ブルガリ(BVLGARI)の人気フレグランス「ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ」より、ボディミストとスプリングセットが登場。2019年3月27日(水)に数量限定で販売される。「ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ」は、みずみずしいジャスミンが広がるフレッシュフローラルの香りで、初夏の新緑の喜びを表現したフレグランス。この爽やかな香りを閉じ込めたボディミスト「ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ ボディミスト」は、ボディだけでなく、ヘアやルームフレグランスとしてもマルチに楽しめるフレグランスミスト。シュっと一吹きすれば、透明感溢れる軽やかな香りが全身を包み込み、心地の良い気分へと誘う。お出かけ前にはもちろん、気分をリフレッシュしたいときに使用するのもオススメだ。ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ スプリングセット 12,500円+税<数量限定>オードトワレ現品と、そのミニサイズ、ボディミルクをセットした「ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ スプリングセット」。フレグランスとボディミルクを重ねて使用することで、香りをよりまろやかに長く楽しむことが出来る。【詳細】・ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ ボディミスト 100mL 5,300円+税・ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ スプリングセット 12,500円+税内容:ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ オードトワレ 75mL/オードトワレ 5mL/ボディミルク 40mL発売日:2019年3月27日(水)<数量限定>取扱店舗:主要百貨店内フレグランスカウンター、公式フレグランスサイト「ラトリエ デパルファム」【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1202
2019年03月30日モデルの益若つばさが17日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」(関コレ)に出演した。益若は「PG-Bra by p-Grandi」ステージのトップバッターを務め、胸の谷間がくっきり見えるナイトブラをまとった衣装で登場。色気を漂わせながらランウェイを歩き、ピンク髪もインパクトを放った。その後のトークタイムでは、「デザインがすごく可愛らしい。あとアンダーの部分がアジャスターがついて調整できるので気に入っています」と、着用しているナイトブラの魅力を伝えた。「KANSAI COLLECTION」は2011年2月に大阪で誕生し、年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。17回目となる今回は、「誰とでも何とでも簡単につながれてしまう時代だからこそ、今そこにある本当のつながりをもっと大切にして欲しい」という思いを込めて「It’s a Small World」をテーマに掲げた。
2019年03月17日岡田准一が“いま一番面白い作品”との呼び声が高いコミックの実写化に挑む『ザ・ファブル』。この度、岡田さんが演じる主人公の殺し屋“ファブル”こと、佐藤アキラの魅力が丸わかり(!?)な特別映像が公開された。今回解禁されたのは、これを観れば、ファブル/佐藤アキラの魅力が丸わかり!? な特別映像となる「時給800円の最強兄さん」佐藤アキラ編予告。ボスからの命令で殺し屋を休業する間、佐藤アキラという名で普通の生活を送ることにしたファブル。”普通”の一般人、いわゆる“プロの一般人”を目指すべく、ひょんなことからデザイン会社オクトパスでアルバイトを始める。”普通”が分からず奮闘するアキラだったが、実はイラストの才能が!?殺しもバイトも“プロ”として完璧にやり遂げる様子を、どこかで見たことのあるような演出で紹介していく本映像。初解禁となる本編シーンの一部もあり、殺し屋の一面とは真逆のハッピーな雰囲気全開のイラストにも注目!『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開©2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年03月15日●映画『クロガラス1』『クロガラス2』連続公開新宿歌舞伎町を舞台に、崎山つばさをはじめとした注目の2.5次元俳優が集結した映画『クロガラス1』(3月9日公開)、『クロガラス2』(3月30日公開)がシネマート新宿&シネマート心斎橋で上映される(来場者特典:映画『クロガラス1&2』限定ブロマイド ※なくなり次第終了)。「繁華街のどんなトラブルでも解決します」という解決屋の「クロガラス」(崎山、植田圭輔、最上もが)が、依頼人のトラブルに対応していく。『1』では西川俊介、出口亜梨沙らをゲストに迎えホストクラブで起こった問題、『2』では浅川梨奈、栗林藍希らをゲストに女子高生の援交グループの問題を”解決”。主演の崎山演じる黒斗は冷静沈着な合理主義者だが、崎山自身は「ほとんど歌舞伎町に行ったことがない」という。昨年末は刀剣男士として『NHK 紅白歌合戦』出場でも話題となった崎山に、作品についてインタビューした。○■歌舞伎町にはほとんど行ったことがない――崎山さんは、昨年末には刀剣男士の石切丸として『紅白歌合戦』に出演されて、反響もすごかったですね。すごかった! 場所がすごかったです。その場にいるということが、夢のような感覚でした。親も喜んでくれたし、親戚で「崎山つばさを応援しよう」という会が発足したらしくて(笑)。僕の知らないところで、盛り上がってくれているようです。――それはすごい! 応援団は、どんなことをするんですか?具体的に何をするかは、わからないです(笑)。いろいろチェックしてくれるのかな? 映画館まで『クロガラス』を観に来てくれたらいいですね。――今回は少しダークな雰囲気の作品ですが、歌舞伎町にはどんな印象がありますか?僕自身はほぼほぼ歌舞伎町に行ったことがなくて。裏の世界が舞台なので、行ったことがあったら問題ですけど(笑)。知らない世界が多かったので、すごく新鮮でした。知らない分、歌舞伎町を舞台にした作品などを見て研究して、「自分はどうしようかな」と役作りにつなげていきました。実際に一人で行くのは怖いから、撮影中に少し路地を覗いてみたり、人を観察したりもしました。――解決屋3人でのシーンが多かったですが、チームワークはいかがでしたか?もともと、植田(圭輔)くんとは共演経験があったので、僕自身はすんなりと、悠哉と黒斗の関係を作れたかなと思います。最上(もが)さんとは初共演でしたが、会話をする時間も多かったので、この3人の空気感は序盤で形が見えてきました。解決屋が生まれたバックボーンも、台本には書かれてないけど、3人で「こういうことあったんじゃない?」と想像しながら話すのも楽しかったです。撮影時間も長くて、一緒にいる時間も長かったので、自然と話していました。――植田さんと、歌舞伎町に繰り出したりは……?してないです(笑)。撮影でも、一緒にいたことはないんじゃないかな? 黒斗は単独行動しがちだったので、同じシーンは解決屋のアジトが多かったですね。●解決したいことは……「政治!」――舞台と映画、また全然環境が違うと思いますが、今回改めてどんな点が違うと思いましたか?役を演じるという意味では一緒ですが、2.5次元だと原作がアニメや漫画なので、キャラクターとして守るべきものがあることが、まず一つ違うところです。あとは、映画と舞台という意味では、集中力の使い方がすごく違うと思います。舞台は始まったら2時間近く、長期的な集中力が必要ですけど、映画に必要なのは短期的な集中力。大きな違いだと思いました。でも、舞台でやっていたことが活きていることもあると思います。今回は刀を持っていないですけど、アクションにおける重心の使い方や、体の使い方は今までやっていたことが活きていると感じる瞬間はありました。間合いなどは違うし、難しいなと思うところではありましたが、アクションの先生についていただきながら、試行錯誤しました。――アクションも見所ですね。作品を拝見して、色々な事件でシリーズ化できそうだなとも思いました。依頼人によって色々なストーリーができるし、解決屋のバックボーンも明かされてないので、そこも描いて欲しいです。――こんな事件を解決したい、という案はありますか?なんだろう……政治!――スケール大きいですね!あとは、意外と歌舞伎町を離れて渋谷に行ったり……渋谷にも解決屋がいて、解決屋VS解決屋、とか。――いま、プロデューサーさんが身を乗り出し……!採用されるかもしれないですね(笑)――逆に、崎山さんがプライベートで解決して欲しいのはどのようなことですか?家から出ないことです(笑)。出られるように、解決してほしいですね。絶対解決して欲しいことではないんですけど、家が好きすぎて、本当に家から出ないんですよ。テレビや、ネット配信の映画を見たり、ゲームしたり、割と自分のパーソナルスペースから動かないですね。だから、出ざるを得ない状況に陥れられたら良いのかもしれません。気づいたら部屋の中に何もなくて、別の場所に移されてるとか(笑)。――それでは、最後に作品の見所についてメッセージをいただければ。歌舞伎町の裏の世界の話ではあるけど、キャラクターの心情や、何が正しくて何が悪いのかを辿っていくと、もしかしたら自分と重なる部分もあったりするかもしれない、と思います。単純に作品を楽しんでもらう部分と、「自分だったら」と想像を膨らませる部分で、楽しんでもらえたら嬉しいです。今回は、主題歌も担当させてもらって、エンドロールで流れる曲で、もう一度『クロガラス』 を楽しめるような歌詞を書かせていただいたので、そこも楽しんでいただけたらと思います。――活動としては、今後も舞台、映像、歌と続けていくんですか?そうですね、求めてもらえるならば。全部違うし、スイッチが変わりますから。■崎山つばさ1989年11月3日生まれ、千葉県出身。読者モデルとして活躍後大学卒業後、2014年に舞台『プレゼント◆5-恋するオトコは眠れない』で俳優デビュー。2015年にはミュージカル『刀剣乱舞』石切丸役で注目されて以来、同シリーズに出演し続け、2018年末には『NHK 紅白歌合戦』出場も果たした。舞台『クジラの子らは砂上に歌う』(14、18)、『煉獄に笑う』(17)、ドラマ『御茶ノ水ロック』、『広告会社、男子寮おかずくん』、舞台『御茶ノ水ロック-THE LIVE STAGE-』(18)など様々な話題作に出演。4月18日より上演初主演舞台『幕末太陽傳外伝』を控えている。3月20日にはライブの模様を収めた映像商品『1st LIVE -UTOPIA-』もリリース。また、3月27日に2nd写真集『THE RAW』発売(講談社)。
