ会員(オフィシャルメンバーのみ)等への加入者■メニュー例アフタヌーン ティーパーティー 3,200円/1名様 ※注文は2名~おとぼけバリスタのカフェラテ 770円※+110で豆乳orアーモンドミルクorオーツミルクに変更可能。陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー 2,530円ほくほくドギーポテト カレー風味 935円キュートな料理研究家のピンクベリーパンケーキ 2,200円おしゃれパティシエのダブルベリーグラス 1,980円うっかりフィッシャーマンの全粒粉カルボナーラ 2,200円■グッズ例ボトルウォーター(333ml) 410円薄焼き煎餅(わさびマヨ・焼きとうもろこし) 378円さば水煮缶 486円ラテカップ(ホワイト/ピンク) 1,430円デミタスカップ(ホワイト/ピンク) 1,100円マグカップ 1,320円トートバッグ(小) 2,420円エンブレムTシャツ(ホワイト・グレー・ピンク) 4,950円※KIDSサイズ 3,850円B6 リングノート(フェイス・キャラクター5種) 各715円ポストカードセット(8柄×各1枚) 2,200円※内容・価格等は変更となる可能性あり。※限定の商品はなくなり次第終了。
2021年09月04日どんなに彼女を愛していとしても、「それはないでしょ……」とドン引き引きする瞬間があるようです。今回は彼氏たちに、どんなことで彼女にドン引きしたのか調査しました。もしかしたら、あなたも無意識のうちにやっているかも?心配な方はぜひチェックしてみてください。■ 同じものが部屋にたくさんある「付き合い始めて間もない頃、彼女がデートに遅刻してきました。慌てて家を出たのか『あれ~どこいったんだろ?』と、ものを探している彼女。カバンに目をやると、妙にゴチャゴチャしていたんです。それからというもの、『○○なくしちゃった』『新しく買っちゃった』とよく聞くようになりました。おまけに部屋に遊びに行くと、同じものが3つも4つもあるではありませんか。失くすから新しく買う、を繰り返した結果だそうですが、だらしなさに引いてしまいました」(34歳男性/医療)いい大人になって、整理整頓、持ち物の管理がなってなさすぎると、ドン引きされる可能性があります。思い当たる節がある人は、物の置き場所や入れ場所を決めてみてはいかがでしょうか。指定の位置に置く、入れる、しまうタイミングを決められれば、どこにいったかわからなくなるものは減るはずですよ。■ お泊りなのに着替えがない「付き合い始めて3ヶ月目、初のお泊りデートでした。『おじゃましまーす!』と入ってきた彼女。でも、妙に荷物が少ないんです。それもそのはず、彼女は着替えを一切持ってきていなかったんです。お風呂の後、『服、貸してね!』と、おもむろに僕の服を着だす彼女……。しかもパンツまで……。正直、自分の着替えくらい持ってきてほしいです」(25歳男性/公務員)お泊りデートは楽しみですが、自分の素も出やすいですよね。しかし相手に気を許しすぎて、何でも相手任せにするのはよくないでしょう。自分のものはしっかり用意して持って行くのがいいですよ。■ 部屋がゴミでいっぱい「仕事でイヤなことがあったのか、愚痴と一緒にお酒のペースが速い彼女。案の定グデグデになり、彼女の部屋まで送ることになりました。玄関を開けるとビックリ!ゴミだらけで散らかりっぷりがハンパないんです。以前おうちデートできたときはすごくキレイだったんですが、普段はこんな感じなのかとドン引きしてしまいました……。大きなイビキを描く彼女を後目に、大掃除を開始したのでした……」(29歳男性/出版)来るとわかっていればキレイにしますが、思わぬ形で普段の有様を見られることがあります。言うまでもなく、普段からキレイにしておく、掃除の習慣が大切です。毎週や毎月単位で、おそうじスケジュールを決めてみてはいかがでしょうか。■ 自宅だからこそ気を引き締めていつもの彼女からは想像できないからこそ、男性たちはドン引きするのかもしれません。素がでやすい自宅は、男性にドン引きされやすい場所。普段からしっかり掃除しておけば、だらしない姿を見られずに済むはずですよ。(橘 遥祐/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年08月27日埼玉・飯能のムーミンバレーパークにて秋イベント「ムーミンバレーパークのハーベスト」が開催。期間は2021年9月4日(土)から10月24日(日)まで。ムーミンバレーパークの秋イベント“ベリー”着想のバルーンアートが登場「ムーミンバレーパークのハーベスト」では、豊かな自然に囲まれたムーミンバレーパークの秋の風景と共に、“収穫の秋”を楽しめるコンテンツを用意。期間中は、ムーミンバレーパーク内にて限定メニューの提供やワークショップを実施する予定。空中に浮かぶ“ベリー”着想のバルーンアート中でも注目となるのが、2020年開催時も好評を博したバルーンアート。北欧やムーミン谷での収穫の象徴とされる“ベリー”から着想した色とりどりの風船を並木道の空中に浮かべ、風船たちで囲まれた鮮やかな空間を演出。太陽の光が差し込み、風船を通して地面に落ちるカラフルな影も見物です。【詳細】ムーミンバレーパーク 秋イベント「ムーミンバレーパークのハーベスト」開催期間:2021年9月4日(土)~10月24日(日)場所:ムーミンバレーパーク住所:埼玉県飯能市宮沢327‐6
2021年08月21日チャペルサイドにある南仏をイメージしたお店常に模索し、革新を追求する新しいフレンチを提案畑へ出向くと料理へのインスピレーションがわき立つチャペルサイドにある南仏をイメージしたお店チャペルに隣接している【ラ・ロシェル南青山】はウェディングパーティの利用に最適教会が隣接している素敵なレストラン【ラ・ロシェル南青山】は、南仏のレストランの雰囲気をもつ大人のための極上フレンチです。門から中に足を踏み入れると、まるで旅に出かけたかのような非日常的な気分が味わえます。特別感のある雰囲気に料理への期待も高まります。南プロヴァンスをイメージした白色の壁やテラコッタのタイルを敷き詰めた内装南プロヴァンスのムード漂う店内には、オーナーのこだわりと想いが詰まっています。ダイニングのセンターには大きな花を配し、さまざまな色彩の花が馴染むシックで温かみのある店内に。レストランウェディングをしたお客様が結婚記念日やお誕生日などの各記念日に再度足を運ぶことが多いのも、このレストランの特徴です。常に模索し、革新を追求する新しいフレンチを提案確かな素材、確かな技、想いで至福の味をフレンチの技法を持ち合わせつつも新しいフレンチのスタイルを提案する【ラ・ロシェル南青山】。