ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とエヴァンゲリオン(EVANGELION)がコラボレーション。トートバッグキットが、2021年3月25日(木)よりエヴァンゲリオンストアほかで数量限定で発売される。ジョンマスターオーガニック「エヴァンゲリオン」の限定キット1995年TVシリーズをスタートし、根強い人気を集めるアニメ・エヴァンゲリオン。2021年3月には、待望の最新作となる『シン ・ エヴァンゲリオン劇場版』が公開され、ますます注目を集めている。人気ヘアケア&リップバームをセット今回、オーガニック製品を展開するジョンマスターオーガニックと、アニメ・エヴァンゲリオンという異色のコラボレーションが実現。「EVA-01 トートバッグキット」には、ジョンマスターオーガニック人気のミニサイズシャンプー&コンディショナー、リップカームをセットした。限定デザインアイテムもさらに、ファン必見となるのが、コラボレーションのためにデザインされた「EVA-01 ハンドリフレッシュナー」。すばやく肌になじむジェル状のテクスチャーで、手指をリフレッシュ。すっとした使用感でありながら、肌荒れを防ぎ、手指をしっとりみずみずしくキープしてくれる。香りは、精油100%の贅沢な仕上がりだ。キットには、闇夜に潜むエヴァンゲリオン初号機と、ジョンマスターオーガニックのロゴをミックスしたトートバッグも一つに。パッカブル仕様で持ち運びに便利で、収納力も抜群だ。2WAYデザインなので、気分やコーディネートに合わせて、スタイリングをチェンジして楽しむことも。バッグのカラーは、ホワイトとブラックの2色を用意する。キット中身は同じで、サコッシュバッグデザインのキットも発売される。【詳細】ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ発売日:2021年3月25日(木)数量限定発売■EVA-01 トートバッグキット 9,350円(税込)キット内容:EVA 01 ハンドリフレッシュナー 50mL、リップカーム オリジナルシトラス 4g、イブニング P シャンプー N 60mL、L&A コンディショナー N 60mL、ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ EVA 01 2WAYトートバッグ(ブラック/ホワイト、サイズ: W29×H35×D19mm)■EVA-01 サコッシュキット 8,250円(税込)キット内容:EVA 01 ハンドリフレッシュナー 50mL、リップカーム オリジナルシトラス 4g、イブニング P シャンプー N 60mL、L&A コンディショナー N 60mL、ジョンマスターオーガニック×ラヂオエヴァ EVA 01 サコッシュ(ブラック/ホワイト、サイズ: W29×H35×D19mm)取扱店舗:エヴァンゲリオンストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ラヂオエヴァオンラインストア【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年03月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、2021-22年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションを東京の寺田倉庫にて2021年3月14日(日)に発表した。身体を“プロテクト”する衣服ジョン ローレンス サリバンのデザイナー・柳川荒士が今季辿り着いたコンセプトは「PROTECT(プロテクト)」。ミリタリーをはじめとする“防”のディテールを拡大解釈し、バイクのモーターサイクルジャケットやワークウェア、スポーツウェア、レーシングユニフォーム、拘束具など、様々な場面における“防具”の要素が盛り込まれている。ハーネスなど拘束具を配したボンデージスタイル目に留まるのは、パンクファッションにおいても特徴的な、拘束具を用いたボンデージスタイルだ。端正なテーラードジャケットやトレンチコート、白シャツには、縦横にハーネスが張り巡らされ、規則的にベルトを並べたボンデージパンツをコーディネート。仕立てそのものは至ってオーセンティックなスーツスタイルながら、均等に並ぶハーネスやベルトがエッジィな雰囲気を生み出している。ボンデージスタイルに連動して登場した、レオパードモチーフやメッシュニットなど、パンキッシュなアイテムも目を引いた。スポーツウェアやワークウェアの“プロテクト”ディテールもさらに、チェスターコートやテーラードジャケットには、アイスホッケーのキーパーウェアから着想を得たキルティングパッドをオン。同様のキルティング地を採用したパンツは、脚の中心を走るように上下通じたジップを走らせ、複数のポケットをあしらうなどアクティブな佇まいに仕上げている。また、日射病などを防ぐ女性用ゴルフウェアのネックゲーターから派生させたマスク付きカットソーや、工事現場で働く作業員の鉄板入りシューズからイメージを膨らませた金属のシューアクセサリーなども登場。前身頃にレイヤーを施したパンツやスカートは、防護の役割を果たす「チャップス」をイメージ。スラックスの上から重ねたスカートはハイウエスト仕様で腰から膝周りまでを覆い、ミニスカートの上からカバーする「チャップス」は用途に応じて前を開閉できる仕様になっている。ひざ上まで脚をカバーするサイハイブーツもまた、防護の意味合いで用いられた。身体にフィットしたジャストなシルエットシルエットは、身体を“プロテクト”するのに適したジャストなフィット感がメインとなっている。ハイウエストのセンタープレスパンツやスカートには、陸上競技などのスポーツウェアを彷彿させるタイトなタンクトップをコーディネート。リブ編みのニットには上からコンパクトなレザーベストを重ねることでより衣服の密着度を高め、テーラードジャケットやブラウスにはサイドにフィット感を調節できるベルクロパーツを配置。どのような人が着ても作業に適したフィットに調節できる、ワークウェアのような仕様に仕上げている。東京で11年ぶりのショー、宮下貴裕がスタイリング尚、ジョン ローレンス サリバンが東京でショーを開催するのは、2010年秋冬コレクション以来11年ぶり。スタイリングをタカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)のデザイナーである宮下貴裕が手がけ、東京ならではのスペシャルなランウェイショーとなった。尚、ショー終盤に登場したオーバーサイズのサングラスは、タカヒロミヤシタザソロイスト.による新ブランド「タカヒロミヤシタザレフトアイ.(TAKAHIROMIYASHITATheLeftEye.)」の0001.モデル。柳川荒士と宮下貴裕といった2人のデザイナーのクリエーションを融合させた象徴的なルックが披露された。ラストには、タカヒロミヤシタザソロイスト.のマスクを着けた柳川が登場。粋な挨拶とともにショーを締めくくった。
2021年03月17日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)から新作ランジェリー「果実のブラ」が登場。2021年3月3日(水)よりピーチ・ジョン店舗ほかで発売される。“みずみずしいフルーツ”着想「果実のブラ」「果実のブラ」は、みずみずしいフルーツから着想を得た新ランジェリーシリーズ。細部にまでこだわったレースや刺繍などで果実の鮮やかな色味を再現した。チェリー&ブルーベリー&レモンをチョイス今回は春らしさいっぱいのフレッシュな「チェリー」「ブルーベリー」「レモン」をチョイスし、ブラジャーやパンティなどを展開する。ブラジャーは、あふれるように実ったフルーツをアシンメトリーに配し、インパクトあるルックスに。ふんわりとギャザーを寄せた繊細なストレッチレースもあしらい、エレガントなデザインに仕上げた。L字ワイヤーとリーフ型パッド入りの4分の3カップでサイドからバストを寄せあげ、ナチュラルな谷間を作ってくれるのも嬉しいポイントだ。パンティにも、ややくすんだ色合いのフルーツを配し、大人でも楽しめそうな上品なムードを演出した。みずみずしいフルーツが主役のランジェリーは、身につけるだけで気持ちを華やげてくれそうだ。詳細ピーチ・ジョン「果実のブラ」発売日:2021年3月3日(水)取扱店舗:ピーチ・ジョン店舗、ピーチ・ジョン公式通販サイトアイテム例:・果実のブラ 3,480円+税サイズ:B~Fカップ UB70/75カラー:チェリー、ブルーベリー、レモン・果実のパンティ 1,480円+税サイズ:S、M、Lカラー:チェリー、ブルーベリー、レモン【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年03月06日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、初のオーラルケアシリーズが登場。2021年3月25日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店ほかで発売される。ジョンマスターオーガニック“初”のオーラルケアジョンマスターオーガニック初となるオーラルケアシリーズでは、人工甘味料などを用いずに仕上げたナチュラルなトゥースペーストとマウスウォッシュを展開。