2019年03月07日ブルガリ(BVLGARI)の2019年春夏コレクションから、パステルカラーの「セルペンティ」バッグが登場。展開されるのはアイコニックな「セルペンティ」のハンドバッグと巾着バッグ。いずれも地中海沿岸のリゾート地"リヴィエラ"にインスピレーションを得た、カラフルなソルベカラーに彩られている。ポルトフィーノの港に映えるレインボーカラーやアマルフィ海岸に輝くシトラスカラーなどから着想し、"バターカップシトリン"、"クリスタルローズ"、"グレーシャーターコイズ"といったカラーを生み出した。蛇をモチーフにした「セルペンティ」のワイルドかつクラシカルな魅力と、リゾート地からインスパイアされた心躍るカラーがマッチしたバッグに仕上がっている。【詳細】ブルガリ2019年春夏新作バッグアイテム例:・「セルペンティ」バッグ/バターカップシトリン(W18xH15xD9.5cm) 270,000円+税・「セルペンティ」バッグ/クリスタルローズ(W16xH19xD10cm) 270,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2019年03月04日●『最後から二番目の恋』以降断り続けた女優業2002年、『Popteen』の読者モデルになると、益若つばさの世界は変わった。身につけるものが飛ぶように売れることから「100億円ギャル」と呼ばれるようになり、経済効果をもたらすその現象は「つばさ売れ」と称された。しかし、その“流行発信源”は、埼玉県越谷市から1時間半をかけて渋谷に通っていた17歳の少女だったことも揺るぎのない事実である。地元のイベントなどにも積極的に参加し、バラエティ出演時には埼玉をネタにすることもあった益若。そんな彼女に、“問題作”のオファーが舞い込む。魔夜峰央氏のマンガを原作とし、二階堂ふみとGACKTがダブル主演を務める『翔んで埼玉』(2月22日公開)。埼玉県人が東京都民から迫害を受ける様がユーモラスに描かれ、その世界に飛び込む覚悟はもちろん、演技の仕事を断り続けていた益若にとっては大きな決断だった。埼玉県越谷市が育んだ、平成を代表するモデル・益若つばさ。「埼玉」と「平成」をテーマに、一時代を築いた女性の原点を探る。○■『ケンミンSHOW』『さんま御殿』にも感謝――益若さんは、アメリカ帰りの転校生・麻実麗(GACKT)の家政婦・おかよ を演じています。逃げ惑う姿含め、試写室は笑いが絶えませんでした。うれしい! よかったです。私が観たときは、硬そうな大人の方々が多くて(笑)、一緒に観たヘアメイクの友達と私ぐらいしか笑ってなかったんです。どちらかというと気まずいというか、「面白かったのかな?」という手応えがない状態だったので、絶対にもう一度映画館で観ようと思っています。先ほど取材していただいた方も、「みんな笑ってました!」とおっしゃっていたのでちょっと安心しました。そして、何よりも「こんな豪華な方が出ていたんだ!」という驚きも大きかったです。初めて映像を見た時に、すごいところに呼んでいただけたんだということが実感できて。映画の世界に素直に入り込めてなかったような気もしますので(笑)、あらためてゆっくり観たいです。――そもそも、「益若つばさ=埼玉」のイメージがあったので、すんなり受け入れることができました(笑)。ありがとうございます。たぶん、埼玉がテーマだった『ケンミンSHOW』や『さんま御殿』に出演させていただいたおかげで、今回の出演にもつながったと思います。演技のお仕事はほとんどしたことがなくて、『最後から二番目の恋』(12)以降はお断りしていたんです。自信がなさすぎて……。――『最後から二番目の恋』は、なぜ出演することになったんですか?その時もお断りしようとしていたんですけど、周りの大人の方々から「人生で一度も挑戦したことがないものを否定しない方がいい」「木曜10時のフジテレビだよ?」と説得されて(笑)。悩みに悩んでの挑戦でした。●「埼玉から渋谷109」往復3時間の記憶――悩んだ末の撮影はいかがでしたか?正直、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)。それまで何となく観ていたドラマが、現場を体験させていただいたことによってもっと魅力的になったというか。すごくやってよかったと思えましたし、貴重な経験になったことは間違いありませんが、どうしても緊張してしまって。セリフを忘れてしまうんじゃないかとか、自分が足を引っ張ってしまったらどうしようとか不安になって、眠れない日が続いて。その後もオファーしていただいた時に、「またあの時の緊張感に襲われる」と思うと、自信なくなっちゃって。本当に申し訳なかったのですが、お断りさせていただいてました。そして今回、『翔んで埼玉』のお話をいただいた時も「どうしよう!」と思ったんですけど、あれから数年は経っていたので。自分の仕事も落ち着いて来ましたし、普通のドラマだと悩んだかもしれませんが、埼玉が舞台です。きっと私が埼玉出身で、私だからこそ演じられる役だからオファーしてくださったと思ったので、受けさせていただきました。何よりも、その前からマンガは読んだことがあって。「埼玉をめちゃくちゃディスってる!」という噂を聞いて、どんなものか読んでみたら、本当に半端なくディスってて(笑)。悩んだ点といえば、埼玉がめちゃくちゃディスられている映画に出て、怒られるかもしれないという不安でした。でも、私は埼玉県民。自分が出ることに意義があると思いました。――なるほど。『最後から二番目の恋』で感じていたようなプレッシャーや不安はありましたか?前回はドラマで、今回は映画。スケールが全然違っていて、撮り方やセットも何もかも、こんなに映画ってすごいんだと知ることができました。ドラマよりスタッフさんの人数も多くて。一人だけ、素人丸出しのような感じだったと思います(笑)。GACKTさんや二階堂(ふみ)さんもすごく優しい方で助けていただいて、監督からもアドバイスいただきながらの撮影でした。――GACKTさんとの共演こそ、緊張しそうな気が……。バラエティでもお会いしたことなかったので、私にとっては架空の生き物(笑)。現場では気さくに接してくださって、演技指導も熱心にしてくださいました。監督と一番最初に会った時、「本当に素人なので、教えてください」とお願いすると、「戦争の映画を観て、そのぐらいの気持ちで臨んでほしい」と言われて、『火垂るの墓』(88)をあらためて観ました。隠れ埼玉県人の役で、追われる時にただ逃げるわけではなくて、「生きるか死ぬか」を意識することが大事だと。エキストラの方々も本当に必死で、過呼吸で倒れてしまう方がいるくらいでした。――映画には県民性のみならず、戦争や差別についてもあらためて向き合うきっかけになりますよね。今回、インタビューを受けていて思うのは、観てくださった方が予想以上に多くのことを考えてくださっていること。私は映画を観て、「埼玉をバカにしている」とは全く思わなくて、すごく愛のあるイジりだったりとか、郷土愛だったりとか、隣の県との助け合いとか……笑いの中にもたくさんのことを考えさせてくれるような作品でした。○■埼玉は「住」「食」、東京は「衣」「遊」――益若さんは高校時代、よく渋谷に遊びに行ってたんですよね。埼玉から1時間半、往復で3時間。16歳の頃から、友達と一緒に109に通っていました(笑)。当時、埼玉には欲しい洋服がそんなに売ってなかったんです。越谷にはレイクタウンがありましたけど、雑誌に出ているような洋服が欲しかったので、いつも109に通っていました。――ということは、地元にお目当ての洋服があれば行ってなかった。行ってないと思います。昔からファッションが好きで、雑誌をいつも読んでいました。――過去のブログでは、「埼玉県という東京とは少し離れた場所で、なんでこんなにファッションとかメイクに執着心があったかはわからないけど、とにかく夢中で楽しかった記憶がある。で、なんでこんなファッションで電車1時間乗って都内に行っちゃったんだろうって思い出もある。笑」(2014年9月2日)という投稿もありました。振り返ってみて、いかがですか?なんでそんなに通ってたんですかね。当時は、自分がほしいすべてのものが東京にあると思っていました。埼玉は「住」と「食」で、東京は「衣」と「遊」。スナップ写真撮ってもらってから撮影に呼ばれるようになって、埼玉から始発で渋谷に行くこともありました。そして、渋谷から埼玉に帰ると、日焼けサロンでバイト。よくそんな生活続けていたなと思うくらい、すごくハードで(笑)。今みたいに地下鉄では電波が通らなかったので何もやることがなくて、移動中はブログの文面を作ったりしていました。●テレビは「いつ切られてもしょうがない」――それだけ大変でも、当時の益若さんにとっては大切な場所だったんですね。埼玉にいた普通の高校生が、今まで読んでいた雑誌に出させてもらえる。その喜びはすごかったですね。仕事とは感じなかったですし、それを仕事にしようとも全く思わなくて。本当に思い出作りで、いつ辞めてもいい。そう思っていました。――仕事として意識するようになったのはいつ頃だったんですか?