埼玉・飯能のムーミンバレーパークにて2021年の春イベント「スプリングフェスティバル」が開催。期間は2021年3月13日(土)から4月11日(日)まで。今回ムーミンバレーパークで開催する「スプリングフェスティバル」では、ムーミンの原作ストーリー“春のしらべ”をモチーフにした体験型イベントやムーミン谷エリアのデコレーションなどを実施。春ならではムーミンバレーパークを楽しめる様々なコンテンツを用意する。また、園内の屋外ステージ「エンマの劇場」では、ライブエンターテイメントの新ショーを開始。イベント内の各コンテンツの詳細に関しては今後随時発表される予定だ。【詳細】ムーミンバレーパーク「スプリングフェスティバル」開催期間:2021年3月13日(土)~4月11日(日)場所:ムーミンバレーパーク住所:埼玉県飯能市宮沢327-6
2021年02月04日「LUSH」の新コレクション2021年2月3日(水)、イギリス生まれのナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」より、スプリングコレクション全17種が発売されます。色とりどりの花が咲き誇るお花畑を思わせるような、鮮やかなカラーとフローラルな香りのコレクション。先の見えない自粛生活で緊張した心と身体を優しくほぐし、明るく前向きな気分にさせてくれるアイテムです。コレクションの一例オレンジとピンクの鮮やかな配色が目を引くバスボム「ロージーゴールド」(税込880円)。海藻由来成分の働きで、お湯の質感をまろやかにしてくれます。イリスルートのウッディな香りと、イランイラン精油の甘くて濃厚な香りが絶妙にブレンドされています。泡風呂用入浴料の「フローラルクリーム バブルバー」(税込1,080円)。お湯を加えるとクリーミーな泡を作れます。バブルバーには肌を柔らかくする効果があるコーンスターチを配合。ジャスミンの濃厚な香りがバスルームに広がります。この他にも「LUSH」らしく見た目にも華やかなバスアイテムが勢揃い。別れや出会いの多いこれからの季節、大切な人へのギフトとしても最適です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LUSH」公式サイト
2021年02月02日スターバックス(Starbucks)のチルドカップ「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」が、2021年2月9日(火)から期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売される。“いちごジェリー入り”さくらバニラのドリンク「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」は、華やかな“桜”を使用した、春ならではのドリンクだ。さくらとバニラの香りにクリーミーなミルクを組み合わせ、ストロベリージェリーを加えることで食感に変化をつけている。なお、パッケージには、フラペチーノを思わせるドーム型オーバーキャップを採用。桜をベースとしていちごのイラストをちりばめ、明るく華やかなデザインに仕上げた。詳細スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー発売日:2021年2月9日(火)〜期間限定販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では取り扱いがない場合あり価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2021年01月29日実写映画『トムとジェリー』の日本語吹き替えキャストとして、水瀬いのり、木村昴、大塚芳忠、千葉繁、坂本真綾、日野聡、浪川大輔、新谷真弓といった豪華実力派声優が参加することが決定した。「Re:ゼロから始める異世界生活」「五等分の花嫁」の水瀬さんが担当するのは、トムとジェリーのケンカに巻き込まれてしまう、クロエ・グレース・モレッツ扮する新人ホテルスタッフのケイラ。「ドラえもん」のジャイアンの声でお馴染みの木村さんが、ケイラの上司でちょっぴり意地悪なテレンス(マイケル・ペーニャ)を。ホテルのオーナーでケイラを採用するドゥブロー(ロブ・ディレイニー)を大塚さん。ホテルスタッフのジャッキーを千葉さんと、レジェンド声優が担当。また、ケイラが働くホテルで開催予定の“世界が注目するウエディングパーティー”の新婦プリータを、声優・女優・歌手として幅広く活躍する坂本さん。その新郎ベン(コリン・ジョスト)を、アニメ作品はもちろん、『ハリー・ポッター』シリーズ、「ザ・ラストシップ」など吹き替え作品にも多く参加する日野さん。そして、ケイラの良き理解者でホテルのバーテンダー・キャメロン(ジョーダン・ボルジャー)を、「ルパン三世」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」などに出演する浪川さん。風変わりなホテルスタッフのジョイを「フリクリ」の新谷さんが演じることが決定。またボイスキャスト発表と同時に、ジェリーがポンプの水でトムを膨らませるワンシーンが収められてる、日本版オリジナルポスタービジュアルも公開された。キャストコメント水瀬いのりトムとジェリーといえば動きや仕草で感情やこれからの展開を伝える世界共通のコミカルさが印象的な作品だなと感じています。トムの怒りで真っ赤になった顔、ジェリーの意地悪でシニカルな笑みによって構成されるふたりの関係性にこの映画でもたくさん笑わせていただきました。木村昴海外で生まれ育った僕にとって、子供の頃一番好きで見ていたアニメが「トムとジェリー」でした。だから、今もし子供の頃の自分に会えるとしたら、めちゃくちゃ自慢してやりたいくらいに、この映画に携われたことが嬉しくてたまりません。実写とアニメの世界が同時に楽しめる真新しいスタイルのトムとジェリーを、今の子供たちにも楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!個人的に注目して欲しいところは、テレンスがスパイクを散歩に連れて行くシーン!爆笑間違いなしです!大塚芳忠子供のころいちばんのめり込んで見たのが「トムとジェリー」でした。はじめは白黒の映像でしたが、アニメーションのなめらかな動き、それにピッタリとシンクロする音楽と効果音の楽しさ。そんなふたりのチャーミングな活躍は、今回の映画『トムとジェリー』の撮影技術と最新の映像の中でもあの頃のままでした。千葉繁大好きだった『トムとジェリー』に自分が出演する事になるとは、いや~、人生って不思議というか楽しいですねぇ!私はジャッキーという料理長の役をやらせて頂いたのですが、ストーリーも楽しく、トムとジェリーが画面の中を縦横無尽に駆け回り、アニメと実写が見事に融合していて、無条件に楽しめる作品です。では皆様、楽しみにしていてください!!坂本真綾子供の頃はトムが悪いやつに見えて、ジェリーを応援してました。大人になった今は、根は優しくて一生懸命なトムの不器用さがたまらない。ふたりの仲良く喧嘩する姿は、全力でぶつかり合える仲間がいることの幸せを感じて、なんだか泣けてきます。いくつになっても大好きです。日野聡『トムとジェリー』といえば、お茶目でやんちゃな猫【トム】と可愛い顔して賢くクールな【ジェリー】のドダバタ劇ですよね。ユーモアたっぷりなコメディーで、ライバルでありながら親友でもあるふたりのやり取りに、この映画でもいっぱい笑わせてもらいました!世界中で愛され、世界中のみんなが笑顔になる素敵な作品ですよね。浪川大輔トムとジェリーは、全世界の誰もが通る作品だと個人的に思っております。可愛らしさとドタバタは本映画にしっかり反映されております。懐かしく思う人、新しく思う人様々だと思いますが、誰もが楽しめる作品というのは間違いありません。映画ならではの要素も含めおもいっきり楽しんで下さいませ!!新谷真弓子供の頃は話を覚えてしまうほど毎日見てました。私の笑いの原点です。大人になってからも追っていてOVAの数々から近年のシリーズまで、どの時代もそれぞれ魅力に溢れてますが特にチャック・ジョーンズ監督のおしゃれでちょっとシニカルな世界観とむちむちしたジェリーが大好きです!『トムとジェリー』は3月19日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:トムとジェリー 2021年3月19日より全国にて公開©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.