“炭”配合「トゥースペーストCH」「トゥースペーストCH」は、“炭”を配合したトゥースペースト。炭は、口臭や虫歯の原因となる歯の汚れを絡め取ってくれる効果が期待されている成分で、さらに、口内環境をすこやかに整えてくれる自然由来の潤い成分も入っているため、口内トラブルも予防できる。オーガニックのペパーミントの爽やかな香りが広がる、すっきりとした後味も魅力だ。泡立ちの軽い「ジェルトゥースペーストSE」ジェルタイプのトゥースペースト「ジェルトゥースペーストSE」は、軽い泡立ちで、丁寧に磨いてしっかり虫歯予防したい人におすすめだ。歯の表面になめらかに馴染む研磨剤を配合し、マイルドな使用感を叶えた。本来の白い歯へと導く「トゥースペーストホワイトネス」“本来の白い歯”へと導いてくれる「トゥースペーストホワイトネス」も発売。刺激を抑えながら着色汚れを除去する天然カルシウムなどが含まれたトゥースペーストで、コーヒーやお茶をよく飲む人に特におすすめしたいアイテムとなっている。“ハッカ水”使用した「マウスウォッシュ」「マウスウォッシュ」では、口内環境を健やかにキープしてくれるチャ葉エキスや、汚れを洗い流しつつ口臭を予防してくれるキシリトールなどを配合。オーガニックのハッカ水も使用し、清々しく爽やかな後味に仕上げた。【詳細】ジョンマスターオーガニック オーラルケアシリーズ発売日:2021年3月25日(木)取扱店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなどアイテム:・トゥースペーストCH 100g 1,320円(税込)・ジェルトゥースペーストSE 75mL 1,320円(税込)・トゥースペーストホワイトネス 100g 1,320円(税込)・マウスウォッシュ 250mL 1,980円(税込)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年03月06日ジョン・ハムとティナ・フェイが『Maggie Moore(s)』に出演することになった。ブラックコメディで、ジョン・スラッテリーが監督を務める。『MAD MEN マッドメン』でハムと共演したスラッテリーは、2014年の『God’s Pocket』で監督デビューを果たしている。『Maggie Moore(s)』の舞台は、平和な田舎町。だが、ある時、立て続けに殺人事件が起こり、被害者の女性が同姓同名だったことから警察がパニックするというストーリーのようだ。ハムの次回作は、コロナで延期になっている『トップガン:マーヴェリック』。フェイの最近作は、ピクサーの『ソウルフル・ワールド』。文=猿渡由紀
2021年02月24日馴染みのあるエースコックのカップ麺の中でも、とりわけTwitterなどで話題となっているのが『スーパーカップMAX大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば』です。そのわけは、ふりかけが入った“小袋”にありました。その名も『100種類の美味しい素材入りMAXふりかけ』。なんと100種類の素材も、小袋に詰まっているとは…。これだけでも意気込みが感じられますが、話題になっているのは裏に秘められたメッセージなのです。小袋の裏を見ると、100種類の素材名がぎっしり羅列!エビ、チキン、ネギ、ガーリックなどの他、ブロッコリーやペパーミント、なんとストロベリーまで。焼そばにいちごとはびっくりですね。しかし、話題をさらっている理由は種類の多さだけではないのです。素材の表示を縦読みすると…。エースコックマックスキアイハイッテマス「エースコックマックス気合入ってます」と読めます。そう、マックスに気合いが入っているというのです!まるで語りかけてくるような意思表明に心意気さえ感じます。どんな気合いなのでしょうか。早速、近所のスーパーで買ってきました。フタを開けると『MAXふりかけ』が、あえて裏面で登場。『MAXふりかけ』の粒ぞろい感がすごいです。ソースをかけてから、いよいよふりかけます。さあ、しっかり絡めていただきましょう!もっちもちな太麺と、スパイシーな『MAXふりかけ』が見事に絡み合って、とにかく濃厚。そして、ときおりカリッとする食感とともに旨味のハーモニーが押し寄せてきます。これが気合いの表れでしょうか。いちごまで入った意外な組み合わせのフレーバーが、相互にあいまって旨味の相乗効果のようです。食欲MAXになり、このあと禁断の白ご飯と半熟卵を付け足してしまいました…。エースコックの担当者さんに聞いてみた!縦読みメッセージの“気合い”宣言について、エースコック株式会社にお話を伺いました。実は、この商品は、100種類の素材がミックスされたふりかけを伴って2019年3月に新商品として発売。せっかく100種類も使っているなら裏面に全部書いてみようと、小袋の裏に縦読みメッセージが仕込まれました。新発売当時は「エースコックマックスガンバリマシタ」。そして、2020年3月リニューアル時に「エースコックマックスキアイハイッテマス」に変遷していたのです。「エースコックは、面白いことやっているな」気づいた人に少しでも思ってもらえたら…というこの仕掛けは、時々話題になるというものの、ほとんどがスルー。しかし、2021年の年明け早々のステイホーム期間にSNSで話題沸騰したのです。在宅期間が長びく中で、遊び心あるこの熱いメッセージに、気合いを受け取った人は一気に増えたのではないでしょうか。これからも、面白い仕掛けが楽しみですね![文/常田麻宇・構成/grape編集部]
2021年02月21日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリー「ピアッシング-オン(piercing-on)」ラインが、2021年2月20日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店ほかにて再販売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーが再販売「ピアッシング-オン」は、2021年春夏の新作として登場した、“ボディピアス”がモチーフのアクセサリーラインだ。2020年11月に販売されて完売したが、今回再販売されることになった。展開されるのは、ハードな印象のボディピアスをアレンジした、リングやネックレス、イヤーカフの3種類。カラーはシルバーとブラックの2色を用意する。詳細「ピアッシング-オン」ライン 再販売発売日:2021年2月20日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム:・CAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税・STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税・CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー※ユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2021年02月20日7日(現地時間)に開催されるスーパーボウルで放映予定のCMが次々と公開されている。そのうちの1つ、園芸用品店「スコッツ・ミラクル・グロー」のCMには、ジョン・トラボルタ(66)が出演。娘のエラ(20)と一緒に、代表作『グリース』の有名ダンスを披露し、話題になっている。『グリース』では、ジョン&オリヴィア・ニュートン=ジョンが「Sha Na Na」の「Born To Hand Jive」で踊ったダンスだが、今回のBGMには「Surfaces」の「Sunday Best」を使用。「People」誌によれば、ジョンは「スーパーボウルは私にとって年に1度の大事なお祭りです。『スコッツ・ミラクル・グロー』から娘と一緒にCM出演のオファーを受け、大喜びでした。特に娘とダンスをするというのがうれしくて」とコメントしているという。昨年7月、妻のケリー・プレストンを乳がんで亡くしたジョン。その際に、「娘のエラとケリーを追悼するためにダンス。私と一緒に踊ることは、妻の好きなことの1つでした」として、インスタグラムでエラとのダンス動画を公開していた。娘と踊ることは、ジョンにとって特別なことのようだ。CMでは、23歳のときに踊った『グリース』のダンスを66歳のいまも難なくこなすジョンに、マーサ・スチュワートが「まだイケるね!」と声をかけるシーンも。YouTubeにも「同意する。本当にまだまだイケる」とファンからコメントが寄せられている。※トラボルタ親子のダンスシーンは27秒ごろから。(Hiromi Kaku)
2021年02月04日ブロードウェイのヒットミュージカル『ウィキッド』の映画版を、ジョン・M・チュウが監督することになりそうだ。『ウィキッド』の監督には、先にスティーブン・ダルドリーが決まっていたが、降板。チュウもDisney+で予定されている作品を降板したところで、タイミングが一致した。チュウは、コロナのため公開が昨年から今年に延期された『In the Heights』でも、ブロードウェイミュージカルの映画化を手掛けたばかり。チュウの過去作品には『G.I.ジョー バック2リベンジ』『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』『クレイジー・リッチ!』などがある。文=猿渡由紀
