「トムとジェリー」をモチーフにしたキッチンアイテムが、2020年4月7日(火)より全国の212 キッチンストアにて期間限定で発売される。今回登場するのは、「トムとジェリー」の誕生80周年を記念した、212 キッチンストア限定のオリジナルアイテム。グラスやボトルなどのキッチン・ダイニングアイテムには、コックに扮した「トムとジェリー」があしらわれている。キッチンを舞台に繰り広げる“ドタバタ劇”をイメージしたイラストにも注目。ランチボックスやプレートには、ハンバーガーやホットドッグを運ぶ「トムとジェリー」の姿が描かれている。さらに、ポップコーンやポテトをデザインしたカラフルなエプロンやミトンなど、キッチンで活躍するアイテムもラインナップする。【詳細】トムとジェリー×212 キッチンストア発売日:2020年4月7日(火)販売店舗:全国の212 キッチンストア(アウトレット、六本木店除く)※公式通販での販売は 4月中旬を予定。価格例:バンブーボウル 600円+税、バンブーカップ 500円+税、バンブープレート 600円+税、おにぎりポーチ 950円+税、ミトン 1,200円+税、長角 1段ランチボックス 1,800円+税※一部遅れが発生する可能性あり。
2020年04月05日仕事で疲れて帰ってきた男性に、あなたは何と声をかけていますか?実はこの一言、彼の愛情を長続きさせるためにはとっても大切なんです。疲れている彼が彼女に言われたらもっと彼女を好きになってしまう、癒しの言葉を4つご紹介します。ぜひ使ってみてくださいね!「おつかれさま」ごくありきたりですが「おつかれさま」と言われて嫌な気分になる人はいませんよね。仕事や勉強で疲労困憊状態だと、回りくどい言葉よりも、短くストレートな言葉のほうが喜ばれます。まずはねぎらいの言葉で彼の心を癒してあげましょう。年を取れば取るほど、昔のように褒めてくれる人は少なくなっていきます。頑張りを認めてくれる人が少ないからこそ、十分すぎるほどに労って、彼のハートをガッチリ掴みましょう!「頑張りすぎないでね」頑張りすぎて、精神的・身体的にボロボロ状態の彼に効く一言です。男性とは、限界まできていても、彼女の前ではつい強がってしまう生き物なんです。「大丈夫?」と聞いても、反射的に「大丈夫」と答えてしまう人も少なくありません。そんな時は「頑張りすぎないでね。」と体調を気遣ってあげることが大切。彼女からやや強めにそう言ってもらえたら、さすがの彼も弱音を吐いてくれるかもしれませんね。「早く会って、癒してあげたいな」なかなかデートに行けていないカップルにおすすめの一言がこちら。男性とは単純なもので、かわいい彼女から「癒してあげたい」なんて言われると、みるみる疲れが取れてしまうのだとか。激しい競争社会に生きる男性にとって、彼女と2人きりの甘い時間はとっても大切な要素。次のデートのことを妄想すれば、それだけで辛い仕事も乗り切ることができるんです。次のデートまでのモチベーションを維持するためにも、この一言は強力ですよ。「次のデートは、おうちでゆっくりしようね」真面目な男性ほど、デートの準備で頑張りすぎてしまう傾向があります。仕事で疲れているのに、次のデートのことまで考えていられない!とストレスを感じているかもしれません。楽しいはずのデートが、負担になってしまうことほど悲しいことはありません。そこで彼には「会えるだけで嬉しい」「特別なことなんかしなくてもいい」ということをしっかりと伝えましょう。そうすれば彼もきっと、心からデートを楽しんでくれるはず。
2020年03月20日スターバックス(Starbucks)の新作フラペチーノ「バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ」が、2020年3月13日(金)より全国のスターバックスで発売される。「バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ」は、東京・中目黒のスターバックス リザーブ ロースタリー東京の人気メニュー「バタースコッチ ラテ」をフラペチーノにアレンジした新作だ。味の決め手となるのが、バタースコッチソース。バターのまろやかなコク、カラメルの甘みに加えて、焦がしたようなほろ苦さも感じられるこだわりのソースだ。さらに、フラペチーノ用にスターバックスオリジナルのコーヒージェリーを用意。ミルクと合わせて、デザート感覚で楽しめるドリンクを作り出した。また同時に、「バタースコッチ ラテ」の全国発売もスタート。スターバックス リザーブ ロースタリー東京でしか味わえないかった人気メニューが、全国で楽しめるようになる。バリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクと出来立てのエスプレッソに、バタースコッチソースを組み合わせている。2020年3月13日(金)からは、「スターバックス ラテ」の選べるミルクのバリエーションを拡大。オーツミルク、アーモンドミルクの2種類が仲間入りし、スターバックスミルク、低脂肪タイプ、無脂肪乳、ソイミルク、オーツミルク、アーモンドミルクの6種類から好みのものをチョイスできるようになる。【詳細】■バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ Tall 590円+税※サイズは Tall サイズのみ。発売期間:2020年3月13日(金)~※全店臨時休業を実施していたが、5月19日(火)より営業再開し、それに伴い、完売店以外は取り扱いを再開する。なくなり次第終了。■バタースコッチ ラテ Short 420円+税、Tall 460円+税、Grande 500円+税、Venti 540円+税発売期間:2020年3月13日(金)~※全店臨時休業を実施していたが、5月19日(火)より営業再開し、それに伴い、完売店以外は取り扱いを再開する。6月30日(火)までを予定。なくなり次第終了。■オーツミルク ラテ Short 390円+税、Tall 430円+税、Grande 470円+税、Venti 510円+税※すべてのミルクを「オーツミルク」に変更 +50円期間:2020年3月13日(金)~※全店臨時休業を実施していたが、5月19日(火)より営業再開し、それに伴い、完売店以外は取り扱いを再開する。なくなり次第終了。■アーモンドミルク ラテ hort 390円+税、Tall 430円+税、Grande 470円+税、Venti 510円+税※すべてのミルクを「アーモンドミルク」に変更 +50円期間:2020年3月13日(金)~以後定番取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)【問い合わせ先】株式会社 スターバックス コーヒー ジャパンTEL:03-5745-5890
2020年03月09日株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリーブランド「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」にて、2020年3月1日(日)より「超ぞっこん食パン」が全国の店舗にて販売中です。「超ぞっこん食パン」とは?国産小麦を使用し、もっちりとした弾力とコシ、きめ細かくしっとりとした口どけが味わえると人気の「ぞっこん食パン」。噛みしめるほどに口の中で小麦本来のうまみが味わえる…それはまさに、ほくほくの炊きたてのごはんのようなおいしさ。そんな従来のおいしさに加え、贅沢にマスカルポーネチーズを使うことによりコクと深みをさらにアップさせ、はちみつ、バターで風味豊かに仕上げた「"超”ぞっこん食パン」が誕生しました。口に含んだ瞬間、とろけるような口どけを味わえる贅沢な食パンです。まずはそのまま「生」で食べるのがおすすめまずはそのまま「生」でいただくのがおすすめ。厚切りしてトーストすると、外はカリっと、中身はふんわりもっちり、耳はフランスパンのようにパリっとした食感が味わえます。ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE」について2002年のオープン以来、こだわりの素材とおどろきのアイデアで進化し続けるベーカリーショップ「Heart Bread ANTIQUE」。まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観の店内には、美味しさはもちろん、ワクワクさせる商品をつくりたい、そんな想いのもとに作られた累計販売個数1,500万個を越えるヒット商品「マジカルチョコリング」をはじめとする独創的なパンやスイーツが並んでいます。「超ぞっこんパン」詳細商品名:超ぞっこん食パン販売価格:1本(2斤)800円+税(一部店舗では価格が異なる場合があります。)発売日:2020年3月1日(日)販売店舗:全国のハートブレッドアンティーク店舗店舗情報※店舗により売り切れ、お取扱いのない場合がございます。詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
