早い人は取り入れている…!スタイリッシュなネイルに夢中♪サロンでもオーダーが増えている、「クール」「モダン」「スタイリッシュ」で海外を意識したデザインネイル。大人っぽい雰囲気のネイルデザインは、普段のコーディネートだけではなくオフィスシーンでも大活躍します!カラーで魅せるデザインから、ポイントにアートを持ってくるデザインまで、種類はさまざまです。まず紹介するのは、シースルーカラーにウェーブデザインを組み合わせたスタイリッシュなデザイン。 クリアベースネイルをカラーパレット風に変身!クリアベースにカラーパレットのように塗ったデザインもオシャレ! ちょっと個性派!暗闇で光る宇宙柄ネイルこちらの宇宙柄のネイルデザインは、暗闇で光る工夫が施されています。 ふわもこベルベットネイルにバッグ柄をON!ふわもこでリアルな質感のベルベットネイルは、お気に入りのバッグの柄をONしてみました。この冬はカッコいい大人の女性にピッタリな、モードでスタイリッシュなデザインネイルに決まり!ネイルアーティスト/meg(PADDY NAILS)
2016年12月08日ハイアールジャパンセールスから、Haier Global Seriesの『ユーロスタイル』に追加された270L冷凍冷蔵庫(JR-NF270A)、218L冷凍冷蔵庫(JR-NF218A)、173L冷凍冷蔵庫(JR-NF173A)、148L冷凍冷蔵庫(JR-NF148A)の4機種が、全国の家電量販店やホームセンターやWEB通販、および『ハイアールオフィシャルストアUPGRADE』 などで12月1日より順次発売されます。コンセプト『ユーロスタイル』は、徹底的に無駄を削ぎ落とし、洗練されたデザインの、欧州スタンダードのシンプルな2ドアタイプの冷凍冷蔵庫です。既に発売されている340L冷凍冷蔵庫2機種(JR-NF340A、JR-XP1F34A)に、今回新発売の4機種が追加され、全部で6機種となりました。こだわりのひとり暮らしから、豊かなふたりの暮らしまで、あらゆるライフスタイルにお応えする豊富なサイズラインナップで、ユーザーのライフスタイルにセンス良く溶け込み、理想の空間を演出します。また、各クラスで圧倒的な収納量を誇る大容量冷凍室は、週末のまとめ買いや冷凍食材の活用を可能とし、毎日の食生活を豊かにします。企画・発売の背景・モダンな現代の住環境とインテリアにマッチする、スタイリッシュな冷蔵庫が欲しい・スタイリッシュな冷蔵庫が手頃な価格で欲しい・自分の暮らし、ライフスタイルに最適な容量の冷蔵庫が欲しい・作り置きや冷凍食材活用の機会増加に伴い大容量の冷凍室が欲しいという今日的なニーズに、『ユーロスタイル』はデザイン、価格、サイズ、機能全てにおいて実現しています。整理整頓がしやすい「区っ切り棚冷凍室」を搭載従来のサイズは小さく、仕切りもなく、どうしても整理しづらかったこれまでの冷凍室を一新。見やすく、探しやすく、取り出しやすい引き出し式クリアケースの「区っ切り棚冷凍室」なら、キレイな収納・整理が可能に。毎日使うものだからこそこだわった、欧州の「機能美」が実感できます。主な特徴、仕様「Haier Global Series」270L冷凍冷蔵庫(JR-NF270A)、「Haier Global Series」218L冷凍冷蔵庫(JR-NF218A)、「Haier Global Series」173L冷凍冷蔵庫(JR-NF173A)、「Haier Global Series」148L冷凍冷蔵庫(JR-NF148A)の概要は以下の通りです。※1 『ハイアールオフィシャルストアUPGRADE』での予定販売価格※2年間消費電力量は、JIS C 9801-3(2015年版)で決められた測定方法と計算方法において得られた値を表示しております。商品に関する問い合わせ先フリーダイヤル: 0120-865-812(携帯電話・PHSからは ナビダイヤル 0570-020-812(有料))[受付時間9:00-18:30 年中無休]