2021年02月03日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の人気ブラ「ミラクルヌーディブラ」が進化。新作「ミラクルブラ」として、2021年1月20日(水)に全国のピーチ・ジョンにて発売される。なおメインビジュアルには、ブランドの新ミューズ・田中みな実が登場する。ボリューム感&バストメイク力をUP!新作「ミラクルブラ」は、洗濯機にそのまま“ポン”と入れて洗うことができる「ミラクルヌーディブラ」のメリットはそのままに、ボリューム感&バストメイク力をUPさせた注目ブラ。3/4タイプのモールドパッドを内蔵したパットは、バストをしっかりとホールドして、丸みのある“色っぽ”美胸シルエットへとバストメイク。また、ぐにゃぐにゃ曲がって“軽やかな着け心地”を叶えるグミワイヤーや、洗濯物に引っ掛かりにくい新ホックを採用するなど、シリーズ共通の高機能性も引き継いでいる。総レース付き全5色展開カラーは、ローズピンク、ネイビー、ブラック、オフホワイト、ライトピンクの全5色。いずれもカップ全体にあしらった可憐な総レースは、“ネットなし”でも洗えるタフな仕上がりなのも嬉しいポイントだ。さらにブラと合わせて楽しめる、パンティやソングも同時展開される。田中みな実が新ミューズになお新作「ミラクルブラ」のメインビジュアルに登場した田中みな実は、同日よりブランドの新ミューズに就任。ピーチ・ジョンの公式通販サイトでは、撮影ムービーや写真を掲載したスペシャルコンテンツページを公開している。詳細ピーチ・ジョン「ミラクルブラ」発売日:2021年1月20日(水)取扱店舗:全国のピーチ・ジョン、ピーチ・ジョン公式通販サイトアイテム:・ミラクルブラ 3,280円+税サイズ:B~Fカップ UB65/70/75・ミラクルパンティ 1,480円+税サイズ:S、 M、 L・ミラクルソング 1,480円+税サイズ:S/M、 M/L【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2021年01月23日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、「アメリ ヴィンテージ(Ameri VINTAGE)」とコラボレーションしたバレンタイン向けロールオンフレグランス「ルイーズ」が登場。2021年2月4日(木)より全国の直営店にて発売する。“スイーツ”を思わせる、甘くビターな大人の香り「ルイーズ」は、愛する人と過ごす幸せな時間をイメージした、バレンタインにぴったりなフレグランス。爽やかなオレンジと甘いバニラを組み合わせた、ジョンマスターオーガニックならではの絶妙な精油のブレンドによって、“スイーツ”を連想させるビタースイートな香りに仕上げている。アーティスティックな特別パッケージまたパッケージは、「アメリ ヴィンテージ」独自のグラフィックを採用。デザイナー自らペイントした素材を組み合わせた、アーティスティックな表情が印象的だ。数量限定キットもなお同日には、「ルイーズ」に加え、「R&Aヘアミルク N」「G&Cリーブインコンディショニングミスト N」のヘアケアを、特別なエコバッグにまとめた数量限定キットも発売。今年のバレンタインは、洗練された香りを詰め込んだビューティーギフトを贈ってみてはいかがだろう。【詳細】ジョンマスターオーガニック×アメリ ヴィンテージ発売日:2021年2月4日(木)展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア価格:・ロールオンフレグランス ルイーズ 8mL 4,400円+税・アンドルイーズ キット(& louise kit) 6,250円+税<数量限定>セット内容:ロールオンフレグランス ルイーズ 8mL、R&Aヘアミルク N 30mL、G&Cリーブインコンディショニングミスト N 30mL、ジョンマスターオーガニック×アメリ ヴィンテージ限定エコバッグ(約360mm×H780mm/素材コットン100%)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年01月22日大ヒットゲームシリーズをミラ・ジョヴォヴィッチ主演×ポール・W・S・アンダーソン監督で実写映画化した『モンスターハンター』にて、大の“モンハン”ファンである松坂桃李がハンター役として吹き替えを担当することに。さらには“モンハン”大好きな人限定でオファーした超豪華なレジェンド声優陣も明らかになった。数々の作品に出演してきた松坂さんがこの度挑戦するのは、モンスターの狩猟を生業とする“ハンター”(トニー・ジャー)。異世界からやってきたアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のバディとして、共に超巨大モンスターに立ち向かうという重要な役どころ。アジアを代表するアクション俳優トニー・ジャーならではの豪快かつ迫力のアクションシーンも盛り沢山で、全編通して活躍するメインキャラクターではあるものの、実際には世界中のどこにもない言語=「モンハン世界のオリジナル言語」を話す、という。「これほどまでにモンハンをやっていてよかったと思ったことはありません。通常のアフレコの時とは違い、自分自身がプレイヤーとしてファンタジーな世界に入り込んだような感覚になりました」と語りながらも、前代未聞の役に臨んだ松坂さんは戸惑いを隠せなかった様子。本編のシナリオにもトニーの台詞は書かれておらず、トニーは撮影現場で全編アドリブで話していたという驚愕の事実も発覚。それでもアフレコがスタートすると、松坂さんの役者魂に火がついて、モンハン言語を自在に操りながら熱演を披露。無類のゲーム好きと知られている松坂さんは、「自分のようなゲームのモンハンファンも楽しめるように細部まで作りこまれており、監督のモンハン愛を感じるし、一方でゲームをプレイしたことのない人やモンハンを全然知らない人でも楽しめるようなエンターテインメント映画に仕上がっている」と熱く語っている。さらに今回、“モンハン大好きな人限定”の声優陣には、ゲームの腕も超一流な、業界屈指のプロハンターたちが勢ぞろい。アルテミス役にはミラ・ジョヴォヴィッチの吹き替えを担当してきた本田貴子。大団長役にはベテランの大塚明夫、リンク役に「銀魂」坂田銀時役の杉田智和、マーシャル役に声優という垣根を超え多方面で活躍中の宮野真守、ダッシュ役に「スマイルプリキュア!」緑川なお/キュアマーチ役の井上麻里奈、スティーラー役に「呪術廻戦」五条悟役の中村悠一、アックス役に「鬼滅の刃」竈門炭治郎役の花江夏樹と、ビッグネームが顔をそろえた。超豪華なレジェンド声優陣からコメント到着本田貴子(アルテミス役)開始数秒で心を掴まれました!ゲーム「モンスターハンター」のいちファン、プレイヤーとしてこんな嬉しいオファーはありません。ミラと共にリアルな狩りを体験させてもらいました。彼女がモンスター相手にどんな魅力的な闘いを繰り広げるのか、皆さま楽しみに公開をお待ちください。大塚明夫(大団長役)ついに来ましたモンスターハンター!!ずいぶんとモンハンやらせていただきましたのですんなりと世界に溶け込めました。自分でプレイしなくとも大画面で楽しめる!この機会を皆さまどうかお見逃しなく!杉田智和(リンク役)モンスターハンターの要は協力プレイです。ソロ用の村クエストや素材の準備をいかに自然にやり込んでおくか、というのが自分に課す最低限の配慮です。今回の映画に関しても、それは変わりません。宮野真守(マーシャル役)出演のオファーをいただいた時は、「きた!」「よっしゃーーー!」と思いました(笑)。何を隠そう、モンハンの大ファンだからです!昔からずっとプレイしてきたモンハンが映画化すると言うだけでも大興奮なのに、まさか声の出演をさせていただける事になるなんて幸せです!本編を観て、まさに!あの!馴染みのモンスターたちが、映画の中にそのまま現れてる姿に、大感動いたしました!是非みなさまも劇場で、この興奮を味わっていただきたいです!井上麻里奈(ダッシュ役)まさか自分がモンスターハンターの映画に声の出演が出来るとは思っていなかったのでオファーを頂いた時は驚きましたしとても光栄でした。作品の中で原作ゲームに出てくるモンスターが出てくるとやはり胸が熱くなりましたし、モンスターの生態系や動作など、しっかりと設定が練られている所に感動しました。ファンの皆さんが嬉しくなる映画だと思います!中村悠一(スティーラー役)ゲームを遊んできた身としては、今回の「映画 モンスターハンター」に対して期待と不安がひとつあった。「ゲームの世界を実写でどこまで表現できているか」ゲーム内にきちんとした生態系を作り上げるほどの『モンハン』、ただのエネミーではないモンスターの表現にも注目してしまう。果たしてその答えは…。結果その思いは杞憂に終わり、冒頭から登場するある有名モンスターを見ただけで思わず唸る。ポール監督やるじゃねえか!花江夏樹(アックス役)シリーズを昔からプレイしているので映画化の話題になった時は驚きましたがまさか自分が吹き替えで出演できるとは思わずオファーを頂いた時は嬉しかったです。