2021年01月27日スターバックスのチルドカップシリーズに新作「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場、2月9日より期間限定で発売される。期間限定「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」(180g / 希望小売価格219円)今回発売される「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」は、華やかなさくらとバニラの香りにクリーミーなミルク、そして、ストロベリージェリーを合わせた、春にぴったりのデザート飲料。サクラの季節ならではの、気分も高まる贅沢な味わいに仕上げられている。取り扱いは、全国のコンビニエンスストアにて。なお、一部の店舗では、取扱いがない場合も。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2021年01月26日アスタリフトの新ジェリー状美白先行美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」が、2021年3月1日(月)より発売される。“土台ケア”を提供するアスタリフトの最新作は、美白・うるおい・ハリケアをすべて1つにした“最高峰”の土台ジェリー「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(医薬部外品)だ。土台ケアを叶えるジェリーがさらに進化して、透明感を奪う“メラニン滞留層”にアプローチ。美白有効成分「アルブチン」と、アスタリフト人気製品「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」に配合している「Wヒト型ナノセラミド」を配合することで、美白ケアと土台ケアを同時に叶える。洗顔後、化粧水をつける前の素肌に、「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」を塗布することで、肌にうるおいとハリを与え、さらに美白ケアも実現。特徴的な赤く透明なジェリーテクスチャーは、「Wヒト型ナノセラミド」を高濃度で配合することで生まれる。化粧水でもクリームでもない独特な質感で、肌にのせると吸い込まれるように浸透。ハリ・うるおいの源をおしみなく注いでくれる。香りはグリーンフローラルで、スキンケアタイムが楽しくなる爽やかな仕上がりだ。【詳細】「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(医薬部外品)価格:40g 10,000円+税/レフィル 9,500円+税、60g 13,000円+税/レフィル 12,400円+税発売日:2021年3月1日(月)【問い合わせ先】株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2021年01月01日ADDICTIONのスプリングコレクション「ADDICTION(アディクション)」の、2021年スプリングコレクションが、2021年1月8日(金)に発売される。現在公式オンラインストアおよび店頭では、予約を受付中だ。春先のガーデンをイメージ「ADDICTION Spring 2021 Collection」のテーマは“THE MORNING DEW(朝霧)”。まだ肌寒さの残る春先の静かな朝、庭の花木に光るみずみずしい朝露をイメージしている。揺れる水滴を想わせるぷるぷるの唇や、朝の冷気でほんのり色づいた頬、花々の繊細な色合いを添えた目元を演出するアイテムが勢揃い。“ウルトラナチュラル”な血色感やツヤをプラスする。自分らしさを引き出すナチュラルメイクコレクションのラインナップは、透けるような発色でみずみずしい唇を作る「リップ オイル プランパー」(税抜3,000円)、ライトな質感で頬の内側からにじみ出るような血色感を仕込む「チーク ティント」(税抜2,800円)、春先のガーデンに咲き誇る花や果実をイメージした8色の「ザ アイシャドウ」(税抜2,000円)の3種。現在同コレクションを含んだ税抜6,500円以上購入すると、ブランドオリジナルのエコバッグがプレゼントされるキャンペーンも実施中だ。無くなり次第終了のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ADDICTION」公式サイト
2020年12月31日実写映画『トムとジェリー』より、新場面写真がシネマカフェに到着した。多才だけどお調子者でドジなネコのトムと、外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりの最強コンビが、本作では実世界に登場する。今回到着した場面写真では、スクリーンでも変わらず大暴れしている模様が覗ける。ニューヨークの高級ホテルに住み着いたジェリーが、ハンマーを持ったトムに追いかけたり。ジェリーが自分を追いかけようとしているトムを楽しそうに見つめたり。さらに、いたずらが過ぎたのか、クロエ・グレース・モレッツ扮する新人ホテルスタッフのケイラに怒られているシーンも。本作にはクロエのほかにも、マイケル・ペーニャ、ロブ・ディレイニー、ケン・チョンらが出演。ケイラが働くホテルで「世界が注目するウェディングパーティー」が行われることになるが、トムとジェリーのせいでパーティーは台無しになってしまい、汚名返上のためにタッグ組むことになる。『トムとジェリー』は2021年3月19日(金)より公開。(cinemacafe.net)■関連作品:トムとジェリー 2021年3月19日より全国にて公開©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.