2020年03月02日ラッシュ(LUSH)は、“歯磨き用”ジェリーなどオーラルケアアイテム全11種を、2020年2月21日(金)に全国の店舗、オンラインショップで発売する。ジェリータイプの歯磨き粉「トゥースジェリー」は、カラフルな見た目とフレーバーが魅力の、歯磨きの時間を楽しくしてくれる1品。ミントをブレンドし、すっきりとした爽快感で口臭を防ぐ「ホワイト ファング」や、ユーカリ、レモングラスオイル配合のハーバルな「ブルー トゥース」、レモンバームエキスとベルガモットオイル、口内を浄化するシーソルト配合の「メガワットスマイル」など、清涼感にあふれたフレーバーを揃える。さらに、甘いフレーバーも展開。イチゴ、ライム、バニラのフレーバーをミックスしたフルーティーな「ベリーアンドクリーン」は鮮やかなレッドのジェリーだ。ブラックのジェリー「プラーク サバス」には歯石の沈着を防ぐ炭を配合。ブラジリアンオレンジオイル、タンジェリンオイル、リコリスルートエキスの華やかなスイートフレーバーに仕上げている。その他、口に含むと泡立つ固形タイプの歯磨き用タブレット「トゥーシータブ」や、固形タイプのマウスウォッシュも登場する。「トゥーシータブ」は、口に含んで粒を歯で砕いた後に、歯ブラシで磨くタブレット。バブルガムフレーバーの「トゥーシータブ」は植物由来の甘味料キシリトールで甘さを加えた。口に含むと酸の生成を防ぎ、口内環境を整えてくれる。【詳細】ラッシュ オーラルケアアイテム発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ラッシュ 全国店舗、オンラインショップアイテム例:・ホワイト ファング(歯磨き用ジェリー) 60g 1,000円(税込)・ベリーアンドクリーン(歯磨き用ジェリー) 60g 1,000円(税込)・バブルガム トゥースウォッシュ(歯磨き用タブレット) 50g 1,300円(税込)・クール マウスウォッシュ(マウスウォッシュ/洗口タブレット) 45g 1,300円(税込)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年02月09日ベルシュカ(Bershka)は、『トムとジェリー』の「ジェリーだけ」コレクションを2019年12月25日(水)より発売する。2019年10月に引き続き登場するベルシュカと『トムとジェリー』のコラボレーション。今回は、2020年の干支である子年にちなんで、“ジェリーだけ”にフォーカスしたコレクションを製作した。新作で登場するのは5つのアイテム。メンズでは、胸元に刺繍を施したヴィンテージ調のデニムブルゾンとフードがバイカラーになったプリントフーディ、ウィメンズでは、バックに大きくジェリーを配したコーチジャケット、ユーズド感あるオーバーサイズのクルーネックトップ、そしてハッピーなジェリーを描いたボーダーニットを用意した。おこったり、驚いたり、笑ったり……表情豊かなジェリーを映し出したユーモアたっぷりのコレクションは、身に着けるだけで、ハッピーな気持ちになれそう。【詳細】「ジェリーだけ」コレクション発売日:2019年12月25日(水)取り扱い:ベルシュカ各店および公式オンラインショップ■アイテム価格トムとジェリーセーター(ウィメンズ) 4,990円トムとジェリージャケット(ウィメンズ) 6,990円トムとジェリー スウェットシャツ(ウィメンズ) 4,590円トムとジェリーデニムジャケット(メンズ) 6,990円トムとジェリー フーディ(メンズ) 5,990円
2019年12月28日リーボック(Reebok)と人気アニメ「トムとジェリー」のコラボレーションによるユニセックスのスニーカー&アパレルコレクションが登場。2020年1月24日(金)よりリーボックストア渋谷をはじめ、リーボック クラシックストアおよびリーボック フィットハブにて発売される。リーボック クラシック×「トムとジェリー」のコラボスニーカー&アパレル今回のコラボレーションでは、いたずら好きのネズミ・ジェリーと、そのジェリーを追いかけ回すネコのトム、その2匹が繰り広げるコミカルなバトルを様々なアプローチで表現したスニーカー&アパレルがラインナップ。トムの毛皮を模したフリース素材の「インスタポンプフューリー」中でも注目したいのは、リーボックの代名詞的アイテムである「インスタポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)」をベースにしたスニーカー「インスタポンプフューリー × トム(INSTAPUMP FURY x Tom)」。トムの毛皮を模したフリース素材のアッパー、ソール部分に散りばめられたキズや絆創膏のグラフィックなど、様々なトムのモチーフを落とし込んだ一足となっている。ジェリー&作品内のシーンを表現しスニーカー「クラブ シー」また、スニーカーラインアップには、柔らかいブラウンベースのスエードをシュータンとアッパーに使用し、アクセントでピンクとイエローを取り入れた「クラブ シー リベンジ × ジェリー(CLUB C REVENGE x Jerry)」、全面的に「トムとジェリー」のロゴやアニメのスケッチ&サウンドグラフィックスを施した2種類の「クラブ シー × トムとジェリー(CLUB C x Tom & Jerry)」も用意されている。なお、今回登場する「インスタポンプフューリー」および2モデル「クラブ シー」は、いずれもユニセックスサイズに加えてキッズサイズも用意。ファミリーで揃えて履くのもおすすめだ。遊び心溢れるユニセックスウェアもそのほか、これらのシューズに加えて、Tシャツやフーディー、スウェット、ジャケット、フーデッドドレスといった、遊び心あるユニセックスアパレルも発売。いずれもトムとジェリーのイラストと、リーボックのロゴを合わせて配置した、コラボレーションならではのデザインとなっている。【詳細】リーボック×トムとジェリー発売日:2020年1月24日(金)販売店舗:リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべの HOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)、リーボック フィットハブ(ららぽーと EXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)※インスタポンプフューリー OGのユニセックスサイズは2月上旬、ウーブンジャケットは3月上旬の発売。<スニーカー詳細>■インスタポンプフューリー OG価格:ユニセックスサイズ 19,800円(税込)、キッズサイズ 6,039円(税込)サイズ:23.0cm~30.0cm(ユニセックス)、キッズサイズ 12.0~16.0cm※キッズサイズはハーフサイズの展開無し。■クラブ シー リベンジ × ジェリー MU/MU GS/MU PS/MU トドラー価格:MU 13,200円(税込)、MU GS 8,239円(税込)、MU PS 7,359円(税込)、MU トドラー 6,039円(税込)サイズ:MU 23.0~30.0cm(ユニセックス)、MU GS 22.5~25.0cm、MU PS 17.0~22.0cm、MU トドラー 12.0~16.0cm※MU PSおよびMU トドラーはハーフサイズの展開無し。■クラブ シー × トムとジェリー 85 MU/リベンジ MU GS/リベンジ MU PS/リベンジ MU トドラー価格:85 MU 13,200円(税込)、リベンジ MU GS 8,239円(税込)、リベンジ MU PS 7,359円(税込)、リベンジ MU トドラー 6,039円(税込)サイズ:85 MU 23.5~30.0cm(ユニセックス)、リベンジ MU GS 22.5~25.0cm、MU PS 17.0~22.0cm、リベンジ MU トドラー 12.0~16.0cm※リベンジ MU PSおよびリベンジ MU トドラーはハーフサイズの展開無し。<アパレル詳細>価格:スウェット フーディー ドレス 7,139円(税込)、スウェット フーディー 8,459円(税込)、スウェットクルー 7,689円(税込)、ショートスリーブTシャツ 6,039円(税込)、ウーブンジャケット 13,200円(税込)サイズ展開:J/S、J/M、J/L、J/O、J/XO、J/2XO、J/3XO※スウェット フーディー ドレスはサイズJ/S、J/M、J/L、J/OT、J/XOT、J/2XOTでの展開。<ぬいぐるみプレゼントキャンペーン>実施期間:1月24日(金)~無くなり次第終了実施店舗:リーボック直営店舗、リーボック公式オンラインショップ実施内容:リーボック×トムとジェリーのコラボレーションアイテムを合計10,000円以上購入した人に先着順でトムとジェリーのぬいぐるみプレゼント。【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(平日 9:30~18:00)