子どもを生んでからです(2008年に男児を出産)。初めて芸能事務所に入ることになって、「芸能人になりたくない! 私は読者モデル! 別にテレビにも出たくない」と必死に抵抗していたんですけど、『情熱大陸』のオファーがあって。当時、『情熱大陸』を観たことなかったので断ってたんですけど、周りの方から「バカか!絶対に出るべき!」と言われて。それが初めてのテレビ出演です。そこからテレビのオファーがたくさん来るようになって。その後もたくさんのバラエティに出演させていただいて、自分が想像していなかった展開で、今こうして埼玉の映画に出演させていただくことになりました(笑)。子どもを生んだ直後は、「これからどうやって生きていこうかな」とぼんやりと考えるぐらいでした。――なぜ、芸能人になることを拒んでいたんでしょうか。「芸能人になりたくない」というか、「なれるわけがない」という気持ちが大きかったですね。読者モデル出身でテレビに出ている人は、当時いなかったので、私みたいな異端児が出られるわけない。そう思っていました。「君は誰?」「どこから来たの?」みたいに不思議がられることも多くて、今思い返すと本当にラッキーだったと思います。――それでも平成を代表するモデルになったわけですから、分からないものですね。今では読者モデル出身で芸能界デビューする人も珍しくなくなりました。そうですね。なーちゃん(鈴木奈々)やローラも一緒に雑誌に出ていましたし、にこるん(藤田ニコル)も私と同じ『Popteen』出身。みんなで出ていたので、友達同士で楽しくテレビに出ている感覚でした。――お子さんがきっかけで、仕事として意識するようになり、その後の将来設計には変化もあったんじゃないですか?プロデュース業をはじめさせていただいて、今も21歳の頃の目標と変わらないんですけど、自分が表に出なくても、商品が発展していくような人になりたい。それが今でも理想です。テレビは、そんな自分を宣伝できる、すごくありがたい場所だと思っていて。芸能人になりたいから出たいというわけでもないんですよね。ずっとそうなんですけど、「いつ切られてもしょうがないかな」って。それはそれでしょうがない。でも、そうならないように、いいものを作ろう。いいコスメを作り、いい洋服を作っていこう。それは、自分がいつかいなくなるかもしれないから。――原宿に出店されている「EATME」もその一環ですか?そうですね。いつかは私がディレクターを降りても続くブランドにしたいですし。もともと、あまり欲がないんですよね。テレビも楽しかったら出ているという感じで。自分のキャラと違うものに出るということをずっとしていなくて。「何でもやります!」という感じでもないんです。――平成を振り返ると、益若さんから発信された流行もありました。ですが、本人の意図するところではなかったと。流行を発信したいわけではなかったんですけど……今ならできないことですよね。あの頃の自分だからこそできた。若い子たちへの影響力も含めて、すごく一生懸命でがむしゃらだった感じが、共感してもらえたり。30代になって落ち着いた私は、当時の自分にきっと勝てない。そんなパワーがあったなと思います。――一方で、今しか発信できないこともありますよね。そうですね。影響力があったのは10代から20代の頃だと思うので、その当時の自分と闘ってもしょうがない。今の年齢だからこそできる発信をして、若い子たちが私ぐらいの年齢になった時に、「こういう道もあるんだ」と思ってもらえたらすごくうれしいです。――そういう発信の1つとして、演技はやらないんですか(笑)。おこがましいなと。でも今回、すごく楽しかったんですよね。またお声をかけていただいたら前向きに考えたいと思います。ひょっとして、それが30代でできる発信なのかもしれないですね(笑)。○■「怒りの沸点」がない内面――影響力があった時代にも、地元埼玉で積極的にイベントをやってらっしゃいましたね。郷土愛も昔から変わらないんですか?正直なことを言うと……郷土愛がそんなにあるわけでもないんです(笑)。埼玉には自慢できるものはそんなにないんですけど……というぐらいの、いじられるスタンスの郷土愛ならあります。「こんなに埼玉すばらしい!」なんて、押し付けるような感じではなくて。『翔んで埼玉』もそんな感じですよね(笑)。観ると、すごく埼玉に行きたくなるわけでもないじゃないですか?――気になりますよ!気にはなりますけど、埼玉を押し付けるわけでもない。興味があればよかったら……私の郷土愛もそんな感じです(笑)。――埼玉に対する思いはずっと変わってないんですね。埼玉をすごいと思ったことはないですし、「東京に近くていいな」ぐらいで。でも、越谷の観光大使に任命していただいたんですよ。突然市長に呼び出されたので、怒られるのかと思いました(笑)。――今回の出演も、こうして地元についてあらためて考えるいい機会だったんじゃないですか?埼玉をフィーチャーをして、イジっていただけてありがたいです。埼玉だから成立したところもあるんじゃないかなって。イジられても嫌味じゃない。埼玉じゃなかったら、炎上するかもしれませんね(笑)。――そういえば、埼玉はおおらかな人が多いというのは本当ですか?寛大な人は多いと思います。私もイジられ慣れているので。あと、私は基本、沸点がないんですよ。――(笑)。結構、ズバズバ言いそうなタイプに見られがちなんですが、全然怒らなくて。県民性なんですかね。――周囲の方は? ご家族、ご親戚、ご友人とか。怒る人いないです。確かに穏やか! みんなイジられることに慣れてまっている……(笑)。――劇中ではランキングの自虐ネタもありましたが、「温厚な人が多い県ランキング」とか1位になりそうですね。そうですね! それが伝わる良い映画だと思います。とにかく、みなさん一生懸命演技をしていて。純粋に映画館で声を出して笑える作品だと思います。思った以上にディスっているのに嫌な気持ちがしないというか。真面目に取り組んでいるからこそ起きる笑いだったり。あとは、出ているキャストさんがすごく豪華です。私もすごくビックリしました。そんな中で出させていただいて、すごく光栄でした。■プロフィール益若つばさ1985年10月13日生まれ。埼玉県出身。B型。2002年から『Popteen』読者モデルとして一躍脚光を浴び、身につけたものが瞬時に売れる現象から「つばさ売れ」「100億円ギャル」と称された。その後はバラエティー界にも進出し、2009年からは美容やアパレル関連の商品プロデュースを手掛けている。
2019年02月23日女優の川口春奈が、ショートムービーアプリ「TikTok」に初挑戦。SNSで人気のキャラクター・ブルベアの投稿に登場した。川口春奈がTikTokに初挑戦ブルベアは、以前から“川口春奈好き”を公言しており、そんなブルベアの思いが届き、今回TikTokでの異色コラボが実現。憧れの人と対面して緊張するブルベアを川口がリードする形で、撮影は終始和やかな雰囲気で進行した。投稿されたTikTokでは、川口とブルベアがTikTokで人気の“ポーズシャッター”に挑戦。音にあわせて踊りながら画面いっぱいに大暴れするブルベアと初めてのTikTokを楽しむ川口の表情を見ることができる。
2019年02月13日ブルガリ(BVLGARI)は、2019年春夏アクセサリーコレクションより、バレンタインに向けたカプセルコレクション「エレクトロ ラブ」を発売。「エレクトロ ラブ」は、アイコニックな「セルペンティ」のモチーフに、ハートをあしらったコレクション。バッグをはじめ、カードホルダーやブレスレット、シェリーなどを展開する。カーマインジャスパー、コバルトトルマリンの、鮮烈な色彩が描くコントラストが魅力だ。また、バッグにあしらわれている、矢で射抜かれたハートは取り外しが可能。ポップなチャームとして使うことができる。【詳細】ブルガリ「エレクトロ ラブ」・「セルペンティ」バッグ W20xH14xD4.5cm 250,000円+税・「セルペンティ」カードホルダー 38,000円+税・「セルペンティ」ブレスレット 45,000円+税・「セルペンティ」シェリー 47,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2019年01月27日最強の殺し屋・通称“ファブル”を、いまや日本映画界を代表する演技派俳優・岡田准一が演じることで早くも話題沸騰の『ザ・ファブル』。この度、新境地に挑んだ岡田さんのインタビュー&メイキングを含むスペシャル映像が公開された。主人公のファブル/佐藤アキラ役を演じる岡田准一といえば、数種の武術や格闘技のインストラクター資格の持ち主。今回初めての“殺し屋”の役に挑戦することで、彼のアクションにも大きな期待が寄せられているが、そんな本作より、岡田さんのインタビューと迫力のアクションシーンのメイキングを含むスペシャル映像が到着。海外からもスタッフを招聘し撮影された世界水準の度肝を抜くアクションと、天才的な殺し屋ながら、時にコミカルな顔をのぞかせるファブルの魅力的なキャラクターが見どころの本作。主演の岡田さんは、天才的な殺し屋・ファブルを演じる上で、プロフェッショナルな部分に加え、「アクションシーンでピュアさを見せるのがチャレンジ」と言及。これまでにスクリーンでは見せたことのないような変顔(!?)も披露しており、どんな作品に仕上がっているのか、抜群の身体能力と確かな演技力を兼ね備えた、岡田さんならではの渾身のシーンに期待が高まる。また、メイキングには木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、佐藤二朗、安田顕、佐藤浩市など、脇を固める豪華キャスト陣も登場。ファブルをプロの殺し屋に育てあげるボス役の佐藤さん、ファブルを狙う殺し屋・フード役の福士さんはガンアクションも披露しており、岡田さんに引けを取らない迫力満点の姿を見せている。なお、本スペシャル映像は本日1月18日(金)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーなど全国のSMT(松竹マルチプレックスシアターズ)27劇場でも上映される。『ザ・ファブル』は6月21日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル 2019年6月21日より全国にて公開©2019「ザ・ファブル」製作委員会
