映画『ウェディング・ハイ』が2022年3月12日(土)に公開される。バカリズム脚本のドタバタ“結婚式”コメディ映画『ウェディング・ハイ』は、芸人・タレントとしても活躍するほか、『架空OL日記』『地獄の花園』などの映画作品も手がけ、向田邦子賞やギャラクシー賞を受賞するなど脚本家としても才能を発揮するバカリズムによる完全オリジナルストーリー。“結婚式”が舞台のドタバタ群像コメディを描き出す。物語は、絶対にNOと言わない敏腕ウェディングプランナーを主人公に展開。クセ者参列者たちの熱すぎる思いが大暴走し、式はとんでもない展開に…。随所に散りばめられたユーモアに笑い、先の読めない展開にハラハラドキドキし、最後は最高にハッピーな気持ちになれる、“愛と笑い”と感動ウェディング・パーティーが幕を開ける。“クセ者ぞろい”のウェディング・パーティー主人公の敏腕ウェディング・プランナーを務めるのは、3年ぶりの映画主演作となる篠原涼子。その他にも、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実、中尾明慶、六角精児、片桐はいり、臼田あさ美など多彩なキャストが、クセ者揃いのキャラクターを演じ、“一瞬も見逃せない”ウェディング・パーティーを作り上げる。<主な登場人物>中越真帆(なかごし・まほ)...篠原涼子新郎新婦のために知恵と工夫で難題を解決していく“絶対にNOと言わない敏腕ウェディングプランナー”。石川彰人(いしかわ・あきひと)...中村倫也穏やかだが、若干流されやすい性格の新郎。新田遥(にった・はるか)...関水渚結婚式を心待ちにする天真爛漫な新婦。八代裕也(やしろ・ゆうや)...岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)花嫁を奪いに式に乱入しようとする元カレ。澤田紀昭(さわだ・のりあき)...向井理式の参列者なのか、それとも・・・?披露宴会場に姿を現す謎の男。財津俊彦(ざいつ・としひこ)...高橋克実主賓挨拶に人生を懸ける新郎の上司。空気階段などお笑い芸人も参戦映画『ウェディング・ハイ』には、大九明子監督たっての希望で、お笑い芸人も出演。「キングオブコント2021」にて大会史上最高得点を叩き出し、王者となった空気階段をはじめ、4組が参戦している。空気階段本人役...空気階段(鈴木もぐら・水川かたまり)新郎の後輩・相馬(中尾明慶)がディレクターを担当するバラエティ番組の出演者。結婚式場の強面な料理⻑役...岡野陽一ヒコロヒー本人役...ヒコロヒー主賓挨拶に人生を懸ける新郎の上司・財津(高橋克実)がお笑いの勉強のために通う劇場の芸人。新郎の妹・石川麻里役...河邑ミク監督は『勝手にふるえてろ』大九明子また、監督は『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』の大九明子が務めた。主題歌は東京スカパラダイスオーケストラ初のウェディング・ソング主題歌は、東京スカパラダイスオーケストラ初のウェディング・ソングとなる「君にサチアレ」。新郎新婦だけでなく、結婚式に集うすべての人を祝福するような、幸福感あふれるお祭りソングに仕上がっている。作曲をNARGO(Trumpet)、作詞を谷中敦(Baritone sax)、ボーカルを茂木欣一(Drums)が担当し、サビではメンバー全員がコーラスで参加した。<映画『ウェディング・ハイ』あらすじ>結婚式、それは新郎新婦にとって人生最大のイベント!ウェディングプランナーの中越に支えられ、新郎・彰人と新婦・遥のカップルも幸せな式を迎える、はずだった・・・。しかし、スピーチに人生を懸ける上司・財津をはじめ、クセ者参列者たちの熱すぎる思いが大暴走!式はとんでもない方向へ・・・⁉中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと奔走するが、さらに新婦の元カレ・裕也や、謎の男・澤田も現れて…。果たして絶対に「NO」と言わない敏腕プランナーは、全ての難題をクリアし、最高の結婚式を2人に贈ることが出来るのか――?【詳細】映画『ウェディング・ハイ』公開日:2022年3月12日(土)出演:篠原涼子、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実脚本:バカリズム監督:大九明子製作:「ウェディング・ハイ」製作委員会制作プロダクション:ホリプロ配給:松竹
2021年09月04日京都の東映太秦映画村で、TVアニメ「ハイキュー!!」とのコラボレーションイベントが開催される。期間は2021年9月11日(土)から11月7日(日)まで。TVアニメ「ハイキュー!!」の世界観を体感せよTVアニメ「ハイキュー!!」は、古舘春一による同名コミック原作とした作品。高校バレーボールを舞台に、主人公・日向翔陽が宮城県立烏野高校の仲間と全国大会を目指すという青春ストーリーで人気を博している。思い出の“名シーンを”舞台セットで再現今回のコラボレーションイベントでは、烏野高校・稲荷崎高校のメンバーの練習風景や試合模様など思い出の名シーンを舞台セットでリアルに再現。日向のハイジャンプのほか、坂ノ下商店など、メンバーの日常を感じられるフォトスポットも登場する。展示場内をめぐるスタンプラリーにも注目だ。“日向たちと遊べる”縁日ゲーム「ハイキュー!!」にちなんだ縁日ゲームのコーナーでは、景品としてオリジナルステッカーや巾着などを用意。ここでしか手に入らない限定ノベルティを是非ゲットしたい。限定メニューやグッズまた、会場内では「ハイキュー!!」とのコラボレーションメニューやグッズが登場。烏野高校と稲荷崎高校メンバーたちをイメージしたフード・スイーツ・ドリンクのほか、缶バッジやアクリルスタンド、Tシャツなどを販売する。なお、グッズに書き下ろしたイラストは、“京都へ遠征中の烏野高校”がコンセプト。新選組の羽織を着てお土産を買ったり買い食いをしてオフを楽しむ烏野高校の面々や、そこへばったり遭遇した稲荷崎高校のメンバーの姿を描いている。「ハイキュー!!」×嵐電のコラボレーションもさらに、京都市中心部の四条大宮から観光地嵐山、北野白梅町を結ぶ京都唯一の路面電車『嵐電』ともコラボレーション。「東映太秦映画村入村券」と「嵐電1日フリーきっぷ」にオリジナルタオルの特典が付いた限定チケットが販売されるほか、期間限定で「ハイキュー!!」仕様のヘッドマークを掲出した電車が2両走行。嵐山駅では足湯「烏野行水湯」が楽しめる。「ハイキュー!!」のキャラクターたちと映画村で一緒に遊んでいるような雰囲気を体験できる今回のコラボレーションイベント。この機会に是非足を運んでみては。【詳細】ハイキュー!! TO THE TOP×東映太秦映画村開催日時:2021年9月11日(土)~11月7日(日)開催場所:東映太秦映画村住所:京都市右京区太秦東蜂岡町10番地入村料:大人2,400円、中高生1,400円、子ども(3歳以上)1,200円営業時間:10:00~17:00(入村は16:00まで)■グッズ付きコラボレーションチケット価格:大人 4,800円(1人4枚まで)販売期間:2021年8月28日(土)10:00~11月7日(日)15:00まで購入方法:ローソン・ミニストップ店頭LoppiもしくはローチケWEBL コード:59037■縁日ゲーム値段:1プレイ 600円景品:1等 巾着(全2種)/2等 アクリルコースター(全8種)/3等 ステッカー(全8種、ランダム配布)■コラボレーショングッズ販売場所:東映太秦映画村、嵐電嵐山駅、嵐電帷子ノ辻駅「映菓座」グッズ例:・缶バッジ 800円(嵐山駅で販売)・アクリルスタンド 1,320円(映画村で販売)・Tシャツ 4,400円(映画村で販売)■コラボレーションメニュー詳細はホームページにて後日公開予定。注文者には、1メニューにつき1枚ランダムでコースターをプレゼント。※コースターは全8種。※コースターは数量限定■嵐電コラボレーション足湯利用料:200円ミニタオル付足湯利用料:800円【問い合わせ先】TEL:0570-064349