シェフの川島さんは長年ラ・ロシェルで”懐石フレンチ”を学び、また3年間渡仏し、フランス料理の伝統、進化を肌で感じ、フランス料理と日本料理の良さが重なり合った表現方法で食材を調理する点が魅力です。その中でも、お店オススメのメニューを3つご紹介いたします。『オマール海老のクリスタルジュレ』オマール海老をジュレで纏い、キャビアを添えた『オマール海老のクリスタルジュレ』『オマール海老のクリスタルジュレ』は、ウイキョウやディルを加えることでアクセントを付けた香り高い一品。生でいただける塩原高原のかぶの味わいが、最もおいしくなる季節にだけ提供されるスペシャリテです。『宇和島産真鯛のヴァプール』”瀬戸内”をテーマに日本料理とフレンチを融合させた『宇和島産真鯛のヴァプール』『宇和島産真鯛のヴァプール』は、荒波にもまれ味わいの乗った春のサクラダイの香りを活かし、旨みをにがさない火加減で蒸しあげ、皮目に色合いを乗せた至極の逸品。ソースは、マダイのだしを濃縮したスープに、瀬戸内のオリーブやレモンの味わいを加えて。素材の味を引き出す日本料理を活かした川島さん”個性”そのものが堪能できる魚料理です。『苺と塩キャラメルのヌガー塩サブレ入りフロマージュブランのアイス』クリスマス島の塩に感銘を受け、”塩”をテーマにつくられた『苺と塩キャラメルのヌガー塩サブレ入りフロマージュブランのアイス』こちらは、【ラ・ロシェル南青山】オープン当初から変わらず使い続けている埼玉県産の”やよいひめ”の苺を使った人気のデザートです。自然の力で結晶したクリスマス島の塩は、角のない丸みのある塩味と潮の香りが特徴で、調理する素材の旨みを引き出します。この塩と、絶妙な甘味と酸味のバランスが取れたやよいひめの苺を合わせることで究極のデザートが誕生しました。畑へ出向くと料理へのインスピレーションがわき立つシェフ自らが手摘みする朝採れの野菜やハーブが味の決定打にハーブは、食材の持ち味を引き立ててくれる名脇役。シェフの川島さんが続けているこだわりに”ハーブの収穫”があります。どんな天候の日も、西東京・田無市にあるニイクラファームという料理人の中では紹介でしか入れないハーブ園に通い詰めるこだわりようです。一皿一皿が芸術的な配置。他のフレンチシェフとの交流を密にし料理へのアンテナを張るシェフの料理への探求心は、お皿への配置にも表現されます。積極的に他のフレンチシェフとのコミュニケーションを取り、料理づくりへとつなげています。また、全国各地の第一次生産者の元へ訪れた瞬間に、料理へのインスピレーションが舞い降りるということも。食材から料理法、配置に至るまで飽くなき追求を続けることがグルメな人たちの舌をうならせるのでしょう。格式高いフレンチと思われがちですが、「特別な日以外にも普段使いするゲストは多い」と言います。【ラ・ロシェル南青山】は、ショッピングで表参道に来るとき、接待での利用などさまざまなゲストが自由に来店するお店です。伝統をもとに、進化を続けるフレンチを求め、今日もおいしいもので心まで満たしたいゲストが訪れます。料理人プロフィール:川島孝さん1967年群馬県生まれ。1989年ラ・ロシェル入社後、ラ・ロシェル一筋で修業を積み38歳にて渡仏。2017年【ラ・ロシェル南青山】総料理長に就任し、現在に至る。基本を大切にしながらも、斬新で前衛的な料理、新しい世界観を追求し続けている。ラ・ロシェル南青山【エリア】表参道/青山【ジャンル】フレンチ【ランチ平均予算】6000円【ディナー平均予算】15000円【アクセス】表参道駅 徒歩3分
2021年07月22日『M・A・C』から、鮮やかな色合いとトレンドのトピアリートーンが特徴的な夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が登場!ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージに包まれた、アイシャドウパレット、ハイライター、リップをご紹介します。M·A·C夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が新登場!大自然が育む美しさにインスパイアされた、限定カラーコレクション「M·A·C ボタニック パニック」の、気になるアイテムをご紹介します。M・A・C 「リップスティック」ベルベットの花びらを連想させるような、ロマンティックに唇を彩るリップカラーがサマーコレクションに登場。全4色展開のカラーラインアップは、まるで花束を再現したかのような華やかなコレクションです。カラーは、クリーミーマットな仕上がりで高発色かつジューシーなリップを実現する限定3色「チューリップ サ-ビス」、「ラ-ディ-ダリア」 、「フォーゲット-ミー-ノーティ」と、ほんのりパール感とツヤ感があり、誰にでも似合うコーラルピンクの人気カラー1色「スキュー」の全4色。美しい花々のイラストが華やかなパッケージで展開しています。M・A・C リップスティック各¥3,630M・A・C 「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」肌にのせると美しいツヤと輝きを実現するハイライターが、華やかな限定パッケージで登場。パウダーなのにクリームのようなしっとり感と輝きの両方を叶えてくれます。カラー展開は、肌を明るく上品に見せる「フルール シュア」、柔らかなプラムカラーでチークとしても使用可能な「ロイヤル フラッシュ」の限定2色。ツヤのヴェールを頬にまとって、自然な立体感を演出し、まるで朝露に濡れた花びらを連想させます。どんな肌タイプにもマッチし、長時間メイク崩れしないのも嬉しいポイント。M・A・C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ各¥4,290M・A・C 「スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック」朝露のような輝き、ベルベットの花びらのような滑らかさを表現した12色展開のアイシャドウパレットが登場。ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージです。ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで、目元を華やかに彩る遊び心溢れる12色は、マット、フロスト、パールなどさまざまなテクスチャーなので、“質感で見せるアイメイク”を楽しめます。いつものメイクに、発色の良い鮮やかなカラーをプラスして、生き生きとした夏らしいルックにシフトしてください。M・A・C スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック¥9,900(限定品)売り切れ前にチェックしてください!手元にあるだけで気分が上がる、夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」。人気が予想されるので、売り切れ前にチェックしてみてください。【参考】『M・A・C』公式HP文・三谷真美