2019年01月18日週刊ヤングマガジンの人気コミック『ザ・ファブル』が、岡田准一主演で実写映画化。2019年6月21日(金)に全国の劇場で公開される。『ザ・ファブル』は、週刊ヤングマガジンで連載中のコミック。単行本累計部数280万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞するなど、人気を博している。ストーリーどんな相手も6秒以内に殺す――。“ファブル(寓話)”と呼ばれるその謎の殺し屋(岡田准一)は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。しかし、ちょっと仕事をし過ぎた彼に、ボスはある指令を与える。「一年間、一般人として普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す」ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコと共に生まれて初めて一般人として街に溶け込む生活を始める。インコを飼ったり、バイトしたり…。殺しを封じ、《普通》を満喫し始めた矢先、ファブルの命を狙う裏社会の組織や、ファブルに助けを求める者たちが次々に現れ、事態は思わぬ方向へ急発進する!「絶対に殺してはいけない」指令のもと、絶体絶命のピンチを切り抜け平和に暮らせるのか―?!岡田准一が伝説の殺し屋に主人公のファブル役は、岡田准一。『海賊とよばれた男』『散り椿』『来る』など数々の作品で活躍する岡田が、初の殺し屋役に挑む。佐藤アキラという偽名を使い、街に溶け込もうとする伝説の殺し屋を、アクション満載で演じ切る。時折見せるコミカルな演技にも注目だ。木村文乃、佐藤浩市、佐藤二郎らも出演木村文乃 - ファブルの相棒・ヨウコ佐藤浩市 - ファブルを幼い頃から指導し、プロの殺し屋に育てあげるボス山本美月 - アキラ(ファブル)が初めて出会う一般人の女性、ミサキ福士蒼汰 - ファブルを狙う殺し屋・フード柳楽優弥 - ファブルと深く関わる裏社会の人間向井理 - ファブルと深く関わる裏社会の人間・砂川安田顕 - ファブルと深く関わる裏社会の人間・海老原佐藤二朗 - アキラの人生初のアルバイト先、デザイン会社・有限会社オクトパスの社長・田高田(たこうだ)木村了 - フードの相棒・コード井之脇海 - 真黒カンパニー若手社員・黒塩(クロ)藤森慎吾(オリエンタルラジオ) - チャラ男の河合ユウキ宮川大輔 - お笑い芸人”ジャッカル富岡”南出凌嘉 - ファブルの幼少期好井まさお - ファブルが一般人としてアルバイトする有限会社オクトパスのデザイナー・貝沼エツジ加藤虎ノ介 - 真黒カンパニー社員であり、砂川の部下粟島瑞丸 - 砂川の部下役・松沢六角精児 - ファブルとヨウコの近所のバー「buffalo」のマスターモロ師岡 - 海老原行きつけの鉄板焼き屋「ちっち」の店長光石研 - 真黒カンパニー会長・浜田主題歌にレディー・ガガの名曲!映画『ザ・ファブル』の主題歌に起用されたのは、世界的な歌姫、レディー・ガガの代表曲「ボーン・ディス・ウェイ」。“あなたの人生は そのままで素晴らしい”という強いメッセージを放つこの楽曲は、特殊な環境の中で生きるキャラクター達の生き方や作品の世界観にも合致していることから、選抜されたという。なおレディー・ガガが日本映画に楽曲を提供するのは今回が初の出来事となる。【作品概要】映画『ザ・ファブル』公開:2019年6月21日(金) 全国公開原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」連載)監督:江口カン脚本:渡辺雄介出演:岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了、井之脇海、藤森慎吾、宮川大輔、佐藤二朗、光石研、安田顕、佐藤浩市、南出凌嘉、好井まさお、加藤虎ノ介、粟島瑞丸、六角精児、モロ師岡配給:松竹
2018年12月13日ブルガリ(BVLGARI)は、2019年春夏アクセサリーコレクションより、「セルペンティ」バッグ ビジュエルド・ブロッシュ・ベルベットをブルガリ銀座タワー限定で発売する。「セルペンティ」バッグ ビジュエルド・ブロッシュ・ベルベットは、ブラックシルクベルベットのバッグに、華やかなジュエルのブローチをあしらったバッグ。1950年代ブルガリのブローチデザインからインスピレーションを得て生み出された、カボションカットのラピスラズリ、マラカイト、ターコイズ、スワロフスキークリスタルなどのブローチは、すべてハンドメイド。伝統的な技法により生み出された、クラフツマンシップを感じられる仕上がりとなっている。【詳細】ブルガリ「セルペンティ」バッグ ビジュエルド・ブロッシュ・ベルベット〈銀座タワー限定品〉展開時期:2018年12月取扱場所:ブルガリ銀座タワー住所:東京都中央区銀座2-7-12予定価格:2,450,000円サイズ:W28 x H19 x D7.5cm【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年11月30日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)は、クリスマス限定商品のチョコレートボックス「ナターレ・ボックス 2018」と、イタリアの伝統菓子「パネットーネ」を2018年11月19日(月)より、ブルガリ イル・チョコラート、ブルガリ イル・カフェなどで発売する。「ナターレ・ボックス 2018」は、定番フレーバーと新作フレーバーのチョコレートを詰め合わせたクリスマス限定ボックス。4個入りと10個入りを展開する。パッケージには、ブルガリを象徴するラッキーアイコンの星「エイトポイントスター」が木版画で印刷されており、華やかな気分を演出する。新フレーバー「トローネ」は、ピエモンテ産ヘーゼルナッツとミッレフィオーリのハチミツを使ったヌガーをビターチョコレートでコーティングした1品。「パンフォルテ」は、いちじくやレモン等のドライフルーツと4種のスパイスを効かせたジャンドゥーヤをビターチョコレートで包み込んだ、スパイシーで味わい深いチョコレートだ。「パネットーネ」は、レーズン、オレンジピール等のドライフルーツを使用した従来のレシピをアレンジ。オレンジピールとチョコレートを使うことで、香り豊かに仕上げている。天然酵母を用いて1つ1つ丁寧に焼き上げた、柔らかな口当たりと芳醇な味わいを楽しめる。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート クリスマス限定商品発売日:2018年11月19日(月) ※売り切れ次第終了販売場所:ブルガリ イル・チョコラート(ブルガリ銀座タワー10F、松屋銀座 B1F、大阪髙島屋 B1F)、ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 5F、オンラインショップ・ナターレ・ボックス 2018(4個入)4,800円(税込)フレーバー:パネットーネ、トローネ(新フレーバー)・ナターレ・ボックス 2018(10個入) 12,000円(税込)フレーバー:アーモンド&ブランデー、パネットーネ、パンフォルテ(新フレーバー)、クロッカンテ(新フレーバー)、トローネ(新フレーバー)・パネットーネ 4,000円(税込)【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL: 03-6362-0510
2018年11月15日ブルガリ(BVLGARI)のフレグランス「ブルガリ ローズ ゴルデア」が、限定ボトルデザインで登場。2018年11月7日(水)より、数量限定で販売される。「ブルガリ ローズ ゴルデア」は、太陽の女神、クレオパトラが放つ輝きをインスピレーションの源にして生まれたフレグランスだ。華やかで官能的なローズの香りをベースに、神秘的で妖艶なムスクや気品のあるジャスミンをブレンド。女神のように高貴で美しい香りにうっとりと魅了される。今回ロンドンを拠点に活躍するアーティスト、 ジャッキー・ツァイがデザインした限定ボトルは、”ポップアート”を施した。フレグランスのキーとなるローズの香りにちなみ、バラの絵柄をレッドやイエロー、ブルーなどのカラーで表現。花びらの間をブランドのシンボル「セルペンティ」がくねくねと縫うように進み、女神の顔を形づくる。気品がありながらも、モダンで軽快なデザインだ。「ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 限定ボトル」の発売を記念して、2018年11月7日(水)から13日(火)まで大阪・大丸心斎橋店で、11月14日(水)から20日(火)まで京都・京都タカシマヤでイベントを開催する。会場には、限定ボトルに描かれた鮮やかなローズモチーフをあしらったフォトスポットが出現。カラフルな花模様を背景に、「ローズ ゴルデア」フォトだけでなくGIF動画も撮影できる。また、イベント限定のセットも用意。「ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 限定ボトル」現品にミニサイズの「ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム」と「ブルガリ ローズ ゴルデア ボディミルク」40mlボトルをセット。さらにローズ模様をあしらったピンク色のトートバッグも付属する。【詳細】ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 限定ボトル発売日:2018年11月7日(水) ※数量限定価格:90mL 17,700円+税■「ブルガリ ローズ ゴルデア」限定ボトルイベント<大阪>期間:2018年11月7日(水)~13日(火)会場:大丸心斎橋店北館地下1階 特設ステージ住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1<京都>期間:2018年11月14日(水)~20日(火)※フォトスポット体験期間:11月16日(金)~18日(日)会場:京都タカシマヤ 1階化粧品特設会場住所:京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地・ブルガリ ローズ ゴルデア リミテッド フローラル ボトル 限定セットセット内容:ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム(リミテッド フローラル ボトル)90mL<現品>、ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 5mL、ブルガリ ローズ ゴルデア ボディミルク 40mL、限定トートバッグ【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1202
