高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」から、ハローキティとのコラボレーションによる限定商品「嵜本×ハローキティ エコバッグ付き いちごミルク食パン」が登場。2021年1月9日(土)から下旬までの毎週土曜・日曜限定で発売される。高級食パン専門店「嵜本」×ハローキティのいちごミルク食パンハローキティをイメージした華やかな味わいに仕上げたという食パンは、最高級とされる北米産小麦や国産バター、北海道牛乳などを合わせた生地に、いちごシュガーを使用したピンク色の生地をマーブル状に混ぜ込んで焼き上げた一品。生地の中に加えたドライクランベリーと粒状のドライいちごの甘酸っぱさと、たっぷりのはちみつや練乳で引き出した優しい甘みの絶妙なハーモニーが楽しめる。オリジナルデザインのハローキティエコバッグ食パンの側面には、コラボレーションの証として、嵜本の「嵜」の字の上にハローキティをデザインしたオリジナルの焼印を刻印。また、「嵜本」の食パンを持ったオリジナルデザインのハローキティをプリントしたエコバッグがセットになっている。商品情報「嵜本×ハローキティ エコバッグ付き いちごミルク食パン」販売期間:2021年1月9日(土)〜下旬までの毎週土曜・日曜限定販売方法:各店頭、各店への電話、嵜本公式アプリで受付予約開始日:2020年12月25日(金)各店舗オープン時より(限定数に達し次第、終了)※嵜本アプリは同日11:00よりスタート。販売店舗:高級食パン専門店嵜本(さきもと)23店舗(イオンモール札幌発寒店/札幌南13条店/大丸札幌店/東京田園調布店/小田急ハルク新宿店/秋葉原店/ららテラス 武蔵小杉店/茨城水戸店/名古屋栄店/名古屋サカエチカ店/大阪初號本店/大阪梅田茶屋町店/阪急大阪梅田駅店/大阪あべの店/京都三条鴨川店/神戸岡本店/博多駅店/福岡藤崎店/ベーカリーカフェ宮崎店/熊本光の森店/鹿児島金生店/アミュプラザ鹿児島店/鹿児島オプシアミスミ店)© 1976, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L615035
2020年12月28日サンリオピューロランドは、初のMRアトラクション「ハローキティのスペースシューティング」「シナモロールのデコレーションカフェ」を2021年1月15日(金)から2月14日(日)までの期間限定でオープンする。サンリオピューロランド初のMRアトラクション仮想世界を現実世界に重ね合わせて体験できる技術を駆使したMRアトラクションでは、サンリオの人気キャラクターであるハローキティやシナモロールのデジタルワールドに入り込んで楽しむことが可能。軽量なヘッドセットを身に着けるだけで、リアルとデジタルが融合したインタラクティブな世界を体験できる。ハローキティのスペースシューティング「ハローキティのスペースシューティング」は、ハローキティと一緒に高得点を目指すデジタルシューティングゲーム。ハローキティからアドバイスをもらいながら、新感覚のシューティングを楽しめる。また、得点によりアトラクション限定のバッジをゲットすることができる。シナモロールのデコレーションカフェ「シナモロールのデコレーションカフェ」は、シナモロールと一緒にカフェのオープン準備をするデコレーションゲーム。甘くておいしそうなカフェメニューや、チャーミングなアイテムなど、様々な種類のオリジナルスタンプでシナモロールのキュートなカフェを装飾することができる。全てのデコレーションが完成したら、記念撮影。写真はデータで持ち帰ることが可能だ。【詳細】サンリオピューロランド 期間限定アトラクション開催期間:2021年1月15日(金)~2021年2月14日(日) ※休館日を除く開催場所:サンリオピューロランド エンターテイメントホール住所:東京都多摩市落合1-31料金:・ハローキティのスペースシューティング 700円(税込) ※オリジナル缶バッジ付き・シナモロールのデコレーションカフェ 1,200円(税込) ※写真(データ)付対象年齢:14歳以上※14歳未満は、同料金で別途タブレット端末による参加が可能(「Magic Leap」ヘッドセットの利用は不可)。※「Magic Leap」「Magic Leap 1」、Magic Leapのロゴおよびその他のすべての商標は、Magic Leap, Inc.の商標。
2020年12月19日サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とボーイフレンドの「ディアダニエル」が、クリスマス限定ドーナツになって登場。2020年12月11日(金)から25日(金)までの期間限定で、手作りドーナツ専門店フロレスタ」にて発売される。「けろけろけろっぴ」「ポムポムプリン」など、2020年もサンリオの人気キャラクターたちとタッグを組んできたフロレスタ。今年を締めくくる最後のコラボレーションとして登場する「ハローキティ」「ディアダニエル」のドーナツは、“ホワイトクリスマス”を連想させるロマンティックなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。ふたりの愛らしいフェイスが顔を出すリングドーナツは、こだわり素材を使用しながら、色違いでおめかし。「ハローキティ」は国産いちごパウダーを、「ディアダニエル」は有機抹茶を使用したチョコで華やかにコーティングしている。また仕上げには、粉雪をイメージしたオーガニックココナッツを振りかけたあと、“クリスマスツリーの星”をモチーフにしたかぼちゃのスターチョコレートをデコレ―ション。特別な季節の訪れを感じさせるキュートなドーナツは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうだ。【詳細】「フロレスタ ハローキティクリスマスドーナツ」発売期間:2020年12月11日(金)~25日(金)取扱:全国フロレスタ、公式オンラインサイト「フロレスタオーガニックストア」※「フロレスタオーガニックストア」では、12月11日(金)12:00~予約スタート。価格:ハローキティ・ディアダニエル 各450円+税<取扱店舗>東北:石巻R45店関東:宇都宮平成通り店、高円寺店、学芸大学店、京王クラウン街笹塚店、戸越銀座店、保谷駅前店、祖師谷大蔵駅前店、鎌倉店東海:浜松さんじの店、イオンタウン各務原店関西:奈良本店、堀江店、北花田店、八尾青山通り店、三田ウッディタウン店、須磨キッチン店中国:米子店九州:藤崎店、くまもと光の森店、大分店、大分駅上野の森口店、大分大在店沖縄:新都心店※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意が出来ていない可能性有り。※ドーナツは店で一つひとつ丁寧に手作りしているため、数に限りあり。※常温/冷凍販売は店舗により異なる。※予約、取り置きなど詳しくは各店舗に要問合せ。
2020年12月10日台湾発の「グッドグラス(GOODGLAS)」から、ドリンクを注ぐと、サンリオの“ハローキティの顔が現れる”、人気ダブルウォールグラスが再販スタート。2020年11月19日(木)から、東急百貨店たまプラーザ店にて発売される。オンリーワンのデザインを楽しめる「グッドグラス」飲み物を注ぐと、可愛い動物やフルーツが現れることで人気を集める「グッドグラス」のデザイングラス。ガラス職人による手作りのため、どこか温かみのある仕上がりと、オンリーワンのデザインを楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。完売したハローキティが再登場今回再販されるハローキティのモチーフは、2020年7月に発売後、わずか2カ月で完売してしまった話題のアイテム。お馴染みのキュートなフェイスはそのままに、レッド、ピンク、ブルー、ゴールドの異なる“リボンカラー”を用意したラインナップを取り揃えている。人気アニマルシリーズもまた同時期には、「ハムスター」「唐草しば」といった人気アニマルシリーズも仲間入り。2020年12月には、2021年の干支シリーズ「うし」も展開される予定だ。【詳細】「ハローキティ」ダブルウォールグラス 250ml 3600円+税※手作りのため個体差有り。販売場所:東急百貨店たまプラーザ店 4階 和洋食器売場住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7<そのほか新ラインナップ>「唐草しば」250ml、「ハムスター」200ml 各3,200円+税