2020年12月28日『アスタリフト』ブランドアイコン商品「ジェリー アクアリスタ」誕生10周年最高峰の土台ジェリー「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」発売へ撮影:byBirth『アスタリフト』は、急速なデジタル化を受けた富士フィルムが、写真分野で培ってきた独自技術をもとに化粧品事業へと参入したことで、2007年に誕生したブランド。化粧品会社とはまた違う角度から美容へと向き合う独自のアプローチが話題となり、今年で誕生13年目を迎えます。ブランド誕生3年後の2010年には、ナノテクノロジーから生まれた美容液「ジェリー アクアリスタ」を発売すると、翌朝から感じられる確かな効果実感と特徴的なジェリー状のテクスチャーが瞬く間に話題となり、ブランドを代表する製品へと成長。日々進化を続け、2019年には4代目を発売しています。そんなブランドのアイコン製品より来春、美白機能を加えて進化した最高峰の新土台ジェリー「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ[医薬部外品]」が登場。10年もの間、土台美容を追求し続けて生まれた本作は、美白も、ハリも、うるおいも、すべてを一つに凝縮した商品です。「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」特長撮影:byBirth土台ケアと表皮美白ケアを両立する独自成分配合美白有効成分を、肌の土台の鍵を握るジェリーの独自成分「Wヒト型ナノセラミド」と同時配合し、さらに医薬部外品として発売すべく、研究開発を実施。その結果、メラニンの生成を抑制する美白有効成分「アルブチン」に加え、メラノサイト休眠化・メラニンの分解促進を行う独自の美白サポート成分「ナノAMA+」の配合に成功。透明感のある肌の実現を可能に。土台をつくり変え、透明感のある肌へと導く角層美白ケア年齢による肌の土台の変化はターンオーバーの乱れを引き起こし、メラニンの蓄積や角質細胞の乱れが発生。これにより肌の透明感が失われます。アスタリフトは、この「メラニン滞留層」に着目。角質メラニンの排出を促進する「マロニエエキス」と、乱れた角質細胞を均一にする「ビルベリー葉エキス」を配合すことで、メラニン滞留層を払拭し、土台そのものをつくり変えます。また「Wヒト型ナノセラミド」が、セラミドを内側から築き外側から補うことで、強固な土台をつくります。王道「ジェリー」同様の豊富な美容成分がうるおいとハリのある肌へアスタリフトのサイエンスを凝縮した抗酸化成分「ナノアスタキサンチン」と、長年のコラーゲン研究から生まれた「3種のコラーゲン」配合。土台が整った肌に、うるおいとハリの源を惜しみなく注ぎ込みます。「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」テクスチャー・使用感撮影:byBirthアスタリフトのジェリー特有の赤く透明なテクスチャーが、よりみずみずしい感触に。春夏シーズンにも心地良く使えるよう、べたつかない仕様です。また、ダマスクローズをメインにした、爽やかなグリーンフローラルの香りの採用。暑い季節にも使いやすい匂いとなりました。美を基礎から。土台を変えれば、すべては変わる。撮影:byBirth新発売する「ホワイト ジェリー アクアリスタ」は、美白もハリもうるおいも、すべてを積極的にケアしたい方へおすすめの最高峰ジェリー。そして既存品である「ジェリー アクアリスタ」は、今ある土台を強固に整え、ハリのある肌を手に入れたい方に使って欲しい商品です。いずれもお手入れの最初に取り入れることで、肌の土台、つまり角層を整え、肌本来の力を最大限に引き出してくれる美容液。ライフスタイルや季節に合わせて使い分けるのも良いでしょう。新商品詳細提供:富士フィルムアスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ[医薬部外品] 40g 10,000円(レフィル 9,500円)/60g 13,000円(レフィル 12,400円)※価格は税抜き表記です。
2020年12月23日人気アニメーションシリーズ「トムとジェリー」の実写映画化となる映画『トムとジェリー』が、2021年3月19日(金)に公開される。最強コンビ“トム”と“ジェリー”が実世界に!1940年に誕生し、2020年には80周年を迎えたアニメーションシリーズ「トムとジェリー」。その物語の主役は、多才だけどお調子者でドジなネコの“トム”と、外見は可愛いが、ずる賢くて容赦ないネズミの“ジェリー”。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビの愛らしさは、世界を虜にし、現在もファンを増やしている。そんな最強コンビ「トムとジェリー」が、ついにスケールアップし、実写の世界にやってくる。トムとジェリーが“世界一素敵なウエディングパーティー”のため奮闘するストーリー映画『トムとジェリー』では、ジェリーがニューヨークの高級ホテルに引っ越したところからふたりの追いかけっこがスタート。新人ホテルスタッフのケイラが働くそのホテルで「世界が注目するウエディングパーティー」が行われることになるが、“トム”と“ジェリー”のせいでパーティーは台無しに。汚名返上のためにタッグ組むことになった“トム”と“ジェリー”が、世界一素敵なウエディングパーティーを開こうと奮闘する様子が描かれる。公開決定とともに発表された日本オリジナル予告編では、アニメの世界からそのまま飛び出してきた“トム”と“ジェリー”が実世界で大暴れする姿が描かれている。クロエ・グレース・モレッツらが出演“トム”と“ジェリー”と夢の共演を果たすのは、『キック・アス』で一躍世界にその名を轟かせ、今や若手女優のトップを走るスターとなったクロエ・グレース・モレッツ。“トム”と“ジェリー”の喧嘩に巻き込まれていく、新人ホテルスタッフのケイラ役を演じる。その他、『アントマン』シリーズのマイケル・ペーニャ、『デッドプール2』のロブ・ディレイニー、『ハングオーバー!!』シリーズのケン・チョンらが名を連ねる。また、『ファンタスティック・フォー』シリーズなどを手掛けたティム・ストーリーがメガホンをとる。日本語吹き替え版ゲスト声優に、霜降り明星なお日本語吹き替え版ゲスト声優には、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと粗品が出演決定。「トムとジェリー」の大ファンだという彼らが、物語にどのように命を吹き込むのか期待が募る。【詳細】映画『トムとジェリー』公開日:2021年3月19日(金)監督:ティム・ストーリーキャスト:クロエ・グレイス・モレッツ、マイケル・ペーニャ、ケン・チョン、コリン・ジョスト、ロブ・ディレイニー配給:ワーナー・ブラザース映画<ストーリー>大嫌いだけど、好き ――ケンカばかりのトムジェリが〈まさかの友情〉で奇跡を起こす!とあるニューヨークの一流ホテルで、世界中が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティー」が行われることに。ホテル中が準備に追われる中で、ある事件が起こる――あのいたずら好きネズミのジェリーがホテルに引っ越してきて大騒ぎ!新人スタッフのケイラは急遽“ネズミ対策”で猫のトムをボーイとして雇うも、ふたりはでニューヨーク中を巻き込んだ壮絶なおいかけっこを繰り広げ、さらにはある陰謀に巻き込まれウェディングパーティーを台無しにしてしまう。そのせいでクビになったケイラを助けるため、そして新郎新婦のため、ふたりはタッグを組むことになるが――。はたして、命がけでケンカしてきたトムとジェリーは、最高のウェディングパーティーを開くことができるのか!?©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.
2020年12月18日1940年に誕生し、世代を超えて愛され続け、今年80周年を迎えるアニメーションシリーズ「トムとジェリー」。この度、本作の実写映画化が来年3月19日(金)より日本公開されることが決定。日本オリジナル予告編も到着した。多才だけどお調子者でドジなネコのトムと、外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりの愛されコンビが、スケールアップしてスクリーンにやってくる。今回到着した映像でも、そんなトムとジェリーが実世界で大暴れする姿が映し出されていく。ジェリーがニューヨークの高級ホテルに引っ越したところから、ふたりの追いかけっこがスタートする本作。クロエ・グレース・モレッツ演じる新人ホテルスタッフのケイラが働くそのホテルで“世界が注目するウエディングパーティー”が行われることになるが、彼らのせいでパーティーは台無しに。そこで、汚名返上のためにタッグ組む…!?ケンカばかりの2匹が、世界一素敵なウエディングパーティーを開こうと奮闘。ほかにもキャラクターが登場し、ワクワクする映像となっている。ウエディングプランナー役のクロエのほかにも、マイケル・ペーニャ、ロブ・ディレイニー、ケン・チョンらが出演している。『トムとジェリー』は2021年3月19日(金)より公開。(cinemacafe.net)■関連作品:トムとジェリー 2021年3月19日より全国にて公開©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.
