美白有効成分のビタミンC誘導体とトラネキサム酸を配合株式会社イノス・ジャポンが3月25日に、サロンクオリティのホワイトニング化粧品「ホワイトニングATシリーズ(医薬部外品)」を発売した。「ホワイトニングATシリーズ」には、ビタミンC誘導体とトラネキサム酸といった2つの美白有効成分を配合。薬用美白化粧水の『ホワイトニングローションAT』と、薬用美白乳液『ホワイトニングミルクエッセンスAT』の2商品が用意されている。ワレモコウエキスなど、3つのエイジングケア成分も配合「ホワイトニングATシリーズ」には前述の成分以外にも、加齢による肌のくすみ、弾力の低下に有効な「セイヨウオオバコ種子エキス」や、肌のハリや弾力維持のサポートが期待できる「ワレモコウエキス」、肌を若々しい印象へと導く「セイヨウハッカエキス」といった3つのエイジングケア成分も配合。肌の老化対策としても期待できる。『ホワイトニングローションAT』は内容量が120mlで、税込み価格6,600円。『ホワイトニングミルクエッセンスAT』は内容量が50mlで、税込み価格9,900円となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月01日英国アカデミー賞最優秀撮影賞受賞(1977)した『ピクニック at ハンギング・ロック』の4Kレストア版が5月3日(金・祝)より公開されることが決定。ポスタービジュアルと予告編が解禁された。1900年2月14日。セイント・バレンタイン・デイ、寄宿制女子学校アップルヤード・カレッジの生徒が、2人の教師とともに岩山ハンギング・ロックに出かけた。規律正しい生活を送ることを余儀なくされる生徒たちにとって、このピクニックは束の間の息抜きとなり、生徒皆が待ち望んでいたものだった。岩山では、磁力の影響からか教師たちの時計が12時ちょうどで止まってしまう不思議な現象が起こる。マリオン、ミランダ、アーマ、イディスの4人は、岩の数値を調べると言い岩山へ登り始めるが、イディスは途中で怖くなり悲鳴を上げて逃げ帰る。その後、岩に登った3人と教師マクロウが、忽然と姿を消してしまう…。1967年に発表された同名小説を基に映画化された本作は、当時批評家や観客に大きな混乱をもたらした衝撃作でありつつ、ソフィア・コッポラの『ヴァージン・スーサイズ』や、ファッション界ではラフ・シモンズやアレキサンダー・マックイーンもインスピレーション源として本作に言及するなど、様々な分野に影響を与えた名作だ。本作でその名を世界に知らしめたピーター・ウィアーは、メル・ギブソン、ジョージ・ミラーと並び、「オーストラリア・ニューウェイヴ」を代表する監督となった。この度の公開決定に併せて、予告編とポスタービジュアルが解禁。予告編では、ピクニックを楽しむ少女たちの様子とともに、レナ・ダナム、クロエ・セヴィニーなどが本作からの影響を語り、「美しい少女たちの失踪とともに、完璧な世界に亀裂が走る。コルセットのように西洋的な文化で締めつけても、オーストラリアの自然は野生で対抗し、彼らの大事なものを奪い去っていく。靴を脱いだ少女たちは素足でどこに行ったのか。抑圧からの解放、逸脱、叛逆、官能、自由の気配。危険で耽美的な物語の向こう側に、今の私たちは何を読み取るだろうか。」とコラムニスト・山崎まどかのコメントも映し出される(予告編はこちらを一部抜粋)。見事、英国アカデミー賞最優秀撮影賞を受賞した映像は、純白のイメージに満ちたあえかな少女の煌びやかさ、ミステリアスなハンギング・ロックの対比を大胆に、そして繊細に描き出している。美しさの中に垣間見えるどこか不気味な不穏さが、観るものの興味を誘う予告編となっている。ポスターでは、純白のワンピースに身を包み、ピクニックを楽しむ少女たち。その穏やかな印象とは裏腹に、コピーには「ある晴れたバレンタインの日に、少女たちは 姿を消した――」と不穏なキャッチコピーが差し込まれている。またこの度公開される4Kレストア版は、公式のものとされている107分のディレクターズ・カット版。日本劇場公開116分であったオリジナル版から監督自身が再編集したものとなる。『ピクニック at ハンギング・ロック』4Kレストア版は5月3日(金・祝)よりBunkamuraル・シネマ渋谷宮下ほか全国にて順次公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ピクニック at ハンギング・ロック 4Kレストア版 2024年5月3日よりBunkamuraル・シネマ 渋谷宮下ほか全国順次公開ⓒ PICNIC PRODUCTIONS PTY.LTD.1975
2024年03月15日完全個室で歯のセルフホワイトニングサービスを提供するメディカルホワイトニングHAKU(本社:東京都品川区、代表:森田 皓)は、ホワイトニング需要の増加継続の波に乗り2023年11月に加盟店100店舗を突破しました。HAKU【容姿端麗よりも重要なのは清潔さ】世の中の清潔に対する感度が上がり、男女ともに清潔さが重要視されるようになってきました。容姿端麗であっても「清潔感がない人は生理的に無理」など、インターネットでも清潔感にまつわる記事や投稿が多数あげられています。マスクなしが当たり前となり、口まわりの清潔は改めて注目されています。コロナを経てリモート会議が定着し、画面に映る自分の姿を見て、歯の白さを意識する人も増えています。【完全セルフでも安心の歯科医のフォロー】歯のメディカルホワイトニングHAKUが業界最速で100店舗を突破しました。2023年2月に加盟店1号店がオープンし、11月には100店舗突破という異例のスピードです。そして今月12月は7店舗、2024年1月は8店舗オープン予定です。HAKUでは完全個室のプライベート空間で、誰でも気兼ねなくセルフでメディカルホワイトニングができます。店舗は白を基調とし清潔感があるインテリアで統一され、広さは20平米ほど。ゆったり座れるリクライニングソファー、施術に必要な機材が揃っており、初めてでも迷うことなく実施できます。まず初回の体験時にオンラインでカウンセリングを行い、ホワイトニングの方法の説明があります。体験後は提携の歯科医師とオンラインで診療を行うため、安心してホワイトニングができます。1回あたり15分を2セット行い、月に4回通って2か月~3か月程度で理想の白さに到達するケースが多いです。利用者様からは「営業職は特に清潔感が大切です。周りも結構歯のホワイトニングをしているので気になって来てみました。セルフですが初めてでも不安なくできました。(30代男性)」「歯が白くなることで、口紅も服も鮮やかな色を選ぶようになりました。自己肯定感が爆上がりです!(40代女性)」などの声をいただいております。清潔感あふれる店内(1)【きれいな歯で笑顔に自信、自分を好きになるきっかけを】2023年12月からは、メディカルホワイトニングHAKUのアンバサダーに俳優・モデルの永井理子さんが就任。透明感があるアンバサダーに合わせてホームページも一新します。コンセプトは「Love Yourself」。ホワイトニングを行うことで「自分のことを好きになれるきっかけづくりを提供したい」という会社の思いが込められています。代表より「きれいな歯で自信を持って笑えている自分。このような自分に出逢えるきっかけの創出こそがHAKUの存在意義です。歯を白くすることで、オーラルケアやおしゃれに対する意識も向上し、心理的にもプラスの効果がもたらされます。時代とともに清潔感に対する感度も上がってきた日本人。歯のホワイトニングが当たり前になる時代は目の前です。」清潔感あふれる店内(2)《サービス概要》初回体験(1回15分×1セット照射) 無料通常価格(1回15分×2セット照射) 1回11,000円HAKUリッチホワイトプラン※(1回15分×2セット照射) 月々4,950円※価格は税込みです。※15分照射×2回、上下16本の施術となります。※初回のみ別途ジェル代 7,500円がかかります。※1年間契約となります。※1年間に通える上限は20回迄となります。※2年目以降は1ヶ月ごとの自動更新で、月2回を上限にお通いいただけます。※ご料金やご利用回数は店舗によって異なる場合がございます。《オープン予定》12月オープン予定HAKU 松山店(愛媛県) 2023年12月8日HAKU 佐久平店(長野県) 12月中を予定HAKU 木更津店(千葉県) 2023年12月10日HAKU 高知市知寄町店(高知県) 2023年12月13日HAKU 高槻店(大阪府) 2023年12月15日HAKU 大分中津店(大分県) 2023年12月15日HAKU 上島店(静岡県) 2023年12月15日※1月も8店舗オープン予定 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月08日完全個室で歯のセルフホワイトニングサービスを提供するメディカルホワイトニングHAKU(本社:東京都品川区、代表:森田 皓)は、ホワイトニング需要の増加継続に伴い、2023年8月に5店舗オープンします。リラックスできる個室【政府の後押しもありオーラルケアの意識が高まる】オーラルケア・口腔衛生の関連製品の市場は、コロナ禍を経験した国民の健康志向と清潔志向の増加とともに拡大中です。各自治体でオーラルフレイル(口腔機能の衰え)対策が推進され、政府が骨太方針で国民皆歯科検診を打ち出したことも背景にあります。また、マスクを外して直接のコミュニケーションの機会も増え、口臭や歯の黄ばみなども意識する人が増加しています。【夏本番 自分の歯を改めて見てホワイトニングへ駆け込む人が急増!】メディカルホワイトニングHAKUでは、マスク緩和前よりじわじわ利用者が増えていましたが、夏の脱マスクに向けて4月は3月の7倍と急増しました。そしてマスクを外して人と直接のコミュニケーションをとる機会が増えた夏、自分の黄ばんだ歯を見て、改めて気になるケースが増えています。白くて美しい歯を目指したいという需要が多く、利用者は20~40代の女性が中心。完全個室の予約制で人目を気にする必要がないため、最近では男性の利用も増えています。お店の広さは20平米ほど。ゆったり座れるリクライニングソファーがあり、常設されたタブレット、施術に必要な機材が揃っており、初めてでも迷うことなくホワイトニングが実施できます。