2020年11月22日MIOMORI(@muku_mio)さんがTwitterに投稿した漫画に、反響が上がっています。ファンシーラットのテンさんと暮らしている、投稿者さん。ファンシーラットとは、病原菌などなくペットとして飼えるネズミのことです。人に慣れやすく、賢いネズミとして人気を集めています。立つと背が高いテンさん pic.twitter.com/vgKvxkdgzB — MIOMORI/ミオモリ@いえもにあ (@muku_mio) January 2, 2020 ある日、部屋を走り回って散歩をしていたテンさん。すると、窓の外に雷が落ちるところを目撃し…。私のことを相棒だと思っているテンさん… pic.twitter.com/NKYGCmTJVK — MIOMORI/ミオモリ@いえもにあ (@muku_mio) November 18, 2020 なにごとだっ!?スッ…。瞬時に投稿者さんの横に駆け寄って、ズボンの裾をつかんだテンさん。「隣にご主人がいれば大丈夫だろう…」と思ったのかもしれません。サッと裾をつかむ姿に投稿者さんは「私のことを相棒だと思っている」とコメント。投稿には「かわいすぎる!」「私も掴まれたい!」「心がときめく」などの声が寄せられていました。人間でも雷が苦手な人は多くいます。「誰かが隣にいると安心する」という気持ちは人間もネズミも変わらないようですね。[文・構成/grape編集部]
2020年11月20日11月11日午前10時より三越伊勢丹オンラインストアに、ニューヨークを活動拠点とするアーティスト・アダム・リスターとハローキティがコラボレーションしたフィギュアが登場いたします。「SPECIAL PRODUCT DESIGN」と「メディコム・トイ」がタッグを組み実現!世界中で話題のプロジェクトを手掛けるクリエイティブなデザインカンパニーの<SPECIAL PRODUCT DESIGN>と”TOYとARTの融合”を全世界に向けて発信する<メディコム・トイ>が、「気軽に買えるアート」をコンセプトに、世界で愛されるハローキティのソフビフィギュアVCD(ヴァイナル・コレクティブル・ドールズ)を実現しました。ピクセルスタイルの水彩画を得意とするアダム・リスター(Adam Lister)今回、ハローキティをピクセル化したアダム・リスターは、みんなが慣れ親しんでいるモチーフを、ピクセルスタイルに基づく水彩画で、コンピューターのドット絵のように四角を並べて表現するアーティストです。アダム・リスター(Adam Lister)1978年生まれのニューヨーク在住。ヴィジュアル・アーティストとして活動し、世界中の数多くのギャラリーで作品を展示している一方で、ストリートウエアブランド、スポーツブランド、他のアーティストとのコラボレーションなどの活動も行なう。百貨店では三越伊勢丹オンラインストアのみの限定販売!11月11日(水)午前10時より、三越伊勢丹オンラインストアで数量限定販売を開始いたします。▲Adam Lister × HELLO KITTY(高さ約18cm)税込1万8,700円+送料三越伊勢丹オンラインストア ※11月11日(水)午前10時より販売開始(数量限定)今までにないキティちゃんをお楽しみください。(C)1976, 2020 SANRIO CO, LTD. APPROVAL No. L614063企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日東京ディズニーリゾートは7日(水)公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」の終了を発表した。この「ハロー、ニューヨーク!」は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で開催していた人気ショーで、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくという構成のもの。同ショーは、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」を祝して2018年の7月に始まり、今年2月のパークの臨時休園と同時に休止。復活することなく、約2年のステージに幕を下ろした。また「ハロー、ニューヨーク!」以外にも、東京ディズニーシーでは「ダイヤモンド・シスターズ」「ファン・カストーディアル」「ウインド・ワンダラーズ」が、東京ディズニーランドでは「ファン・メンテナンス」「ブレイクビート・ダンサーズ」「オーパス・ファイブ」など、いくつかのアトモスフィアの終了が発表となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月07日シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が、サンリオのハローキティとコラボレーションしたバッグを、表参道本店にて発売する。ブランドの人気バッグ×ハローキティハローキティと初のタッグを組むシアタープロダクツは、ブランドでお馴染みの人気バッグをベースに、キャラクターの世界観をドッキング。例えば太めのジャカードテープの持ち手がポイントの定番トートバッグや、ショルダータイプのバッグは、ハローキティのモチーフ&ロゴと共に、ブランドロゴを並べた特別なデザインに。“洗濯物”イラスト入りランドリーバッグまた“ランドリーバッグ”をイメージした、巾着タイプの人気バッグには、ハローキティの“洗濯物”のイラストを描いた、キュートなビジュアルにアレンジした。キャラクターカラーでポップに表現ガーデニング道具を入れる「ガーデンバッグシェイプ」をベースにした、大容量のバッグは、キャラクターカラーの“レッド”を大胆に取り入れた、ポップなデザインが印象的。“ラッキーナンバー”入りデザインもそのほかハローキティのラッキーナンバー“86”をポイントにした、コットンキャンバスなどが展開される。詳細シアタープロダクツ×ハローキティ展開店舗:シアタープロダクツ 表参道本店/OMOTESANDO ONLINE/OFFICIAL ONLINE SHOP/ZOZOTOWN展開時期:2020年9月中旬頃・HELLOKITTY キャンバストートバッグ M(NATURAL) 7,480円・ HELLOKITTY ランドリーバッグ S(NATURAL) 2,750円・HELLOKITTY ガーデンバッグ L(NATURAL) 9,680円・HELLOKITTY NILE/ジャガードテープバッグ L(BLACK,RED,PINK) 10,780円・HELLOKITTY MISSISSIPPI/ジャガードテープバッグ M(BLACK,RED,PINK) 8,800円・HELLOKITTY DIVETTE/ジャガードテープショルダーバッグ(BLACK,RED,PINK) 10,780円
2020年10月05日レスポートサック(LeSportsac)から、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターズとコラボレーションしたバッグなどが登場。2020年10月7日(水)より順次、全国レスポートサック店舗、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナーなどで販売される。テーマは“ニューヨーク”今回のコラボレーションでは、レスポートサックが生まれた街“ニューヨーク”をテーマにしたコレクションを展開。「ハローキティ シティー」は、ハローキティやマイメロディ、シナモロール、けろけろけろっぴなどの人気キャラクターが、ニューヨークシティを飛び回る楽し気なプリントのシリーズ。アイテムは、デイリーにも小旅行にも活躍してくれるボストンバッグ「デラックス ミディアム ウィークエンダー」や、「ベーシック バックパック」などが揃う。リボン型パンチングのパテントバッグ「ハローキティ パーフ」シリーズでは、リボン型にパンチングされたパテント生地のショルダーバッグ「ボウ ダニエラバッグ」などを展開。ハンドバッグの「ボウ ドームバッグ」は、ハンドル部分にあしらったリボンモチーフも目を惹く。レインボーカラーのハローキティバッグレインボーカラーのハローキティをあしらったのは「ブラック エスディージーズ ハローキティ」シリーズ。ミニサイズのバックパック「Re-HK ミニバックパック」や、トートバッグ「Re-HK マガジントート」といったアイテムは、いずれもリサイクル素材を使ったサステナブルなファブリックから作られている。イエローキャブに乗り込むハローキティバッグまた、ニューヨークの街を象徴するタクシー「イエローキャブ」にハローキティが乗り込んだミニショルダーバッグや、ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロールなどサンリオ人気キャラクターをあしらったコスメポーチにも注目だ。【詳細】ハローキティ×レスポートサック発売日:2020年10月7日(水)※但し、サンリオの一部店舗は10月14日(水)より順次発売販売店舗:全国レスポートサック店舗、レスポートサック公式オンラインストア、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ各店※サンリオでの発売日、取り扱い商品は店舗によって異なる。※レスポートサック店舗、公式オンラインストアのみの取り扱い商品もある。アイテム例:・「ハローキティ シティー」デラックス ミディアム ウィークエンダー H30×W43×D23cm 23,500円+税・「ハローキティ パーフ」ボウ ドームバッグ H23×W30×D9cm 18,000円+税・「ブラック エスディージーズ ハローキティ」Re-HK ミニバックパック H26×W20×D10cm 19,000円+税・「NYC タクシーバッグ」H12×W27×D4cm 11,000円+税【問い合わせ先】レスポートサックジャパンTEL:0120-141-333(平日10:00~17:00)
