CA4LA(カシラ)から、TVアニメ『チェンソーマン』とのコラボレーションキャップが登場。2022年12月9日(金)より、アウトレットを除く全国のCA4LA直営店ほかにて発売される。TVアニメ『チェンソーマン』×CA4LATV『チェンソーマン』は、『少年ジャンプ+』で連載、累計発行部数2,000万部を突破している人気コミック。2022年10月にはMAPPA制作によるTVアニメび放送が開始、主題歌には米津玄師やKing Gnu(キングヌー)常田大希ら豪華アーティストを起用し、話題を集めている。そんなTVアニメ『チェンソーマン』とCA4LAがコラボレートしたキャップ&ハットが登場。作品の世界観やキャラクターの特徴を捉えて表現しつつ、ファッションアイテムとしても活躍するファン必見のアイテム3型を展開する。“チェンソーのコード兼ポチタの尻尾”配したキャップデンジと契約した『チェンソーの悪魔』ポチタをイメージしたキャップには、ポチタを想起させるディテールをふんだんに落とし込んだ。チェンソーに見立てたブリム周りのジッパー装飾や、ポチタの尻尾をイメージしたサイズ調節用のコードなど、シンプルながらもポチタ要素が伝わるキャップに仕上げた。チェンソーマンが敵を切り裂くイメージを落とし込んでバケットハットは、チェンソーマンが敵を切り裂くさまをイメージしたデザインで。カットオフしたブラックデニムにバイオ加工を施すことで、ほつれを強調させて退廃的な印象を生み出した。ブリム裏にはオレンジカラーを配し、アクセントをプラスした。“サムライソード”着用の制帽を模したマリンキャップサムライソードが身に付けている制帽をイメージしたマリンキャップもラインナップ。ブリムの先端をシルバーのレザーに切り替えることで刀の切先を表現した。いずれのアイテムも、キャップ&ハットの内側にモチーフとしたキャラクターのイラストを施すなど、細部に至るまでこだわりを詰め込んだ。【詳細】『チェンソーマン』×CA4LA発売日:2022年12月9日(金)販売店舗:アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインショップアイテム:・チェンソーマン x CA4LA CAP 9,900円・チェンソーマン x CA4LA HAT 11,550円・チェンソーマン x CA4LA MARINE CAP 13,750円【問い合わせ先】CA4LA プレスルームTEL:03-5773-3161
2022年12月05日(2022年12月2日 追記)Amazonブラックフライデーは終了しました。 今、セール中の商品を見る > Amazonのビッグセール「ブラックフライデー」がスタート! テレビや冷蔵庫などの大型家電はもちろん、キッチン家電、キッチンツール、食料品などもとってもお得になっています。12月1日(木)23時59分まで。1万円以上のお買い物をすると適用される 最大10,000ポイント還元のポイントアップキャンペーン も同時開催されています(要エントリー)。 Amazonブラックフライデー このコラムでは、たくさんあるブラックフライデー対象商品の中から、E・レシピ編集部が注目した商品や、気になる「食」関連カテゴリーをご紹介していきます。(随時更新)※以下金額は2022年11月25日時点のものです。ご購入の際はAmazonの商品ページで、詳細、セール価格になっているかなどをあらためてご確認ください。編集部注目のお得な食関連カテゴリー<ミネラルウォーター>出典: Amazon ローリングストックなどの備蓄にも日々の水分補給にも便利なミネラルウォーター。 セール中の「ミネラルウォーター」一覧 <お米>出典: Amazon 食卓に欠かせないお米!あきたこまち、こしひかり、ミルキークイーン…etc.無洗米も新米もそろってます。 セール中の「お米」一覧 <電気圧力鍋>出典: Amazon 「ご飯づくりが楽になる」と人気絶大の電気圧力鍋。シロカ、ティファール、アイリスオーヤマなど。 セール中の「電気圧力鍋」一覧 <ハンドブレンダー・ミキサー>出典: Amazon ポタージュ作りや離乳食づくりに大活躍のハンドブレンダー。ブラウン、アイリスオーヤマ、パナソニックなど。 セール中の「ハンドブレンダー・ミキサー」一覧 <フライパン>出典: Amazon こびりつくようになったら新しいフライパンに買い替えを!バッラリーニや柳宗理なども。 セール中の「フライパン」一覧 進化著しい「キッチン家電」を最新のものに!▼Amazonでチェック!セール中の「キッチン家電」「電子レンジ」や「電気圧力鍋」、「低温調理器」「ハンドブレンダー」「ホームベーカリー」「食洗器」などのキッチンで活躍する家電をお探しの方はこちら。 セール中の「キッチン家電」を見る 編集部が注目した「キッチン家電」商品はこちら!◆「アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 圧力鍋」 4L 3~4人用 ブラックフライデー価格:¥13,990(44%オフ)「ご飯づくりが楽になる」と人気絶大の電気圧力鍋が大変お得なお値段で入手可能です。3~4人用の、家族で使いやすいサイズです。自動メニュー90種類搭載。バラエティー豊かな食事がボタン一つでかんたんに。なべモード時に使用するガラスふたを付属。煮込む際に火の通りを早めたり、保温したりと便利。レシピブック付き。 商品画像出典: Amazon.co.jp 「アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 圧力鍋 4L」の詳細・購入 今こそ買い!「ル・クルーゼ」「ストウブ」の鍋▼Amazonでチェック!セール中の「ル・クルーゼ」「ストウブ」ちょっとお高いけど長く使える「ル・クルーゼ」「ストウブ」の鍋や皿、キッチンツールをお探しの方はこちら。 「ル・クルーゼ」を見る 「ストウブ(staub)」を見る 編集部が注目した「ル・クルーゼ」「ストウブ(staub)」商品はこちら!◆「ル・クルーゼ ココット・ロンド」 20 cm チェリーレッドブラックフライデー価格:¥19,800(40%オフ)ホーロー。ガスレンジ、IH、オーブン対応。本体:直径20cm(取手込27cm)×高さ13.5cm。重量:2.8kg/容量2.4Lすぐれた熱伝導で、独自のスチームコントロール機能を備えています。素材の雑味は逃しながら、旨みと栄養をしっかり閉じこめるから、美味しくて、からだに嬉しい料理が失敗なく作れます。酸味に強いのでジャム作りにもピッタリ! 商品画像出典: Amazon.co.jp セール価格で「ル・クルーゼ ココット・ロンド 20 cm チェリーレッド」の詳細・購入 ◆「staub ラ ココット de GOHAN 」カンパーニュ Lサイズ(3合炊き)ブラックフライデー価格:¥22,880(20%オフ)高い蓄熱性を誇る刃釜のカタチをした炊飯用鋳物鍋。炊飯時の対流を考慮した丸みのあるフォルムに、ふたの裏にはシステラ(フタについたつぶつぶした突起)を取り入れたことで、熱をむらなく全体に回し、お米を一気に炊きあげます。ふっくらツヤツヤに、1合から米粒が立った絶品ごはんを炊くことが可能です。直径20cm、Lサイズ(3合炊き)です。 商品画像出典: Amazon.co.jp 「staub ラ ココット de GOHAN 」の詳細・購入 ▼その他のAmazonブラックフライデー商品はこちら注目のAmazonブラックフライデー対象商品は随時追加していきます♪年に一度のビッグセールのチャンスに、家族へのクリスマスプレゼントや自分へのご褒美を買ってはいかがでしょうか? Amazonブラックフライデー
2022年11月25日バッグブランド「パッキング(PACKING)」のビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)別注バッグが登場。2022年12月下旬より、ビーミング by ビームスにて発売される。フィッシングベスト着想の大容量バックパック「パッキング」は、“アメリカのスーパーに雑多に売られているような、毎日使うバックパック”をコンセプトにしたバッグブランドだ。今回のビーミング by ビームス別注は、複数の収納ポケットを備えた、29Lのバックパックを展開する。デザインの着想源となったのは、ヴィンテージのフィッシングベストのディテール。フロントには、大きさの異なるポケットをあしらっている。また、サイドにはドリンクホルダーを、内側にはPCスリーブを備えた。各ポケットには、リフレクターコードをセット。滑り防止加工が施されたショルダーストラップが付属するなど、細かなディテールにまでこだわりを詰め込んでいる。【詳細】パッキング × ビーミング by ビームス「ユーティリティ バックパック」9,790円発売時期:2022年12月下旬販売店舗:ビーミング by ビームス
2022年11月21日マルチリンガル・バーチャルユニット・Tacitlyが12月2日に開催するライブ「Tacitly 2nd one man live Shangri-La.」が、映像配信サービス・dTVで独占生配信される。日本語、英語、中国語を操るマルチリンガルのリリアとシエルによるバーチャルユニット・Tacitly。今回dTVで独占生配信される同ライブは、クラウドファンディング目標の159%を達成し実現。昨年11月に開催された初のワンマンライブ以来、約1年ぶりの開催となる。また、生配信に加えて、12月3日(12:00~)から2023年1月2日(23:59)までアーカイブ配信も実施する。視聴チケットは通常3,800円、dTV会員は3,300円で購入可能。31日(23:59)までの早期購入だと、通常3,300円、dTV会員は3,000円で購入することができる。販売期間は、21日(12:00~)から、2023年1月2日(~21:59)まで。