当店はメディカルホワイトニングなので1回の利用で比較的効果が実感できます。1回あたり15分を2セット行い、月に2回通って2か月~3か月程度で理想の白さに到達するケースが多いです。【もはやホワイトニングはマナーへ】「マスクを取り、自分の歯の黄ばみを見てハッとした」「誰にも会わずにホワイトニングができ、男性も気軽に通えてうれしい」「友人の結婚式があるので白い歯でマウントを取りたい(笑)」という利用者の声が多く、これまでは「特別なもの」として認識されてきたホワイトニングですが、これからは「マナーのひとつ」となりつつあります。ホワイトニングを始めたきっかけは、自分や友人の結婚式、就活、婚活前という人生の転機、人と接する機会が増える場面と答える利用者が大半です。代表の森田は「歯を白くすることで、歯を大切にし、おしゃれに対する意識も増え、心理的にプラスの効果がもたらされます。日本人の歯に対する意識は欧米諸国に比べて低いのが現状です。私たちは気軽に通えるサロン、誰とも会わずかつ効果が高いメディカルホワイトニングを提供するサロンをもって、日本のオーラルケアに革命を起こしていきたいです。」と述べています。《サービス概要》ホワイトニングは1回8,250円から、5回・10回・15回など複数回のプランであれば一回あたりの料金が割引になります。【8月のオープン情報】■8月1日(火)オープン予定メディカルホワイトニングHAKU 川越店〒350-1122 埼玉県川越市脇田町11-8 ローズウイング川越501メディカルホワイトニングHAKU 亀有店〒125-0061 東京都葛飾区亀有5丁目34-10 ドエル亀有502メディカルホワイトニングHAKU 浜松店〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江2丁目57-1 鴨江スーザンビル102■8月4日(金)オープン予定メディカルホワイトニングHAKU 伏見駅前店〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレス伏見805■8月20日(日)オープン予定メディカルホワイトニングHAKU 大阪梅田店〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目2番1 堂島アカシカビル 3階【会社概要】会社名 : ハロウ株式会社(代表=森田 皓)本社 : 〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目22-33 2F事業内容: 医療ホワイトニング専門店 メディカルホワイトニングHAKUの運営URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月19日スキンケアブランドから薬用美白シリーズが登場株式会社Nuzzleが、同社ビタミンCスキンケアブランドのCVITASから、「ホワイトニング デイケアミルク」や、「ホワイトニング スポットクリーム」を6月1日に発売した。「ホワイトニング デイケアミルク」は伸びの良い乳液タイプで、肌にぴたっと密着し、朝・日中の美白ケアに適している。メイク前やメイク直しに使用することが可能だ。「ホワイトニング スポットクリーム」は濃厚なクリームで、こめかみや目じり、ほお・おでこなど、顔全体に優しくなじませることで夜の美白ケアができる。ビタミンC誘導体とトラネキサム酸の有効成分を配合「ホワイトニング デイケアミルク」と、「ホワイトニング スポットクリーム」には、ビタミンC誘導体とトラネキサム酸の有効成分が配合されており、メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ。また、アルピニアカツマダイ種子エキスやムラサキシキブ果実エキス、オオバコ種子エキスなどを含めた12種類の保湿成分がうるおいを与え、透明感のある肌へと導く「ホワイトニング デイケアミルク」は1本の内容量が15ml、「ホワイトニング スポットクリーム」は1本の内容量が15gで、いずれも税込み価格1,760円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ホワイトニング デイケアミルク&ホワイトニング スポットクリーム
2023年06月06日34歳のみきアカリさんは「初めて会ったとき、歯が黄色い子だなと思ったよ」という彼氏の衝撃的なひと言で、ホワイトニングを受けることを決意!サロン選びから施術後までの実録・ホワイトニングレポです!ホワイトニング効果が出るまでの時間が早いというオフィスホワイトニングと、施術後の色戻りが遅いというホームホワイトニングのメリットを合わせたデュアルホワイトニングという施術を受けることにしました。 反省点はみきアカリさんは、オフィスホワイトニングを3回おこなってもあまり効果を感じられなかったのですが、ホームホワイトニングに切り替えると、なんと1回目で白さを実感して——。 ※ホワイトニングの効果には個人差があり、価格はクリニックによって異なります ホームホワイトニングを始めて約1カ月、みきアカリさんはようやく納得のいく歯の白さを手にいれることができました。 しかし、歯は無事に白くなりましたが、思い返せばみきアカリさんには反省点もあるようで……。 それは、医師とのコミュニケーション不足と知識不足!何回の施術でどこまで白くなるか、そしてどんな手順でおこなっていくか、しっかり医師とする合わせておく必要があったと感じたそうです。 施術はクリニックによって異なり、効果の感じ方には個人差があります。医師に聞きにくいと思うこともあるかもしれませんが、施術後のミスマッチを防ぐためにも、不明点を曖昧にしないことが重要なのかもしれませんね。 監修/歯科医師 古川雄亮 先生 ※この記事は実話に基づいた体験談であり、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 みきアカリさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね! ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように! 著者:マンガ家・イラストレーター みきアカリ
2023年04月16日34歳のみきアカリさんは「初めて会ったとき、歯が黄色い子だなと思ったよ」という彼氏の衝撃的なひと言で、ホワイトニングを受けることを決意!サロン選びから施術後までの実録・ホワイトニングレポです!彼氏のパル彦に「歯の黄ばみ」を指摘されたみきアカリさんは、歯のホワイトニングをすることに。さっそくインターネットで調べてみると……!? どっちがいいの? ※歯科医の古川先生によると、ホームホワイトニングでは1カ月で1トーン明るくなるのが基本なのだとか。そのため、薬剤の濃度や個人差によって違いはありますが、ほとんどの場合、効果を感じやすいのはホームホワイトニングをして2〜3カ月経ってからであることが多いそうです。ただし、個人差があります。また、価格は施術を受ける歯医者や商品によって異なります。 歯のホワイトニングについて調べてみたところ、出てきたのはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングという2つの方法でした。オフィスホワイトニングとは、歯医者でおこなうホワイトニングの方法で、価格は1万5千円〜5万円とのこと。オフィスホワイトニングは1回の施術で変化を実感できますが、短時間で白くするため、歯の色戻りが早いのが特徴です。一方、ホームホワイトニングは、専用のマウスピースを使って自宅でおこなうホワイトニングの方法で、1万円〜3万円とオフィスホワイトニングより安い価格でおこなうことができるそう。また、マウスピースを数時間装着し、時間をかけておこなうため、オフィスホワイトニングよりも色戻りが遅いという特徴がありました。オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、どちらにもメリットとデメリットがあって、迷ってしまいますね。さまざまな選択肢を見比べて、場合によっては医師に相談しながら、納得をいくものを選ぶことが大切かもしれませんね。 監修/歯科医師 古川雄亮 先生 ※この記事は実話に基づいた体験談であり、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 みきアカリさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね! ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように! 著者:マンガ家・イラストレーター みきアカリ大阪在住で事務員をしながら、日常の笑えるネタや関西のお出かけレポを発信中。京都のアイドルが好き。読んで元気になれるようなマンガを描きたいと思っている。