ゲームに登場するモンスターが大迫力で登場するのがとても熱くて興奮しました。そんな中僕が演じるアックスはハンターとは関係のない人間…?怒涛の展開を楽しんで頂ければと思います!宜しくお願い致します!『モンスターハンター』は3月26日(金)より公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年01月14日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の‟桜香る”限定ボディケアが、定番アイテムとして発売される。‟桜”着想の限定ボディケアが定番化‟桜”に着想したピーチ・ジョンのボディケアは、2018年より毎年展開されている数量限定アイテム。ブランドの中でも高い人気を集めるボディケアに、華やかなフローラルの香りを閉じ込めたアイテムは、‟毎日のボディケアをより一層楽しめる”と大人女子の間でたちまち人気を集めた。人気no.1&2ボディケアをピックアップ今回そんな‟桜”シリーズの中でも、ピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1、NO.2を争うベストセラーアイテムが定番化。上品な桜の香りを閉じ込めた「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」が、華やかなパッケージと共にリリースされる。ラインナップボムバストクリーム リッチピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1「ボムバストクリーム リッチ」は、美しい‟マシュマロバスト”を叶えてくれるバスト用クリーム。バストケア成分をはじめエイジングケア成分、うるおい成分などを配合したクリームをマッサージしながら塗り込むことで、しなやかで美しい仕上がりへと導いてくれる。ヒップルン薬用ホワイトクリーム続く人気NO.2の「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」は、ハリ感と潤いをもたらすヒップ用クリーム。ヒップをマッサージしながら、クリームをしっかりと肌に馴染ませることで、‟ぷるぷる”‟ふわふわ”のベビーのようなヒップを叶えてくれる。また定番化に伴いパッケージカラーも、淡いイエローへとチェンジしているのもポイントだ。詳細ピーチ・ジョンの‟桜”ボディケア発売時期:2020年12月アイテム:・ボムバストクリーム リッチ 150g 2,980円+税・ヒップルン薬用ホワイトクリーム 120g 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョン ビューティTEL:0120-066-107※フリーコール
2021年01月09日ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)から、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』とコラボレーションしたブラセット&ルームウェアが登場。2021年1月27日(水)より、ピーチ・ジョン渋谷店、新宿三丁目店、大阪店などで発売される。劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開を記念して発売されるコラボレーションコレクションには、ブラセットやルームウェアなど、映画の世界観を楽しめるアイテムが勢揃い。“なりきり”ブラセット中でも注目は、「スーパーセーラームーン」&「スーパーセーラーちびムーン」になりきれるブラセット。前回のコラボレーションでも好評を博したチョーカーやスカートまで付いており、細部にまでこだわっている。オリジナル柄のノンワイヤーブラくいこみにくく、心地よいフィット感が人気のノンワイヤーブラ「ピージィ(Peasy)」は、オリジナルで描き起こした柄を散りばめた限定プリントで登場。セーラームーンのコスチュームをイメージしたボックスもセットになっている。セーラー戦士モチーフのショーツセーラー戦士をイメージした、カラフルなレース&リボン付きパンティも。ヒップ部分には、コスチュームの胸元のリボンをモチーフにしたリボンを配して、ポップなデザインに仕上げた。うさぎ&プリンセス・セレニティ着想のセットアップランジェリーだけでなく、ルームウェアも要チェック。うさぎの制服姿からインスピレーションを得た上下セットのルームウエアや、「プリンセス・セレニティ」をイメージしたシフォン生地のロマンティックなセットアップが揃う。【詳細】ガールズ バイピーチ・ジョン「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションコレクション発売日:2021年1月27日(水)販売店舗:ピーチ・ジョン一部の店舗(渋谷店、新宿三丁目店、大阪店)、ガールズ バイ ピーチ・ジョン公式通販サイト、バンダイファッションサイト「バンコレ!」アイテム:・Peasy001 美少女戦士セーラームーン Eternal ver. 2,508円(税込)サイズ:S、M、L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal なりきりブラセット 7,678円(税込)サイズ:B~D カップ、65~75 アンダー(Bカップは65アンダーなし)・美少女戦士セーラームーン Eternal ノンワイヤーブラセット 4,378円(税込)サイズ:BC~DE カップ・美少女戦士セーラームーン Eternal メイクアップパンティ 1,628円(税込)サイズ:M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal セットアップ 4,378円(税込)サイズ :M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal ランジェリーセット 4,378円(税込)サイズ :S/M~、M/L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal ポーチ 2,178円(税込)【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年12月26日オンラインでもカウンセリングできる!ジョンマスターオーガニックが株式会社Channel Corporationの運営するチャット接客ツール「チャネルトーク」を正式導入しました。株式会社ジョンマスターオーガニックグループの運営するジョンマスターオーガニックは全国に約70店舗を展開するライフスタイルコスメブランドです。ジョンマスターオーガニックでは新型コロナウイルスの影響でユーザーの来店が難しい中でも、店舗同様の購入体験を提供するためオンラインカウンセリングをスターとしました。チャットで購入前の不安払拭ジョンマスターオーガニックの運営する公式オンラインストアはShopifyで構築されていることから、チャネルトークでのカウンセリングにもShopifyの顧客情報を連携しチャットによるオンライン接客を行っています。チャットに対応するカウンセラーは過去の購入履歴を見ながら、丁寧なヒアリングを行うため、ユーザーは実際の商品を手に取ることができない状況下でも購入前の不安を払拭することが可能になりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Channel Corporation公式サイト※ジョンマスターオーガニック公式サイト
2020年12月02日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリーが、2020年11月28日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店ほかにて発売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーなどを展開ラインナップするのは、“ボディピアス”をモチーフとした「ピアッシング-オン(piercing-on)」ライン。ハードな印象のボディピアスを、リングやネックレス、イヤーカフなどにアレンジして展開する。カラーは、いずれもブラックとシルバーの2色を用意した。「ピアッシング-オン」のほかにも、無機的な表情に仕上げたスクエアイヤーカフや、2つのリングから構築したバングル、そしてブランドロゴプレートにパールを組み合わせたピアスなども取り揃える。詳細ジョン ローレンス サリバン x ヨシコ クリエーション発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム例:・「ピアッシング-オン」ラインCAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税、STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税、CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー・SQUARE EAR CUFF 22,000円+税カラー:ブラック、シルバー・DOUBLE CIRCLE BANGLE 35,000円+税カラー:ブラック、シルバー・LOGO PLATE PEARL EARRINGS(PAIR) 20,000円+税カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※いずれもユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年11月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の「スクエアトゥブーツ(SQUARE TOE BOOTS)」に、新色のホワイトが登場。