2022年10月21日「生放送アニメ 直感×アルゴリズム♪」のバーチャルアーティストユニット「Tacitly」が、2022年12月2日(金)に2ndワンマンライブ「Shangri-la」を開催することが決定しました!リアル会場に池袋・Harevutai、dTV独占でオンライン視聴を行うイベントとなります。リアルライブチケット購入ページ: オンラインチケット購入ページ: ライブキービジュアル「竹花ノート」クラウドファンディング目標の159%を達成し実現となった「Tacitly 2ndワンマンライブ」。2021年11月に初のワンマンライブを開催して早1年。Fesや配信で様々な活動をしてきた新しいTacitlyのパフォーマンスを、新しいライブステージでお届けするバーチャルライブをdTVで独占生配信します。Tacitly 2nd one man live Shangri-La.公式ページ: 【オリジナルステージを初披露】本ライブではYouTube番組内にて告知してきたライブステージを初お披露目する事になります。これまでのバーチャルライブシーンにおけるライブステージよりも、実際のリアルライブステージに携わるプロの照明・カメラスイッチング演出を採り入れた事で魅せるパフォーマンスも今後は披露していける仕様になっています。オリジナルライブステージ 1オリジナルライブステージ 2【ライブ開催概要】タイトル : Tacitly 2nd ONE MAN LIVE「Shangri-la」日程 : 2022年12月2日(金)会場 : Harevutai(リアル会場) dTV配信(オンライン視聴) 時間 : リアル会場(1部17:30開場、18:00開演、2部18:00開場、18:30開演)オンライン視聴(18:00開場、18:30開演 20:00終演)アーカイブ配信(2022年12月3日(土)12:00~1月2日(月)23:59まで)チケット : dTV販売サイト チケット案内: ●Harevutai(通常チケット):6,500円(税込)●dTV(オンライン視聴チケット):3,800円(税込)早期購入価格 3,500円(税込) ※10月31日 23:59までdTV会員 通常価格 3,300円(税込)dTV会員 早期購入価格 3,000円(税込) ※10月31日 23:59まで※ご購入にはシステム手数料220円(税込)が別途必要です※本公演視聴チケットをご購入の方は生配信およびアーカイブ配信いずれもご視聴いただけます。●出演ユニット:Tacitly(リリア・シエル)リリアシエル■本リリースに関連するクレジット・権利表記(C)2022 project-algorhythm■関連リンク公式ウェブサイト: 公式チャンネル : 公式Twitter : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月21日ゴディバ(GODIVA)のチョコレートドリンク「ショコリキサー」から、「レモネード by レモニカ(LEMONADE by Lemonica)」とコラボレーションした新フレーバー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」が登場。2022年9月15日(木)より、ルミネエスト新宿店で販売される。レモネード×ホワイトチョコレートのコラボショコリキサー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」は、石川県金沢市で生まれた本格レモネード専門店「レモネード by レモニカ」のオリジナルレモネードと、ゴディバこだわりのホワイトチョコレートを組み合わせたフローズンドリンク。「レモネード by レモニカ」のレモンジャムや、ホイップクリームもトッピングした。爽やかなレモネード&レモンジャムに、クリーミーなホワイトチョコレートやホイップクリームが混ざり合い、やわらかな酸味を楽しむことができる。【詳細】「ショコリキサー レモネード by レモニカ」発売日:2022年9月15日(木)~取扱店:ルミネエスト新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目38番1号 LUMINE EST 1F ゴディバ価格:690円/270ml(レギュラーサイズ)、790円/350ml(ラージサイズ)※表示価格は消費税8%を含む税込価格。イートイン利用の場合、10%の消費税。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年09月09日BTSのコンサートフィルム『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』の独占配信が本日9月8日にDisney+でスタート。これを記念し、予告編とキービジュアルが公開された。今作には、2021年にロサンゼルスのSoFiスタジアムで有観客開催され、オンライン配信も含め約80万人が熱狂したコンサート『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』のステージの映像を中心に約131分にわたって収録。本公演では、コロナ禍で世界中に不安になる中「みんなで踊って楽しもう」という希望あふれる力強いメッセージとともに、ヒット曲「Butter」「Dynamite」「Permission to Dance」はもちろん、過去の名曲も多数披露された。併せて、RM、SUGA、JIN、J-HOPE、 JIMIN、V、JUNG KOOKの7人のメンバーからのサプライズ告知動画も公開。映像ではARMY(ファンの呼称)に向けて、「みんなの熱気にあふれて歓声が響き渡ったロサンゼルス公演、その感動をもう一度味わいたくありませんか?」「今すぐディズニープラスで会いましょう!」などのコメントを寄せている。『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』サプライズ告知動画『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』予告編<配信情報>『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』9月8日(木) よりDisney+で独占配信『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』キービジュアル (C)2022 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.関連リンクDisney+公式サイト:+ Twitter:+ Instagram:+ Facebook:
2022年09月08日グローバルボーイズグループ・INIが、現地時間8月19日から21日にかけてアメリカ・ロサンゼルスで行われた「KCON 2022 LA」に出演した。INIは、現地時間20日にCrypto.com Arenaにて、デビュー曲「Rocketeer」と、8月24日発売の3rdシングル「M」からタイトル曲「Password」韓国語バージョンを初披露。MCでは、メンバー全員英語で自己紹介を行い、会場を沸かせた。今回は、日本のグループとしては初の「KCON LA」出演、そして、有観客ライブとしては、自身初の海外パフォーマンスとなり、初めて尽くしの出演に。INIは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で、視聴者である“国民プロデューサー”の投票により選ばれた11人(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)で結成されたグループ。2021年11月3日にシングル「A」でデビュー、初週売上50.8万枚を記録し、歴代5位の記録を達成した。世界最大級のK-POP音楽授賞式『2021MAMA (Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にて「Favorite Asian Artist」を、『第63回輝く!日本レコード大賞』では新人賞を受賞。今年4月発売の2ndシングル「I」は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成した。(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
2022年08月22日コンバース(CONVERSE)の「ビッグC(BIG C)」シリーズから新作シューズが登場。2022年8月より発売される。「ビッグC」シリーズの秋冬新作シューズ“ディリーヴィンテージ”をコンセプトに、1950年代以前のアーカイブをアレンジする「ビッグC」シリーズより、2022年秋冬の新作シューズが登場。フィッシングブーツやバスケットボールシューズ等をベースにした3種のシューズがラインナップする。フィッシングブーツをスリップオン仕様にアレンジ「ビッグC FG OV スリップオン」は、1940年から50年代にリリースされたフィッシングブーツをスリップオンモデルにアレンジしたもの。コンバース創業当初のデザインをモチーフに、ラバーを高く巻き上げたソールデザインが印象的だ。カラーはニュートラルなサンド/ブラウンと深みのあるダークオリーブを取り揃える。太畝コーデュロイのスニーカーバスケットボールシューズ「シュアフット(SUREFOOT)」をベースにした「ビッグC SF コーデュロイ OX」は、アッパーに太畝のコーデュロイ素材を使用し、秋冬らしい温もりを感じる表情に。また、アーカイブの特徴的な凹凸意匠をトウキャップやテープに落とし込みつつ、アンティークゴールドのハトメを採用することで、ヴィンテージ感を引き立てた。カラーは、モスグリーンとスティールブルーの2色で展開される。サイドゴア仕様のフィッシングブーツ「ビッグC FG サイドゴア」では、1940年から50年代に発売されたフィッシングブーツをサイドゴア仕様に再構築。