2018年11月03日ブルガリ(BVLGARI)より、「ブルガリ・ブルガリ」レディコレクションの新作腕時計が2018年10月に発売される。「ブルガリ・ブルガリ」は、コインから着想を得て、ベゼルにブルガリのロゴを刻印した腕時計。今回登場するレディコレクションは、直径33mmのサイズと、直径23mmのミニサイズを用意。ホワイトのマザー・オブ・パールで仕立てたダイアルに、ダイヤモンドのアワーマーカーを並べたモデルは、上品でクリーンな表情が魅力。ブレスレットには、ステンレススティールと18kピンクゴールドを採用し、シンプルながらもエレガントな雰囲気を演出している。ダイアルは、マザー・オブ・パールの他、アンスラサイト、ブラック、ブラウンのモデルを展開。ステンレススティールでブレスレットとケースを統一し、ブラックのダイヤルにミニマルなアワーマーカ―を配したモデルは、スタイリッシュでコンテンポラリーな存在感を放っている。【詳細】「ブルガリ・ブルガリ」レディコレクション 新作腕時計発売時期:2018年10月価格帯:420,000円+税~1,030,000円+税商品例:・「ブルガリ・ブルガリ」SAP102923価格:550,000円+税ケース:33mm、ステンレススティール製、厚さ 5.75mmダイアル:アンスラサイト ソレイユ ラッカー サテンダイアル、12個のブリリアントカットのダイヤモンド アワーマーカー、ロジウムプレート針ブレスレット:ステンレススティール製ブレスレット機能:30m防水・「ブルガリ・ブルガリ」SAP102970価格:880,000円+税ケース:33mm、ステンレススティール製、厚さ 5.75mmダイアル:ホワイトのマザー・オブ・パール、12個のブリリアントカットのダイヤモンド アワーマーカー、18k ピンクゴールド製プレート針ブレスレット:ステンレススティール製、18k ピンクゴールド製ブレスレット機能:30m防水【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年11月02日ブルガリ(BVLGARI)は、クリスマスに向けたフレグランスの限定ギフトセットを2018年10月31日(水)より数量限定で発売する。クリスマス限定ギフトセットは、イタリアで祝祭を意味する「フェスタ」をテーマに展開。伝統を重んじながらも、エネルギッシュにパーティーを楽しむ、イタリアのライフスタイルにオマージュを捧げている。フレグランスは、「オムニア クリスタリン」「オムニア ピンク サファイヤ」「ローズ ゴルデア」の、3種の香りを用意。いずれもシックなネイビーブルーに彩られたポーチに、フレグランス現品と、同じ香りのボディケアアイテムがセットになっている。2018年春に登場したばかりの「オムニア ピンク サファイヤ」は、爽やかなピンクポメロやスパイシーなピンクペッパーが弾けるように広がり、陽気な甘さのプルメリアが溶け合う、華やかでチャーミングな香りだ。その他、竹や梨、ハスの花が透明感を演出する「オムニア クリスタリン」、最高級のダマスクローズをメインに、センシュアルなジャスミンやホワイトムスクが香り立つ、優雅な「ローズ ゴルデア」と、個性の異なる香りを揃える。また、すべてのギフトセットは、祝祭ムード満載の、華やかなギフトボックスに収められている。ボックス中央には、シンボルモチーフ「エイト ポイント スター」をあしらい、 イタリアのホリデーマーケットにインスパイアされた電球のモチーフでデコレーション。明るく華やかなパッケージに仕上げている。【詳細】ブルガリ クリスマス限定ギフトセット〈数量限定品〉発売日:2018年10月31日(水)※ブルガリ ローズ ゴルデア ホリデーキットのみ、11月28日(水)発売。・オムニア クリスタリン ウィンターキット 10,600円+税内容:オムニア クリスタリン オードトワレ 65mL(現品)、オムニア クリスタリン ボディミルク 75mL、オムニア クリスタリン バス&シャワージェル 75mL、ポーチ・オムニア ピンク サファイヤ ウインターキット 10,600円+税内容:オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ 65mL(現品)、オムニア ピンク サファイヤ ボディミルク 75mL、オムニア ピンク サファイヤ バス&シャワージェル 75mL、ポーチ・ブルガリ ローズ ゴルデア ホリデーキット 17,700円+税内容:ブルガリ ローズ ゴルデア オードパルファム 90mL(現品)、ブルガリ ローズ ゴルデア ボディミルク 75mL、ブルガリ ローズ ゴルデア バス&シャワージェル 75mL、ポーチ【問い合わせ先】ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1086
2018年11月01日ブルガリ(BVLGARI)が、ジュエリーウォッチ「ディーヴァ ドリーム ローマンナイト」を発売する。 「ディーヴァ ドリーム ローマンナイト」は、ローマの星空をイメージしたダイヤルが特徴のウォッチ。ダイヤルは、星座を形作る星屑のようにダイヤモンドをちりばめた大きい円と、その内側にある円の2枚のディスクを重ねてられている。ディクスが回転し、時間と分を表すダイヤモンドが時刻を示すロマンチックな仕掛けだ。ウォッチは、ダイヤモンドと鮮やかなサファイヤをあしらった文字盤と、ダークブルーのアリゲーター製のストラップが、上品かつラグジュアリーに手元を彩る。種類は、ホワイトゴールドとピンクゴールドの2モデルを用意した。【詳細】ディーヴァ ドリーム ローマンナイト発売時期:2018年10月価格:・SAP102842(ホワイトゴールド) 4,860,000円+税・SAP102843(ピンクゴールド) 4,640,000円+税ムーブメント:機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き、キャリバーBVL 308防水性:30m防水【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年10月23日ブルガリ(BVLGARI)からクリスマスコレクションが登場。「セルペンティ」のクリスマス限定バッグ&ブレスレットが、2018年11月に発売される。セルペンティ&エイトポイントスターを配してクリスマス限定バッグ&ブレスレットは、ブルガリを代表する蛇のモチーフ「セルペンティ」と、ブランドのラッキーアイコンの1つであるエイトポイントスターを配したデザインが特徴的。ローマ本店のインテリアにも印象的に組み込まれているというエイトポイントスターは、ブルガリを成功に導いたとされる夜空に輝く幸運のモチーフだ。バッグは、キャンディクォーツ、クリスタルローズ、ホワイトアゲートの3色を取り揃える。カーフレザーのボディに、「セルペンティ」と取り外し可能なエイトポイントスターチャームをあしらった。ブレスレットは、キャンディクォーツ、ホワイトアゲートの2種を用意。隣り合う「セルペンティ」とエイトポイントスターが、存在感を放っている。セルペンティのイルミネーションもまた、ブルガリ 銀座タワー店では、「セルペンティ」をモチーフにしたイルミネーション「セルペンティ スパークル」を、2018年11月26日(月)から2019年1月31日(木)まで開催。2017年に引き続きチームラボとコラボレーションし、スマートフォンを通じて色鮮やかなカラーチェンジを楽しめる来場者参加型イルミネーションに仕上げている。2018年はクリスマス・ウィンドーのコンセプトである"ワイルドポップ(Wild Pop)"に合わせ、8通りのカラーチェンジを体験することが可能。まずは専用サイトにスマートフォンまたはタブレットから16:30から24:00の間にアクセスし、 好みのデザインを選択。次に 「セルペンティ スパークル」に向けて上部にスライドさせると、 そのデザインにあわせてイルミネーションのカラーが変わるという仕組みだ。【アイテム詳細】ブルガリ クリスマスコレクション「セルペンティ」発売時期:2018年11月・バッグ(W20xL14xD14.5cm) 250,000円+税カラー:カーフ/ホワイトアゲート、カーフ/キャンディクォーツ・バッグ(W18xL15xD9.5cm) 275,000円+税カラー:カーフ/ホワイトアゲート、カーフ/キャンディクォーツ、カーフ/クリスタルローズ・ブレスレット 49,000円+税カラー:カーフ/ホワイトアゲート、カーフ/キャンディクォーツ【イベント概要】イルミネーション「セルペンティ スパークル」期間:2018年11月26日(月)~2019年1月31日(木)場所:ブルガリ銀座タワー店住所:東京都中央区銀座2-7-12【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年10月14日ブルガリ イル・チョコラートより、秋限定のチョコレート「トルティーノ・アウトゥンナーレ」が登場。2018年9月3日(月)から11月18日(日)までの期間、ブルガリ銀座タワー10F「ブルガリ イル・チョコラート」などで発売される。ブルガリ イル・チョコラートは、イタリア語で“小さなタルト”を意味するトルティーノを、季節ごとに異なるフレーバーで提供している。秋の味覚“栗”を贅沢に使った「トルティーノ・アウトゥンナーレ」は、2層のガナッシュで構成された濃厚なスイーツだ。愛媛県産中山栗など2種類の栗を使用した上層部は、栗の香りを引き立てるラム酒を加え、ムースのような口溶けの良い軽いガナッシュに。下層部のガナッシュは、ヘーゼルナッツのパウダーと、味に深みとコクを与えるピーカンナッツを加えたジャンドゥーヤで、滑らかな食感に仕上げた。【詳細】トルティーノ・アウトゥンナーレ販売期間:2018年9月3日(月)~11月18日(日)販売場所:ブルガリ イル・チョコラート(ブルガリ銀座タワー10F、松屋銀座B1F、髙島屋大阪店B1F)、ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店5F、オンラインショップ価格:3,500円(税込)【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL:03-6362-0510