2020年10月03日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、オリジナルポーチつき「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」が登場。2020年9月1日(火)より販売される。「ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ」は、サクサクのタルト生地と、濃厚なチーズクリームの王道パブロチーズタルトの天面に、ハローキティを施したキュートなデザイン。通常のパブロチーズタルトに比べミニサイズで、1〜2名で食べるのにおすすめだ。なお、ハローキティとコラボレーションしたオリジナルポーチがセットになる。【詳細】「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」700円(税込)発売日:2020年9月1日(火) ※なくなり次第終了販売店舗:■焼きたてチーズタルト専門店パブロ 全店舗ラウンドワン札幌白石本通店/イオンモール名取店/新宿店/秋葉原店/越谷レイクタウンmori店/水戸エクセル店 /心斎橋本店/JR大阪駅店/小倉京町店/ゆめタウン佐賀店■焼きたてチーズタルト専門店PABLOmini(イーサイト高崎店を除く)全店舗イオンモール札幌発寒店/ウィング新橋店/秋葉原店/本厚木ミロード店/けやきウォーク前橋店/ザ・モール仙台長町店/名古屋サカエチカ店/イオンモール大高店/ららぽーと和泉店/イオンモール広島府中店/アミュプラザ博多店/イオンモール宮崎店/ゆめタウン光の森店サイズ:直径11cmセット内容:ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ、パブロ×ハローキティ オリジナルポーチ(横20cm×縦13.5cm×マチ5.5cm) ※A、B2種類のうち、どちらか1つ(デザインは選べない)
2020年08月29日2020年10月8日(木)に開業を予定している浅草東武ホテルがサンリオとコラボレーション。東京都23区内で唯一となる「ハローキティルーム」が誕生します。浅草東武ホテルに2タイプの「ハローキティルーム」誕生「桜天女」と「和モダン」の2タイプを3部屋ずつ、計6室で展開される「ハローキティルーム」は、日本を代表するキャラクターのハローキティの世界観を、浅草ならではの“和”で表現したオリジナルデザインの特別な客室です。桜がテーマの「桜天女」桜をテーマにした「桜天女」は、キュートな天女に扮したハローキティを主役にした客室デザインに。一部に座敷風のスペースを設けることで日本らしさを取り入れつつ、パステルピンクを基調にしたガーリーな世界観がポイントとなっています。着物ハローキティとくつろぐ「和モダン」一方、浅草らしい“ハイカラ”な世界観が楽しめるのが、着物を纏ったハローキティとくつろげる「和モダン」。丸窓や障子、照明などで「桜天女」と同様に和の要素を取り入れつつ、洗練されたインテリアでモダンな雰囲気を演出しています。いずれの客室も広さは35.7㎡で、定員は4名まで。2020年8月24日(月)10:00より、浅草東武ホテル公式ホームページにて先行予約受付がスタートします。詳細浅草東武ホテル「ハローキティルーム」ホテル開業予定日:2020年10月8日(木)浅草東武ホテル公式ホームページ先行予約受付:2020年8月24日(月)10:00〜電話・その他の予約受付:2020年8月31日(月)10:00〜客室数:・ハローキティフォース桜天女(35.7㎡) 3室・ハローキティフォース和モダン(35.7㎡) 3室©︎ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD.【宿泊予約に関する問い合わせ先】東武ホテルマネジメント宿泊予約オペレーションセンターTEL:03-5809-7320(平日10:00〜18:00)
2020年08月25日藤原ヒロシがディレクターを務める銀座ソニーパーク内のショップ「ザ コンビニ」が、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)、サンリオ・ハローキティとコラボレーション。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」を2020年8月8日(土)より数量限定で発売する。なお、販売は抽選整理券販売となり、8月4日(火)から8月5日(水)まで応募を受け付ける。ハローキティのネコ型ベアブリックサンリオ・ハローキティをイメージしたベアブリック「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が登場。ハローキティをイメージしたフェイスは、真っ赤なリボンとツンと尖った耳が特徴的だ。サロペットを着たボディ中央には、藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design)を象徴するサンダーマークがあしらわれている。カラーは、ブラックとブルーの2色。どちらもバックスタイルには、ザ コンビニのロゴを刻んでいる。【詳細】「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」全2色 各10,000円+税発売日:2020年8月8日(土)数量限定発売<抽選・整理券販売>応募期間:8月4日(火)12:00~8月5日(水)23:59抽選結果メール配信日時:8月6日(木)12:00以降順次配信予定購入日時:8月8日(土)11:00~19:00購入場所:ザ コンビニ(銀座ソニーパーク)住所:東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニーパーク地下1階※整理券抽選は購入を確定するものではない。※応募は1人1回のみ。※購入は当日のみ、翌日以降は購入不可。応募および購入に関しては、公式サイトを確認。公式URL:【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133 営業時間:10:00-19:00(日曜定休)
2020年08月07日ベアブリックとハローキティとコラボレートした「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が、8月8日、藤原ヒロシがディレクションするセレクトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」で発売される。8月8日発売「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」(各 1万円)カラー:BLACK / BLUE、サイズは400%となる発売日の8月8日は、購入整理が実施されるため、現在、それに伴う整理券抽選を受付中。応募期間は、明日、8月5日 23:59まで。応募については、記事下部の枠内を要確認。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」抽選詳細・申込は下記のURLよりURL:※整理券抽選は購入を約束するものではございません※応募はお一人1回のみザ コンビニのインスタグラムにも商品詳細を掲載Instagram:@theconveni>>その他のBE@RBRICKの記事はこちらから