2019年12月26日エトロ(ETRO)より、アニメ『トムとジェリー』のキャラクター・ジェリーとのコラボレーションカプセルコレクションが登場。2019年12月5日(木)より、エトロ銀座本店をはじめとする一部の国内エトロブティックにて発売する。今回のカプセルコレクションは、2020年の干支“子”にちなみ、ネズミのジェリーをフィーチャー。アイテムには、トランクや香水など様々なエトロのアイテムと戯れ、陽気に遊ぶジェリーをデザインした。ラインナップするのは、Tシャツやフーディー、シャツなど。Tシャツやフーディーには、大胆にジェリーのイラストをフロントに配置。一方シャツは、ストライプの“隙間”からジェリーが顔を覗かせていたり、総柄の一部としてジェリーをあしらうなど、ウィットに富んだユニークなデザインのものが並ぶ。また、バッグやポーチ、パスケースなどのアクセリーでは、“アルニカペイズリー”のパターンの上にジェリーが登場。エトロを象徴するエキゾチックな柄とキュートなジェリーの組み合わせは、本コラボレーションならではだ。なお、2020年1月9日(木)から1月21日(火)までは、銀座の商業施設「ギンザ シックス(GINZA SIX)」内2階のシジェーム ギンザ(SIXIÈME GINZA)にて、限定ストアをオープン。同カプセルコレクションのフルラインナップを手に取ることができる。【詳細】エトロ ジェリーカプセルコレクション発売日:2019年12月5日(木)販売店舗:エトロ銀座店ほか一部の国内エトロブティック価格:・Tシャツ ホワイト 35,000円+税/ブラック 31,000円+税・シャツ 69,000円+税・フーディー 89,000円+税・スカーフ 135cm角 89,000円+税/90cm角 49,000円+税・ペイズリーナ 15,000円+税・バッグ 巾着 110,000円+税/ショッピング 79,000円+税/ショルダー 66,000円+税・カードケース 22,000円+税・クラッチ ジップタイプ 53,000円+税/エンベロープ 20,000円+税・キーリング 33,000円+税・メンズジャケット 260,000円+税・メンズトラウザーズ 98,000円+税・メンズシャツ 59,000円+税・タイ 29,000円+税・ポケットチーフ 16,000円+税・ソックス 7,000円+税■限定ストア詳細期間:2020年1月9日(木)から1月21日(火)会場:シジェーム ギンザ住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX2階問い合わせ先:エトロ銀座本店 03-5537-3443【問い合わせ先】エトロ ジャパンTEL:03-3406-2655
2019年12月09日ハート型の雪見だいふく「雪見だいふく ハートのいちご」が、2019年12月9日(月)より冬季限定で全国発売。新作「雪見だいふく ハートのいちご」は、まぁるいハートの形をした雪見だいふくだ。甘酸っぱいいちごアイスをピンク色のおもちで包んで、キュートなビジュアルに仕上げた。もちもちとしたおもちといちごフレーバーのアイスクリームの相性は抜群。この時期だけの「雪見だいふく ハートのいちご」をぜひ味わってみて。【詳細】「雪見だいふく ハートのいちご」140円+税発売日:2019年12月9日(月)発売エリア:全国
2019年12月02日ベルシュカ(Bershka)とトム&ジェリーがコラボレーション。全6型のアイテムをベルシュカ各店および公式オンラインショップで展開。レトロポップな「トム&ジェリー」コラボウェアアメリカのコメディアニメーションとして知られる「トム&ジェリー」は、ネコのトムとねずみのジェリーを主人公とした名作。今回はこの人気アニメーションをベルシュカのウェアに落とし込み、レトロポップなデザインを完成させた。ユニセックスで使用できるTシャツには、トム&ジェリーのアニメーションから飛び出してきたような遊び心たっぷりのイラストを起用した。バックプリントに大胆にあしらい、前面の胸元にはロゴマークをのせて。スウェットトップスは、Tシャツ同様に大胆なバックプリントが特徴的。アーム部分にもビックロゴを配してよりプレイフルな印象に仕上げた。裏地はコットンネル起毛となっているので、寒くなるこれからの季節もまだまだ活躍してくれそうだ。ドロップドショルダージャケットトム&ジェリーの驚いた顔をプリントしたシャツジャケット。コーディネートのアクセントとなる大胆なジャケットは、ドロップショルダーでオーバーサイズのため、様々なアイテムとレイヤードが楽しめそうだ。プリントテーパードデニムボトムスからは、テーパードデニムがラインナップ。デニムの上を駆け巡るようなトム&ジェリーの姿を大きくプリントしたり、ジェリーがポケットから顔をのぞかせたり。纏うだけでテンションが上がる楽し気なデザインとなっている。【詳細】ベルシュカとトム&ジェリーのコラボレーション取扱店舗:ベルシュカ各店および公式オンラインショップ※2019年10月中旬現在発売中・Tシャツ 2,718円+税・スウェットトップス 4,173円+税・ショート丈ロンT 2,718円+税・シャツジャケット 4,536円+税・デニムパンツ 5,445円+税・デニムパンツ 2,718円+税【問い合わせ先】ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービスTEL:03-6415-8086
2019年10月26日好きになった彼になんとかアプローチしたいけれど何をしたらいいのか分からない…。そんなときはLINEを使って彼にアピールしてみましょう!タメ語を混ぜて会話する好きになった彼が年上だからといって、いつまでも敬語で会話をしていると心の距離が縮まりません。ただ、直接会話するときは失礼な気もして砕けた会話が難しいですよね。そんなときはLINEでタメ語を混ぜて話してみましょう。挨拶は敬語で話しかけてから「今日はありがとう~」「そうだよね!」といった風にタメ語で話しかける回数を増やすと、自然と二人の距離が縮まりますよ。タメ語の文字のついたかわいいLINEスタンプを使ってみるのもおすすめです。相手のスタンプの趣味に合わせるLINEで可愛い系のスタンプばかりを使っている女性は、たまには彼の好みに合うスタンプを使ってみましょう。手軽に挑戦できる無料スタンプで彼と同じものをダウンロード!同じスタンプを好んで使っている女性だと分かるだけで、親近感が湧いてきますよね。気軽に話しかけやすいとアピールするには最適です。短時間の悩み相談を持ち掛ける片思いの相手と会話をするきっかけが掴めなくて困っている時には、自分の悩みを相手に相談してみるのもおすすめです。時間がかかりすぎると「疲れたな〜」という印象が強くなってしまうので、シリアスすぎず、でも相手のアドバイスがほしいと思えるような相談を持ちかけてみましょう。相談に乗ってもらえたおかげで気持ちが楽になったと喜びを伝えて、相手の優しさを褒めちぎっておくと相手も悪い気はしませんよ。ひとつひとつのメッセージを短くする特に彼の仕事が忙しいタイミングでLINEから長文を送るのはNG。メッセージを読むだけで時間を使わせてしまい、相手にストレスを与える事になりかねません。同じ分量の文章でも、短文ごとにわけて送ることで読みやすさは段違いにアップしますよ。また、話したいことがたくさんあっても一気に送るのではなく返事を待つことで相手の返信の面倒さを減らすことができます。LINEすることが楽しいと感じられれば、彼からもまめに連絡してもらえるかもしれません。相手と同じ趣味を持つ意中の相手がなにか特定の趣味を持っているなら、自分も同じ趣味を持っている事をアピールしてみましょう。たとえば彼がゲーム好きなら同じゲームを始めてLINEでゲームに関する話題を振ってみて。質問をしたり、「一緒に遊ぼう!」と誘うことで距離を縮めることができますよ。毎日連絡しない気になる相手と毎日会話をしたいからといって、交際しているわけでもないのに毎日のように同じ時間帯にLINEでメッセージを送っていると相手が対応を面倒臭がってしまう事もありえます。週に一回などと頻度を決める、もしくは彼の好きなCDや趣味の情報をゲットしたとき、悩みがあるとき、遊びに誘うときなど、なにか相手が返信したいなと思うトピックがあるときだけ連絡するようにするのがおすすめです。