2021年07月09日何気ない行動にも、男性をドン引きさせる要素があります。今回は、男性のリアルな声をもとに、そんなドン引きエピソードをご紹介します。■ メイクを堂々と直す「彼女と食事を楽しんでいた時のこと。ちょっと時間がたったとき、彼女が鞄からポーチを出してメイク直しを始めたんです。いくらカジュアルな居酒屋とはいえ、メイク直しはこっそりやってくれよ!」(32歳/公務員)目の前でメイク直しされるのは、たとえ親しい間柄であっても引いてしまうようです。お店の雰囲気やシーンに関係なく、メイク直しはこっそり隠れてするのがマナー。あらかじめ崩れしにくいメイクをしたり、お手洗いに行ってメイク直したりして、周りの人たちにはメイク直しの姿を見せないようにしましょう。また、女性だけの集まりであっても、メイク直しはこっそり隠れた方が無難です。■ タイツやスカートの履き方にドン引き「彼女が家に遊びに来たとき、いろいろあって着替える姿を目にしたんだけど、タイツの履きかたが気になりましたね。なんかガニ股で足を思いっきり広げて履く姿は、品にかけるっていうか、女の子らしくないっていうか、とにかく幻滅しました」(29歳/営業)着替えの瞬間も、男性は見逃しません。とくにタイツを履くときは、要注意です。彼の前で着替えるときは、足を広げすぎないように履いたり、つま先を伸ばして足をスッとタイツに入れたりと、工夫が必要です。タイツに限らず、トップスやスカート、パンツを履くときにも、上品さを意識して着替えましょう。もしかしたら、男性の前では着替えシーンを見せないようにするのが一番かもしれません。■ 頻繁に髪の毛を触る「気になっている子とデートしたとき、やたら髪の毛を触っているのが気になったんですよね。ロングの前髪にロングの後ろ髪だったんだけど、そんなに邪魔なら切ったらいいのにって。衛生的にもドン引きしました」(30歳/アパレル販売)髪の毛を触る動作は、セクシーかもしれませんが、頻繁に触っているところを見ると、鬱陶しく感じる人も多いようです。食事などのシーンでは衛生面が気になる男性もいます。セクシーさをアピールしたいなら、他の要素を意識した方がいいかもしれません。■ ワンランク上の女性を目指そう今回ご紹介したなかで、普段何気なくしてしまっている行動はありませんでしたか?デートや気になる男性が近くにいるときはもちろん、そうでないときも自分自身の行動には気をつけましょう。上品さやマナー、女性らしさを意識して、ワンランク上の女性を目指してみてください。(愛カツ編集部)●無意識にしてない?男性が嫌がる「無神経な発言」4つpresented by愛カツ ()
2021年06月20日ハーニーアンドサンズ(HARNEY & SONS)は“バーボン香る”大人のためのスペシャル・ティー「ファーザーズデイティー(Father’sDayTea)」をハーニーアンドサンズ ジェイアール名古屋タカシマヤ店ほかにて数量限定発売。“バーボン香る”大人のブレンドティーハーニーアンドサンズから“お酒(リカー)フレーバー”のブレンドティー「ファーザーズデイティー」が誕生。お酒の雰囲気を楽しめるのにヘルシー、夜のリラックスタイムにもぴったりなユニークなアイテムが新登場となる。ベースとなる紅茶とウーロン茶の茶葉は、バーボン樽で寝かせることで、その豊かな香りを吸収させた。そこにベルガモットオイルとケンタッキーバーボンをブレンドすることで、落ち着きのある風味と香りを加えている。紅茶好きにはもちろん、お酒好きの男性にもぴったり。カクテル&ウィスキー風高級紅茶もまた、ハーニーアンドサンズでは、ジャパニーズウィスキーの樽チップで燻製した紅茶「ジャパニーズ ウィスキー」や、おしゃれなカクテルを思われるノンカフェインティー「ラズベリー モヒート」など、お酒の風味や香りを満喫できる味わい深いブレンドティーが充実。父の日ギフトや男性への贈り物選びにぜひ参考にしてみて。【詳細】ハーニーアンドサンズ「ファーザーズデイティー」30サシェ入り3,780円発売日:2021年6月4日(金)取り扱い店舗:ハーニーアンドサンズ ジェイアール名古屋タカシマヤ店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 地下2階グルメストリート)、公式オンラインストア
2021年06月13日ハーレイ・クインとジョーカーをイメージしたアフタヌーンティー「ハーレイ・クイン&ジョーカー アフタヌーンティー」が、2021年7月10日(土)から9月5日(日)までの期間、東京・六本木ヒルズ森タワー内のレストラン「ザ サン & ザ ムーン(THE SUN & THE MOON)」にて提供される。人気DCキャラ“ハーレイ・クイン&ジョーカー”のアフタヌーンティー今回登場する「ハーレイ・クイン&ジョーカー アフタヌーンティー」は、六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー スカイギャラリーにて開催する、DC日本初の特別総合展「DC展 スーパーヒーローの誕生」の開催を記念したアフタヌーンティー。その名の通り、スタンドにはハーレイ・クインとジョーカーをイメージしたスイーツが勢揃い。「ジョーカーのピーナッツバターカップケーキ」や「リップのストロベリーケーキ」「季節のフルーツのハーレイ・クインパフェ」といった、色鮮やかなスイーツの数々をラインナップする。「バットマン ディナー」やDCキャラモチーフの限定ドリンクもまた「ザ サン&ザ ムーン」では、同時に「バットマン ディナー」やDCキャラクターをモチーフにした限定ドリンクも提供。「バットマン ディナー」は、バットマンのコスチュームのカラーである黒やバットマンのロゴを取り入れた、高級食材による本格的なコースメニューとなっている。限定ドリンクは、スーパーマン、バットマン、ジョーカー、ハーレイ・クインの4人がモチーフに。スーパーマンをイメージし赤と青を基調にした「スーパーマン スカイハイ ドリンク(Superman Sky-High Drink)」や、ハーレイ・クインのエネルギッシュさや陽気さをイメージした「ハーレイ・クイン サッカーパンチ(Harley Quinn Sucker Punch)」など、見た目も楽しい一杯を揃える。