2020年08月04日*脱!四角□見え!ひし形シルエットに見えるショートカットまとめ*《面長・ハチ張りをひし形に見せるために大切なこと》・分け目をつけないバランスにショートヘアにする!・前髪に隙間感をつくりすぎず、長めに設定する!大人エアリーレイヤーショート30代40代の大人女性におすすめの大人レイヤーショートスタイル!顔型や骨格に似合わせて美しいシルエットになるようにバランスを調整しています。お手入れ簡単で、セットが苦手な方でも扱いやすいバランスでカットしています!大人エアリーレイヤーショートを見るお手入れ簡単な大人の小顔ショートヘア「お手入れ簡単な大人の小顔ショートヘア」サイドは耳かけやすいバランスで扱いやすいです。前髪は顔型に似合わせて長さを調節して【小顔+ひし形】に見えるようにカットしています。襟足はスッキリさせて、メリハリのある大人ショートに仕上げました!骨格がキレイに見えて、美しいくびれのある360°美シルエットスタイルです!カラーは、大人かわいい8トーンのアッシュブラウンで透明感とツヤのある色です!お手入れ簡単な大人の小顔ショートヘアを見るお手入れ簡単な大人美人ショートヘア30代40代50代の幅広い年齢層の女性におすすめの大人美人ショートヘアです!ひし形シルエットがつくりやすく、小顔に見えます!顔型に似合わせて前髪やサイドの長さを変えて、骨格を綺麗に魅せることができます!襟足はスッキリとさせて、メリハリのある大人ショートカットの雰囲気を出しました!お手入れ簡単な大人美人ショートヘアを見る前髪長めの大人美人ショートヘア大人美人ショートカット。前髪長めで顔型をカバーしてくれるので小顔に見える髪型です。ひし形シルエットなので、頭の形も綺麗に見えます。女性らしい丸みを残して、乾かすだけで美シルエットになるようにカットしています。手入れが簡単で、扱いやすいので時短スタイリングも可能◎30代40代50代の大人女性にオススメのショートスタイルです!カラーは、6トーンのダークアッシュ!しっかりと赤味を抑えてくれます。暗髪で透明感バツグンの髪色です◎前髪長めの大人美人ショートヘアを見る辺見えみり風大人可愛いショートカット◎☆30代40代に大人気のショートヘア☆前髪長めで手入れが簡単な髪型です!分け目をつけないショートが小顔に見えるポイントです◎カラーは、イルミナカラーで8トーンのアッシュブラウンに。赤味を抑えたやわらかい色なのでおすすめです!辺見えみり風大人可愛いショートカット◎を見る前髪長めの耳かけショートカット☆30代40代の大人女性におすすめのショートヘア☆セットが簡単で扱いやすく、大振りのピアスとの相性も◎前髪と顔周りの似合わせカットで顔型をカバーして、小顔シルエットをつくっています!!直毛の方は毛先にパーマをかけるとより扱いやすくなります。前髪長めの耳かけショートカット☆ を見る空気感のあるくびれショート女性らしい丸みを残しつつ、トップレイヤーをいれて空気感のあるスタイルに仕上げました。スタイリングが簡単にできて、誰でも似合うヘアスタイルにしています☆頭の形や骨格は人それぞれ違うので、ご来店された際に一緒に考えましょう!!空気感のあるくびれショートを見る大人可愛い艶髪ショート前髪長めで顔型をカバーしてくれるので小顔に見える髪型です。ひし形シルエットなので、頭の形も綺麗に見えます。女性らしい丸みを残して、乾かすだけで美シルエットになるようにカットしています。スタイリングが簡単にできて、誰でも似合うヘアスタイルにしています。頭の形や骨格は人それぞれ違うので、ご来店された際に一緒に考えましょう。大人可愛い艶髪ショートを見る最後までご覧頂きありがとうございました!ぜひヘアスタイルの参考にして下さい!
2020年07月27日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、サンリオのハローキティとコラボレーションしたコレクション「We Love Sports !!」が登場。2020年7月22日(水)から、サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストアにて販売をスタートする。スポーツ姿のキティちゃんが主役!「We Love Sports !!」は、その名の通り、主役となるキティちゃんが様々な“スポーツ”にチャレンジする姿をモチーフにした、キュートなコレクション。展開されるバッグやポーチは、レトロポップな配色で、どこか懐かしい表情に仕上げながら、ブランドらしい現代的な機能性を詰め込んでいるのがポイントだ。ラインナップ2WAYで楽しめるミニショルダーバッグ例えば「2wayミニショルダーバッグ」は、“野球やサッカー”を楽しむキティちゃん柄のフラップを、取外しできる2WAY仕様。フラップを外すと、どんなコーデにもマッチする、ミニマルな単色のデザインとなるため、シーンに合わせた使い分けを楽しむことができそうだ。収納に便利なサコッシュまた“水泳や柔道、バレーボール”といったスポーツに打ち込むキティちゃんを主役にした「縦型サコッシュ」は、スマートフォンの収納はもちろん、複数のカードポケットをセットしたことで整理整頓にも便利。ショルダーストラップの長さも自由に調節できるため、ぴったりのサイズ感で楽しめるのも魅力的だ。セットで楽しみたいアクセサリーもそのほか、それぞれのスポーツコスチュームに身を包むキティちゃん主役のナイロンポーチや、ファスナーチャームなど、セットで楽しみたいアクセサリーも充実。普段のお出かけスタイルにはもちろん、スポーツ観戦コーデのポイントとして、可愛くコーディネートしてみてはいかがだろう。詳細サマンサタバサプチチョイス×ハローキティ「We Love Sports !!」発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストア※サマンサタバサ公式オンラインショップでは、7月15日(水)より先行予約をスタート。アイテム例:・2wayミニショルダーバッグ 12,000円+税・縦型サコッシュ 5,500円+税・ファスナーチャーム 3,800円+税・フラットポーチ 5,500円+税
2020年07月19日胸を張るだけで後ろ姿美人になれる!背中やお腹まわりの筋肉が衰えると、正しい姿勢を保つことがむずかしくなり、いつの間にか姿勢が悪くなってしまいます。姿勢が悪いと代謝が低下し、太りやすくなってしまうのです。また、姿勢が良くなれば背中の脂肪を落とすことができ、後ろ姿美人にもなれるのです。そんなうれしい効果が期待できる「胸張りストレッチ」について見ていきましょう。姿勢を良くして代謝アップ出典:byBirth「最近、何だか太りやすくなった」と感じている人は、もしかしたら姿勢の悪さが原因かもしれません。姿勢が悪いと骨盤にゆがみが生じ、骨盤を支える筋肉が衰えてしまいます。筋肉の衰えは代謝の低下を招き、太りやすくなってしまうのです。姿勢を良くする「胸張りストレッチ」をすることで、骨盤まわりの筋肉を鍛え、代謝を良くして痩せやすい体になる効果が期待できます。背中痩せで後ろ姿美人に出典:byBirth姿勢が悪いと背中が丸くなり、背中に脂肪がつきやすくなります。とくに年齢を重ねると、いつの間にか背中に脂肪がついていてビックリすることがあります。また、デスクワークの人は座っていることが多く、姿勢が悪くなりがちです。「胸張りストレッチ」をすると、背中を伸ばして姿勢が良くなることで、代謝がアップするだけでなく背中痩せの効果も期待できます。背中や肩、首などの血行を良くする「胸張りストレッチ」で、後ろ姿美人を目指しましょう。胸張りストレッチでバストアップ効果も出典:byBirth美しいバストは、女性の象徴ですよね。でも、日頃から胸のストレッチをする習慣がないと、胸の血行が悪くなり、バストダウンや垂れ胸の原因になります。そもそも胸の血行が悪くなってしまう原因は、姿勢の悪さが関係しています。しかし、胸張りストレッチの効果は、姿勢を良くすることやダイエットだけではありません。胸張りストレッチには肩甲骨をほぐす効果があり、これがバストアップに効果テキメンなんです。バストアップには胸の血行を良くすることが大切ですが、バストのちょうど裏側にある「肩甲骨の血行」も深く関係しています。肩甲骨の血行が良くなることで、バスト周辺の血行も促し、結果的にバストアップ効果も期待できるメリットがあります。後ろから見ても、前から見ても、正真正銘の美人を目指して「胸張りストレッチ」をやってみましょう。胸張りストレッチの方法「胸張りストレッチ」は、胸を張り、肩甲骨やバスト、背中の血行を良くするストレッチです。簡単なので、ちょっとしたスキマ時間や仕事の合間などに行うこともできます。お風呂上がりに行えば、さらに効果がアップします。2つのストレッチをご紹介しますが、2つの動作はつながっているので、一度に両方行うのが効果的。ぜひ胸張りストレッチにトライしてみてくださいね。骨盤のゆがみを改善するストレッチ出典:byBirth女性は骨盤がゆがみやすく、放っておくとさまざまな不調を引き起こす原因になります。姿勢が悪くなるだけでなく、お尻のたるみや足太りなどの原因にもなってしまうのです。骨盤のゆがみを改善するためには、突発的にストレッチを行うのではなく、毎日少しずつ行うことが大事。ここでは簡単なストレッチをご紹介しますので、ぜひ毎日行ってみてください。両足を肩幅よりやや広めに開いて立ちます。両手を後ろで組み、膝を軽く曲げます。腕はできるだけ高い位置をキープしましょう。体を左に傾けながら、両腕は右方向に振ります。次に、体を右に傾けながら、両腕を左方向に振ります。これを30秒間くり返し、それを2セット行いましょう。頭の位置はできるだけ動かさず、両手はリズミカルに振るのがポイントです。腰をひねる動作が加わることで、ウエストを細くする効果も期待できます。姿勢改善とバストアップに効果的なストレッチ出典:byBirth普段から猫背になりやすい人は、背中にぜい肉がたっぷりたまっている可能性があります。背中の脂肪は食事制限だけではなかなか改善できないため、「胸張りストレッチ」がおすすめです。姿勢改善とバストアップに効果的なのはもちろん、背中痩せにも効果が期待できます。後ろ姿美人を目指すなら、欠かせないストレッチですよ。両足を肩幅よりやや広めに開いて立ちます。両手を後ろで組み、膝を軽く曲げます。このスタートポジションから少し前傾姿勢になり、背中を軽く丸めます。今度は胸を張るようにして、上半身を起こします。このときに、両腕はできるだけ高い位置にキープしましょう。これをリズミカルに30秒間くり返し、それを2セット行います。下半身はできるだけ動かさず、上半身だけを動かすことがポイントです。呼吸を止めずにくり返すことで、脂肪が燃焼しやすくなります。胸張りストレッチはスタイル美人への第一歩!背中痩せや姿勢改善、バストアップや骨盤矯正に効果のある「胸張りストレッチ」についてご紹介しました。とっても簡単なストレッチなのに、こんなにたくさんの効果があるなんて何だかお得ですよね。運動不足で体が硬くなっている人は、とくに効果的です。毎日の習慣にしてスタイル美人を目指しましょう!