2019年10月03日フレイ アイディー(FRAY I.D)とアメリカン・アウトドアブランド「ジェリー(GERRY)」のコラボレーションアイテム全3型が登場。2019年8月31日(土)よりフレイ アイディー国内全店・公式オンラインストア、およびウサギオンラインにて発売される。カジュアルアイテムにモード感を添えてフレイ アイディーとジェリーが初のコラボレーション。アウトドアブランドならではのカジュアルなアイテムにフレイ アイディーが随所にデザインを施し、上品でモード感漂うアイテムが揃う。シーズンカラーに合わせた、ベージュやブラックなどの落ち着いた配色もポイントだ。マウンテン ジャケット表地に撥水・透湿・防風・止水テープ処理を施し、防水性を高めたマウンテンパーカーは、取り外し可能な中のライナーにも透湿・遮熱機能を備える。ライナーの中綿には、軽さと保温性を兼ね備えたしサイクル素材"AIR GLOBE DOWN"を使用し、環境にも配慮した。ロング マウンテン ジャケット大きくフレアシルエットを描くロングフードジャケットは、裾の両サイドにあしらったスリットがロング丈のコートに軽やかさをプラス。胸元と裾にデザイン性を加え、よりモード感を高めた。防水機能も備え、使い勝手にも優れた一着に仕上がった。詳細フレイ アイディー×ジェリー コラボレーションアイテム発売日:2019年8月31日(土)取扱店舗:フレイ アイディー国内全店・公式オンラインストア、ウサギオンライン※フレイ アイディー 公式オンラインショップおよびウサギオンラインでは、8月31日(土) 0:00より発売。展開アイテム:・マウンテン ジャケット 48,000円+税・ロング マウンテン ジャケット 38,000円+税・ボア コート 27,000円+税
2019年08月31日スターバックス(Starbucks)の新作ドリンク「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」と「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」が、2019年8月30日(金)から9月19日(木)までの期間限定で発売される。旬を迎える“りんご”を使った、グリーン&ピンクの限定フラペチーノ2種どちらも秋に旬を迎える“りんご”を使いながら、品種や調理方法、アレンジの違いで、異なる魅力を引き出した2種のフラペチーノが期間限定で登場。りんごのジェリー×シャキシャキ果肉「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」グリーンアップルのぷるんとしたジェリーとシャキシャキ果肉の食感が楽しい「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」は、甘酸っぱく爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノ。ドリンクの上にたっぷりと絞ったホイップクリームにトッピングしたグリーンアップル風味のキャンディで、カリカリとした食感もプラス。残暑が厳しい秋の日に飲みたい、爽やかな味わいの一杯だ。まるで“焼きりんご”な「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」一方の「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」は、ほのかにシナモンが香るまるで焼きりんごのような味わいのフラペチーノ。仕上げにカリカリのアップル風味のキャンディと、サクサクのクランブルをトッピング。ピンク色のアップルコンポートの優しい甘みと、キャンディ&クランブルの食感のコンビネーションが美味しい一杯に仕上がっている。アイスティーを合わせた「アップル ジェリー/ベイクド アップル アイスティー」もまた、それぞれのフラペチーノのベースにアイスティーを合わせた「アップル ジェリー アイスティー」と「ベイクド アップル アイスティー」もドリンクラインナップに加わる。商品情報販売期間:2019年8月30日(金)〜9月19日(木) ※なくなり次第終了価格:■グリーン アップル ジェリー フラペチーノ/ベイクド アップル ピンク フラペチーノTallのみ 580円+税■アップル ジェリー アイスティー/ベイクド アップル アイスティーShort 440円+税、Tall 480円+税、Grande 520円+税、Venti 560円+税販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(9:00〜19:00 年中無休、国際電話、IP電話からは 03-5745-5890)
2019年08月26日1940年代に制作されたアニメーション映画(カートゥーン)『トムとジェリー』は、1960年代以降日本でも何度もテレビ放映され、多くのファンを持つ人気作品だ。そのポイントは「笑い」と「音楽」。アニメーションと音楽をシンクロさせる手法だ。1話約8分が色彩感豊かなオーケストラ・サウンドに満たされているのだから素晴らしい。その『トムとジェリー』が大スクリーンで上映されて、生のオーケストラの演奏付き!と聞いたらこれは気になる。プログラムには「ただいまお昼寝中」「ワルツの王様」「土曜の夜は」&「ネズミとり必勝法」に「ピアノコンサート」など、人気作がずらりと並び、トムとジェリーの動きに合わせてオーケストラが名曲の数々を奏でるというのだから楽しみだ。ナビゲータ−・ナレーターには、人気声優の駒田航と上水樽力が登場するのも話題の一つ。オリジナル・スコアによるゴージャスなステージがさらに楽しくなりそうだ。*公演は9月1日(日)14:00〜東京オペラシティ・コンサートホール。●サイモン・ラトルも大ファン!2015年、世界的指揮者サイモン・ラトルがベルリン・フィルのコンサートで音楽だけを取り上げて演奏したところ、お客に大ヒット!躍動的で、トムとジェリーのドタバタ劇を華麗に、ユーモラスにオーケストレーションされた音楽が見事に繰り広げられ、音楽だけでも楽しめることが立証された。以来、独立した音楽としての価値が再評価されてきて、なんと、近年ではその魅力に取りつかれ、トムとジェリーの音楽を研究対象として博士号を取得した学者まで現れているのだとか。●天才音楽家スコットブラッドリー『トムとジェリー』のオーケストラ音楽を書いたのが、スコット・ブラッドリー(1891年- 1977年)。天才的なアイデアによって、アニメーションの登場人物の動きや表情に合わせて音楽がシンクロする世界観を確立したのだ。●誕生80周年を前にして、今年は、東京と大阪で過去最大級の『トムとジェリー』の展覧会が開かれ、音楽劇『トムとジェリー〜夢をもう一度』が上演。また、NHKテレビの「らららクラシック」ではトムとジェリー音楽特集が2回も組まれたりと、異様な盛り上がりを見せています。●2020年は『トムとジェリー』誕生80周年のメモリアルイヤー誕生80周年となる2020年は、世界各国で『トムとジェリー』がさらに盛り上がるのは必至。2021年には『トムとジェリー』の実写版映画の制作も決定している。