2018年09月06日ブルガリ(BVLGARI)の期間限定ストア「ブルガリ ポップ (アップ) コーン」が、2018年12月12日(水)から2019年1月15日(火)まで、東京・銀座のギンザ シックス(GINZA SIX)にオープンする。9月には表参道ヒルズ、10月には阪急うめだ本店で好評を博した限定ストア「ブルガリ ポップ (アップ) コーン」。1960年代の映画のセットを再現したかのような佇まいが特徴だ。鮮やかな光、色、モチーフを囲むように設置された遊び心溢れるショーケースには、ブランドのアイコニックなシリーズ「セルぺンティ」をはじめとするジュエリー、先行発売ウォレット、限定アイテムなどを並べる。限定アイテムとして展開されるのは、ジオメトリックな模様のボディに蛇モチーフを飾ったのチェーンバッグや、ブレスレット、長財布、スカーフなど。カラーはいずれも、柔らかなニュアンスのホワイトアゲートとクリスタルローズの2色展開。華やかながらも、上品な魅力を纏っている。限定アイテムはギンザ シックスの名前が入ったスペシャルボックスで用意。また限定ストアで購入した全ての商品は、特別なショッパーに収められる。【詳細】ブルガリ ポップ (アップ) コーン期間:2018年12月12日(水)~2019年1月15日(火)場所:ギンザ シックス 2F SIXIÉME GINZA 内住所:東京都中央区銀座6丁目10-1TEL:03-6263-9866営業時間:10:30〜20:30※2018年12月31日(月)は10:30~18:00、及び1月2日(水)は10:30〜20:00の間営業。2019年1月1日(火・祝)は休業日。1月3日(木)より通常営業。限定アイテム例:・「セルペンティ」バッグ ナッパ/ホワイトアゲート W24×H15×D7cm 295,000円+税・「セルペンティ」ブレスレット カーフ/ホワイトアゲート 50,000円+税・「セルペンティ」ウォレット ナッパ/クリスタルローズ W19×H9cm 94,000円+税・「セルペンティ」スカーフ シルク/クリスタルローズ W70×H70cm 35,000円+税※数量限定、売り切れの場合あり。【問い合わせ先】ブルガリインフォメーションデスクTEL:03-6362-0100 営業時間:10:00〜 18:00※土日祝日、2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)は休業。
2018年08月30日ブルガリ(BVLGARI)の「ディーヴァ ドリーム」コレクションから、新作ジュエリーが登場。2018年9月より順次発売される。「ディーヴァ ドリーム」新作ブルガリの「ディーヴァ ドリーム」は、アイコニックな扇型モチーフの美しい曲線でイタリアン・フェミニティを表現するジュエリーコレクション。このモチーフは、古代ローマの浴場にみられる扇形のモザイクにインスパイアされている。鮮やかなジェムを配して2018年9月、この「ディーヴァ ドリーム」に、艶やかなジェムを飾ったネックレス、イヤリング、ブレスレット、リングの計10モデルが加わる。色彩豊かなジェムの配色は、ブルガリ生誕の地・ローマに着想。ローマ帝国はその絶頂期、宮殿や「ディーヴァ ドリーム」の扇型のモチーフとなったカラカラ浴場を、美しい模様の入ったグリーン、イエロー、多色の大理石で鮮やかに彩ることで、権力や富、美を誇示していたのだ。扇型を組み合わせて花のように形づくったネックレスには、ピンクトルマリンやアメシスト、ガーネット、ペリドットを飾り、華やかに。優雅なイヤリングには、一方にピンクトルマリン、もう一方にブルートパーズを配し、遊び心溢れるアシンメトリーなデザインに仕上げた。肌が見え隠れするデザインさらに11月には、新たにリング、ブレスレットなど計6モデルが加わる。肌が見え隠れするオープンワークデザインのリング、ブレスレットは、華やかなピンクゴールドと、上品なホワイトゴールドの2色で展開。いずれも美しい煌めきを放つダイヤモンドがあしらわれている。【詳細】ブルガリ「ディーヴァ ドリーム」新作ジュエリー■2018年9月発売アイテム例:・ネックレス(PGxピンクトルマリンxアメシスト ガーネットxペリドットxDIA) 4,890,000円・イヤリング(PGxピンクトルマリンxブルートパーズxDIA) 1,160,000円・リング(PGxピンクトルマリンxアメシスト ペリドットxDIA) 1,000,000円・ブレスレット(PGxピンクトルマリンxアメシスト ペリドットxルベライトxブルートパーズxDIA) 2,000,000円■2018年11月発売アイテム例:・リング(PGxDIA) 890,000円・ブレスレット(PGxDIA) 720,000円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年08月17日ブルガリ(BVLGARI)は、ウォッチコレクション「ルチェア」より新作腕時計「ルチェア スケルトン」「ルチェア トゥボガス」を発売。ルチェア スケルトン「ルチェア スケルトン」は、スケルトンの文字盤から、緻密に組まれた機械式タイムピースを見ることのできる、大胆でプレイフルなデザインの腕時計。ブルガリのロゴをデザインの中に融合させた、史上初のスケルトンウォッチだ。スイスにあるブルガリのル・サンティエ マニュファクチュールで、手作業によって作られた複雑なスケルトンムーブメントは、ブルガリならではのクラフツマンシップとクリエイティビティを感じさせる。また、レッドでコーティングした針がオープンワークのダイアルを彩り、リュウズに施したカボションカットのジェムストーンと調和。ダイアルを囲うようにダイヤモンドをあしらったモデルは、よりラグジュアリーな表情を見せる。ルチェア トゥボガス「ルチェア トゥボガス」は、ブルガリのアイコニックな「トゥボガスブレスレット」を施したモデル。金属を織り上げたようなガスパイプに似ていることから名付けられた「トゥボガスブレスレット」は、スチールの芯をゴールドやスチールでくるんだ長いバンドで形作られている。複雑な工程を経て作られた、しなやかな着け心地が魅力だ。「ルチェア トゥボガス」は、合計5型を展開。ピンクゴールドのモデルには、ベゼルの周囲とブレスレットにダイヤモンドをあしらい、輝きに満ちたデザインに仕上げている。5型とも、アワーマーカーはダイヤモンドで仕立てられ、リュウズには鮮やかなピンクのジェムストーンが施されている。詳細ブルガリ 新作腕時計発売時期:2018年 ※発売中■ルチェア スケルトンアイテム例:・SAP102833 / 3,280,000円+税ケース:18kピンクゴールド製ケース(33mm)、18kピンクゴールド製リュウズ、18kピンクゴールド製ベゼルブレスレット:18kピンクゴールド製アーディヨンバックル付きアリゲーターストラップ・SAP102878 / 1,360,000円+税ケース:ステンレス スティール製ケース(33mm)、18kピンクゴールド製リュウズ、18kピンクゴールド製ベゼルブレスレット:ステンレス スティールおよび18kピンクゴールド製ブレスレット※上記2型共通仕様:自社製機械式ムーブメント、キャリバーBVL 191SK、自動巻き、スケルトン仕上げ、時分秒表示、28,800vph、42時間パワーリザーブ、50m防水■ルチェア トゥボガスアイテム例:・SAP103034 / 4,200,000円+税ケース:18kピンクゴールド製ケース(33mm)、18kピンクゴールド製リュウズ、18kピンクゴールド製ベゼルブレスレット:18kピンクゴールド製トゥボガスブレスレット・SAP102954 / 1,200,000円+税ケース:ステンレス スティール製ケース(33mm)、18kピンクゴールド製リュウズ、18kピンクゴールド製ベゼルブレスレット:ステンレス スティール製および18kピンクゴールド製トゥボガスブレスレット※上記2型共通仕様: 自動巻き機械式ムーブメント、33mmバージョン用キャリバーB77、時分秒日付表示、28,800vph、42時間パワーリザーブ、50m防水【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年08月17日ブルガリ(BVLGARI)は、新たなブランドアンバサダーとしてモデル/作曲家のKōki, を起用。木村拓哉を父、工藤静香を母にもつKōki,は、幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方、トップモデルになるという新たな夢を抱いて、キャリアを着実に歩んできた。彼女の新たな夢の境地ともいえる今回のアンバサダー採用は、日本初かつ世界最年少でのことだ。アンバサダー就任に際して、Kōki, は次のように話す。「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」なお、就任を祝し、ブルガリ公式インスタグラムにて、Kōki, のビジュアルと動画が発表される。(※8月10日(金)早朝までにアップ予定)