ワントーンですっきりと仕上げたアイボリーや、スモーキーブラック×オフホワイトでコントラストを効かせたカラーリングが揃う。【詳細】コンバース「ビッグC」新作スニーカー発売時期:2022年8月アイテム:「ビッグC FG OV スリップオン」6,600円カラー:サンド/ブラウン、ダークオリーブサイズ:22.5~28.0、29.0cm「ビッグC SF コーデュロイ OX」6,600円カラー:モスグリーン、スティールブルーサイズ:22.5~28.0、29.0cm「ビッグC FG サイドゴア」7,150円カラー:アイボリー、スモーキーブラックサイズ:22.5~28.0、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2022年08月06日株式会社JTBと、旅のテンションをあげる都市ホテルブランド「OMO(おも)by 星野リゾート」(以下、OMO) は、「OMO7大阪 by 星野リゾートに泊まるユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」を共同で企画し、8月4日(木)からJTB商品取り扱い箇所※②で発売します。※①9月30日出発分まで。10月1日以降出発分は8月8日(月)発売※②JTB商品取り扱い箇所:JTB商品取扱店、JTB旅の予約センター(電話予約)、JTBリモートコンシェルジュ(オンライン相談・予約)JTBは2014年からユニバーサル・スタジオ・ジャパン唯一のオフィシャル・トラベル・パートナーとして、これまでJTBならではの個人旅行プランや、グループ向けのパーク内パーティープランの提案など、パークを訪れるお客様の満足向上を追求してまいりました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルでもあるOMO7大阪は、交通の便がよく、観光スポットへのアクセス抜群の新今宮駅の目の前に2022年4月にオープンしました。「笑い」と「おせっかい」を採り入れた大阪らしいおもてなしと、洗練された空間、上質なサービスが織りなす「なにわラグジュアリー」なフルサービスホテルです。両社が協力することにより、大阪で人気のテーマパークから、OMO7大阪が提案するディープな体験まで、大阪を楽しみ尽くす滞在を提案します。宿泊申込と同時にユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスや“JTBオリジナル「エンジョイプラン」ユニバーサル・エクスプレス・パス 1”などを組み込めるプランはOMO7大阪の商品として初めてです。<OMO7大阪 by 星野リゾートに泊まるユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅概要>■設定日:2022年8月8日~2023年3月31日■旅行代金:37,100円~54,800円(2名1室・ツインルーム利用、東京駅発着往復新幹線指定席利用)■商品のポイント・OMO7大阪 by 星野リゾートに宿泊。ディープな街を楽しむご近所アクティビティもお楽しみいただけます。・“JTBオリジナル「エンジョイプラン」ユニバーサル・エクスプレス・パス 1”(追加代金要)をお申込みいただけます。エンジョイプラン:旅行申込時に8つのアトラクションの中から1つ体験開始日時の指定ができます。・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトで販売されているユニバーサル・エクスプレス・パス(一部を除く)のお申込みが可能です。(店舗でご旅行代金と一緒にご精算可能です)■デジタルパンフレット[ ]{ }■その他JTBで予約可能なOMO7大阪の各プラン[ ]{ }【株式会社JTB】 [ ]{ }代表:代表取締役社長執行役員山北栄二郎所在地:東京都品川区東品川二丁目3番11号JTBは、2022年に創立110周年を迎えました。「つなぐ、つなげる」ことを通じて「旅で人生を豊かに」「コミュニケーションで企業を元気に」「人流創造で地域を活性化」することをめざします。【OMO by 星野リゾート】 [ ]{ }星野リゾート代表:星野佳路「OMO(おも)」は星野リゾートが全国に展開する都市ホテルブランドです。ブランドコンセプトは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市ホテル」。地域と一体となって街を楽しみ尽くす旅を追求しています。全てのOMOで、街歩きをサポートするGo-KINJOサービスを展開。全国各地の11施設から「都市観光」の楽しさを発信していきます。【OMO7大阪(おもせぶん) by 星野リゾート】 [ ]{ }所在地 :〒556-0003 大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目16-3大阪の風情を色濃く残す新世界エリアのすぐ側に建つ、「なにわラグジュアリー」がテーマのホテル。約7600平米のガーデンエリア「みやぐりん」や、大阪の食の本質を表現するイノベイティブな料理を提供する2種類のディナーコースなど、大阪を楽しみ尽くしながら贅沢な時間を過ごせるフルサービスホテルです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月04日CA4LA(カシラ)から、映画『ミニオンズ フィーバー』をモチーフにした新作ハット&キャップが登場。2022年7月29日(金)より、全国のCA4LA直営店などで販売される。映画『ミニオンズ フィーバー』をフィーチャーした帽子『ミニオンズ フィーバー』は、人気アニメ映画『怪盗グルー/ミニオンズ』シリーズの最新作として、7月15日(金)より公開される作品。CA4LAでは、1970年代が舞台の『ミニオンズ フィーバー』の世界観を落とし込んだ、ハット、キャップ、ニット帽など全6種を展開する。いずれの帽子にも、“ミニオンのゴーグル”をモチーフにしたピンズがセットになっており、ファンにはたまらない仕上がりだ。“ミニオンが隠れる”花柄ハット注目は、色鮮やかなフラワープリントのハット。グラフィカルな花柄の中に、愛らしい表情のミニオンたちが隠れている。キッズサイズも用意されており、親子でお揃いコーデを楽しむことも可能だ。新キャラ「オットー」登場のハットデニム素材のアドベンチャーハットには、人気キャラクターの「ボブ」「ケビン」「スチュアート」に加え、映画『ミニオンズ フィーバー』で初登場する「オットー」をオン。ミニオンたちがこちらをのぞき込んでいるようかのような、キュートな絵柄をあしらった。“ユルい”メッセージ入りハットやキャップもムラ染めの色合いをプリントで表現したバケットハットや、ミニマルなフォルムのキャップは、ミニオンたちからの“ユルい”メッセージ「KEEP IT CHILL」のロゴ入り。裏地には、ミニオンたちが潜むフラワープリントを施している。【詳細】CA4LA 映画『ミニオンズ フィーバー』公開記念アイテム発売日:2022年7月29日(金)販売店舗:アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインショップ、ZOZOTOWN※ZOZOTOWNは7月29日(金)以降順次発売アイテム例:・MINION HAT 11,000円・MINION PATTERN HAT 11,000円・MINION DENIM ADVENTURE HAT 13,750円・MINION BBCAP 11,000円
2022年07月18日株式会社ワールド(ネオエコノミー事業本部 F3)は、ぽっちゃり女性向けファッション雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」を展開する株式会社文友舎と協業し、ぽっちゃり女性の“欲しい"を集めたファッションモール「la farfa SHOP ONLINE」をオープンいたします。雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」は、株式会社文友舎が隔月刊発行しているファッション情報誌。20代~30代のプラスサイズ&ぽっちゃり女子スタイルを提案しており、今年で創刊から9年目となります。創刊時に比べファストファッション、量販店、オンラインショップなど、大きいサイズの洋服を取り扱うお店も増え、ぽっちゃり女性のファッションの選択肢も充実してきました。しかし選択肢が広がったとはいえ、レギュラーサイズの洋服に比べると、選べるテイストもアイテムも限られ、結局はどこかで妥協をせざるを得ないのが現実です。文友舎がそういった課題や要望に応えるべく、ぽっちゃり女性に妥協せずファッションを楽しんでもらえる枠組みを検討していたところ、ワールドからの呼びかけにより協業が実現しました。株式会社ワールドは、昨年各々の志や想いを大切に、これまで培ってきた機能をつなぎ合わせて“個”とファンを繋ぐ「ワールド・ファッション・クラウド」を事業ローンチ。様々なインフルエンサーや小規模ブランドへアセットやソフト支援を行って参りました。今回の取り組みでは、雑誌「la farfa」で活躍する人気モデルたちがワールドの生産・デザインチームと商品の打ち合わせや検討を繰り返し、彼女たちが欲しかったアイテムを展開します。モデルごとの”らしさ”や”想い”の詰まった商品を、ワールドのマーケティングノウハウを活用しながらオンラインストアやPOP UPストアで販売を予定しています。第1弾は 7月7日(木)正午よりオンラインにて受注販売をスタートします。オンラインストア: 【 la farfaポップアップイベントを開催!】la farfa SHOP ONLINEのオープンを記念し、約3年振りとなるリアルイベント「la farfa SHOP(POP UP)」を開催いたします。◆開催日:2022年7月8日(金)〜7月10日(日)◆開催時間:11:00〜20:00※最終日の10日は19:00までとなります。