2019年08月15日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2019年8月20日(火)から期間限定で発売する。これまでスターバックスの店舗でも限定フラペチーノなどに使用されて人気のフレーバーであるピーチ。これをメインにピンフルーツを使用したドリンクだ。ミルクに甘くジューシーなピーチの香りをミックスさせ、ピーチ果汁を使用したジェリーをさらにプラス。ジェリーの食感も味わえる。パッケージはフラペチーノをイメージしたドーム型のオーバーキャップ。ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフが、夏にぴったり。【詳細】スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー発売期日:2019年8月20日(火)容量:180g価格219円 ※賞味期限18日間発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2019年08月09日気になる彼のハートを奪うためにしたい努力のうちの1つはメイク♡うるつや色っぽフェロモンメイクで女性らしい魅力をアピールして、彼の目をあなたに釘付けにしてしまいましょう。素肌っぽいベースメイクで透明感を演出うるつや色っぽフェロモンメイクの基本は、ナチュラルなベースメイクです。限りなく素肌に近い透明感あふれる仕上がりが理想。ツヤ感と潤いに満ちた肌に導くことが重要なポイントなので、化粧下地はオイルが配合されていて保湿力が高いものを選ぶのがおすすめです。ファンデーションの中でうるつや色っぽフェロモンメイクに最適なのはクッションファンデーション。軽い着け心地でありながらカバー力が高く、オイル配合の化粧下地との相性も抜群です。シミやニキビが気になる場合は、コンシーラーでカバーしておくとファンデーションの厚塗りを防ぐことが出来ますよ。ナチュラルな眉毛でトレンド感のある顔に眉毛は顔の印象を大きく左右するパーツです。抜き過ぎたり剃り過ぎたりすると違和感や古臭さが出てしまうので、自分の眉毛の形を活かしたナチュラルな眉メイクに仕上げましょう。アイブロウはパウダーとペンシルを使用して全体的な形を整え、仕上げにマスカラで毛流れをつくるという方法がベストです。眉山を最初に決めて、そこから眉尻にかけてペンシルでラインをつくります。眉頭はペンシルで描いてしまうと不自然な印象になってしまいますので、パウダーでふんわりと仕上げましょう。マスカラには透明タイプと色付きタイプのものがありますが、明るめのブラウンのマスカラを使用すると、顔全体が柔らかい雰囲気になります。やり過ぎないアイメイクでうるんだ目元に一昔前までは黒いアイライナーで目の周りを囲むことでデカ目に見せるのが主流でしたが、今は違います。まつ毛をビューラーとマスカラで際立たせて縦のラインを強調し、アイライナーは目尻のみに引いて抜け感を出しつつデカ目を作るのが今の主流。ラメやパールが配合されているアイシャドウを涙袋の部分に乗せると、うるんだ目元になって男性ウケ抜群です。ツヤ感のあるリップでキスしたくなるような唇にうるつや色っぽフェロモンメイクにぴったりなリップは、シアー感があるタイプのものです。色付きリップのような透明感のある発色なので、艶や潤いに満ちたピュアな唇を演出することが出来ます。保湿成分が配合されているものを選ぶと、さらに魅力的な唇になれますよ。リップメイクをする前は、パックやピーリングなどで唇の状態を整えておくとキレイに仕上がります。
2019年07月22日男性が楽しんでくれるような会話をしたいのに、うまくいかないあなた。そんな時は、まずは自分の話題より「相手が好きな話題」を積極的に話すことが大切です。相手の男性の好みを事前にリサーチしておくことで、簡単に会話をはずませることができます。しかし、まだ相手のことをあまり知らないはじめてのデートでは、何を話して良いか困ってしまいますよね。相手が好きな話題を探すために、この3つを参考にしてみて。まずは簡単な世間話から話を広げてみる最初は、相手の男性が興味を持ってくれそうな話題が見当たらなくても大丈夫。誰しも、相手をあまり知らないうちから好きな話題を把握しているわけではないんです。男性が思わず積極的に話をしてしまうトピックを知るために、まずは簡単な世間話から話してみましょう。「今日の天気」などで問題はありませんが、そこからどう繋げるかが重要です。例えば、天気の話をした後に、休日外に出るとしたら何をして過ごしたいか、アウトドア派なのかインドア派なのか、など話を発展させていって男性をリサーチしちゃいましょう。仕事、趣味、私生活…その質問でかえってきた答えに合わせて話題を選ぶことが最初の一歩です。共通の話題を作ってみる「女性は聞き上手の方がモテる!」とは言い切れません。男性が興味がある話題に対してあなたも知識があるのなら、積極的に話すことが男性から好印象を持たれる場合があります。ずっとあなたばかりがマシンガントークしていると男性も興味を失ってしまいますが、お互いが共通の話題を語り合えると男性は「気があうな」と満足するはずです。聞き手に回る時も、ただ聞いているだけではいけません。時折、あいづちを打ったり質問をして相手の話を「理解しているよ」と伝えましょう。そして話を聞きながら、その男性が好きな話題のジャンルに対しての知識を即興でつけてしまえば、次に彼と話す時はもっと盛り上がるはず。「聞き上手」とは、ただただ黙って話を聞いている人のことを指すわけではないのです。つまらなそうにするのはNG!もし、彼の話題にあなたは全く興味がなかったとしても、態度や言動でつまらないことを露骨に表してしまうのはよくありません。その趣味や仕事自体には興味がなくても「何がきっかけで好きになったの?」など、彼の過去を話してくれるような質問をしてみましょう。それをきっかけに幼少期や学生時代の別の話に広げていくこともできますし、彼がそのトピックに興味をもったきっかけを聞くことで、あなたももっと知ってみたいという気持ちが生まれるかもしれませんよ。
2019年07月18日マキアージュ(MAQuillAGE)は、高密着ジェリーファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」を2019年8月21日(水)より発売する。「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」は、瞬時につややかな肌を叶える新ファンデーションだ。ポンポンと肌にのせるだけで、極薄で肌にぴたりと密着。毛穴や色ムラをカバーして均一に整えながら、透明感のあるつやをもたらしてくれる。「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」の特徴となるのは、一度で最適量のファンデーションをとれること。パフを押し当てるだけで均一に最適量がとれ、美しい仕上がりをサポートする。また、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)などの保湿成分もたっぷり。肌に塗布すると、透明感を高め、テカりやヨレのないつけたての美しい仕上がりが長く続く。【詳細】マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト 全3色マキアージュ ケース(ドラマティックジェリーコンパクト用)マキアージュ パフ(固形乳化タイプ用)発売日:2019年8月21日(水)【問い合わせ先】マキアージュ お客さま窓口TEL:0120-456-226
2019年07月12日「ピーク・エンドの法則」を知っていますか。実は、この法則を応用すれば、デートのあとで、彼に「楽しいデートだったなあ」と思ってもらえる可能性が高くなるのです。大好きな彼とのデートを成功させるために、ぜひ知っておきたい法則ですね。ここでは、「ピーク・エンドの法則」とはどのようなもので、どうすれば恋愛に活かすことができるのか、解説します。ピーク・エンドの法則とは?アメリカの学者、ダニエル・カーネルマンが発表した法則で、「ある物事に関する人間の感情は、ピーク(絶頂)とエンド(終わり)をどう感じたかに大きく左右される」というもの。ピーク、すなわち一番盛り上がったときと、エンド、つまり一番最後に感じた心情が良ければ全体も良かったと感じるという法則です。たとえば、映画に当てはめるなら、最も盛り上がる場面とエンディングのシーンが良い印象であれば、全体が素晴らしいものだったと感じるというわけです。ピーク・エンドの法則を恋愛に活かそう!ピーク・エンドの法則は、「ピーク」と「エンド」の2点を整えることが大事だと示しています。これを恋愛に応用するなら、デートでは気持ちがグンと盛り上がる場面を作り、さらに、別れ際を印象的にすると効果的だということになります。デートでピークを作るにはどうするの?デートをするときは、彼と一緒に「今日はこれがメイン・イベント」というポイントを押さえておくようにしましょう。たとえば、遊園地に行くなら、彼に「観覧車が楽しみ!」などと伝えておくと、それがピークになります。観覧車の中で「わあ、きれいな眺め!」などとはしゃげば、彼も喜んで気持ちが盛り上がります。ショッピングをするなら「夏服を選んでほしい」などと一番の目的をワクワクした様子で話しておきましょう。食事をメイン・イベントにしてもいいのです。どのようなデートであれ、意識的に「ピーク」を作ることが大事です。素敵なエンドを作るにはどうするの?別れるときは、笑顔で「ありがとう、楽しかった」と感想を言いましょう。たとえクタクタになっていたとしても、「今日は疲れたね」などと口にしてはいけません。「今日のデートはとても良かった」という印象で締めくくると、彼も「楽しかったな。またデートに誘おうかな」と思ってくれるでしょう。彼が家に着く頃を見計らって、「楽しいデートでした」というLINEやメールを送ると一層効果的です。