2021年07月29日みなさんは、「おはd」という言葉を聞いたことがありますか?意味を知っておかないと、この言葉を聞いたときに困ってしまいますよね。意味がわからない人は、今のうちに「おはd」の意味や使い方を知っておきましょう♪「おはd」の意味「おはd」とは、「おはようd専」という言葉の略語です。「おはようd専」とは、野球チームの「中日ドラゴンズ」のファンのことを指します。元々は、中日ドラゴンズのファン同士で「おはよう」という意味で使われていた言葉です。ですが、現在は挨拶として使われることはあまりないようです。「おはd」の使い方「中日ドラゴンズのファン」という意味で使われるようになった今でも、「おはよう」と挨拶するのと同じように「おはd」と使われていることがあります。また、「自分は中日ドラゴンズのファン」という意味で使う場合は、「自分はおはdです」という風に言います。また、「おはd」という用語にはもうひとつの意味があります。たとえば、「おはdが好き」という使い方をしている場合は「中日ドラゴンズのファン」という意味ではなく、「熟女が好み」という意味になるので注意しましょう。「おはd」の由来・成り立ちネット掲示板の中日ドラゴンズファン専用のスレッドがあり、そのスレッド名が「ドラゴンズ専用」の頭文字を取った「D専」でした。そして、そのスレッドでの挨拶が「おはよう」に「D専」を付けて「おはようd専」になったことが由来と言われています。ほかの球団のファンとの間での関わりで皮肉を込めたニュアンスで「おはd」が使われたことがあり、それがキッカケで挨拶として「おはd」が使われることが減ったようです。いかがでしたか?「おはd」という言葉を知らなかった人は、これで由来まできっちり知ることができましたね♪こういった言葉を知っておくと、ふと耳にしたときに役に立ちます。また、「おはd」には「おはようD専」と「熟女好き」のふたつの意味があるので、使うときにはそのことに注意して、使いたい意味合いで通じるように意識するといいでしょう。"
2021年07月23日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)は、リーボック(Reebok)とのコラボレーションスニーカー新作「クラシックレザー・タビ・ハイ(Classic Leather Tabi High)」をメゾン マルジェラの直営店舗、一部セレクトショップなどにて2021年6月18日(金)に発売する。新作コラボスニーカー「クラシックレザー・タビ・ハイ」「クラシックレザー・タビ・ハイ」は、リーボックのアイコンスニーカー「クラシックレザー」を、メゾン マルジェラのオートクチュールの言語で再解釈したハイトップスニーカー。トゥには、メゾン マルジェラの「タビ」シューズのスプリットトゥのデザインが採用されている。“グラディエーターサンダル”のようなカットアウトアッパー注目したいのは、メゾン マルジェラのクリエイティブ・ディレクター、ジョン・ガリアーノが提唱する「デコルティケ」によってカットされたことで見えてくる“グラディエーターサンダル”のような佇まい。メゾン マルジェラの「デコルティケ」とは、服やアクセサリーの核となる構造だけを残して解体すること。アイテムそのものの輪郭を強調し、隠されていた内部構造や本質を明らかにするテクニックだ。「デコルティケ」のカットテクニックによって「クラシックレザー・タビ・ハイ」スニーカーのアッパーはパネル状にカットされ、ライニングのファブリックが露出。編み込まれたケージのようなフォルムを形作り、アンクルストラップも相まって“グラディエーターサンダル”を彷彿させる仕上がりとなっている。経年変化を楽しむ“ビアンケット”など全4色カラーは全4色を用意。ブラックレザー、ホワイトレザー、レッドレザーに加えて、ブラックレザーに手作業でホワイトペイントを施したビアンケットが登場。メゾン マルジェラのシグネチャーの1つであるビアンケットは、履き込むほどにペイントがはがれていく経年変化を楽しめる。【詳細】メゾン マルジェラ×リーボック「クラシックレザー・タビ・ハイ」発売日:2021年6月18日(金)展開場所:メゾン マルジェラの直営店舗、一部セレクトショップ、公式オンラインサイト・ブラック / ホワイト / レッド 80,300円・ビアンケット 86,900円【問い合わせ先】マルジェラ ジャパン クライアントサービスTEL:0800-000-0261
2021年06月18日ユナイテッド ヌード(UNITED NUDE)から2021年春夏の新作シューズとして「ループ・ハイ(Loop Hi)」と「メビウス・ハイ(Mobius Hi)」の新モデルが登場。ギンザ シックス店にて先行発売される。“コルク素材”用いた新作サンダルアッパーとヒールが一体化したようなユニークなデザインの「ループ・ハイ」と構築的なヒールが目を引く「メビウス・ハイ」は、ユナイテッド ヌードの定番人気サンダルだ。今回はそんな2つのサンダルから、“コルク素材”を取り入れた新作がラインナップする。いずれもホワイトのサンダルに温もりを感じさせるコルク素材を用いて、軽やかな印象に仕上げた。柔らかいナチュラルカラーのサンダルは、あらゆるスタイリングに取り入れやすそうだ。オールホワイトの日本直営店限定サンダルもまた、国内4店舗目の直営店としてオープンしたユナイテッド ヌード ギンザ シックス店では、日本直営店限定で展開される「メビウス・ハイ」のホワイトも用意。オールホワイトで仕上げたサンダルは、春夏の装いに華やかに映えそうだ。【詳細】ユナイテッド ヌード 2021年春夏新作先行発売日:2021年4月12日(月)先行発売店舗:ユナイテッド ヌード ギンザ シックス店住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F営業時間:10:30~20:30アイテム:・Loop Hi 37,400円(税込)・Mobius Hi 36,300円(税込)■日本直営店限定モデルMobius Hi 36,300円(税込)■ギンザ シックス店オープンオープン日:2021年3月7日(日)