2023年03月14日“ニューヨークにもし銭湯があったら?”をコンセプトにしたオーサムストアオリジナルのお風呂グッズがラインナップ!「AWESOME STORE(オーサムストア)」お風呂グッズ”オーサムセントー”オーサム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀口康弘)が運営するライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」では、「オーサムセントー」と題し、銭湯やスパ、サウナなどの利用におすすめなお風呂グッズ各種を、全国の「オーサムストア」店舗、およびオンラインショップにて展開いたします。■概要迎える1月20日の大寒。寒さがさらに厳しくなり、1年中で最も寒い時季と言われております。そんな中オーサムストアでは、”NYにもし銭湯があったら?”をコンセプトにしたオリジナルのお風呂グッズを展開いたします。NYで暮らす台湾系アメリカ人、ポール・リーはレコードとスパをこよなく愛する青年。そんな彼の経営する「オーサムセントー」の外観や看板をイメージした、シティ感あふれるオリジナルデザインのお風呂グッズシリーズです。持ち運びに便利なポーチや折り畳み洗面器ほか、ギフトにもおすすめな入浴剤などと合わせてご紹介いたします。ぜひお近くのオーサムストア店舗、またはオンラインショップをご利用ください。『お風呂グッズ”オーサムセントー”』特集ページ オリジナルお風呂グッズシリーズ「オーサムセントー」“NYにもし銭湯があったら?”をコンセプトにした、ポップでオリエンタルなお風呂グッズが登場!NYで暮らす台湾系アメリカ人ポール・リーはレコードとスパをこよなく愛する青年。そんな彼の経営する「オーサムセントー」の外観や看板をイメージしたシティ感あふれるオリジナルシリーズです。「オーサムセントー」「折り畳み洗面器」(ネイビー、イエロー)折り畳める優秀さ!「折り畳み洗面器 ネイビー」価格:869円/サイズ:φ26.5×H9.5cm(組立て時)/容量:約3L(満水時)「折り畳み洗面器 ネイビー」サイズ:φ26.5×H3.5cm(折畳み時)「折り畳み洗面器 イエロー」価格:869円/サイズ:φ26.5×H9.5cm(組立て時)/容量:約3L(満水時)「折り畳み洗面器 イエロー」サイズ:φ26.5×H3.5cm(折畳み時)「メッシュ スパバッグ」「PVC スパポーチ」「メッシュ スパバッグ」価格:979円/サイズ:W25×D9×H21cm「メッシュ スパバッグ」小分け可能な内ポケットが3つ!「PVC スパポーチ」価格:649円/サイズ:W20×D7×H12cm「リップストップ トートバッグ」(ネイビー、ベージュ)「リップストップ トートバッグ ネイビー」価格:979円/サイズ:W29.5×D19×H54.5cm「リップストップ トートバッグ ネイビー」「リップストップ トートバッグ ベージュ」価格:979円/サイズ:W29.5×D19×H54.5cm「リップストップ トートバッグ ベージュ」「巾着ポーチ Paul」(S、M、L)「巾着ポーチ Paul S」価格:319円/サイズ:W20×H25cm「巾着ポーチ Paul M」価格:385円/サイズ:W30×H37cm「巾着ポーチ Paul L」価格:429円/サイズ:W37×H45cm【おまけ】\ギフトにもおすすめな入浴剤!/「炭酸水素バスタブレット Blue Soda」価格:165円/話題の水素を手軽に体感出来るタブレット入浴剤。「泡美肌バブルバス Rose Bouquet」価格:165円/コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を配合した贅沢な泡風呂。「バスソルト KUTSUROGI薬用風呂」価格:132円/疲労回復を期待できる有効成分配合の薬用入浴剤。「バスソルト MILKY BATH」価格:132円/乳白色のお湯と心地よいミルキーハーブの香りで、リラックスしたバスタイムを演出するバスソルト。「バスソルト 温汗風呂」価格:132円/体が温まる効果がある、唐辛子成分が入った入浴剤。※価格はすべて税込表記です。”AWESOME STORE(オーサムストア)”とは?商品イメージAWESOME STORE TOKYO外観■AWESOME=スゴい!AWESOME STOREは、【遊び心】を提案するライフスタイルショップです。インテリア雑貨やキッチンアイテムを中心に、遊び心を加えたデザインの生活雑貨を多数取り揃えています。■海外のスーパーマーケットのような店舗2023年1月19日現在、東北から九州まで65店舗を展開。まるで海外のスーパーマーケットのような店舗&品揃えで、皆様のご来店をお待ちしております。また全国のお客様にお買い求めいただけますよう、オンラインショップもご用意しております。■ストアリスト ■オンラインショップ ■SNS・Instagram(@awesomestore_jp) ・Twitter(@awesomestore417) ・Facebook(@awesomestore.jp) ・【NEW!】YouTube「ASch」(@asch_036) 230119「AWESOME STORE」プレスリリース.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月19日明治大学は日本や世界を牽引する研究を世界に向けて発信するため、PR動画シリーズ “Incredible Senseis at Meiji University”を制作、ランディングページを公開しています。このたび新たに総合数理学部 小松孝徳教授の動画を公開しました。本学の最先端の研究成果を、研究者のみならず広く一般の方にもわかりやすく、飽きずに見ていただくため、アニメーションや研究者本人の語りを交え、軽快な音楽やナレーションで工夫を凝らした動画コンテンツです。日本社会のグローバル化を牽引する大学として、日本や世界をリードする研究を世界へ向けて積極的に発信し、海外における本学の認知度の向上を図ります。“Incredible Senseis at Meiji University” “Why Don’t You Have Any Robot Friends?”『人はどんなロボットとなら仲良くできるのかな。』 ロボットが人間の姿に近づくほど不安になる気持ち、わかる人もいるのではないでしょうか。どんなロボットなら、人々に受け入れられるかを「人の心理」から考察しているのが、明治大学の小松先生です。私たちは、本当のところロボットとの共存を望んでいないのかもしれない。そんな問いかけにあなたはどう答えますか。小松 孝徳(こまつ たかのり)明治大学総合数理学部 教授専門は認知科学、ヒューマン・コンピュータ・インタラクション。人間の認知的な特性を踏まえた上で、人と人工物との関係を観察し分析する研究に取り組んでいる。最近は特に、「なぜロボットは日常生活に普及しないのか」「ユーザと情報機器との間の主観的待ち時間の軽減」という問題に興味がある。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月22日「しみない・痛くない・30分で簡単」が魅力のセルフホワイトニング専門店「ホワイトニングカフェ」の静岡県第1号店「ホワイトニングカフェ三島店」(所在地:静岡県三島市)がオープン100日記念キャンペーンを2022年10月末まで開催いたします。オープン100日記念キャンペーン全国43店舗展開中の“安い・早い・痛くない”「ホワイトニングカフェ」は、安心と実績でホワイトニングサロンお客様満足度NO.1・価格満足度NO.1・効果満足度NO.1の3冠を獲得!(※ゼネラルリサーチ調べ)年間5万人以上のお客様にご利用いただき、芸能人やモデルにも大人気で、インスタグラマーなど多くのインフルエンサー様に来店いただいております。■「オープン100日キャンぺーン」静岡県第1号店の「ホワイトニングカフェ三島店」は2022年5月のオープンから100日記念として、「初回トライアル、料金50%OFF」のキャンペーンを開催します。初めてご利用されるお客様に限り下記通常料金から50%OFFさせていただきます。はじめての方も安心な料金プラン(通常料金)※税込・トライアル 4,980円→2,490円(8分×2セット)・スタンダード 9,960円(16分×2セットまとめて照射)・プレミアム 14,910円(16分×2セット+ホームケア)開催期間 : 2022年10月末日までキャンペーン条件: ホワイトニングカフェ三島店を初めてご利用になるお客様申し込み方法 : 予約時に「100日記念キャンペーン」と記入申し込みURL : <注意点>※他の割引との併用不可。※回数券には適用されませんが、回数券ご購入のお客さまには更にお得なキャンペーンが適用されます。ホワイトニングカフェ三島店ホワイトニングカフェ三島店は、伊豆箱根鉄道「三島田町駅」から徒歩3分、イトーヨーカドー三島店や三島市役所からすぐの三島裾野線沿いとアクセスも抜群。席は3席用意しており、お友達同士やカップル、親子で一緒に施術することも可能です。スタッフが丁寧にサポートいたします■ホワイトニングカフェ独自のWホワイトニングとは?専門のホワイトニングサロンを訪れ、お客様自身で施術を行っていただくホワイトニング方法です。歯の痛みも伴わないのでホワイトニングが初めてという方でも安心してご利用いただけます。歯科医院で行うホワイトニングに比べて低価格で利用でき、1回あたり30分と短い時間で施術を受けられると幅広い世代から人気を集めています。安心してサービスをご利用していただく為に、丁寧なカウンセリングをした後、ホワイトニング溶液を歯に吹きかけ、LEDを歯に照射します。「熱くも、痛くもない」ので、リラックスして眠られる方もいらっしゃいます。専門知識を持ったスタッフがしっかりサポートしますので安心してご利用いただけます。■ホワイトニングカフェが選ばれる理由■◎しみない!痛くない!安全!ホワイトニングカフェで使用しているホワイトニング溶液は、飲料品にも含まれている安全性の高い成分を使用しています。歯や歯茎にはダメージがないので、歯がしみたり、痛みは一切ありません。◎自然な白さに!効果の現れ方には個人差はありますが、1回の来店で平均2〜4トーン明るくなる方が多く、回数を重ねることで更に透明感のある滑らかな自然な白さを目指します。歯の表面に付着した着色汚れを落とすことで、ご自身の本来の歯の白さを取り戻します。人工的な真っ白になることはございません。◎早い!最短30分!初回は、カウンセリングを含めて45分~1時間ほどお時間をいただきますが、2回目以降は30分!最短30分とスピーディーなので、待ち合わせ前、買い物途中、休憩時間、お仕事帰りなど手軽にケアが可能です。◎すぐに飲食しても大丈夫ホワイトニングカフェのホワイトニングは、食事制限は一切なく、直後から飲食可能です!ホワイトニングの種類によってはホワイトニング直後1時間は完全に飲食禁止、24時間以内の色の濃い物の摂取は控えるようにするという制限がある事が多いです。汚れを落とすだけでなく歯をコーティングして汚れが付きづらい状態にしてくれるので、施術後すぐに飲食・喫煙OKです。デートや合コンの直前でもホワイトニングの駆け込み寺のように、ご利用いただけます。■料金&キャンペーン■ホワイトニングカフェでは、歯の本数による料金アップ等はありません。お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。