2020年11月20日(金)より、ジョンローレンスサリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店にて発売される。スクエアトゥブーツに新色“ホワイト”スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表された人気ブーツ。存在感のあるスクエアトゥに高めのヒールを組み合わせた、屈強なエレガンス漂う1足だ。今回、渋谷パルコ店の1周年を記念して、スクエアトゥブーツの新色“ホワイト”を直営店限定で用意する。また、ブラック、クロコダイル、リザード、レッドの「スクエアトゥブーツ」も、同日よりリストックする。詳細スクエアトゥブーツ 新色ホワイト発売日:2020年11月20日(金)取扱店舗:ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア価格:120,000円+税※ブラック、クロコダイル、リザード、レッドも、11月20日(金)よりリストック【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店TEL:03-6416-5338
2020年11月20日『anan』2223号(10/28発売)でリモート取材・撮影をしたのが、SEVENTEEN13人のうちの、ジョンハン、ホシ、ミンギュ、ドギョム、バーノン、ディノの6人。ananwebでは本誌とは別に、オリジナルの内容でインタビューと画像を紹介します。日本CARATのみなさんに、動画のメッセージも!文/酒井美絵子、尹秀姫【ペンになってもいいですか!?】vol. 1346人にそれぞれ4つの質問!左から、ミンギュ、バーノン、ドギョム、ホシ、ジョンハン、ディノ。本誌では日本CARATのみなさんへのメッセージをおもに聞きましたが、webではいまの生活についてをうかがいました。ジョンハン ボーカルチーム 1995年10月4日生まれ、天秤座、B型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。最近は、実際に行くことはできていないんですが、ウェイクボードとゴルフに興味を持っています。ウェイクボードは以前やってみたことがあるんですけど、最近はこんな状況なので出かけることができなくて、恋しいですね。前に行った時はエスクプスとミンギュ、THE 8と一緒に遊んで、すごく楽しかったです。ゴルフは、周りの人に勧められて始めてみたら、これが意外と楽しくて! 練習してうまくなりたいです。--いまはまってる食べものは?健康のためにも野菜をたくさん摂ろうと思って、サラダをよく食べています。ここ最近、よく食べているのは野菜だけのサラダ! メンバーもハマっています。--飼いたいペットは?犬、猫、うさぎ、モルモットです。--日本CARATへのメッセージをお願いします。日本のCARATのみなさんも、きっとこの状況を残念に思っていることと思いますが、僕たちも思うように活動ができなかったり、とても残念です。いろいろと大変なことはありますが、寝て起きたらいつかは明るい未来が来ることを期待しています。状況がよくなったらすぐにまた日本に行って、コンサートをして、いろんな楽しいことをまたCARATのみなさんと共有したいと思っているので、少しだけ待っていてくださいね。--普段の取材でもよく笑顔を見せてくれますが、今回のリモート取材ではさらにリラックスした表情を見せてくれたジョンハンさん。インタビューが始まる前には、日本のスタッフの健康を気遣う言葉をかけてくれました。最新曲「24H」は、一見やりやすい動きに見えるかもしれないけど実はとても難しいダンスなんですよ! と力説。これまで日本でリリースしてきた曲をふまえて、より成長し洗練されたSEVENTEENを観てほしい、と語ってくれました。ホシ パフォーマンスチームリーダー 1996年6月15日生まれ、双子座、B型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。映画をよく観るようになったのですが、なかでも映画『マトリックス』にドハマリ! もちろん映画のタイトルは知ってはいたけど、ちゃんと観たことは一度もなかったんです。観てみたらすごく面白くて、一気に3作全部制覇しました! 1作目は僕が3歳の時に公開されているんですよね。でも『マトリックス』の世界観は今見ても新鮮で、まさか1999年に作られた作品だとは思いませんでした。--いまはまってる食べものは?実は数日前、すごくおいしい焼肉屋さんに行ったんですよ。ドーム状になった鉄板の真ん中で肉を焼いて、縁のところにはスープが入っているという不思議な焼肉屋さんなんですが、焼けた肉から溶け出した脂や肉汁がスープにしたたり落ちて最高においしいんです! お肉を食べに行ったはずが、気づけばスープばかり飲んでいるくらい(笑)。CARATのみなさんにも教えてあげたいけど、お客さんが殺到して僕が入れなくなったら困るので、お店の名前は秘密です(笑)。--飼いたいペットは?僕は自分のことで手一杯なので……(笑)。いつかは犬を飼ってみたいけど、生命を預かるという責任は重大ですよね。今は忙しくてきちんと面倒を見ることができなさそうなので、今はまだ眺めるだけに留めておきたいです。子どもの頃は家で犬を飼っていたんですよ。韓国固有の少し珍しい犬種だったんですけど、当時はまだ庭に放して育てていました。--日本CARATへのメッセージをお願いします。今、実際に会うことはできないけど、いつかはきっとまた会えるようになるだろうし、僕たちもオンラインでCARATのみなさんに会えるようにいろいろ考えているので、もう少しだけ待っていてくださいね。僕たちもそうだけど、CARATのみなさんも、おたがい元気を出して、待ちましょう!--今も継続して日本語のレッスンを受けているというホシさん。インタビューが始まる前、「最近、日本語で“オシャレ”という単語を覚えました!」と、嬉々として報告してくれました。最近は映画をよく観るようになったそうで、俳優の演技を真似することもあるんだとか。「もし機会をいただけたら、一度は映画に挑戦してみたいです。演技というより、映画の撮影に興味があって(笑)。映画のメイキングもよく観るんですよ。撮影したものがどう編集されるのか、制作の裏側に興味があります」。ミンギュ ヒップホップチーム 1997年4月6日生まれ、牡羊座、B型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。ドラマ鑑賞にハマっています。特にアクションやSF、ファンタジーのような非現実の世界を見せてくれるドラマが好きです。最近はアメリカのドラマを観ています。主人公がめちゃくちゃかっこいい! 僕のヒーローです。--いまはまってる食べものは?サーモンサラダ! 最近、仕事のある朝は必ず食べるようにしています。メンバーたちもサラダにはまっています。--飼いたいペットは?ドーベルマンやグレイハウンドのような大型犬です。一緒に散歩をしたり、抱いて寝たりしたい。名前ももう決めているんです。ネンビ(鍋)とトゥッコンイ(蓋)。響きが可愛いなって。--日本CARATへのメッセージ部分。僕たちのことを近くに感じていてもらえるように、僕たちも今、できることを精一杯やっています。CARATのみなさんも、どうか体を大切に、前向きな気持ちで一日一日を過ごしてください。--ご両親のススメもあって、この秋、ゴルフを始める予定とおっしゃっていたミンギュさん。日本のゴルフ場の話をすると、感激した様子で「日本に行ったら、公演もして、ゴルフもして……ああ! 本当に早く行きたいです!」と目を輝かせていました。ペットの話になると、実家で飼っているという3匹の愛犬の動画と写真を、画面越しに見せてくれました。「かわいいでしょう?」「この子が春に赤ちゃんを産んだんですよぉ」「これベストショットです」とデレデレ声で話す姿は、まるで、親バカのようでした(笑)。ちなみに赤ちゃん犬の名前は「パププル」だそうです。ドギョム ボーカルチーム 1997年2月18日生まれ、水瓶座、Rh-O型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。最近はお休みの日にいろいろ映画を見たり、漫画を読んだりしています。漫画はスポーツものが好きなんですけど、大好きな野球やバレーを題材にした作品を読みましたね。映画はアクションも観るし、静かな作品も観るし、アニメーションも観ます。--いまはまってる食べものは?サーモンサラダです! 今、メンバー全員サラダに夢中になっているんですよ。ジョンハンさんも僕と同じメニューを食べています。