2021年04月17日ディオール(DIOR)は、新作ハイジュエリーコレクション「ディオール ローズ(DIOR ROSE)」を発表。“バラの花”に捧げるハイジュエリーヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが手がける「ディオール ローズ」は、“バラの花”に捧げる54点のハイジュエリーコレクション。本物さながらの細やかな質感を精巧かつ具象的に表現された壮麗なローズモチーフのジュエリーの数々は、ムッシュ ディオールが愛した花でもあるバラに詩情と色彩のオマージュを捧げる。たとえば、リアルな植物の質感を思わせるゴールドのブレスレットは、パリのハイジュエリーアトリエでハンマー加工とポリッシュ仕上げを施した上で茎のフォルムに成形。様々な大きさのダイヤモンドによってところどころにパヴェを施すことで、茎におりた霜のような質感を表現している。繊細な色調をストーンで表現プレシャスストーンやファインストーンを組み合わせ、朝摘みのつぼみから午後の満開に咲き誇る花びらに至るまで、バラの繊細な色調を正確に再現した。ピンクスピネルを巧みに組み合わせて花を象ったジュエリーや、ダイヤモンドで縁取ったバラの花びらをあしらったシークレットウォッチ、ダイヤモンドの朝露がついたホワイトゴールドの茎に8カラットを超えるウルトラマリンブルーのマダガスカル産サファイアを配したローズモチーフのジュエリーなどを揃える。ピンクゴールドのネックレスには、ダイヤモンドを散りばめた1輪のバラとイエローゴールドの葉を装飾。モチーフは取り外してブローチとして使うこともできる。また、ルビーの花を配したダイヤモンドのリヴィエール ネックレスはブレスレットに変化し、ダイヤモンドやピンク サファイアのバラのネックレスは、長さを調節してロングネックレスからチョーカーまで楽しむことができる。4カラット以上のピンクスピネルの雌しべをグリーン、ブルー、イエロー、ピンクの色彩で彩るリングもアイキャッチ。グリーンのツァボライトやトライアングルカットのエメラルドが鮮やかな表情をもたらし、エメラルドカットしたダイヤモンドのつぼみが可憐なきらめきを放っている。【詳細】ディオール ハイジュエリーコレクション「ディオール ローズ」【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年04月07日岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「ハイブランド」です。思い返してみると僕はブランド物の洋服を何も持ってないなと気づきました。持っているブランド物はラコステくらいです。でも、それも財布どまりです。これまで、洋服はブランドを意識して選ぶことはありませんでした。それより、とにかく着られるものを、と。僕が着られるサイズであることがまず第一なので、ブランドよりサイズ優先で選んでいました。でも、ミュージシャンとしてまあまあお金をいただけるようになりましたし、ここはひとつハイブランドのアイテムのひとつくらい持っておきたいです。最初に買うならどこがいいかな、と考えた時に“GUCCI”の文字が頭に浮かびました。「死ぬまでにやりたい100のことリスト」にも“GUCCIの服を買って着る”という項目を掲げているので、まず買うならGUCCIの洋服かなと思いました。ファーストGUCCIのシミュレーションをしてみたいと思います。まず、行く店舗はアウトレットでもなく免税店でもなく、できれば本店的なところがいい。買うものも、コラボレーション(いま発売しているTHE NORTH FACEとのコラボとかめちゃくちゃかっこよくて好みですが……)ではなく、ストレートなGUCCIのアイテムが欲しいです。で、何を買おうか……と考えると、パッと思いつくのはやっぱり“羽織り物”ですね。GUCCIを羽織りたい。コートでも、カーディガンでもいいです。いちばん外側にくるものをGUCCIにしたいです。間違ってもアンダーウェアとかではないですね。そして、買う時には必ずカメラを回したい。GUCCIの店内は撮影可能なのでしょうか。わかりませんが、レコード会社を通してオファーをしてみたいと思います。どうなるかわかりませんが、僕がGUCCIを買うところはなんらかの形でみなさんにご報告できたらと思っています。音楽で稼いだお金でハイブランドのものを買う。それを達成できた自分を認めてあげたいですし、みなさんにも見ていただきたいです。まだまだ、心はファストファッションですが、近いうちに初めてのGUCCIを買った僕をお見せできたらと思っています。……でも、よく考えたらGUCCIを買いに行く時に着る服がない。何を着ていけばいいんでしょう?あえて上下スウェットで行ったら一周まわってセレブ感が出ないでしょうか?それしかないので、それでいきたいと思います。おかざきたいいく『よなよなラボ』(NHK総合 毎月1回土曜24:35~)、『おはスタ』(テレビ東京系)火曜日、『ヒャダ×体育のワンルームミュージック』(NHK Eテレ 毎週火曜22:50~)にレギュラー出演中。※『anan』2021年3月24日号より。写真・小笠原真紀ヘア&メイク・村田真弓文・梅原加奈(by anan編集部)
2021年03月20日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日2017年8月に公開された映画『ボブという名の猫幸せのハイタッチ』の続編が日本でも公開されることが決定した。ストリート・ミュージシャンとして生計を立てていたホームレスの青年が、薬物依存で親にも見放され、どん底の生活を送る中、一匹の茶トラ猫と出会い、困難を乗り越えた奇跡を描くベストセラーノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」を実写化した前作。世界30か国以上で出版され、シリーズ累計発行部数が1,000万部を突破、実在のボブはメディアにも登場し、瞬く間に世界を魅了、そして映画は全世界で大ヒットを記録した。続編となる今作では、「ボブが遺してくれた最高のギフト」&「ボブが教えてくれたこと」を映画化。クリスマスに起こったボブとジェームズの実話に基づく物語が展開される。一躍ベストセラー作家に転身したジェームズと猫ボブは、出版社のクリスマスパーティーに出席した帰りに、路上演奏の違反の疑いで警察官に取り押さえられているホームレスを助ける。自暴自棄になったその男にジェームズは、生計を立てるために路上で過ごした最後のクリスマスの話を始める。それは、ジェームズにとって最も困難で苦しい選択を迫られた忘れられないクリスマス。ボブはいかにしてジェームズを人生の挫折から再び立ち直らせたのか――というストーリーだ。前作に引き続き、ジェームズをルーク・トレッダウェイが演じ、監督は変わって『ベラのワンダフル・ホーム』『イルカと少年』のチャールズ・マーティン・スミスが手掛けた。『ボブという名の猫2』(仮)は2021年、新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座ほか全国にて公開予定。(cinemacafe.net)■関連作品:ボブという名の猫2(仮) 2021年より新宿ピカデリー、シネスイッチ銀座ほか全国にて公開© 2020 A GIFT FROM BOB PRODUCTION LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年12月22日ショーメのクラシック ハイジュエリーに新たなバリエーションが加わりました。「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクション ネックレス「 マアラニ ドゥ ショーメ」 コレクション イヤリング1911年、ショーメはインドールのマハラジャへ、ペアシェイプ ダイヤモンドのついた「ネグリジェ」ネックレスをお納めしました。