2020年12月15日世界中で愛されるアニメーションのキャラクターが、スケールアップした実写映画の世界にやってくる『トムとジェリー』が、2021年3月19日(金)に日本公開されることが決定した。この度、日本オリジナル予告編も公開となった。多才だけどお調子者でドジなネコのトムと、外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。第1作目でアカデミー賞にノミネートされ、その後製作された作品も含め7回のアカデミー賞の受賞やノミネートに輝き、現在もファンを増やし続けている。そんな「トムジェリ」が、ついにスクリーンにやってくる。この度公開された日本オリジナル予告編では、アニメの世界からそのまま飛び出してきたトムとジェリーが実世界で大暴れ。ジェリーがニューヨークの高級ホテルに引っ越したところからふたりの追いかけっこが始まる。新人ホテルスタッフのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)が働くそのホテルで“世界が注目するウエディングパーティー”が行われることになるが、トムとジェリーのせいでパーティーは台無しに。汚名返上のためにタッグ組むことになったトムとジェリーが、世界一素敵なウエディングパーティーを開こうと奮闘する様子が描かれる。会えばケンカばかりのトムとジェリーだが、まさかの友情が奇跡を起こす、笑いと感動が期待できる予告となっている。共演には、『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツの他、『アントマン』シリーズのマイケル・ペーニャ、『デッドプール2』のロブ・ディレイニー、『ハングオーバー!!』シリーズのケン・チョンらが名を連ねる。監督は『ファンタスティック・フォー』シリーズなどを手掛けたティム・ストーリーが務める。『トムとジェリー』2021年3月19日(金)日本公開
2020年12月15日ASTALIFTの最新美容液富士フイルム株式会社が展開するスキンケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」より、美白も叶えるジェリー状先行美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(税別10,000円)が誕生。2021年3月1日に発売される。人気商品に美白効果を追加「アスタリフト」では、2010年9月にジェリー状先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を発売し、ユーザーより高い評価を得てきた。その一方で美白ケアも同時に叶えたいという要望が多くあり、今回それに応える形で美白有効成分を配合した新商品「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」が発売される。独自技術を駆使した美容ジェリーみずみずしいジェリーには、美白有効成分「アルブチン」や富士フイルム独自の保湿成分「ナノAMA+」をはじめ、角質ケア効果のある「マロニエエキス」や「ビルベリー葉エキス」といった美容成分を配合。メラニンの生成を防ぎ、内側から輝く透明美肌へと導いてくれる。また独自の先端技術により超微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド」や「ナノアスタキサンチン」の働きで、ピントしたハリ感をプラスする。洗顔後スキンケアの前に使用することで、保湿、美白、ハリを同時に与える多機能土台ケアを実現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2020年12月10日黒河内真衣子によるマメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)が、2021年プレスプリングコレクションを発表した。今季は、デザイナー・黒河内がポルトガルを旅する中で目にした、在りし日を思わせる風景やファウンドオブジェクトと、現代性との間に生まれる対話がインスピレーションに。旅先で買い求めたビンテージフォトの数々に記録されたムードと、デザイナー自らスナップした写真との並置による、過去と現在、異文化への慕情と私的感情の重なりが洋服に落とし込まれている。コレクションのカラーパレットは、インディゴを中心とした様々なシェードのブルーを軸に、ブラウンやエクリュが差し込まれており、これらが代弁するのは、ポルトガルの街に漂う土の記憶、頭上に広がる空の青とテラスに置かれた古びたウッドの家具が自然と生み出すノスタルジー。それらがオーバーサイズなシルエットと現代的な素材使いで仕立てられたエレガントなデイリーウェアへと昇華された。コレクションの中心となるデニム、スウェット、カットソーといった、リラクシングな素材に対しても、デコルテを縁取る繊細なカッティング、華奢なショルダーパターンとボリューミーなアーム、ゆるやかな広がりを見せるカフ、複雑な刺繍など、ブランドならではのシグネチャーテクニックやシルエットが多用されており、手の込んだ作りの美しいアイテムには今季も本当に惚れ惚れさせられる。何気ない日常を“特別なひととき”にしてくれること間違いなしの上質なデイリーウェアといっても過言ではないだろう。また、今回はブランド初となるデニムジャケットもお目見え。ビンテージライクな加工が施され、ボリューミーなシルエットとコード刺繍によるエレガントな縁取りが襟とポケットを飾り、パンツやスカートとのセットアップで登場する。人気のアイコニックなPVCバッグ“Transparent Sculpture”シリーズには、デイリーユースを意識したコンパクトなサイズ感のモデルが定番として仲間入り。こちらもぜひチェックして。本コレクションは、全国のマメ クロゴウチ取扱店にて、12月中旬より先行発売予定。直営店「Mame Kurogouchi Hanegi」および公式オンラインストアでの発売は、2021年1月を予定している。>>その他のMame Kurogouchiの記事はこちらから
2020年11月27日『トムとジェリー展』が、横浜赤レンガ倉庫にて12月18日(金)~1月13日(水)に開催されることが決定した。1940年にウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラの天才コンビが世に送り出した短編アニメーション『トムとジェリー』。 ネコとネズミのドタバタ劇は瞬く間に人気を博し、 7回のアカデミー賞に輝く大ヒットシリーズとなった。本展は、2020年に誕生80周年を迎えることを記念した世界初の展覧会。アメリカのワーナー・ブラザーズ アーカイブで保管されていたものを中心に、約250点の原画や資料を展示する。『トムとジェリー』のデビュー作「上には上がある」の貴重なセル画や設定資料、 アカデミー賞に輝いた「ピアノ・コンサート」や、「武士道はつらい」のラフスケッチ、ストーリーボードなどを通して作品の魅力に迫る。また『チキチキマシン猛レース』や『原始家族フリントストーン』など、 日本の子供たちをも虜にしたハンナ=バーべラ作品も振り返る。【展覧会詳細】第一章 史上最強コンビ誕生1940年に誕生した『トムとジェリー』。アニメーションが生まれた背景や誕生秘話、また、 アカデミー賞受賞作品を音と映像で紹介。「上には上がある」「武士道修行も楽じゃない」「ピアノ・コンサート」ほか。第二章 『トムとジェリー』シリーズの魅力エピソード、レイアウト、サブキャラクター、タイトルバックを切り口に、『トムとジェリー』の魅力を紐解く。 また、ジェリーにコテンパンにやられているトムの姿を立体作品で展示。