2019年07月07日モテたいと思った時にまず手を入れたいのがファッションコーディネートです。男性に好印象を与えるコーデのポイントをチェックして生かしてみましょう。男性になじみがない色やデザインで新鮮さをこれから関係を深めたい男性に、女性として強い印象を残したいのであれば、男性になじみがない色やデザインのものを取り入れるということがおすすめです。ピンクなどを取り入れたコーデが男性に好まれやすいのは、分かりやすく女性らしさをアピールできるからです。全身をピンクでまとめることや、フリルなどを多用しすぎるということになると逆効果のこともありますが、うるさくない程度に取り入れるのであれば女性らしさの強いアピールにつなげやすくなるでしょう。ちょっとした露出でドキッとさせる肩が出ている服や、足を大きく出す服など、露出の大きな服をコーデに取り入れるという方も多いのではないでしょうか。余りにも露出が多すぎると下品に見えてしまいがちなので、露出はワンポイントにとどめておくのが良いです。足を大きく出すという形でなくても、スリットが入ったスカートなどでたまに足が見えるという程度でもドキッとさせることが出来るものです。こうした露出の効果的な使い方についても考えておきたいものです。あえて手袋をしない冬に外を歩く場合、防寒について考えるコーデをする方も多いでしょう。手袋などの防寒具も重要なものではありますが、あえて手袋をしないというのもモテコーデのポイントになります。特に意中の相手と二人で歩くときに、それとなく自然に手をつなぐことが出来るきっかけ作りにもなるのです。少し接触を増やしたいという場合、こうした小物についても身に着けるかどうか考えてみてはいかがでしょうか。気にせず動けるコーデを場面に合った服装という事も重要ですが、男性とどこに行くかわからないという場合、何を着ていくかという事は迷ってしまいがちです。そのようなときは無難な服装を心がけましょう。どこに行っても悪目立ちしないような物であれば気にせずどこでも行くことが出来ます。アウトドアレジャーになりそうなときには動きやすい服装という事も重要です。
2019年07月05日「モテたい…でもどうすればいいかわからない…。」そんな女性は男ウケファッションを意識してみてはいかがでしょうか。今回は簡単に男ウケを狙えるファッションを提案します!男性は清楚なファッションにときめく男性は清楚系ファッションが大好きだそうです。たとえば、カットソーとひざ下丈のスカートの組み合わせといったものです。トップスは明るい色を選ぶとさらに印象がよくなりますよ。また、女性らしさをもっとアピールしたいならフレアスカートもおすすめです。色味はふんわりした印象を与えられるものがいいですね。パステルカラーを上手く使うと、女性らしいやわらかな雰囲気を作ることができます。清楚系でもうまく肌を見せることが大事なんだかんだいっても結局のところ、男性は肌のチラ見せが好きなのではないでしょうか。健康的に、そしてさりげなく素肌をチラ見せできたなら、もうあなたは男ウケファッションの上級者だといえます。チラ見せファッションが簡単にできるおすすめアイテムは、シフォン素材のオフショルダーのトップスです。こういったアイテムと相性がいいのはデニムです。デニムなどのカジュアル系を合わせると、元気な印象を与えることができますよ。誘っているかのような大胆な肌見せは、マイナスになることが多いのでやめておいた方が無難です。ワンピースが好きな男性は本当に多いワンピースはデートファッションのド定番といってもいいですね。ワンピースといってもダボっとしたカジュアル系ではなく、体のラインがきれいに出る大人っぽいデザインがいいようです。しかし、あまりピタッとしすぎるものはNGです。一昔前に流行ったボディコンのようなデザインでは引かれてしまうかもしれません。そして、短かすぎる丈はケバケバしい印象を与えかねないので気をつけてください。丈はひざ上何cmといった短いものではなく、ひざが隠れる程度がちょうどいいですよ。上品に体のラインを見せると効果大ピタッとしたニットやタイトスカートが好きな男性はすごく多いということを知っていますか?身にまとっているすべてのものから女性らしさを感じたいと主張する男性は多いんです。これは男性の本能なのでしょうか。女性らしいファッションは、男性にとって欠かせない重要ポイントなんだそうです。女性らしさを簡単にアピールする方法は体のラインを見せることです。体のラインの見せ方は、下品だと思われないようさりげなく見せることが大切ですよ。体のラインがどの程度きれいに出せるかは、実際に試着してじっくり確かめてくださいね。
2019年05月03日恋愛関係を発展させたいのならば、相手の心をつかむ連絡が重要です。特にデート後は、男性も女性も気持ちの変化が生じている重要なタイミングです。ハートをつかむLINEを紹介します。どっちから送るべき?「デート後のLINE」といっても、まずどちらから送るべきなのかが気になるところです。自分から送って男性にどのような印象を与えるのかも気にするところですし、男性から送られてくるのを待つべきなのかも気になります。結論として言えば、どちらから送っても問題はありません。LINEをどちらから送ったとしても、よほど失礼な内容を送らない限り、デートの中のコミュニケーションよりも勝ることはないからです。好かれている状況ならば、LINEをどちらから送ったとしても、嫌われるまで印象が変わることはありません。好感度がわかる男性からLINEが送られてきたならば、それは男性からの好感度が高いという証拠です。女性側からLINEを送ったとしても、問題ありませんが、常に女性側から送っているのだとしたら、女性側の好意が強いということが言えます。恋愛の際のパワーバランスがわかるので、これらをもとにして駆け引きをすることもおすすめです。いつまでに送るべき?男性側から連絡が来たならば気になりませんが、もしも連絡が来なければ、自分から送ることになります。デートが終わってすぐに連絡しても悪い印象は与えません。しかし、相手から連絡がなかったのならば、最終的にはその日のうちに一言メッセージを伝えるだけでも行っておくことがおすすめです。駆け引きするとしたら、男性側からの連絡がないかを待ち、来ないと判断したら日付が変わる直前に送るという方法です。残念ではありますが、好意を伝えることができ、マイナスな印象を与えることにはなりません。どのような内容を送るべき?「デート後のLINE」では、どのような内容を送るべきかわからないという人も多くいます。特に初めてのデートならば、何を話せばよいのかわからなくて、嫌われてしまうのではと不安に思う人もいます。まずは、「ありがとう」のデートに対する感謝の気持ちを伝えることがおすすめです。「ありがとう。○○君が予約してくれたお店すごく素敵だったね!またオススメのお店教えて欲しいな」など、具体的にデートの振り返りを入れると好印象です。もし話題がないのならば、次のデートについて話すのでもよいでしょう。反対にしてはいけないこととしては、スタンプだけを送って終わらせることです。失礼な印象を与えてしまいます。
2019年04月20日ランコム(Lancôme)は“ハート型”のリップスティック「ラプソリュ ルージュ」限定品を2019年5月17日(金)より発売する。“ハート型”の限定リップランコムの人気リップスティック「ラプソリュ ルージュ」が、ハートモチーフの限定デザインで登場。漆黒のパッケージはピンク色のラブリーなハートを纏い、リップスティックそのものも“ハート型”に限定でチェンジする。持っているだけでハッピーな気分になれる、スペシャルなデザインだ。カラーは、ディープレッドとカシスピンクの2色が揃うので、自分好みのカラーをセレクトして。“幻の”キャラメルブラウンがレギュラー化また、2018年サマーコレクションで限定色として登場した「ラプソリュ ルージュ」のキャラメルブラウンが、同日よりレギュラー化。細かいパールを含んだキャラメルブラウンは、肌を美しく魅せてくれる。【詳細】ランコム新リップスティック・ラプソリュ ルージュ 全2色 各4,000円+税<限定品>・ラプソリュ ルージュ 新1色 4,000円+税発売日:2019年5月17日(金)【問い合わせ先】ランコムTEL:03-6911-8151