2020年07月18日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催します。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツです。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめます。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードが漂います。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供されます。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめます。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年07月11日第一印象とは俗にハロー効果とも言われる心理作用があり、これによって人の印象の殆どは決まってしまいます。今回はこの第一印象を利用してモテる方法について解説していきます。清潔感はどんな人でも好感を抱く第一印象に影響する要素としてある意味最も大きいのがこの清潔感です。こざっぱりとした綺麗な服装というは「しっかり者、誠実、真面目、知的」という印象を相手に抱かせる事ができ、どんな人であれ良い印象をいだきやすいとされています。特に重要なポイントなのは実際に綺麗かどうかにこだわってシワひとつ無いホコリ一つ無いように服を徹底的に手入れするのではなく、清潔感の有る色合いの服を選ぶという点です。たとえ綺麗に手入れが行き渡った服だとしても原色でカラフルすぎる服装であったり、あちこちに細かな刺繍があるような服、あまりにオリエンタルな服装などはどんなに綺麗に洗ってあっても、清潔感のある印象を抱かせるのは難しい傾向にあります。清潔感を感じさせるためには装飾はワンポイント程度に抑えて合ったり、白や薄い色使いの物でシンプルにまとめたほうが良いでしょう。少し大きめの声で挨拶する第一印象で次に気をつけたいのが挨拶です。それもここで重要になるのは声の大きさであり、恥ずかしがって小さい声でボソボソと挨拶をするのはNGになります。声量の調整が緊張して難しくなってしまうのであれば、いっそ少し大きいくらいの声で挨拶するようにしましょう。大きな声は裏表がなく隠し事をしない人間という第一印象を相手に与えるため、信頼を得やすいと言われています。もちろん周囲の人に迷惑がかかるような声量ではいけないので、挨拶の時大きすぎると感じたのなら徐々に小さくして構いませんが、基本的には大きい声の方が相手への印象は良いと覚えておきましょう。笑顔をしっかりと印象づける笑顔はどんな人でもできる、最も魅力的な表情だと言われています。笑顔を見て不快に思う人は少ないですし、基本的には「この人は好意的な人だ」という印象を与えることができます。また笑顔になることでこちらも無意識に考えがポジティブな方へと傾きやすくなるため、明るい話をしやすくなるのもメリットです。話をするとどうしても笑顔が消えてしまうという場合は、言葉の最後に無言の「い」を付けるようにすると自然と笑顔に戻ることができるので意識してみましょう。第一印象が良い人ほどモテる人は親しみやすく安心感を与えてくれる人に惹かれる傾向があります。そのためよりモテたいと思ったときは清潔感のある服装や、性格に裏表を感じさせない大きな声などは特に効果的です。第一印象さえ良ければ、以降のあなたの何気ない行動や発言でさえも相手には魅力的だと感じてもらえるでしょう。
2020年06月22日グローバルテックアクセサリーブランドCASETiFYより、サンリオの最もアイコニックなキャラクターである「ハローキティ」が初めてテックアクセサリーのカプセルコレクションとなって登場します。カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ )」。CASETiFYは、サンリオの大人気キャラクターである 「ハローキティ」を、2つのスペシャルテックアクセサリーコレクションとして発表いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションは、海外で先行発売され、2020年6月19日についに日本上陸、販売を開始いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは、「ミニマートコレクション」と「シグネチャーコレクション」の2つのカプセルコレクションを展開。双方とも、CASETiFYの高品質なテックアクセサリーに、パーソナライズできるデザインももちろん、アイコニックなハローキティをデザインに取り入れ、ハローキティファンを虜にする愛らしいアレンジのあるラインアップに仕上がりました。「ミニマートコレクション」は、Hello Kitty x CASETiFY限定のコレクション。 スーパーでのお買い物をテーマに、カラフルなスーパーマーケットの色合いや、日用品をモチーフにして、可愛らしくデザインに取り入れました。幅広いアクセサリーに対応し、 iPhoneケース、Apple Watchバンド、AirPodsリングケース、 AirPods Proリングケース、MacBookケース、iPadケースなどをラインアップ。インパクトケースといったCASETiFYのベストセラーアイテムを取り入れ、スペシャル版のフローティケースから、遊び心溢れるフルーツステッカーケースまで、 カスタマイズして自分だけのハローキティアイテムをお楽しみいただけます。さらに、まるで中に牛乳が入っているかのような Hello Kitty x CASETiFY 限定デザインのミルクケースも今回のコラボレーションで初登場。同時に、Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは定番のハローキティがモチーフの「シグネチャーコレクション」を発表。赤いリボンにブルーのオーバーオール、可愛いおひげ...ハローキティのチャームポイントを新商品のCASETiFYパフィーケースで表現しました。「CASETiFYの最新コレクションにハローキティをスペシャルパートナーとして迎えられたことを大変嬉しく思います。今回のコラボレーションは、CASETiFYでできる最高の方法でご紹介します。CASETiFYのファンにグローバルでハローキティをお届けし、愛らしさや世界観をすべてのアクセサリーに詰め込みました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。また、Hello Kitty x CASETiFYコレクションは世界中の様々なブランドやアーティストとカプセルコレクションを生み出すCASETiFYのクリエイティブプログラム「CASETiFY Co-Lab」の一環であり、今回のコラボレーションでは、最近発売された2つの注目のアイテムをラインアップ。1つめは2-in1グリップスタンドで、デザインは全4種類。絆創膏をモチーフにした「ミニマートコレクション」のグリップスタンドは、スマートフォンを持ちやすいように開発されたストラップで、スマートフォンを握りやすく、立たせることもできるポータブルアクセサリーです。加えて、ハローキティのデザインがプリントされたスマホ用UVサニタイザーも登場。こちらは水銀を使用しない除菌ランプを内臓し、スマートフォンのワイヤレスチャージが可能。スクリーンを除菌しながら充電できます。ハローキティのスマホ用UVサニタイザーは1万3,200円での販売となります。Hello Kitty x CASETiFYコレクションの詳細はCASETiFY公式サイト でご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア ( Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP ) でもご覧いただけます。