ジョンハンさんは野菜だけのサラダしか食べないって言ってた? それは嘘です(笑)。--飼いたいペットは?犬が大好きなのでいつか飼いたいと思っていますが、今は通りすがりに出会った犬を眺めるだけで我慢しています。犬って本当に愛らしい生命体ですよね! いつか機会ができたら飼いたいです。実家ではマルチーズを飼っていて、僕はプードルが好きです。やさしくて、賢くて、明るい性格の犬種なんですよ。--日本CARATへのメッセージをお願いします。オンラインイベントではたくさんの日本のCARATのみなさんにお会いできました! CARATのみなさんが素敵な笑顔を見せてくれて、とてもほっこりしました。僕たちに会えてうれしいという気持ちが笑顔から伝わってきたし、僕たちもCARATのみなさんに会えてうれしかったです。短い時間ではあったけど、いい時間になりました。直接会えないのは残念ですが、オンライン上ででもCARATのみなさんに会えるのはありがたいことですよね。大切な時間になりました。--リモート取材でもいつもと変わらぬ笑顔と朗らかさでインタビューに答えてくれたドギョムさん。日本にツアーに行くたび、ジョンハンさんと夜の散歩をしていたのが癒やしの時間になっていたそうで、また早く日本に行ってコンサートがしたい、そして夜の散歩と日本のラーメンが恋しいです、と切実な表情で語ってくれました。最新アルバム『24H』には「Together」の日本語バージョンが収録されているので、この曲が日本のCARATのみなさんにとっての癒しになれば、とも。「メンバー全員、一生懸命準備したアルバムなので、たくさん愛してください!」。バーノン ヒップホップチーム 1998年2月18日生まれ、水瓶座、A型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。宿舎でウェイトトレーニングをしています。パーツごとに1セット15回を4セットずつ。効果ですか?……なくはないと思います(笑)。--いまはまってる食べものは?ネギキムチ。ドギョム兄さんの伯母さんが(腕を大きく広げて)こ~んなに大きなタッパーに入れて、宿舎に送ってくださったんです。メンバーと一緒においしく食べています。--飼いたいペットは?猫。アメリカに住む母が真っ黒の猫を飼っているのですが、足が長くて動きがしなやかで、なにより、めちゃくちゃかわいいです。僕もそんな猫を飼いたいです。ツンデレな行動にも僕が合わせますよ(笑)。--日本CARATへのメッセージをお願いします。日本のCARATのみなさんとも直接お会いして、パフォーマンスを見てもらいたいです。その日が来るまで、みなさん健康でいてください。絶対に、また会える日は来ますから。--本誌インタビュー用に、「6人のユニット名を付けるなら?」という質問すると、悩みに悩んで「……13分の6」とボソリとつぶやいたバーノンさん。記者がリアクションに困っていると、「あ、おもしろくなかったですか?」と恥ずかしそうな顔をしたのがかわいかったです。ミニアルバムの収録曲『24H』の話の際には、自分のパートを少し歌ってくれました。ひとつひとつの単語がはっきりと聞こえる流暢な日本語の歌(それも歌詞カードもないのに!)に感激! その一方で、ダンスのポイントを聞くと、「秘密です」とニヤリ。なんともツンデレなバーノンさんでした。ディノ パフォーマンスチーム 1999年2月11日生まれ、水瓶座、A型。--最近プライベートでやっていることを教えてください。本をたくさん読んでいます。お気に入りは『星の王子様』。もう何度も読んでいる本なのですが、読む度に違うことを感じられるところが好きです。--いまはまってる食べものは?最近、ピザに目覚めました。スモールサイズ(日本のMサイズほどの大きさ)一枚はペロリと食べちゃいますね。他にも、タコスにもハマリ中--飼いたいペットは?実は僕、動物ってちょっと苦手で……。育てたい(韓国では“飼う”と“育てる”は同じ単語を使います)のは植物。家にいる時間が増えたことをきっかけに、花を育て始めたのですが、これが癒し効果抜群! これまでかすみ草やストレリチアを育てました。これからもいろいろな観葉植物を集めたいです。--日本CARATへのメッセージをお願いします。遠く離れていても、日本のCARATのみなさんが僕たちを思う気持ちは、僕たちにもちゃんと届いています。いつも見守っていてくれてありがとう。次に会うとき最高の姿をお見せできるように、準備しておきます。約束!--植物の話からコンビニアイスまでいろいろな話題を持っている引き出しの多さに驚きました。躊躇せずに自分自身のことを語るオープンなところも好感度大。『星の王子様』の話になると「僕も王子みたく生きたいけど、それにはもう大人になってしまった感が……。純粋な気持ちだけでは、生きられなくなった気がします」としょぼん。青年と少年を行き来するマンネ(末っ子)の葛藤が垣間見えた気がしました。6人からの日本語メッセージはこちら!撮影メイキングはこちら!InformationSEVENTEENがanan2223号(2020年10月28日発売)に表4からの後ろ読み16P、ポスター付きで登場。在庫があれば、書店で取り寄せのご注文、ネット書店でバックナンバー購入が可能です。HMVでは特典のB5サイズ、スペシャルフォトカード付き! 13種類からランダムで1冊1枚ついてきます。編集協力/paracosm studio(ディレクター・ギ・ホジン カメラ・キム・テファン 美術・モ・シユン)コーディネイター/ヤン・ミスク、荒木優佳 (CPLANET) スタイリスト/チェ・ヨンフェ 、カン・ミンジェ ヘアメイク/ソ・ジンギョン、ソン・ガヨン、キム・シジン(blow) ウ・ウンヘ、コ・ジナ、チョン・ユジョン(Bit&Boot) 文/酒井美絵子、尹秀姫
2020年11月02日株式会社ピーチ・ジョンのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は今を時めく、美ボディを持つあの人! を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.2を本日10月21日に公開しました。第2回目はモデル・タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希をフィーチャー。ポジティブでハッピーなヘルシーボディの持ち主、ゆきぽよが着こなすPEACH JOHNの人気ブラのビジュアルを披露。従来とは違う印象の、より女性らしさを醸し出す彼女の着こなしは必見です。また、お気に入りのブラや、ランジェリーの楽しみ方、美ボディの秘訣などをインタビュー。10月21日よりPEACH JOHN公式通販サイトの特設ページにて公開の他、youtube動画も公開中です。特設ページ:着やせ効果抜群! 「スマートブラ」‐「どの角度から見ても着やせ効果があってニットに響きにくい感動もの!」‐byゆきぽよニットの季節もスッキリ。着用するだけでシルエットをすっきり見せることができる「見た目体重オフ」機能を搭載。バストのトップ位置を高くし、乳間(バストの間隔)をせまくすることで、小顔メイク同様の「スマートシャドウ」を作りだし、スマートなシルエットを作り出します。着け心地や機能はそのまま、華やかで華麗なレースをあしらった冬の新デザインが仲間入り。スマートブラ シャンデリエ価格:3,480円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:パープル、グリーン、ネイビー(全3色)‐「真っ赤が大好き!!! お仕事で勝負だぞっていう時は、真っ赤を身に着けます。」‐byゆきぽよスマートブラ価格:3,280円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lサニタリーパンティ価格:1,680円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ラベンダー、レッド、ネイビー、ヘルシーヌード、アイボリー、モーヴピンク、ブラック(全7色)ぷるんと柔らか桃バストをメイク! 「LOVE&PEACHブラ」‐「いろんなバストメイクがあると思うのですが、個人的にはピーチみたいなまんまるバストが大好き!」‐byゆきぽよ自然な柔らかさを感じさせる谷間と丸いボリュームをメイクするLOVE&PEACHブラ。桃形の特殊な低厚パッドを採用し、軽い着け心地で下から押し上げ、自然な盛り上がりとぷるんと柔らかな桃のような谷間をメイクします。カップサイズに合わせて異なるパッドボリューム・形状を変え、バストに合ったバストメイクが叶います。新作は、ホリデイシーズンに向けて気分も華やぐ、チュールインケミレースを贅沢に使用したフラワーデザインです。LOVE&PEACHフローラルワルツブラ価格:3,280円(+税)サイズ:A~Bカップ、UB65/70/75、C~Eカップ、UB65/70/75/80商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、ピンク、ブラック(全3色)軽い着け心地と、総レースでありながらネット不要で洗濯機で洗える「ミラクルヌーディ(R)ブラ」-「ブラって洗濯が面倒だから、楽なの最高!って思った。着け心地にしろ、お手入れにしろ、楽なのに最高!」-byゆきぽよやわらかな樹脂を使用したミラクルグミワイヤーを搭載し、軽いつけ心地の新感覚ブラ。