2019年03月23日さまざまなカスタマイズで、自分だけの1杯を見つけて楽しめるスターバックス。期間限定商品として販売中の「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ®」に使用している「コーヒージェリー」を、さまざまなフラペチーノに100円で追加できるカスタマイズプロモーションが、3月19日まで開催されている。抽出したてのエスプレッソ ローストを使ったオリジナルの「コーヒージェリー」は、味はもちろん、ぷるんとした食感も特徴。そんな「コーヒージェリー」をより楽しめる、おすすめのカスタマイズをご紹介! キャラメル フラペチーノ®+コーヒージェリーコーヒーにミルク、キャラメルシロップをブレンドし、ホイップクリームとキャラメル ソースをトッピングした「キャラメル フラペチーノ®」(トールサイズ490円)。キャラメルのような風味をもつエスプレッソ ローストを使用したコーヒージェリーは、キャラメルソースとの相性抜群。 抹茶 クリーム フラペチーノ®+コーヒージェリー「抹茶 クリーム フラペチーノ® 」(トールサイズ490円)の豊かな抹茶の風味とミルクの甘味に、コーヒーのほろ苦さがマッチするカスタマイズ。 更にミルクを無脂肪乳に変更し、抹茶の増量を行えば、より抹茶感が引き立つ味わいに。ダークモカチップ フラペチーノ® +コーヒージェリーダークチョコレートパウダーやチョコレートチップがブレンドされた「ダークモカチップ フラペチーノ」(トールサイズ500円)に追加すれば、チョコレートとコーヒーのどちらの風味も引き立つコクのある味わいに。チョコレートチップとコーヒージェリーの異なる食感も楽しめるカスタマイズ。バニラ フラペチーノ® +コーヒージェリーミルクとバニラシロップに、ホイップクリームをトッピングしたクリーミーな味わいの「バニラ フラペチーノ®」(トールサイズ490円)。コーヒーのしっかりとした風味が感じられるコーヒージェリーを追加することで、味のコントラストが楽しめる。
2019年03月14日尾道市立美術館は、尾道市立美術館開館40周年記念特別展「誕生80周年 トムとジェリー カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」を2020年7月4日(土)から9月6日(日)まで開催する。世界中で愛されるアニメーション「トムとジェリー」「トムとジェリー」は、1940年にアメリカで誕生し、1964年に日本に上陸して以降、かわらず幅広い世代から愛され続けてきたカートゥーン・アニメーションシリーズ。おっちょこちょいなネコのトムと、追い掛けてくるトムを機転の利いた行動ですんなり交わしてしまうクールなネズミのジェリーが見せる、面白可笑しいバトルが何よりの魅力だ。世界初公開の原画や資料など約250点を展示「誕生80周年 トムとジェリー展 カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」は、2020年に「トムとジェリー」が誕生80周年を迎えることを記念し、さらに同年が尾道市立美術館が開館40周年を迎えるに際して実施される、世界初の大規模展覧会。2019年4月から5月にかけて東京・松屋銀座で、7月から8月にかけて大阪・大丸心斎橋店でも開催された。ワーナー・ブラザーズ アーカイブスで保管されているものを中心に、「トムとジェリー」の誕生からシリーズ制作秘話までを語る第1章、長編作品などを通してシリーズの魅力に迫る第3章、「トムとジェリー」で育ったクリエイターによる最新版やコラボレーション作品を紹介する第5章など、盛り沢山の内容となっている。展示の目玉となるのが、世界初公開となる貴重な原画約250点。さらに、初期のセル画や設定資料、当時のキャラクターグッズなどの貴重な資料も展示し、その中から、「トムとジェリー」の生みの親であるウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラが手掛けた作品の魅力に迫っていく。「トムとジェリー」以外にも、彼らが手掛けた「チキチキマシン猛レース」や「原始家族フリントストーン」などに関する展示も豊富に揃っている。約900種類のグッズ販売また展覧会を楽しんだ後は、グッズコーナーに立ち寄ることもお忘れなく。会場には、トートバッグ、ぬいぐるみ、ハンドタオルなど、バリエーション豊かなアイテムが揃っている。【詳細】尾道市立美術館開館40周年記念特別展「誕生80周年 トムとジェリー カートゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」期間:2020年7月4日(土)~9月6日(日)会場:尾道市立美術館住所:広島県尾道市西土堂町17-19開館時間:9:00~17:00(入館は16:30まで)料金:一般 1,000円(800円)、高・大生 800円(600円)※( )内は前売り料金※中学生以下無料※70歳以上、各種手帳を持っている人は証明するものを提示により無料■アイテム例・トートバック 2,700円・ぬいぐるみセット トムとジェリー 7,344円・ハンドタオル 864円【問い合わせ先】尾道市立美術館TEL:0848-23-2281TOM AND JERRY and all related characters and elements © & TM Turner Entertainment Co. (s20)WACKY RACES and all related characters and elements © & TM Hanna-Barbera. (s20)THE FLINTSTONES and all related characters and elements © & TM Hanna-Barbera. (s20)
2019年02月10日普段とは違う雪景色の中でのスノボデートはお互いの関係を更に親密にするチャンスです。ゲレンデマジックで彼のハートをわしづかみにしてしまいましょう!ファッションが大切!スノボウェアでアピール!ゲレンデに着いて、まず初めにインパクトを与えるのがスノボウェア!彼の目に焼きつくようなファッションをチョイスしましょう。普段の彼の反応を敏感に察知して好みのカラーやスタイルをおさえておくことが大切です。買い物に行って一緒に選ぶのも新密度を上げるチャンスです。お互いに選び合いながら楽しい1日を過ごす準備をしましょう!上手に甘えて男心を刺激!男性は基本的には頼られることで喜びを感じるものです。リフトの乗り降りの時に支えてもらったり、スノボの滑り方を教えてもらったりすれば、彼の男心をくすぐるとともに、新密度も上がることでしょう!彼が自慢のスノボテクニックを見せてくれたら、素直に褒めてあげることが大切です。彼の心が満たされるだけではなく、彼のことをもっと好きになることでしょう。ランチやコーヒーブレークなど、食事の時間も楽しみの1つ!1日をゲレンデで過ごすのであれば、食事で休憩する時間も必要です。寒いゲレンデから暖かいレストランに入れば自然と心も温まります。スノボを楽しんだ話をすれば、自然と会話も盛り上がることでしょう。広いゲレンデならレストランもいくつかあるはずです。事前に名物メニューや混雑状況を調べておけば、ストレスなく食事を楽しめるでしょう。家に着くまでがスノボデート!帰りの道中も楽しい一時を。1日が終わりスノボが終わった後は、ゲレンデから帰る時間も楽しんでしまいましょう!雪山にあるゲレンデなら、ちょっとした観光地の中にあるのも珍しくありません。地元の名物グルメを楽しんだり、温泉で疲れを癒したり、ゲレンデの外でもデートは続きます!記念のお土産も買えば、いつまでも2人の大切な思い出に残ることでしょう!1日を満喫した帰りの道中は思い出話も盛り上がるはずです。家に帰るまで2人の時間を満喫してくださいね。
2019年02月06日スターバックスのカップにハートが付いてる!? と今、SNSで話題になっている「ハートカップ」。2月14日までのバレンタイン期間限定で、スターバックスのドリンクIDボックス(ドリンクを頼んだ際カップにチェックマークを付けて個別のカスタムを示す枠)がハート型に。ショートからベンティまで全てのサイズのホットビバレッジと、トールサイズのアイスビバレッジが対象。このカップで提供されるのは、バレンタインの2月14日まで。数量限定なのでお早めに。バレンタイン期間限定メニューはここからチェックしよう!