【詳細】DCコラボレーションメニュー提供期間:2021年7月10日(土)~9月5日(日)提供時間:アフタヌーンティー 11:00~19:00、ディナー 18:00~22:00(L.O.20:00)、ドリンク 11:00~22:00(L.O.21:30)提供場所:ザ サン&ザ ムーン住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階価格:ハーレイ・クイン&ジョーカー アフタヌーンティー 5,000円、バットマンディナー(1日5組10食限定・要予約) 12,000円、 ドリンク(1日限定各25杯) 各1,400円※バットマン ディナーは1日5組10食限定。要予約。※ドリンクは各種1日25杯限定。※18:00以降、土日祝は別途サービス料10%。※営業時間が変更になる場合あり。<メニュー内容>・ハーレイ・クイン&ジョーカー アフタヌーンティーフロマージュブランのクリーム エキゾチックソース、チェリーとアーモンドのタルト、ジョーカーのピーナッツバターカップケーキ、レモンガナッシュのタルト、リップのストロベリーケーキ、ストロベリーマカロン、季節のフルーツあめ、スコーン(シュガーグレーズ)、季節のフルーツのハーレイ・クインパフェ、ベリーのパブロバ、グリル野菜のカナッペ、エッグサンド・バットマン ディナー好きなDCドリンク1杯、竹炭シュー・ファルシ、グリンピースのシフォン 帆立のクリーム、トリュフと温度玉子のカクテル、手長海老のカダイフ巻き アメリケーヌソースとイエローズッキーニのムース、鮮魚のロースト トリュフのクルストとブイヤベースのソース ルイユ添え、南仏シストロン産仔羊のブリオッシュ包み焼 香り豊かなハーブのソース、苺のムースとミックスベリーのマリネにチョコレートのソルベ添え・ドリンクスーパーマン スカイハイ ドリンク、バットマン ザ ダークナイト ドリンク、ザ クラウン プリンス オブ クライム、ハーレイ・クイン サッカーパンチ【予約・問い合わせ先】ザ サン&ザ ムーンTEL:03-3470-0052
2021年06月11日子育てをしていると、予想だにしなかった子供の反応に驚くことがあります。10歳と6歳の娘さんを育てる母親の、吉田いらこ(@irakoir)さん。娘さんたちと出かけていた時のエピソードをTwitterへ投稿し、反響を呼びました。外出先で検温を求められた、吉田さんたち。スタッフはおでこで測るタイプの体温計で、次女を検温します。すると、スタッフは次女が抱えていたぬいぐるみに気が付き…。せっかくやってくれたのに pic.twitter.com/XYCmltltkQ — 吉田いらこ/大阪おでこ姉妹 (@irakoir) March 19, 2021 おそらく、スタッフは次女を少しでも楽しませようと思ったのでしょう。遊び心でぬいぐるみを検温するスタッフに、吉田さんはホッコリとしますが次女はドン引き…!「あの人、ぬいぐるみの熱を測ってた…」と、ぬいぐるみをおもちゃだと理解し、冷静に反応するのでした。ネット上では、次女の言動にクスッとしてしまう人が続出しています。・子供って、大人が思ってるより子供じゃないんですよね…。・娘さんの大人な反応に笑ってしまいました!・スタッフさん気まずいだろうな…。日々、成長を続ける子供たち。大人が思っているよりも、子供は現実を見ているのかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2021年03月20日クロエ(Chloé)の2021年秋冬コレクションが発表された。ガブリエラ・ハーストによる初シーズン今シーズン、メゾンの舵を取るのは、新クリエイティブディレクターのガブリエラ・ハーストだ。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィからバトンを受け継ぎ、彼女にとっての初コレクションを展開する。温かみのあるマルチストライプニットひと際目を惹いたのが、ウルグアイ出身という彼女のバックグラウンドを想起させるマルチストライプのニット。フリンジのついたニット&ダウンウェアをドッキングしたポンチョ“パフチョ”や、身体のラインにそっと寄り添うようなニットドレスのストライプ柄が、エキゾチックで温かみのあるムードを醸し出している。大理石や昆虫など自然からインスパイア自然からインスピレーションを得たディテールもポイント。ダウンジャケットのパッチワークやロングドレスにあしわられたグラフィカルな模様は、大理石をモチーフにしたもの。ガブリエラのホームタウンであるニューヨークの工芸技術から着想を得ている。セーターやスカーフに配したインターシャ編みのバタフライには、昆虫の集団絶滅に対して警鐘を鳴らすメッセージを込めた。創業者にオマージュを捧げたスカラップディテールクロエ創業者ギャビー・アギョンの生誕100周年というアニバーサリーイヤーでもある今季。ガブリエラは創業者へオマージュも捧げている。レザードレスやジョーゼットブラウスに施したスカラップディテールがそれで、ギャビーが1960年のショーで発表したコットンピケドレスから着想した。バッグは「Edith」が主役バッグは、ステッチが特徴的な「Edith」コレクションが主役。「Edith」は、ガブリエラが初めて手にしたラグジュアリーブランドのバッグであり、思い出の品だという。新作は「Edith」のディテールを忠実に再現しつつも、リサイクルカシミヤやリサイクルジャカードを採用してアップデートしたもの。ミニバッグやトートバッグ、ドクターズバッグなど、様々なシルエットで展開される。中には「Edith」のビンテージバッグに、コレクションで残った素材を装飾することで、アップサイクルしたものもある。