Hello Kitty x CASETiFYコレクション商品内容:iPhone ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、MacBookケース、iPadケース、ワイヤレスチャージングパッド、 AppleWatchバンド、2-in-1 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー販売価格:2,700円~1万3,200円 (非課税)コレクションページはこちら: 【CASETiFYについて】CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設 立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1の フォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、 森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われた Pokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブラ ンドVetements ( ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」 とのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、 今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月19日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催する。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意する。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツ。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめる。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードの漂う。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意する。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供される。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめる。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。 ■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年06月14日雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」から、人気キャラクター「ドラえもん」「ハローキティ」とコラボレーションした限定グッズコレクション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」が登場。2020年6月13日(土)より発売される。ドラえもん&ハローキティがコラボレーション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ」コレクションは、ドラえもん50周年を記念したASOKOのコラボレーション企画第2弾として登場するもの。ドラえもんとハローキティをASOKOオリジナルデザインに落とし込んだ、バッグやポーチ、ステーショナリー、食器など53アイテムを展開する。カラフルなクリアファイルやポーチカラフルなクリアファイルやミニプレートには、ハローキティのリボンを鈴の代わりに纏ったドラえもんや、タイムマシンに仲良く乗り込む2人の姿を描いた。ドラえもんのアイコニックな鈴や、ひみつ道具のどこでもドアを模ったポーチには、ハローキティのリボンをあしらって、ユーモアたっぷりに仕上げている。モノクロ絵柄のカップやトートバッグドラえもんやハローキティを彷彿とさせる絵柄をモノクロで並べたグッズにも注目。ペンケース、マスキングテープ、クリアファイルといったステーショナリーをはじめ、ジップバッグ、メラミンカップなどのキッチンアイテム、トートバッグ、ビニール傘などデイリーユースしたいグッズなどバリエーション豊富に揃う。【詳細】「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ASOKO原宿店、ASOKO神戸ハーバーランドumie店、ASOKOららぽーとEXPO CITY店、ASOKO 河原町OPA店、ASOKO+3COINS イクスピアリ舞浜店、ASOKO+3COINS 広島本通店※発売日の変更や発売中止になる可能性がある。■イフクカズヒコ柄トートバッグ 500円+税、ポーチ 300円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、マチポーチ 300円+税、丸形ポーチ 300円+税、ダイカットポーチ 2種 各300円+税、ミニトートバッグ 500円+税、巾着3Pセット 400円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 2種 各400円+税、メラミンプレート 2種 各400円+税、メラミンボウル 400円+税、マスキングテープ150円+税、付箋2種各150円+税、キッズビニール傘 600円+税、コンパクトミラー 2種各300円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ジップバッグ 400円+税、ストックバッグ 400円+税、ピンバッジ4Pセット 400円+税、キッチンタオル4Pセット 400円+税、ウォールステッカー 500円+税、ミニプレート 5種 各400円+税■buggy柄トートバッグ 700円+税、ランチバッグ 500円+税、ポーチ 2種 各300円+税、ペンケース 250円+税、ティッシュカバー 300円+税、マスキングテープ 150円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ビニール傘 800円+税、巾着2Pセット 300円+税、湯呑 500円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 400円+税、メラミンボウル 400円+税、ジップバッグ 400円+税、折畳みエコバッグ 300円+税、コンパクトミラー 300円+税、ショッパー 200円+税、半透明ポーチ 400円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、ウォールステッカー 500円+税
2020年06月06日「ハローキティ」「リトルツインスターズ」×Wpc.™(ダブリュピーシー)の限定コラボ商品が登場!!Wpc.™(ダブリュピーシー)の大人気アイテムと「ハローキティ」が夢のコラボレーション。タウンユースで使いやすいデザインの中にキャラクターの可愛らしさが溶け込んだ限定アイテムです。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;¥2,600+taxカラー:オフ、ネイビーWpc.のロングセラー商品と不動の人気者「ハローキティ」がスペシャルコラボレーション。大人女子でも持ちやすいデザインで、雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなしの商品です。HELLOKITTYHAWAIImini¥3,100+taxカラー:オフ、ブラック大人気柄の「HAWAII」と「ハローキティ」の限定コラボ商品。夏の暑さもキュートなサーフ柄で涼しく乗り切りましょう。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALAGIRLISHCHECKmini¥3,000+taxカラー:ピンク、ブルーシンプルなチェック柄にワンポイントで「キキ&ララ」がちょこんと座っています。可愛らしいのに甘くなりすぎない絶妙なデザイン。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALARIMSTARmini¥2,400+taxカラー:オフ、ネイビー、ブラックキラキラの星空とキャラクターの世界観がマッチした、「キキ&ララ」ファンにおすすめの商品。