そのトリビュートとして「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクションが誕生し、クラシック ハイジュエリーのバリエーションとして展開しています。デザインの特徴である「ネグリジェ」スタイルは、長さの異なるチェーンからアシンメトリーにペアシェイプドロップがあしらわれ、美しいカーブが首元を華やかに演出します。愛の物語を祝福する結び目のあるデザイン、ネックレスはドレスの胸元に合わせて調節できるチェーン部分はダイヤモンドがショーメのサヴォワールフェールによって丁寧にあしらわれ、着け心地も軽やかでありながら、きらめく曲線美を描きます。ピジョンブラッドの2 石の ぺアシェイプカット ルビー 2.40ct, 2.31ct が、動きに合わせて揺れる魅力的なパリュールです。「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクション ネックレスホワイトゴールドぺアシェイプカット ルビー 2.40ct,2.31ctブリリアントカット ダイヤモンド4,530万円 (税抜・参考価格)(084189)「マアラニ ドゥ ショーメ」 コレクション イヤリングホワイトゴールドぺアシェイプカット ルビー 1.67ct,1.64ctブリリアントカット ダイヤモンド1,960万円(税抜・参考価格)(084188)商品の詳細はお近くのショーメブティックまでお問合せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficialお問合せ先 ショーメ TEL:03-5635-7057企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月19日どうしてブリーチすると色が抜けやすいの?出典:byBirth新鮮な毎日を送るために、オシャレは手を抜きたくない!という美意識の高い人も多くいるはず。オシャレといえば、ヘアカラー。最近ではインナーカラーや、ハイトーンの髪色なんかも流行の一つですよね。透明感のあるハイトーンに染めるためには、“ブリーチ”が必要不可欠。ブリーチして染めたハイトーンは、色落ちが早いと思いませんか?私達の髪の毛は、表面を硬いタンパク質のキューティクルが覆っています。キューティクルはバリアとなり、内部の水分を逃さないように守ったり、カラーの色落ちも防いでくれます。通常のカラーリングはカラー剤を使って髪を染めていきますが、ブリーチは名前の通り、「脱色・漂白」という意味。強力な薬剤を使用してキューティクルを剥がし、髪の内部のメラニン色素を破壊して漂白します。その上から色を入れるため、水分を保持できずにパサついたり、バリアがないために入れた色が抜けるのも早くなる分、鮮やかでキレイな色に染まるのです。ハイトーンを長持ちさせるケア方法6選出典:byBirthではこの鮮やかでキレイな色を長持ちさせることはできるのか?についてですが、答えはYes!ブリーチした髪のダメージは否めませんが、髪の毛をいたわってしっかりとしたケアを行えば、すぐに落ちてしまうカラーを長持ちさせることもできるんです。1.シャンプーの頻度を減らす美容院でブリーチ・カラーをした日は、1日シャンプーをしないように言われることが多いでしょう。カラー剤が髪に定着するまでは、24時間ほどかかるといわれています。シャンプーをすることで色が洗い流されてしまったり、熱によって色素が壊れたりすることで、色落ちが早くなってしまうのです。特にブリーチ毛はキューティクルが開いた状態。シャンプーを2日に1回にしたり、気持ち悪いときはカラーシャンプーを使うなどして、なるべく髪に負担をかけないことがおすすめです。2.カラーシャンプーを使うハイトーンに、絶対的にオススメなのがカラーシャンプー。代表的なものが“ムラシャン”こと紫シャンプー。染料が含まれたシャンプーで洗うことで退色のスピードを遅らせたり、色が落ちてしまったところをカバーしてくれたりなどの効果があります。紫シャンプーの他にも、シルバーシャンプーやピンクシャンプーなどもあります。3.カラートリートメントを使うカラーシャンプーと同じように、髪の表面部分に色をつけることができるカラートリートメント。トリートメント剤が主な原料なので、ダメージが少なく髪の色を染めることができます。当然美容院でするカラーより色持ちはしないものの、1週間に1回程の使用でより長くカラーを楽しむことができます。出典:byBirth4.アウトバストリートメントを使うアウトバストリートメントとは、洗い流さないトリートメントのこと。お風呂上がりのドライヤー前やドライヤー後、コテを使う前などにつけることで、ブリーチでダメージを受けた髪の毛を補修し、熱から髪を守ります。髪の毛を労ることで色落ちも防ぎます。ブリーチ毛には、アウトバストリートメントを必ずと言いたいほどおすすめします。5.コテ・アイロンなどの熱を低く設定する毎日の身だしなみやオシャレに気を遣う女子は、毎日使うであろうコテ・アイロン。ブリーチしたハイトーンは熱に弱いのが特徴です。そのため、使う場合は温度を低く設定しましょう。オススメは140~160度。少しクセがつきにくいと感じるかもしれませんが、熱のダメージは蓄積します。髪の傷み・色持ちを良くするために今日からぜひ、低い温度で使いましょう。6.【番外編】定期的に美容院でトリートメントを行うコチラはホームケアではなく番外編です。しっかりとホームケアを行っても限界を感じたら、美容院でのトリートメントをオススメします。自宅で行うトリートメントよりも成分や濃度も格段に高く、プロの技術によって髪を補修し、カラーの色持ちを良くすることができるのです。ハイトーンさんにオススメ!色持ちをよくさせるケアアイテムスタイリッシュなカラーシャンプーCALATASカラタスシャンプーヒートケア1,980円(税抜) この投稿をInstagramで見る CALATAS OFFICIAL(@calatas_official)がシェアした投稿 同シリーズのカラートリートメントも販売しているカラタス。ドライヤー、アイロンなどの熱に反応して傷んだ髪を補修&保護する効果があります。内部から補修する効果と、ダメージを受けた髪の表面からもケアすることができるんです。サラサラとした仕上がりで、ノンシリコンなのも嬉しいところ。ホワイトジャスミンのナチュラルな香りでリラックスしたバスタイムを…。洗い流さないトリートメントで熱から髪を守るミルボンディーセス エルジューダ エマルジョン/エマルジョン+2,600円(税抜) この投稿をInstagramで見る 株式会社 MILBON(ミルボン)(@milbon.japan)がシェアした投稿 髪の乾燥、髪が硬い、ダメージが気になる人にオススメのミルクタイプの洗い流さないトリートメント。髪に良いとされる“CMADK”というケラチンタンパク質を配合。髪の内部まで浸透&吸着し、髪の傷んでいるところを補修してくれます。髪を内側からみずみずしく、やわらかい質感に導いてくれるヘアケアアイテム。ディーセス エルジューダ エマルジョンは細髪さんに、エマルジョン+は普通~太髪さんにオススメです。カシス・バニラ・ローズの甘い香りで女子力UP!