2021年03月14日カフェ&ギフトショップ「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー(Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY)」第1号店が、2021年9月1日(水)、渋谷ヒカリエにオープン。入店は当分の間、完全事前予約制。“ヘルシーにこだわる”「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー」「ディズニー・ハーベスト・マーケット By カフェ・カンパニー」は、ウォルト・ディズニー・ジャパンと、「WIRED CAFE」などを手掛けるカフェ・カンパニーによる新ショップ。店内では、「Japan Local」をコンセプトに、 四季を通じた日本中の美味しさを届けるため、 使用食材のセレクト方法、塩分・糖分・油分・カロリーなどに配慮するだけでなく、調理法にもこだわり、ディズニーが提唱する栄養成分に関するガイドラインの基準を満たしたメニューだけを取り揃える。店内で提供するメニューは「一皿あたり、カロリー600kcal以下」「一皿あたり、塩分2.5g以下」「カロリーに対して脂質30%以下」「トランス脂肪酸0」といった“4つの約束”のもと作られる。大満足なのにヘルシー!「アフタヌーン ティーパーティー」などフードメニュー中でも目を引くメニューは、3段のティースタンドで提供される「アフタヌーン ティーパーティー」。1段目には、季節のたっぷりのフルーツなどがのせられ、2段目にはミッキーマウスの焼き印入りパンケーキ、3段目にはオープンサンドなどがセットされている。パンケーキは、食物繊維やミネラル豊富なオートミールを配合したパンケーキミックスとオーツミルクでふっくら食感に。オープンサンドのパンは、糖質を控えめに仕上げたオリジナルレシピの低糖質パンを使用している。また、「陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー」や「うっかりフィッシャーマンの全粒粉カルボナーラ」などもフードメニューとして展開。「陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー」のハンバーグは、ジューシーで旨味たっぷりなマッシュルームにパテを詰めたもので、カロリーと脂質を抑えながらも大満足のボリュームだ。キュートな見た目にも注目!スイーツ&ドリンクメニュー食後のスイーツには「おしゃれパティシエのダブルベリーグラス」、ショッピングの合間のホッと一息には「おとぼけバリスタのカフェラテ」がおすすめだ。日本の“お土産”に着想を得たオリジナルグッズ併設されるギフトショップは、「Oh!みやげ ~GOODS EXPERIENCE~」をテーマとし、“お土産”に着想を得たアイテムを多数揃える。例えば食料品として展開されるのは、ドナルドをモチーフにした国産さばの水煮缶をはじめ、ミッキーをデザインした有機黒ゴマペースト、有機深煎り金ごま油、ディズニーフレンズの絵柄のフェアトレードチョコなど、原材料にこだわった商品がずらり。また店内でも使用されている、オリジナルのミッキー柄のグラスやラテカップも購入できるほか、親子で楽しめるTシャツやトートバッグ、日本各地の信頼できる作り手とともにつくる伝統工芸品、マスキンテープやノートといったステーショナリーなど、豊富なジャンルのアイテムがラインナップする。真っ白なミッキーマウス像が店内に店内は、ウッドやグリーンを基調とした“自然の恵み”を感じられる空間。店の奥に足を進めると、 ミッキーマウスをイメージした高さ2.7mの真っ白なスタチュー(像)が配されており、来店者たちを迎える。店内のあちらこちらには、“隠れミッキー”も潜んでいるので、ふとした瞬間に思わず笑顔になれそう。そのほか店内には、ゆっくり食事を楽しめる個室も複数用意。各個室では、ドナルド、ミニー、デイジー、グーフィーと、それぞれのキャラクターをイメージした異なる内装を楽しめるのも嬉しいポイントだ。詳細Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYオープン日:2021年9月1日(水)※当面の間は完全事前予約制。公式WEBサイトにて。予約受付スタート日:8月12日(木)住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7FTEL:050-3733-5055時間:11:00-20:00(フード L.O.19:00、ドリンク L.O.19:00)席数:119席■メニュー例アフタヌーン ティーパーティー 3,520円/1名 ※注文は2名~おとぼけバリスタのカフェラテ 880円※+110で豆乳orアーモンドミルクorオーツミルクに変更可能。陽気な農園主のジャンボマッシュルームバーガー 2,530円ほくほくドギーポテト カレー風味 935円キュートな料理研究家のピンクベリーパンケーキ 2,200円おしゃれパティシエのダブルベリーグラス 1,980円うっかりフィッシャーマンの全粒粉カルボナーラ 2,200円■グッズ例ボトルウォーター(333ml) 410円薄焼き煎餅(わさびマヨ・焼きとうもろこし) 378円さば水煮缶 486円ラテカップ(ホワイト/ピンク) 1,430円デミタスカップ(ホワイト/ピンク) 1,100円マグカップ 1,320円トートバッグ(小) 2,420円エンブレムTシャツ(ホワイト・グレー・ピンク) 4,950円※KIDSサイズ 3,850円B6 リングノート(フェイス・キャラクター5種) 各715円ポストカードセット(8柄×各1枚) 2,200円※内容・価格等は変更となる可能性あり。※限定の商品はなくなり次第終了。
2021年03月08日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日トゥー フェイスド(Too Faced)は、“ハートモチーフ”のバレンタインミニ アイシャドウ パレット 「ビー マイ ラヴァー ミニ アイシャドウ パレット」を2021年2月1日(金)より全国で数量限定で発売する。“ハートモチーフ”のバレンタインコスメトゥー フェイスドのバレンタインコスメは、甘いローズの香りのミニ アイシャドウ パレット。キュートなピンクカラーが目印のパッケージには、ハートモチーフをあしらってハッピー気分をアップ。パレットの中には、ピンクやパープルをベースにこだわりの全8色を詰め込んだ。絶妙な輝きのシマーや光沢のあるサテンなどさまざまな質感で、キュート系からセクシー系メイクまでさまざまな目元を演出する。「ビー マイ ラヴァー」のロゴ入りパッケージは、“友チョコ”気分で友人に贈るのもグッド。ラブリーなウォームピンク アイメイクやほんのり色気のあるピンクパープル アイメイクなど、レイヤード次第でメイクアレンジが可能なので、バレンタインデート前にぜひチェックを。【詳細】トゥー フェイスド「ビー マイ ラヴァー ミニ アイシャドウ パレット」3,800円+税発売日:2021年2月1日(金)全国数量限定発売※2021年1月27日(水)公式オンラインストア先行発売【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年01月18日ゲラン(GUERLAIN)は、“ハートモチーフ”のバレンタインリップ「ルージュ ジェ」限定デザインを2021年2月5日(金)より全国で発売予定だ。ゲラン“ハートモチーフ”のバレンタインリップ“ジュエリーのような”リップスティック「ルージュ ジェ」から、バレンタイン コレクションが限定登場。