「トムさんと悪友」「素敵なお下がり」ほか。第三章 次世代に受け継がれた『トムとジェリー』1986年以降の『トムとジェリー』作品を紹介。また、ハンナ=バーベラの意思を引き継いだアニメーター、スパイク・ブラント氏の貴重なコレクションと、スパイク氏のデスクも再現する。「トムとジェリーの大冒険」「オズの魔法使い」ほか。第四章 テレビ界に進出した、 ハンナ=バーベラ低予算で毎週テレビ用アニメを制作する必要から、 ハンナとバーベラが生み出したリミテッド・アニメーションの手法とともに、 日本での馴染みが深いテレビシリーズを、懐かしい映像や音楽とともに紹介。『スクービー・ドゥー』、『チキチキマシン猛レース』、『原始家族フリントストーン』ほか。第五章 『トムとジェリー』追いかけっこは永遠に今も続くトムとジェリーシリーズ「トムとジェリーショー」の資料を紹介するほか、この展覧会だけの特別映像を上映。グッズコーナー:展覧会限定や先行販売などのオリジナルグッズ約200アイテムが登場。【開催概要】会期:2020年12月18日(金)から2021年1月13日(水)※2021年1月1日は閉場開場時間:毎日午前10時30分から平日は午後5時まで。 土・日・祝日は午後6時まで。12月18日(金)から12月25日(金)は毎日夜8時まで。※入場は、毎日閉場時間の30分前まで。会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階スペース〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1丁目1アクセスはこちらから 入場料:一般1,300円(1,100円)高校生・大学生1,000円(800円)小学生・中学生500円(300円)( )内は、 前売り料金 未就学児は無料主催:トムとジェリー展実行委員会共催:横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)協力:ワーナー ブラザース ジャパン合同会社出品協力:ワーナー・ブラザース コーポレート・アーカイブ【ご来場の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い】会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 館内の消毒や換気を行うなど、 お客様が安心して利用できる取り組みを進めております。お客様におきましても、以下のご協力をお願い申し上げます。・あらかじめご自宅等で検温をお願いいたします。発熱(37.5を目安)または風邪の症状がある場合は来館をお控えください。・施設入館時に手指消毒又は石鹸による手洗いをお願いいたします。・マスクの着用をお願いいたします。・利用者同士で最低1mの距離を保ってください。【本展とのコラボレーション企画のご紹介】■横浜赤レンガ倉庫とのコラボレーション装飾を展開展覧会を記念して、横浜赤レンガ倉庫1号館・2号館の屋外ガラス各所に、トムとジェリーのオリジナルデザインの装飾を展開。12月25日のクリスマスまでは、かわいいクリスマスデザインも登場し、横浜赤レンガ倉庫での楽しい思い出に残るクリスマスを演出する。【実施詳細】日程:2020年11月7日(土)から2021年1月13日(水)※クリスマスデザインのみ12月25日(金)まで場 所:横浜赤レンガ倉庫1号館・2号館屋外ガラス各所■まちを楽しくするストリートファニチャーデザインコンペ作品のオリジナル装飾を展示まちを楽しくするストリートファニチャーデザインコンペは横浜で活動する企業・団体・個人が中心となった協賛企業や横浜市の協力のもとで行われるファニチャーコンペのイベント。第4回目(2020年2月~2020年10月)の開催では、 全国から209点の応募があり、 審査会を経て優秀賞に選ばれた3作品が実作制作しグランモール公園に展示された。本展ではその中から「小舟となり、 ゆらゆらと」の作品をコラボレーション企画として、 トムとジェリーの装飾を施し展示会場内に設置。【実施詳細】日 程:2020年12月18日(金)~2021年1月13日(水)場 所:トムとジェリー展内(横浜赤レンガ倉庫1号館2Fスペース)協 力:ストリートファニチャーコンペ運営委員会(作品提供)学校法人石川学園 横浜デザイン学院(作品装飾)
2020年11月26日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)の2021年スプリングコレクションが発表された。今季は、都会の風景と自然、平凡な日常と夢のような幻想が交わうストーリーを描く。平凡な日常と幻想が交わうレッド ヴァレンティノのストーリーレッド ヴァレンティノお得意のロマンティックなドレスは、ハードなウエストベルトやコンバットブーツと組みあわせられ、アイコニックな“ポワンデスプリチュールスカート”は、マニッシュで機能的なアウターの裾から顔をのぞかせている。こうした現実と空想の交錯を匂わせるスタイリングは、これまでのレッド ヴァレンティノでも取り入れられてきた手法だ。スズランの花が魅せる都会と自然そこに、今季は新たな融合が加わる。都会と自然だ。自然の面を彷彿とさせるものとして、今季はスズランの花を取り上げた。チュールやプリーツにのせられた刺繍は、まるで風に揺れる様子を彷彿させる。一方でギンガムチェックのブラウスや、クラシックなダブルジャケットの上にランダムにのせられたスズランたちは、都会的要素との交わりを感じさせる。そして、随所に現れる大胆なリボンやフリルとの組み合わせは、今回の融合をポジティブなストーリーへと導いてくれる。“自由”を尊重するオリエンタルパターンさらに、このダイナミックな融合の世界に、オリエンタルなファブリックが華を添えている。リラクシングなパジャマセットやロングドレスには、東洋の息吹を感じさせるランドエスケープパターンと、日本の陶器にインスピレーションを得たプリントのデニムが登場し、レッド ヴァレンティノガールの魅力である”自由奔放さ”も加味している。
2020年11月26日キャンディストリッパー(Candy Stripper)から、「トムとジェリー(TOM and JERRY)」とコラボレーションしたウェアが登場。キャンディストリッパー全国8店舗にて2020年11月13日(金)より先行予約受付開始、11月20日(金)より販売をスタートする。トムとジェリーとコラボネコのトムとネズミのジェリーが繰り広げるユーモアたっぷりの作品「トムとジェリー」。そんな「トムとジェリー」のキュートな姿をデザインに落とし込んだウィメンズウェアが登場する。トムとジェリーのキュートな掛け合いをプリント「トムとジェリー COMIC HOODIE」は、フロントに作品のワンシーンを、袖口にはキャンディのロゴをデザインしたフーディだ。素材は、寒い日にぴったりな暖かみのある裏起毛を採用。カラーはオフホワイト・レッド・ブラックの3色を用意し、各カラーに合わせて異なるグラフィックをプリントした。バックに、傘やワッフルなどに扮したユニークなポーズのトムとジェリーをプリントしたフーディ「トムとジェリー ファニー FUNNY ARTS HOODIE」は、定番カラーのオフホワイトとブラックに、コーディネートのアクセントとなるライトブルーを追加した3色で展開。今っぽい着こなしを叶えるゆったりとしたシルエットでラインナップする。トムとジェリーがそのままニットに「トムとジェリー FLUFFY KNIT」は、それぞれのキャラクターがそのままニットになったようなデザイン。毛足の長いふわふわの毛糸で編まれているため、思わず触りたくなるような柔らかい触り心地だ。バックには「トムとジェリー」のロゴを刺繍した。