切りっぱなしでもほつれずストレッチするタフなレースと、他の洗濯ものに引っ掛からない通常よりも凸凹を抑えたミラクルホックを採用し、ネットなしでのカンタンお洗濯が可能。ほんのり底厚のモールドカップがバストを下から押し上げ、ナチュラルな美谷間をメイク。盛らない自然な美しさが魅力の大ヒットブラにシックなニュアンスカラーと華やかなカラーの新色が登場しました。ミラクルヌーディ(R)ブラ価格:3,280円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ピンクRO、グリーン、ライラック、パフBL、インクブルー、ダスティローズ、ブラック、ボルドー(全8色)総レースで凹凸の少ないミニマムデザインのブラセット-「お仕事の時は衣装や私服に凹凸やあたりがでないことを優先なのですが、プライベートの下着選びはとにかく見た目重視。デザインが可愛いブラが好きです。」-byゆきぽよ飽きの来ない定番の花柄ラッセルレースを全面に使用し、余分な凹凸を作らずアウターうつりしにくい、レースフルで手頃価格のブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。定番カラーからトレンドカラーまでカラーバリエーションが豊富にラインアップしています。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルレースブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75/80カラー:クリーム、アッシュラベンダー、アッシュピンク、アッシュブルー、ネイビー、ブラック(全6色)商品詳細ページ:シャツやぴったりニットを着る際にあたりが出にくいTシャツブラ-「すごい楽だし、生地が気持ちいい。Tシャツを着る時ってゆき、ブラのあたりが出ちゃうしいつも困ってたんだけど、華奢な見た目で可愛い!」-byゆきぽよカップと土台の接ぎ目が表から見えない、インビジブルタイプのシンプルなTシャツブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。薄いトップスにもラインが響きにくく、ニットの季節にも相性抜群なブラセットです。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルTシャツブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Eカップ UB65/70/75、Fカップ UB65/70/75/80カラー:フェミニンヌード、ラベンダー、ネイビー(全3色)商品詳細ページ:おうちでは解放したい派の方にオススメのブラ-「汎用性高めのモールドパッド入りインナー。おうち時間や近所への買い物など、何も予定がない日にチョイス。透け素材のトップスなど見えてもいいインナーとしてもTシャツの下に一枚着てもよし!」-byゆきぽよアクティブなガールズ世代のために生まれたブラトップ「Peasy002」は、締め付け感なく楽な着け心地のブラトップです。調節可能な細身ストラップタイプで広いネックあきからものぞきにくく、トップスライクな着こなしも可能。上下のふちは切りっぱなしでフラット。ワキや背中に段差ができにくく、フィットする服もすっきりと着こなせます。お家でのリラックスタイムにもおすすめの1枚です。商品名:Peasy002価格:1,980(+税)サイズ:S、M、Lカラー:アイボリー、ピーチベージュ、ブラック(全3色)商品詳細ページ:締め付け感が苦手な方にもオススメのナイトブラ-「締め付けられるのは苦手だけど、ぎゅっと締め付けないのに寝ている時の胸を支えてくれるナイトブラがあるなんて嬉しい。」-byゆきぽよノンワイヤーでラクなのにバストを持ち上げてふっくら谷間をメイク。カップ下からサイドに重ねたパワーネットのパネルがバストを寄せ上げ動きを抑えます。さらにカップ全体にストレッチレースとパワーネット2重のサポートパネルをカシュクール風に重ね合わせて、バストを左右から引き寄せます。ぷるふわナイトブラ価格:3,480円(+税)サイズ:BC、DEカップ UB65/70/75カラー:ブラック、ピンク(全2色)ナイトフレアパンティ価格:1,980円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ブラック、ピーチ、オフホワイト(全3色)ゆきぽよさんのインタビュー動画も公開中!PEACH JOHN公式Youtubeチャンネル公式通販サイトの特集ページでは、ゆきぽよさんのエクササイズをはじめとする美ボディのヒミツについてのインタビューも掲載しています。特設ページ:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、女優・中村アンとコラボレーションした新作ルームウェアを2020年10月7日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗にて発売する。ピーチ・ジョン×中村アン“上下選べる”ルームウェアブランドミューズも務める中村アンとのコラボレーションは2018年に続き第2弾。上下を好きな組み合わせで楽しめる「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、中村アンが監修した、明るく賑やかなカラーリングのデザインが新登場する。ボーダー&ハート柄のパジャマやルームワンピースピンクをメインに、くすみカラーと組み合わせたボーダー柄や、シャープな形のハート柄をあしらった長袖パジャマシャツやロングパンツ、ロングワンピース、クルーネックトップスを展開。保湿加工を施したなめらかなレーヨン混ベア天竺を採用し、縫い目のごろつきを抑えた仕立てで快適な着心地に仕上げている。また、ロングワンピースやトップスにはフィット感に優れたナイトブラを内蔵。立体的なパターンでバストをきれいに収め、寝ている間のバストをサポートしてくれる。“ふわもこ”「ホイップリー」のパジャマさらに、シンプルな「ホイップリー」素材のパジャマも登場。ふわもこ質感の肌触りと暖かさを備えたモールヤーンニットを使用した「ホイップリー」は、ゆとりのあるシルエットのトップスと、スリット入りのストレートパンツを展開。立体的なリブの編み目がほっそり感を演出する。また、ゆったりとしたストレートシルエットの、ラフに羽織れるローブも用意。襟から前立てにかけてを立体的なリブに編みかえることで、デザインにアクセントをプラスする。【詳細】ピーチ・ジョン×中村アン ルームウエア発売日:2020年10月7日(水)展開店舗:全国のピーチ・ジョン店舗(アウトレット店は除く)、公式通販サイト・中村アン×PJ PICK&MIX長袖パジャマシャツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXロングパンツ 2,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵ロングワンピ 5,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリー長袖トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーHARAマキロングパンツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーローブ 5,980円+税
2020年10月10日リーボック(Reebok)の新作スニーカーコレクション「リージョン オブ フューリー(LEGION OF FURY)」が、2020年10月2日(金)よりリーボックストア 渋谷やリーボック クラシックストア各店などで順次発売される。5人のカートゥーン・ヒーローをモチーフにした新作コレクション「リージョン オブ フューリー=フューリー軍団」は、リーボックの代名詞的スニーカーである「インスタポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)」をベースに、自然が生み出す力を具現化したオリジナルのカートゥーン・ヒーローをモチーフにした、新たなスニーカーコレクションだ。「インスタポンプフューリー」に炎や雷など自然の力をヒーローは、炎・熱を制御する「JP ブレイズ(JP BLAZE)」、雷を操り超高速で移動する「アヤナ エア(AYANNA AIR)」、水を司る「レイン シーズ(RAYNE SHEETZ)」、風を自在に操る「ウィン D スカイ(WYNN D SKIES)」、そして超強靭なタフネスを誇る「ロック C ラッシュ(ROCKCRUSH)」の5人。例えば「JPブレイズ×インスタポンプフューリー(JP BLAZE × INSTAPUMPFURY)」は、90年代アーカイブのオリジナルキャラクターにインスパイアされた「JP ブレイズ」にフィーチャーしたモデル。ホワイトのミッドソールとブラックのアッパーに、まるで炎が包み込んでいるかのようなレッドをアクセントに加えることで、炎を操る「JP ブレイズ」の個性を表現している。ちなみに、「JP ブレイズ」と「アヤナ エア」は、もともと90年代にリーボックのフットウェアデザイナーとして活躍していたE.スコット モリスが作り出したキャラクター。当時日の目を見ることはなかった彼らだが、今回新たに3人を加えて計5人のヒーローキャラクターに発展させ、彼らの特徴をシューズデザインに落とし込んでいる。商品情報リーボック「リージョン オブ フューリー(LEGION OF FURY)」発売日:2020年10月2日(金)より順次※一部モデルは2020年10月24日(土)発売予定。価格:19,800円サイズ:22.0cm〜31.0cm ※30.5cmの展開はない。販売店舗:・リーボックストア渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)・リーボックフィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)・リーボック オンラインショップほか【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30〜18:00)