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;【会社概要】会社名:株式会社ワールドパーティー所在地:[本社]〒558-0014大阪市住吉区我孫子1-2-9設立:1985年9月代表:代表取締役CEO中村俊也事業内容:レイングッズの企画・製造・卸販売[ブランド]Wpc./KiU/unnurellabyWPC株式会社ワールドパーティー™(ダブリュピーシー)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月02日穏やかな性格であらゆる動物と仲よくなれる、ジャーマンシェパードの『ヌカ』。オーストラリアで猫やニワトリ、ウサギやハムスターらと一緒に暮らしています。 この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 3月月5日午後10時29分PST2020年4月、ヌカの家に新しい仲間が加わりました。それはネズミの『ブルー』。海外メディア『The Dodo』によると、新型コロナウイルス感染症の影響でペットショップが動物たちの避難先を探していたため、ヌカの飼い主のニコールさんが預かることにしたのです。 この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 4月月5日午前2時53分PDT※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。突然、大家族の一員になったブルーがすぐに仲よくなったのは、見た目が近いハムスターではなく犬のヌカ。ブルーは自分と比べてもっとも体のサイズが違うヌカに、癒しを求めるかのように甘えていったのだそう。するとヌカもそんなブルーを優しく受け入れてあげたのです。 この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 4月月24日午前3時20分PDTブルーがヌカの体をベッド替わりにして昼寝を始めると、ヌカはブルーを起こさないようにしばらくの間じっとしているのだとか。なんて優しい犬なのでしょうか。 この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 5月月5日午後1時00分PDT この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 4月月24日午前4時04分PDT この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 5月月10日午前3時43分PDTヌカとブルーの仲むつまじい動画にはたくさんのコメントが寄せられています。・愛し合うのに体の大きさなんて関係ないんだな。・人間は争い、動物たちは愛し合う。・小さな動物にこんなに優しくできるなんてこの犬は素晴らしいわ。 この投稿をInstagramで見る Nuka(@nuka.and.co)がシェアした投稿 - 2020年 4月月17日午後3時54分PDTブルーがヌカに甘えるのはヌカが優しい犬だということが分かっているからなのでしょう。見た目の違いなど関係なく、心を開いて仲よくなれる動物たち。ヌカやブルーを見ていると、私たち人間はそんな純粋な動物たちから学ぶことがたくさんあるような気がしますね。[文・構成/grape編集部]
2020年05月27日自然派ドーナツのフロレスタから、サンリオ・ハローキティがモチーフの「ハローキティコラボドーナツ」が登場。フロレスタ公式サイトにて先行発売され、2020年5月1日(金)から順次期間限定発売される。“ふっくら愛くるしい”ハローキティのフェイスをあしらった「ハローキティコラボドーナツ」。ハローキティと双子のミミィをモチーフにしたキュートなデザインがポイントだ。リングドーナツには、ドライストロベリーで表現した赤いカーネーションをあしらって。ピンクとパープルのチョコレートでデコレーションして、カラフルに仕上げている。【詳細】フロレスタ「ハローキティコラボドーナツ」・キティドーナツ 1個 450円+税・ミミィドーナツ 1個 450円+税発売日:2020年5月1日(金)~5月20日(水)※一部店舗は5月7日(木)から発売予定。※取り扱いのない店舗あり。※店舗の営業状況は公式サイトを確認。※数量限定発売。※予約・取り置きは各店舗へ確認。※4月28日(火)より公式サイトで予約販売中。
2020年05月04日記事紹介ホームベース型の輪郭、エラ張りに悩むアラサー女性のための、エラを目立たなく、小顔に見せるための具体的なテクニックを3つ紹介いたします。エラを消すには【エラ部分にローライトを入れる】だけではない?!実はそれ以外にもたくさんのテクニックが!目の錯覚を利用して小顔に見せるテクニックを、明日のセルフメイクから使える具体的な形でお届けします。出典:byBirth目次【テクニック1】顔の余白をなくす【テクニック2】立体感を出す【テクニック3】2種類のチークまとめ1. 【テクニック1】顔の余白をなくすエラ張りさん、ホームベース型さんを小顔に見せるためには、顔の余白を埋めていくことが大切です。顔の上半分・下半分で余白の埋め方が違ってくるので、それぞれご紹介いたします。顔の上半分顔の上半分は横を意識して余白を埋めると良いです。例えば眉を気持ち長めに描く・アイラインを跳ね上げて少し長めにするなど。目元を横に伸ばすようなイメージでメイクすると◎。下部のエラが目立ちにくくなります。出典:byBirth顔の下半分顔の下半分は縦を意識して余白を埋めると良いです。例えばリップメイクは少しだけオーバー気味にラインを取る。上唇:オーバーラインで塗ることで、鼻の下の余白を埋めることになります。鼻の下の距離を近づけたいならば、上唇のラインを少しオーバーにとりましょう。下唇:オーバーラインで塗ることで、顎の余白を埋めることになります。エラの他に顎の長さが気になるならば、下唇のラインを少しオーバーにとりましょう。出典:byBirth2. 【テクニック2】立体感を出すハイライトで立体感を強調することでエラを目立たせなくしたり、小顔に見える効果がもちろんあります。オススメのハイライトゾーンは、「目周りのCゾーン」「横長のTゾーン+鼻先」「顎の三角ゾーン」の3つです。目周りのCゾーン顔の上半分を強調することで、顔の下半分を目立たなくすることができます。眉尻の下から目尻の下までのCゾーンには、是非ともハイライトを仕込みたいところ。出典:byBirth横長のTゾーン+鼻先こちらも顔の上半分、さらに顔の中央を強調することで、顔の下半分を目立たなくする狙いがあります。ポイントは細長い「T」ではなく、横長の「T」の形でハイライトを入れること。鼻筋は途中までハイライトを入れて一回止める→鼻先にちょこんとハイライトをのせるイメージで。出典:byBirth顎の三角ゾーン顎先のハイライトは、エラのある顔の端から注目をそらし、顔の中央を強調する効果が。顔の下半分を短くまろやかに見せたいならば、横長の三角形を意識すると良いです。反対に、顔の下半分を長くシュッと見せたいならば、縦長の三角形を意識しましょう。出典:byBirth3. 【テクニック3】2種類のチークチークに関してはなりたい印象にそって使い分けができると◎。頬の下にチーク頬の下の方にチークを入れることで、顔の上半分を広く見せる→顔の下半分を狭く見せる錯覚を起こすことができます。おでこが広めの印象になることで、若々しい印象にも繋がっていきます。出典:byBirth斜めに入れるチーク斜めにチークを入れ、顔全体をリフトアップした印象に寄せることで小顔効果を狙えます。スタートは頬の黒目の下あたりからこめかみをめがけてキュッと斜めに。出典:byBirth4. まとめエラ張りに悩んでる女性がいたら是非試してほしいテクニック顔の余白をなくす顔の上半分は横を意識して余白を埋める顔の下半分は縦を意識して余白を埋める立体感を出すハイライトを入れるならば目周りのCゾーン横長のTゾーン+鼻先顎の三角ゾーン2種類のチークおでこ広めの若々しい印象…頬の下にチークリフトアップした印象…黒目スタートこめかみへ斜めにをご紹介しました。私は本当にホームベース型のエラ張りがコンプレックスで…。出典:byBirthでも人にそのことを話すと「え!そんなこと気にしてたの?全然気にならなかったよ」なんて言ってもらえます。ちょっと嬉しくなります。美容整形からマッサージ、エステまでいろんな解消方法がある中で、自分にしっくりくるものを見つけて【楽しむ】。そんな風に自分のコンプレックスを受け入れて工夫を重ねていくと、エラにも愛着が(少しずつ)湧いてきます。同じ悩みを持つ女性が少しでも自信を持ったり、メイクを楽しんでくれますように。