お得な回数券もご用意していますので、実際に体験し、スタッフの説明を受けて、ご自身にあったコースをお選びいただけます。お手軽価格でお試しいただける初回分無料キャンペーンやSNSモデル割引、学割コースなど、お得なキャンペーンも実施中!詳しくはこちら ■店舗概要■商号 : ホワイトニングカフェ三島店所在地 : 静岡県三島市東本町1丁目2-6営業時間: 平日 10:00~19:00土日祝 9:00~18:00URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月29日シャカ(SHAKA)から、新作ユニセックスシューズ「トレックスライダーAT」が登場。2022年9月上旬より発売予定だ。簡単に着脱できるスライドシューズシャカの「トレックスライダーAT」は、容易に着脱できるスライドタイプの新作シューズ。キャンプの際にはもちろん、ルームシューズとしても重宝しそうだ。アウトドアに最適な機能を搭載アウトドアシューズとしての機能性にも優れており、アッパーには、難燃加工のフレームストッパー(FLAME STOPPER)と、撥水加工の3M スコッチガード(3M Scotchgard)を採用。トウ部分はTPUシートで補強されている。簡単に着脱できる解放的なルックスながら、フロントのウェビングテープや、ややせり上がったヒール部分により、適度なホールド感も。インソールには、抗菌・防臭効果、通気性、クッション性の高いシャカ インフォーム(SHAKA IN-FOAM)を、アウトソールには、高いグリップ力と屈曲性を誇るATソールを搭載した。カラーは、オールブラックに加え、リネン/トープ、トープ/アーミーの3色が揃う。【詳細】シャカ 新作シューズ「トレックスライダーAT」発売時期:2022年9月上旬発売予定価格:14,850円カラー:ブラック、リネン/トープ、トープ/アーミーサイズ:22.0/23.0/24.0/25.0/26.0/27.0/28.0/29.0/30.0cm(ユニセックス)【問い合わせ先】ブルームーンカンパニーTEL:03-3499-2231
2022年09月01日FC含む全国21店舗のセルフホワイトニングサロン「デンタルラバー」のサロンケアを再現した家庭用ホワイトニング商品「スーパーホワイトLV」は2020年9月30日の発売以来、満2年で33,000台超え出荷&楽天2部門合計でデイリーランキング500日間1位を記録!業界No1ヒットの呼び声が高い同商品ですが、このたびその進化版である「スーパーホワイトLV2(一般医療機器・特定保守管理医療機器)」を2022年8月19日に発売。“光触媒”作用で歯を自然な白さに導きます。進化版家庭用ホワイトニング商品「スーパーホワイトLV2」発売1. 一般医療機器(特定保守管理医療機器)の歯面漂白用加熱装置に!LED照射パワー従来比4倍2. 付属のホワイトニングゲルが医薬部外品(薬用)に!光触媒を起こすのに必要な酸化チタン量が従来比2倍3. 「無振動モード」を追加!5分2万回振動(分間)、10分1万回振動(分間)、15分無振動の3つから選べる4. カラーは「白すぎるパールホワイト」と「黒すぎるパールブラック」の2色(従来はピンクとシルバー)5. イメージキャラクターは今最も勢いのある女優の1人。NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」の雪衣役で話題となり、テレビ東京系でゴールデン帯ドラマ初主演が決定した女優・岡田結実さん!また、本店サイト限定の発売記念キャンペーンを実施!現金6,000円OFFで定価 税込75,900円→税込 69,900円(※24分割時2,913円/月)で、さらに薬用ホワイトニングゲル400回分付き(内80回分相当のゲル1本とその他3品)を無料プレゼント!■デンタルラバーとは……!?セルフホワイトニング、セルフ口臭ケアなどを低価格で行う【セルフ美容デンタルサロン】。2020年7月に恵比寿1号店を創業して以来、南は沖縄~北は北海道まで全国21店舗に拡大(FC含む)。サロンケアを再現した家庭用オーラルケア商品も手掛けており「スーパーホワイトLV(セルフホワイトニング)」「スーパーブレスLV(口臭ケア)」が大ヒット。そしてこのたび「スーパーホワイトLV2(光触媒ホワイトニング)」の発売を発表。ホワイトニングで培ったLED技術を駆使した姉妹ブランド「LEDラバー」も話題でこれまで「コラーゲンヘアアイロンLV」「コラーゲン脱毛LV」などを発表。※一般社団法人日本ホームヘルス機器協会会員企業。■「デンタルラバー・スーパーホワイトLV2」商品概要内容 : LED照射機(一般医療機器)+薬用ホワイトニングゲル480ml(約320回分相当)※公式限定「追加薬用ホワイトニングゲル120ml(約80回分)」を含む4品を無料プレゼント価格 : 75,900円(税込)※公式限定割引6,000円OFF適応後、69,900円(税込)→クレカ24分割時・2,913円/月発売日 : 2022年8月19日(パールホワイト色・パールブラック色)参照URL: 販売所 : デンタルラバー公式オンラインショップ、公式Amazonショップなど(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月23日FC含む全国21店舗のセルフホワイトニングサロン「デンタルラバー」(運営:株式会社デンタルラボ)のサロンケアを再現した家庭用ホワイトニング商品「スーパーホワイトLV」は2020年9月30日の発売以来、満2年で33,000台超え出荷&楽天2部門合計でデイリーランキング500日間1位を記録!業界No1ヒットの呼び声が高い同商品ですが、このたびその進化版である「スーパーホワイトLV2(一般医療機器・特定保守管理医療機器)」を2022年8月19日に発売。“光触媒”作用で歯を自然な白さに導きます。キービジュアル11. 一般医療機器(特定保守管理医療機器)の歯面漂白用加熱装置に!LED照射パワー従来比4倍2. 付属のホワイトニングゲルが医薬部外品(薬用)に!光触媒を起こすのに必要な酸化チタン量が従来比2倍3. 「無振動モード」を追加!5分2万回振動(分間)、10分1万回振動(分間)、15分無振動の3つから選べる4. カラーは「白すぎるパールホワイト」と「黒すぎるパールブラック」の2色(従来はピンクとシルバー)5. イメージキャラクターは今最も勢いのある女優の1人。NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」の雪衣役で話題となり、テレビ東京系でゴールデン帯ドラマ初主演が決定した女優・岡田結実さん!キービジュアル2また、本店サイト限定の発売記念キャンペーンを実施!現金6,000円OFFで定価 税込75,900円→税込 69,900円(※24分割時2,913円/月)で、さらに薬用ホワイトニングゲル400回分付き(内80回分相当のゲル1本とその他3品)を無料プレゼント!■デンタルラバーとは・・・!?セルフホワイトニング、セルフ口臭ケアなどを低価格で行う【セルフ美容デンタルサロン】。2020年7月に恵比寿1号店を創業して以来、南は沖縄~北は北海道まで全国21店舗に拡大(FC含む)。サロンケアを再現した家庭用オーラルケア商品も手掛けており「スーパーホワイトLV(セルフホワイトニング)」「スーパーブレスLV(口臭ケア)」が大ヒット。そしてこのたび「スーパーホワイトLV2(光触媒ホワイトニング)」の発売を発表。ホワイトニングで培ったLED技術を駆使した姉妹ブランド「LEDラバー」も話題でこれまで「コラーゲンヘアアイロンLV」「コラーゲン脱毛LV」などを発表。※一般社団法人日本ホームヘルス機器協会会員企業。■「デンタルラバー・スーパーホワイトLV2」商品概要内容 : LED照射機(一般医療機器)+薬用ホワイトニングゲル480ml(約320回分相当)※公式限定「追加薬用ホワイトニングゲル120ml(約80回分)」を含む4品を無料プレゼント価格 : 75,900円(税込)※公式限定割引6,000円OFF適応後、69,900円(税込)→クレカ24分割時・2,913円/月発売日 : 2022年8月19日(パールホワイト色・パールブラック色)参照URL: 販売所 : デンタルラバー公式オンラインショップ、公式Amazonショップなど■会社概要社名 : 株式会社デンタルラボ設立 : 2020年3月所在地 : 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-35-305資本金 : 50,000,000円公式URL : 姉妹ブランド「LEDラバー」URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月19日アマン京都では、期間限定のシャンパン付きブランチメニュー「シャンパン ブランチ at ガーデンテラス」を、2022年10月31日(月)までの期間限定で提供されます。アマン京都、美しい森の庭で楽しむシャンパン付きブランチ密かな森の庭に佇むラグジュアリーなプライベートリゾート、アマン京都。美しい森の庭を一望するテラスを舞台にした「シャンパン ブランチ at ガーデンテラス」は、心地良いそよ風を感じながら、シャンパンと食事が楽しめる平日限定のブランチメニューです。京都近郊の厳選食材を使ったフレッシュなメニュー季節のフルーツジュースまたは牛乳と共にスタートする各種メニューに使用しているのは、京都近郊の厳選食材。季節野菜のサラダ、季節のコンポートと共にいただく山田牧場のヨーグルト、京都産ジャンボンブランとフルーツを添えた国産チーズなど、地元の食材ならではのフレッシュな味わいが楽しめるメニューが揃っています。メインディシュは7種類から選択待望のメインディッシュは、全7種類から選べる魅力的なメニューがラインナップ。贅沢にいくらをのせた「スモーク渥美サーモンのスクランブルエッグ」、味噌仕立ての「七谷鴨味噌のココットエッグ」、風味豊かな生はちみつをたっぷりとかけた「季節のフルーツとリコッタクリームのパンケーキ」と、アマン京都ならではの発想が光るメニューが揃います。