2020年12月16日高級ブランドや浪費が目立つ男性全員が、結婚に向かないとは一概に言えませんが、明らかに無理をしている場合は気をつけなければいけません。浪費する男性にはどんな特徴があるのでしょう。人目を必要以上に気にする周囲の目を気にする男性は浪費しやすいです。少し背伸びをしてブランドものを身に着けて、自分を大きく見せようとする人に多いです。自分への投資をする人は出世しやすいと言われますが、不相応な身なりばかり気にしているようでは出世どころではありません。単純な見栄で着飾っているだけです。よく思われたい気持ちが強いため、デートでも良い格好をしようと頑張ってしまいます。今後のことを考えると見極めが必要です。面倒見が良すぎて散財傾向がある後輩の面倒をよく見る人は交際費が多くなりがちです。部下を大切にするのは良いことですが、結婚後は自由になる時間とお金が少なくなります。結婚後も独身時代と同じ調子で部下と接していると家族に何らかのシワ寄せがくるでしょう。派手な浪費家ではないですが、優しい人柄につけ込まれて出費が多くなってしまいます。頼られると断れないタイプは厄介なので注意しましょう。クレジットカードをよく使うクレジットカードは支払いを簡単にしてくれて便利ですが、未使用者と比較すると消費が2割も増加すると言われています。クレジットカード払いはお金が失われている感覚が薄くなるので衝動買いにも繋がります。もし相手がクレジットカードを複数持っていたら警戒しましょう。各種ポイントや特典のために所持する人もいますが、単純に支払いが複数のカード会社にある人も沢山います。趣味への出費額が大きい多趣味な人はその分浪費もしやすいです。中でもバイクや乗り物は高額で出費も大きくなります。趣味を持つのは心を豊かにするので良いですが、収入に見合わない額を浪費する趣味は、家族になったときに問題になります。夜遊びで散財してしまう夜遊びで使う店はお金がかかります。カラオケは深夜料金ですし、居酒屋もアルコールを楽しむと複数人なら数万円の会計になります。ストレス発散になりますが、身近な散財の原因です。相手が夜間に外出することが多いかを把握しておきましょう。毎月どの程度の交際費が必要かも聞いておくとベストです。浪費は習慣化しているので少しずつ改善を浪費癖のある人は満たされていない欲求から浪費を繰り返しますが、危機感を持たず次々とお金を使ってしまいがちです。無理やり散財することを抑制するとストレスから余計に散財する場合もあります。浪費しないことへの美徳感を養い、可能であれば彼氏と一緒に浪費癖を改善してあげましょう。
2020年11月08日ケアブリーチの使用でダメージレスでかわいく◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 7月月13日午前2時40分PDT ケアブリーチ使用で90%以上のダメージをカットしてくれるので、ダメージをほぼ気にせずハイトーンを楽しめます◎これからの時期にぴったりのハイトーン◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 8月月13日午前4時02分PDT 今年の夏のhairはビビットなカラーリングが流行りましたが冬は是非ペールトーンの淡いニュアンスのカラーオススメです◎ハイライトで全体の雰囲気を明るく◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 8月月7日午後5時16分PDT 明るくしたいけど仕事やバイトでNGな方ももちろんいるはず。。細く細かいハイライトでさりげなく明るいカラーに挑戦してみましょう◎どうしてもブリーチに抵抗のある方◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年10月月2日午前5時39分PDT マット系のカラーで明るさを残しつつかわいいヘアカラー楽しめます◎
2020年11月03日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日キャンメイク(CANMAKE)から、新作「ハイライター」が登場。2020年10月中旬より発売される。ツヤ&立体フェイスが叶う新作「ハイライター」キャンメイクの新作「ハイライター」は、10種の美容液成分を配合したしっとりなめらかなパウダーが、ツヤと立体感を叶えてくれるアイテム。パウダーの粒子が細かいため、肌に溶け込むような仕上がりで、白浮きしにくいのも嬉しいポイントだ。使いやすいさにもこだわっており、ブラシは大き目の四角形にすることで持ちやすく、立てて使えば鼻筋にもハイライトを入れやすい形状に。美しい型押しデザインのパウダーは、表面積を大きくすることでブラシで広く取りやすい設計になっている。カラーバリエーションは2種類を用意した。L01 シャンパンゴールド:華やか発光タイプ。光を放つ華やかなシャンパンゴールド。N01 シルキーベージュ:ナチュラルタイプ。肌なじみのよい自然なベージュ。人気チーク&リップに新色も10月中旬には、キャンメイクの人気チーク&リップに新色も仲間入り。繊細パール配合で、ツヤ感&透明感を演出する4色入りチークパレット「グロウフルールチークス」には、センシュアルな甘さが漂うピンクブラウンが加わる。14 ローズティーフルール:色気が漂うシックな甘さのピンクブラウン唇の上でとろけて密着するなめらかテクスチャーの“生レアルージュ”「メルティールミナスルージュ」には、華やかさのあるピンクブラウンが追加。みずみずしく艶やかなピンクブラウンリップが叶う。06 ビタールビーチョコレート:大人かわいいシックなピンクブラウン透明感のある美しい発色が長時間続くティントタイプの「メルティールミナスルージュ」にも、ナチュラルな血色感を演出してくれる王道ブラウンが新登場。T04 スウィートガナッシュ:まろやか発色の大人色王道ブラウンまた、リップバームの保湿力と口紅の発色、グロスの艶感を兼ね備えた「ステイオンバームルージュ」にも新色ワインレッドがラインナップ。これ1本でUVケアも叶う。19 ルビープリムローズ:色気漂う青みのあるワインレッド【詳細】・ハイライター 全2色 各605円(税込)<新製品>・グロウフルールチークス 新1色 880円(税込)<新色>・メルティールミナスルージュ 新1色 各880円(税込)<新色>・メルティールミナスルージュ(ティントタイプ) 新1色 880円(税込)<新色>・ステイオンバームルージュ 新1色 638円(税込)<新色>発売時期:2020年10月中旬【問い合わせ】株式会社 井田ラボラトリーズTEL:0120-44-1184(月~金 9:00~17:30、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年10月09日2020年7月に発表された新作ハイジュエリー「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクションは豊かな技巧が駆使されています。「ぺルペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント「ぺルペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント直角と円、ブラックオニキスとカラーの調和のとれたコントラスト、間隔とレイヤリング...ロシアの構成主義やイタリアの未来派のような抽象的な美の追求からインスピレーションを得て、ラビラントは圧倒的な優美さを持ったプレシャスジュエリーをデザインに取り入れました。ラインアートの探求は、20世紀初頭のショーメのジュエリーにあった大胆なボリューム感を彷彿とさせ、主張のある女性らしさをユニークな方法で表現しています。「ぺルペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラントラビラントの“迷路”の中心には、センターストーンが輝きと魅惑的な色を競い合わせています。トルマリンの深いピンク色、ザンビア産エメラルドのビロードのようなグリーン、ダイヤモンドのピュアな輝き、ホワイトカラー、ゴールドカラー、光沢のあるピンクやブラックカラーのパールの艶めき。「ぺルペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント「ぺルペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント鮮やかなブルーのビルマ産サファイアのリングやイヤリングに34.30ctのオーバルサファイアをセットしたペンダントを合わせたものから、ピンク味を帯びたオレンジ色のスリランカ産パパラチアサファイア、ピンク色のマダガスカル産サファイア、光の加減でパープルからピンキッシュバイオレットへと変化するように見えるものまで、サファイアの豊かで変化に富んだニュアンスが何よりも魅力的です。それぞれの作品のためにリカットされたプレシャスストーンなどがセンターストーンの周りにセットされ、テクスチャー、ボリューム感の相互作用の中で、ジュエリーのシルエットを更に際立たせています。