◆開催場所:ワールド北青山ビル1F〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10本イベントは、雑誌のコンセプトを体現したプラスサイズのアイテムだけを厳選して集めたコンセプトショップ。「la farfa SHOP ONLINE」のアイテムが初めてお披露目され、店頭で試着&先行受注ができるイベントとなります。※9月お届けアイテム分は試着&先行受注が可能。10月お届け分は実際にサンプルの様子をリアルに見ていただき試着することができます。「la farfa SHOP ONLINE」のアイテムの他、雑誌と親和性の高い協賛企業が出店します。ぜひ皆さまお誘い合わせの上、POP UPストアへお越しくださいませ。■出店ブランド・A HAPPY MARILYN(ハッピーマリリン)・CHUBBY CURVY(チャビーカーヴィー)・ぽっちゃり花嫁のHAPPYドレスCURVY(カーヴィー)・Glamour Princess(グラマープリンセス)・LAVEANGE(ラビアンジェ)・la farfa SHOP ONLINE(ラファーファショップオンライン)※7月7日OPEN予定・la farfa SHOES(ラファーファシューズ)・SLURR(スラー)■参加モデルスケジュール「la farfa SHOP(POP UP)」で税込み¥5,000円以上お買い上げのお客様に、お好きなモデルと一緒に撮影をすることができる撮影券をプレゼントいたします。■イベントご参加に関する注意事項[ 決済方法 ]①オンラインでのクレジット支払い(VISA /Mastercard /AMEX /JCB /Shop pay /Apple pay /Google pay)la farfa SHOP ONLINEの受注販売商品、協賛企業7社どちらの商品の決済も可能です。②現金支払いla farfa SHOP ONLINE以外の商品のみ決済可能です。※la farfa SHOP ONLINEの商品は全て受注商品となり、現物のお渡しができないため不可となります。※会場には駐車場がございませんので公共交通機関でお越しいただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。※会場内にお手洗いはございません。※ご来店の際は、ウイルスの飛散を抑止する効果が高い「不織布マスク」をご着用下さい。マスク着用のないお客様、発熱、咳、痰などの症状のあるお客様はご来店をご遠慮下さい。※本イベントはコロナ感染防止に留意し運営準備しておりますが、行政指導の下、やむを得ず直前の中止もあり得ます事をご了承下さい。急なイベント中止となった際は公式Instagramストーリーにてご連絡させていただきます。instagram @lafarfa.shop<会社概要>・名称:株式会社ワールド・代表者:鈴木 信輝・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月07日CA4LA(カシラ)のコラボレーションライン「カシラ クラシックス(CA4LA Classics)」から、ナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)の名作ゲームのロゴデザインを落とし込んだ帽子が登場。2022年6月30日(木)より全国のCA4LA直営店ほかにて発売される。「ナムコ」の名作ゲームにフィーチャー今回CA4LAがタッグを組むのは、80年代のビデオゲーム世代を熱中させた「ナムコ」の名作ゲームたち。今なお新鮮に映るポップなロゴを落とし込んだ、ハットやキャップが豊富なバリエーションで展開される。“パックマン”の総柄ハット“食べる”をコンセプトに開発された人気アクションゲーム「パックマン(PAC-MAN)」にフィーチャーした帽子は全3型用意。オレンジのロゴを全体にあしらったハット1型、ワッペンをポイントに配したシンプルなキャップ2型が揃う。“ディグダグ”の刺繍入りベースボールキャップ1982年に発売されたシューティングゲーム「ディグダグ(DIGDUG)」をモチーフにした帽子は、ブラックベースのハットとベースボールキャップを展開。ハットには「ディグダグ」のロゴワッペン、ベースボールキャップには「ディグダグ」の刺繍を施し、ポップなアクセントを加えた。“ドルアーガの塔”や“ゼビウス”モチーフもさらに、アクションRPGゲーム「ドルアーガの塔(THE TOWER OF DRUAGA)」やシューティングゲーム「ゼビウス(XEVIOUS)」のロゴをデザインした帽子も展開される。【詳細】カシラ クラシックス Vol.3発売日:2022年6月30日(木)取扱店舗:全国のCA4LA直営店(※アウトレットを除く)、オンラインショップ※ZOZOTOWNでは6月30日(木)以降順次発売アイテム例:・PAC-MAN PATTERN HAT 9,900円・DIGDUG BB CAP 9,900円・THE TOWER OF DRUAGA BB CAP 8,800円
2022年07月01日芝居とパントマイム、江戸太神楽、マリンバの名手たちが登場a・la・ALA・Live主催、第74回「a・la・ALA・Live」(ア・ラ・アラ・ライヴ) が2022年8月9日(火)に内幸町ホール(東京都千代田区)にて開催されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ 2022年夏!真っ盛・サマー!!!いつだってハートはHOT、燃えてるぜ。芝居、パントマイム、江戸太神楽、マリンバ…色々あって、色々楽しい、色んな形があっていい。此処は遊び場、LIVEの場。「a・la・ALA・Live」とは?様々なジャンルのパフォーマンスが一堂に会する=アラカルト寄席。寄席の中に、連作の短編芝居が入るという唯一無二の形態を取る。出演者と観客が一丸となって、共に楽しむ「遊び場」として好評を博し、リピーター多数。平成から令和を跨ぎ、今年2022年で15周年。第74回目の公演を迎える。略して「アラライ」出演者プロフィールあらやますだ<二人芝居>今回、「アラライ」初登場!の、荒山昌子と増田赤カブトによるユニット。アングラ演劇出身女優と、コメディー劇団所属女優がどんな化学反応を巻き起こすのか?!ドキドキ・ワクワク、この夏・私達燃え上がり…、そして、萌え…、盛ります~!!!荒山 昌子観客参加型パフォーマンスと、毎回新作・短編連作芝居で魅せる、唯一無二の女優。劇団「転位・21」→「東京マイム研究所」等々を経て、現在、東京演芸協会員として、浅草「東洋館」でも活躍。演劇ワークショップも好評開催中~。増田 赤カブト「ポップンマッシュルームチキン野郎」所属。4頭身の愛くるしいフォルムと聞き取りやすい大きな声で、一度見たら忘れない個性派女優。舞台を中心に、映画「日々ロック」「教科書にないッ!」、TV「一周回って知らない話」再現VTR、などにも出演。またプライベートでは4歳の男の子のママとして日々子育て奮闘中!清水 きよし<パントマイム>マイム生活55年目、 軽やかで透明感のある演技により、空間に自在に景色を描き出す。 詩情溢れる作品から「空間の詩人」と呼ばれ、ユーモアとペーソスに満ちた舞台は海外でも高い評価を得ている。また能舞台での上演、能の伝統的な技法による創作仮面を使った新しい仮面劇の創造など、パントマイムの可能性を探る試みも意欲的に行っている。丸一仙翁社中(仙若/他)<江戸太神楽>江戸太神楽十三代家元率いる社中。縁起物の獅子舞や曲芸、滑稽掛け合いなど様々な演目があり、現在は東京都無形民俗文化財に指定。毎年1月4日、5日には江戸時代より続く日本橋の獅子舞・門付けも継承中。マリンバデュオReon(りおん)<マリンバ>国立音楽大学在学中に結成した、伊藤碧と渡邊まやによるマリンバデュオ。これまでに日比谷公園大音楽堂野音オープンデーなどでのイベント出演の他、ホテルやレストランでのBGM演奏、カフェ等でも音楽ライブを実施。個々での演奏やテレビ出演など、精力的に活動を続けている。開催概要第74回「a・la・ALA・Live」(ア・ラ・アラ・ライヴ)開催日時:2022年8月9日 (火)14:30 / 19:00※開場は開演の30分前会場:内幸町ホール(東京都千代田区内幸町1-5-1)■出演者荒山昌子(あらやますだ)増田赤カブト(あらやますだ)パントマイム:清水きよし江戸太神楽:丸一仙翁社中(仙若/他)マリンバ:マリンバデュオReon■スタッフ照明:宮坂明音響:川名あき(前進座)舞台監督:稲元洋平協力:斉藤恂子・鈴木ゆきを・降幡剛志・本城哲浩動画配信:トライアンフ株式会社チラシデザイン:三浦歌織■チケット料金<前売>大人:3500円高校・大学・各種専門学校生:3000円(受付にて学生証提示)中学生まで:2500円<当日>大人:4000円高校・大学・各種専門学校生:3500円(受付にて学生証提示)中学生まで:3000円(全席自由・税込)【主催】a・la・ALA・Live 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月03日chelmico(チェルミコ)とRIP SLYME(リップスライム)・DJ FUMIYAのコラボレーションによる新曲「O・La(オーラ)」が、配信リリース。chelmico新曲でDJ FUMIYAと初コラボchelmicoは、RachelとMamikoの友達2人組で結成された女性ラップユニット。2022年6月には最新アルバム『gokigen』をリリース、また同アルバムを引っ提げた全国ライブツアーを開催することでも話題だ。そんなchelmicoの新曲「O・La」は、2人が結成したきっかけでもある憧れのアーティスト・RIP SLYMEのDJ FUMIYAと初共作した楽曲。コラボレーションの魅力が詰まった、ご機嫌なダンスナンバーとなっており、最新アルバム『gokigen』にも収録される。<chelmicoコメント>Rachel:chelmicoが結成したそのときから願い続けてきた夢がついに実現しました!FUMIYAさんらしさと chelmicoらしさが合わさって、本当にいい曲になりました。はやくみんなで踊りた~い!Mamiko:念願の!FUMIYAさんトラックです…。カラオケでRIPを歌ってレイチェルと仲良くなったので、こんなことあるんだな~と夢見心地です。爆音で聴いて爆踊りしてください!<DJ FUMIYAコメント>chelmicoの二人との作業は最初から最後まで本当に楽しかったです!トラックを作る時のコンセプトは大人数の男性を束ねる屈強なchelmico。なので男性の声をふんだんに入れました。ちなみにうちのRYO-Zも参加してます。僕は完成した曲を聴きながら毎夜一人でオラついています。そんな最高な一曲。是非皆さんも一緒にオラオラしましょう!【詳細】chelmico 新曲「O・La」配信日:2022年5月20日(金)トラック制作:DJ FUMIYA