中心部の喧騒から離れ、まぶしい日差しいを浴びる新緑を感じながら、シャンパンとブランチで贅沢な1日のスタートを切ってみてはいかがでしょうか。【詳細】「シャンパン ブランチ at ガーデンテラス」提供期間:〜2022年10月31日(月) ※平日限定価格:・シャンパン フリーフロー付き 13,000円・シャンパン グラス1杯付き 8,500円※サービス料込み。時間:10:00または10:30スタート~12:00まで※事前の予約が必要。(予約対象外の日付あり。)※メニュー内容は変更になる可能性あり。※屋外での実施となるため、天候によっては中止となる。<メニュー内容>■谷井農園の季節のフルーツジュース or 山田牧場の牛乳■季節野菜のサラダ■山田牧場のヨーグルト 季節のコンポート■本日の国産チーズ 京都産ジャンボンブラン 季節のフルーツ■ブレッドバスケット■メインディッシュ(下記より選択)・目玉焼き または オムレツ または ポーチドエッグ京都産ベーコンとソーセージ ローストトマト キノコソテー 季節野菜 トースト・七谷鴨味噌のココットエッグ じゃが芋のピュレ 季節野菜 九条ねぎ トースト・季節野菜と賀茂トマトのミネストローネ ポーチドエッグ 酪佳熟成チーズ・スモーク渥美サーモンのスクランブルエッグ いくら塩漬け サワークリーム ルヴァン・エッグベネディクト 京都産ベーコン キノコソテー オランデーズソース イングリッシュマフィン・アマン京都フレンチトースト バナナのキャラメリゼ ベリーのコンポート・季節のフルーツとリコッタクリームのパンケーキ 上賀茂生はちみつ■アマン京都オリジナルオーガニックコーヒー or 紅茶 or ハーブティー【予約・問い合わせ先】TEL:075-496-1335(レストラン予約 9:00〜18:00)
2022年05月25日明治大学は日本や世界を牽引する研究を世界に向けて発信するため、PR動画シリーズ “Incredible Senseis at Meiji University”を制作、ランディングページを公開しています。このたび新たに理工学部 本多貴之准教授および商学部 森永由紀教授の動画を公開しました。本学の最先端の研究成果を、研究者のみならず広く一般の方にもわかりやすく、飽きずに見ていただくため、アニメーションや研究者本人の語りを交え、軽快な音楽やナレーションで工夫を凝らした動画コンテンツです。日本社会のグローバル化を牽引する大学として、日本や世界をリードする研究を世界へ向けて積極的に発信し、海外における本学の認知度の向上を図ります。“Incredible Senseis at Meiji University” Studying “japan is urushi” 『温故知新で、CO2削減に前進』 動画1: 本多 貴之(ほんだ たかゆき)明治大学理工学部 准教授縄文時代の昔から日本で食器などに活用されてきた漆。その漆を科学している第一人者が本多先生です。深みのある光沢が美しく、それでいて強固な塗膜を持つ漆は、長く愛着に応え、最後は自然に返るエコな素材です。日本の文化と密接に結びついた古くからある材料でありながら、CO2の削減など環境問題の解決にもつながる研究をご紹介します。An Explorer of Cultural Knowledge『元祖SDGs食がモンゴルのゲルにありました』 動画2: 森永 由紀(もりなが ゆき)明治大学商学部 教授「馬乳酒」には、気候学・環境科学を専門とする森永先生を夢中にさせる魅力がありました。そこには自然とともに生きる遊牧民の知恵が込められていたから。失われつつある文化でもある「馬乳酒」を科学的に分析・記録する先生の試みは、豊富な栄養や微生物の多様性、環境負荷の低い製造法、動物福祉など、多くの示唆を与えてくれます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月06日TVアニメ『マクロスΔ』の戦術音楽ユニット“ワルキューレ”が、2017年に開催した「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ<Day-2>」のライブ映像が3月25日(金)から4月24日(日)まで、JOYSOUNDの「みるハコ」で配信されることが決定した。「みるハコ」は歌うだけでなく、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信。身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライブ映像を少人数でも楽しめる「新しい生活様式」に対応したサービスだ。配信が発表された「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ」は、2017年1月28日、29日に横浜アリーナで開催され、2日間で2万2千人を動員したプレミアムライブ。この2日目の映像を「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームにて無料(別途室料)で楽しむことができる。さらに美雲・ギンヌメールの歌を担当しているJUNNAの限定コメント映像も視聴可能。本配信は「みるハコ」にて、4月10日(日)幕張メッセで開催される『ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~』を全国のカラオケルームにライブ・ビューイングすることを記念したもの。こちらを視聴するためのチケットは、3月30日(水)から1名あたり2,500円(税込・別途室料)で一般販売予定。チケット購入者を対象としたプレゼントキャンペーンも展開される。カラオケルームならではの音と映像で、実際のライブさながらの臨場感を堪能してほしい。■配信情報ワルキューレ「LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ<Day-2>」3月25日(金)~4月24日(日)対象機種・店舗:「JOYSOUND MAX GO」を導入している対象店舗※対象店舗は、みるハコWEBサイトの特設ページをご確認ください。料金:無料 ※別途室料再生時間:2時間22分 ※3時間以上の予約推奨視聴方法など詳細: チケット購入・詳細:
2022年03月24日オイルイン美容ブランド「ララヴィ(Lala Vie)」の2022年夏スキンケアとして、ホワイトニング美容液「ホワイト オイルイン エッセンス」が登場。2022年4月22日(金)より全国直営店にて発売される。新作ホワイトニング美容液“オイルの持つ力”を最大限に引き出し、目的に合わせた適切なオイルを配合するララヴィから、明るい透明肌を叶える新作ホワイトニング美容液がデビュー。植物の恵みから生まれた美白有効成分「ボタニカルポリフェノールEA」を配合しているのが特徴で、美白ケアを叶えながら、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成をしっかり防いでくれるのがポイントだ。また肌にのせると美容オイルが溢れ出すリッチな処方も、ララヴィならでは。美容成分が角層奥まで浸透し、シルクのように柔らかな素肌に導いてくれる。香りは、心癒されるシトラスハーバルを採用した。“全方位型”UVケア同日には、ミルクタイプの“全方位型”UV プロテクト「UV ディフェンス エマルジョン」も同時リリース。SPF42/PA++++で紫外線による日焼けをカットしてくれるだけでなく、花粉やPM2.5といった微粒子の付着も徹底的にガードしてくれるのが特徴だ。またハーブ由来の潤い成分も配合しているため、使う度に潤い溢れるきめ細やかな肌に。さらに毛穴やシワをぼかしてくれるソフトフォーカス効果と、自然なツヤ肌を叶えるトーンアップ効果も備えているため、メイク下地としても活躍してくれる。【詳細】・ホワイト オイルイン エッセンス(販売名称:ララヴィ オイルイン エッセンスW) 40mL 8,800円<医薬部外品>・ララヴィ UV ディフェンス エマルジョン 30g SPF42/PA++++ 4,400円発売日:2022年4月22日(金)展開店舗:全国直営店、ララヴィオンラインストア【問い合わせ先】ララヴィお客様窓口TEL:0120-215-600営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除く)
2022年02月24日歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービス(※1)を提供するホワイトエッセンス株式会社(代表取締役:坂本 佳昭 所在地:東京都渋谷区 以下「ホワイトエッセンス」)は、2021年12月23日(木)より、安心して受けられる「本物の」ホワイトニング・クリーニングを、あらゆる人に、適正価格で提供するという想いのもとブランドをリニューアルし、ミッション、コーポレートロゴ、コーポレートサイトなどを刷新いたします。ホワイトエッセンスの新ロゴホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以来、全国233医院の歯科医院に加盟いただき(※2)、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れた独自のホワイトニングやクリーニングなどの施術を提供しています。221万件を超える症例実績を持つ(※3)ホワイトエッセンスが、サービスや商品のクオリティにこだわる源は、常にお客様のニーズにあります。このたびのリブランディングも、きっかけは、2020年~2021年に実施した顧客調査で得られた、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただき、白い歯・きれいな歯を保っているお客様の声でした。ホワイトエッセンスについて、「医療機関のサービスで、安心・安全に配慮された品質を提供している」、「技術が確か」、「自然な白さに仕上がる」、「歯そのものの健康につながっている」、「歯の黄ばみが気にならなくなった」、「コンプレックスが解消された」、「ずっと自分の歯で生活できる」など、大きな笑顔で明るくポジティブにお話してくださるお客様から、私たちホワイトエッセンスは、ホワイトエッセンスが目指すものを改めて突きつけられた想いでした。