バレンタインデートにもぴったりなピュアなレッドのリップスティックには、ハートのエンボス加工を施して特別感をプラスした。リップスティックケース「ルージュ ジェ ケース」からは、輝くパヴェストーンを贅沢に並べてハートモチーフを描いた限定デザインが展開される。リップを付けるその仕草までも美しくみせてくれる「ルージュ ジェ」は、特別な人への贈り物にもぴったり。もちろん、自分へのご褒美にゲットするのもおすすめだ。【詳細】ゲラン バレンタイン コレクション発売日:2021年2月5日(金)全国発売予定※1月27日(水)公式オンラインブティック先行発売予定。・ルージュ ジェ ケース 限定1種 4,300円+税・ルージュ ジェ 限定1色 No.214 3,800円+税【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2021年01月18日彼女とのおうちデート、楽しみにしていたはずなのにドン引き展開を迎えた経験のある男性も!今回は男性陣に、おうちデートに関するドン引きの瞬間を聞いてみました。女性目線だと意外と見落としがちなポイントもご紹介。「言われればたしかに……」と納得できるエピソードもあるかもしれませんよ。■ 自分の部屋に彼女を呼んだら捜査官並みに捜索開始「年下の彼女はけっこうやきもち焼きで、よく元カノの話を聞いてくるんです。この前部屋に呼んだときも、元カノの気配がないかと捜査官並みにすみずみまで見られ……やきもち焼かれるのは可愛いなって思えるけど、部屋で捜査開始されたら引きますね」(28歳/運送会社スタッフ)「せっかく彼氏の部屋に呼ばれたんだし、チャンス!」と思う女性もいるかもしれませんが、捜査官並みのチェックは男性にとってドン引き要素のひとつ。元カノのことを知りたい、浮気が怪しいなど理由があったとしても、あからさまな操作は避けるのがベターです。「○○くんの昔の写真見たいな」のような流れでアルバムを見せてもらうなど、あくまで自然なチェックを心がけましょう!■ 彼女の部屋のトイレが汚かった「急だったのに“寄ってく?”と言われたので彼女の部屋へ。洗濯物が少し散らかってはいたけど、基本的にはきれいな部屋で“やっぱ女子だな~”と感心していた俺。しかし!トイレを借りたところ一気にがっかり……女子って便座を上げることがないから、裏側を見落としがちなんだよね」(25歳/銀行員)彼氏を部屋に呼ぶ前に欠かさずチェックしておきたいのがトイレ!男性は便座を上げて用を足すこともあり、女性が普段見ない裏側の汚れにドン引きするケースは多いものです。ぱっと見てきれいなトイレも、いざ使うと汚さにがっかり……と彼氏を幻滅させないためにも、デート前のトイレチェックはマストと思ったほうがようさそうです。■ ビジュアル系アイドルの写真がいっぱい「彼女の部屋にはじめて遊びに行ったときに、何気なく本棚を見ると、自作したビジュアル系男性アイドルのスクラップブックが見開きの状態で飾られてたんです。俺も知ってるアイドルで、本棚には写真集もびっしり。前に彼女から“○○くんってメイクしたら映えそう”と言われたこともあって、俺にもそういうの求めてるのかなって……」(24歳/自動車メーカー)彼女の部屋に男性アイドルの写真が飾ってあったり、写真集が並んでいたりすると、気になるという男性は意外と多いもの。「自分にもこういうイケメン感を求めているのかな」と不安になる、自信を無くすという部分が気になるようです。彼氏に好きなアイドルのことを隠す必要はありませんが、あまりに過度だとドン引きされる可能性も!目立つ位置に置かない、本棚に目隠しをつけるなど、ちょっとした工夫が必要かもしれません。■ 彼氏とのおうちデートの前に要チェック!彼氏の部屋へ呼ばれる、自分の部屋へ呼ぶなど、おうちデートの前には事前準備が大切です。自分にとっては何気ない行動も、彼氏から見るとドン引き要素になることも。楽しいおうちが幻滅するきっかけになった……そんな悲しい展開を迎えないためにも、ご紹介した例を参考に準備と対策を考えましょう!(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年01月13日WOWOWにて、DCが誇る悪のヒロイン“ハーレイ・クイン”を主人公にした映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』と初登場作『スーサイド・スクワッド』の一挙放送が決定した。DCコミックスで高い人気を誇る、異色のヒーローチームの活躍を描いた『スーサイド・スクワッド』。そして、同作で熱狂的に迎えられた“ハーレイ・クイン”を主人公に、彼女と新たな仲間たちが繰り広げる痛快アクション『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』が一挙に放送。『スーサイド・スクワッド』は、DCコミックスで人気の高いハーレイ・クインら、はみだし者ばかりの異色ヒーローチーム“スーサイド・スクワッド”が困難なミッションに挑む痛快アクション。第89回アカデミー賞でメイク&ヘアスタイリング賞に輝いた。そして悪党ジョーカーの恋人だった型破りな女性キャラ、ハーレイ・クイン役を人気女優マーゴット・ロビーが再演。無邪気でいつ何をやらかすかまったく分からないキャラクターが主人公となり大活躍した『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』。WOWOW映画公式アカウントをフォローの上、WOWOW加入中の方は放送やWOWOWメンバーズオンデマンドで、WOWOW未加入でもDVDやBlu-rayなどで同時に作品を再生し、ハッシュタグ「#WOWOW同時鑑賞会」を付けてツイートしながら盛り上がれる。『スーサイド・スクワッド』は12月19日(土)17時45分より、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』は同日20時よりWOWOWシネマにて放送。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY 2020年3月20日より全国にて公開©2019 WBEI and c&TM DC Comics