トムとジェリーがランダムに出現アイボリー、ネイビー、ブラックの3色を取り揃える、スウェットをリメイク風に仕上げたオーバーサイズのワンピース「トムとジェリー SWITCHED OP」。トムとジェリーのグラフィックとロゴ、キャンディストリッパーのロゴをランダムにプリントした。【詳細】「キャンディ ストリッパー ♡ トムとジェリー」先行予約受付開始日:2020年11月13日(金)21:00発売日:2020年11月20日(金)予約受付店舗・発売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、キャンディストリッパーオフィシャルオンラインストア、ZOZOTOWNアイテム例:・「TOM and JERRY COMIC HOODIE」(オフホワイト)(レッド)(ブラック)12,000円+税・「TOM and JERRY FUNNY ARTS HOODIE」(オフホワイト)(ライトブルー)(ブラック)12,000円+税・「TOM and JERRY FLUFFY KNIT」(グレー)(ブラウン)22,000円+税・「TOM and JERRY SWITCHED OP」(アイボリー)(ネイビー)(ブラック)20,000円+税【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204TOM AND JERRY and all related characters and elements © & ™ Turner Entertainment Co. (s20)
2020年11月23日実写とアニメを掛け合わせたハイブリッド版『トムとジェリー』の予告編が公開された。舞台は大統領、ローマ教皇、王などのスーパーVIPが滞在したこともあるという、ニューヨークの伝統ある高級ホテル。「世紀の結婚式」を担当することになったウエディングプランナーのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は、ホテルに住みついたネズミのジェリーの“駆除”も命じられる。そこでケイラは猫のトムを雇うことに…。長く愛されてきたアニメと同様、今作でももちろんトムとジェリーのコミカルなバトルが勃発。予告編ではケイラの足元でハチャメチャなバトルが展開され、ケイラが困惑しているシーンも。ケイラを演じたクロエは2匹との“共演”について、「そこにだれもいないという状態で演じるのは、大きな挑戦だった。トムは名前のタグがついた棒だったし、ジェリーは小さな模型だった」と「People」誌に語っている。「相手がいない中で即興の演技をしたり、アニメーターと一緒にできることの限界を押し上げて作品を作り上げるというのが本当に楽しかった」と満足げだ。監督は『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』のティム・ストーリー、キャストはクロエのほかマイケル・ペーニャ、ロブ・ディレイニー、ケン・チョン、コリン・ジョストら。2021年3月5日全米公開予定。(Hiromi Kaku)
2020年11月18日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日キーン(KEEN)から、アメリカのミュージシャンであるジェリー・ガルシアのアートワークをあしらったユニセックススニーカーが登場。2020年8月1日(土)より順次、キーン直営店ほかにて発売される。ジェリー・ガルシアは、20世紀後半のアメリカで活躍したミュージシャンだ。ロックバンド「グレイトフル・デッド(Grateful Dead)」の創設メンバーの1人であり、そのギタートーンは30年以上にわたり多くの人びとを魅了した。今回のコラボレーションでは、ジェリー・ガルシアが手がけたアートワーク《New York at Night》《Banyan Tree》を大胆にあしらったスニーカー2種が登場。キーンを代表するシューズである「ユニーク(UNEEK)」と「ニューポートレトロ(NEWPORT RETRO)」を用意する。いずれも、アートワークの色彩感を活かした、存在感あるスニーカーに仕上げている。なお、スニーカー2種に続き、バックパックやショルダーバッグなども展開する予定だ。【詳細】キーン×ジェリー・ガルシア取扱店舗:キーン直営店・公式オンラインストア、バンブーシュート、ベアーズチョイス、グリーンプラネット、フールザハーミット ほか展開アイテム:・ユニーク 15,000円+税発売日:2020年8月1日(土)カラー:New York at Night、Banyan Treeサイズ:メンズ 25.0〜28.0cm、29.0cm、30.0cm / ウィメンズ 23.0〜26.0cm・ニューポートレトロ 16,000円+税発売予定時期:2020年9月カラー:New York at Night、Banyan Treeサイズ:メンズ 25.0〜28.0cm、29.0cm、30.0cm / ウィメンズ 22.5〜26.0cm
2020年07月30日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2020年8月4日(火)より限定発売する。クリーミーなミルクをベースに、ジューシーなピーチやストロベリーの香り、そしてつるっとした食感が特徴のピーチジェリーを組み合わせた。パッケージはピーチやストロベリーなどピンクフルーツを施し、みずみずしく夏らしい雰囲気だ。「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」発売期日:2020年8月4日(火)価格:219円発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2020年07月23日尾道市立美術館は、尾道市立美術館開館40周年記念特別展「誕生80周年 トムとジェリー カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」を2020年7月4日(土)から9月6日(日)まで開催されます。世界中で愛されるアニメーション「トムとジェリー」「トムとジェリー」は、1940年にアメリカで誕生し、1964年に日本に上陸して以降、かわらず幅広い世代から愛され続けてきたカートゥーン・アニメーションシリーズ。おっちょこちょいなネコのトムと、追い掛けてくるトムを機転の利いた行動ですんなり交わしてしまうクールなネズミのジェリーが見せる、面白可笑しいバトルが何よりの魅力。世界初公開の原画や資料など約250点を展示「誕生80周年 トムとジェリー展 カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」は、2020年に「トムとジェリー」が誕生80周年を迎えることを記念し、さらに同年が尾道市立美術館が開館40周年を迎えるに際して実施される、世界初の大規模展覧会。2019年4月から5月にかけて東京・松屋銀座で、7月から8月にかけて大阪・大丸心斎橋店でも開催されました。ワーナー・ブラザーズ アーカイブスで保管されているものを中心に、「トムとジェリー」の誕生からシリーズ制作秘話までを語る第1章、長編作品などを通してシリーズの魅力に迫る第3章、「トムとジェリー」で育ったクリエイターによる最新版やコラボレーション作品を紹介する第5章など、盛り沢山の内容となっています。展示の目玉となるのが、世界初公開となる貴重な原画約250点。さらに、初期のセル画や設定資料、当時のキャラクターグッズなどの貴重な資料も展示し、その中から、「トムとジェリー」の生みの親であるウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラが手掛けた作品の魅力に迫ります。「トムとジェリー」以外にも、彼らが手掛けた「チキチキマシン猛レース」や「原始家族フリントストーン」などに関する展示も豊富に揃っています。約900種類のグッズ販売また展覧会を楽しんだ後は、グッズコーナー。会場には、トートバッグ、ぬいぐるみ、ハンドタオルなど、バリエーション豊かなアイテムが揃っています。■アイテム例・トートバック 2,700円・ぬいぐるみセット トムとジェリー 7,344円・ハンドタオル 864円イベント情報イベント名:「誕生80周年 トムとジェリー カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」催行期間:2020年07月04日 〜 2020年09月06日住所:広島県尾道市西土堂町17-19尾道市立美術館【問い合わせ先】尾道市立美術館TEL:0848-23-2281