「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」 コレクション ラビラント リング 2,050万円(税抜)「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント イヤリング 2,410万円(税抜)「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション ラビラント ブローチ ※参考商品ジュエリー詳細(写真上より)「ペルスペクティブドゥ ショーメ」コレクション ラビラント リングホワイトゴールド、アゲート、オニキス、ブリリアントカット、ダイヤモンド、エメラルドカット エメラルド 1 石 3.70ct ザンビア産「ペルスペクティブドゥ ショーメ」コレクション ラビラント イヤリングホワイトゴールド、アゲート、オニキス、ブリリアントカット ダイヤモンド、エメラルドカット ダイヤモンド 2石 2.01ct / 2.02ct「ペルスペクティブドゥ ショーメ」コレクション ラビラント ブローチピンクゴールド、マザーオブパール 、ブリリアントカット ダイヤモンド、南洋ホワイトパール 1石 16.24ct作品のお問合せはお近くのショーメブティックまでお寄せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficial企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン2020年7月に発表された新作ハイジュエリー「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクションは豊かな技巧が駆使されています。光の彫刻、石の昇華、バランスへの挑戦、動きと軽さにより複雑さを消した作品を生み出すこと。アトリエの職人と建築家たちは、メゾンの象徴的な美を再解釈し、軽さを表現する芸術からジュエリーの可能性をさらに広げています。スカイラインスカイラインは、現代都市の中でも個性的な建築からインスパイアを受け、力強さと高揚感を象徴する作品として昇華させました。立体的であり、ゴールドの反射を際立たせたデザイン、突出したエッジと曲線を組み合わせた、正に建築物のようなジュエリーは、力強いフェミニティを表現したい方へ捧げます。「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン1970年代の歴史的な作品の特徴であるテクスチャーの探求を続け、イエローゴールドのあらゆる表面には、研磨、オープンワーク、エングレービング、ハンマー加工などが施されています。16.06ctのコロンビア産エメラルドの温かみのある輝きが、滝が流れるようなカスケード型のネックレスに施され、絶妙な色の組み合わせとなっています。また、非常に希少な7.34ct、Dカラー、FL、タイプIIaの認定を受けたダイヤモンドを際立たせています。2つのパーツからなる彫刻のようなリングは、ショーメの伝統であるトランスフォーマブル ジュエリーの新しい選択肢となりました。「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン ネックレス 25,300万円(税抜・2020年8月現在)「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン リング 1,450万円(税抜・2020年8月現在)トランスフォーマブルで二つのリングに「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン リング 14,500万円(税抜・2020年8月現在)ジュエリー詳細(写真上より)「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン ネックレスイエローゴールド、エメラルド、バゲットカット ダイヤモンド、ペアシェイプ ヴィヴィッドグリーンエメラルド 16.06ct コロンビア産「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン リングイエローゴールド、ブリリアントカット ダイヤモンド「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクション スカイライン リングイエローゴールド、バゲットカット ダイヤモンド、アッシャーカット ダイヤモンド 1石 7.34ct作品のお問合せはお近くのショーメブティックまでお寄せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficial企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日ホテル椿山荘東京では、世界三大珍味を使用した「プレミアムイブニングハイティー」を、2020年7月16日(木)より各日数量限定で提供されます。アフタヌーンティーよりもやや遅い時間に、食事を中心に楽しめる「イブニングハイティー」。その新作「プレミアムイブニングハイティー」では、世界三大珍味であるキャビア・フォアグラ・トリュフを贅沢に使用したメニューを提供。三段オードブルスタンドの上段には、キャビアをのせたカリフラワーパンナコッタ、ドライイチジクのコンポートをサンドした濃厚なフォアグラのパルフェ、そして芳醇に香りたつトリュフをオイルだけでなくスライスしてトッピングにも使用したオムレツを用意。また、3種のソースとともに味わう「和牛もも肉と野菜のグリエ」や、柔らかく濃厚な味わいを楽しめる「牛ほほ肉のパイ包み」なども取り揃えられています。さらに、グラスシャンパーニュに加えて、白・赤ワインのセットも。料理とのマリアージュを楽しみつつ、より優雅なハイティーの時間を過ごせます。【詳細】プレミアムイブニングハイティー〈1日数量限定・事前予約制(3日前まで)〉提供開始日:2020年7月16日(木)~通年時間:18:00~20:30(L.O.)場所:ホテル椿山荘東京 ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」住所:東京都文京区関口2-10-8料金:・グラスシャンパン、グラス白ワイン、グラス赤ワイン付き 9,800円+税・グラスシャンパン付き 8,000円+税※価格には別途サービス料加算※3日前までに要事前予約※内容は変更となる場合あり【予約・問い合わせ先】TEL:03-3943-0920(10:00~21:00)
2020年08月02日ケヴィン・スミス監督が、子ども&ファミリー向け番組を制作している「WildBrain」とタッグを組み、「グリーン・ホーネット」をアニメ化するという。「グリーン・ホーネット」は1930年代にアメリカでラジオ番組から始まったヒーローもので、その後テレビ番組、コミックなどで展開。1966年の同名ドラマでは、主人公のグリーン・ホーネットをヴァン・ウィリアムズ、相棒カトーをブルース・リーが演じた。2011年にはミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲン主演で映画化された。スミス監督は「グリーン・ホーネット」の大ファンであり、ゴンドリー版の映画がリリースされる7年も前の2004年に、ミラマックスから脚本家として映画化を打診されたこともある。スミス監督が構想していたアイディアが映画化されることはなかったが、2010年にコミックブックとして出版された。今回スミス監督が手掛けるアニメ「グリーン・ホーネット」は、ファミリーをターゲットとした内容になるとのこと。舞台は現代で、主人公はオリジナルのグリーン・ホーネット&カトーそれぞれの息子と娘。スーパー・ハイテクカーの「ブラック・ビューティー」も登場する。スミス監督はツイッターで「WildBrain」に「ブラック・ビューティーの運転をさせてくれてありがとう」とジョークを込めた感謝を述べ、今回の報道を認めている。(Hiromi Kaku)
2020年07月31日パープルピンク大人ボブ大人気大人ショートボブにサラツヤ感カラー外国人風ピンクアッシュブリーチをしてもダメージレスで外国人風艶感がでる大人気ピンクアッシュ外国人風のハイトーンカラーお任せください!切りっぱなしボブ×ハイトーンカラーブリーチをしてもこの艶感!王道ハイトーンカラーモード系ブルーアッシュ個性的なモード系ブルーですが、いつもと違うオシャレしたい日にはおすすめです!ハイトーンアッシュカラー存在感のある外国人風カラー透明感カラーおすすめです!
2020年07月29日「代車のハイエースまじで草」というコメントともに、りゅーや(@RYUYA_ZZR_Ninja)さんが一枚の写真をTwitterに投稿しました。代車のハイエースまじで草 pic.twitter.com/EjIRZHoVcg — りゅーや (@RYUYA_ZZR_Ninja) July 4, 2020 半端ない数の「軽油」「ケイユ」の文字。これに多くの人が反応しました。・やらかした人、大勢居たんやろなぁ…。・間違えたら、壊れちゃいますからね。・同一車種でディーゼルとガソリンがあるとそれだけ間違える人が多いということでしょうねぇ…。・これ、言葉を失うほどの『軽油(ケイユ)』の数ですね…。知っている人には当たり前のことですが、ハイエースにはディーゼル車とガソリン車の2種類あるのです。この代車を扱う業者さんは、何度もディーゼル車にガソリンを入れられたのでしょうか。文字の数が切実さを物語っていますね。というのも、ディーゼル車にガソリン入れてエンジンをかけてしまうと内部が壊れ、修理や部品交換に多額の費用がかかってしまうのです。セルフのガソリンスタンドが多くなってから、こういった間違いが増加したとの指摘もあります。中には「軽自動車は軽油」と思い込んで給油する人もいるとか…。会社の車やレンタカーなど、普段乗らない車に給油する時には必ず油種の確認をしたほうがいいすね。もし間違えて給油してしまったら、エンジンをかける前に対処することをお忘れなく。エンジンをかけてしまったら故障してしまいますから![文・構成/grape編集部]