2018年08月12日ブルガリ(BVLGARI)より、新作ハイジュエリーコレクション「ワイルドポップ(Wild Pop)」が登場。「ワイルドポップ」は、1980年代のディスコミュージック、ポップアート、ファッションからインスパイアされたコレクション。中でも、二コラ・ブルガリと親交があり、自身もブルガリのジュエリーを収集していたアーティストのアンディ・ウォーホルの特別な絆にオマージュを捧げている。1980年代当時のエネルギッシュな感性を反映し、ブルガリのクラフツマンシップやクリエイティビティを駆使した、ポップな色使いとアヴァンギャルドなデザインのハイジュエリーが揃う。鍵盤を模したきらびやかなデザインの「シンセサイザー」や、アメシスト、ペリドット、アクアマリンなどカラフルなストーンを配したマイクモチーフの「ポップなマイク」は1980年代の華やかなサウンドトラックから着想を得ている。その他、34.12カラットのコロンビア産エメラルドをダイナミックに使用したジュエリー「最高峰のグリーンラッフル」や、植物モチーフを連ねた「椰子の木」「ハッピーな葉たち」ネックレスなど、80年代を象徴するかのように奔放かつ絢爛なジュエリーが展開される。【詳細】ブルガリ 新作ハイジュエリーコレクション「ワイルドポップ」発売時期:2018年7月■アイテム例・「ワイルドポップ」 ブレスレット WGxアクアマリンxアメシストxグリーントルマリンxペリドットxルベライトxオニキスxDIA 36,640,000円(予定価格)・「ワイルドポップ」 ネックレス WGxオニキスxDIA 34,030,000円(予定価格)・「ワイルドポップ」 ネックレス WGxエメラルドxDIA 40,570,000円(予定価格)【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年08月10日ブルガリ(BVLGARI)銀座タワー11階のラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジでは、イタリアンスイーツ「ブリオッシュ・コン・ジェラート(Brioche con gelato)」を7月23日より期間限定で販売中。「ブリオッシュ・コン・ジェラート」「ブリオッシュ・コン・ジェラート」は、牛乳をたっぷり使った、ほんのり甘く、香り高いパン「ブリオッシュ」に、ジェラートを挟んで食べる、イタリアで多くの人に愛されている人気のドルチェ。本場・シチリアではおやつとしてだけでなく、朝食や昼食時にも食され、太陽を浴びながらくつろぐバールのテラス席やビーチ、テイクアウトして散歩をしながらなど、時間や場所を問わず、カジュアルに楽しまれている。期間限定で登場する、ブルガリらしく洗練された「ブリオッシュ・コン・ジェラート」は、ブルガリ 東京・大阪レストランのペストリーシェフ、ファブリツィオ・フィオラーニによる自家製のジェラートとソルベットを組み合わせ、自家製のブリオッシュにサンドして提供。ブリオッシュには通常使用されるバターの代わりにオリーブオイルを用い、軽い食感に仕上げているので、ジェラートとの相性も抜群。日替わりのジェラートとソルベットから、お好みの2種類をブリオッシュに挟んでくれる。ブルガリ銀座タワーで、イタリアらしい夏を味わってみては。【店舗情報】ブルガリ ラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジ住所:東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー11階「ブリオッシュ・コン・ジェラート」料金:1,400円※税・サービス料別
2018年07月30日ブルガリ(BVLGARI) 東京レストランは、パンにジェラートを挟んだ夏スイーツ「ブリオッシュ・コン・ジェラート(Brioche con gelato)」を、ブルガリ ラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジにて2018年7月23日(月)より期間限定で発売する。「ブリオッシュ・コン・ジェラート」には、牛乳をたっぷり使って仕上げた、ほんのり甘いパン・ブリオッシュを使用。通常使用されるバターの代わりにオリーブオイルを取り入れることで、軽い食感に仕上げた。パンに挟むジェラートは、日替わりで異なるフレーバーを用意。自慢の自家製ジェラートとソルベットから好みのフレーバーを2種類選べばその場でサンドしてくれる。「ブリオッシュ・コン・ジェラート」は、シチリアやカラブリアなど南イタリア発祥のスイーツで、イタリア人が大好きなドルチェ。この夏はブルガリ 東京レストランを訪れて、イタリアンスイーツを堪能してみて。【詳細】ブルガリ 東京レストラン「ブリオッシュ・コン・ジェラート」発売日:2018年7月23日(月)より期間限定発売価格:1,400円+税※サービス料別取り扱い店舗:ブルガリ ラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジ住所:東京都中央区銀座 2-7-12 ブルガリ銀座タワー11F
2018年07月23日ブルガリ(BVLGARI)の「セルペンティ」コレクションより、新作ジュエリー6種が登場。蛇を模したブルガリのアイコン「セルペンティ」は、蛇のしなやかな曲線とセンシュアルな魅力を表現したデザインが魅力のコレクションだ。今回登場する「セルペンティ」の新作ジュエリーは、1960年代から1970年代のアーカイブコレクションからインスパイア。蛇の瞳にはエメラルドを、ヘッドにはブルーサファイアをあしらい、滑らかなフェイスラインとともに優雅さを表現している。ネックレス、リング、イヤリングを展開する。また、蛇の鱗を表す六角形のモチーフをオープンワークで仕立てたジュエリーも3型登場。マラカイトの瞳に、イエローゴールドを組み合わせたタッセルソートワールやイヤリングは、洗練された気品を演出する。一方、瞳に澄んだ輝きのエメラルドをあしらった、ピンクゴールド製のタッセルソートワールは、優しい輝きを放ちながら、華やかなムードをもたらしてくれる。【詳細】ブルガリ「セルペンティ」新作ジュエリー発売時期:2018年7月・ネックレス WGxサファイアxエメラルドxDIA 5,220,000円・リング WGxサファイアxエメラルドxDIA 2,000,000円・イヤリング WGxサファイアxエメラルドxDIA 2,440,000円・ソートワール YGxマラカイトxDIA 6,160,000円 ・イヤリング YGxマラカイトxDIA 2,060,000円・ソートワール PGxエメラルドx DIA 3,880,000円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年07月17日「レッドブル・ミュージック・フェスティバル 東京 2018(RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018)」が、2018年9月22日(土)から10月12日(金)まで、都内各所にて開催される。11のイベントから注目をピックアップレッドブルによる都市型音楽フェス「レッドブル・ミュージック・フェスティバル 東京 2018」。「音楽の解放区」をテーマに、東京の街全体が音楽に溢れる1ヶ月間となる。開催される11の音楽イベントから、注目の催しをピックアップして紹介する。山手線の車内がライブハウスに!9月22日(土)の「62 MINUTES YAMANOTE LOOP」では、山手線の車内がライブハウスに。DJ機材やサウンドシステムを持ち込み、ちゃんみなや、Licaxxxなど人気アーティストがスペシャルライブを行う。大崎駅を13:18発、音楽に溢れる特別車両が全長34.5km、62分を走り抜ける。カラオケ館を丸ごとジャック10月2日(火)の「LOST IN KARAOKE」では、カラオケ館 西武新宿駅前店を丸ごとジャック。各部屋から日本の音楽シーンの未来を担う若手アーティストたちの独創的なパフォーマンスや、ユニークなトークをライブ配信する。きゃりーぱみゅぱみゅなど4組が"囲む"ステージ2017年開催時に4つのステージが観客を囲むような演出で話題となった「SOUND JUNCTION」も再び開催。9月23日(日)にベルサール渋谷ガーデンにて、初顔合わせの4組が1つの会場内でパフォーマンスを披露する。出演者はきゃりーぱみゅぱみゅ、向井太一、RHYMESTER、Survive Said The Prophet。MAJOR FORCE30周年を藤原ヒロシなどが祝す日本初であり、世界に誇るクラブミュージック・レーベル"MAJOR FORCE"の30周年を祝うのは「Major Force be with you -30th anniversary-」。K.U.D.O、高木完、屋敷豪太、フラグメント(fragment design)の藤原ヒロシといったオリジナルメンバーをはじめとする豪華アーティストが、9月23日(日)、ラフォーレミュージアム原宿に集結する。国立科学博物館で相対性理論がライブやくしまるえつこがバイオテクノロジーを用いて制作し、世界最大の国際科学芸術賞アルスエレクトロニカ・STARTS PRIZEグランプリを受賞したインスタレーション「わたしは人類」を、10月9日(火)、国立科学博物館で一夜限りの特別展示。さらに、やくしまるえつこが率いるバンド・相対性理論の100名限定ライブパフォーマンスも同時開催される。【開催概要】レッドブル・ミュージック・フェスティバル 東京 2018開催日程:2018年9月22日(土)~10月12日(金)会場:都内各所料金・前売り券:各公演で異る。前売り券は公式サイトから購入。※前売券が規定枚数に達した場合、当日券の販売はなし。※一部イベントは、20歳未満の入場不可。※入場の際は顔写真付き身分証明書を持参。※入場無料イベントでも事前申し込みが必要な場合あり。※ライブストリーミング配信のオンラインイベントもあり。