現在、世の中には、セルフホワイトニングや通信販売など多くの「ホワイトニング」の手法があります。しかし、ホワイトエッセンスは、お客様に、安心して一生ものである歯の施術を受けていただくために、ホワイトニングは「医療」の技術であるべきだと考えています。加えて、歯や口元だけでなく、心が満たされる体験の提供を心掛けています。歯科医の先端の技術と、心まで満たされる施術体験。感動ホワイトニングへ。このたびのブランドリニューアルを機に、ホワイトエッセンスは、改めて「歯は一生の健康を支える」という長期的な視点に立ち、ホワイトニングやクリーニングにおける最高の品質と価値を追求する企業姿勢を明確に表明いたします。■新生ホワイトエッセンスが掲げるブランドミッション「歯を輝かせ、人を輝かせ、一生を輝かせる。」ホワイトエッセンスが考える、今後より多くのお客様にご体感いただきたい「ホワイトエッセンスの価値」の根底には、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただくお客様のお姿があります。通うたびに、歯が健康で美しくなり、もっと笑顔になっていく。人とのコミュニケーションや日々の生活が楽しくなる。あらゆる人が、気軽に、「本物の」ホワイトニングやクリーニングによって、自分らしい白い歯を叶え、心からの笑顔を叶え、一生ものである歯の健康を叶えることができる。ホワイトエッセンスは、そんな社会づくりへの貢献を目指し、選ばれたプロだけが提供できる、デンタルホワイトニングサービスを提供します。ホワイトエッセンスの新ミッション■ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」ホワイトエッセンスが考える本物のホワイトニングとは、「PROFESSIONAL:歯科医の高い技術」、「PREMIUM:心から満足できる空間と施術体験」、そして「INNOVATIVE:最新の技術を常にアップデート」といった、3つの要素を兼ね備えたものです。医療サービスであるホワイトニングとクリーニングは、日々、世界中で技術が進化しています。ホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以降、技術とノウハウを積み重ね、安心・安全の確立を追求し、世界の知見を常に研究・応用し、学会での発表も行うなど、より信頼できる技術やサービスにアップデートしてきました。同時に、痛い、こわいといった従来の「歯科医院」のイメージを一新する、通うことが楽しくなるような心地よい空間と接遇の構築に努めてきました。ホワイトエッセンスは、今後も引き続き、より理想的な「本物のサービス」を追求し、全国のホワイトエッセンス加盟院にて、「誰でも」「適正価格で」「安心して」体験いただけることを目指します。ホワイトエッセンスが考える「本物の」ホワイトニング■ブランドロゴの刷新新生ホワイトエッセンスのブランドロゴは、2001年のサービス開始時よりホワイトエッセンスがアップデートを重ねて確立してきた技術とサービスに対する自信を表現した形と色を用いて刷新いたしました。ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」を形成する3つの要素、「PROFESSIONAL」、「PREMIUM」、「INNOVATIVE」を、輝くダイヤのモチーフとしてシャイニーブルーで表現し、お客様に対するホワイトエッセンスの姿勢を表明しています。同時に、Wシェープの上部に丸みをもたせることで、リラックスできる医院空間に親和性を持たせています。旧ロゴと新ロゴホワイトエッセンスは、今後も、ホワイトニングやクリーニングなど歯と口元を美しく健康にするサービスを通じて、人との出会いやコミュニケーション活動が楽しくなるような、笑顔を創るお手伝いをしてまいります。※1:<クリーニングについて>内容:歯石取り(スケーリング)、フロッシング、PMTC、舌クリーニングなど/費用(自費):8,800円~42,900円(税込)/期間、回数:通常1日、1回(内容により異なります)副作用・リスク:知覚過敏の方は、刺激を感じる場合があります。<ホワイトニングについて>内容:ホワイトニング材とホワイトニング専用照射器を併用して歯を白くします。/費用(自費):16,500円~107,800円(税込)/期間、回数:内容により異なります。副作用・リスク:個人差がありますが、施術中や施術後に歯がしみる場合があります。※2:2021年11月30日現在※3:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績■ホワイトエッセンス株式会社 概要本社所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 11階会社設立 : 2003年10月7日(サービスの提供開始は2001年7月)代表取締役: 坂本 佳昭URL : ホワイトエッセンス株式会社は、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れて、2003年に誕生しました。医療機関の技術力と221万件(※4)と圧倒的な症例実績数の元、全国に233医院をフランチャイズ展開し、どこの医院であってもクオリティにこだわった施術を受けることができます。ホワイトエッセンス株式会社の加盟院が提供するサービスの主な特徴は、笑顔を魅力的にする充実したメニュー数、五感を癒す個室空間での施術、施術クオリティの高さ(※5)、お客様に信頼と満足感を持って施術を受けていただくための返金保証制度と中途解約制度の完備などがあります。歯と口もとの美と健康については私たちにお任せください。※4:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績※5:ホワイトエッセンスでは、本部で行われる100時間以上の接遇・技術研修を受け、認定試験に合格した歯科医師および歯科衛生士が施術を担当させていただきます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月23日株式会社デンタルラボ(本社:東京都渋谷区)の運営するセルフ美容デンタルサロン「デンタルラバー」は、20~39歳の女性に対し「ブライダルホワイトニング」に関する認知度を調査し、「ブライダルホワイトニングって知ってる?してみたい人は約3人に1人!」に関するインフォグラフィックを制作・公開しました。ブライダルホワイトニングって知ってる?してみたい人は約3人に1人!■インフォグラフィック公開ページブライダルホワイトニングって知ってる?してみたい人は約3人に1人!URL: ■調査トピック1. 「ブライダルホワイトニング」を知っている人は約3割2. 女性の44.6%はブライダルホワイトニングに興味を持っていた!3. 自宅でできる、ブライダルホワイトニングとは?■調査概要調査タイトル:デンタルケアに関するアンケート調査方法 :インターネットリサーチ調査期間 :2021年9月21日~24日調査対象 :20~39歳女性■調査結果1. 「ブライダルホワイトニング」を知っている人は約3割「ブライダルホワイトニング」を知っている人は約3割「ブライダルホワイトニング」とは、結婚式に向けて歯を白くするデンタルケアのことですが、20~30代の女性300人を対象に認知度の調査をしたところ、ブライダルホワトニングを「知っている」と回答した人は33.7%という結果に。知名度はまだ高くないものの、約3人に1人は知っていることがわかりました。2. 女性の44.6%はブライダルホワイトニングに興味を持っていた!女性の44.6%はブライダルホワイトニングに興味を持っていた!ブライダルホワイトニングを「知っている」と回答した女性のうち、ブライダルホワイトニングを「実際にしたことがある」と答えた人は約13人に1人(7.9%)。一方で「したことはないが、してみたいと思っている」と回答した人は、実に約3人に1人(36.6%)にのぼり、ブライダルホワイトニングに興味・関心を持っている女性は、全体の44.6%を占めることが明らかになりました。3. 自宅でできる、ブライダルホワイトニングとは?今回の調査では、20~30代女性の間でブライダルホワイトニングの知名度はさほど高くないものの、一方で興味・関心の高さもうかがえ、今後はブライダルホワイトニングをする女性も増えていくかもしれません。調査結果に関する詳しい内容は下記URLよりご覧ください。全国でFC含む17店舗を展開するセルフホワイトニング専門サロン「デンタルラバー」が顧問歯科医と共同開発した家庭用LED 照射機「スーパーホワイトLV」(※)は、サロンと同じLED波長と、付属のスーパーホワイトニングゲル、ブラッシングの併用により、歯が本来もっている自然な白さを取り戻すことができるセルフホワイトニングキット。デンタルラバーのサロンケアを再現したもので、サロンと全く同じ品質のケアを自宅で毎日10分~15分。ブライダルの準備で忙しい方でも、スキマ時間に自宅でセルフホワイトニングが可能です。しかも、付属のスーパーホワイトニングゲルは600mlも入っているので毎日使っても5か月~6か月使えます。結婚前は歯を自然な白にするために、結婚後はメンテナンスとして白さを維持し続けるために、お使いいただくことができます。商品URL: ■インフォグラフィック公開ページ「ブライダルホワイトニング」って知ってる?してみたい人は約3人に1人!URL: 【メディア紹介文】「デンタルラバー」のホワイトニングコラムでは、ホワイトニングの基礎知識やアフターケア、歯に関するお悩みや対処法などについてわかりやすく解説。歯の黄ばみや口臭などにお悩みの方に向けて、お役立ち情報をお届けしています。【記事引用について】インフォグラフィックを引用される場合は、出典が「デンタルラバー」であることを明示して、該当リンク( )を同時に掲載するようお願いいたします。【運営会社概要】会社名 : 株式会社デンタルラボ所在地 : 東京都渋谷区広尾1-1-35-305事業内容: 通信販売事業・卸販売・サロン運営・フランチャイズサロン運営・美容家電 / 美容品(コスメ)の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月25日アイドルグループ・嵐の最新映像作品『アラフェス2020 at 国立競技場』がDVD1.8万枚、Blu-ray Disc(以下 BD)1.9万枚の合計3.7万枚を売り上げ、発売2週目も「オリコン週間ミュージック DVD・BDランキング」で1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間8月2日~8日)。同ランキングにおける2週連続1位獲得は2021年1月18日付の前作『ARASHI Anniversary Tour 5×20』以来7カ月ぶりとなり、今年度2作目。累積売上枚数は71.2万枚となった。また、同日付「オリコン週間DVDランキング」でも2週連続1位を獲得した。音楽作品における同ランキング2週連続1位は、2020年12月7日付の竹内まりや『souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜(Special Edition)』以来8カ月ぶりで、今年度初。昨年11月3日に配信された同名ライブを収録した本作には、合計41曲のパフォーマンスの模様が収録されている。