2022年05月23日THE BUCKET BAG 6万2,700円マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、丸みのあるシェイプが愛らしい、新作「THE BUCKET BAG」を全国のストアおよび公式オンラインストアにて発売します。こだわりのレザー素材を使用したバケットバッグは、ライラック、オレンジ、ブラックの全3色。コンパクトな見た目ながら機能的なデザインで、サマースタイルを軽やかに彩ります。またバケットバッグは、MARC JACOBSの文字をチェーン状にあしらったモノグラムプリントが印象的な「THE MONOGRAM COLLECTION」からも登場。これからの季節にぴったりなダッフルバッグとともに新デザインとして展開します。THE BUCKET BAG 6万2,700円THE BUCKET BAG 6万2,700円THE MONOGRAM BUCKET BAG 5万1,700円THE MONOGRAM DUFFLE BAG 6万2,700円問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年05月21日ウブロは、「ビッグ・バン」シリーズ初となる新色、パープルを採用した「ビッグ・バン ウニコ サマー パープル」を発表しました。アイコニックな「ビッグ・バン ウニコ」のサマーエディション「ビッグ・バン ウニコ サマー パープル」は、現代的で軽量な素材であるアルミニウム製です。42mm径のケースには、アルマイト加工、サテン仕上げ、ポリッシュ仕上げが施されています。この美しい色味は、優れた耐久性を保証し、傷や衝撃からの保護を研究するプロセスによって実現された、ウブロのエンジニアの技術的な偉業と言えるでしょう。内部にはマニュファクチュール製クロノグラフムーブメント、キャリバーHUB1280が搭載されています。ベルクロストラップが付属し、ウブロが特許を取得した「ワンクリックシステム」によって、簡単にストラップ交換が可能です。<製品概要>品番: 441.UL.5820.NR素材: パープルアルミニウムケース、パープルラバーストラップ、パープルベルクロストラップ価格: 233万円(本体価格) 256万3,000 円(税込価格)自社開発・製造の自動巻きクロノグラフムーブメント「ウニコ」搭載世界限定200本2022年6月初旬より、ウブロブティックにて先行販売予定ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年05月17日ウブロは、日本限定77本の最新作 「ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ」 を発表しました。ウブロ公式サイト 「ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ」は、アイコニックな「ビッグ・バン ウニコ」のデザインをベースに、ウブロで常に高い人気を誇る「オールブラック」のコンセプト、強さと気品を併せ持つブルー、大胆でワイルドな印象を与えるカモフラージュモチーフ、それぞれの魅力が融合したクールな美しさを持つ、特別な日本限定モデルです。44mmのブラックセラミック製ケースには、自社開発・製造の自動巻きムーブメント「ウニコ」を搭載しています。ダイアルのカモフラージュモチーフの間からムーブメントを見ることができ、思わず覗き込みたくなるようなミステリアスさを備えています。ダイアルは、カモフラージュモチーフの輪郭を一つ一つ丁寧に重ねることにより、完璧な一つのカモフラージモチーフが表現されています。カモフラージュプリントのストラップは、ウブロが2019年に時計業界で初めて獲得した加硫処理技術により描き出されており、カモフラージュのモチーフを一つ一つ個別にカットし、組み合わせることで実現しています。ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ機械式時計の複雑な美しさと、ブラック、ブルーの色がもたらす洗練された強さ、そして、カモフラージュモチーフのユニークな存在感が見事に融合した、唯一無二のタイムピースです。<製品概要>品番: 421.CI.0190.RX.JCAM素材: ブラックセラミックケース、ブラック&ブルーカモフラージュ ラバーストラップ価格: 236万円(本体価格)259万6,000円(税込価格)自社開発・製造の自動巻きクロノグラフムーブメント「ウニコ」搭載※日本限定77本※2022年5月31日(火)までウブロブティック先行販売。2022年6月1日(水)より全国の正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月10日機能性を兼ね備えた夏の新作アイテムを多数ラインナップワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディスのファッションブランド「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」は、ゴールデンウィークから初夏に向けた新作商品を4月28日(木)より店頭ならびにオンラインストアにて順次発売いたします。国内約400店舗を展開するシューラルーは、幅広いスタイル、年齢層の女性へ向けて、旬なトレンドアイテムをロープライスで提案する “最強のプチプラブランド”です。今春夏キャンペーン「そして、笑顔になれる服。」では、ブランドコンセプトをもとに“お気に入りの洋服を身につけて笑顔溢れる毎日を送ってほしい”というメッセージとヴィジュアルを発信しています。ゴールデンウィークを皮切りに、爽やかな初夏を彩る新作アイテムを4月28日(木)より順次発売!これからの季節をおしゃれ&快適に過ごすためのブランド一押しのフレンチリネンのシャツや着回し抜群のシンプルなTシャツなどをカラーバリエーション豊富に多数ラインナップいたします。夏の新作コレクションでもキャンペーンモデルを務める藤本美貴さん、貴島明日香さんが素敵に着こなすヴィジュアルルックを特集サイト、SNS、店頭にて公開します!【藤本美貴さん】この夏おススメの麻にレーヨンをブレンドしたなめらかな風合いと肌触りが魅力のフレンチリネンシャツをメインに、素敵な笑顔で夏映えする大人のリラックスコーデを披露しています。藤本美貴さん特集ページはこちら( )【貴島明日香さん】遮熱、接触冷感、UVカット機能などを兼ね備えたTシャツはカラーとバリエーションも豊富で夏の必須アイテム。様々なコーディネートで女性らしく軽やかに着こなしています。貴島明日香さん特集ページはこちら( )4月 28日(木)~5月 5 日(木)の期間中、ワールド オンラインストア( )にて、藤本美貴さん、貴島明日香さん着用商品をお買い上げのお客さま対象で、ワールド プレミアムクラブポイント10倍キャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会に、シューラルー店舗ならびにオンラインストアをチェックしてください!【 商品のお取り扱い 】■SHOO・LA・RUE:全国店舗■SHOO・LA・RUE:オンラインストア 【 “SHOO・LA・RUE” Social media 】SHOO・LA・RUEInstagram@shoolarue_officialSHOO・LA・RUETwitter@shoolarue_jpSHOO・LA・RUEyoutube <会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:内山 誠一・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月28日ウブロは、ブランドにとって全く新しい形状であるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」発表しました。この「スクエア・バン ウニコ」は、ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」からインスパイアされ、新たにシェイプド コレクションとして、「スピリット オブ ビッグ・バン」と共存します。ウブロ公式サイト 製品動画: Square Bang Unicoラウンド型、トノー型、特別な形状のMPに続き、ウブロにとって4つ目の形状となるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」は42mmのケースサイズで、全5モデルが用意されています。3モデルはブラックセラミック、18Kキングゴールド、チタニウム製、2モデルはチタニウムとブラックセラミック、キングゴールドとブラックセラミックのベゼルの組み合わせです。HUBLOT Square Bang Unico Gold CeramicHUBLOT Square Bang Unico All Blackいずれのモデルもブラックラバーストラップと、ケースと同素材のフォールディングクラスプが付属しています。