2020年10月05日ナイキ(NIKE)から、ベルリンを拠点に活躍するイラストレーターのローハン・ワンとの新作コラボレーションコレクション「ローハン・ワン フライレザー パック」が登場。2020年9月24日(木)より、「SNKRS」および一部のナイキ販売店にて発売される。ナイキ×ローハン・ワンの第2弾コラボスニーカーローハン・ワンとは2年目のコラボレーションとなる今回は、最低50%以上の皮革繊維を含むフライレザーを素材に使用した「ナイキ エア フォース 1 フライレザー」「ナイキ ブレーザー ミッド ’77」「ナイキ エア マックス 90 フライレザー」をベースに、渦巻く水のような動きとカラフルな色彩のイラストをシューズ全体にあしらった3つのモデルがラインナップ。中国で生まれ、ベルリンで育ったローハンは、この遠く離れた2つの場所をキーに自身の美意識をグラフィックに落とし込んでいる。まずは「エア フォース 1」と「ブレーザー ミッド ’77」に、中国語で“自然循環”と“力と愛”を示す文字や地球のイラスト配することで、循環的デザインへの進歩的な理念を表現。そして、その鮮やかな色彩美は、現在のヨーロッパで最もアートが盛んな街の一つであるベルリンの創作的エネルギーそのものだ。商品情報「ローハン・ワン フライレザー パック」発売日:2020年9月24日(木)価格:・「ナイキ エア フォース 1 フライレザー」12,100円(税込)・「ナイキ ブレーザー ミッド ’77 フライレザー」13,200円(税込)・「ナイキ エア マックス 90 フライレザー」15,400円(税込)【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年09月26日カッパ(Kappa)とアニメ「ワンピース」のコラボレーションによる新作カプセルコレクションが登場。2020年9月18日(金)より、カッパ直営店およびカッパ正規取扱店舗にて発売される。カッパ×アニメ「ワンピース」コラボ第2弾2020年3月に第1弾が登場したカッパとアニメ「ワンピース」のコラボレーションによるカプセルコレクション。第2弾となる今回は、Tシャツ3型とフーディー3型の全6型をユニセックスサイズで展開する。デザインの主役となるのは、ルフィとトラファルガー・ロー、ボア・ハンコックの3人。トラファルガー・ローとボア・ハンコックは、2020年で発売10周年を迎える「ワンピース」のDVDコレクション「ワンピース ログ コレクション(ONE PIECE Log collection)」の為に描き起こされたイラストを起用した。フーディーとTシャツ共に、ボディにはカッパのアイコンとキャラクターのイラストをミックスしたスペシャルなグラフィックを配置。スリーブ部分には、カッパのロゴを反転させたモチーフ“カッパバンダ(Kappa BANDA)”を施している。また、カプセルコレクション内のアイテムに付属するオリジナルデザインのタグもポイント。本の栞としても使用可能なデザインとなっている。【詳細】カッパ×ワンピース 第2弾発売日:2020年9月18日(金)販売店舗:カッパ直営店およびカッパ正規取扱店舗価格:Tシャツ 各5,900円+税、フーディー 各9,800円+税サイズ展開:S/M/L/O(ユニセックス)【問い合わせ先】フェニックスお客様相談室TEL:03-6833-3430(月~金 10:00~12:00/13:00~17:00)
2020年09月18日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2021年春夏コレクションを発表。ここ数シーズンは、ロンドンファッションウィークにて新作を発表してきた同ブランドだが、 今シーズンはルックでの公開となる。今シーズンは、ロバート・メイプルソープの洗練された美学と、性の解放という衝撃的な世界観からインスパイア。その象徴としてボディピアスを様々なアイテムへ貫通させ、フェティシズムを表現した。さらに、インダストリアルなジップ使いや、ボタンディテールなどのミリタリー要素も加わり、ジョンローレンスサリバンらしいコレクションに。加えて今季は、マスクホルダーとしてだけでなく、グラスホルダー、ネックレスと3WAYで使用可能な、この時代ならではのハイブリッドなアイテムも登場している。【COLLECTION CREDIT】Photographer: Yuto KudoStylist: Anna PesonenHair/Make-Up: Rie Shiraishi
2020年09月17日韓国tvNで5月に放送されたハン・ヘジン主演スペシャルドラマ「外出~Mothers~」が、10月28日(水)衛星劇場で日本初放送することが分かった。主演のハン・ヘジンは、高利貸しで働く三流チンピラが銀行の受付嬢に抱く不器用な愛を描いた『傷だらけのふたり』ではヒロインを務め、「がんばれ!クムスン」、「朱蒙」など数々のTVドラマに出演する女優。今回日本初放送が決定した全2話からなる本作は、ある日突然、転落事故で娘を失ったワーキングマザーとその母親を主人公に、事故のあったあの日の真実に立ち向かう、残された家族たちの物語。制作は、日本でも話題となったあの「愛の不時着」や「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を手掛けた、STUDIO DRAGON。ハン・ヘジンがワーキングマザーのジョンウンを、彼女の母スンオクをキム・ミギョンが演じている。「外出~Mothers~」は10月28日(水)衛星劇場にて放送。(cinemacafe.net)
2020年09月15日ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日トーガ(TOGA)とスイコック(SUICOKE)のコラボレーションシューズ第3弾が、2020年7月29日(水)にトーガ 各直営店、各取扱い店舗、トーガ オンラインストアにて発売される。トーガ×スイコックコラボ第3弾最高の履き心地を追求するスイコックとトーガによるコラボレーションシューズ第3弾が登場。ユニセックスで着用できる、サンダルやブーツを揃える。ストラップサンダルや足袋型の直営店限定サンダルスイコックの定番「DEPA」をベースにしたストラップサンダルは、トーガのアイコンであるメタルパーツとカラーブロックがアイキャッチなサンダル。スポーティなナイロンのベルトにあえてPU レザーを組み合わせ、洗練された佇まいに仕上げている。甲を覆うようなアッパーデザインが特徴的な「MURA」を元にしたサンダルは、レザーとムートンスエード、2種のモデルを用意。伸縮性のあるかぎホックとバックストラップにメタルパーツがあしらわれている。尚、バックストラップは着脱しやすいベルクロ仕様なのも嬉しいポイント。さらに、直営店限定で足袋型サンダルも登場。ソール、アッパー、ストラップともにオールブラックで統一したデザインに、メタルパーツの輝きが映える。スリッポン仕様のブーツもブーツは、スイコックのレインブーツ「BEE」モデルを採用したスリッポンブーツ。オリジナルのデザインに高さをプラスし、足首にフィットするデザインとなっている。バリエーションは、カーキ、ブラックのレザーアッパーに加え、ハラコ素材をあしらったモデルも展開する。【詳細】トーガ × スイコック 第3弾発売日:2020年7月29日(水)展開店舗:トーガ 各直営店、各取扱い店舗、トーガ オンラインストア※通販サイト「ミラベラ」では7月22日(水)10:00~予約開始サイズ:4~12(USサイズ) ※ユニセックス・TOGA × SUICOKE DEPA SP 29,000円+税(ホワイトミックス、レッドミックス、ブラック)・TOGA × SUICOKE MURA SP スムース 30,000円+税(ブラック) / ムートン 35,000円+税(ブラウン、グレー)・直営店限定サンダル 28,000円+税・TOGA × SUICOKE BEE SP 36,000円+税(カーキ、ミックス、ブラック) ※ミックスのみアッパーにハラコ使用。【問い合わせ先】トーガ 原宿店TEL:03-6419-8136
2020年07月25日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日