2020年07月17日株式会社サザビーリーグは、キハチ初のコーヒースタンド「KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes(キハチフードホール コーヒーベイクス)」では、7月15日より、夏にふさわしいデザートドリンク「コーヒージェリージェリーシェイク」を夏季限定で発売します。2020年5月、テイクアウト専門のコーヒースタンドとして新宿西口にオープンした「キハチフードホール コーヒーベイクス」。キハチ特製のバニラジェラートにぷるぷる食感のコーヒーゼリーをあわせ、抽出したてのエスプレッソをかけた「コーヒージェリージェリーシェイク」を、夏季限定のデザートドリンクとして発売します。そのほか、「キハチフードホール コーヒーベイクス」の知る人ぞ知る隠れた人気メニュー「バナナジュース」は、凍らせたバナナと生乳100%の北海道牛乳だけで作るシンプルな味わいで、バナナ本来の自然な甘みが楽しめると好評です。暑い夏にぴったりな2種類のフローズンドリンクをテイクアウトでお楽しみください。ひんやり冷たい夏のデザートドリンク「コーヒージェリージェリーシェイク」NEW■商品名:コーヒージェリージェリーシェイク■価格:560円(税込)■販売期間:7月15日(水)~ 9月30日(水)■商品説明:ローストしたコーヒー豆の香ばしさが特徴のコーヒーゼリーに、キハチ特製のバニラジェラートをあわせた冷たい夏のデザートドリンク。抽出したての香り豊かなエスプレッソをかけてアフォガート風に仕上げました。コーヒーゼリーをよく混ぜて味わうのがおすすめです。<販売> KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes 新宿西口店(2020年5月19日オープン)展開商品 ~Drip Coffee & Beverages~「朝の目覚めの一杯にふさわしく、食事やスイーツとあわせてもバランスが良い、幅広い方に好まれる味わい」を目指し、生産者の顔が見えるグアテマラ、ブラジル、エチオピアの指定農園で作られたアラビカ種100%のコーヒーをブレンドコーヒーが主力商品。ドリップコーヒー本来の美味しさがわかる、深煎りの「KIHACHI Blend」と、中深煎りの「SHINJUKU Blend」のほか、「カフェラテ」「バナナジュース」など様々なドリンクを展開。そのほか、コーヒーにあうベイクドスイーツなども販売しています。KIHACHI Blend(深煎り) Regular 250円、Large 300円、Iced 300円SHINJUKU Blend(中深煎り) Regular 250円、Large 300円カフェラテ Regular 350円、Large 400円、Iced 400円キャラメルラテ Regular 400円、Large 450円、Iced 450円カフェモカ Regular 400円、Large 450円、Iced 450円エスプレッソ Regular 200円、Large 250円アメリカーノ Regular 250円、Large 300円、Iced 300円バナナジュース 400円※価格はすべて税込です。上記のほかにもメニューを多数ご用意しています。※季節や時間帯により、メニューが変わります。キハチ初のコーヒースタンド「KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes」■ 店 舗 名: キハチフードホール コーヒーベイクス 新宿西口店■ 住 所: 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿駅西口地下構内■ 電話番号: なし■ 営業時間: 平日7:30~21:00、土日祝9:00~20:30 ※当面の間、20時までの時短営業となります。■ 定 休 日: 不定休■ 業 態: コーヒースタンド(To Go専門/店内飲食スペースなし)<ブランド紹介>Today is unforgettable!忙しい日々の暮らしの中で、お店に立ち寄った日が心に残る。一杯のコーヒーと、コーヒーをさらにおいしくするケーキや焼菓子、そして、心が満たされるサービス。KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakesの誕生です。キハチフードホール 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)は、人気キャラクター「トムとジェリー」と初のコラボレーション。2020年6月8日(月)より数量限定アイテムを発売する。「トムとジェリー」は、ネコの“トム”と、ネズミの“ジェリー”が繰り広げるドタバタコメディ。2020年で誕生80周年を迎える本作は、長年にわたって老若男女問わず愛されてきた。今回のコラボレーションでは、「トムとジェリー」とコーヒーが融合した世界観をグッズに表現。アニメーションのシーンの一部を想起させるような動きのあるデザインを落とし込んだ、タンブラー、スタッキングマグ、エコバッグ、カード&カードケースを展開する。タンブラーには、読書中のトムのコーヒーをジェリーが盗むドタバタ劇を描いた。また、2つのマグがセットとなるスタッキングマグには、トムが座って休んでいる姿と、ジェリーがコーヒーを注いている姿をそれぞれに描いており、重ねるとジェリーがトムの口にコーヒーをかけているシーンが浮かび上がるユニークな仕様となっている。【詳細】タリーズコーヒー「トムとジェリー」初コラボレーション<数量限定>発売日:2020年6月8日(月)取り扱い:タリーズコーヒー店舗※一部取り扱いのない店舗あり。■価格トムとジェリータンブラー 1,600円+税トムとジェリースタッキングマグ 1,700円+税トムとジェリーエコバッグ 1,650円+税タリーズカード+カードケース 2,540円~TOM AND JERRY and all related characters and elements (C) & TM Turner Entertainment Co. (s20)