振動数4Hz(毎時28,800の振動)で354個の部品からなる自動巻きクロノグラフ、自社開発・製造のHUB1280 ウニコ マニュファクチュール ムーブメントを搭載しています。Savoir Faireクロノグラフは6時位置にコラムホイールを備え、2つのカウンターを配したダイアルからは、自社開発・製造の「ウニコ」 ムーブメントをクリアに 眺めることができ、針も「ビッグ・バン」と同じものを用いています。HUBLOT Square Bang Unico GoldウブロのDNAと一致するようデザインされたモジュール構造のケースは、人間工学に基づいた快適な着け心地を実現しています。防水性を確保するのが難しいスクエア形状でありながら、100mの防水性を確保しています。HUBLOT Square Bang Unico Gold Ceramicその他にも、ブランドのアイコンである「ビッグ・バン」の血統は、このモデルの多くのディテールにも見て取ることができます。例えば、ベゼル上にある6本の機能的なビスは、「ビッグ・バン」と全く同じ位置に配置されています。また、「スクエア・バン ウニコ」の両側には、「ビッグ・バン」のケースと同様「耳」があり、ケースを保護しつつ、デザインにバランスを与えています。HUBLOT Square Bang Unico Titaniumテクスチャード加工のラバーストラップには、「ビッグ・バン」でも好評のワンクリックシステムを採用し、ストラップのコレクションから、ワンクリックで腕時計の印象を変えることができます。HUBLOT Savoir Faire「スクエアの時計は非常に特別なもので、ほとんどの時計メーカーはあえて作ろうとはしません。賛否両論あり、破壊的で、従来にない形状であり、数十年間、どのように手を加えるべきか明らかになっていませんでしたが、時計は我々を待っていてくれたのです!ウブロは、この形状の持つパワーを探求し、全くユニークなタイムピースを製作するために、この形に取り組むことにしました。他のウブロの時計と同様に、スクエア・バン ウニコに匹敵するものはありません。」リカルド・グアダルーペ ウブロCEO■製品概要ケース径: 42mmムーブメント : 自動巻きクロノグラフムーブメント HUB1280(28,800振動/時)防水性 : 100m(10気圧)素材と税込価格:スクエア・バン ウニコ オールブラックブラックセラミックケース、ラバーストラップ 305万8,000円<世界限定250本>スクエア・バン ウニコ チタニウムセラミックチタニウム&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 281万6,000円スクエア・バン ウニコ チタニウムチタニウムケース、ラバーストラップ 268万4,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド セラミック18Kキングゴールド&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 465万3,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド18Kキングゴールドケース、ラバーストラップ 501万6,000円ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月01日メゾンのアーカイブのトラベルバッグを想起させる「ディオール ランゴ」。金の延べ棒を思わせるグラフィカルなルックと長方形のシェイプが特徴で、トップのクロージャーを覆うカバーは「サドル」のアイコニックなカーブからインスピレーションを得ています。最も印象的なディテールとして、インダストリアルなバックルが付いた取り外し可能なストラップを備えます。「ディオール オブリーク」キャンバスは新たにゴールドカラーで登場し洗練されたスタイルに。グレインドレザーのバージョンにはコントラストカラーのステッチが施され、ディオールのアトリエが誇るレザーワークのサヴォワールフェールを讃えます。エレガンスと実用性を兼ね備えたこのコレクションは3サイズ展開です。旅へと誘うマストハブのバッグコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックで順次発売されます。「ディオール ランゴ 22」バッグ 26万4,000円「ディオール ランゴ 22」バッグ 26万4,000円「ディオール ランゴ 22」バッグ 26万4,000円「ディオール ランゴ 26」バッグ 34万1,000円「ディオール ランゴ 50」バッグ 40万7,000円@Dior @MrKimJones #Dior #DiorSpring22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月07日「ビッグボスでお願いします」と、就任会見で言い、世間を驚かせた新庄監督だが、それを上回るビッグな“億連発”の売り場のボスが勢ぞろいだ!今年初のジャンボは1等・前後賞3億円をかっとばせーー!2月に入り、球春到来。今年の話題はなんといっても日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志新監督だ。「売り場の窓口で目にするのは女性の販売員さんが多いですが、高額当せんを多く出している売り場には、裏方として支える強運の男性責任者が必ずいるものです」そう語るのは、宝くじ研究家の山下剛さん。今回、1等・前後賞合わせて3億円のバレンタインジャンボに合わせ、本誌が注目したのは、億実績売り場の「ビッグボス」7人。現場の主だけが知っている「億招きの秘訣」に迫ってみた。トップバッターは、売り場に場違いなサーフボードを抱えた東京都「池袋東口西武線駅構内売り場」(豊島区南池袋1-28)の鈴木洋平社長(42)。’19年、’20年と連続でサマー1等7億円を出した強運売り場を支える鈴木社長だが、なんと現役のプロサーファーと二足のわらじなのだ。「夜明けから朝8時まで波に乗って、朝9時には出社。気分をいつもリフレッシュさせているのが、いい運気につながっているのでは」鈴木社長が実感しているのは、次のこと。「サーフィンの成績の好不調は、やはり体調と運気に大きく左右されます。宝くじも体調を万全にして買いにいくのが、大きな波に乗れる秘訣だと思います」続いては’16年オータム1等5億円など、下町の当たりの名所として人気の東京都「亀戸駅前北口売場」(江東区亀戸5-1)の恩田禎司社長(44)。恩田さんは高校卒業後、米国フロリダにテニス留学。あの女子テニスのマリア・シャラポワとラリーをした経験もあるスポーツマンだ。「テニスのプロもゲンをかつぐ人が非常に多い。祭りで使う纏(まとい)の下がっているヒレを馬簾(ばれん)といいます。“纏”と“的を射る”、“馬簾”と“バレンタイン”をひっかけた縁起物を用意しました」もともとこの売り場には地名にちなんだタワシでできた「開運長者亀」が置かれているが。「この亀を売り場に出してすぐに、くじをこすって1,000万円を当てたお客さんがいました。売り場の縁起物パワーは、かつげるだけかつぐのが当せんへの近道ですよ」■掃除が行き届き、整頓された売り場を選べ!’21年ロト6で1等1億3,000万円が出た東京都「有楽町大黒天宝くじ」(千代田区有楽町2-9-18)の営業部長・肥田俊之さん(52)は売り場の名物・木彫りの大黒天像を手にこう話す。「高額当せんが出るには当てる人の運だけでなく売り場自体の運も大事。このロト6の1等を当てた男性も、この売り場はよく当たって運がいいからと、数字を自分で選ばず、売り場の機械任せで買われたんです。売り場の力も借りて大当たりを目指してほしいです」東京都「梅屋敷ドリームステーション」(大田区大森西6-12-17)はオープンから8年で総額18億円の奇跡の売り場。この売り場を運営している創業77年の老舗「落合商会」の2代目・落合義昭社長(72)はこう話す。「この梅屋敷の商店街は人情味あふれ、人通りも多いのに、宝くじ売り場がなかった。それで思い切って出店したところ、爆当たりです」落合社長に当たりを呼ぶ販売員の条件を聞いてみると……。「きれい好き、くじの扱いが丁寧、話し上手が3条件。店の古い新しいではなく、掃除が行き届き、整頓された売り場を宝くじの神様は見逃さずに舞い降りますよ」大阪府「磯上チャンスセンター」(岸和田市磯上町4-7-7)で最初の大当たりの’16年サマー1等7億円直前に売り場責任者になった篠木将司さん(48)は、縁起物の信貴山の張り子の寅を店頭に飾るなど、寅パワーで、億を出し続けてきた。「5年以上、ずっと同じ数字を買ってきてロト6で1等3,000万円を当てた地元のおじいちゃんが本当に印象的。一念岩をも通す。とにかく買い続けることが大当たりの王道でまちがいありません」これまで総額63億円の大当たり売り場「地下鉄京都チャンスセンター」(京都市下京区東塩小路町地内)の佐々木勉店長(62)は売り場の縁起物「万願寺1等がらし」を手に話す。「これまでに何人も宝くじ億万長者に会ってきましたが、正直、みなさん、多くは買ってない。30〜50枚。なかには10枚の人もいました。枚数より、ひらめいたときに買うのが大切だと教わりました」さて、ラスボスとして紹介するのは、これまで総額614億円、昨年の年末ジャンボでも全国で唯一2本の1等を出した大阪府「大阪駅前第4ビル特設売場」(大阪市北区梅田1-11-4)の運営責任者・福島伴光さん(57)。福島さんは昨年の夏の甲子園優勝校・智辯和歌山高校の野球部出身。179センチの長身から、売り場では「ジャイアン」の愛称で、販売員に慕われている。「母校が優勝し、売り場から3年連続年末1等が出て感じるのは、念ずれば花開くですね。強く念ずれば必ず運は開けると思います」宝くじ売り場のビッグボス7人が明かす「億の極意」。ぜひバレンタインジャンボに役立ててね!