2020年12月15日男性は彼女の家にお邪魔するとき、少なからずドキドキするものです。いくつになっても女性の部屋に入るというのは一種の緊張感があり、期待も大きいです。しかし、彼女の家の様子によっては、男性がドン引きしてしまうことがあります。彼にドン引きされないためにも、男性が何に引くのか知ることは大事です。そこで今回は、男性が彼女の家でドン引きした瞬間を3つご紹介します。洋服が散乱していた部屋に洋服が散乱していてそのままになっていたというもの。彼氏が来るのに片付けていないのもドン引きする原因の一つです。特に自分がきちんと掃除できる男性は、彼女の部屋が散らかっていると引いてしまうことが多いです。床に散らばっているわけではなくても、部屋の隅に山になって置かれている洋服を見て引くということもあるので気をつけてください。まとめて置いているから良し!とはなりません。服が多い女性はついつい散らかりがちですから、きちんと整理整頓をするようにしましょう。ゴミ箱があふれていたゴミ箱があふれていて、ゴミ箱の近くにティッシュも落ちていたというもの。ゴミ箱にゴミを入れていても、あふれているとドン引きされるのが普通です。できれば彼氏が来る日にはゴミ箱を空にしておき、見える範囲にまとまったゴミがない状態にしたいところです。ゴミ箱も含めてスッキリさせちゃいましょう。部屋の掃除をきちんとしていても、ゴミ箱が山盛りになっていては台無しです。うっかりチェックし忘れることも多いので気をつけましょう。元彼を感じさせる物があった元彼の写真、男性ものの洋服、手作りのプレゼントなど、元彼を感じさせる物があると、男性は引いてしまいます。「まだ元彼に未練があるのかな」とか「彼氏が来るのに見えるところに置くなんてどういう神経してるの?」と思ってしまうのです。少なくともいい気持ちにはなりません。彼女からしたら気にしていなくて置いているだけでも、男性は意外と気になってしまうものです。元彼を感じさせる物があるなら、片付けるようにして彼の目に入らないようにしましょう。最悪、喧嘩になっておうちでデートが険悪なムードになってしまいます。男性は彼女の家が綺麗なことを期待しています。無理することもありませんが、油断しているとドン引きされる可能性があるので気をつけたいですね。今回ご紹介した内容を参考にして、彼氏に引かれることがないように、彼を迎え入れる意識を持つのが大事です。
2020年12月12日Levi’s(R)とNew Balanceがコラボレート、新しいアイコンを秋冬に発表Levi’s(R)とNew Balanceは、確かな歴史と伝統に裏付けされた二つのブランドです。また同時に、常に未来を見据えている二つのブランドでもあります。今春、Levi’s(R)とNew Balanceはチームを組み、最初のコラボレーションを発表しました。そして今季2020年秋冬に向けて両ブランドは再びタッグを組み、次世代のアイコンを誕生させます。この新しいコレクションでは、Levi’s(R)とNew Balanceがそれぞれを象徴するアイコニックな要素を取り入れ、クラシックとコンテンポラリーの両面をブレンドしています。まず70年代のスタイルをモダンデザインで再構築したニューバランス(R)327が登場します。次にクラシックなLevi’s(R)トラッカージャケットのリバーシブルパッドバージョンをMen’sで2型、Women’sで1型展開します。スタイリッシュなコラボレーショングラフィックTシャツもラインアップします。Levi’s(R) x NewBalance327(1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルからインスパイアされて誕生したLIFESTYLEシューズ)は、1970年代のレトロなスタイリングとモダンなアシンメトリーデザインを組み合わせています。 327は、Men’sでネイビー、インディゴ、ホワイト、またはネイビー、ホワイト、グレーのカラーウェイ、Women’sではグレー、スカイブルー、ホワイトのカラーウェイで用意されており、70年代スタイルのワッフルソールと現代的なオーバーサイズのNew Balanceの“N”は側面に配されています。また、ブルーとホワイトのクラシックな「NB」ロゴが付いた従来のNew Balanceのタンタグに加えて、側面にはLevi’s(R)のレッドタブが縫い付けられています。リバーシブルパッドトラッカージャケットは、クラシックなデニムの「Levi’s(R)」の面と、再構築されたキルティングの「New Balance」の面を併せ持ちます。 Levi’s(R)の面は、Men’sはトーンの違う3色のインディゴ、または3色のグレー、そしてWomen’sはスカイブルー、グレー、ホワイトのデニムがパッチワークで配されています。New balanceの面は、Men’sではネイビーの襟と袖口がホワイト地に、またはホワイトの袖がグレー地に配され、Women’sはグレーの袖とスカイブルーの襟がホワイト地に施されています。 3つのトラッカージャケットはすべて、キルティングサイドの裏側に巨大なグレートーンのNew Balanceロゴが配され、New Balanceのランニングスニーカーの反射に合わせて3Mリフレクトステッチで縫い付けられています。写真家、スタイリスト、クリエイティブディレクターのCam Hicks(カム・ヒックス)が撮影した今回のキャンペーンビジュアルは、フットウエアとアパレルのリバーシブルとパネルをの二元性とYin-Yang(陰陽)をコンセプトに撮影されました。そして最後に、本コレクションにはクラシックなLevi’s(R)とオリジナルのNew Balance 320 ランニングシューズの、双方の広告をコラージュしたスペシャルエディションのLevi’s(R) x New BalanceグラフィックTシャツも含まれます。これは2つのアイコニックなブランドのコラボレーションをセレブレイトするためのもので、その歴史と伝統を誇りにしつつ、未来を見据え前を向いて進んでいくことを忘れないことを表現しているのです。■商品展開Men’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開Women’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開■サイズ展開 *店舗により取扱いサイズが異なります。