2020年06月11日タリーズコーヒージャパンは、「トムとジェリー」との初のコラボレーションアイテムを、6月8日に発売します。1940年にウィリアム・ハンナ氏とジョセフ・バーベラ氏が制作した短編アニメーションである「トムとジェリー」は、ネコの『トム』と、ねずみの『ジェリー』が繰り広げるワクワク、ハラハラの物語で、世代を超えて世界中の人々から愛され続けています。「トムとジェリー」同様、お客様に笑顔とくつろぎのひと時をご提供しているタリーズコーヒーでは、トムとジェリー80周年記念の年であり、子(ねずみ)年である本年、「トムとジェリー」とコーヒーが融合した世界観をタリーズカードやグッズ類に表し、4つのアイテムを数量限定で販売します。商品毎に異なるデザインは、アニメーションのシーンの一部を想起させるような動きのあるもので、きっとそのシーンを思い出す方もいらっしゃるかと思います。 「トムとジェリー」のユニークな表情に癒されながらのコーヒータイムをお楽しみください。TOM AND JERRY and all related characters and elements©& ™ Turner Entertainment Co. WB SHIELD: TM & © WBEI. (s20)(左から時計回りに)「トムとジェリータンブラー」 1,600円+税読書中のトムのコーヒーをジェリーが盗む、ドタバタ劇を描いたタンブラー。「トムとジェリースタッキングマグ」 1,700円+税トムが座って休んでいる姿と、ジェリーがコーヒーを注いでいる姿を描いたマグ。重ねると、トムの口にコーヒーをかけるジェリー! ユニークなデザインが浮かび上がるスタッキングマグです。「トムとジェリーエコバッグ」 1,650円+税ダークグレーの生地に、コーヒー豆柄が描かれています。右下には、ジェリーが持つコーヒー豆袋を奪ったトムの姿が。シックな色味の中にも、トムとジェリーの楽しいやり取りが描かれて、使って楽しいエコバッグです。「タリーズカード+カードケース」 2,540円~(タリーズカード入金1,000円~+カードケース1,540円(税込))トムとジェリーデザインのタリーズカードと、カードケースのセット。カードケースは名刺入れとしても使えるサイズで、カードが10枚程度収納できます。※価格は本体価格(税抜価格)です。※一部取扱いをしていない店舗がございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日スウォッチ(Swatch)は、新作腕時計「ビッグボールド ジェリーネオン(BIG BOLD JELLY NEON)」を全国のスウォッチストア、オンラインストアにて発売。「ビッグボールド ジェリーネオン」は、47mm径のケースのウォッチシリーズ「ビッグボールド」の新作。内部のメカニズムが透けて見えるスケルトンケースと半透明のストラップを組み合わせ、限りなく透明に近いデザインを採用している。カラーは、ネオングリーン、エレクトリックイエロー、ネオンオレンジ、アジュールブルーの全4色。ストロボタッチの色彩が、クリアな腕時計に鮮やかなアクセントをプラスする。【詳細】スウォッチ「ビッグボールド ジェリーネオン」発売中(2020年6月5日(金)現在)展開店舗:全国のスウォッチストア、オンラインストア価格:13,200円(税込)カラー:ネオングリーン、エレクトリックイエロー、ネオンオレンジ、アジュールブルー【問い合わせ先】スウォッチ コールTEL:0570-004-007
2020年06月08日スキンケアシリーズ「ももぷり」から“ハートのマッサージクッション”入り桃の香りの洗顔料「ももぷり 潤いジェリー洗顔」が登場。2020年5月18日(月)より数量限定で発売される。「ももぷり 潤いジェリー洗顔」は、赤い“ハートのマッサージクッション”が入ったジェル状の洗顔料だ。つぶさないようにやさしく肌になじませ、洗い上げると、ぷるぷるのジェリーが毛穴の角栓・古い角質をすっきりオフしてくれる。香りは心地のいい桃の香りで、エステ気分でフェイスウォッシュが楽しめる。泡立たないタイプの洗顔料なので、マッサージするように優しくなじませるのがポイントだ。洗顔料の中には、桃セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分に加えて、肌ひきしめ成分であるベルガモット果実エキスを配合した。中に入っているハートの粒は使用中にくだけてしまうが、ハートの形のまま出てきたラッキー。占い気分で毎日の洗顔が楽しめそうだ。【詳細】「ももぷり 潤いジェリー洗顔」100g 800円+税発売日:2020年5月18日(月)数量限定発売【問合せ先】株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーBCLお客様相談室TEL:0120-303-820
2020年05月21日自宅で手軽に脱毛が実現家庭用光脱毛器スムーズスキンから、「スムーズスキン bare plus」と目元を優しく包む「オリジナルアイマスク」がセットになったスプリング・サマーキット2020が登場した。4月7日から数量限定で発売された。スムーズスキンはイギリス生まれの、家庭用光脱毛器である。昨年7月に光エネルギーのパワーを強化した「bare plus(ベアプラス)」が発売され、注目を集めている。週に1度、10分のお手入れを12週間続けるだけで、なめらかな素肌が実現するのが魅力だ。旅のお供やくつろぎタイムに欠かせないアイマスク付き付属のアイマスクは、専用ケース付きで携帯しやすいコンパクトなデザイン。旅行で飛行機や新幹線で移動する際や、自宅でのくつろぎタイムに活躍してくれる。肌の露出が増える夏に向けて、「スムーズスキン bare plus」でムダ毛の手入れをすれば、自信をもって夏を楽しむことができるだろう。「スムーズスキン bare plus」のカラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ヌードの3色。スプリング・サマーキット2020の価格は3万800円(税込)。在庫がなくなり次第サマーキットの発売は終了となるので、早めの購入がおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※CyDen株式会社のプレスリリース※スムーズスキン スプリング・サマーキット2020が登場!
2020年04月11日横浜の春の恒例行事「よこはま花と緑のスプリングフェア」が今年も開催される。第42回目を迎える今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため規模を大幅に縮小して開催されるが、屋外で花や緑を楽しむことができる。山下公園では造園業者が趣向を凝らした21区画の花壇展を鑑賞できる。また、日本大通りには400メートルの花回廊が登場。横浜公園では70品種約14万本のチューリップが咲き誇る。会期は5月6日(水)まで。会場によって花の見頃は異なる。第42回よこはま花と緑のスプリングフェア2020山下公園花壇展日本大通り日本花通り横浜公園チューリップ4月10日(金)から5月6日(水)まで
2020年04月10日「トムとジェリー」をモチーフにしたキッチンアイテムが、2020年4月7日(火)より全国の212 キッチンストアにて期間限定で発売される。今回登場するのは、「トムとジェリー」の誕生80周年を記念した、212 キッチンストア限定のオリジナルアイテム。グラスやボトルなどのキッチン・ダイニングアイテムには、コックに扮した「トムとジェリー」があしらわれている。キッチンを舞台に繰り広げる“ドタバタ劇”をイメージしたイラストにも注目。ランチボックスやプレートには、ハンバーガーやホットドッグを運ぶ「トムとジェリー」の姿が描かれている。さらに、ポップコーンやポテトをデザインしたカラフルなエプロンやミトンなど、キッチンで活躍するアイテムもラインナップする。【詳細】トムとジェリー×212 キッチンストア発売日:2020年4月7日(火)販売店舗:全国の212 キッチンストア(アウトレット、六本木店除く)※公式通販での販売は 4月中旬を予定。価格例:バンブーボウル 600円+税、バンブーカップ 500円+税、バンブープレート 600円+税、おにぎりポーチ 950円+税、ミトン 1,200円+税、長角 1段ランチボックス 1,800円+税※一部遅れが発生する可能性あり。
2020年04月05日