2022年02月04日季節の変わり目やマスク生活で生じる「きまぐれ敏感肌」に悩む方へ出典:byBirth20代・30代の方の70%以上が持っている敏感肌意識。これまで「敏感肌」というと、過度な乾燥状態や赤みのある炎症、アレルギーによるものというイメージがありましたが、現在はその定義が広くなり、「乾燥しやすい」「肌あれしやすい」「肌不調を感じる」といった環境変化による不調を、『肌が敏感だ』と感じている方が多いよう。富士フイルムはそんな近年の敏感肌の一因が「湿度変化」にあることに着目。季節の変わり目やマスク生活で生じる「湿度変化」でゆらいでしまった肌を「きまぐれ敏感肌」と名付け、それを根本解決するために「バリア機能」×「免疫機能」へ働きかける新たなアプローチを提案。新ブランド『cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)』を発売します。「cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)」特長撮影:byBirth些細な環境変化でゆらぎはじめる「きまぐれ敏感肌」を根本から立て直す乾燥・敏感肌ケアブランド。使い続けることで、だんたんとゆるがない肌へと導くため、肌のかさつきや炎症が起こってしまった肌を鎮静化する抗炎症ケアだけでなく、肌の上層にある「バリア機能」と肌内部にある「免疫機能」へも同時にアプローチ。湿度変化を始めとする環境変化に左右されない強い肌作りを目指します。主要配合成分は、きまぐれ敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド」を外側から補う「Wヒト型ナノセラミド」と、「アシルセラミド」合成酵素の発現を促進し、内側からバリア機能を改善。さらに免疫機能を高める効果もあると言われている「チャ葉エキス」。その他、各製品に保湿成分を配合した、2STEPスキンケアです。『cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)』の2STEPケアSTEP1:ジェリー コンディショナー(ジェリー状化粧液)撮影:byBirth肌の土台を整えるジェリー状化粧液。敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。肌へのせるとジェリーがまるで水のような化粧液へと変化し、みずみずしくなじみます。整肌成分:Wヒト型ナノセラミド、チャ葉エキス保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ヒルベリー葉エキスSTEP2:モイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)撮影:byBirth整った肌の土台を維持するクリーム状乳液。たっぷりの保湿成分配合。クリームのようなコクのあるテクスチャーが肌を優しく包み込み、うるおいを守ります。整肌成分:Wヒト型ナノセラミド、チャ葉エキス保湿成分:ビタミンC誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス富士フイルム 新製品概要2022年3月1日新発売ジェリー コンディショナー(ジェリー状化粧液)120ml5,500円/レフィル 4,950円モイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)55g3,960円/レフィル 3,410円※税込表記
2022年02月04日ウブロ(HUBLOT)の新作腕時計「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」が、2022年4月に発売予定。ブレスレット一体型ウォッチ「ビッグ・バン インテグラル」に40mmの薄型モデルケースから流れるような3連ブレスレットを備えたウブロのウォッチ「ビッグ・バン インテグラル」。今回登場する「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」は、そんな「ビッグ・バン インテグラル」シリーズ初となる、薄さ40mmのケースを備えた新作だ。シャープなエッジが特徴のケース、それと呼応する美しいブレスレットは、本来の力強いビジュアルを保ったまま、薄く洗練された雰囲気に仕上げている。さらに、部分によって光沢またはマットな仕上げを施すことで、時計のシャープさをより際立たせた。ケースとケースバックには、サファイアクリスタルを採用。正面、ケースバックどちらからでも正確なムーブメントの動きが確認できる。ラインナップはケースとブレスレットの素材が異なる3種類。チタニウム、18Kイエローゴールドに加え、ブラックセラミックを用いたオールブラックを展開する。【詳細】ウブロ「ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー」発売日:2022年4月予定価格・仕様:■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー チタニウム 2,079,000円ケース、ブレスレット素材:チタニウム■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー オールブラック 2,321,000円 ※世界限定250本ケース、ブレスレット素材:サテン仕上げおよびポリッシュ仕上げのブラックセラミック■ビッグ・バン インテグラル タイム オンリー イエローゴールド 5,753,000円ケース、ブレスレット素材:18Kイエローゴールド<ムーブメント仕様>ムーブメント:MHUB1710 自動巻き、振動数 28,800/時(4Hz)、パワーリザーブ 約50時間【問い合わせ先】LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン ウブロTEL:03-5635-7055
2022年01月29日ディオール(DIOR)とラデュレ(Ladurée)の両メゾンによる、東京・銀座の「カフェ ディオール by ラデュレ(Café Dior by Ladurée)」から2022年のバレンタインを祝う新作メニューが登場。「カフェ ディオール by ラデュレ」のバレンタインギンザ シックス内のディオールの旗艦店、ハウス オブ ディオール ギンザの4階に2021年に誕生した「カフェ ディオール by ラデュレ」。2つのメゾンが織りなす優雅なカフェから、メゾン・ラデュレのシェフたちによる2022年のバレンタインスイーツやデザートが登場する。“ハート”のプリントマカロン入りBOX2022年1月17日(月)よりテイクアウトスイーツとして発売される限定マカロンは、ディオールを象徴する“カナージュ”モチーフが描かれた赤いボックスに新作の4種のマカロンを詰め合わせたもの。真っ赤なハートをデザインした「ショコラ・ブラン」や、“CD”ロゴをプリントした「ショコラ・オ・レ」などを味わえる。バレンタイン・アフタヌーンティーまた、2022年2月23日(水・祝)までは、店内で「バレンタイン・アフタヌーンティー」と2種の新作デザートを提供する。「バレンタイン・アフタヌーンティー」では、3段のティースタンドに華やかなスイーツ&セイボリーをセット。スイーツは、真っ赤なパートダマンドを纏ったシュー生地の中にフランボワーズのコンフィとライチのクリームを忍ばせたルリジューズや、ショートブレッドの上にチーズとライムのムースを重ねたチーズケーキなどを楽しめるほか、「カフェ ディオール by ラデュレ」限定マカロンから好みのフレーバーを6個セレクトできる。セイボリーは、自家製トリュフバターとスライスしたフレッシュトリュフを添えたブリオッシュや、フォアグラをのせたパン・ド・ミ、赤ビーツとクルミのタルトレットなど見た目も味わいも楽しいメニューが揃う。“ハート”モチーフのデザート新作デザートは、「キュール・サン・ヴァランタン 2022」と「エトワール・ディオール 2022」を用意。“ハート”のモチーフが目を引く「キュール・サン・ヴァランタン 2022」は、グレープフルーツのクリームとアロエベラに真っ白なメレンゲを重ねたスイーツだ。ピンクの“カナージュ”柄のプレートに、フランボワーズのソルベやローズのアイスクリーム、グレープフルーツのクーリを添えて提供する。“スター”&“CD”ロゴのチョコレートサブレ一方「エトワール・ディオール 2022」は、カシスとフランボワーズの甘酸っぱいフルーツに、ふわふわのチョコレートムースとチョコレートソルベを重ねたチョコレートサブレ。メゾン・ディオールを象徴するコードのひとつ“スター”と“CD”ロゴを落とし込んだ華やかなルックスにも注目だ。【詳細】「カフェ ディオール by ラデュレ」のバレンタインスイーツ住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス「ハウス オブ ディオール ギンザ」TEL:03-6263-8131営業時間:10:30~20:30 (L.O. 19:30)※営業日や営業時間は変更になる場合あり。<メニュー>■バレンタイン限定マカロンボックス 4個入り 3,500円発売日:2022年1月17日(月)※300個限定※4種の新作マカロンは、バレンタインボックスの詰め合わせ限定となる。カフェではオーダーできない。■「バレンタイン・アフタヌーンティー」2名 18,000円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)内容:<プティ・フール>ルリジューズ・ライチ・フランボワーズ、チーズケーキ・フリュイ・パッション、ロシェ・ショコラ・エ・ヴァニーユ、サブレ・ブルトン・ジャンドゥーヤブリオッシュ・プラリネ・ローズ<マカロン>6種の「カフェ ディオール by ラデュレ」限定マカロンの中から好みのフレーバーを6個セレクトできる。(フレーバー:ピニャコラーダ、アマンド・フルールドランジェ、ヴァニーユ・フレーズ、パンプルムース・ローズ、べ ローズ、トンカ)<セイボリー>タルトレット・ベトラーヴ、フォアグラ、サーモン、トリュフ、クラブ<ドリンク>好みの温かい飲み物■「キュール・サン・ヴァランタン 2022」3,900円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)■「エトワール・ディオール 2022」3,600円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)※「カフェ ディオール by ラデュレ」は、ハウス オブ ディオール ギンザのリニューアルに伴い2022年2月24日(木)を持って一時休業。2022年9月にリニューアルオープン予定。