2021年08月12日ジェルとLEDライトのキットが業界最安値の980円健康関連商品の製造・販売事業を展開する株式会社キーリーは、歯の本格ホワイトニングができるキット『ルルシア ルルホワイト』を4月19日に発売することを発表した。『ルルシア ルルホワイト』の内容は、医薬部外品の専用ホワイトニングジェルと専用LEDライトである。価格は、初回が980円(税込み)、2回目以降がホワイトニングジェルのみとなり4,980円(税込み)。自宅で簡単にホワイトニングホワイトニングジェルは、3つの有効成分を配合しており、ホワイトニング効果の他に、口臭防止、虫歯の発生・進行の予防、タバコのやに除去、口中浄化、歯肉炎・歯槽膿漏予防などの働きがある。爽やかなミント風味でスーッとすっきり、ひんやりとした使用感となっている。合成着色料・石油系界面活性剤・研磨剤・鉱物油・シリコン・発泡剤・パラベン・漂白剤は使用していない。LEDライトは、サロンでも使用される波長360~480nmのLEDであり、1年保証がついているので故障しても安心である。ルルシアは、いつまでも美しくありたいすべての女性のために誕生したブランド。今回発売した『ルルホワイト』は、パートナーや家族での利用も想定しているため、男女兼用の商品として企画開発している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社キーリー※【公式】ルルホワイト
2021年04月16日一般医療機器登録済で安心・安全『シロクナリーナdeピカリーナ』EC事業を展開する株式会社小町は、セルフホワイトニング用『シロクナリーナdeピカリーナ』を11月から販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス『Brabianca Moist Sugar WAX』など、自宅でのセルフケアでプロの仕上がりを追求した「ブラビアンカシリーズ」を販売している。同シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は雑誌などでも紹介される人気商品である。今回、同シリーズのこだわりが込められた、一般医療機器登録済16灯LEDライト『シロクナリーナdeピカリーナ』が完成した。スマホにつないでホワイトニングケア『シロクナリーナdeピカリーナ』は、『シロクナリーナ』歯磨き専用の16灯LEDライト。『シロクナリーナ』に含まれている酸化チタンが青色LEDの光と反応して、光触媒作用により歯の表面に付着している歯のくすみの原因、ステインなどの汚れや細菌を分解し除去することにより、本来の白さへ戻してくれる。1回につき、歯磨きの前後に約30~60秒照射するだけでホワイトニングが完了する。LEDライトは、16灯で光が強く、ホワイトニング効果もパワーがある。スマートフォンに接続して使用するLEDライトであり、電池交換の必要がない。マウスピースのくわえる部分は、防水仕様であり、使用後は水洗いができる。希望小売価格は、7,800円(税込み8,580円)だが、現在、発売記念価格として、4,900円(税込み5,390円)・送料無料で販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※自宅で簡単キレイ習慣Brabianca
2020年11月19日「ttt」先行発売株式会社KICHIJIROより、卵の殻由来のホワイトニング成分で白い歯に導く粉ハミガキ「ttt(スリーティー)」が新登場。2020年9月20日(日)よりクラウドファンディング「makuake」にて予約販売を開始した。歯を痛めずにホワイトニング「ttt(スリーティー)」は、歯周炎や口臭の予防、歯を白くすることが認められた医薬部外品の薬用ホワイトニング歯磨き。卵の殻由来の“ヒドロキシアパタイト”が歯の隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してスッキリ取り除いてくれる。歯本来の自然な白さを取り戻すアイテムだ。パウダー状の微粒子が汚れを吸着するので、歯の表面を削らずにホワイトニング。欠けた箇所に入り込み、再石灰化を促す効果も。口臭もスッキリ「ttt」は口臭予防の面でも優れている。有効成分の“グリチルリチン酸ジカリウム”が口臭を徹底ケア。気になる口臭のもととなる歯周病や歯肉炎までしっかり予防する。使用方法は非常に簡単。乾いた歯ブラシにパウダーをなじませ、歯と歯茎をブラッシングしてすすぐだけ。専用のスパチュラ付きで衛生面でも安心だ。ホワイトニングの効果が一目でわかるチャートガイドも付属している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ttt」プロジェクトページ
2020年09月23日「スマートデント」がリニューアル発売株式会社ホワイトワンプラスが販売する、歯のセルフホワイトニング機器「スマートデント」(希望小売価格:税込7,700円)がリニューアル。新機能搭載でよりパワーアップし、2020年5月26日(火)に発売された。1回15分で理想の口元に「スマートデント」は専用のジェルとともに使用して歯に付着した汚れや黄ばみ、細菌などを除去できるLEDライト。1回15分の照射で、手軽にホームホワイトニングができる商品だ。専用のホワイトニングジェルに含まれる酸化チタンが青色LEDライトに反応、歯の着色汚れを浮かせて除去し、本来の白さへと戻してくれる。ジェルにはコーティング効果のあるポリリン酸ナトリウムや、歯の表面の傷を補修するハイドロキシアパタイトなども配合されている。リニューアルポイントは?今回発売された「NEW スマートデント」は、機能面・使いやすさともに大幅にアップ。従来の16灯式から32灯式にLEDの数が倍増。歯の隅々まで光が届き、より高い効果を得ることができる。またコードがいらないワイヤレス仕様となり、さらに便利なタイマー機能がついて照射時間15分を気にせずに使用できるようになった。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ホワイトワンプラスのプレスリリース※「NEW スマートデント」
2020年05月28日シャカ(SHAKA)から、水陸両用で活躍してくれる「AT」シリーズのサンダルが新登場。ユニセックスのサイズ展開で、2020年5月中旬より、アトモス(atmos)、フリークスストア(FREAK’S STORE)、ZOZOTOWNなどの取り扱い各店で販売される。最新アウトソール搭載の「AT」シリーズシャカの「AT」シリーズは、最新アウトソールを搭載した新作サンダル。「AT」とは“ALL TERRAIN=全地形対応型”の意味を持っており、水陸両用で、アウトドアからタウンユースまであらゆるシーンで活躍してくれる。EVAインジェクション製法の最新アウトソールは、軽量かつクッション性に優れており、快適な履き心地を提供。また、ソール部分に搭載した「Shark Tooth Grip」でグリップ力も高め、安定感を確保した。定番「ネオバンジー」など3モデル「AT」シリーズの展開モデルは全3種類。シャカの定番モデルを最新アウトソールでアップデートしたのが「ネオバンジー AT」。サイズ感を調整できる甲とくるぶし部分のバンドで、足にしっかりとフィットさせることができる。ネオプレン素材で、ブラック、ネイビー、グレー、オリーブドラブ、ダークブラウンの5種類を揃える。「アステカ AT」は、アッパー全体にあしらったカバーバンドが特徴的なサンダル。足の甲を守ってくれるので、アクティブシーンで活躍してくれる。シートベルトタイプのテープとシンセティックレザーをコンビネーションさせた、ブラック、オリーブドラブ、ダークブラウンの3種類を用意した。高い機能性を誇る軍車両“ハンヴィー”からネーミングした「ハンヴィー AT」のアッパーは、ミリタリーシューズからインスピレーションを得たデザイン。シートベルトタイプのテープとシンセティックレザーを組み合わせたブラック、オリーブドラブ、ダークブラウンの3種類を展開する。【詳細】シャカ 新作サンダル 「AT」シリーズ発売時期:2020年5月中旬販売店舗:アトモス、フリークスストア、ZOZOTOWN ほか取扱各店・ネオ バンジー AT 9,800円+税カラー:ブラック、ネイビー、グレー、オリーブドラブ、ダークブラウン・アステカ AT 10,800円+税カラー:ブラック、オリーブドラブ、ダークブラウン・ハンヴィー AT 9,800円+税カラー:ブラック、オリーブドラブ、ダークブラウンサイズ:22.0/23.0/24.0/25.0/26.0/27.0/28.0/29.0(ユニセックス)【問い合わせ先】ブルームーンカンパニーTEL:03-3499-2231