2016年12月01日おしゃれなキッチン雑貨に目がない女性はもちろん、料理好きな男性の間でも、ひとつは持っていたいアイテムとして必ず挙がるのが、ストウブやル・クルーゼなどの鋳物(いもの)製品。熱伝導率や保温性が高く、あらゆる料理が本格的に仕上がると愛用者が急増中ですよね。でもじつは、バーミキュラをはじめとする国産の鋳物も、日々、使いやすくスタイリッシュに進化しています!そこで、メイドインジャパンならではの技術が光る、これから注目度アップ間違いなしの国産鋳物製品をピックアップしました。■“世界一軽い、鋳物ホーロー鍋”「ユニロイ」古くから鍛冶の街として栄え、近年では金属製食器やハウスウェアなどの生産が盛んなことで知られる、新潟県燕三条市。そんな、伝統が受け継がれる街で生まれたのが「世界一軽い、鋳物ホーロー鍋」をうたう「ユニロイ」。一般的な鋳物製品は重さがネックでしたが、ユニロイの製品は厚さわずか2mm(底は2.5mm)という薄さを実現。熱伝導性がより高まり、短時間で鍋の中の温度を上げることができます。軽さだけでなく、継ぎ目がなく流れるようなスタイリッシュなデザインも魅力のひとつ。お手入れがかんたんなので、毎日さまざまな料理に活用したくなる逸品です。■南部鉄器ゆずりの高い保温性「i-ru Pot」国内ホーロー専業メーカーならではの技術と、歴史ある伝統工芸品「南部鉄器」を組み合わせた新しいタイプの鋳物ホーロー鍋です。煮込み料理や無水調理はもちろん、ごはんを炊くのにもぴったり。火を止めても調理が続く、南部鉄器の特徴をいかした高い保温性で、かまどで炊いたようなふっくらとしたごはんが味わえます。ブランド名である「i-ru」とは、金属から生地を鋳造する「鋳る(いる)」という言葉から生まれたのだとか。和を感じるあたたかみのあるカラーラインナップも、輸入品ではみることができないものばかり。どれをえらぶか迷ってしまいそうです。■お手入れしやすい鋳物鍋「リロンデル」こちらもユニロイと同じく、新潟県燕三条市発のブランドです。大きな特徴は、市場初のステンレスを使用した鋳物ホーロー鍋であるということ。さびにくいステンレスを素材に採用することで、鋳物鍋のメリットを保持しつつ、お手入れしやすいつくりになっています。また、鍋内の温度上昇がゆるやかなため、無水調理に適しているのも注目ポイント。高い機密性で均一に熱をいきわたらせることで、食材そのもののおいしさをじゅうぶんに引き出しながらも調理時間は短縮できる、忙しい女性にうれしい製品です。■料理好きな男性へのプレゼントに「フェラミカ」料理好きな男性が増えている昨今、「男前キッチン」アイテムとしておすすめしたいのが「フェラミカ」の鋳物製品。鋳物生産では1,000年以上の歴史を持つ埼玉県川口市の職人技が光る、強さと軽さを兼ね備えた鋳物鍋やフライパンがとりそろいます。その重さは従来品の約半分、厚さは2mmを実現しながら、強い鉄素材を使用しているため、ばつぐんの耐久性。アウトドアでも活躍しそうです。鋳物本来の黒が際立つシンプルなルックスに、赤いつまみがアクセント。モノにこだわる男性にもぴったりなデザインと使い勝手だから、彼やだんなさまへのプレゼントにもよさそうです。昔から培われてきた技術をいかし、こだわりのあるモノづくりをする日本の職人さんたち。彼らが支える国産鋳物ブランドに、今後も注目していきたいですね。・ ユニロイ ・ i-ru Pot ・ リロンデル ・ フェラミカ
2016年04月04日強化ガラス使用の体重50g単位の高精度計測健康総合企業の株式会社タニタでは、本体外装に強化ガラスを採用することで薄く、インテリアにマッチする上質でスタイリッシュなフォルムが特徴のハイスペック体組成計「BCー314」を4月1日に発売する。計測項目は体重、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、BMI(体格指数)の8項目。すべて前回値に対しての増減を矢印で表示するとともに、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、推定骨量は標準値と比較した判定も表示する。体重は50g単位の高精度計測ができ、細かい変化をチェックできるほか、体重が過去7日間で著しく増減した場合に警告音が知らせてくれる機能付き。厚さ6mmの強化ガラスを採用し、操作部を凹凸のない静電式タッチボタンにすることで薄く光沢のあるフラットな表面で高級感なデザインに仕上げた。カラーラインナップは、リビングにも馴染む高級感のあるメタリックブルー、メタリックブラウン、パールホワイト。大きさは縦217mm、横316mm、厚さ27mmと収納に便利な薄型コンパクト設計で、計測時に足元が安定するようワイドボディーを採用した。