2020年04月24日グローバルワーク(GLOBAL WORK)からハローキティをはじめとする「サンリオキャラクター」とのコラボレーションキッズTシャツが、2020年4月3日(金)より全国のグローバルワーク店舗、公式ウェブストアにて順次発売される。コラボレーションでは、サンリオを代表するハローキティなど、お馴染みのキャラクターをあしらったTシャツが登場。チャコールグレーの1枚には、ハローキティやマイメロディなどサンリオ人気キャラクターが乗った真っ赤なバスを描いた。ヴィンテージ風のTシャツは、フロントに大きくハローキティのグラフィックを配し、インパクトのあるデザインに。バックの首元には、“リボン”のイラストを配した。また、フロントに“Hello Kitty”刺繍を、バックにいちごに隠れたハローキティをあしらったたベージュのTシャツも用意する。【詳細】グローバルワーク × サンリオキャラクター発売日:2020年4月3日(金)より順次発売販売店舗:全国のグローバルワーク店舗、公式WEBストア ドットエスティ(.st) ※アウトレット店舗は除くサイズ:100~140cm※130cm・140cmのみ一部店舗限定※一部ベビーサイズも用意価格:Tシャツ 各2,189円(税込)【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年04月06日ハローキティとのコラボパッケージの金箔入りハンドクリーム2020年4月1日、箔座株式会社のオリジナルコスメブランド「CHAYA cosme(ちゃやこすめ)」より、ハローキティとのコラボパッケージの金箔入りハンドクリーム「Hello Kitty×CHAYA cosme ゴールドインハンドクリーム」が販売される。パッケージのコンセプトストーリーは、ハローキティが「茶屋美人」に憧れ、金沢のひがし茶屋街を訪れる。そこで、「茶屋美人」の魅力の秘密である「紅い梅の香り」を知る。その紅い梅をハローキティがまとった、上品で奥ゆかしいパッケージとなっている。ゴールドインハンドクリームは金箔入りのハンドクリームゴールドインハンドクリームは金箔入りのハンドクリームで、美肌成分が活きるようキメを整えることで、金箔ならではの輝きのある肌へと導く。トウキンセンカ花エキスやカミツレ花エキスなど9種類のハーブエキスも配合し、肌を引き締めうるおいを届ける。シアバターとミツロウも配合し、水分の蒸発を防ぐことで肌をやわらかく、なめらかにする。やさしい梅の香りも特徴だ。価格は、50g1350 円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※箔座株式会社 プレスリリース
2020年04月04日ラブレス(LOVELESS)から、「ガンダム&ハローキティプロジェクト」とコラボレーションしたユニセックスTシャツなどが登場。2020年3月28日(土)より、ラブレス 名古屋、心斎橋、天神およびラブレス サニーサイドフロア 新宿フラッグス、渋谷パルコ、グランフロント大阪などで販売される。ラブレスと「ガンダム&ハローキティプロジェクト」がタッグを組むのは2019年秋冬以来2度目。第2弾となる今回は、「ガンダム vs ハローキティ対決プロジェクト」の新章として始まった「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」とコラボレーションし、「ラブ&ピース(LOVE&PEACE)」がテーマのイラストをプリントしたアイテムを用意した。展開されるのはTシャツ、パーカ、キャップの3種。サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がガンダムやザク、アムロ、セイラに扮して、原作の名シーンを再現したグラフィックをあしらっている。Tシャツとパーカに配したイラストは、ラブレスのためだけに描き起こした特別なもの。胸元や背面首元には、「2020年 愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト」のロゴがプリントされている。【詳細】「ラブレス」×「ガンダム & ハローキティ」販売期間:2020年3月28日(土)~※ラブレス公式オンラインストアは3月28日(土)12:00(正午)~販売開始展開店舗:ラブレス 名古屋、心斎橋、天神/ラブレス サニーサイドフロア 新宿フラッグス、渋谷パルコ、グランフロント大阪/ラブレス公式サイト、サンヨー・アイストア/ZOZO、MAGASEEK、Rakuten Fashion※渋谷パルコは4月8日(水)から当面の間臨時休館。アイテム:Tシャツ8種類、パーカ8種類、キャップ6種類価格:Tシャツ 7,000円+税、パーカ 15,000円+税、キャップ 5,000円+税サイズ:Tシャツ/パーカ S、M、L、LLサイズ(ユニセックス)【問い合わせ先】株式会社三陽商会 カスタマーサポートTEL:0120-340-460 受付時間10:00~17:30(平日のみ)
2020年03月28日ドクターマーチン(Dr.Martens)と、サンリオの人気キャラクターであるハローキティのコラボレーションコレクションが登場。2020年3月6日(金)より全国のドクターマーチンショップ、ドクターマーチン公式オンラインショップ、一部サンリオショップ、サンリオオンラインショップにて発売される。ドクターマーチン×ハローキティ、2度目のコラボが実現ドクターマーチンとハローキティの2度目となるコラボレーション。前回のコラボレーションから10年経った2020年、両ブランドの60周年アニバーサリーを記念して再びタッグを組むこととなった。今回のコレクションでは、ウィメンズの厚底8ホール、<1461 QUAD>厚底パテント 3ホール、ヴィーガン厚底サンダルの3型のシューズのほか、ハート型のサッチェルバッグやソックスも展開。親子でお揃いも楽しめるよう、キッズのラインナップも用意した。リボン&ハートたっぷりのキュートなデザインにくぎ付け!ドクターマーチン定番のシルエットやDNAを活かしつつも、デザインは遊び心たっぷりに。ハローキティと双子の妹ミミィのプリント、ハート形のモチーフ、ハローキティのリボンのパターンなどアイコニックなモチーフを散りばめた。ハート型のアイレットもポイントとなっている。【詳細】ドクターマーチン×ハローキティ発売日:2020年3月6日(金)取り扱い:全国のドクターマーチンショップ、ドクターマーチン公式オンラインショップ、一部サンリオショップ、サンリオオンラインショップ■価格・ウィメンズ厚底8ホール 36,000円+税<1461 QUAD>厚底パテント 3ホール 28,000円+税ヴィーガン厚底サンダル 23,000円+税・キッズ<1460>8ホールブーツ13.5~15.5cm 13,000円+税、17~21cm 15,000円+税・アクセサリーハートサッチェル 25,000円+税ソックス 2,000円+税【問い合わせ先】ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:03-6746-4860サンリオお客様センターTEL:03-3779-8148
2020年03月01日プチプラ人気コスメがハローキティ限定デザインになって登場。「MTV × ハローキティ(MTV × Hello Kitty)」のコスメが、2020年3月6日(金)から4月2日(木)までプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)限定で発売される。「MTV × ハローキティ」は、サンリオキャラクター・ハローキティとエンターテインメント・ブランドMTVのコラボレーションによって生まれた限定アート。80年代にインスパイアされた、ちょっぴりレトロなアートをプラザ人気のプチプラコスメに落とし込んだ。ラインナップは全6製品。ベースメイクからは、透明感のあるサラサラの陶器肌に仕上げてくれる「チャコット」のフィニッシングパウダーや、化粧下地から日焼け止めまでこれ1つで叶えるオールインコスメ「ミシャ」のクッションファンデーションが登場。ぬるま湯で簡単オフできる「ラブライナー」のリキッドアイライナー、ナチュふわ眉が簡単に演出できる「キスミー ヘビーローテーション」のカラーリングアイブロウも限定で発売。また、「スカルプDボーテ」のまつ毛美容液や、モコモコ泡でしっとり&さっぱり洗い上げる「エテュセ(ettusais)」のジェルムースなど、スキンケア製品も展開される。【詳細】「MTV × ハローキティ」発売期間:2020年3月6日(金)~4月2日(木)取り扱い店舗:プラザ、ミニプラ・チャコット フィニッシングパウダー ナチュラル 1,650円+税・ミシャ M クッションファンデーション 全2色 各1,000円+税・スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 1,762円+税、プレミアム 3,524円+税・ラブライナー リキッドアイライナー 全3色 各1,760円+税・キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 全3色 各880円+税・エテュセ ジェルムースN 1,650円+税※商品画像は一部イメージ。※プロモーションの期間は店舗により異なる場合あり。
2020年03月01日