2022年01月14日存在感抜群のビッグシルエットは、背中を押してくれるエンパワーピース。長らく俳優業を邁進する福原遥が、その力強さを携え、麗しく着こなします。ロングブルゾンでつくる、刺激的なエレガンス。コーデをマニッシュに包み、一気にこなれ感を出してくれるミリタリーアウターは、一着は持っていたいここ近年のトレンド。裾紐の絞り加減によって、好みのディテールをつくることが可能に。ゆとりあるデザインを活かして、インナーのレイヤリングを楽しむのも手。コート¥36,300(ジャーナル スタンダード ラックス/ジャーナル スタンダード ラックス 表参道店 TEL:03・6418・0900)リブカーディガン¥39,600パンツ¥37,400(共にトーガ プルラ/トーガ 原宿 TEL:03・6419・8136)イヤーカフ各¥13,200(チェリーブラウン TEL:03・3409・9227)凛と花開く、ロマンティック・ブラウス。ベビーピンクのブラウスは、柔らかな綿素材とボウタイ、ドレープたっぷりの厚みあるカラーで、とことんスイートなムード。アウターから出してアピールして、顔まわりはしっとりとまとめるのがバランス。上品さも併せ持つ、華やかなフェミニンスタイルに。ブラウス¥134,200(プルーン ゴールドシュミット/メゾン・ディセット TEL:03・3470・2100)コート¥68,200(バウム・ウンド・ヘルガーテン/エスアンドティ TEL:03・4530・3240)イヤリング¥14,300(トーガ プルラ/トーガ 原宿)心まで強くあれる、パワフルな勝負ドレス。思わず背筋が伸びる、アーティスティックなパワーショルダーが特徴のロングワンピース。艶やかでハリ感のある生地が一層のボリュームを演出しつつ、付属のベルトでキュッと締まったウエストとのギャップで、美しいXラインのシルエットが完成。周りの視線をさらうこと間違いなし!小物もダークトーンでまとめ、ディープで大人っぽい、ノワールの世界に酔いしれて。ワンピース¥371,800(プルーン ゴールドシュミット/メゾン・ディセット)イヤリング¥14,300(トーガ プルラ/トーガ 原宿)ニットが描き出す、ソフトエッジーな輪郭。ハンドメイドで編まれたブラウン×ホワイトのチャンキーなニットベストは、羊毛100%で抜群の暖かさ。すっぽり肩が収まるワイドショルダーで、ローゲージなケーブル編みが、こまやかなニュアンスをメイク。ニットベスト¥51,700(マイディ/ジャーナル スタンダード ラックス 表参道店)タイシャツワンピース¥35,200スカート¥35,200(共にバウム・ウンド・ヘルガーテン/エスアンドティ)サボサンダル¥78,100(ロ ゾッコライオ/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス ロッポンギ TEL:03・5413・3607)靴下はスタイリスト私物ふくはら・はるか1998年8月28日生まれ、埼玉県出身。俳優、声優、アーティスト。今春放送予定のドラマ『今どきの若いモンは』(WOWOW)や、ヒロインに抜擢された2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』などへの出演を控える。※『anan』2022年1月12日号より。写真・トキスタイリスト・岡部美穂ヘア&メイク・岡野瑞恵(by anan編集部)
2022年01月08日CA4LA(カシラ)から『ドラえもん』をモチーフにしたスペシャルアイテム第2弾が登場。2021年12月22日(水)より、全国のCA4LA直営店などで発売される。CA4LAから『ドラえもん』モチーフのスペシャルアイテム第2弾ニットキャップやキャップに様々な『ドラえもん』のモチーフを表現した第1弾に続く第2弾となる今回は、シンプルなキャップとバケットハットをベースに、2種類の柄で『ドラえもん』を落とし込んだヘッドウェアが展開される。ドラえもんの総柄バケットハット&キャップ特に注目したいのは、様々な表情のドラえもんをジャガード織りで表現した総柄。感情豊かなドラえもんをキャップとバケットハット全体に散りばめた、インパクトあるデザインに仕上がっている。一方の無地タイプには、無地のボディに同色でドラえもんの後ろ姿を刺繍。一見ミニマルな仕上がりながら、ツバ裏にしっかりとドラえもんの総柄ジャガード生地があしらわれている。商品情報CA4LA『ドラえもん』スペシャルアイテム第2弾発売日:2021年12月22日(水)販売店舗:全国のCA4LA直営店、オンラインショップ、ZOZOTOWN
2021年12月18日ウィル・スミスが主演、プロデューサーを務める最新作『ドリームプラン』の全米公開を11月19日(金)に控え、現地時間11月14日(日本時間15日)にLAのチャイニーズシアターにてプレミアが開催された。本作は、世界最強のテニスプレーヤーとも称されるビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹を、ゼロからテニスのワールドチャンピオンに育て上げたテニス未経験の父リチャードが独学で作り上げた「計画書=ドリームプラン」にまつわる驚きの実話を映画化。今回行われたプレミアには、ブルーのスーツ姿のウィルをはじめ、本作のモデルで製作も務めたビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹、アーンジャニュー・エリス、トニー・ゴールドウィン、ジョン・バーンサルらが登場。また、本作で姉妹を演じたサナイヤ・シドニー(ビーナス役)&デミ・シングルトン(セリーナ役)との夢のショットが実現した。ウィルは演じたリチャード・ウィリアムズについて「20年ぐらい前にあるインタビューを見たんだ。作品の中でも描かれている、ビーナスに『なぜ、そんなにあなたは自信があるんですか?』と聞き続けたリポーターをリチャードが遮ったインタビューだ」と興味を持ったきっかけを語り、「彼はまるで”テニス界の敵”のようだった。でも僕は思ったんだ『どこに敵がいるんだ?』と。そしてそれを明らかにするときが来たと思った――彼はとてもユニークで、常識破りで、そしてとても父親らしい人だ。だからこの役をやると決めたんだ」とコメント。一方、シルバーのドレスで登場したビーナスは「ウィルのリチャード(父)の演じ方がとても好きだった。スウィートさ、人としての強さ、そして狐のように狡猾な雰囲気がでていて。そしてなによりも、父として娘を守る人として描かれていたところが素晴らしかった」と絶賛。ブラックのパンツ姿で登場した妹セリーナは「これはチームみんなで創り上げた映画です。ここにいるキャスト・スタッフの皆さんには心から感謝しています」と話していた。『ドリームプラン』は2022年2月23日(水・祝)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ドリームプラン 2022年2月23日より全国にて公開© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved
2021年11月18日ウィル・スミス自身が主演とプロデューサーを務めた『ドリームプラン』のLAプレミアが11月15日(現地時間:11月14日)、LAチャイニーズシアターで行われた。本作は、世界最強のテニスプレーヤーとも称されるビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹を、ゼロからテニスのワールドチャンピオンに育て上げたテニス未経験の父リチャードが独学で作り上げた「計画書=ドリームプラン」にまつわる驚きの実話。早くも「第94回アカデミー賞」最有力と早くも注目されている、観る人の心を揺さぶる感動作だ。本プレミアには、製作・主演のウィル・スミスをはじめ、感動のサクセスストーリーのモデルとなったテニス界の王者にして、製作も務めたビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹、アーンジャニュー・エリス、トニー・ゴールドウィン、ジョン・バーンサルらが登場。ウィリアムズ姉妹と、本作で姉妹を演じたサナイヤ・シドニー(ビーナス役)&デミ・シングルトン(セリーナ役)の夢のショットが実現するなど、豪華なプレミアとなった。ブルーのスーツでレッドカーペットに登場したスミスは、本作で演じたリチャード・ウィリアムズについて「20年ぐらい前にあるインタビューを見たんだ。作品の中でも描かれている、ビーナスに「なぜ、そんなにあなたは自信があるんですか?」と聞き続けたリポーターをリチャードが遮ったインタビューだ」と興味を持ったきっかけを明かす。さらに「彼はまるで”テニス界の敵”のようだった。でも僕は思ったんだ「どこに敵がいるんだ?」と。そしてそれを明らかにするときが来たと思った――彼はとてもユニークで、常識破りで、そしてとても父親らしい人だ。だからこの役をやると決めたんだ」と、衝撃の実話に挑んだ意気込みを語った。シルバーのドレスに、髪にビーズを編み込んだゴージャスな姿で登場したビーナスは、「ウィルのリチャード(父)の演じ方がとても好きだった。スウィートさ、人としての強さ、そして狐のように狡猾な雰囲気がでていて。そしてなによりも、父として娘を守る人として描かれていたところが素晴らしかった」と、実の父親を演じたウィルの演技とストーリーを絶賛。モダンなデザインのブラックのパンツに身を包んた妹のセリーナは、「みなさんにこの映画を楽しんでもらえると思います」と公開への期待が高まるコメントに続けて「これはチームみんなで創り上げた映画です。ここにいるキャスト・スタッフの皆さんには心から感謝しています」と、ともに作品を作り上げた仲間たちへの感謝を口にした。『ドリームプラン』2022年2月23日(水・祝)日本公開
2021年11月18日ディオール(DIOR)のアイコンバッグ「ディオール ボビー」から、新シェイプ「イースト ウェスト」が登場。全国のディオール ブティックなどで販売される。「ディオール ボビー」が長方形の新シェイプに「ディオール ボビー」は、アンティークゴールドトーンのメタルパーツや、ミリタリーテイストのバックルをあしらったショルダーストラップが特徴のアイコンバッグ。長方形の新シェイプ「イースト ウェスト」は、ディオール クルーズ 2022 コレクションで、ウィメンズ アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリが発表したものだ。クロスボディ&ショルダー&ハンドバッグの3WAYコンパクトなサイズ感の「イースト ウェスト」には、取り外し可能なショート丈のショルダーストラップが付属しており、クロスボディバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグとして使用可能。カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ローズ デ ヴァン、ソフトイエローの4色が揃う。【詳細】「ディオール ボビー」イーストウェスト バッグ 374,000円発売日:2021年10月28日(木)販売店舗:全国のディオール ブティック、公式オンラインブティック【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年11月04日