ほっともっと「タニタ監修弁当」無料引換券キャンペーン実施同商品の発売にあわせて株式会社プレナスの持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」から同日全国発売の「タニタ監修弁当」の無料引き換えキャンペーンを実施する。「タニタ監修弁当」は、タニタの社員食堂のレシピコンセプトに基づき、1食あたりカロリー500kcal未満で、塩分3g以下に抑え、約130gのたっぷり野菜を使用している。キャンペーン期間は2015年4月1日から8月末まで。全国の家電量販店、総合スーパー、ホームセンターなど約2000店で販売する本商品に同梱されている無料引換券(数量限定)を、期間中、「ほっともっと」店頭に持参すれば「タニタ監修弁当」と引き換えることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社タニタプレスリリース・ほっともっと「タニタ監修弁当」無料引換券キャンペーン
2015年03月26日クロス・クローバー・ジャパン nekozuki(ねこずき)では、では、高級アクリルを使用したおしゃれでスタイリッシュな「にゃにゃれっと高級アクリル使用の猫トイレカバー」を販売している。○光沢が美しい100%アクリル素材リビングに置いても部屋の雰囲気を壊さないおしゃれな猫トイレ専用カバー。壁に囲まれたボックス型になっており、匂いの拡散防止も万全となっている。価格は64,584円(税込)。シンプルでデコボコのない形状なので、さっと一拭きで掃除も簡単にできる。サイズは横幅40cm×縦幅45cm×奥行55cm。カラーバリエーションは、ホワイト、レッド、イエロー、ブラック、チョコレートの5色。ブラックとチョコレートは漆塗りのような質感が特徴的。部屋に合わせてコーディネートできる。
2015年02月13日赤ちょうちんがぶら下がり、煙がもくもく出ているような焼鳥屋とは一線を画した、スタイリッシュな焼鳥屋が六本木の裏通りにある。カウンター10席のみ。料理はコースのみ。ドリンクはワインを中心に作り手の顔が見えるものをそろえている、というこだわりのお店、「やきとり 心香(しんか)」鶏肉や調味料など、店主の目利きにかなったものだけを使用し、これまでの焼鳥の概念を覆すような、一つ一つ素材を引き出した料理として、丁寧に提供している。焼鳥の有名店で長らく修行を積んだ店主だが、修行先を伺っても合点が行かないほど、その枠をはみ出たオリジナリティを感じるコースになっている。料理は、6,000円のおまかせコースのみ。その他、一品料理や〆のご飯もの、デザートは別途追加でオーダーとなる。コースの一部を抜粋して紹介してみます。コースのスタートは天城軍鶏のレバーパテから。温めたバゲットにのせながらいただく臭みのないなめらかなレバー。金ゴマのキャラメルが香ばしさと甘さをプラス。軟骨は、不知火を数滴たらして。青磁のお皿も美しい。サビ焼は半生でしっとりとした焼き上がりで上品。野菜焼は、北海道アイコトマト、鳴門金時、蕪、岡山のマッシュルーム。トマトには紫蘇のペーストにオリーブオイルがかかっている和洋折衷な味付け。もも肉の西京味噌焼にカンボジアの生胡椒を添えて。味噌の風味を纏ったジューシーなもも肉は、香ばしさがアップし、肉汁と味噌と生胡椒が絶妙にマッチしている、驚きの美味しさ。ぼんじりには衝撃を受けた。外側のカリカリした風味と、中からほとばしる肉汁は是非体感してほしい。追加でオーダーした、ミニサイズの親子丼には感動を覚えるほど。いままで食べてきた親子丼とは全く違う食感。半生でとろとろで程よい味付け。コースの〆に親子丼はマストオーダー。スタイリッシュで美しく、こだわりのやきとりコースをぜひ。やきとり心香tel:03-3479-0388港区西麻布1-4-4-1階18:00~売切れ次第終了、日曜、第2第4土曜日定休 公式サイト