※会場内での出演者及びライブの撮影・録音・録画等は不可。■62 MINUTES YAMANOTE LOOP日時:9月22日(土) 開演13:18/終演14:20場所:山手線(大崎)料金:無料(応募招待制・公式サイトでの抽選方式)※応募期間は8月3日~8月17日まで。当選者には8月24日までに当選通知。出演:ちゃんみな、Licaxxx、Omodaka、a.k.a.、寺田創一■LOST IN KARAOKE日時:10月2日(火) 開演19:00/終演22:00場所:カラオケ館西武新宿駅前店(ライブストリーミング配信)料金:無料出演:あっこゴリラ、極onTheBeats、バーチャルねこ、ゆざめレーベル、ゆるふわギャング、Albino Sound、AyaGloomy、Batsu、DEADKEBAB & PSYCHIC$、DJ Kali、eill、galcid、KISEKI(Taigen Kawabe [BO NINGEN] x 食品まつり a.k.a foodman)、Kotsu、LISACHRIS、Maika Loubté、Mecanika、Misumi、Tokyo Recordings、Wardaa、Weny Dacillo、YUKA MIZUHARA、ZVIZMO(テンテンコ× 伊東篤宏)、MC ROOM:ポコラヂ(遠山啓一、JunYokoyama、Miii、tomad、Tomoya Matsumoto)■SOUND JUNCTION日時:9月23日(日) 開場16:00/開演17:00場所:ベルサール渋谷ガーデン(東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー 1F・B1)料金:前売5,000 円 ※公式サイトでの先行抽選方式。応募期間は8月3日~8月13日まで。一般発売は8月下旬予定。出演:きゃりーぱみゅぱみゅ、向井太一、RHYMESTER、Survive Said The Prophet■Major Force be with you -30th anniversary-日時:9月30日(日)開場16:30/開演18:00場所:ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6)料金:前売1,000円出演:MAJOR FORCE(K.U.D.O+高木完+屋敷豪太)、藤原ヒロシ、SDP、森俊二、クニ杉本、田村玄一、momo、大西ツル、TOMOHIKO HEAVYLOOPER, EGO-WRAPPIN’、立花ハジメ、島武実、ORCHIDS■「わたしは人類」インスタレーション+特別集会「国立科学博物館の相対性理論」日時:10月9日(火) 開場17:30/開演18:00場所:国立科学博物館(東京都台東区上野公園 7-20)料金:前売3,000円(インスタレーション・ライヴパフォーマンス共通)出演:やくしまるえつこ、相対性理論【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2018年07月16日レッドブル(Red Bull)から、新炭酸飲料「オーガニックス・バイ・レッドブル(ORGANICS by Red Bull)」が登場。2018年6月5日(火)より、東京・千葉・埼玉・神奈川限定で発売される。「オーガニックス・バイ・レッドブル」は、有機JAS認定を受けたオーガニックな炭酸飲料。1987年にオーストリアで販売をスタート、日本でも2006年の発売以来親しまれているエナジードリンク「レッドブル」から新たに誕生する、100%オーガニックな原材料を使用した“非エナジードリンク”だ。フレーバーは、シンプリーコーラ、ビターレモン、ジンジャーエールの3種類で、250mlのアルミ缶で提供。各フレーバーには、カルダモン、シナモン、ナツメグ、ジンジャーなどのスパイスやハーブなどをブレンドしており、すっきりとした味わいと自然なリフレッシュ感が楽しめるドリンクとなっている。【商品情報】「オーガニックス・バイ・レッドブル(ORGANICS by Red Bull)」発売日:2018年6月5日(火)価格:206円(税込)容量:250ml販売エリア:関東エリア限定(東京・千葉・埼玉・神奈川)販売店舗:一部コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店、一部eコマースなど※原材料は100&オーガニック※エナジードリンクではない
2018年06月03日こんにちは。久々に今日は雨!最近お天気がよかったから、すっかり梅雨ってものを忘れていました。そういえば、あったよね~そんな季節。日本らしさを感じる部分でもあるので雨は雨で楽しみたいです。今日は、特別な思い入れのあるブランド『L:a Bruket(ラ・ブルケット)』のお話。スウェーデンから日本に再上陸した大好きなブランドです。スウェーデン西海岸の街、ヴァールベリという地方の海塩を使ったバスソルトや日本ではあまり見ないようなコリアンダー&ブラックペッパーの香りのシャンプーなどその土地らしさがめちゃめちゃ詰まっています。古くから伝わる伝統的スパ療法をベースにし、2010年に創設されたオーガニックスキンケアブランド。なぜ、特別な思い入れがあるかというと一昨年、私は始めてストックホルムに行きました。北欧そのものに行ったことがなくて、行く前までは写真を見ても気候や雰囲気が全然想像がつかなかった。でも、行ったらそれはそれは美しい街で、いくつもの島からできた街なので水辺がたくさんあり、自然が活かされた街の作りの中に、たくさんの文化が入り混じっていて(ストックホルムは移民も多い)長い冬を越すためのインテリアや食器、照明などかわいいものがたくさんある、そりゃあ素敵なところでした。11月に行ったので超寒かった!凍るかと思ったのですが、その澄んだ空気が街をより一層美しく見せてくれるだよね。それまでの私は、旅行で行ったことのある国はどちらかというと都会派、というか刺激を受ける国だったんです。ニューヨークによく行ったり、パリ、ベルリン、などちょっと行ったらワクワクして眠れなくなるようなアッパーな都市でした。だけどストックホルムに行ってみたら、静けさを味わう、家でゆっくりするそんな過ごし方がすごーくその時の私にはしっくり来たんです。ひっそり、エネルギーを溜めるような過ごし方だけど美しいものはたくさんあるし、その環境の中で味わう時間がとても心地よかった。その旅の中で見つけたのが『ラ・ブルケット』でした。 ストックホルムのおしゃれな地区、セーデルマルムにもお店があって、可愛いお姉さんが接客してくれます。特に注目したいのは海塩を使ったシリーズです。バスソルトやスクラブに使われている海塩はまさに海からの恵み。 梅雨のだるさを取ってくれるようなミントが入ったバスソルトはこの時期におすすめです。お花やハーブが入ってい種類もあって、見た目もとてもきれい!さすが、寒い地方の海のお塩だけあり、身体がぽかぽかあたたまってお風呂を出た後も持続します。ボディスクラブにもこのお塩が使われているのですが、このスクラブ、すご~~くいい香り。バラの香りが広がって格別なバスタイムを楽しむことができます。お風呂の外でスクラブをして、そのままザブン!と湯船に入るのもいいかも。余談ですが、北欧の人たちは暑いサウナに入ったあとにそのまま海や湖に入って寒暖の差を楽しむそうです。私もヘルシンキでやってみたけどものすごく気持ちよかったです!それから、北欧の文化で欠かせないものといえば、キャンドルです。冬が長い北欧ではキャンドルに灯りを灯して部屋の中を明るくしたり、照明器具をかわいいものにしたり、灯り、に関する文化がものすごく発展しています。私も始めてストックホルムに行った時に、灯りの展示を見て感動したのを覚えています。梅雨の寒さを感じる時期に、キャンドルはぜひ取り入れてほしいもののひとつ。私は少し深みのある香りが好きなのでこの香りをチョイス。アイテムの香りや、スクラブの触り心地、ぜひ体感してほしいなと思います。青山にできたばかりの路面店で、実際に見れるのでぜひ行ってみてください♪一軒家だから落ち着いてゆっくり見られますよ~。ちなみに、これからの時期、スリミングが気になる方にも海塩の入ったスクラブやバスソルトはとてもおすすめです!その土地の文化に根付いたこんなブランドが日本にお店ができて嬉しい!ストックホルムへの愛について書いていたらまた今年も行きたくなってきてしまいました。では、またね!
2018年05月28日ブルガリ(BVLGARI)の「ブルガリ・ブルガリ」コレクションより、新作ジュエリー「ブルガリ・ブルガリ ジェラーティ」が登場。1980年代にブルガリが"ドルチェ好き"をテーマに作り上げたコレクションの続編として登場するのが、今回の「ブルガリ・ブルガリ ジェラーティ」。これからの季節にぴったりなアイスキャンディーをモチーフにしたアイテムたちは、コーディネートにユニークかつキュートなアクセントを加えてくれる存在だ。「ブルガリ・ブルガリ ジェラーティ」では、ブレスレット、リング、ブローチの計7型がラインナップ。それぞれのアイテムには、滑らかなマザーオブパール、マラカイト、ブラックオニキスなど特徴的なマテリアルが使用され、色鮮やかで生き生きとした表情に仕上げられた。また、アイスキャンディーのスティックには18kピンクゴールドを使用することで、フェミニンかつチャーミングなルックスに。さらに、いずれのアイテムにも施されたアイスキャンディーをひと齧りしたようなデザインの部分には、美しく輝くダイヤモンドが配置され、ブランドの持つリュクスな雰囲気もしっかりと落とし込まれた。【詳細】「ブルガリ・ブルガリ ジェラーティ」発売日:2018年6月予定取扱店舗:全国のブルガリ価格例:・ブレスレットマザーオブパープル 245,000円、マラカイト 265,000円・リングマザーオブパープル 235,000円、マラカイト 255,000円、オニキス 235,000円・ブローチマザーオブパープル 430,000円、オニキス 430,000円【問い合わせ先】ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2018年05月25日