2019年01月22日帝国ホテル 東京から、バレンタインにもぴったりの「スヌーピーのハートフルチョコレートデザート」が登場。 2019年1月7日(月)から2月28日(木)まで、帝国ホテル 東京 本館1階 オールデイダイニング「パークサイドダイナー」にて提供される。「スヌーピーのハートフルチョコレートデザート」は、スヌーピーとその仲間たちがハート型のチョコレートを交換し合うイメージを、スイーツで表現した期間限定のデザートプレート。スヌーピーとチョコレートデザートを一度に楽しむことが出来る贅沢な一品だ。マロン入りチョコレートがけワッフルコーンにはチョコレートクリームを絞り、赤いハート型チョコレートがアクセントに。ハート型のチョコレートムースは、周りをチョコレートでコーティングして苺ジャムの上にのせた。また、スヌーピーとハートを描いたチョコレート付きのチョコレートアイスクリームは、砕いたクッキー生地が下に敷かれており、サクサクした食感も楽しめる。洋菓子の世界大会での優勝経験を持つシェフ ショコラティエ市川幸雄が届けるピーナッツ(PEANUTS)のハートフルな世界観を味わってみては。【詳細】「スヌーピーのハートフルチョコレートデザート」期間:2019年1月7日(月)~2月28日(木)提供時間:14:00~23:00(ラストオーダー) ※1日20食限定場所:帝国ホテル 東京 本館1階 オールデイダイニング「パークサイドダイナー」住所:東京都千代田区内幸町1-1-1価格:1,650円(税込・サービス料別)【問い合わせ先】TEL:03-3539-8046(直通)
2018年12月23日ナイキ(NIKE)が、フィア オブ ゴッド(FEAR OF GOD)の創立者でクリエイティブ ディレクターのジェリー・ロレンゾ(Jerry Lorenzo)との初めてのコラボレーションコレクションを発表。スニーカーとアパレルアイテムが、12月15日より順次発売される。「ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1」ホワイト(税込3万7,800円)コレクションの中心となるのは、NBAでも使用可能なバスケットボールシューズの「ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1」(税込3万7,800円)。ビジブルのナイキ エア ウィンドには、ダブル スタック ズーム ヒールを搭載。形はエア マックス 180を彷彿とさせるが、ズームを内側に二重に重ねた点は画期的で、フルレングスのズームを使っている。また、機能性とスタイルのバランスを取るために、ナイキ バスケットボールのアスリートのためのフィット技術を生かし、ロレンゾが好みのスタンスを取りやすくした新しい足型を用いた。TPUのケージは、ハラチ ライトの影響を受けている。「NIKELAB x ジェリー・ロレンゾ ウォーム アップ トップ」(税込2万9,700円)アパレルには、パンツやパーカーなど8型がラインアップ。ナイキ バスケットボールのシニア フットウエア デザイン ディレクターのレオ・チャン(Leo Chang)と作ることによって、ロレンゾの美に対するビジョンと機能性のバランスが取られている。ナイキの30周年のJUST DO ITキャンペーンを見て、スポーツは人生のあらゆる側面において価値のあるものだと認識したロレンゾ。コリン・キャパニックなどを起用し、TKというムーブメントを起こした広告は、「スポーツの世界の外にも、スポーツをするような精神で人生を過ごす人がいる」とロレンゾに思い起こさせるものだった。着る人の心にも沁みるものであるということが、彼のコレクションの位置付けにもなっている。ナイキ エア フィア オブ ゴッド コレクションは12月15日から、「ナイキ エア フィア オブ ゴッド 1」のホワイトのみ1月12日から、NIKE.COM/NIKELAB、Nike SNKRS アプリ、NIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販売店で発売予定。
2018年11月20日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)と『トムとジェリー』のコラボレーションコレクションが、2018年10月31日(水)より発売される。1940年のデビュー時から愛され続け、日本でもファンの多いワーナー・ブラザースの人気アニメーション『トムとジェリー』。今回のコラボレーションでは、ネコのトムとネズミのジェリーが繰り広げるドタバタコメディの世界観に着想を得たデザインで、ルームウエアを中心とした全6型のアイテムがラインナップする。テーラードカラーのシャツとストレートのパンツを組み合わせたウォームサテン地のパジャマは、ドット柄の中にジェリーが隠れている遊び心溢れるデザインで、胸ポケットにはタイトルロゴ入りのハート型ワッペン付き。同じ生地を使用し、中央にトムの顔をプリントした猫型のアイマスクも用意されている。また、両面がふんわりと起毛した暖かいフランネル生地を採用した定番シャツパジャマは、ウィメンズ&メンズでそれぞれ2柄を展開。シックな雰囲気のストライプ柄にはピザを持ったジェリーのコミカルな刺繍入り、一方のヴィンテージライクなグラフィック柄には、2匹が追いかけっこをする名シーンを描いたグラフィックが散りばめられている。なお、全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアおよびピーチ・ジョン・ザ・カタログ、公式オンラインショップでコラボパジャマを購入すると、先着順でギフトにも最適なオリジナルのピザBOXが付属する。【商品情報】ピーチ・ジョン×『トムとジェリー』発売日:2018年10月31日(水)取扱店舗:全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアおよびピーチ・ジョン・ザ・カタログ、公式オンラインショップTOM AND JERRY and all related characters and elements & Turner Entertainment Co. (s18)
2018年11月02日