2014年04月19日先日、離婚を発表したばかりのトム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリ・クルーズが、「世界で最もスタイリッシュな子供」に選ばれた。イギリスのファミリーギフト専門サイト「twistedtwee.co.uk」主催で行われた一般投票で1位に輝いたスリちゃん(6歳)。主催者側もスリちゃんの数々のドレスを始め、ミニハイヒールなどを合わせた着こなしを称賛しているという。総計200万ドル(約1億5,600万円)相当の衣裳を持つと言われるスリちゃんに次いで、ビヨンセ・ノウルズとジェイ・Zの娘ブルー・アイビーちゃん(6か月)が2位、そしてウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの娘・ウィロウちゃん(11歳)が3位にランクイン。続いて、ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの娘・ハーロウちゃん(4歳)が4位、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の娘、ハーパー・セブンちゃん(1歳)が5位に選ばれている。主催サイトのオーナー、スージー・ウォレン氏は「スリちゃんは何があろうとも間違いなく世界一スタイリッシュな子供です。彼女は我々が行った投票で、ほかのセレブの子供と比べてもダントツの1位です」とコメントを寄せている。母であるケイティを始め、今回ランキング上位に挙がった子供たちのセレブママたちは、自身のアパレルブランドをもつファッショニスタ。しかし、子供服に200万ドルとは恐れ入る…。■関連作品:アウトロー 2013年2月、丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.ロック・オブ・エイジズ 2012年9月21日より全国にて公開© 2011 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.
2012年07月26日オリエント時計は7月7日、カット入りの針と8石のキュービックジルコニアがセットされたダイヤルが印象的なメカニカルウオッチ「オリエント スタイリッシュ&スマート DECORA」1型3アイテムを全国で発売する。伝統の機械式ムーブメントと最新のファッションセンスを兼ね備えたオートマチックシリーズ「オリエント スタイリッシュ&スマート」シリーズの第3弾。モデル名の「DECORA」は、「装飾的な」を意味する「DECORATIVE」の略。8石のキュービックジルコニアがセットされた立体感のあるダイヤルと、ダイヤカットのサークル、斬新なテクスチャーをあしらったカット入りの時分針がその名にふさわしい輝きを放つ。秒針にはオリエント時計のロゴであるライオンマークを採用し、スタイリッシュな雰囲気の中にもカジュアル感をプラスしている。ケース径は縦41.5mm、横34.5mm、厚さ12.3mm。文字盤のカラーはアンティークシルバー / ブラック / ホワイト。ケース・シースルーバックのカラーガラス・バンドもいずれも3色で、アイテムごとに組み合わせが異なる。価格はいずれも2万1,000円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月15日隠す場所から見せる場所へ。機能性だけでなく、デザイン性の高い製品の需要が高まっている中、スタイリッシュなおうちごはんを提案する 、ティファール人気の<レッドシリーズ>から、新製品が登場。<レッドシリーズ>新製品はコレ!・水も電気もECOなティファールの電気ケトル・外はカリっと中はふんわり、ポップアップトースター・本格焼きたてパンがおうちで♪ホームベーカリー・毎日の料理に大活躍の一台、キッチンスケールフランス生まれのティファールならではの洗練されたデザインは、キッチンをより個性的に、よりスタイリッシュに演出してくれること間違いなし。お問い合わせ:ティファール お客様相談センター tel.0570-077772