2020年07月23日スカルプDのまつ毛美容液から、ポケモンデザインが登場。2020年7月22日(水)「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン」が全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストアで数量限定で発売される。※一部取り扱いのない店舗あり。ピカチュウの「スカルプDのまつ毛美容液」スカルプDのまつ毛美容液は、ハリコシのある理想のまつ毛を叶えてくれるスペシャルケアアイテムだ。まつ毛美容成分をナノ化したカプセルにたっぷり詰め込んだ、スカルプD独自開発成分・ラッシュDカプセル(※1)が、根本から浸透(※2)して、いまあるまつ毛をキープしながら健やかな状態へと導いてくれる。パラベン、オイル、アルコール、シリコン、界面活性剤、合成着色料・香料フリーの目元にやさしいピュアフリー処方もポイント。まつ毛をキャッチしやすいDカールチップへと進化し、よりスムーズにまつ毛に塗布できるようになった。数々のビューティアワードにも輝いた、人気のスカルプDのまつ毛美容液がポケモンデザインになって限定登場。ピカチュウをボトルとボックスにあしらった、キュートなデザインで展開される。「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム」もポケモンデザインにまた同時に、ラッシュDカプセル(※1)を2倍配合した、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムにもポケモンデザインが仲間入り。こちらもボトル、ボックスにピカチュウのモチーフをオン。正面を向いたピカチュウとバックスタイルのピカチュウが表と裏に描かれている。【詳細】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 6mL 1,602円+税スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 4mL 3,204円+税発売日:2020年7月22日(水)数量限定発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストア※一部取り扱いのない店舗あり。※1白金(整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)、シスチン、グルタミン酸(全てハリコシ成分)※2 角質層まで
2020年07月16日メゾン ショーメは新作ハイジュエリー「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクションを2020年7月8日に発表しました。240年の間、建築はショーメにとって尽きることのないインスピレーションの源となってきました。今回のコレクションでは創業時のテーマが再解釈され、世界の建築様式を讃えたモダンで革新的なアプローチでショーメの遺産が継承されています。メゾン創業240周年を記念してパリ・ヴァンドーム本店のリニューアルオープンに合わせて発表された「トレゾール ダイユール」コレクション リングに続き、「ペルスペクティブ ドゥ ショーメ」コレクションは、建築からインスピレーションを受けたアイデアを6つの美として表現しています。パリュール(ジュエリーセット)ごとに伝統とモダンの間で絶妙なバランスを取りながら、古典主義、まばゆい創造性と絶え間ない革新性、優雅さと自分らしさの微妙なバランス、そして今日のショーメとは何かが体現されているとも言えるコレクションとなりました。現在Youtubeでコレクションムービーをご覧いただけます。作品のお問合せはお近くのショーメブティックまでお寄せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficial企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日・3つの質感のカラーハイライター「ジルスチュアート ムーンリット デュー ハイライター」全9色を動画でご紹介。ナチュラルタイプ&グロウタイプは、女優ライトを当てた時のようなツヤっとした質感が好きな方に。コンシーラータイプは、お直し用として持ち歩くのもおすすめです。・・・◆Item#JILLSTUARTBeauty<発売日:2020年7月17日(金)> <予約開始:2020年7月3日(金)>*ジルスチュアートムーンリット デューハイライター全9色うち限定1色/各3,200円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年07月10日『ジルスチュアート ビューティ』は、7月17日より、カラーハイライター「ムーンリット デュー ハイライター」全9色うち限定1色(3,200円/税抜)を発売します。また同時に、“崩れないツヤ肌”を作るメイクキープミストも登場。コンセプトは“月明りからこぼれたしずく”。透けるような美しいツヤを宿す肌へ。繊細な輝きと内側から透けるような美しいツヤを簡単に叶えるカラーハイライターが登場。9色のカラーバリエーションと3つの質感で、肌のツヤと立体感を自由自在に操り、小顔印象まで叶えます。するするとほどけるような軽やかな使い心地に、しっとりと乾燥を感じさせない密着感で、ベタ付かずにサラッとした仕上がりが特徴。パウダータイプの手軽な使用感と、クリームタイムプのツヤ感を両立するカラーハイライターです。ベースメイク前の仕込みツヤとしても、メイクの最後にツヤをプラスしても、またチークやアイカラーとしてもマルチに使用できます。9色のカラーと3種類のパール感ジルスチュアート ムーンリット デュー ハイライター 全9色うち限定1色3,200円(税抜)上段左から)01 beige, 02 pink, 03 blue, 04 lavender, 05 white下段左から)06 gold, 07 aurora moon(限定),101 light beige, 102 natural beige◆自然なツヤと立体感を叶えるナチュラルタイプ上から)01 beige自然なツヤと立体感を叶え、肌色選ばす使用できるベージュ。02 pinkツヤ・立体感に加え、可愛らしい血色感を与えるピンク。03 blue赤みや黄ぐすみを抑え、トーンアップを叶えるブルー。04 lavender透明感を与えながらくすみを払拭するラベンダー。◆華やかなツヤと立体感を叶えるグロウタイプ上から)05 white贅沢なパール感で立体感を叶えながら華やかなツヤを与えるホワイト。06 gold太陽の似合う健康的でゴージャスな印象へと導くゴールド。07 aurora moon (限定)動くたびにオーロラパールがきらめき、透明感溢れるツヤを叶えるオーロラムーン。◆明るさと肌色を補正するコンシーラータイプ上から)101 light beige自然に肌に溶け込み、顔全体にファンデーションの代わりとしても使用可能な明るめのベージュ。102 natural beigeフェイスラインや目のくぼみなどにコントゥアリングとして立体感を作れるナチュラルなベージュ。ツヤ肌を作りながらマスクのメイク崩れも防ぐキープミストジルスチュアート クリスタル グロウ&フィックス ミスト<ミスト化粧水>60mL 2,200円(税抜)いつでもどこでも手軽に持ち運べるサイズで、メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、気になるテカリを防ぎながらも、自然なツヤ肌を長時間キープするメイクキープミスト。<JILL STUART Beauty 公式アカウント>●Facebook:●Instagram:@jillstuartbeauty●LINE:@jillstuartbeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月03日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から新作スイーツ「パブロチーズタルト 贅沢ハイカカオチョコレート 小さいサイズ」が、2020年7月1日(水)より焼きたてチーズタルト専門店パブロ 全店舗、焼きたてチーズタルト専門店パブロ ミニ 全店舗にて発売される。「パブロチーズタルト 贅沢ハイカカオチョコレート 小さいサイズ」は、2種類のチョコレートと、サクサクのタルトを組み合わせたチーズタルトだ。スパイシーでビターな味わいのハイカカオを合わせたチーズ生地に、甘いスイートチョコレートをたっぷりと挟み込み、しっとりと焼き上げた。ふんわりとろけるような食感と、2つの風味豊かなチョコレートの味わいが楽しめる、贅沢な1品となっている。【詳細】パブロチーズタルト 贅沢ハイカカオチョコレート 小さいサイズ販売日:2020年7月1日(水) ※以降、グランドメニュー販売店舗:焼きたてチーズタルト専門店パブロ 全店舗、焼きたてチーズタルト専門店パブロ ミニ 全店舗※グリーンパブロ/パブロ ミニ イーサイト高崎店のぞく。価格:630円(税込)