2020年05月14日週末だけの特別なオーラルケア週末のスペシャルケアで輝く白い歯を叶えるホワイトニング歯磨きジェル「shimaboshi 3Dホワイト」が、2020年1月6日(月)、株式会社tattvaより発売された。黄ばみを除去してツヤツヤコーティング「shimaboshi 3Dホワイト」は週末2回、いつもの歯磨き粉の代わりに使用することで、お手軽ホワイトニングケアができる専用歯磨きジェルだ。歯の汚れや黄ばみを分解・除去する「卵殻アパタイト」、歯をコーティングして汚れの付着を防ぐ「ポリリン酸」、歯に美しいツヤと輝きを与える「天然パール成分」などが配合されている。発泡剤不使用で泡立ちが少ないため、歯と歯茎にまんべんなくジェルが行き渡り、磨き残しなく丁寧に仕上げることができる。フレーバーは清涼感のあるミントグレープフルーツ。キシリトール入りで口臭ケアもばっちりだ。使い切りタイプで清潔さをキープ同アイテムの容器には、1本で2回分使える注射器型の「エフェクティブ・インジェクター」を採用。週末の2日間で使い切れるため、常に清潔に保つことが可能だ。価格は1箱4本入り、1か月分のセットで税抜9,800円。週末だけのスペシャルケアで、輝く白い歯を目指してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社tattvaのプレスリリース※「shimaboshi 3Dホワイト」詳細
2020年01月09日「第9回 ねこまつり at 湯島~猫でつなぐ湯島のまち~」が、2019年9月10日(火)から29日(日)まで、東京・湯島で開催される。「ねこまつり at 湯島」とは?「ねこまつり at 湯島」は、ネコを通して湯島の街を盛り上げる地域密着型イベント。毎年2月と9月に開催され、期間中は湯島エリアのカフェや雑貨屋、書道教室などが参加。ネコにちなんだメニューやグッズ販売をはじめ、特別イベントなどが実施される。第9回目も街中が“猫尽くし”に9回目を迎える今回は、新登場のネコカフェを含む全16店舗が出店。ねこまつり限定の特別かき氷やパンといったカフェメニューから、猫モチーフのプレートやアクセサリーなどの雑貨類、妻戀神社とコラボレーションした“ねこまつり限定御朱印”に至るまで、街中の至るところに“ネコ”を見つけることができる。新企画も登場さらに今回は、猫もの作家約20組の物販ブースやワークショップを設けた「ねこまつりフェス」、落語家・五街道雲助師匠による「ねこ落語」といった新企画も用意。また保護猫譲渡会などチャリティ活動も行われる。初めての来場者も安心!「ねこまつりツアー」なお期間中は、ツアーコンダクターが来場客を各店舗へとスムーズに誘導してくれる「ねこまつりツアー」も実施。9月14日(土)・28日(土)の2日間限定の開催となる。【詳細】「第9回 ねこまつり at 湯島~猫でつなぐ湯島のまち~」期間:2019年9月10日(火)~29日(日)場所:東京都文京区湯島エリア参加店舗:全16店舗 ※各店舗ごと営業日時が異なる。公式HPやSNSで要確認。・ねこまつりフェス開催日:9月22日(日) ※詳細は後日公式HPで掲載。・ねこ落語開催日:9月16日(月・祝)場所:麟祥院(東京都文京区湯島4丁目1−8)・ねこまつりツアー1回目 9月14日(土)10:00~14:252回目 9月28日(土)10:00~14:40※料金は開催日ごとに異なる。・ねこまつり限定御朱印(妻戀神社コラボ)日時:9月14日(土)、21日(土)、28日(土) 整理券配布10:00~初穂料:300円※詳細は後日HPで公開。
2019年08月25日■ホワイトニングの仕組みこんにちは、統合美療師の百木ゆう子です。「歯のホワイトニング」と聞くと、芸能人の真っ白な歯を思い浮かべる方が多いと思います。私もそんなひとりでした。輝く真っ白な歯は誰しもが憧れ、「白くなる!」と謳われた歯磨き粉を今まで何種類購入したことか。私が20代のころ、当時は今ほど審美歯科も普及しておらず、価格も時間もそれはそれは続けられるものではなく「芸能人や一部のセレブ」がするものという感じでした。さらに、「ホワイトニング」とありますが、実際には「ブリーチング(漂白)」です。歯のエナメル質を通過する薬剤(過酸化水素や過酸化尿素など)を塗布し、色素を抜いていくため、場合によって痛みも伴い、施術後は弱ったエナメル質が着色しやすい状態になっているため、施術後すぐの飲食は禁止。場合によっては数日間、知覚過敏的な痛みが続くことも。もちろん、歯の深部から脱色しているため歯は白くなるものの、メリットとデメリットを理解してする必要がありました。■自宅でできるセルフホワイトニングは挑戦しやすい数年前からリーズナブルな審美歯科が登場し、歯のホワイトニングも身近な存在となってきました。とはいえ1回1〜2万円かかります。専門クリニックも都心部にしかなく、通うまでは敷居が高い状態。知人から紹介クーポンをいただくこともありましたが、予約も取りづらく、結局行かずじまいになっていました。そこに彗星のごとく現れたのが、自宅でできる「セルフホワイトニング」。セルフホワイトニングとは、・口の中に手を入れたり施術することはない・薬剤は使わず、特許取得成分が含まれた歯磨き剤を使用・ほとんどの作業はお客様自身が行うため医療行為に該当しないといった特徴があります。歯科でのブリーチングのように、歯そのものに浸み込むのではなく、歯表面の着色汚れを浮かし取ってコーティングすることで、もともとの歯の色に戻す、というしくみ。そのため、真っ白な歯を望んでいる人には、少々物足りないと感じられるかもしれませんが、自然な白さや輝きは十分実感できると感じました。■セルフホワイトニングをうまく活用して、健康的な美歯に歯科医院へメンテナンスで通っている方は、歯石やステイン(着色汚れ)を取ってもらっていると思います。セルフホワイトニングでコーティングしておくと、汚れも付きづらく、明るい美歯を長く保てます。そのためセルフホワイトニングのタイミングは、歯科メンテナンスの後がおすすめです。また、ブリーチングしている方も、直後にコーティングすることにより、さらに白さが引き立つようです。コーティングまで施術してくれる歯科もあるため、かかりつけの歯医者に相談してみては。肌・髪・爪・歯……この4点は美のマスト。丁寧に、艶やかにお手入れしてみてください。2018年3月2日公開2019年6月30日更新
2019年06月30日オーディオテクニカ(Audio-Technica)から、ターンテーブル2機種「AT-LP60X」と「AT-LP60XBT」が登場。2019年5月24日(金)より全国の家電量販店で発売される。「AT-LP60X」と「AT-LP60XBT」は、“スタート・ストップ”のボタン操作だけで、初心者でも簡単にアナログレコードを自動再生できる。日々の生活にアナログレコードを新しく取り入れたい人におすすめの、フルオートターンテーブルだ。「AT-LP60X」(ダークガンメタリック/レッド) オープン価格これらのターンテーブルには、専用のトーンアームベースとヘッドシェルを採用し、再生時のトラッキング性能向上と不要な振動の抑制を実現。レコード再生に欠かせないフォノイコライザーも内蔵しており、すぐに使うことができる。展開モデルは、「AT-LP60X」のほか、Bluetooth対応モデル「AT-LP60XBT」をラインナップ。「AT-LP60XBT」には“Qualcomm aptX audioコーデック”も搭載しており、ワイヤレススピーカーやワイヤレスヘッドホンから、手軽に高音質のレコード再生を楽しめる。【詳細】オーディオテクニカ 「AT-LP60X」「AT-LP60XBT」発売日:2019年5月24日(金)取扱店舗:全国家電量販店ほか価格:・「AT-LP60X」(ダークガンメタリック/レッド) オープン価格・「AT-LP60XBT」 オープン価格【問い合わせ先】オーディオテクニカお客様相談窓口TEL:0120-773-417※受付時間 月〜金9:00~17:30(平日のみ、土日祝日を除く)
2019年04月11日ゲラン(GUERLAIN)のホワイトニングライン「ペルル ブラン」の美容液が進化。シリーズ史上最強の美白を叶える「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」が、2019年2月15日(金)より発売される。ゲランの「ペルル ブラン」とは?ゲランの「ペルル ブラン」は、2011年に誕生したホワイトニングライン。“世界初の美白製品”といわれる「ブラン ドゥ ペルル」の名を受け継いだ「ペルル ブラン」は、真珠のような肌を実現するスキンケアを展開している。特徴的なのは、シミの原因となるメラニンに働きかける、ゲラン独自成分「ローズホワイトコンプレックス」。この配合された「ローズホワイトコンプレックス」が、目にみえるシミ、そばかすから、新たに生成されるシミ、そばかすまで広範囲に働きかけ、真珠のような肌へと導いてくれる。“シリーズ史上最強”の美白美容液“シリーズ史上最強の美白”とされる新美白美容液「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」は、第4世代となる進化版。シミを作り出すスイッチを自ら引き寄せるメラノサイト=“シミスイッチ”の存在を突き詰めたゲランは、この“シミスイッチ”へのアプローチを叶え、真珠のように深層から輝く白い肌へと導いていく。使用は、朝晩化粧水で整えた後、2~3プッシュ顔全体~首筋にかけてなじませればOK。ミルキーで柔らかいテクスチャーなので、すーっとなめらかに肌に広がる。ほんのりと優しい香りは心地よさも与えてくれる。また、「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」はゲラン初となる、美白・肌あれ防止・消炎効果の3種の効果で医薬部外品を取得。徹底的なアプローチで、真珠のような輝く白さを叶えてくれる。【詳細】ゲラン「ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP」30mL 15,500円+税発売日:2019年2月15日(金)取り扱い店舗:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロン【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2019年01月20日