2012年03月11日女性に向けた、モードでスタイリッシュな新ヘッドフォンブランド“MOLAMI”が11月より発売が開始される。“MOLAMI”はインダストリアルデザイナーのマリア・フォン・オイラーがデザインを手がける、ドレスコードを邪魔しないテーラードシルエットこだわりの素材と、細やかに編みこまれたファブリックコードさりげないアクセントを演出するゴールドやシルバーのパーツといったディテールを持つ、女性の姿を美しく見せるために素材や形には徹底的にこだわり、マリアのビジョンでもある『身にまとうサウンド』を実現するために、ファッションの視点からデザインされ生まれた新しいコンセプトのヘッドフォンのブランド。主な商品のラインナップは以下の通り。(左)「Bight」素材:Stingray leather Black¥28,350/White:¥33,600、(中)「Pleat」素材:leather Black/White:¥49,350、(右)「Twine」素材:Silk Black&Gold/Black&Silver/White&Gold:¥38,85011月16日~12月31日にて新宿伊勢丹2F 平場スペースにて、また11月30日~12月6日にて新宿伊勢丹2F ステージ#2にて、限定先行販売が予定されている。近くを訪れた際には、アクセサリーのように“サウンドを身にまとう”といった新しい感覚を感じてみよう。 MOLAMI公式サイト
2011年10月29日“マルセイユ石けん(マルセイユリキッドソープ)”を一躍有名にした南仏プロバンス発の「カンパニー ド プロバンス」から、同じく“シンプル・モダンプロバンス”をコンセプトにしたスタイリッシュなホームケアシリーズ「HOME RANGE(ホームレンジ)」が誕生した。シンプルでミニマムなパッケージデザインが特長の「ホームレンジ」は、男女を問わずユニセックスで使えるファブリック/ホームケアシリーズ。どこに置いてもインテリアに映えるデザイン性の高さに加え、オーガニック認証を取得したフルーツ&ベジタブルソープ(果物や野菜のための専用のソープ)や、さまざまな用途に使えるフレーク状のマルセイユ石けん、爽やかなベルガモットの香りのディッシュウォッシュリキッドやマルセイユ石けん入りのデリケート衣類用洗剤に至るまで、“洗う”を極めた商品は全6アイテム。使い勝手の良さやクオリティーの確かさはもちろんのこと、見た目も麗しいから使えば使うほど家事を楽しくしてくれる。思わず人にも見せたくなる南仏プロバンス発のホームケアシリーズは、ギフトとしても歓ばれそう。販売は直営ショップ(Fstyle青山店、Fstyleジェイアール名古屋タカシマヤ店)のほか、全国のインテリア・セレクトショップなどでも取り扱い中だ。お問い合わせ先:株式会社グローバル プロダクト プランニングwww.global-pp.com取材/松浦明
2011年07月28日イギリスのウェブサイト「MyCelebrityFashion」が19日の“父の日”にちなんで発表した「最もスタイリッシュなセレブ・パパ」の1位にオーランド・ブルームが選ばれた。父親でもあるセレブたちをファッションの観点から評価するもので、今年1月、妻でモデルのミランダ・カーとの間に長男・フリンくんが生まれたオーランドは全体の71パーセントの票を集め、2位のデヴィッド・ベッカム(65パーセント)を抜いて堂々トップの座に就いた。オーランドがファッションに気を使っているかはさておき、同サイトのマーケティング・ディレクターは「オーランドはいろいろなものを組み合わせるスタイルが一般に受けたようです。ベッカムのカジュアルな装いも人気が高いです」と解説。3位は歌手でTVパーソナリティを務めるピーター・アンドレ。以下、4位ジュード・ロウ、5位マシュー・マコノヒー、6位ヒュー・ジャックマン、7位ウィル・スミスと続く。独自のファッションセンスを持つジョニー・デップは29パーセントの得票で8位。9位はベン・アフレック、そして10位はブラッド・ピットが選ばれている。(text:Yuki Tominaga)© Tsuni/Gamma-USA/AFLO■関連作品:三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 2011年10月、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開© 2011 Constantin Film Produktion GmbH, NEF Productions, S.A.S. and New Legacy Film Ltd. All rights reserved.■関連記事:オーランド・ブルーム、愛息とのお風呂が何より楽しみなイクメンに変身ミランダ・カー、夫のオーランド・ブルームと2か月の愛息を伴って渡仏、モデル業再開
2011年06月15日