2020年06月28日カルティエは、ハイジュエリーにおける成熟した日本市場の要請に応えるために、国内における5つの店舗を“ハイエンド ブティック”と位置づけ、ハイジュエリーを常時ご覧いただける特別な店舗として展開してまいります。合計約300点ものハイジュエリーピースを日本国内の在庫として所持するという今回の取り組みは、お客様からのあらゆるご要望に細やかにお応えするという、メゾンとしてのミッションを果たすべく実施するものです。ハイジュエリーをこれほどの規模で日本に常備するのはメゾンとしてもかつてないことであり、またジュエラーとしても他に類をみない試みとなります。約300点の中には、今までカルティエの世界的なハイジュエリーイベントや展示会でのみ披露された稀少なピースも多数含まれます。パリのハイジュエリー専門のアトリエで制作されたメゾンのクリエイションを今後は日本で常にご覧になれますので、ぜひともこれら5つの店舗にお越しになり、カルティエのたぐい稀なジュエリーの世界をご堪能ください。ハイエンド ブティック5店舗東京:「カルティエ 銀座ブティック」「カルティエ銀座並木通りブティック」「カルティエ ブティック 伊勢丹新宿本店」大阪:「カルティエ 心斎橋ブティック」「カルティエ ブティック 阪急うめだ本店」画像上段:「パンテール ドゥ カルティエ」より 画像下段: エメラルド センターストーンカルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月26日dプログラム(dprogram)は、新化粧水・乳液を2020年8月21日(金)より発売する。dプログラム“美肌菌”に着目した新化粧水&乳液dプログラムの新作は、敏感肌に向けた新しいスキンケア。使えるスキンケアが限られてしまうことで、高い肌効果実感をあきらめている敏感肌に向けて、新発想の化粧水と乳液を展開する。着目したのは「美肌菌」。美肌菌は、すべての肌に存在している24時間365日肌で働いているもの。自分の肌にもともといる美肌菌に働きかけることで、肌にやさしい低刺激設計でありながら、美肌へと近づけてくれるスキンケア製品を提案する。dプログラム新スキンケアラインナップラインナップは、バランスケア・アクネケア・モイストケア・バイタルアクト・ホワイトニングと5つのタイプから化粧水と乳液が登場。肌悩みや理想の肌にあわせて選べる、バリエーション豊富な展開だ。dプログラム バランケア「バランケア」シリーズは、アンバランスな敏感肌でも、角層深部までうるおいを与えてくれる。肌のキメを整え、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えてくれる。dプログラム アクネケア「アクネケア」は、大人の肌のニキビを防いですべすべの肌へと導いてくれるシリーズ。有効成分配合で、ニキビ・肌あれを防ぎ、すこやかな肌に整えてくれる。とくにデリケートな部分には、肌を強くこすらないよう軽くおさえるようになじませるのがおすすめだ。dプログラム モイストケア「モイストケア」シリーズは、かさつき・乾燥を防いでしっとりとした肌に仕上げてくれる。角層深部まで深いうるおいを与えて、乾燥の気にならない美肌へと導いてくれる。dプログラム バイタルアクト「バイタルアクト」シリーズは、乾燥などの年齢サインを防ぎ、ハリとツヤのある美肌へと引き上げてくれる。乾燥による小じわを目立たなくし、乾燥などの外部刺激からも肌をガードしてくれる。dプログラム ホワイトニングクリア「ホワイトニングクリア」は、シミ・そばかすを防いでくれる敏感肌用美白シリーズ。赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防いで、シミも赤みも残さないみずみずしい透明美肌へと導いてくれる。うるおいを与え、肌をすこやかに保つことで、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートする。【詳細】dプログラム 新スキンケア発売日:2020年8月21日(金)取り扱い店舗:ドラッグストア・GMS・化粧品専門店・資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」・dプログラム バランスケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム バランスケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム アクネケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム アクネケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム モイストケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム モイストケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム バイタルアクト ローション MB 125mL 4,400円+税、レフィル 3,900円+税・dプログラム バイタルアクト エマルジョン MB 100mL 4,700円+税、レフィル 4,200円+税・dプログラム ホワイトニングクリア ローション MB 125mL 3,900円+税、レフィル 3,400円+税・dプログラム ホワイトニングクリア エマルジョン MB 100mL 4,200円+税、レフィル 3,700円+税【問い合わせ先】資生堂インターナショナルお客さま窓口TEL:0120-81-4710(フリーダイヤル)
2020年06月22日ジルスチュアートビューティ(JILL STUART Beauty)から、新作カラーハイライター「ジルスチュアートムーンリット デューハイライター」が登場。2020年7月17日(金)より発売される。“月のしずく”モチーフの新作ハイライター「ジルスチュアートムーンリット デューハイライター」は、“月明りからこぼれたしずく”を閉じ込めたかのように繊細な輝きを放ち、艶やかな仕上がりをもたらしてくれるカラーハイライター。3種類の質感とパール感で、色とツヤを仕込み、厚塗り感のないナチュラルな透け感美肌を叶えてくれる。選べる3つの質感質感のバリエーションは、自然なツヤ感と立体感を叶える「ナチュラルタイプ」、華やかな艶をもたらす「グロウタイプ」、適度なカバー力でトーンアップも叶う「コンシーラータイプ」の3タイプ。■ナチュラルタイプ01 ベージュ:肌になじむ自然なツヤ感02 ピンク:血色感とツヤ感03 ブルー:トーンアップとツヤ感04 ラベンダー:透明感とツヤ感■グロウタイプ05 ホワイト:立体的で華やかなツヤ感06 ゴールド:立体的で健康的、ゴージャスなツヤ感07 オーロラムーン:立体的で透明感あふれるツヤ感<限定色>■コンシーラータイプ101 ライトベージュ:明るい肌色に102 ナチュラルベージュ:自然な肌色にナチュラルタイプ&グロウタイプはハイライトとして立体感を出したい部分にポイント使いするのがおすすめ。コンシーラータイプは顔の中心から外側にのばすようにして指でなじませるのが良い。また、両者を組み合わせることで、ナチュラルな小顔メイクも叶う。しっとり密着するのに仕上がりはさらさら肌にぴたっと密着するしっとりとしたテクスチャーでありながら、使い心地はスルスルとほどけるように軽やか。肌と一体化したようなツヤ感をもたらしながら、ベタつかず、さらっとした質感に仕上がる。スティックタイプのため広範囲にはもちろん細部に塗りやすいのもポイント。片手で簡単に使えて持ち運びやすいので、化粧直しの際にも活躍してくれそうだ。“月のしずく”をイメージしたパッケージシルバーパッケージには、月明かりのしずくをイメージして、ダイヤモンドモチーフを織り交ぜたアラベスクをデザイン。キャップの天面には、きらきらと輝くクリスタルのスワロフスキーを装飾した。“くずれないツヤ肌”が叶うミスト化粧水7月17日(金)には、“くずれないツヤ肌”が作れる仕上げ用ミスト化粧水「ジルスチュアートクリスタル グロウ&フィックス ミスト」も登場。メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、自然なツヤを与えつつも、テカリは防ぎ、美しい仕上がりをキープする。限定ボディケア&ヘアケアセットもまた、ボディケア&ヘアケアセットも限定発売。ジューシーなペアーとフローラルが織り成す“ブルーミングペアー”の香りのシャワージェル&ボディジェリーをセットにした「ジルスチュアートハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリーブルーミングペアー」と、甘く幸福感のある“ホワイトフローラル”香るシャンプー&コンディショナーのトライアルサイズを詰め込んだ「ジルスチュアートシャンプー&コンディショナー キット ホワイトフローラル」を展開する。【詳細】ジルスチュアートビューティ新作コスメ発売日:2020年7月17日(金)・ジルスチュアートムーンリット デューハイライター<フェイス・アイカラー> 全9色うち限定1色 10g 各3,200円+税<新商品>・ジルスチュアートクリスタル グロウ&フィックス ミスト<ミスト状化粧水> 60mL 2,200円+税<新商品>・ジルスチュアートハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリーブルーミングペアー(シャワージェル 100mL/ボディジェリー 50g) 2,000円+税<限定品>・ジルスチュアートシャンプー&コンディショナー キット ホワイトフローラル(シャンプー 50mL/コンディショナー 50mL) 1,200円+税<限定品>【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年05月23日