Levi’s(R)MS327LVA 25.0-29.0cmMS327LVB 25.0-29.0cmWS327LVA 22.0-25.5cmNew Balance(R)MS327LVA 25.0-30.0cmMS327LVB 25.0-30.0cmWS327LVA 22.0-25.5cm■取り扱い店舗Levi’s(R)Levi’s(R) Store原宿 フラッグシップストア 03-6427-6107Levi’s(R) Store新宿 03-5363-4501Levi’s(R) Store渋谷 03-5456-9657Levi’s(R) Store福岡天神 092-738-2005Levi’s(R) Store神戸 078-321-5607Levi’s(R) Store大阪 06-6241-8134Levi’s(R) Store京都 075-212-8750Levi’s(R) Store梅田 06-4303-3224Levi’s(R) Store LINKS UMEDA 06-6485-0501Levi’s(R) Storeなんば 06-6644-2479Levi’s(R) Store道頓堀 06-4708-3352Levi’s(R) Storeサンエー浦添パルコシティ 098-894-4301Levi’s(R)オンラインストア オンラインストア ※Levi’s直営店での取り扱いサイズは29cmまでとなります。New Balanceニューバランス公式オンラインストア ニューバランス札幌 011-205-0561ニューバランス原宿 03-3402-1906ニューバランス六本木19:06 03-6434-0603ニューバランス名古屋 052-961-1906ニューバランス大阪 06-6578-9040ニューバランス福岡 092-707-1906mita sneakers 03-3832-8346KITH TOKYOSneakersnstuff Tokyo 03-6868-8801atmos 千駄ヶ谷 03-5843-1017BEAMS 公式オンラインショップ GRAND STAGE ONLINE STORE GRAND STAGE GINZA 03-5524-1919ABC-MART GRAND STAGE OSAKA 06-6213-6281BILLY’S ENT ONLINE ’S ENT TOKYO SHIBUYA 03-5466-2432ユナイテッドアローズ&サンズ 03-5413-5102ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア ドーバーストリートマーケット ギンザ ※ユナイテッドアローズ&サンズは状況に応じ、オンラインストアのみでの発売に変更となる可能性がございますAbout the Levi’s(R) brand1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s(R)。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。About New Balanceマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、 をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日株式会社ミキモトから、“M”とパールを組み合わせたアイコニックジュエリーが登場します。 パールの新しい魅力に出会える、クールな存在感を放つコレクションです。「Mikimoto M Collection」ペンダント アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 19万円+税ピアス アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 12万円+税WGK製とペンダントのみ銀製もご用意しております。(価格はそれぞれ異なります。)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日マッチングアプリでプロフィールを充実させることは重要です。プロフィールがきちんとしていないとどういう人かわからず、男性がコミュニケーションをとる気になれないからです。しかし、そんな自分をアピールするためのプロフに良かれと思って書いたことが、実は男性がドン引きしてる可能性もあるのです。男性がひいてしまうようなプロフとはどのようなことが書いてあるのでしょうか?自分も書いてしまっていないかチェックしておきましょう。内容がネガティブネガティブな内容ばかり書いているプロフは男性にひかれやすいです。「今まで男性を信じる気になれませんでした」「モテたことないですけど…」といった自分を下卑するような内容を書いてしまうと、この女性を抱えきれないと思って男性は関わらないでおこうと思ってしまうんです。基本的にカップルとはお互いに支え合って関係を築いていくことを理想としている人が多いです。もちろん男性にも多いですよ。そのため、ネガティブな思考の女性を見ると「この人は俺を支えてはくれない」と判断してしまいます。ネガティブなときは自分のことでいっぱいいっぱいで誰かを支える余裕はなくなってしまいますからね。例え謙遜なつもりで書いた文章でも、場合によってはネガティブに捉えられてしまうので注意したいところ。プロフィールには自分の得意なことや趣味を書くようにして、自虐系のネタは書かないようにしておくと「いいね」はきやすくなりますよ〜。男性への要望が多い「塩顔マッシュのイケメンと付き合いたいです」「誠実で家庭思いで優しい男性希望。私のわがままを許してくれたら嬉しいです♡」など、男性に求めるものが多いプロフは男性が素通りしてしまう原因となることが多いです。自分の立場で考えるとよくわかるのですが、男性がプロフに女性への注文をたくさん書いていたら…条件にあわないことはもちろんですが、マッチングする気にはなれないですよね?自分の希望をはっきりと書くことはとても大切なことですが、相手に求める要望が多いプロフの人は避けたいと思われてしまいます。マッチングアプリのプロフィールメッセージには、自分が条件として譲れないと思う要望を1〜2つほど書いておく位がベストです。やる気が感じられないプロフィールの項目が埋められていなかったり、「別に本気で出会わなくてもいいです」「返信あまりしないです」などの一言があると、やる気が感じられないために男性はひいてしまいます。自分をアピールするためのプロフなので、項目をすべて埋めることは鉄則!また、本気で相手を探している熱意が伝わらないと、ヤリモクの男性やいたずら半分でメッセージを送ってくる男性がいるので、自分が何のためにマッチングアプリを登録しているのかは、相手にしっかりと伝わるように書きましょう。こちらも本気であれば、自ずと本気で出会いを探している男性と出会えるはずです。思いの熱〜い長文だから、一途な男性から好意が受けれるわけではありませんが、マッチングアプリのプロフはある程度きちんと書いておくべき。客観的に自分だったらどう思うかで見てみると、男性からひかれるプロフは劇的に改善されるので、自分のプロフィールを今一度見直してみてくださいね!
2020年09月28日